キーワード UI が含まれる動画 : 9233 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Arcana - Myuk 【Prod by Guiano】 (Covered by UI)
Arcana - Myuk 【Prod by Guiano】 (Covered by UI)
Music & Lyrics & : Guiano様
Illustration:ゴル様
Vocal:UI
Back chorus : UI
本家様→ https://youtu.be/olGM0MFy0f0?si=XxDLCkNkhwntgvR2
〜Lyrics〜
旅の話をしよう 枯れ葉咲き
塔に魔術師 アスファルト残る血糊
この目で見た全て この歌で この声で 記す
才能って信じるかい? 神様って信じるかい?
それを見てきたって 言えば魔法をさ 信じるかい?
自分がちっぽけだと思うかい?
燃え盛る火山の中で 焼かれずに歩く人がいた
凍りつく大地の上を 素足で歩く人がいた
私はどちらにもなれず すぐにそこから逃げ出した
それをリュックサックと共に背負っている
嵐がまた来れば
風穿ち 雨弾き 逆らうように声枯らし
生きてゆくのなら 過ちも間違いではないぜ
天才と言われた魔術師が いつからか姿を消してた
なあ 死んでしまえばそこで終わりだ
でも死に様にまた憧れた そんな自分がさ 嫌になって
駆けた ただひたすら駆けた
朝焼けがとても綺麗で 焼き付けてそれを歌にした
嫌なことばっかな過去も アルバムで見れば綺麗だった
綺麗なものと嫌なもの全てをここに詰め込んだ
そしたら美しさの意味知った気がした
季節がまた巡れば 桜散り 空陰り 死に花咲かす木枯し
終わりは愛しいね 手放してさ 初めて気付く
嵐がまた来れば
風穿ち 雨弾き 逆らうように声枯らし
生きてゆくのなら 過ちも間違いではないぜ
過ちも間違いではないぜ
旅の最中さ まだ 生き急ぎ 過ちばかり まだ途中 挟む栞
この目で見た全て これからもこの声で記す
ポーズを取らせる撮影用R.I.N.G. #Minecraft #JointBlock
動かしたい関節にチャネルMCTRLを入れてやれば、
汎用キーで15こまでのローテーたを
XYZ軸に回転させることの出来るR.I.N.G.です
汎用キー8を押すたび、次のチャネルMCTRLに操作が移ります。
汎用キーの7を押すと移動モードになり、
前後左右+旋回させることも出来るので、好きなアングル、好きなポーズで撮影できます。
15個も要らない場合は、最初のページにある2値オペノードの固定値Bを
必要なページ数+1の数に変更してください。
(例えば4ページなら5)
ニコブロ>http://makara.blog.jp/archives/9096747.html
R.I.N.G.配布:>https://www.dropbox.com/s/t3ui4ofbqghc1rm/poseRING.txt?dl=0
機体配布:>https://www.dropbox.com/s/owzkdjafymfedkc/poseDOLL.txt?dl=0
R.I.N.Gの取説:>ar1253164
第50回UIチャンネル放送 鳩山友紀夫×コンスタンチン・サルキソフ(山梨学院大学名誉教授)対談「ウクライナ危機から東アジアは何を学ぶか!?」
第50回目となる5月12日(月)20時からのUIチャンネル放送は、鳩山友紀夫×コンスタンチン・サルキソフ(山梨学院大学名誉教授)対談「ウクライナ危機から東アジアは何を学ぶか!?」を生放送でお送り致します。コンスタンチン・サルキコフ氏プロフィール1942年、旧ソ連・アルメニア共和国エレバン市生まれ。1966年、レニングラード大学(現:サンクトペテルブルグ大学)東洋学部日本語学科卒業。ソ連科学アカデミー東洋学研究所で研究生活に入る。1975年、『日本と国連』でPh.D。1990年、東洋学研究所に設立された「日本研究センター」初代所長に就任。現在、全ロシア日本研究会名誉会長、山梨学院大学名誉教授、法政大学現代法客員研究員、 沖縄文化研究所客員研究員。 著書、『もうひとつの日露戦争~新発見・バルチック艦隊提督の手紙から~』(朝日選書)他多数
1分でわからせる「パニックムード」解説┃ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション
マイナーなバトルチップを独断と偏見でサクッと掘り下げつつ女の子にざこられる新感覚の解説動画です
◆エグゼ4 99周周回(YouTubeのみ)┃https://www.youtube.com/playlist?list=PLZIi5Q7dfc22ccHn-vgwe6EyI8Es5b2V-
==========================
▼各種アナウンス
・YouTubeチャンネル┃https://ux.nu/Pf9xN
・Twitch┃https://www.twitch.tv/uvmr0621
・Twitter┃https://twitter.com/uvmr0621
・ご連絡先┃[email protected]
==========================
◆クレジット◆
[がすと@ Voo 霊々の片割れ さん制作]
https://twitter.com/Voo_GeistPolter/status/1616704541684269056
[サイバーUI風 | YouTuberのための素材屋さん]
https://ytsozaiyasan.com/download/5bg033
[メスガキメイルちゃん ボイス]
VOICEVOX:櫻歌ミコ
【歌ってみた】バレンタイン・キッス うちなーぐちVer.
