キーワード UI が含まれる動画 : 9257 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】 BREEZE 【サイバー群】
I am sorry but I don't speak Japanese. ;^^These are three of my UTAUS created into models by me. From right to left: (右から左へ)天使花ホーソンベラ悪魔アリソンOnly Cyber ホーソンベラ is up for DL as of now i am working on the rest:ホーソンベラ Cyber 型式-> http://www.mediafire.com/?ui57i6qix6z75jwMotion:あっぱれ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11877395
IT技術者のための「破綻UI」 が 歌われてた
急に素材が来たので!
ということで、早速しんしぁPが歌ってくれましたのでうpします。
かわいい! さすがしんしぁPかわいい!
元動画はsm12989863 しんしぁPの他の作品はPタグからどうぞ~
【鏡音リンカバー】Lakers【T.M.Revolution】
ymr@浅倉大介ファンです。sony系の配信サイト限定の曲を耳コピーしました。びわ湖毎日マラソンイメージソングです。作詞:井上 秋緒 作・編曲:浅倉 大介 イラストはピアプロの美奈人様より拝借致しました。(http://piapro.jp/content/ui9pex920eq5oto9)
[Cover] ALvino「WB」 feat. GUMI
#ボカロV系カバー祭2024春 https://twipla.jp/events/596029
#JPOPカバー祭2024春 https://twipla.jp/events/595915
ALvino「WB」にて参加します。
よろしければ、「コメント」、「いいね」、「マイリスト登録」して頂けると嬉しいです。
▼原曲
https://www.youtube.com/watch?v=Ui8QzwLWL08
作品コード: 178-2283-1
WB
作詞者 : KOJI
作曲者 : KOJI
▼カバー曲
Vocal: Megpoid GUMI
Instrumental: KOSHIKAWA https://twitter.com/tokage100p
花見月 / mtrika (Covered by UI)
花見月 / mtrika (Covered by UI)
Music & Lyrics : mtrika様
Illustration:雨森ほわ様
Vocal:UI
Back chorus : UI
本家様→ https://youtu.be/JjZMFs5w19U?si=rt9xWBTPMSOHBmRS
〜Lyrics〜
どれくらい寝ていたんだろう
目を開いてここが夢の中だと気づいた
歩いてみる、ふわり
身体が軽くて
まるで月にいるみたい
このまま歩き続けたなら
ずっと回り続けたなら
いつか地球には新月の夜が来て
そのうち歩き疲れたなら
どうか空を見上げて思って
その遠さを笑って。
どれくらい寝ていたんだろう
目を開いてもう夜が来ないことを知る
描いてみる、はらり
記憶は脆くて
まるで水彩画みたい
ずっと観たいのに
もう眠くなることもないから
まだ、いたいのにね
このまま朝(あした)を見送れば
流れぬ時に包まれれば
いつか夢の窓を開けて手を伸ばして
そのうち雲に腰掛ければ
雨がまたひとつ降るだろうから
隠してしまえたら
そのうち季節が回るから
星がまたひとつ増えていって
先を歩いてゆくのでしょう、またひとつ
またひとつ、綺麗になってゆく
またひとつ、またひとつ
このまま歩き続けたなら
ずっと回り続けたなら
いつか地球には新月の夜が来て
そのうち歩き疲れたなら
どうか空を見上げて笑って。
花が降ってくる
何処からか花が降っていると思う
見えない私は手のひらを向けて
光がすり抜けてゆく
重力をともなって、いつか
地球にも
花がふっている
何処からか花がふってくるとおもう
夜のうた - Kikuo /// cover - 憂-ui-
自由の夜のうたを
*本家様*
Music - Kikuo
Vocaloid - 初音ミク
Movie - アカツキチョータ
Link - sm41619105
*Cover*
Vo,Mix - 憂-ui- https://twitter.com/ui_21g
【ゆい】神のまにまに / 巫女服で踊ってみた【お正月】
ᕱ⑅ᕱ2023年初の踊ってみたᕱ⑅ᕱ
『みんなを照らす光さ !!!』
「弾き語りする踊り手のゆい」を今年もよろしくお願いします!
