キーワード UI が含まれる動画 : 9257 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初心者が歌ってみた】ねこがまるくなった
はじめての歌ってみた!
暖かい耳で聴いてください))
●Original まふまふ様
http://nico.ms/sm30421013?cp_webto=share_others_androidapp
●mix&Enc Sea様
https://twitter.com/sea_mix_?s=09
●vocal 苺餅むあ
●YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC12OaM2A8R7fPn0uI_r7ezA
●Twitter
→https://twitter.com/omochiiii0410?s=09
よろしくお願い致します!(堅苦しい)
┗|∵|┓金曜日のおはよう/きゃんでぃ【歌ってみた】
金曜日のおはよう
大好きな言葉なんだ
だって君に会えるからね
元気いっぱい歌ったので金曜日の朝きいてね
*本家様*
https://youtu.be/Nm0R9kIGjbs
*Mix*
さぶちゃん
twitter https://twitter.com/sa3bu2ro6_?s=20
youtube https://www.youtube.com/channel/UCU-v...
*サムネIllust*
はしもと桃栗
twitter https://twitter.com/mmkr_0ui?s=20
*Vocal*
きゃんでぃ
Twitter https://twitter.com/@candy_candy_l
nicnico https://t.co/2yqHSjYsU2?amp=1
YouTube https://youtu.be/4bNoZp0mCwo
きゃんでぃ前作 シニカルナイトプラン https://youtu.be/himLo6b9XNk
*ぴあちぇ* コラボ
大嫌いなはずだった https://youtu.be/lS_CfaaNekQ
太陽系デスコ https://youtu.be/gDhj78MgmxY
木星のビート https://youtu.be/9RznCLU5PaM
よろしければマイリスコメントよろしくお願い致します。
大空スバルの誕生日配信でただのファンになる舞元啓介と絡まれるしぐれういママ +舞元のビデオメッセージ
にじさんじ所属、おだのぶキス部2期生、実質ホロライブで大空スバル推しの農家
元動画:【重大発表】大空スバルお誕生日配信【2つ!】
https://www.youtube.com/watch?v=JxqnMHi4fwo
大空スバル(ホロライブ)
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCvzGlP9oQwU--Y0r9id_jnA
Twitter:https://twitter.com/oozorasubaru
舞元啓介(にじさんじ)
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCJubINhCcFXlsBwnHp0wl_g
Twitter:https://twitter.com/maimoto_k
しぐれうい(イラストレーター)
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCt30jJgChL8qeT9VPadidSw
Twitter:https://twitter.com/ui_shig
【うい】never【歌ってみた】
今回は猫アレルギー様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。
本家様【sm34259066】
__________世界の片隅で生きようよ 生き続けよう
MIX/Enc:よしけん様【@yoshi_kennn】
Vocal:うい【mylist/53575987】【@ui_ui1013unc】
【MMD艦これ】海外艦でNo title【1080】
肉屋様、広告有り難う御座います! ٩( 'ω' )و
結女 様、広告有り難う御座います! ٩( 'ω' )و
おさけ。様、広告有り難う御座います! ٩( 'ω' )و
おさけ。様、広告有り難う御座います!
stith 様、冠湾狐様、 広告有り難う御座います!٩( 'ω' )و
結女様、 ★★かっちゃん★★ 様、kanten 様、広告有り難う御座います!٩( 'ω' )و
にしゃ様、風声鶴麗様、にしゃ様、あるちゃ 様、リスビン様、にしゃ 様、ui様、コスモ様、にしゃ 様、seven 様、JohnnyWalker 様、大黒屋 様、bassedance様、雷光様、綺羅大和様、ユウ様、広告有難う御座います!٩(ˊᗜˋ*)و
右下の歯車を押して1080に変更出来ます。
海外艦で No titleです。
2k→https://youtu.be/WcJ_UrGBvfY
お借りした物は動画内と下記に掲載してます。
製作者様の方々に感謝しております。
★転載禁止★Reprint is prohibited★Do not re-upload★
music:No title/REOL様
https://youtu.be/LfephiFN76E
Motion:ロココ調の右v0様sm30352346
camera:HMR様sm30459111
Model:
ゴリマ様td26751
つみだんご様sm27150755
Pafe様sm27900483
ぽんぷ長様td18705
ゴリマ様td26266 td26267
神楽坂柚様td31015
槭樹様im7603276
うなぎ様im8316471im6393416
つみだんご様sm28510139sm29208969
さくらば様td22311td22312
サイキョー様td25152
ヒノイチ様td31613
モンテコア様td35008
コスモ様im8521569
Stage:カーグラP様 im5002588
【うい】カノープスが落ちた夜【歌ってみた】
こんばんは。ういです。
みんな冬の寒さに負けないでね。
今回の動画はなんといつもお世話になっているEscapёさんに
コーラスお願いしました!!!そこにも注目です!