うい「ハッピーバレンタイン!!!うちなーぐちで歌うの楽しいさあああ!!!」
ほむら「おきなわ部からみんなへのバレンタインプレゼントだよー!」
しずく「初めてちゃんと3人で歌ったけどでーじ楽しかった!」
----------------------
「バレンタイン・キッス」
作詞:秋元康 様
作曲:瀬井広明 様
参考楽曲:[ https://youtu.be/70QR1I7-4NA ]
歌:根間うい、獅子丸ほむら、獅子丸しずく
音源制作:バーチャルお寿司@araki_s_sumeshi 様
MIX:YouK 様
方言協力:ういのおばぁ
----------------------
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼FANBOX開設しました!
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/41074482
▼Twitterやってます!
https://twitter.com/ui_nema
https://twitter.com/homura_hmsz
https://twitter.com/shizuku_hmsz
▼おきなわ部Webサイトはこちら!
http://okinawaclub.jp/
【募集動画2】絵師様募集用動画その2【東方ボイスドラマ企画第3弾】
永門企画復活しました。東方ボイスドラマ第3弾始動!
申し訳程度の進捗動画です。声優様は全員決定いたしました!!!
相変わらず、イラストレーター様を大募集しておりま~す。
連絡先:https://twitter.com/8ui_nagato8
前→sm42829061 次→sm42923131
裏で流れている2作目のボイドラ:sm32856386
ボイドラ1作目:sm32493756
企画・制作::ナガトウイ
サークル:ながとうい
ユーザーフォローもよろしくお願いします。
クッキー☆、真夏の夜の淫夢要素はありません。
おもしろくなってきた……!!!
元環境デッキ・インフェルノイドで烙印デスピアに挑むデスガイド&デスポリス【遊戯王マスターデュエル】【インフェルノイド】#21
お久しぶりです。
1ヶ月前に百鬼異聞録というDCGをインストールしました。頭を使う豊富な戦略もあり、UIも素晴らしかったのでそれにハマりかけていたのが3週間前の私です。そしていつものように遊戯王の動画を編集しようとしたところ、スマホの容量が足りなくなってフリーズしました。
……無限に近い思考時間の結果、百鬼異聞録は消しました( ;ᯅ; )皆もやろう、百鬼異聞録!!
使用させてもらったBGM
遊戯王タッグフォース6 - Be with you
never dull - gypsy in my mind
Pokemon X&Y - An Unwavering Heart
しゃろう様 - さみしいおばけと東京の月
ランク帯は前ランクのプラチナ4です。
【実況】A列車で行こう はじまる観光計画 Part01 後半
UIの構成とモッサリ具合がこのゲームの難点
sm38415842 <--前 mylist/70702020 次 ーー>sm38421244
【MMD】妄想スケッチ【白上フブキ】
祝え!!!!!!!!!!!!我らが王 活動2周年の日である!!!!!!!!!!!!
フブキさんのMMD講座でMMD始めました。
あなたの活動で自分は新しい世界を知り、ここにいます。
ありがとう
忘れろビーム!(^・ω・^§)ノ
・・・ハッ!
