キーワード UI が含まれる動画 : 9261 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】乱躁滅裂ガール【鏡音レン】
ブルームーンとパンキッシュに踊ってもらいました。
普段はyoutubeで活動していて、ニコニコ動画での投稿は初めてになります。
https://t.co/UI2En1rJ4T
マイリスト(mylist/62184818)
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
【けものフレンズりめんばー】人員募集のおしらせ
けものフレンズりめんばーでは今後の開発を支えて頂ける人員を大募集しています!
詳しくは下記URLまで
twitter https://twitter.com/kf_remember?lang=ja
掲示板のURL https://zawazawa.jp/project_kfr/
HPのURL https://kemo-remember.netlify.com/#/
募集要項
スクリプトチーム
会話シーンでの演出を制御するスクリプトをシナリオに組み込む作業員 (1名以上)
スキル:特になし。パソコン持ってれば大丈夫。ADVゲームの製作経験あればなお可
アニメーションチーム
共通モーションのキャラごとの微調整と、スキルなどキャラ固有のモーションの打ち込み (1名以上)
セルマップ画像がずれてたり不足があったときの手直し
スキル:SpriteStudioやSpineやAnimeEffectsなどのスプライトアニメーションツール、もしくはMMDなど3Dモーションツールの使用経験があることは必須で、できればアニメーションのセオリー(ぎこちなくない自然な動かし方)をある程度知っている方
グラフィックチーム
背景やセルリアンを描ける人 (1名以上)
UIチーム
UIの全体設計
スキル:UI専任で作れそうな人 (1名以上)
システムチーム
アイテムなど各サブシステムの実装(2名以上)
スキル:Unity経験者(1年以上が望ましい)
システム全体の管理(1名以上)
スキル:タスク割り振りなどのマネージメントができる人:目安としてGitを使った集団開発経験がある等
法務
著作権周りの処理(1名以上)
スキル:著作権などの権利関係に詳しい人
けものフレンズ3D 制作状況
予算が足りねぇ!
お久しぶりです。Oinaryです。
ここ数か月、進路と挫折で動画消したりお休みしてたんですが、落ち着いてきたので再開しました。
とある理由でタイトルを少し変えて再開です。
チームで開発したい、人気になりたい等々の欲望の塊で動いてるクズですが、今後もよろしくお願いします。
言いたいことは山ほどあるので、後日サイトでも作って載せておきます…。
https://twitter.com/TssOinaryYY フォローしてね(切実
今後の課題
・サーバーレンタル
(アセットをサーバーに預け、アップデートでイベントを逐次追加していけるようにします。
・テストプレイで得た意見をもとに修正
・メインシナリオ制作の着手 (脚本7割済
・フレンズの追加
・著作物の許可取りと管理
動画内で抜けていましたが、戦闘BGMはうまさんです。
誰かUI用の絵を…。
【MMD艦これ】響提督の日常×桜提督の日常【後編その1-お風呂に入ろう-】
やぁ!響鬼だよ!
さて、お待ちいただいていた視聴者の皆様・・・
お待たせして申し訳ありませんでした...
もう一年以上も開けてしまいましたが・・・ようやく最新話です!
コミケ等でも活動始めましたので、よろしくお願いします!
設定資料もメロブにありますので興味のある方は是非是非・・・
とりあえずですね、今回は・・・幼女のお風呂回だよ
幼女の素肌が見れる回ですよ!さぁ、カメラの用意はできたか?
電池の残量は?初霜達にぼこぼこにされる心の覚悟の準備はOK?
やばいです・・・編集技術落ちている気がします!!
これは、またも投稿の嵐を頑張らねば!!!