ゆいらしくかんばるよ!!!
コメント、応援、拡散ぜひよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
୨୧・・・・・・・・・・・撮影協力・・・・・・・・・・・・୨୧
★動画撮影、編集★
●アルさん
twitter〖 https://twitter.com/al_1994 〗
★協力★
●おとらって
twitter〖 https://twitter.com/5th_7 〗
ホームページ〖 http://www.n-remix.com/otolatte/ 〗
●ゆんちゃんさん
twitter〖 https://twitter.com/yunchandn 〗
●うさぎさん
twitter〖 https://twitter.com/amenbousagi 〗
★サムネ撮影、編集★
●かずきくん
twitter〖 https://twitter.com/kinako014mochi 〗
プロフィール〖 https://lit.link/kinako014mochi 〗
★踊り★
●ゆい
twitter〖 https://twitter.com/ui_ponn 〗
プロフィール〖 https://lit.link/yui03hitotoki 〗
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
音源様【sm22831329】
振付本家様【sm23638553】
※一部アレンジを加えさせていただいてます
............................
~ Special thanks ~
八百万の神 さん
しげるん さん
沼にゃぁみゃぁうみみゃぁ さん
ゲスト さん
まさすけ さん
みーや さん
あんでゅー さん
テン さん
もりたんこ さん
一 攫 さん
みーや さん
ニコニコけい さん
ハム太郎 さん
..........................
【オリジナル】夏、意味不明/feat.初音ミク - 空白P
こんにちは、空白です。
イラスト cuonNon様 https://piapro.jp/t/F0Ui
YOUTUBE : https://youtu.be/DlPW8Ep6oSE
星翼 VSオキサイド(フェーズ3) ほぼBGM
BGM集め第三弾。サントラ追加無さそうな気配なので
画 面 は オ マ ケ で す
もうちょい引き伸ばしたかったけどCPUが凸っちゃった…
テストも兼ねてオプションでBGM最大、SEとボイスを最小設定にしてトレモ
色々UI消すのも考えたけどどうせ画面見ないから良いやってなった
【MMD】今好きになる。/ 双葉あずさ【歌ってみた。】
いつか好きになる気づいた
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
キャラデザイン 桔梗うい様( https://twitter.com/kikyou_ui )
CG キャラトレース KAMO様( https://twitter.com/ykamochi )
MIX syu-go様( https://twitter.com/VANILLACAT_Ba )
モーション作成者 しろたび様
配布動画 【MMD】 ぷに様の『今好きになる。』 【モーション配布】
sm26683430
■基本情報
トレース元:ぷに様 【ぷに】今好きになる。【踊ってみた】
sm25483263
楽曲:shito、Gom/HoneyWorks様 ┗|∵|┓今好きになる。/HoneyWorks feat.初音ミク
sm24990461
振付:ぶっきー様 【ぶっきー】今好きになる。 踊ってみた【オリジナル振り付け】
sm25106806
作成:しろたび
改定履歴
Ver1.01 2015/07/16 魔理沙さん用モーション&カメラ追加。らぶミク&ベース表情のみをわずかに修正。
Ver1.00 2015/07/11 新規作成
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◁◁前曲 『マオ』
sm38917191
▷▷次曲 Coming soon…
KAMO様に作っていただいたMMD版の『ボッカデラベリタ』(Covered by 双葉あずさ)
⇒ https://youtu.be/MT6I_Ra5qKI
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
聴いてくださりありがとうございます!ぜひ良かったら高評価&コメント、そしてチャンネル登録もよろしくお願いします!
【歌ってみた】紅蓮華/茶花うい
【歌ってみた】紅蓮華/茶花うい
お借りした音源様:https://youtu.be/_5r4ysF-c_A
歌唱・動画:茶花うい
mix::深見ユウジ
ご視聴ありがとうございます!
今回はLiSAさんの大ヒット曲の一つ【紅蓮華】を
歌ってみました(⁎˃ᴗ˂⁎)
歌い方は全く本人に寄せずに歌いました!!!!!!!