初投稿です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用したものはニコニコのコンテンツツリーに記載されています
youtube
https://youtu.be/nuZGA3dW4uI
白上フブキさん
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCdn5BQ06XqgXoAxIhbqw5Rg
Twitter→https://twitter.com/shirakamifubuki
わたか2Twitter↓
https://twitter.com/wtk2_
MME
PowerDOF(針金P様)
SoftSmoke(ビームマンP様)
AutoLuminous4
ExcellentSyadow2
Diffusion7
SvSSAO(そぼろ様)
マイリストありがとうございます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【作成後記】
構想は初動画投稿前から
投稿はこの日にと決めていた動画です
この曲を選んだ理由は自分が好きだから
実はこの動画はまだ続きがある
アーティストっぽく書いてみた
騒ぎすぎてしんどい関西女子のWii Party #2
ルール無視の古今東西ゲーム!
もうみんな必死でめちゃくちゃです(笑)
くいだおれ co3124669
◆にーこ (mylist/52353120)Twitter→@niicochan2525
◆Яui (mylist/60690641)Twitter→@rui_777_xxx
◇oimo (mylist/63251714)Twitter→@0imonta
sm33112581←|mylist/61834808|→sm33114066
【PUBG】くそダサい死に様【アプデ】
●主なアプデ内容
・UI見やすくなる
・スコープや壁越し窓越しの震度ボケ
・パルクールとかのモーション追加
・水中に弾丸が貫通
・キルカメラの実装
・武器2つ追加(DUPなんとかは普通わき確認)
・爆撃の音追加
・ラグとクラッシュで不安定
ドン勝?3回しか食ったことないですが何か?
【PS2】GTA リバティーシティー・ストーリーズ攻略 part04
ママとヴィンチェンゾの依頼をメインに進めていきます。さてサンアンドレアスですが、グラは向上しているのに、処理はむしろ快適になってます。つくづくすごいなあと思います。またUIも結構今作より改良されているので、先にサンアンドレアスをプレイすると、こちらは少々不便に感じられます。 part3⇒sm14644746 part5⇒sm14686162 GTALCS⇒mylist/25611749 侍と侍道⇒mylist/25973621
『70年代風ロボットアニメ ゲッP-X』リマスター版 アナウンストレーラー
Bliss Brainは、『70年代風ロボットアニメ ゲッP-X』の高解像度リマスター版を2026年7月16日に発売決定した。対応機種はプレイステーション4、プレイステーション5、Nintendo Switch、Xbox Series X|S、PC(Steam、Windows)。
伝説の“怪作”、再起動。
『70年代風ロボットアニメ ゲッP-X』は、1999年にプレイステーションで発売された2Dシューティングゲーム。8000枚もの手描き原画を使用、CD-ROM4枚組という異例のボリュームで登場、その狂気の沙汰とも言えるこだわりぶりが話題となり、現在は数万円のプレミア価格が付いている。
リマスター版は、収録されているアニメーションを最新環境で高解像度化。ゲーム部分は巻き戻し機能やクイックセーブ、当時を再現するブラウン管モードなども追加するこだわりよう。全6種のエクストラモードも収録された決定版となっている。
タイトル:70年代風ロボットアニメ ゲッP-X
発売日:2026年7月16日
対応機種:PS4/PS5/Nintendo Switch/Xbox Series X|S/Microsoft Store/STEAM
対応言語:日・英・仏・独・伊・西・韓・中(繁体字・簡体字)
※各言語はUI・字幕に対応
パッケージ版価格(PS5/Switch):
通常版:4,400円(税込)
限定版:8,580円(税込)
その「70年代風ロボットアニメ ゲッP-X」高解像度リマスター版のアナウンストレーラーです。
迫真パン・アジア連合 超越の裏技.mp1
初淫夢実況なので、初投稿です
次回から字幕を3列にしようか検討中
難易度:アポロ(一番難しい)
ゲーム速度:通常
マップの広さ:最大
プレイ勢力:パンアジア
使用MOD :
Additional Buildings and Wonders(建築物追加)
Explorer Upgrades(偵察ユニットのアップグレード)
Larger Maps(クソデカマップ)
Orbital Upgrades(軌道ユニットのアップグレード)
Sponsor Colors Mod(チュンスとINTEGRの色変更)
Terraforming Orbitals changes(ウェザーコントローラーの効果変更)
User Interface Tweaks - Rising Tide(UI変更)
Workable Mountains(建築物追加)
前の穴:ないです
後ろの穴:sm45542322
【Craft to Exile 2】ハクスラクラフターつくクロア Part21【Minecraft】
Everdawnのコイツをサムネにするためだけに追加で暗視ポーションを飲みました。黒すぎるよほんと...。
録画からサムネ抜き出すとUIが色々と邪魔だし......。
ということでPart21です。Blueskiesはまだまだ続きます。確実にver0.6時代より難化してますねぇ~~~!!