今回はさまぐら様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。
本家様【sm32242420】
____いつまでも点る火を唯一つ握りしめて
MIX/cho:Escapё様【mylist/44253049】【@Escape_nico】
Enc:しんたろうくん【@UraTonish】
Vo:うい【mylist/53575987】【@ui_ui1013unc】
【スプラトゥーン】与謝野晶コーン!!!【わさび味】
最初だけ見てくれれば満足です
動画編集:与謝野晶子 Twitter:Rxx_1102
サムネ & OP:謎の男"D"
ソラトバズ【歌ってみた】ver .初ui
トラボルタ様のソラトバズご本家様sm9293649を歌わせていただきました。もう本当に可愛くて切なくてがんばろう!って思わせてくれる名曲です。うつむきがちな小鳥ちゃんの曲ということで大人し目に歌っております。にこにこにはこれが歌ってみた初投稿です。「初ui」と申します。どうぞよろしくお願いいたします。コメントお待ちしています。
Tess Henley - Complicated
いろんなオーディションのソング・ライティング部門で優勝や上位に入賞されてる
らしーです♪
素敵な曲、多いですもんねw
ちなみにこの方、Bobby Caldwellの「What You Won't Do for Love」をカバーして
いて、シングルカットされているんですが、その全収益を東日本大震災の復興支援
に寄付していただけたそうです。
1st「Easy to Love」(2008)より
youtubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=UI9KRWeao00
麻雀中毒 歌ってみた【もな・お嬢】
たあ様、広告をでしていただき、ありがとうございます;;!
久々のコラボです!※台詞が大量にあります。
麻雀は好きですが称号は素人ですw
何切る?の問題は一応動画内で台詞にしていますが、聞こえづらいかもしれません;;
素人が知ったかすんな!って感じで聞いてやってください。
原曲様:sm18161909
■ オワタP - mylist/3236873 @tomatowt (運麻雀担当・すぐに飛ぶ)
■ 初 - mylist/5125620 @buri_ui068 (初心者担当・実力値未知数)
■ 三重の人 - mylist/10397135 @mienohito (融資担当・三重銀行)
■ ジュン - mylist/*** @jun_nicohama (雀鬼担当・全員とばす)
レン:もな【mylist/28179122】
Twitter→http://twitter.com/euow_m
リン:お嬢【mylist/27712572】
Twitter→http://twitter.com/ojoooos2
コミュ:【co1352571】
【歌ってみた】麻雀中毒【語ってみた】
そういえば、最近麻雀を人と打ってないな…とおもったらなんかざわざわ…っと寂しくなったので、歌ってしまいました。
どちらかというとジャンキーと言われたらジャグr…
携帯のアプリやゲームセンターでばかりなので何切るかはパッと見て決めることが多いです。だからあきらめも早いのですが、七対子や対々和のような見た目が好きです。
(いちよ動画内でもなんか言ってます。)
点数計算はできない僕のマイリストはmylist/27943631です。
twitter:@kasumi_c2h5oh
素晴らしき本家さま→sm18161909【http://garunan.com】
オワタP mylist/3236873 @tomatowt
初 mylist/5125620 @buri_ui068
三重の人 mylist/10397135 @mienohito
ジュン mylist/*** @jun_nicohama
カラオケ - http://piapro.jp/t/1PGm からお借りしました
【卓m@s】りゅうたマどうだろう 0【りゅうたま】
とりあえずキャラ作製までをちゃちゃっと || なんだかんだでゆるーくぬるくいく方針 || 当動画に水曜どうでしょう成分は含まれておりません || りゅうたま公式ブログhttp://ryu0tama.blog.shinobi.jp/ || 卓ゲのmylist/27174653 ニチカの外部マイリスト http://p.tl/b3ui
少女A / 椎名もた 歌ってみた 【San】
椎名もたさんの「少女A」を歌わせていただきました。よろしくお願いします。
本家様 :https://youtu.be/AqI97zHMoQw?si=j_UI6gIa82OM2Rba
Vocal&MIX :San
【ヨーヨー】気ままに『ヒアソビ』振ってみた
まだまだ突っかかる部分も多いけど、その分動けてるって事で良し。
---今回使わせてもらった曲---
Song:ヒアソビ
artiste:かめりあ
Watch:sm40160903
・AviUtl2 / KENくん
nc422952
・拡張編集プラグイン / KENくん
https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・L-SMASH Works / Mr-Ojii
https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds
・x264guiex / rigaya
https://github.com/rigaya/x264guiEx
・UIドレッシングMOD / 蛇色
https://github.com/hebiiro/al2_ui_dressing
・スリム化MOD / 蛇色
https://github.com/hebiiro/al2_slimming
Feiron|Unsent Love feat. 雨衣
君には届かない、画面越しのラブレター。
―――――――――――――――
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ルーキーランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
―――――――――――――――
Feiron 4th Single『 Unsent Love (アンセントラブ) 』
Vocal |雨衣 🔗 https://www.ui-roid.com/
lyrics |Feiron
Music |Feiron
Arrangement|Feiron
Mix |Feiron
Mastering |Feiron
Illust |えびはら睦稀🍤 🔗 https://x.com/ebihara__m
Movie |Feiron
▼Off Vocal
https://piapro.jp/t/bxXj
▼Streaming
Getting Ready
▼Liner Notes
Getting Ready
▼Series『 ♪|Original(VOCALOID) 』
https://www.nicovideo.jp/series/540375
逆光【オリジナルMVで歌ってみた】by天瀬月奏
『そりゃ愛への罰だ』
こんにちは。天瀬月奏(あませるかな)です。
素敵なMVでかっこいい歌を歌わせていただきました。ぜひきいてください✨
これからもこの声がもっと誰かに届きますように。
楽曲ご本家様: 『逆光』Ado様
https://youtu.be/gt-v_YCkaMY?si=-9oK6Ui2Oy97VYDy
mix・e nc
k (Studio cream puff)様
@kmix_c_p
REC
アメンヴォスタジオ様
@amenvonokaijou
MV・enc
ITO様
@cmgcoooo
イラスト作成
猪山わさび様
Vocal:天瀬月奏
マイリスト: https://www.nicovideo.jp/mylist/76274102?ref=nicoiphone_other
YouTube: https://www.youtube.com/@rukana_06moon
X: https://x.com/rukana06?s=21&t=TrG1btT6a3Y8N_xDKR-vuA
【synthesizerV音街ウナcover】おやすみ泣き声、さよなら歌姫
本家様↓
https://youtu.be/GpADSdd68UI?si=g7VDtoUyoV_bhwoo
inst↓ よこめん様からお借りしました!!
https://youtu.be/g86nUTGiH6E?si=nA2Zqz52Tzz96iLJ
JPOPカバー祭2024秋に参加しようと思って急ピッチで仕上げたらエンコード時間のこと一切考えてなくて見事に間に合いませんでした……無念。
絵も動画編集も調声もめちゃくちゃ楽しいのにmixだけ楽しくなさすぎる!一回はお金貯めてプロに依頼したい。
負け犬にアンコールはいらない / ヨルシカ covered by ANRI Arcane
以前別の子で作って某所に投稿したヨルシカさんの”負け犬にアンコールはいらない”を
SynthesizerVのANRI Arcaneに歌ってもらいました。
まだUIに慣れてなくて使いこなせてないけど声が結構好きかも…!
負け犬にアンコールはいらない / ヨルシカ
作詞:n-buna
作曲:n-buna
編曲:n-buna
歌唱:ANRI Arcane
【人力文アル】夏_の_林_檎【岩手組と赤とんぼ】+UST・伴奏
もうすぐ秋だよ
(もう秋だよ……)
こんにちは。観凪です。
最近めっきり動画が投稿できなくなり申し訳ないです。
というのも、修論を並走しながら、抜本的に動画の作りを見直そうと考えておりまして、迷走をしている次第でございます。
今回の音源はその結果2年も煮詰めてしまいました。ほかにもこれぐらいの古い音源がゴロゴロしてるので、少しでも早くお披露目できたらなと思っています。
原曲:夏の林檎/Kalafina
伴奏・USTは自分の手で手打ちしました。
他の音源でも聞きたいのでこちらに置いておきますね。→https://drive.google.com/drive/folders/1V3FTn3-ylgLBr1ui3AdFKv0Iq8hdEvUF
梶浦曲のUTAU(人力)カバーもっとききたいんじゃぜひやってくれんか人を助けると思うて……
ツール、原作ゲーム、各種メディアミックス
すべての作成者たちに敬意を
拙作→mylist/68923859
【極悪非道】勇者スロ叉カスヱが最低すぎたwww【切り抜き_ホロライブ】
沙花叉クロヱさんの魅力をより多くの人に伝えるため、そして私自身の動画編集のスキルを上げるために活動していきます!
↓チャンネル登録↓
https://www.youtube.com/channel/UC7FA...
