キーワード UI が含まれる動画 : 9257 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スプラトゥーン3】結月ゆかりのスプラ手記 #1【ボイスロイド実況】
スプラトゥーン楽しすぎな?UI、お前はダメだ。
チャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCEIQPT_iXzSWWmhgcLPiuHA
Twitter
https://twitter.com/Zemq9
#voiceroid #スプラトゥーン3 #splatoon3
【スタバアンチ】スタバの〇〇が嫌いで1度も入店したことがない沙花叉クロヱ
沙花叉クロヱさんの魅力をより多くの人に伝えるため、そして私自身の動画編集のスキルを上げるために活動していきます!
↓チャンネル登録↓
https://www.youtube.com/channel/UC7FA...
↓本編↓
日付 2022/02/28
タイトル 【vampire survivors】こういうゲーム、大好きです【沙花叉クロヱ/ホロライブ】
URL https://youtu.be/bBM5We05mSE
◆Chloe ch. 沙花叉クロヱ - holoX - (Sakamata Chloe)
【YouTube】https://www.youtube.com/watch?v=-uI6K...
【Twitter】https://twitter.com/sakamatachloe
♪効果音♪
OtoLogic様 https://otologic.jp/
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
※問題等があった場合お手数ですが、TwitterのDMまたはメールでご連絡お願いします。
当チャンネルのTwitter
@akanishi4awase https://twitter.com/akanishi4awase
当チャンネルの問い合わせメール [email protected]
RGB【オリジナル曲】【鏡音リン】【VOCALOID】
曲・詞:南国 https://twitter.com/tropicalminami
イラスト:eruriさま https://piapro.jp/eruri
動画:KiuiSTUDIOさま https://twitter.com/ki_ui1013unc
おやすみ泣き声、さよなら歌姫/クリープハイプ Covered by れーや
初めまして、れーやです。
初投稿なので少し緊張してます。
本家はとても素晴らしいので聞いたことがない方は是非聞いてみてください。
twitter
@rerere_uta
・本家
クリープハイプ「おやすみ泣き声、さよなら歌姫」
https://www.youtube.com/watch?v=GpADSdd68UI
【ポケモンOP】Together 歌ってみた / 日向端カナタ
【ポケモンOP】Together 歌ってみた / 日向端カナタ
ふくつのこころ もって !
ポケモンゲットでだいじょうぶ!
original:あきよしふみえ
ポケットモンスターダイヤモンド&パール主題歌
お借りした音源:https://youtu.be/aUy3XbWxU6U
mix:Noro (https://twitter.com/________noro) 様
イラスト:ささもん(https://twitter.com/eneco300) 様
動画:kiui studio(https://twitter.com/ki_ui1013unc) 様
うた:わたし
ついった:https://twitter.com/kanata_hinabata
日向端カナタ(ひなばた かなた)です!
ドラマCDに出たり、歌ったり。
他にも歌ってみた・ゲーム実況など上げていくのでフォロー、いいねマイリスト登録いただけるととっても喜びます!!
#歌ってみた #ポケモン #ポケモンOP #アニポケ #ダイパ
#カナタのうた
女の子になりたい お誕生日に踊ってみた(*´꒳`*)
負けず嫌いの可愛い主人公《弾き語りする踊り手》ゆいです!
フォロー・コメント・いいね・マイリスト登録・SNSでの拡散など
応援して頂けたら凄く力になるし嬉しいです♪
是非よろしくお願いしますっm(_ _)m
動画見てくれて、私を見つけてくれてありがとう(*´◒`*)
(*´ω`)ノ・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・
お誕生日に可愛い曲を踊れてゆいはもうハッピー(*´꒳`*)
可愛くなれるように頑張るぞ!!
みんなにありがとうの気持ちを込めて♪
・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・
楽曲ご本家様【sm35829317】
振付ご本家様【sm36269166】
※一部アレンジを加えさせていただいてます
...........................................................................
編集ver https://youtu.be/z20oi9bKdu8
...........................................................................
撮影 編集:ゆい
https://twitter.com/ui_ponn
...........................................................................