0.7以降の仕様になってなんか遊びやすくなってそうなmapに早く触れたいです。Lv55までレベリングに集中すべきなのか...?
COEIROINK:つくよみちゃん
COEIROINK:クリノクロア
COEIROINK:MANA
COEIROINK:KANA
柳瀬さん広告ありがとうございます!!
【ゆい】ブッとんでいけ!/ 踊ってみた【超踊ってみたオフ2024】
〖 ブッとんでいけ!〗を踊りました!
今年も一斉投稿祭りに参加できてハッピー♪
みてくれたキミ!ありがとう♪
∞----------------------------ෆ ̖́-
❁ 使用音源様: sm42335988
❁ 振り付け本家様:so43574473
----------------------------
❁ 撮影 / かずき(Kazuki)
Twitter(X):https://twitter.com/kinako014mochi
Instagram:https://instagram.com/5884kazuki
❁ Dance 編集 / ゆい( Yui)
Twitter(X):https://twitter.com/ui_ponn
TikTok:https://www.tiktok.com/@yuichan_03
YouTube:https://youtube.com/@yuitako
Instagram:https://instagram.com/hitotoki.k_y
----------------------------
フォロー、コメント、goodボタン、拡散など応援よろしくお願いしますϵ( ‘Θ’ )϶
その他、やってほしいことがあればTwitter(X)で教えてください!喜んで参考にします₍ᐢ..ᐢ₎⊹
ライブにも出演しています★
会いにきてね| ‹:)~
∞----------------------------ෆ ̖́-
【MMD】ポジティブ・パレード【千条アリア】
大好きなVTuber、千条アリアさんのMMDモデルにポジティブ・パレードを踊ってもらいました。
お気に入りの楽曲にのせて笑顔で踊る推しが観れるので作っていて楽しかったです。
以下、お借りしたもの
■モデル
・MMDモデル
千条アリア 様
https://twitter.com/AirontheString
https://www.youtube.com/channel/UC8UZk3EE_LPxWNyQ7RUDCYA
・キャラクターデザイン
neon 様
https://twitter.com/neoneooon09
・モデリング
どっと 様
td57579
■楽曲
・ポジティブ・パレード feat. 初音ミク
DECO*27 様
sm36235479
■モーション/カメラ
るーと 様
sm37981528
■振付
わた 様
sm37466997
■ステージ
・ガーデンステージ
@Ai 様
im7662378
・スカイドーム 「サマースカイ UU1」
怪獣対若大将P 様
im5807915
■エフェクト
・AutoLuminous4
そぼろ 様
https://www.nicovideo.jp/user/424150/mylist/17392230
・Ray-MMD 1.5.2
Rui 様
https://github.com/ray-cast/ray-mmd
・水面エフェクトver5.0
ビームマンP 様
sm21437138
■その他
・イラスト風瞳テクスチャ2
ミコト 様
im7669809
・MikuMikuTelop Ver.1.2
そぼろ 様
sm15635052
・あさご本丸ゴシック
・スマートフォントUI
FLOP DESIGN 様
https://flopdesign.booth.pm/
・MikuMikuDanceVer9.32x64
樋口優 様
■動画制作
りおん
https://twitter.com/rl0n
陽明学者が語る "コロナ問題"の本質、
"善悪なき身体これ良知"
精神の偏り"善悪"を己の身体の中から
無くした時に開ける "高い視点"から
"物事の本質を語る、
ニーチェ哲学を解読する前提である
"体験"について、
陽明学との共通点などの解説
https://youtu.be/cx2X2uI2f1o
植松聖肯定論
https://youtu.be/U_cmSpcQ5Ws
旭川イジメ事件肯定論
https://youtu.be/Ddr1rRxcM0U
疲れた男の7 days to dieゆっくり実況 part13 【up主は鬱】
調子悪くて編集する元気ががが・・・・
7 days to dieのゆっくり実況です。
だらだら遊んでいる様子を垂れ流す動画になります。
MODを入れて遊びます。
導入MOD「Undead Legacy」
https://7daystodie.com/forums/showthread.php?52085-Undead-Legacy-More-loot-gear-recipes-custom-ui-rebalancing
マイリスト mylist/62469226
前:sm33634887
次:sm33676293
観るPSO2 part2
今回は前回と違う角度から撮ってみました。お相手はドラゴン・エクスさん。
UIなし、ソードを使用でノーダメージクリア(たぶん)です!