前→sm34612102 次→sm40030592
桜提督の日常1話:sm29387541 マイリスト:mylist/56594695
響提督の日常 第1期~1.5期⇒mylist/49163818
twitter⇒@mahiru_yuyuko
設定資料集→https://t.co/hEMxjor6UI?amp=1
異常性癖にほかのメンバも巻き込む神楽すず
【アイマスOFA】アイマスって地味に知らない。(18)
https://www.youtube.com/watch?v=2ELhzJ2Ui6Q
すずPのアイドルプロデュース
mylist/67582577
【EU4】実況者七人でプファルツリレー #12ブルゴーニュ継承戦争
これはプファルツ公国を、実況者7人が1世代ずつ担当してリレーをしていく企画動画です。
前の動画:sm36999295
次の動画:sm37068367
マイリスト:mylist/68365197
【基本プレイ内容】
・1444年プファルツ開始、1821年終了
君主の代替わりで次の人に交代
早死した場合も同様にバトンタッチ
摂政期間は前担当が摂政期間を行い、後継者が即位したら次の人にバトンタッチ
【禁止事項】
・アイディアの削除
・後継者の廃嫡
【参加メンバー】
1番手:鏡秋雪 user/28271
2番手:タツクマさん user/92265049
3番手:BOOSTさん user/35343436
4番手:ガラナさん user/10735
5番手:シーラさん user/96043886
6番手:さくようさん user/7572677
7番手:srymさん user/89094950
導入DLC
主要DLCすべて
導入MOD
JPMOD Main 1:Fonts and UI
JPMOD Main 2:Text
+JPMOD Font Gothic
Bullets Peace Terms JP
Graphical Map Improvents
The Great Exhibition
日本語MODは https://paradoxian-japan-mod.com/
のものを使わせていただいております。
進捗はバカッターにてお知らせしています:https://twitter.com/Kagami_Shusetsu
他の実況者様に迷惑をかけないために、全力でこの企画を優先して作業しています。
ヘルレ公国興亡記の続きはもうしばらくお待ちください…(焼き土下座
【EU4】ゆかりときりたんのEUⅣ inワラキア 裏切りのハンガリー、ルーマニア三公国の統一編【VOICEROID実況】
ルーマニアを崇めろ!
前:sm37168214
次:sm37286022
使用しているMOD↓↓
JPMOD Main 1 Fonts UI
JPMOD Main 2 Text
Graphical Map Inporvements
The Great Exhibition
Bullets Peace Terms JP
Sound Effects - Kiritan [https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1855020871]
↑これめっちゃおすすめ
BGM・効果音等 魔王魂様 ニコニコモンズ様
初見ホラーゲームのラストで味方を大量キルする愛園愛美
7時間もやってれば冷静な判断も難しいってものよ。
元配信アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=_UI8sxca0_U
愛園愛美さんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC0WwEfE-jOM2rzjpdfhTzZA
愛園愛美さんのTwitterアカウント
https://twitter.com/manami_aizono
【歌ってみた】ビードロ模様 / 愛園愛美【にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=k9IBUJmBsaM
愛園愛美初のソロ歌ってみた動画!吹雪の雪山でもどうぞ!
合わせて見たい愛園さんと「歌」の経緯 → sm37641985
見たい切り抜き箇所などのご要望や感想がありましたら、
こちらまでお願いします!
