キーワード UI が含まれる動画 : 9261 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エルデンリング最速攻略!最序盤で手に入って脳筋ビルドで攻撃力600以上!?戦技が広範囲連続火炎放射!普通に手放せません!最強の盾![ELDEN RING攻略動画]
カット率もガード強度もおかしい!
ほか攻略情報有りましたら、検証して動画にします
良ければコメントにお願いします
他動画のリストへの誘導はこちら
すべての解説動画
https://youtube.com/playlist?list=PLq02XC0jyMjCu8K3-BPW-ltVYEiiG8K6H
武器解説動画
https://youtube.com/playlist?list=PLq02XC0jyMjBnE-cB4JMfCK795bTuhVqO
魔術
https://youtube.com/playlist?list=PLq02XC0jyMjBof0hA4A31f3BZFKE9IdYz
祈祷
https://youtube.com/playlist?list=PLq02XC0jyMjDXQeK_DVczMLHFPY8zdyf_
タリスマン
https://youtube.com/playlist?list=PLq02XC0jyMjAbQta0Zzjuwq1ovsKOPqKb
NPCイベント
https://youtube.com/playlist?list=PLq02XC0jyMjBnWf4_pt2YOHHBXNFnhgZo
ダンジョン攻略
https://youtube.com/playlist?list=PLq02XC0jyMjAF_mlox4g2FBlpgtopYr9A
ボス
https://youtube.com/playlist?list=PLq02XC0jyMjBtkFGg-DkHMZhu2UI3GYtR
ルーンマラソン
https://youtube.com/playlist?list=PLq02XC0jyMjAM6W17tTskt2tZj2xSahbs
豆知識
https://youtube.com/playlist?list=PLq02XC0jyMjDtqkv0WcwndIsFypPr_aUh
#ELDENRING
【瑠依】メリュー【歌ってみた】
『君がずっと遠く笑ったのだ。』
今回はn-buna様作曲の
メリューを歌わせていただきました。
→sm26238908
Vo.瑠依(@1ui1ui_)
【歌ってみた】 快眠!安眠!スヤリスト生活 【茶花うい】
【歌ってみた】 快眠!安眠!スヤリスト生活 【茶花うい】
お借りした音源:G reen様
https://youtu.be/WxNTy60wsQY
歌唱・動画:茶花うい @ui8cha
mix::深見ユウジ
·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。
映像の可愛いい子は 飼っているネコチャンです□
·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。
コミュニティ: co3043773(茶花ういの音楽箱)
マイリスト:mylist/55947603(茶花ういの歌ってみた!)
オリジナル曲茶花うい オリジナル曲「ユメオイト」MV(Full ver.)
コミュニティ登録、Twitterフォローお待ちしております(`・ω・´)
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCB9i4DySQ-6Tz97SlNJwNCA
茶花うい公式HP:https://ui8cha.wixsite.com/info
Twitter: https://twitter.com/ui8cha
Instagram:https://www.instagram.com/ui8cha/?r=nameta
#歌ってみた動画 #魔王城でおやすみ # 快眠!安眠!スヤリスト生活
【UTAUカバー】黄泉桜【星遠からじ梅の社】
星遠からじ梅の社の三人に黄泉桜を歌ってもらいました。
「星遠からじ梅の社」(星梅の社)は、不眠の黒羊・式音うい・詠創鹿歌のUTAUユニットです。どうぞよろしくお願いします。
原曲:仕事してP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm6362317
ust参考:亜鉛様 https://mqube.net/play/20180307651208
ユニット名案:妹様、鴆憚様
〔各音源配布所〕
不眠の黒羊→https://kokemusitahaioku.jimdosite.com
式音うい→http://umemiyako.seesaa.net
詠創鹿歌→https://utao.jimdofree.com
調声:アッキー https://twitter.com/fall96872243
動画編集:三成様 https://twitter.com/ui_umemiyako
動画絵:長袖様 https://twitter.com/nagasode_sosaku
ユニットロゴ:鴆憚様
2019年版:飽くなき探求心【千年戦争アイギス ケラ王子+未覚醒イベユニ】
鉄ゴレ倒さなあかんくて追加神級より火力要しますが、詰めれば皇帝要らないかもしれません。メイド斧受けを早まるとパンチが飛びます、飛びます。
YouTubeでも投稿しています:https://youtu.be/K7EcRN2UI7I
【PSO2】シンボルアートであおちゃん作ってみた【FAガール】
・16倍速
・透過ツール「すけふれーむ」を使用。
・制作時間:約50分
ちょっと動画内UIとか作品に合わせて変えてみたり。
このアニメの子達はみんな可愛くて好きです。
制作したシンボルアートは下記のサイトで配布しています。
Color!SAS:http://akisyake0225.wixsite.com/color-sas
※(2017/06/09)今回制作したもの+一部のシンボルアートは
後日配布となります。ご了承ください。
過去の作品→mylist/55730268
自分もSAを作りたいという方はこちら→sm29085742
© SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト:http://pso2.jp/
千年戦争アイギス 第23回欠片がたまったのでベース召喚SP回してみた
第23回目!
