キーワード UI が含まれる動画 : 9239 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2人で女子会しよう part3【ベルとお菓子の家】
チームじゃじゃ馬です!体重を気にせずお菓子パーティです。
松→今回のプレイヤー。@matsu_jajauma
羽衣→今回の茶々入れ。@ui_jajauma
各part1まとめ→mylist/51063389
ベルまとめ→mylist/54891701
part1→sm28227103 sm28281944←前回/次回→sm28399036
コミュニティ→co2935290
※一部暴力、グロ表現があります※
DLはこちら→http://gardeniagirl.web.fc2.com/【ベルとお菓子の家_R】
【K-Shoot MANIA】 Il MIlione [IN]【譜面配布】
LV.20(K-ShootMANIA基準)
この譜面はこちら(sm26419454)のIN補完となっています。
T2様の「Il MIlione」(sm26188378)をお借りして譜面を作らせていただきました。
また、配布の許可もいただきました(LT~EX譜面 ジャケットは同梱していません)
https://www.dropbox.com/s/m5mrqh4y5ui4wwj/Il%20Milione%20IN.zip?dl=0
LT~EXをDL済みの方は「Milione.ogg」を上書き、または削除して同じフォルダーに入れてください。
mylist/46299733
2人で女子会しよう part4【ベルとお菓子の家】
チームじゃじゃ馬です!体重を気にせずお菓子パーティです。
松→今回のプレイヤー。@matsu_jajauma
羽衣→今回の茶々入れ。@ui_jajauma
各part1まとめ→mylist/51063389
ベルまとめ→mylist/54891701
part1→sm28227103 sm28349589←前回/次回→sm28425675
コミュニティ→co2935290
※一部暴力、グロ表現があります※
DLはこちら→http://gardeniagirl.web.fc2.com/【ベルとお菓子の家_R】
ヒカキンキッズのパーフェクトさんすう教室
ヒカキンキッズ数字を覚える Twitter→@syoumetukalatto YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCwDlR64v27iBDJV_Ui4rRbA
【ポケモンORAS】とある音楽家の三六構築 part2【ゆっくり実況】
この動画は以下の成分を含みます。
①ゆっくりボイス
②にわか発言、変な行動等
今日は何の日?ねの・・・サンダースの日だよー!
サンダースを主軸としたパーティを使っていきます。
なお、音楽要素はほとんどありません・・・
この動画は「とある音楽家の電気統一」の番外編みたいな感じです。
対戦相手の方のマイリス
アキさん→mylist/47652968
ぶろっこりーさん→mylist/51869911
Яuiさん→mylist/45695126
kzkさん→mylist/53297722
アキさん視点→sm28402402
メールアドレス:regiaponあっとまーくyahoo.co.jp
ツイッター:@regiapon
前回→sm25764883
本編→sm24989755 マイリス:mylist/47015996
2人で女子会しよう part5【ベルとお菓子の家】
チームじゃじゃ馬です!体重を気にせずお菓子パーティです。
松→今回の茶々入れ。@matsu_jajauma
羽衣→今回のプレイヤー。@ui_jajauma
各part1まとめ→mylist/51063389
ベルまとめ→mylist/54891701
part1→sm28227103 sm28399036←前回/次回→sm29153253
コミュニティ→co2935290
※一部暴力、グロ表現があります※
DLはこちら→http://gardeniagirl.web.fc2.com/【ベルとお菓子の家_R】
妹が作ったUnity Asset「 FastSocialUI」のPV
妹が部活で作ったゲームの部品らしいです。「荒野を目指すのだ」とかブツブツ言ってました。
Unity Asset Store: https://www.assetstore.unity3d.com/#!/content/54267
ブラウザWebGLデモ : http://spyuru.appspot.com/fasterui/index.html
Youtube : https://www.youtube.com/watch?v=32v3ojQDpTs
Twitter : https://twitter.com/omotesandougame
[マイリー鯖]伝説の日課PT 秘密の部屋[ロードス島戦記オンライン]
運よく秘密の部屋に入れたので動画を録りました。普段はフルスクリーンでやっているので、UIが少々おかしいところもありますがご了承ください。最近の目標はアルラの範囲攻撃を耐えれるようになることです。破滅 → [sm28573900] 貪欲 → [sm28575354] 殺意 → [sm28575785]
©水野良・グループSNE 発行:株式会社KADOKAWA ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by L&K Logic Korea Co., Ltd.