→【 https://marshmallow-qa.com/debu_desu 】
これまで上げたもの → mylist/65980271
【Kenshi】PCレイド! 人口三倍と化したKenshi.mp5
Cyberpunkを一通り遊んだので初投稿です
前: sm37913365
次: sm38408708
Part1: sm37778167
シリーズ: series/180305
マイリスト: mylist/69955774
次回は誰でもできる国攻略、都市連合にぶち込みます
また、自作Modのいくつかをアップロードしました。探してみてください
Kenshi のストアページはこちら。買え
https://store.steampowered.com/app/233860/Kenshi/
以下はCyberpunkについての感想です。
ゲームそのものは面白い、本当に面白いです。
ナイトシティは美しく、郊外に至るまで素晴らしく作りこまれていました。
世界観、小物、会話、ガジェット、そしてそれらを支えるローカライズとどれも手が込んでおり、「アドベンチャーとしては」間違いなく一級品。
しかしゲームとしての根幹には粗が目立ちます。
まず、これがオープンワールドRPGである必要があったのかどうか。
オープンワールド故のキャラクター会話の軸のブレ、アラサカやギャングなど舞台装置への感情移入の難しさ、オープンワールドとしての生活感のなさ(この要素については元々重視されていないようですが。)、どのライフパスを選ぼうが行きつく先はストリートキッドという一本道。
次に、プレイヤーが体験できるサイバーパンク要素が少ない。
プレイヤーにとってサイバーウェア変更は単なる肉体強化でしかなく、メイルシュトロームのような不可逆的外観変化もなければサイバーサイコシスのような病気も起こさない。さらにネット世界もストーリー上でしか訪れることはなく、基本的に現実世界で話が進んでしまう。
最後に、UIは非常に低品質で、腹立たしく感じるレベルですらあります。
メニュー上部のタブが回転式となっておりマウス操作をしていてとても煩わしい、アイテム売買や分解時に動作が重くなる、アイテムソートが保持されない、スタックされたアイテム処理のテンポが悪い、etc.
結論としては、明らかな制作時間不足のために粗が目立ってしまった、とても惜しいゲームと感じました。
投稿者にとっては、実績のコンプを済ませたらしばらく起動しないゲームになるでしょう。アップデートが入る、もしくはModに対応してSkyUIのような改善Modが出たら、再度楽しもうと思っています。
【EU4】ランカスター家とヴァロワ家の皆さん!フランス王位は貰っていきます!【A.I.VOICE実況】
Europa_Universalis_IV_Ver1.30.4
DLCは全部入り
MOD
・JPMOD Main 1:Fonts and UI
・JPMOD Main 2:Text
・Flag Collection: Anmaril’s flags
ニコニコ動画って、今もまだ3GBまでしかアップロードできないの…?
なので720pです。あとでyoutubeに1080p版を置いておくかもしれません。
前作:sm36837133 (イングランドプレイ)
マイリスト:mylist/65629672
ツイッター:https://twitter.com/kunai_sn
【ゆっくり人狼】スマブラ人狼3村目 Part5【18A猫】
ええっ!? オレが参戦するんじゃないの!?
Q.SP人狼は作りますか?
A.SPの参戦キャラって少ないように見えて、DLCを合わせるとかなり多いんですよね。
あれだけの人数を人狼動画に落とし込むとなれば、脚本やらUI設計やら非常に難しいと思います。
なのであらかじめ言わせてください。
はい、やります。
前→sm38169301
次→sm38560946
・Part1リンク
1村目(12B)→sm36053191
2村目(14C猫)→sm36474239
3村目(18A猫)→sm37900087
周央サンゴのShangri-La朗読をShangri-La原曲に混ぜた
電気ちゃんです
Youtube版:https://www.youtube.com/shorts/8WAotL6Iv6E
【セットリスト】
Spring Rain - Silvetti
朗読(実質歌枠)】疲労困憊歌詞読人人間マン人【周央サンゴ】
https://youtu.be/sRSaSrbL7K0?t=2157
----
ついったー:https://twitter.com/ui_nyan
【公式サポート】I'm春日部つむぎ王への道講座_好きな声に即時ボイチェンを実行するまでの流れを解説【MMVC】(アプデ編T_v1.3.1.0C_v0.3.0.0)【ソフトウェアトーク解説】【ニコV祭】
2023/05/11:現UI向け講座(v1.5,v1.3)をnoteに書いたのでコッチ見てください。各編ごとに記事があります。:https://note.com/pipo_lll/n/n948531a7750f
Vtuberにも使えるMMVC(リアルタイムボイスチェンジャー)が春日部つむぎ公式サポート!
さらに(ほぼ)蝶ネクタイ型変声機に!