UI大幅変更後の初回です。
色々便利になった反面、まだ慣れない部分も多いですね。
次回(第24回):sm29627651
前回(第22回):sm29424916
初回(第01回):sm25411769
アイギス動画mylist:mylist/46826750
【UTAUカバー】CITRUS【詠音ツキ×水奏イノ】
ツキ君&イノお誕生日おめでとう!
詠音一座の誕生日が来る毎にお祝いしたいな~と思ってはいたものの
動画をあげることができていなかったので、やっと投稿できてうれしい限りです。
詠音一座×UI(氷茶で配布しているUTAU)の組み合わせでツキ君とイノは特に声の相性が良くて、
今回も爽やかに歌ってくれました。
詠音一座とUI、計15音源(まだ増えるかもですが)、どの音源も個性的なので是非お試しください!
これからもよろしくお願いいたします!
ご本家様(動画をお借りいたしました):sm25950409
ust元:sm26418487(セリフ部分は自作)
IAパート:水奏イノ
ONEパート:詠音ツキ
ハモリパート:灯詠トワ
「未来永劫」を歌ってみた【哀憂三忠鳥】
Eternity.
素敵な本家様: sm21021649
ミックス: 藤 mylist/18592349 @Fujiborozoukin
エンコ:シュウ mylist/22890112 @shu_niconico
歌:
ミク:irony mylist/11342801 @ironyxizm
グミ:憂衣 mylist/31117128 @ui_324
リン:38番 mylist/12404554 @3number8
IA:チューン mylist/37644567 @SeraphicTune
ルカ:鳥子 mylist/7868703 @toriko_m
深層カルマ : 歌っていた 〔沙伊〕
動画の鬼っ娘ちゃんがカワイイです。
・・・かわいいです!!!
原曲様:sm17957823
原曲様情報
作詞/作曲:アフロ2号 twitter/afro_2gou
編曲/演奏:アフロ1号 twitter/afro_1gou
イラスト:しぐれうい mylist/20902655 twitter/ui_shig
ムービー:ty-oi mylist/25500381
調声:よぴー mylist/25421336 twitter/yopyloid
コーディネート(黒幕):はりーP mylist/25784464 twitter/harirozeo
おMIX:猿楽雅さん mylist/25175911
おエンコ:那桜さん mylist/24596725
mylist/23736800
宣伝ありがとうございます:*D*さん、ティンクさん
【初音ミク】 深層カルマ 【オリジナルPV】
続編「椿の輪廻」公開しました!! sm21545455
「アフロ1号2号」初投稿です!!
作詞/作曲:アフロ2号 twitter/afro_2gou
編曲/演奏:アフロ1号 twitter/afro_1gou
初投稿作品を作るにあたり、お友達のはりーP率いる「ハリノヤマサウンズ」さんに
多大なるご協力を頂きました。。
イラスト:しぐれうい mylist/20902655 twitter/ui_shig
ムービー:ty-oi mylist/25500381
調声:よぴー mylist/25421336 twitter/yopyloid
コーディネート(黒幕):はりーP mylist/25784464 twitter/harirozeo
カラオケと歌詞を用意しました。歌ってもらえたら嬉しいです。
http://piapro.jp/afro_1gou *歌いやすいキーでどうぞ!