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈ゆいの色々┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
▹▸Twitter
https://twitter.com/ui_ponn
▹▸YouTube (毎週土曜日+色々 19:00)
https://www.youtube.com/channel/UC4iGNAUXSxmVc8wFi1m-iOg
▹▸ニコニコ (毎週土曜日 19:00)
https://www.nicovideo.jp/user/122357820
▹▸ツイキャス (毎週 火.金 22:00)
https://twitcasting.tv/ui_ponn/
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
【初投稿】僕らの街に愛が降る夜だ 踊ってみた
負けず嫌いの可愛い主人公!《弾き語りする踊り手》ゆいです!
フォロー・コメント・いいね・マイリスト登録・SNSでの拡散など
応援して頂けたら凄く力になるし嬉しいです♪
是非よろしくお願いしますっm(_ _)m
動画見てくれて、私を見つけてくれてありがとう(*´◒`*)
(*´ω`)ノ・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・
見つけてくれてありがとうございます♪
これから沢山頑張るのでみててくださいねっ(*´꒳`*)
・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・
楽曲ご本家様【sm30920751】
振付ご本家様【sm30944794】
※一部アレンジを加えさせていただいてます
...........................................................................
撮影 編集:アルさん
https://mobile.twitter.com/al_1994
協力 :おとらってRECORD
http://www.n-remix.com/otolatte/
...........................................................................
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈ゆいの色々┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
▹▸Twitter
https://twitter.com/ui_ponn
▹▸YouTube (毎週土曜日+色々 19:00)
https://www.youtube.com/channel/UC4iGNAUXSxmVc8wFi1m-iOg
▹▸ニコニコ (毎週土曜日 19:00)
https://www.nicovideo.jp/user/122357820
▹▸ツイキャス (毎週 火.金 22:00)
https://twitcasting.tv/ui_ponn/
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
踊ってみた、弾き語り、歌ってみた色々挑戦してます♪
オススメのダンスとかお歌あったら教えてね♪
【東方】燕石博物誌が連れてきた闇【Re耳コピ】
『旧約酒場 ~ Dateless Bar "Old Adam".』より
『燕石博物誌が連れてきた闇』の耳コピに3年ぶりに挑戦しました。
音源が揃ってくると快感ですね。
使用音源
SD-90 Solo 013 St.Marimba
SD-90 Solo 074 Flute.vib
SD-90 Solo 057 Romantic Tp
GA5 Black Light
Retrologue 2 SuperBrass
SI-Bass Guitar SynthGruzz
Ui Standard Bass
Ui AG Slapper
前:sm36877647(アレンジ) 次:sm37440036(耳コピ)
つくったもの:mylist/59222406
Twitter:https://twitter.com/CnoD_pure
耳コピはYoutubeにもアップすることにしました
https://www.youtube.com/watch?v=vOyn5ioyR2U
クジラ太郎様、うらおもて様、広告ありがとうございます。
【ヲタ恋OP/オリジナルMV】~フィクション/sumika 歌ってみたの巻~【のり巻き】
本日2月7日(金)は大好きなアニメ!
「ヲタクに恋は難しい」の実写映画公開日~!いえーい!(拍手)
アニメVer.のOPですが、大好きなバンド!
sumikaの「フィクション」歌わせていただきました◎(大大大大大好き)
そ!し!て!
初!オリジナルMV~!うわーん!(号泣)
みんなの協力があって動画にすることができました。
大感謝!本当にありがとうございます。
大好きがいっぱい詰まってて、超絶ハッピーな私です〜◎
映画、絶対に観に行くぞーっ!!!
(宏崇くんと成海どん推し)(大好き)(尊い)(頭抱)
Original:sumika
Mix,Mastering,Inst Programming:Escapё mylist/44253049 @Escape_nico
Movie:うい。mylist/53575987 @ui_ui1013unc
Illust:ぽんぽれみ
歌:のり巻き mylist/64568849 @nori_de_maku
よろしくお願いします。
【うい】Hatsune【歌ってみた】
ういです。こんにちは。
突然ですが、昨日初めて聞いたこの曲が大好きすぎてどーしても
歌いたくてたまらなかったので歌わせていただきました。
今回は1640mP様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。
本家様【sm32386650】
_______ここにいて良かったと伝えるために歌うの
Special Ultra THANKS!!!