【EU4】世界の海はおらんだ part6
これはEU4のプレイ動画です
プレイする国はフリースラント→ネーデルランド
patch 1.16.2
拡張はMare Nostrumまでの全て
導入しているMODは
Theatrum Orbis Terrarum (Carthoge Reloaded)
Theatrum Orbis Terrarum (Add-On: More Opacity)
Theatrum Orbis Terrarum (Add-On: Warm Colors)
Theatrum Orbis Terrarum (Add-On: Dark Water)
Better UI Font For 1.16
前 sm28511897
次
前回告知した通り、Mare Nostrumと新パッチ導入に伴って最初からフリースラントをプレイしなおしています
このシリーズのまとめ mylist/54440658
以前投稿した動画 sm27037663
【7Days to Die】7Days To Dieをゆかりさんが楽しむようです #4【VOICEROID実況】
#3のたくさんの再生・コメント・マイリスありがとうございます
急造のため、作りはかなり雑です。(というか次回の建設辺のためにカットする予定だった部分で無理やり動画1本作った)
あと、新しい画面構成のテストも兼ねて
お借りしたもの
結月ゆかりディスガイア風立ち絵(/im4589100) - くろむ様(/user/illust/1272263)
前:sm28866568 / マイリスト:mylist/55659821 / 次:sm29203544
追記:MODはどうやってもねじ込めないから自力でxmlを改変してみた(UIだけはどうにか弄れた。真鍮の生成パターンもどうにかできるかもしれない)
追々記:PS4買ったし、何か動画でも上げようか(予定)
【スプラトゥーン】与謝野晶コーン!!!【わさび味】
最初だけ見てくれれば満足です
動画編集:与謝野晶子 Twitter:Rxx_1102
サムネ & OP:謎の男"D"
【ドレッドノート】黒緑(ビースト)VS青黄(ビースト)【大会】
ドレッドノート5弾環境、大阪で開かれたオリジナル大会での対戦動画です
同じビースト軸のデッキですが、色が違うと動きも全然違いますね
ドラゴンとビーストはサポートが多く、デッキの種類が多くなるのが特徴なので、色々試してみたいです
感想・意見・質問などはコメントかツイッターまで!
左プレイヤー:そらうみりく【黒緑(ビースト)】http://ur0.pw/ui3x
右プレイヤー:ヒラマさん【青黄(ビースト)】
※この動画にはプレイミス・ルールミスが含まれている可能性があります、ご注意下さい
※この対戦はドレッドノートオリジナル大会で対戦した内容となっております http://ur0.pw/ui3n
前:sm28926448
次:sm29036052
ドレッドノート対戦動画:mylist/55947655
ツイッター:soraumi_riku
2人で女子会しよう part6【ベルとお菓子の家】
長らくお待たせしてしまい申し訳なかったです!!!
チームじゃじゃ馬です!体重を気にせずお菓子パーティです。
松→今回の茶々入れ。@matsu_jajauma
羽衣→今回のプレイヤー。@ui_jajauma
各part1まとめ→mylist/51063389
ベルまとめ→mylist/54891701
part1→sm28227103 sm28425675←前回/次回→sm29189087
コミュニティ→co2935290
※一部暴力、グロ表現があります※
※音量が小さいかもしれません。調節お願いします※
DLはこちら→http://gardeniagirl.web.fc2.com/【ベルとお菓子の家_R】
観るPSO2
初投稿です。画面を引き上げて、UIなしで戦ってみました。戦いのお相手はクォーツドラゴンさん。ソードのみを使用。ノーダメジクリア達成!!(たぶん)
次:sm29256664
http://pso2.jp
(C)SEGA
投稿したやつ
mylist/56363716
2人で人探ししてくる part3【スクッテー】
チームじゃじゃ馬です!
松→今回のプレイヤー。@matsu_jajauma
羽衣→今回の茶々入れ。@ui_jajauma
各part1まとめ→mylist/51063389
スクッテーまとめ→mylist/56482878
part1→sm29310697 sm29355579←前回/次回→sm29465941
コミュニティ→co2935290
※突然の脅かし、残酷描写があります※
DLはこちら→http://www.freem.ne.jp/dl/win/3339
【WOWS】fubuki go cap【part8】
吹雪で1000試合目指しますよ!