例のBGM(DL先):nc282335 おどる春日部つむぎBB
●説明:好きな声でリアルタイムボイスチェンジャーする「MMVC」(Trainer_v1.3.1.0, Client_v0.3.0.0)のアップデート内容を解説します。
●導入等で困ったらDisocordコミュ(https://discord.gg/Kryuvf6aj6)で質問すると良いかもしれません。
●基本のMMVC導入講座(I'mずんだもん王への道):https://www.nicovideo.jp/series/318700
●話者:春日部つむぎ、ずんだもん、四国めたん、九州そら:MMVC
波音リツ、冥鳴ひまり、剣崎雌雄:MMVC(音源:VOICEVOX)
つくよみちゃん:MMVC(元音源:つくよみちゃんコーパス):音声合成はフリー素材キャラクター「つくよみちゃん」(© Rei Yumesaki)を使用しています。https://tyc.rei-yumesaki.net/
東北きりたん:VOICEROID
●使う物:MMVC_Trainer(v1.3.1.0):https://github.com/isletennos/MMVC_Trainer
MMVC_Client(v0.3.0.0):https://github.com/isletennos/MMVC_Client
VB-CABLE:https://vb-audio.com/Cable/index.htm
●目次:アプデ編 #00:35
1.DLと配置 #01:45
3.Train_MMVC #07:10
4.Client操作 #09:21
5.複数話者学習法(蝶ネクタイ型変声機) #14:39
Copyright (c) 2022 Isle.Tennos
Released under the MIT license
https://opensource.org/licenses/mit-license.php
Youtube:https://youtu.be/kwdHVAaBFCI
幕が下りるまで/鏡音リン
幕が下りるまで/鏡音リン
「人生という舞台で、私は演じ続けるの。」
こんにちは、ふみえーると申します!
もしお気に召していただいたら、いいね・マイリス・コメントでの応援を是非お願いいたします!
※2022年7月28日〜31日開催の無色透名祭に投稿した楽曲のMV付きリマスターVerです。
※2023年9月16日〜18日開催の病み曲投稿祭に既存曲として参加いたしました(2023年9月17日追記)。
vocal:鏡音リン
chorus:鏡音レン
music & lyrics:ふみえーる
■Twitter https://twitter.com/fumiere_musique
illustration:colt
■Twitter https://twitter.com/col0colt
movie:Kiui STUDIO
■Twitter https://twitter.com/ki_ui1013unc
YouTube版はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZPXB7FNFb7c
無色透名祭に投稿した作品はこちら↓
https://www.nicovideo.jp/watch/so40819823
歌詞とoff vocal音源はこちら↓
https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=fumiere_musique
【我鳴蛙】梨本うい - くたばれPTA 歌ってみた
やっち様主催『ボカロ懐メロ祭2022』公式サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
Song by:Fuck you PTA
Music:Nashimoto Ui
Covered Vocal : ganagaeru
【我鳴蛙】梨本うい - くたばれPTA 歌ってみた
ーーーーーーーーーー
■本家様 梨本うい様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm10851396
https://www.youtube.com/watch?v=3rlRtna6T-M
https://twitter.com/nashimotowe
ーーーーーーーーーー
■vocal
我鳴蛙 @ganagaeru
https://twitter.com/ganagaeru
ーーーーーーーーーー
■channel logo design
ノートさん @JINRHO_NOTE
https://twitter.com/jinrho_note
ーーーーーーーーーー
いいね&コメント、マイリスト登録もよろしくお願いします!!