↓本編↓ 後で追記します
日付 2021/12/31
タイトル 【RPG】勇者がクズだとこうなります【沙花叉クロヱ/ホロライブ】
URL https://youtu.be/0Go_Srmw1KE
◆Chloe ch. 沙花叉クロヱ - holoX - (Sakamata Chloe)
【YouTube】https://www.youtube.com/watch?v=-uI6K...
【Twitter】https://twitter.com/sakamatachloe
♪効果音♪
OtoLogic様 https://otologic.jp/
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
※問題等があった場合お手数ですが、TwitterのDMまたはメールでご連絡お願いします。
当チャンネルのTwitter
@akanishi4awase https://twitter.com/akanishi4awase
当チャンネルの問い合わせメール [email protected]
Nゲージ 新幹線 JR東海/西日本編
東海道新幹線 JR東海/JR西日本イメージでまとめてあります。
(一部例外あり)
「速い」というご指摘が多いのですが【曲のイメージに合わせて意図的にオーバースピード再生にしている】箇所があります。
YouTubeにあったN700の通過測定動画を見るとそんなに滅茶苦茶速いというわけでもない気はしますがあくまで主観でしかないのでなんとも;
http://jp.youtube.com/watch?v=PVcUtFiF2UI
YouTube → http://jp.youtube.com/profile_videos?user=silpheena
【解説付き】ヘルテイカー EX RTA 2分41秒367
地獄の堕天使の実験に付き合ってヤクザキックで石を蹴飛ばすゲームのRTAです。
代理投稿のため投稿者≠走者です。
投稿者:姫榊みみ ( twitter : @mimi_hisakaki )
走者 :姫榊うい ( twitter : @ui_hisakaki )
★ルール★
・チャプターEXを押した瞬間から計測開始、THE ENDのメッセージ送りをした瞬間にタイマーストップ
・全てのEXステージを攻略する(ステージスキップ禁止)
・エンディング後のURLは隠す
本編100%RTA→sm36938210
普段は姉妹でVTuberとして活動しています。
毎週水曜日と金曜日の夜にゲーム配信を中心に活動中!
ぜひYoutubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
★みみういチャンネル★
https://www.youtube.com/c/Mimiuichannel?sub_confirmation=1
◆過去の投稿動画マイリスト◆
https://www.nicovideo.jp/user/34409/mylist/69507580
Helltaker Any%EX Speedrun
Time : 2:41.367
Player : @ui_hisakaki
楓 - 幽鬼の花 feat.初音ミク
さらば愛した幽鬼の花
・作詞作曲:楓
Twitter https://twitter.com/Ka_music01
Instagram https://instagram.com/ka_music01?igshid=14vt8stb4p9r1
・MV
Despair https://twitter.com/C_Ax_
・絵
ユーイ
Ui https://twitter.com/UISMK55
・ギター
M.R.
・Bass
しろ
https://twitter.com/shiro_spring_ah?s=21
instバージョンはこちら↓
https://www.dropbox.com/s/j89dkyeh90lmvnr/%E5%B9%BD%E9%AC%BC%E3%81%AE%E8%8A%B1.inst.wav?dl=0
・歌詞
あの日ここで君と出会い心奪われた
曇りのない素敵な笑顔 鮮明に覚えてる
君は覚えてるかな 誓った愛の約束事
なんてぼやいてみたもう戻るはずのない日常
僕は青空に嘲笑われて泣く弱虫みたいでさ
君からの答えを待ち続けていても
虚無は手を差し伸べてくれない
それが無理と分かっていても 信じ続けてしまうの
さらば愛した幽鬼の花
何も無い部屋の隅には人気がありそうでない
さまよってるのは残留思念 またそこで覗いてんの?
今日は君のハッピーバースデイ
贈り物とケーキ用意して
プレゼント何がいいかな 甘いものは好きかな
そう言って僕は写真の中で笑う君に問いかけたんだ
君はなぜ僕を置いてってしまったんだ
別れも言えずに目の前で
僕の大事な花は死神に刈り取られたんだ
さらば愛しの幽鬼の花
二度と既読のつかないメッセージに
いつか返ってくる(帰ってくる)と期待して
また僕は話しかける 空白の時に思いを馳せて
僕は青空に嘲笑われて泣く弱虫みたいでさ
君からの答えを待ち続けていても
虚無は手を差し伸べてくれない
それが無理と分かってるから僕は考えたんだ
君に会いに行く術を
やっと楽になれて君に会えると思っていたのに
目の前に見えるのは抜け殻の自分
僕の花は死神にも見捨てしまった
幽鬼の花は枯れてしまうの
またね僕らの愛の花
【AIきりたん】冷たい海の寂寥【オリジナル】
サビ 3:14
Lyrics: Ui
Music: Klara(https://twitter.com/haraheri_inu)
Singer: AIきりたん(NEUTRINO)
--
一度目の朝 遠い日の香り
淡く降り積もる雪が 心病ませる
一周目の冬 近づく憂鬱
深く根付いた感覚が 胸を締め付ける
皮肉に廻り続ける 景色は無情で
傷痕には目も当てず 眩しい鼻歌乗せる
孤独に進み続ける 時間は無心で
見て見ぬ振りをするのさ いつだってこの季節は
潮の音が響き渡る 星の砂雨に溶ける
冷たい海に枯れた声 真っ白な部屋で
潮の音が響き渡る 叫んでも海に消える
いつか信じてさよならを
聞こえるかい 想いが 想いが
夕立のりぼん【歌ってみた】【2i/二藍】
I'm yuu(ui).