ドン・キ〇ーテで般若のお面買いました( ^q^ )
コミュニティ: co3043773(茶花ういの音楽箱)
マイリスト:mylist/55947603(茶花ういの歌ってみた!)
オリジナル曲茶花うい オリジナル曲「ユメオイト」MV(Full ver.)
コミュニティ登録、Twitterフォローお待ちしております(`・ω・´)
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCB9i4DySQ-6Tz97SlNJwNCA
茶花うい公式HP:https://ui8cha.wixsite.com/info
Twitter:@ui8cha
Instagram:https://www.instagram.com/ui8cha/?r=nameta
#歌ってみた #紅蓮華 #鬼滅の刃 #LiSA #茶花うい
【初音ミクV4Xβ】Believe me【オリジナル曲】【リメイク版】
「雪降る中、“僕”は“君”の隣にいた事実だけを胸に歩き続ける」Believe meのリメイク版です。
伴奏をテンポアップし、唄は初音ミクV4Xβです。
「Believe me」
唄:初音ミク Vocal : Miku Hatsune
絵、詞:椎名初 Illust & Lyrics : Shina Ui http://piapro.jp/kokoblue58
動画、曲:かじき色 Edit & Music : Kajikiiro http://piapro.jp/shimoji_su
本曲は『永遠の四季シリーズ』の冬の曲です。
今好きになる【歌ってみた】ver.初ui
Honeyworks様の「今好きになる」ご本家様sm24990461を歌わせていただきました。音源はニコカラよりお借りいたしました。告白実行委員会よりひなちゃんの恋雪君に対する歌です。もうかわいくてかわいくて仕方ない曲です。恋したくなります。切ない気持ちも思い出します。コメントお待ちしています。
【GUMI’s】イヤホンと蝉時雨【GUMI誕カバー】
夏が、始まる
こんにちは、連日の雨で学校に行けないor帰れない時雨です。そんなことはさておきGUMI誕2015です。6歳です。すごいですね!6年前つったらまだ小4、5くらいかな?そんな昔にGUMIができたと思うとかがく技術のちからってすげー!ってことで、バージョンアップしてUIがガラっと変わって時雨を混乱させたFL12でのMIXとトラックパットでピッチ描画の動画をご覧下さい
original:orangestar(sm24024502)
UST:八草(sm24136604)
Singer(使用順):GUMI english・Sweet・Whisper・Adult・Power
【RE:CHORD】「Zoetrope -void multiplex remix-」を歌ってみた【8人コラボ】
■ 曲:Zoetrope -void multiplex remix- ■ Youtube:youtu.be/dcHFRyWEnoA ■ 作曲・編曲:斎藤真也 ■ 編曲:レンジャクP様 @void_inzalis ■ 本家:やなぎなぎ ・ レンジャクP ■ 歌:RE:CHORD mylist/44864255 ■ 企画者:Minnieさん user/16376997 ・ cheesemanさん user/9242763 ■ ミクス:Usachiiさん @usachiichan ・ cheesemanさん ■ 動画:Howlさん ■ イラスト:Sora様 @marquands ・ Ui様 @gloomyhome ■ 歌い手:Beibi mylist/30766913 ・ Usachii ・ Howl ・ Yui T ・ Ankoku user/21329781. ・ Kal @Kal12012 ・ cheeseman ・ Rey mylist/31629647 ■ 前回:INCOMPLETE sm23913269 ・ SKILL sm23913566
【君と僕。MAD】ぐっばい でいず【悠太と高橋さん】
悠太の優しさはさりげないですがかっこよすぎると思います。半日クオリティで申し訳ないです。音源はs/m13609948様よりお借りしました。mylist/32220247 ついった→@ui_usk
【ゆき⇔りつ】ニッチカップリング開拓シリーズ【ノベマス】
ランキングコメさん毎回お疲れ様です ||過去作は「ニチカP」タグからご覧頂けます || ニッチ開拓シリーズmylist/26353927 その他mylist/26353957 外部マイリスト http://p.tl/b3ui
IT技術者のための「破綻UI」(炉心融解 替え歌)
1) ニコ中(ニコニコ中毒)たるもの一度は「炉心融解」歌ってみたいよな…
2) よし、替え歌作ろう。
3) ああ、炉心といえばうちには鏡音プロがいるんだった。
4) さすがうちのリンちゃんはお歌がうまいなぁ!