2作目「ラバースナイパー」→ sm19075645
3作目「椿の輪廻」公開しました!! → sm21545455
20260530しぐれういライブ2026_撮影許可シーン
SHIGURE UI Birthday Live"Wishing Umbrella" #しぐれういライブ2026 at K-アリーナより撮影許可シーン
地球儀の裏側で / 雨衣
地球儀の裏側で / 雨衣
◆Vocal:雨衣(VOISONA)
◆Illustration:プルメリア様(@ringi777)https://x.com/ringi777?s=20
◆Music / Lyrics / Movie:朝ごはん
◆Mix / Mastering:朝ごはん
◇X:@asagohan_umauma
◇YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC2_VvwQxPpeHoW-57DdL20Q
◇ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/144094637
【Lyric】
通り抜けてく 木漏れ日
そんな急いで 何処に帰んのさ
まるでデタラメスピードで
タイムトラベルした
ここに誰も居なくなっても
ノドの奥で つっかえてる
ここは地球儀の裏側
僕は囚われてしまう
それで音も立てず
針は3時を追い越した
突如 涼風振り払い
心もとなく日焼けしたカーテン
いつも側には届かずに
影法師瞬きした
年を取っても目がかすんでも
思い出すし、動かないし
大袈裟にぼやけたすりガラス
僕は交わってしまう
必然迷い込んで
君と回す 午後の針
だれの都合でここにいるんじゃない
ぬれたヤカンと畳の上と
まだ終わるんじゃない やる事がある
一瞬に見えて寂しくなる事
溶けたアイスとベタつくシャツ
適当に夕立あしらった
まるでそっぽ向くみたい
いつも悲しそうにしていた
ここは地球儀の裏側
僕は囚われてしまう
それで音も立てず
針は3時を追い越した
【二次利用について】
歌ってみた等の投稿は歓迎です。
投稿時は本動画URLを記載いただけると嬉しいです。
◆OFFVocal音源 →https://x.gd/8lFXQ
-------------------------
雨衣 Officialサイト:https://www.ui-roid.com/
雨衣 YouTubeチャンネル: / @ui_roid
#雨衣 #雨衣のおうた #VoiSona
-------------------------
♡
死に落ちる時に髪がほどけないことを願う/阿久女イク(タイトル)
マスタ、大丈夫ですか?フフフ♡
■マイリスト: mylist/74672322
■Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=y0XYDiG2s3k
■UST + オケ + 歌詞: https://drive.google.com/drive/folders/1yEIQwQF2TUXAe0XewY98ihU3zVOgGSzO?usp=sharing
■ピアプロDownload: https://piapro.jp/t/7DQH
■ピアプロ (オケ) Download: https://piapro.jp/t/Ui_0
■SNS: https://twitter.com/UTEROPILLED
ご聴取ありがとうございました!
アタシのせいか?(音質改善版)/雨衣【オリジナル】
アタシのせいか?
Is it really my fault?
白黒つける曲です
音質の改善を行いました
We have improved the sound quality.
作詞作曲作画:タケヤブ(Takeyabu) 歌唱:VoiSona雨衣(Ui)
タヌキイラスト参照: https://tokyotanuki.jp/comparison.htm
碁石を打つ音:ポケットサウンド 【効果音】 - @pocketse
椿イラスト参照: https://illustimage.com/?id=22762
盤面(六子局、四子局、互先)
監修:タケヤブ
対局:AI
もしよければXも見てください↓ https://x.com/RagiHii3000
【重音テト】噓の火花【SVカバー】
「噓つきの無意味な反抗 悪あがき」
七作目、96猫様の「噓の火花」を重音テトに歌ってもらいました。
愛されたい。
原曲:96猫様( https://youtu.be/JkTMYaNbEKA?si=a6flyg9H2RQaYiaN )
調声:たとたと
イラスト:ささみ ( https://x.com/not_muneniku?s=21 )
映像:ui.exe ( https://twitter.com/uina_mo )
また、こちらはArpeggio投稿祭2025秋に参加させていただいている作品の一つです。他の方々の素敵な参加作品もぜひ!→mylist/78996766
【歌ってみた】ダダダダ天使
天使の日なのでダダダダ天使をカバーさせていただきました!