Twitter https://twitter.com/yuuui202008
----------------------
つらくなるほど
目を合わせて
この口とその口の距離は
ゼロになる
────────────
素敵な本家様→【sm19302098】
初めて聞いた時からずっと歌いたかった曲。
ーーーーーーーーーーー
2019/3/7 都進様 広告ありがとうございます!
通知を見落としていました…申し訳ありません。。
2019/3/8 Hedgehog様 広告ありがとうございます!
いつもいつもいつも…ありがとうございます。
歌ったもの→mylist/64371438
Twitter→@2i_0123
sm34733393<<前 次>>sm35665636
【うい】過去の自分と『紅桜』少女幻奏【歌ってみた】
ういです。4月一発目の動画はちょうど桜の季節に
ぴったりなこの曲ですです!
歌ってて感情が入りすぎてしまった曲です
ちなみに余談ではありますが、デュエットしてるのは
去年の7月の自分ですwww
今回はmint*(薄荷キャンディP)様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。
_____千年を超えてゆく想いに
本家様【sm28878365】
MIX:Escapё様【mylist/44253049】【@Escape_nico】
Enc:たくや様【@sswtky】
Vocal:うい。【mylist/53575987】【@ui_ui1013unc】
UTAUの画面をMMDで再現してみるツール配布(ScaleStairs)
MMD上で調声晒しできるかなーと思って作ってみたツールです。
現状は試作となっておりまだバグが結構あります。
ちなみに設定項目多いですが入出力のファイル名さえ指定すればそのまま実行で終わるはずです。
また、言語はjavaでつくたので各自javaのインストールが必要です。
配布場所
http://bowlroll.net/up/dl8187
今まで投稿したものmylist/20889528
お借りしたものは動画内に記載
開発に使用したOSはWindows7Professional SP1
cpuはi5の64ビットです
XP Core2 32ビットでも一応確認
追記:ustが読み込めないメッセージが出た場合は使用していた音源が見つからないか、そもそもツールのバグで開けないかのどちらかになります。
まだ試作ゆえUIとエラー処理が結構適当になっていますm(_ _)m
【巡音ルカ】月の海に泳ぐ魚-KuhmaSohjuオリジナル-
どうも。くうま・そうじゅ こと すみませんPですみません。
涙も痛みも尽きない。生きている限りは。
今回はドラムンベース?に挑戦してみました。…多分。
イラストは
へび 様 「ルカ」 http://piapro.jp/t/jjiY
近衛ミノル 様 「僕の形を成すもの」http://piapro.jp/t/-Sh9
「私に出来ることと言ったらこの程度」http://piapro.jp/t/uI-7
「加速する光」http://piapro.jp/t/a5uv
以上4点お借りしました!
僕のマイリスはこちらmylist/18606982
まとめページはこちらhttp://dreamheight.k-server.org/music.html
【中腰で歌ってみた】弱虫モンブラン
初登校になります、ki*uiと申します。DECO*27さんの弱虫モンブランを恐れ多くも歌わせて頂きました!パソ内蔵マイクに向かって布団かぶりつつ、中腰で歌ってあわあわしてる上に、MIXなんて訳わかめな残念な子ですが、どうか最後まで聞いてやって下さいぃ(;ω; 素敵すぎる本家様(動画お借りしました)→sm10393864
裏スキマツアー永夜抄の旅
タイトル
「月見草 (UI-70 remix)」
サークル
「UI-70」
アルバムタイトル
「Synchrotronic Rezonator」
おやすみ泣き声、さよなら歌姫 を歌ってみました
本家 クリープハイプ様
https://www.youtube.com/watch?v=GpADSdd68UI
カラオケ音源お借りしました
https://www.youtube.com/watch?v=feh1jhb8qmc