5) あれっ、へたっ要らなくね?(←いまここ)
デスマーチもの:1作目sm1215467 2作目sm3563533 3作目:sm4288653 4作目:sm9288717 (他は素人歌です。閲覧注意ください)
お借りした作品は、動画中に記載しています。
他の作品はPタグ、もしくはmylist/8095783へどうぞー。
なんと、しんしぁPが歌ってくれました。こちらもどぞー sm12991527
【IA_ROCKS】Shangri-La【カバー】
IA ROCKS に「Shangri-La」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ にゃんたお 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/1UI4
ありがとうございました。
IA版 → nm20345517
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
Shangri-La (cover) - N
⊂((δ⊥δ))⊃♪︎♪︎
Original 電気グルーヴ
https://youtu.be/auh-v9R64r0?si=EeM-8R3tSEGnT3wH
Illust 八木
https://x.com/uchuuuuj1n?s=21
Mix ui
https://x.com/ui_21g?s=21
inst
https://youtu.be/ksmcrVsoZF4?si=iigvz2X-3DGis85m
Vocal N
#Shangri-La #歌ってみた #電気グルーヴ
𖠌
x:https://twitter.com/nono0mn?s=21
yo:https://www.youtube.com/channel/UCFMddFVlWOt7LApoMMa3ciw
おみせ:https://3080xoq.booth.ph
【MMDホロライブ】one more kiss - 天音かなた ・ るるど ・ しぐれうい
シリーズ分け悩みましたが、まあ2人ともホロにかかわりのある人なので【MMDホロライブ】としました。
★使用音源
『one more kiss』を歌ってみた【ヲタみんver.】/sm7257632
原曲 /sm7191184
★モーション
one more kiss 3人バージョン: 伯爵ディーノ 様 / sm36609422
トレース元 / sm22694541
★モデル
公式 - 天音かなた/td78501
TararaTarako式 -るるど・しぐれうい
ホロライブ
【二次創作ライセンス】https://www.hololive.tv/terms © 2016 COVER Corp.
https://www.youtube.com/@hololive
しぐれうい
https://www.youtube.com/@ui_shig
るるどらいおん / rurudo
https://www.youtube.com/@rurudo_LION
★ステージ
あの公園 : しおにゃ 様 / sm21316368
平穏な午後 TG7 : 怪獣対若大将P 様 /im6065041
★エフェクト.パーティクル
AutoLuminous Ver.4.2 :そぼろ様
LiteDOF HC :akeru 様 / im10818176
ikSoftfocus :ikeno 様 / im10365803
ikPolishShader v.0.26 : ikeno 様 / sm32825139
LensFlare_2_32_64_MMM / ビームマンP 様
碧に混じる / 南国(NNGK) 【鏡音リン】【オリジナル曲】
詞・曲:南国(NNGK) https://twitter.com/tropicalminami
動画:KiuiSTUDIOさま https://twitter.com/ki_ui1013unc
星座になれたら 結束バンド 歌ってみた
こんにちは(*'ω'*)なおりんです☆彡
今回は人気アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』結束バンドより大好きな曲『星座になれたら』を歌ってみたのん(*'ω'*)
素敵なカラオケ音源は
White Water-lily 様よりお借りしました。
https://www.youtube.com/watch?v=uI0f_UY4E1I
Sparkle 踊ってみた【アニサマ2022】
負けず嫌いの可愛い主人公《弾き語りする踊り手》ゆいです!
フォロー・コメント・いいね・マイリスト登録・SNSでの拡散など
応援して頂けたら凄く力になるし嬉しいです♪
是非よろしくお願いしますっ((⁎- -⁎))"
動画見てくれて、私を見つけてくれてありがとう(*´◒`*)
コメント欄でみんな盛り上がってね✐
”夢は大きな舞台に立って、自慢できる『推し』になる事!”