格ゲー風の画面にしたかった・・・(小声)
前:sm29256664
観るPSO2 part1:sm29228677
(C)SEGA
http://pso2.jp
今まで投稿したもの mylist/56363716
[ネギ] ドナーソング 歌ってみました
「ドナーソング」歌わせていただきました。「もしも愛する人がドナーだったら・・・」自分もドナーの意思は持っていますが、愛する人や残される人のことまでは考えていませんでした。とてもいい曲です。本家様 / Original sm20584835Music, Lyrics: れるりり様 (Rerulili) mylist/16274546Music, Lyrics: もじゃ様 (Moja)community/co5...Illustration:しぐれうい様 (Ui Shigure)mylist/20902655Movie: まきのせな様 (Sena Makino)mylist/27603195良かったら他の歌もお聞きください。 mylist/49250325コメントいただけると主がとても喜びます☆素敵な曲をありがとうございます。お借りします。
【おねぎ×とおる】サンドリヨン 10th Anniversary【歌ってみた】
Dios/シグナルPさんの『サンドリヨン』をとおる・おねぎの二人で歌わせていただきました!
「血をも沸き立つ恋をした。」
Original:Dios/シグナルP様→sm33759466
Vocal:とおる @toru_hihin(https://x.com/toru_hihin?s=21)
おねぎ @onegikatsudou(https://x.com/onegikatsudou?s=21)
Illust: azāla @azala_exire(https://x.com/azala_exire)
Mix:あでり犬 @adelie_dog(https://x.com/adelie_dog?s=20)
Movie:ui.exe @uina_mo(https://x.com/uina_mo?s=21)
こちらはArpeggio投稿祭2025秋参加作品です。
(投稿祭マイリスト→mylist/78996766)
他にも素敵な作品がたくさん投稿されています!ぜひご覧ください!
【Baldur'sGate3】イタコとセイカでフォーゴトン・レルム冒険する#16【VOICEPEAK実況】
16回目です
マインド・フレイヤのコロニーの攻略からです
steam版バルダーズ・ゲート3の初見プレイの動画になります
MODは入っていますが、見た目とUIと操作関係のみで
ゲームバランスに関する物は入れていません
お借りした立ち絵イタコさんim10775057 セイカさんim10746642
【ゲキヤク】WAVE【UTAUカバー】
お久しぶりです!大人っぽく歌声も最高~
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=AlJkeALJ_UI
本家:niki sm18945135
vocals:ゲキヤク-丸薬- / 松田っぽいよ Light
UST:grashese sm41876228
調声 / Mix:めゆ
【爆笑】妹とよみうりランドに行ったら隣の人のカツラが飛んでいき爆笑する沙花叉クロヱ【ホロライブ/切り抜き】
沙花叉クロヱさんの魅力をより多くの人に伝えるため、そして私自身の動画編集のスキルを上げるために活動していきます!
↓チャンネル登録↓
https://www.youtube.com/channel/UC7FA...
↓本編↓
日付 2022/03/17
タイトル 【雑談】近況報告とか!久々にいっしょにお喋りしよ?【沙花叉クロヱ/ホロライブ】
URL https://youtu.be/gfj-eLxqrcg
◆Chloe ch. 沙花叉クロヱ - holoX - (Sakamata Chloe)
【YouTube】https://www.youtube.com/watch?v=-uI6K...