MIX/ENC:Escapё様【mylist/44253049】【@Escape_nico】
Vo:うい【mylist/53575987】【@ui_ui1013unc】
【Minecraft】【工業サバイバル実況 #3.5】クアーリー作成【ゆっくり実況】
【マイリス・フォローお願いします!!】
今回はBCに手を付けました。
かなり短くなったのでパート3.5
part3→ sm31297199
part1→ sm31293747
次→まだ
YouTube版→ https://youtu.be/zzQrWhHu4UI
『unravel -dubstep remix-』歌ってみた【シエル*・maeko・rinzhen】
初めまして、Ecstateaです。
TK from 凛として時雨による「unravel」をdj-Jo様のdubstep remixで歌わせていただきました。
Teacup Trio BattleというYoutube歌ってみたコンペティションの準決勝エントリーとなります。
dj-Jo様による素敵なリミックス→ sm24028752
歌:
シエル* (mylist/17137274)
maeko (http://youtube.com/MaekoLovesPandas)
rinzhen (http://youtube.com/rinzhen)
MIX: Caspy (http://youtube.com/DuranCloud)
マスタリング: KL (http://youtube.com/KLCrimsonRhapsody)
イラスト・撮影: ui (http://richotte.tumblr.com)
企画・動画編集: シエル*
HD720p版はYoutubeに上げました→ http://youtu.be/3KiFxmsoBKg
【MMD】magnet【レア様】
某お方のエロかっこいい動画に影響を受けてYoutubeに1年ほど前に
投稿したこの動画ですが、貫通やら影やらがずっと気になっていて、
今回その辺りを修正して作りなおしました。
Youtube版(フルHD)
http://youtu.be/Mob3ui-nokk
おまけ
http://www1.axfc.net/u/3274316 PASS:mmd
mylist/38528340
いーあるふぁんくらぶ歌ってみた【有加里(あかり)】
※リンちゃんのとことかケロケロさせてますので苦手な方・嫌いな方はブラウザバック推奨です。
本家様→【sm18623327】
カラオケ音源様→【sm18813672】http://bit.ly/N8ui0q
うぉーあいにー♡
衝動にかられて歌ってみたw
言い訳ですがあまり聴かずに歌いましたんですよ!←
ちょっとMIXのソフト変えてやってみたので前のと違ってるかと思います…たぶん!
ちゃんとできたか確認してみたら全体的にめっちゃ小さかったので音量あげて動画上げ直しましたw
声大きいかも…?いまいち音量調節わからんww
マイリスみたいなの→mylist/30520000
気まぐれに生放送なんかしてますwよかったらお暇なときにでも見ていってくださいなw→co3737430
JANE DOE / 米津玄師, 宇多田ヒカル - 歌ってみた【個人勢Vtuber / ナナイ リク】
SNSで自認レゼとか話題になってましたが
私完全に自認デンジで泣いた
興行収入𝟗𝟏億円突破らしい
おめでたいですね~
まだ見れてないんですけどね(泣)
今回もバカ難しくて涙ちょちょぎれた
お手柔らかによろしくお願いいたします。
本家様
(米津玄師様、 宇多田ヒカル様)
https://youtu.be/sPLqsLsooJY?si=78uI7UMYEFGle_nX
お借りしたオケ
https://www.youtube.com/watch?v=BIH-h182Jfw
MIX、動画編集 ナナイリク
(X/twitter)
https://x.com/fluvt777
(twitch)
普段こちらでゲーム配信等しております。
https://www.twitch.tv/fluwxxd
その他リンク
https://lit.link/fluVtCH
#vtuber #歌ってみた #cover
詩依 feat.秋の宮島「with*Orange」Music Video【オリジナル曲】
ボカデュオ2024参加楽曲『with*Orange』
いつも一緒だよ!!