#ボカロ懐メロ祭2022
#歌ってみた
#梨本うい
デビューしてすぐにちえりちゃんの可愛さとある部分に目が行ってしまった卯依 れんちゃん【切り抜き】
卯依 ちゃんも可愛くてほんと面白い子ですね^^
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=AYw3fdl2xUo&t=653s
花京院ちえり
https://www.youtube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
Uiren Ch. / 卯依 れん
https://www.youtube.com/@ui__ren
結月シン
https://www.youtube.com/channel/UCEeM1NWRQEYmdZyPzxVpOGw
Twitterやってます https://twitter.com/@yudukisin
【社築】イルカ声まとめ【にじさんじ】
お前を消す方法
▶︎社築
X/Twitter▶︎https://x.com/846kizuq?s=21&t=GUPaHFSnWPT6MxOtKTMsCg
YouTube▶︎ https://youtube.com/@YashiroKizuku?si=yeTa_w-KcvlhrLZt
▶︎アーカイブ元まとめ
https://youtube.com/playlist?list=PL8tg5itMTBbqEBkfotvUVOFYtMIp4n1ui&si=kEhDmMArOw8Cl6vK
【Kenshi】よくある荒野の盗賊 #04【VOICEVOX実況】
KenshiのVOICEVOX実況です。
ふわふわしたキャラ設定で特に縛りなくのんびりプレイしていきます。
MODはキャラやUI程度でだいたいバニラ環境です。
※残虐表現が含まれているので視聴にはご注意ください。
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:中国うさぎ
VOICEVOX:青山龍星
VOICEVOX:剣崎雌雄
【さくらみか×るあ】 さくらんぼ 【踊ってみた】
こんばんは、るあです!(*´꒳`*)
みかるあのコラボ動画第7弾です!
実はみかちゃんと2人だけの動画は9ヶ月振りになります!
桜満開の中大好きな子と一緒に踊れて楽しかったし幸せでした!
(՞ ܸ. .ܸ՞)
是非沢山見て下さると嬉しいです!!
❀楽曲本家:(https://youtu.be/upODO6OuOOk?si=us3LCRQRkDLKtcJN) 大塚愛様
❀振付本家:(https://youtu.be/tbyjKTSpev4?si=l9n7R9Nrb04vFWvW) ぶっきー×みゆちー様
❀撮影
ライサー様:(https://x.com/saraSaraiiii)
▽踊り
るあ(三つ編み)
X(twitter)→https://x.com/ru_odoritepooh
マイリスト→mylist/71362724
さくらみか(ツインテール) 編集
X(twitter)→https://x.com/sakura_mk87
マイリスト→mylist/70664441
YouTube→ https://youtube.com/@user-yv3ki5qn5e?si=a_iwpMl4GaZ32uI7
ファタール/ばぁう【歌ってみた】
最愛のファタール
⬇️今回の素敵な歌ってみた
《https://youtu.be/pU1ui2ieVMU?si=lDPnvEQQUs4sMTaz》
⬇️素敵な本家様
《https://www.youtube.com/watch?v=8tQiWHXSGN0&t=0s》
ゆかきりのマインクラフト#16【All the Mods 10】
modpack:All the Mods 10 - ATM10
影mod :ComplementaryReimagined
お借りしたBGM
【Lukrembo】
https://youtu.be/wziDKbd-xFM
https://youtu.be/fkKnciUDWe8
https://youtu.be/qtbl_7cSLMI
https://youtu.be/AVzZq_vLD3w
https://youtu.be/fDj-x1lERmc
【LAKEY INSPIRED】
https://youtu.be/RXLzvo6kvVQ
【LOFIRU】
https://youtu.be/jjV4Tar47tw