私の場合、駄々っ子するダメな堕天使で駄々ダ堕天使かも…
メインチャンネル:https://www.youtube.com/@CraZy__rn
本家:ナナヲアカリ様
https://www.youtube.com/watch?v=ANp0qch3XVM
使用アバター:もえもえ☆ば~すとすとり~む様「電悩くらし」
X(Twitter):https://x.com/mmburst
BOOTH:https://booth.pm/ja/items/6932930
合いの手ゲスト
弟城つづり様
X(Twitter):https://x.com/OTuduri
Niconico:https://www.nicovideo.jp/user/900463/live_programs?ref=watch_user_information
怪盗ラブ・ハート様
X(Twitter):https://x.com/Kaito_Loveheart
YouTube:https://www.youtube.com/@Kaito_Loveheart1122
てすてゃ~様
X(Twitter):https://x.com/ZNB9g12ui3c24Mp
Niconico:https://www.nicovideo.jp/user/80597848/live_programs?ref=SearchPage-UserSearchResultSection-UserCardList-Anchor
まにゃ様
X(Twitter):https://x.com/vb29idol_manya
YouTube:https://www.youtube.com/@%E3%83%90%E7%BE%8E%E8%82%89%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%82%83
【歌ってみた/コラボ】マーシャル・マキシマイザー OSTER project様本気Remix【マシャマキOSTER様Remix歌みた祭】
ニコニコ復活本当におめでとうございます!!この度は、ニコニコが帰ってきたので、VOCAJAZZ歌みたフェスの延長で6月に開催予定だったみんなでマーシャル・マキシマイザー OSTER project様本気Remix verをみんなで同時投稿しよう!!という企画を開催することになりました!!
かっこよくて素敵な原曲は
マーシャル・マキシマイザー/柊マグネタイト様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39217773
そのRemixとしてJAZZバージョンを出されたのが私も本当に大好きで仕方がないOSTER project様です
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43423622
素敵なコラボも誕生しまして、今回のコラボのお相手は
そーだーさん
X https://t.co/8bDXy7K4b0
N sm44002403
イラスト:saki様
ななりさん
X https://t.co/A7xKLKe2Ui
N sm44008003
イラスト:たろたろそーす様
です!
まことのイラストはコットン飴様です!
合唱企画として集まってくださいました。ありがとうございます。
かっこよさ、かわいいさが詰まった3人のコラボ是非お楽しみください□
【osu!】PSYQUI - Raise Your Hands feat. Such [Insane]
譜面情報
https://osu.ppy.sh/b/2764843
SoundCloudで公開されています。リンクはこちら
https://soundcloud.com/psyqui/raise-your-hands-feat-such
spotifyで公開されています。リンクはこちら
https://open.spotify.com/intl-ja/track/2FL9FCK0CKyypmE7Pf1oNa?si=b64ce763bb4e42a4
軽やかで疾走感のある譜面。速いながらもリズムに乗りやすく、やっていて楽しい。
そういえばlazer版に乗り換えた事を説明してなかったのでここで。
最初はUIが変わったりしてやりづらさを感じてましたが、今は完全に慣れました。
直感的にスキンを弄れるところがいいですね。
リプレイ再生時に「REPLAY MODE」と字幕表示されないのも良いです。
あれ邪魔だったんですよね。
あと、これはかなりニッチなのですが…。
lazer版で動画を作る時の大きな利点は、譜面付属の動画容量の制限撤廃ですね。
今までアニメのOPなどのプレイ動画を作るときに、高品質な動画に差し替えていましたが
その動画の容量が30MBを超えると再生されない仕様がありました。
lazer版ではその仕様がなくなったので、ひたすらに高品質な動画に差し替えて
プレイ動画を録画することができるようになりました。
「僕が死ねないのは、」 / アサノマチ (Covered by UI)
「僕が死ねないのは、」 / アサノマチ (Covered by UI)
Music & Movie:アサノマチ様
Vocal : UI
Back Chorus:UI
本家様→ https://youtu.be/wMNn8-EAXAo
カフェ・ラ・テ / アキヅキシスイ (Covered by UI)
カフェ・ラ・テ / アキヅキシスイ (Covered by UI)
Music & Lyrics : アキヅキシスイ様
Movie:KO-KI様
Vocal:UI
Back chorus : UI
本家様→ https://youtu.be/ArftiFAqZ8E?si=sBLZ_--UnVhkSQlU
〜Lyrics〜
ちょっと甘い ちょっと苦い
ホットもアイスもちゃんとうまい
何年経っても一切 美味しさは変わらない
ガムシロップ どうしたい?