【Twitter】https://twitter.com/sakamatachloe
♪効果音♪
OtoLogic様 https://otologic.jp/
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
※問題等があった場合お手数ですが、TwitterのDMまたはメールでご連絡お願いします。
当チャンネルのTwitter
@akanishi4awase https://twitter.com/akanishi4awase
当チャンネルの問い合わせメール [email protected]
【ゆっくり解説?雑談?】好きなもの全部見たいからそういう設定でMMDドラマ作ってます【東方・合成音声・ロボットアニメ・海外ドラマ】
東方MMDドラマ】軍用ロボットが幻想入り ( https://www.nicovideo.jp/series/256368 ) という動画シリーズの元ネタ紹介動画です。
次シリーズの為の
圧 倒 的 時 間 稼 ぎ
東方鉄騎変 part1 -> sm39273757
動画内で紹介した投稿素材
【タブレット仕様】プログラムが動いている時のUI -> nc257913
【 FHD1080p 】端末が見つかりませんでした! -> nc257910
1.東方の魔法に科学で挑む。
2.VOICEVOX TALQu などが登場する動画シリーズ
3.自分語り
4.見てて恥ずかしくなってくるけど好きなものは好き。
次 -> sm39841373
「Soul salvation」歌ってみた【桃乃亥タオ】
マンキンが好きすぎて歌いました!!
歌・絵・MIX・動画:桃乃亥タオ
原曲:「Soul salvation」林原めぐみ
(アニメ「SHAMAN KING」オープニング)
使用音源:アニソンバーあにすた! https://youtu.be/0ux2Gke22HM
MIX協力:樫衣うい (@Ui_Kashii)
(敬称略)
※タイトルロゴはアニメロゴをトレスしました。
3分で分かるサーキット攻略行脚 本庄モーターパーク編【車載動画】
すまない、ナンバリングを間違えたんだがどうせ誰も前のやつ覚えてないしセーフ。
久しぶりの投稿になります。3分でサーキットが分かる動画、今回は本庄モーターパーク(本庄サーキット)編。 面白そうと思ったら見学からでも行ってみると面白いですよ~
・・・にしてもまた使いにくいUIになりましたね、一回投稿のページが分からなくて投稿を諦めました(゚д゚;)
追記:このシリーズは比叡さんに代わり、新人Vtuべrのりあーさん(仮)のテスト動画になってます。プロボックスは今まで通り比叡さんにお願いするのでクビではないよ!あ、クビは無いのか。
vol.3 日光サーキットsm34756563 → vol.3-2 今ココ → vol.4 未定
3分で分かるサーキット攻略行脚シリーズ:mylist/64698177
ゆっくり比叡と行くサーキット行脚シリーズ:mylist/54967344
----------------------------------------------------------------------------
コメント・マイリス頂けると次の動画作成も頑張れます(¯﹃¯*)
○ Twitter https://twitter.com/lear2554017
○ youtube https://www.youtube.com/channel/UCUHTLKAwCH4t0cZTZVjGe8Q
○ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/420561
----------------------------------------------------------------------------
【もじぴったんアンコール】もじぴったんガチバトル #3【実況】
Vtuberをしているシュピンネと申します
今回から1動画2試合……ですがそれでも長い……
よければyoutube版もよろしくお願いします(少し高画質かも?)
https://youtu.be/30qBgK1Ui2I
マイリスト→mylist/68228942 sm36726426 ←part2 part4→ sm36826435
part1リンク→mylist/59208828
twitter→https://twitter.com/spinne_pgz
♉︎サリシノハラ歌ってみた@春日ゆうい
初投稿です♪
みきとP [mylist/19099704] さんの「サリシノハラ」を歌わせていただきました(* ・ω・)v
いろんな方の力を借りてやっと投稿できました!
本当にありがとうございます!!
楽しく歌えたのでよかったと思います(´▽`*)
----------------------------------------
本家様:sm19042393
Mix:mishe [mylist/42741925、@mishe_unlovely]
Encode:いつにお
Vocal:春日ゆうい [mylist/39401682、@UI25UI]
----------------------------------------
音程が外れているところがありますが暖かい目で見てやってください!
よろしくお願いします!
次→夢花火[sm24517762]