めっちゃ喋るきりたん部分の音楽
https://youtu.be/ui1DpWyYeiA
お友達を呼んだ時の音楽
https://youtu.be/dwexm0erwn8
Re:夜凪ホワイトノイズ/IA & 鏡音リン
次を描こう。
※WANNING
この動画には一部洪水の描写が含まれます。
Hr0wa(はろわ)です。見つけてくれてありがとう。
フルバージョンが時を超えて完成しました。
【ショートver.→ https://nico.ms/sm41209151?ref=other_cap_off】
今回もИui4vor(にゅいあ)がとてつもない量のイラストを描いてくれています。頭が上がりません。
歌詞
https://piapro.jp/t/QNNM
【Re:夜凪ホワイトノイズ】
歌:IA & 鏡音リン
絵・ディレクション:Иui4vor (https://x.com/Nui4vor)
その他:Hr0wa (https://x.com/hr0wa)
それでは、またお目にかかる日まで。
【初コラボ】ラヴィ 踊ってみた【きょりっくあ×そよか】
断末魔の叫びと忠誠を
なんと大好きなきょりっくあさんとコラボをさせて頂きましたт⩊т撮影中とても優しく接してくださって撮影もとても楽しく出来ました!´т ‧̫ т ̀
これは踊物語で披露した振付です⟡.·
楽曲本家様 sm41295783
振付本家様 sm43836397
撮影/編集
スー様
X https://x.com/gakkosound
踊ってる人達
そよか(サムネ真ん中)
X https://x.com/soyoka_Ui_iU
マイリス mylist/75117368
YouTube https://youtube.com/@soyoka_0w0?si=T0REebdlOvpJva8t
きょーあ(サムネ右)
X https://x.com/kyoooa_cos?s=21
YouTube https://youtube.com/@kyoa-kyorikkua?si=7lhWvmd8e8sbQVBy
りくは(サムネ左)
X https://x.com/rikkun_cos?s=21
きょーあさんとりくはさんのお2人はきょりっくあとして活動していらっしゃいますのでそちらのXも載せておきます⟡.·
きょりっくあ
X https://x.com/kyorikkua_1030?s=21
ノンジャンルのインスト曲で行く作業用BGM
ジャンルを統一していないので協調性は皆無ですw
東方に関与してる人が多め。
一人でも多くのアーティストを知って帰ってもらえたら幸いです。
01. As'257G - 残影
02. UI-70 - 懐かしき東方の血~OLD BLOOD
03. OSTER project - FINAL STEP
04. GuitarFreaks & DrumMania - MODEL FT2
05. 埼玉最終兵器 - 決戦~The Decisive Battle
06. 黄昏フロンティア - spinning seesaw
07. どぶウサギ - もう歌うしかない
08. 浜渦正志 - 閃光
09. RD-Sounds - Blue Bird
10. 紅薙旅人 - 翡翠の記憶
11. QLOCKS - アオゾラ
12. COOL&CREATE - Atlach=Nacha CRASH the BEAT! (敬称略)
前作sm5091039
【公式】Nintendo Switch『蒼き雷霆ガンヴォルト ストライカーパック』紹介映像
SFライトノベル×爽快アクション
未来を求め抗う少年少女たちの、雷光速・ヒロイック異能サーガ再始動!!
ニンテンドー3DS用の本格横スクロール2Dアクションゲーム「蒼き雷霆ガンヴォルト」と、続編「蒼き雷霆ガンヴォルト爪」を2本まとめてNintendo Switchでパッケージ化しました。
『蒼き雷霆 ガンヴォルト』は、ハイスピードな疾走感と"雷撃鱗(ライゲキリン)"によって敵を撃破する爽快感が楽しめます。プレイヤーであるガンヴォルトは雷撃の”第七波動(セブンス)"を使い、自由のため皇神グループや多国籍能力者連合エデンの能力者たちと激しいバトルを繰り広げます。
アクション中に絶えず挿入されるライトノベルテイストのフルボイス会話と、”電子の謡精(サイバーディーヴァ)”が謳う25曲以上の楽曲がガンヴォルトの世界を盛り上げます。
Nintendo Switch用に60FPS化、UIの最適化、イベントグラフィックの高解像度化、3DS版の全DLCの搭載、新曲(歌)の追加、HD振動対応など、さらにパワーアップしたパッケージ内容となっています。