▶︎credit
Vocal : 詩依 https://x.com/Stirring_UI
Music:秋の宮島 https://x.com/miyajima_gkgn
Lyric:LUMO https://x.com/LumoPileus
Engineer : のりすけoMk2 https://x.com/NorisukeMix
Illustration : GIN https://x.com/TTTetu123
Movie : 拓都 https://x.com/siki449
---------------------------------------------------
きっと きみのことを
好きなこと 幸せと呼べるから
暖かい気持ちになるの
瞳に色づく 私の 大好きで
夕焼けが笑って 溶け込む空のなか
赤と黄が混ざりあった声が
軽く手を引いて 暗い青から遠い夢の
刺激的な日々に 飛んで
ねえ きみのことを
感じてる すぐそばで笑ってる
好きになった理由なんて 知らない
一目惚れに理屈とか 聞かないで
ほら 心のまま
好きでよかったんだ だってそれだけで
笑顔が増えてく
楽しいを当たり前にしてくれるの
いつでも どこでも
ひとりじゃないのは きみがいるから
繰り返しの朝も ドキドキを夢見る明日も
そばにいて どこへだって
歩んでいく その時間も 見てほしいの
いいよね?
愛してほしいとか 当然の言葉を
言うわけないくらい わかってるよね
そっと手を引いて 握りしめた熱で伝わって
離すつもりなんて ないの
ねえ きみのことを
好きなこと 幸せと呼んだから
何があったって 日々を
幸せだと 答えられるんだ
ありがとう
ほら 心のまま
好きでよかったんだ だってそれだけで
笑顔が増えてく
楽しいを当たり前にしてくれるの
いつでも どこでも
ひとりじゃないのは きみのおかげだ
きっと ずっと
連れていくよ どこまででも
ラララ…
うらはら / 南国(NNGK) feat.鏡音リン
詞・曲:南国(NNGK) https://twitter.com/tropicalminami
動画:KiuiSTUDIOさま https://twitter.com/ki_ui1013unc
AKC Delve Redeemers
Special thanks to AKC !!
Redeemerでジューシーなキルを貰った時のクリップが溜まったのでまた作ってみました
所謂F1モンキー動画ではありますが、比較的コンスタントにBlops BSを出せるようになった自分への記録的な動画ということで...許してください
相変わらず拙い操船と編集ですが暖かい目で見てもらえると幸いです
ようつべ https://youtu.be/4vkhNflu9WQ
------------------------------
以下このゲームを知らない人向け簡単な解説
乗ってる船はリディーマー級 Black ops、アマーのTier2戦艦です
BlackopsはT1BSの能力強化版&ゲートを使わずに星系間を直接ジャンプ可能というSubcap(戦艦以下の艦種の総称)ではこのクラスだけが持っている特殊能力を持つ比較的高スキル/高額艦種です
リディーマー固有の特徴としては高火力と相手艦船のバッテリー電力への妨害(電池を枯らして相手の回復モジュールの使用を妨害する)が特徴です
今回はプレイヤー組織(大規模クランみたいなもの)が占有/開発できる地域で金策を行っている敵対組織のキャピタルクラスの高額艦を持ち前の高火力と移動能力で強襲するフリートの様子です
赤/オレンジのアイコンが敵の船、紫が同じフリートの仲間です
上の方に出ているのは殺した艦種とその艦の値段/装備で 1B(Billion) ISK = 10億ISKです
ccpplsとか言ってるのはUIがクソなのと最近死ぬほどサーバーが重いんでそれへの文句ですゴメンナサイ
-----------------
私が所属してるコーポであるGAMILASはメンバーを募集中です
https://thegamilas.wixsite.com/gsls-eveonline
色のない記憶 / Nordet feat. 初音ミク
初音ミク16周年記念1枚絵動画投稿祭参加曲です!!
■作詞作編曲MIX&Mastering映像 : Nordet(ノルデ)
https://twitter.com/Nordet_funyaaa
■絵 : 葉月透
https://piapro.jp/t/u5fB
■歌 : 初音ミク
■inst
https://www.dropbox.com/scl/fi/6m2rknq1jno6ns8eupmui/irononaikioku_inst.wav?rlkey=2b7grqw2t4ry11ui45hewl3n2&dl=0
#初音ミク #vocaloid #1枚絵動画投稿祭
【ゆい】 ルカルカ★ナイトフィーバー 踊ってみた
少しでも視線を逸らしちゃダメダメよ☆
負けず嫌いの可愛い主人公!