どうにかして、国艦種別のWTRランキングを作れないか模索中
鯖を建てるか、plugin作成か悩んでます
Replay置き場作りました
https://drive.google.com/open?id=0B7AyDC96U7YxY2JrTWtjT3pZcFU
作成中のwows statsのUI改変ver
sample: ttp://i.imgur.com/VcOP9Su.png
ファイル:ttp://fast-uploader.com/file/7025362258568/
リンク切れがありましたらコメントでお願いします。
パート1→sm29313623
前回→sm29435084
次回→sm29484797
wowsマイリス→mylist/56529261
【MoE楽器演奏】 Rice on shooting star ! 【オリジナル曲】
nicericeによる、MoE楽器演奏用オリジナル曲8作目です。
一年半近くぶりの作曲となり、感覚を取り戻すのに苦労しました…!
近いうちにダイアロスバザールでまた演奏したいなぁ、と思っております。
おこめたべよう!
ABCファイルは以下からDLできます。
https://drive.google.com/drive/folders/0B0H2CsD7UXU6QU4wLXB0Ui1xcGM?resourcekey=0-9aKp_Z1Zz-Q7gRktTPvmGw&usp=sharing
nicerice作曲リスト
mylist/56815461
sm25780403←前作
【WOWS】fubuki go cap【part10】
吹雪の日常
動画内で言ってるWN8はWTRの事です(´・ω・`)
Replay置き場作りました
https://drive.google.com/folderview?id=0B7AyDC96U7YxcndTcnRBYmNZUWs&usp=sharing
作成中のwows statsのUI改変ver
sample: ttp://i.imgur.com/VcOP9Su.png
ファイル:https://drive.google.com/file/d/0B7AyDC96U7YxTThWRzBzdUZVRDg/view?usp=sharing
パート1→sm29313623
前回→sm29484797
次回→sm29574010
wowsマイリス→mylist/56529261
【WOWS】fubuki go cap【part11】
ようやっと蛇行戦艦に当てるコツをつかんできた感じ
Replay置き場作りました
https://drive.google.com/open?id=0B7AyDC96U7YxY2JrTWtjT3pZcFU
作成中のwows statsのUI改変ver
sample: ttp://i.imgur.com/VcOP9Su.png
ファイル:https://drive.google.com/file/d/0B7AyDC96U7YxTThWRzBzdUZVRDg/view?usp=sharing
パート1→sm29313623
前回→sm29527766
次回→sm29585048
wowsマイリス→mylist/56529261
2人で学生に戻ってみる【宵ヶ淵月光録】
チームじゃじゃ馬です!
松→今回の茶々入れ。@matsu_jajauma
羽衣→今回のプレイヤー。@ui_jajauma
各part1まとめ→mylist/51063389
宵ヶ淵月光録まとめ→mylist/57024869
part1→sm29665171 次回→sm29699001
コミュニティ→co2935290
DLはこちら→http://yoigafuchi.xxxxxxxx.jp
【WOWS】fubuki go cap【part14】
何とか土曜日中に間に合った(´・ω・`)
Replay置き場
https://drive.google.com/open?id=0B7AyDC96U7YxY2JrTWtjT3pZcFU
作成中のwows statsのUI改変ver
sample: ttp://i.imgur.com/VcOP9Su.png
ファイル:https://drive.google.com/file/d/0B7AyDC96U7YxTThWRzBzdUZVRDg/view?usp=sharing
パート1→sm29313623
前回→sm29623087
次回→多分次の土曜日
wowsマイリス→mylist/56529261
Gears of War 4 ローンチトレーラー
北米 2016年10月11日発売 (UI、字幕、日本語収録)
日本 2017年5月25日発売(CERO Z/海外版からの修正無し/日本語字幕版)
http://www.xbox.com/ja-jp/games/gears-of-war-4/
[ゆっくり実況]浦島王子が行く千年戦争アイギスPart12
王子「近頃、新規王子向けのイベント多くない?」
アンナ「UI新しくした影響で、新規王子増えてるのかもしれません。」
王子「俺としても嬉しい限りだよ。特にアレグリアだっけ?あれの配布はやばい。」
アンナ「早速使いましたもんね。」
王子「今は、便利なもの一杯あるんだなー。(遠い目」
マイリスト:mylist/2619838 part11:sm29670547 part13:sm29759716
ピックアップ召喚part2:sm29711728
ゲームプログラミング風景垂れ流し #24 線路撤去処理
こういった部分のUIは、こだわりだすとキリがないので妥協が必要です。
次:sm29771713
mylist/56896929
公開場所
http://www.free.netgamers.jp/e-train/
MoonlitNight さん、広告ありがとうございました!