【製品情報】
タイトル名:蒼き雷霆 ガンヴォルト ストライカーパック
ハードウェア:Nintendo Switch
ジャンル:ライトノベルアクション
レーティング:B
発売元:インティ・クリエイツ
発売日:2017年8月31日(木)
プレイ人数:1人
通常版価格:5,000円+税
限定版価格:8,000円+税(DVD版OVA、ドラマCD付き)
デジタル版:4,900円(税込)
公式サイト:http://gunvolt.com/
【類(Яui)】 マセ恋歌 【歌ってみた】
類(Яui)として初めての投稿となります。
れれれP様の「マセ恋歌」をキーを低くして歌わせて頂きました。
動画の方はバルシェ様の動画を参考にさせていただいております。
□原曲様:【sm3151139】
□参考にさせて頂いたバルシェ様の動画:【sm8416878】
■MIX:むつえもん【mylist/8523466】
■MOVIE&ENCODE:ますたぁ【mylist/24182893】【co379015】
■Illust:蓮華【co300501】
本当に忙しい中皆さまありがとうございました(´・ω・`)
■VOCAL:類(Яui)
【官能】はるかとみきがふたなりで【ノベマス】
タイトル通りですので苦手な方はお引取りを。||ニッチ開拓シリーズmylist/26353927 その他mylist/26353957 外部マイリスト http://p.tl/b3ui
PS3 E3 2012:The Last of Us Gameplay
UnchartedでおなじみのNaughty Dog最新作「The Last of Us」ゲームプレイ映像注目すべき点は、もはやAIに見えないほどリアルな行動を取るお供のEllieや、こちらの動きに対して現実的なリアクションを取る敵NPCとの戦闘要素。そして残り体力やインベントリといったUI表示も確認できる
Tkl Online 紹介動画
☆ゲームタイトル
Tkl Online
☆ターゲットプレイヤー
RPGが好きな人
オリジナルキャラを作りたい人
デフォルトのツクールシステムでは物足りない人
☆ゲーム概要
Tkl Onlineとは、RPGツクールVXで制作したMMO風オープンワールドRPGです。
『レベル』の概念がなく、『スキル』を自由に選択することにより
自分だけのオリジナルキャラクターを作成できます。
オリジナルUIを採用。
マウス操作が基本となります。
公式サイト: http://www.kuronekosoft.com/to/
Tkl Onlineマイリスト: mylist/38979344
Locus Solusマイリスト: mylist/55885540
Unityマイリスト: mylist/48932169
takapiを応援してくれると、うれしいよ!
https://ci-en.net/creator/2033/article
台風の中【ようかい体操第一】踊ってみた
台風19号が間近に迫っている中踊ってしまった・・・
台風が来たのも踊ってしまったのもようかいのせい・・・
10月11日午後4時頃撮影
愛唯(ぅぃ) mylist/33472632 / co1924094 /@25ui25
良い子は台風の日の外に出ちゃだめだよ??
【BF1】バトルフィールド1 メインテーマ
YouTubeからの転載です転載元:https://youtu.be/B0HLElDLEz4歴戦のバトルフィールドユーザーにお馴染みの例のあのテーマです現在バトルフィールド4にて実装された新UIにて聴くことができます個人的に1942に近い感じで熱いですね
【ラブライブ!サンシャイン!!】スクフェスが3Dになったら
スクフェス感謝祭での3D画像の発表から1月半。
スクフェスが3Dになったらこんな感じになるかもというのを作ってみました。
影のつき方やエフェクト等が異なりますがイメージだけでも。
※背景動画は少し暗くなっており、ツールの都合上画質はやや低めになっています。
楽曲は2年生組で『ダイスキだったらダイジョウブ!』HARDです。
もともと考慮されてないからゲームUIが映像を邪魔してしまっている...
9人出すとスマホでまともに動かせないかもしれないので、
個人的にはセンター3人くらいにして演出やクオリティを重視してほしいですかね。
ステージは機能を調整して後日配布予定です!
配布動画:sm31860260 (9/13 18:00~)