あってもなくてもコクは深い
丁度いい塩梅は いつだって難しいんだ
ちょっとくらい いいじゃない
本当は飲みたいもう一杯
健康体を維持したい なら1杯でやめようかい
なんでこれを飲むかって?
理由なんていらないね
気がついたらこいつが机にあるのさ
会計も終わって
グイグイっといきましょ
この喉越し 広がる caffè latte
豆は知らんけど ウマいからヨシ!
細かいことは置いといて
全ては楽しんだもの勝ち
ちゃんとしたい ボーっとしない
いつでも頼れる人でいたい
何年経っても実際 どんくさいの変わらない
ガムシロップ どうしたい?
苦しいときほど甘くしたい
「最近どう?」のアンサー 察してるこの一杯
今日はちょっと色濃いね
昨日よりも色濃いね
毎日毎日表情変わるんだね
私と同じだったんだね
グイグイっといきましょ
相変わらず 優しい caffè latte
ミルクも知らんけど ウマいからヨシ!
感じた味でブッ飛んで
嫌なこと忘れた方の勝ち
みんなそれぞれのカフェラテ
同じ味はひとつもない
どんな深みがありますか?
酸いも甘いも噛み分けた心で感じて
グイグイっといきましょ
この喉越し 広がる caffè latte
豆は知らんけど ウマいからヨシ!
何度でも
グイグイっといきましょ
相変わらず 優しい caffè latte
ミルクも知らんけど ウマいからヨシ!
細かいことは置いといて
全ては楽しんだもの勝ち
酔いどれドライバーセイカさん #409【マリオカート8DX】
おしゃれな街での優雅なレース。あまりに優雅で格式高く、観光地に服を買いにく為の服がないなどと…
ボイスピーク自体は時代の進歩を感じる仕上がりですよね。もうすこしUI周りに改善が入れば使うんですが…
▼マリオカートツアーでも遊んでいます、動画はコチラ
仮免ドライバーアリアルさん【マリオカートツアー】
https://www.nicovideo.jp/user/84542453/series/399428
お借りした立ち絵素材
よっぱセイカさん conjoh様 im9116605
【素材】IA&ONE立ち絵 コッコT様 im8527777
いいね押し忘れ防止ちゃん nakatomi様 im10742089
シロツメクサの咲くところ【巡音ルカ】(オリジナル)
2023年の干支がうさぎなので、それをモチーフに作っていたら、こんな感じになってしまいました。
シロツメクサの花言葉は「私を思って」ということなのですが、なんか「復讐」という意味もあって、ちょっと怖いです。この曲には、そんな意味はありませんけど。
【ボカロオリジナル】キャンパス【KAFU】
3作目です。夏をイメージして作りました。絵も音楽も0から1を作ることの楽しさや思いを歌にしてみました、よろしくお願いします。
(敬称略)
music kumakrank( https://twitter.com/Kumakrank )
vocal KAFU
illustration Tea Soda( https://twitter.com/teasodart )
movie KiuiSTUDIO( https://twitter.com/ki_ui1013unc )
inst音源 歌詞( https://piapro.jp/t/1RSH )
心臓ノイズ - PeterPan feat.初音ミク
おはようございます。PeterPanです。
5作目「心臓ノイズ」という曲です。
何卒宜しくお願い致します。
【CREDIT】
Illustration:Rin
→https://twitter.com/rin_seina
Movie:KiuiSTUDIO
→https://twitter.com/ki_ui1013unc
Music:PeterPan
→https://twitter.com/PeterPan_14
ヸシュヌ (Λishnu) /Covered by 現シスイ
ー逃げられると思うなー
はじめまして。そして…見つけてくれてありがとう。
現シスイと申します。
今回はwotaku様のヸシュヌ (Λishnu)を歌わせていただきました。
少しでも良かったらチャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=iAE_pV6Yj9Q&list=PLASkm6Ui37lFsVM-KWX6_gUV8KugF1uj9&index=1
mix koya様
https://twitter.com/KOYA_1213
ilust 湊川様
https://twitter.com/Minagawawa_