《弾き語りする踊り手》ゆいです!
.................................................
フォロー・コメント・いいね・マイリスト登録・SNSでの拡散など
応援お願いしますっ((⁎- -⁎))"
動画見てくれて ゆいを見つけてくれてありがとう(*´◒`*)
コメント欄でみんな盛り上がってね✐
”夢は大きな舞台に立って、自慢できる『推し』になる事!”
イメージカラーは黄色!
●sm6119955
●https://www.youtube.com/watch?v=IpoR_xlslLI
※一部アレンジを加えさせていただいてます
..............................................
~ Special thanks ~
脳Markさん
もりたんこさん
..............................................
*॰ॱ୨୧┈┈ゆいの色々┈┈┈୨୧*॰
▹▸Twitter
https://twitter.com/ui_ponn
▹▸プロフィール
https://lit.link/yui03hitotoki
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
【人力ツイステ】悪魔の踊り方
ハッピーハロウィン!!
以前Twitterで募集していた音声に立ち絵を描いていただきました!6章前に募集していたやつなのでイデアはいません。ustはお借りしました
絵師さん:兎ヰ(https://twitter.com/twst_ui)
本家様:キタキツネ
誕生 - はるまきごはん /// cover - 憂-ui-
空みたいなもんだよ 人も運命も
*本家様*
Music & Lyrics & Arrangement & Vocal & Mix - はるまきごはん
Movie - スタジオごはん
Link - 本人ver https://www.youtube.com/watch?v=KJWek21tuyA
初音ミクver https://www.nicovideo.jp/watch/sm37419909
*Cover*
Vo,Mix - 憂-ui- https://twitter.com/ui_21g
DRAMA / 初音ミク
【YouTube】
https://youtu.be/HI6dDCLpNyM
【Music】
イブラ
https://twitter.com/kt1122guitar
【Movie】
KiuiSTUDIO
https://twitter.com/ki_ui1013unc
【Illustration】
氷下魚
https://twitter.com/hisaki_rimu
【Vocal】
初音ミク
【Off Vocal】
前作→https://nico.ms/sm40566538
次作→
==============================
『DRAMA』
いいよ 強がらないでよ
君の目に映っているものは何?
もういいよ 誤魔化さないでよ
君の観ている景色を教えて
「いつまでそんな夢ばっかみてるの」と
どこかの誰かがいう
そんな無責任な言葉はお断り
「位置について〜」
今はどんなに夜が長く感じようとも
君のその手を決して離さないから
寝ても覚めても疼くどうしようもない衝動に
身を預けて行こう
いいよ 怖がらないでよ
大きな声で叫ぼう 君の夢
いいよ 立ち止まりそうになったら
僕が君の手をひいて歩いていくよ
いいよ 強がらないでよ
いいよ 誤魔化さないでよ
ホントの気持ちに蓋をしてまで
変わる必要なんてない
目に見えるものだけがすべてじゃない
積み上げてきたもの 確かにそこに
僕の心 突き動かすメロディー
拍手喝采 幕が上がる
君は主人公で監督で
君だけのドラマのタイトルは
今はどんなに夜が長く感じようとも
君のその手を決して離さないから
寝ても覚めても疼くどうしようもない衝動に
身を預けて行こう
==============================
【歌ってみた】Cry Baby 【茶花うい】
【歌ってみた】Cry Baby 【茶花うい】
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
お借りした音源◆生音風カラオケ屋様
https://youtu.be/XytLTR4X75M
映像提供者◆ むぅふぅ飼い主
出演アニマル◆真っ白なほうが むぅちゃん
灰色黒ぽいほうが ふぅちゃん
歌唱・動画:茶花うい @ui8cha
mix::深見ユウジ
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
ご視聴ありがとうございました(?)
今回は珍しく髭男さんの曲を歌わせて頂きました!