イメージカラーは黄色!
ᕱ⑅ᕱ
『楽しくて 踊り出したい(๑>◡<๑)』
使用音源様【so40604998】
振付本家様【sm40674058】
(一部オリジナル振付)
※一部アレンジを加えさせていただいてます
......................................................................
編集ver https://youtu.be/YsmdgKGI6Q0
................................................................
撮影 サムネ編集:かずきくん
https://twitter.com/kinako014mochi
動画編集:ゆい
https://twitter.com/ui_ponn
...........................................................................
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈ゆいの色々┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
▹▸Twitter
https://twitter.com/ui_ponn
▹▸YouTube (毎週土曜日19:00)
https://www.youtube.com/channel/UC4iGNAUXSxmVc8wFi1m-iOg
▹▸ニコニコ (毎週土曜日 19:00)
https://www.nicovideo.jp/user/122357820
▹▸ツイキャス
https://twitcasting.tv/ui_ponn/
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
【歌ってみた】メリーアン 【茶花うい】
【歌ってみた】 メリーアン 【茶花うい】
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
お借りした音源◆カラオケ歌っちゃ王様
https://youtu.be/hd21RihAJsc
歌唱・動画:茶花うい @ui8cha
mix::深見ユウジ
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
今回は実は ずっと好きなアーティスト様
THE ALFEEさんの楽曲を歌ってみました♡
長いこと好きだけど いまだにLIVE行ったことなくて
一度は行ってみたいアーティスト様です(´っ・ω・)っ
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
コミュニティ: co3043773(茶花ういの音楽箱)
マイリスト:mylist/55947603(茶花ういの歌ってみた!)
オリジナル曲茶花うい オリジナル曲「ユメオイト」MV(Full ver.)
コミュニティ登録、Twitterフォローお待ちしております(`・ω・´)
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCB9i4DySQ-6Tz97SlNJwNCA
茶花うい公式HP:https://ui8cha.wixsite.com/info
Twitter: https://twitter.com/ui8cha
Instagram:https://www.instagram.com/ui8cha/?r=nameta
#歌ってみた #メリーアン #alfee
【オリジナルMV】シカバネーゼ cover【歌ってみた】
みごろのシカバネーゼです。
よろしくお願いします。
original ( jon-YAKITORY ) 様:sm36585320 ( feat. ado )
sm35741149 ( feat. flower )
vocal:みごろ ( https://twitter.com/rki_356 )
mix:104c 様 ( https://twitter.com/104cyy )
illust:ふたか 様 ( https://twitter.com/hutaka72 )
movie:KiuiSTUDIO 様 ( https://twitter.com/ki_ui1013unc )
素敵な作品にしていただきありがとうございました!
※コメント、マイリス、いいね、フォロー、その他諸々随時募集中。
【MMD】Promise 【む~ぶ式ミク・大人リン】
2025/03/16追記
上書き修正しました。
元動画はYouTubeで引き続き公開しています。
エフェクトの設定と照明を現在使用している設定に変更しています。
「Promise」は4年近く前に投稿していますが盗賊@つばきP様が
モーションの再トレース版を公開されていたのでお借りして今回は夕空の下で
む~ぶ式ミクさんと大人リンちゃんに踊ってもらいました。
一部カメラいじっています。
今までに作ったもの→mylist/49699921
4Kはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=pB0wrUzj6uI
ken様、nuxy様、もみもみ様、盗賊@つばきP様(3)、kawayan様、だるま様(4)、fumi様(3)、xf108様、Limelight様(2)、失踪屋様、クロ151様、mkprius様、かーこんパンチ様、小鉄様広告ありがとうございました!
mkprius様ギフトありがとうございました!
【歌ってみた初投稿】セカイ-DECO*27×堀江晶太(kemu)
セカイ-DECO*27×堀江晶太(kemu)
歌ってみた初投稿です!お手柔らかにお願いします□♀️
プロセカ大好きなのでセカイを歌ってみました!