【EVEonline】宇宙戦艦で遊ぼう!Part3【宇宙戦争】
EVEonlineという宇宙MMOのチュートリアル動画
今回はスキルというこのゲームの最も基本となるシステムの解説です
前回の動画へのたくさんのコメントありがとうございます
コメントはすべて読んでおります、とても励みになります!
現在[NACHO]アライアンス所属中
EVEonlineがもっと流行ることを願って!(`・ω・´)ゞ
【興味をもった方がおられましたらこちらも!】
「あっ……」 クリックミスで大宇宙戦争に発展してしまった話
プレイ動画(超大規模戦争:アサカイ会戦)→sm19991022
sm29751055←前|mylist/57591385|次→sm27679949
シリーズ初回:sm26974748
■おしながき■
前半:UI説明
後半:船の動かし方
ゲームプログラミング風景垂れ流し #32 列車進行処理 その2
線路敷設のUIは完成する気がしない……。
次:sm29882250
mylist/56896929
公開場所
http://www.free.netgamers.jp/e-train/
今回から、ニコニコ動画側のエンコード方法が変更になりました。画質が落ちたと感じられる方はYouTube版をご覧ください。
https://youtu.be/10uAiDxB31o
だ~やまさん、広告ありがとうございました!
ゲームプログラミング風景垂れ流し #39 マップ描画高速化 その2
一応 Android でも動いたのですが、UI はそのままという訳にはいかないみたいです。
次:sm29990783
mylist/56896929
公開場所
http://www.free.netgamers.jp/e-train/
bayashiさん、広告ありがとうございました!
P905iでの横UIの可能性
今更ながらうp。
待受FlashならWオープンの感知が出来るんです!
(Flash再生出来る機能なら基本的に感知可能です。)
【4/20追記】まとめる時間が無いので、簡単に作り方を書いておきます。
FlashCS3でFlashLite3.0でのパブリッシュが必須です。
他の905i端末に関しては未確認です。
画面の回転を感知するASはSystem.capabilities.screenOrientationとなります。
P905iは通常オープン時は"normal"、Wオープン時は"rotated180"を返します。
残念ながらメニュー周りのVividUIは、未実装で感知出来ないのが残念な所・・・。
VividUIでも感知出来ればWオープン時用のメニューも作れたんですがね・・・。
うp主が作ったFlash→http://qwe.ne.jp/wvga2/u-%82%BF%81%5B%82%B8/
【うい】Cigarette【歌ってみた】
こんにちは。ういです。
この曲はかっこよくて素敵な曲で大好きです。
ちなみにタバコは一度も吸ったことがないです…。
今回はフタリ様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。
___夜の静寂に溺れたいの
本家様【sm29899130】
Mix/Enc:たくや様【@sswtky】
Vocal:うい【mylist/53575987】【@ui_ui1013unc】
【Skyrim】茜と葵のすかいりもっど「Unslaad」2
使用魔法mod
「Colorful Magic」「Forgotten Magic Redone」
perkオーバーホールmod「Ordinator」の付呪perkで、杖装備で戦闘をすると経験が入るようになります。
mod一覧はプラグインだけでも130程になるので、さすがに無理です…。クイックメニューのUIっていうのがイマイチ分かりませんが、お気に入りメニューのことでしたら、「Categorized Favorites Menu」です。
難易度レジェンダリー
前→sm30142208 次→sm30182277
シリーズ初回→sm29508164
mylist/56787076
第0回 くいだおれてみたらラジオになった
どうも、にーこです。
ゲームが動かなくなってしまいラジオをとることになりました(?)
作戦会議の様子です。
くいだおれラジオマイリスト→mylist/57853828
第1回→sm30398303
くいだおれコミュ co3124669
くいだおれへのお便り [email protected]
oimo (mylist/55611345)Twitter→@Oimonta
Яui (mylist/49961390)Twitter→@rui_777_xxx
にーこ(mylist/52353120)Twitter→@niicochan2525