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/55947603
オリジナル曲MV:http://nico.ms/sm27687005
チャンネル登録、高評価、Twitterフォローお待ちしております(`・ω・´)
茶花うい公式HP:https://ui8cha.wixsite.com/info
Twitter: https://twitter.com/ui8cha
Instagram:https://www.instagram.com/ui8cha/?r=nameta
#歌ってみた #Official髭男dism #東京リベンジャーズ #crybaby
【瑠依】ルームNo.4【歌ってみた】
『眠れないのはお前のせいだろ?』
今回はすりぃ様作曲のルームNo.4を歌わせていただきました。
→sm38609883
Vo.瑠依:@1ui1ui_
Mix&Enc:友人A
【初投稿】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】
初めまして弓勢卯莞(ゆみせうい)と申します。
今回自分が“踊ってみた”を好きになったきっかけの曲を踊らせていただきました□
ダンスは初心者でこれから沢山練習して成長して行けたらと思っています!成長記録として踊ってみたを上げていきたいと思っているのでよろしくお願いします□□
楽曲本家様→sm12825985
振付本家様→sm12926280
撮影→自分
編集→Twitter:@eieneien1943
Twitter : @penguin_suki_ui
Twitterではコスプレとひたすら妄想を垂れ流しています。興味があればよろしくお願いします□□□
【うい】夜行性ハイズ【歌ってみた】
今回はDECO*27さんの素敵な楽曲を歌わせていただきました。
本家様【sm34554538】
__________ちゃんと僕が守ってあげるから
MIX:Escapë様【@Escape_nico】
Enc:夏目汰ヲ【@_nttao】
Vocal:うい【mylist/53575987】【@ui_ui1013unc】
【ゆっくり】高校生がC++/DXライブラリで東方のRPGをつくるよ! 第2回【DXライブラリ】
やっと2回目です 。
2週間ちょっと空きましたね。そんなに間空いたわけでもないかな?
ということで、UIの実装を途中まで終わらせました。
途中での投稿に至ったのは、単純にそろそろ投稿しとかないとまずいかなと直感的に感じたからです。
マイリス mylist/63821318
シリーズ series/43836
前 sm34064084
次 sm34228741
総統閣下は最適化していくアイギスにお嘆きのようです
クリック無反応、UI、インフレ
言い足りない事は山ほどある
――――――――――――――
冗談抜きに寒い動画になると思っていたから少し反響に驚いていますよ。
【ピアノ楽譜動画】ミルククラウン・オン・ソーネチカ【演奏付き】
演奏付き(弾けているとは言っていない)
面白い曲なので弾いてみたいと思ったが
メロディーからして演奏困難なので結構変えました。
2:40は録画ファイルが分割されていてうまくつなげませんでした。
前にあげた世界寿命と最後の一日の動画の反響がたくさんあったので
また演奏をあげました。ありがとうございます。
楽譜DL→https://kie.nu/2uI- パス:sou
挑戦お待ちしております。
世界寿命と最後の一日ピアノソロアレンジ sm23788801
本家 sm23404002
演奏動画 mylist/47434884
Nekopaintの紹介と絶望先生を描いてみた
ネコペの紹介メインです。前半はネコペイントの機能やらブラシやらの動画で、後半1:29辺りからブラシを活用し絶望先生を描いていきたいと思います。前回sm2418427追記:BGMは編集した動画の時間に合うものをチョイスしてるので絶望的に合っていないものになりました。解説コメント入れてくださったかたどうもです。あとネコペはシェアウェアです。使い心地は実際触ってみればどんなソフトかわかると思います、一ヶ月試用できるそうなのでどうぞ。UIとか独特とか言われてますが、参考までに、私はGIMPやSAIのUIは合いませんでした。それから、柄に関してはペンをいじれば誰でも出来ます。
東方アレンジ「蠢々秋月~Mooned Insect」
曲名:蠢々秋月~Mooned Insect 原曲:蠢々秋月 ~ Mooned Insect サークル:UI-70 出典「If」 音質:192kbps CBR myvideo/7576163 myvideo/12156533