movie 紅戯月様
https://twitter.com/Mryouma8015
vocal 現シスイ
https://twitter.com/Utsutsu_Shisui
special thanks
閲覧していただいた皆様
#現シスイ
【MMD銀魂】Angry Too【土方さん】
こんにちは。川村です。10月4日の動画です。
連勤でイライラ中の土方さんをイメージしました。
イライラが頂点を越えて段々悲しくなってくる感じです。
※原作にはない衣装を着ています。
* * * * *
お借りした素敵な作品は動画内とコンテンツツリーに記載します。
有難うございました。
モーション:粉々様 https://youtu.be/ui5wAlXnbgM
* * * * *
ご視聴、コメント、いいね、マイリストありがとうございます。
* * * * *
自作リスト → mylist/65724577
【料理】美味しいコーヒーとホットケーキ【VOICEROIDキッチン】
はじめましてベリーメロンです。しょっちゅうコーヒー飲んでる人です。
初めての動画投稿なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
#VOICEROID
#VOICEROIDキッチン
【使用楽曲】
DOVA-SYNDROME
Cooking Time(https://youtu.be/p6Octo8SuJ0)
午後のカフェ(https://youtu.be/98oKhyur1jg)
こちらの動画はゆっくりMovieMakerを使用して作成しております。
Twitter(https://twitter.com/VERYMENON)
Youtube(https://www.youtube.com/channel/UCKuoG-uI2QQXTi0wiwbATKg)
【漫画】沖縄の人が東京に来て思うこと5選【マンガ動画】
「○○しましょうね~」が通じない…!
【漫画】沖縄の人が東京に来て思うこと5選【マンガ動画】
脚本/原作:ししごん @ashibi_company
出演:根間うい @ui_nema
【MMD】根間ういで極楽浄土【おきなわ部】
ういちゃんのMMDモデルが配布されたので一晩で作りました。
初めてMMDで動画作った上に初投稿なので色々ガバですがご容赦下さい。
【根間うい公式ページおきなわ部】
http://okinawaclub.jp/
お借りしたもの
モデル
Nema_Ui_ver1.00製作:おきなわ部様
曲
【GARNiDELiA】極楽浄土製作:とく×メイリア様
ステージ
和風ステージ(朱)製作:一護牛乳様
スカイドーム_満月の夜V9
スカイドーム_流れる雲EE4_V1.2製作:怪獣対若大将P様
モーション
【MMD戦国BASARA】極楽浄土 モーショントレース制作:yurie様
カメラ
【MMD艦これ】金剛さんで極楽浄土【カメラ配布あり】制作:ゆきねこ様
エフェクト
AutoLuminous Ver.4.2製作:そぼろ様
LiteDOF_v3制作:akeru様
WorkingFloorAL.fx ver0.0.7制作:針金P様
桜吹雪エフェクト_ver2制作:ビームマンP様
こんなにも切ない夜 【初音ミク】【Hatsune Miku】【オリジナル曲 / Original MV】【ボカロ曲】【はやとプロ】
初音ミクのオリジナル曲:「こんなにも切ない夜」です。よろしければご視聴お願いします。
YOUTUBEにもアップロードしています。
https://youtu.be/ui9uXmna5zc
歌詞部分はTextAliveを使用しました。
http://textalive.jp/videos/1242
動画には以下のコンテンツが利用されています。
[テンプレート]
制作者: isyda, mamerico, Jun Kato, Anonymous
ライセンス: MIT License (https://ja.osdn.net/projects/opensource/wiki/licenses%2FMIT_license)
利用されているテンプレートの詳細については動画の編集画面 http://textalive.jp/videos/edit?id=1242 からご確認ください。
シロウ君にq.ui.e.t r.oo.mをUTAってもらった。
血とか出てるので苦手な方はご視聴をお控えください。UTAUを使用しております。機械音、ノイズ、自分絵等お気を付けください。 mylist/59359560
四片様、広告有難うございます