聞いた方にこの歌が届きますように。
「キミと見たいセカイへ」
*vocal□kanmi
Twitter→@kankanmimi11
*mix□ syu-go様
Twitter→https://twitter.com/VANILLACAT_Ba
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCv0X5YzFCwe1QzEl8N7VTaw
coconala→https://coconala.com/users/982794
*Illust□ あだきこう様
Twitter→@hudewot
*movie□ KiuiSTUDIO
Twitter→@ki_ui1013unc
ご本家様↓
https://youtu.be/9vyIPWBeRes
【SynthV】SILENCE【カバー】
やっほー! 今回は新しいボーカルシンセサイザー、「SynthesizerV」を使ってみた!今回は英語のENG-F1さんをつかってるけど、日本語と中国語も使える。
中国語のサンプルはこちらー>https://www.bilibili.com/video/av24575998
SynthVのデモはこちらー>https://www.youtube.com/watch?v=aW6x6EMACbg
UIが凄く使いやすくて、UTAUの機能をもっと使いやすくてもっと簡単にいい声が出せるっという感じかな!この動画だとPitchとTensionを見せてるけど、他のパラメータ結構あるよ!下のパラメータところで描くと、そのままノートに描いてくれるという機能がめちゃくちゃいい…あとはTensionが凄くいい!!優しい声からパワー声にするのがしやすいし、感情も簡単に入れるなあって思った。(UTAUとボカロでずっと欲しかった機能でございますww)ビブラートも簡単に入れるから自分で描かなくてもいい。発音的に多分英語だと今一番聞き取りやすいと思う(他のボーカルシンセサイザーと比べると)歌詞に入れるだけでいい感じに歌ってくれるし、発音もちゃんとしてるから本当に助かるw まあいい事ばっかり言ってるけど自分の声が入れないのはちょっと惜しいかなー いつか入れるようになったらいいね!また後で日本語のやつを使ってカバー投稿するよ!
エンコードが何か可笑しくなっちゃったので、HDバージョンはこちらー>https://youtu.be/t4TkePuLGYQ
原曲:sm21604460
ミックス:niki(ありがとううううう神いいいい(´;ω;`))
Thank you for listening!
リルケと休日 #6 風舞う山道
千年戦争アイギス ネタプレイ動画です
名声ミッションに16リルケで挑みます
UI変更のおかげで15リルケの編成を常に維持できるようになりました
これで金以下攻略の準備も楽になりますね
#6 傾国の妖狐と誘惑されし王子 上級 風舞う山道
前>sm32248405
次>sm32314272
一覧>mylist/60079857
いつもの>mylist/56221523
ついったー>https://twitter.com/turnipleaf
[東方アレンジ] 死体旅行
サークル:TAMUSIC
アルバム:東方弦奏響3
アレンジ:TAM&五条下位 / Vocal:美里&MAKI
死体旅行
[C-CLAYS] Iris Joker → nm5800182
[Sound Online ] Prominence → nm5793277
[UI-70] 死体旅行~Be of good Cheer! → nm5792864
[ALiCE'S EMOTiON] 死体旅行 (Symphonic Hardcore mix) → nm5181791
[いえろ~ぜぶら] Worlds End → nm5859926
[C.H.S] 旅行したい → nm5880513
[Silver Forest] ねこにゃんのうた → nm5891730
[さかばと] 生きては見えず、死しても見れず。 → nm5908164
[=Neutral=] 旅行したい! → nm5931083
[CYBERCATS] Tafel Anatomie → nm6046656
【戦国無双MAD】ag/ain
真田幸村メインでY/UI「aga/in」。曲気に入ったので勢いだけで作ってみました。 ◆FLVエンコードしたら若干コマ落ちしたような…?これってどうにもならないんでしょうか(´・ω・`) ◆よろしければ、マイリスト→mylist/8469163 ◆(5/3)検索避けしました、ご指摘ありがとうございます! ◆(5/23)歌詞入力、訂正ありがとうございます!間違っていた方は消しておきましたので。 しかしY/UIパワーすごいわ…www
