キーワード UME が含まれる動画 : 2949 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】テトロドトキサイザ2号【ペルソナ4】
※私は英語ユーザーです!私の悪い日本語のためにごめんなさい.. 。:゚(。ノω\。)゚・。
私はもうYouTubeにアップロードする好きではありません.. たぶん私だけで今からニコニコにアップロードします? どうですかね..
スカートの物理学は、このような痛みです..! 私は、このモーションデータが番長と陽介くんのために完璧なものだろうと思った.. 楽しんでください!! ♩ヽ(・ω・ヽ*)♬
モーション : sm20972908
モデル : 番長 by izmi, 洋介くん by ume
ステージ : 本生印
スカイドーム : ussyP
エフェクツ : HyperShader, o_DLAA, Vignette
背景AVI : sm19873226
16ビットガール 歌ってみた。¶ume.Y
■16bitで伝えてみせます。ume.Yです。
うしろめたさP様の「16ビットガール」を歌わせて頂きました。
\ポンッ!ポンッ!/
※高さが足りないので-3で歌わせていただきました。
申し訳ないです。
■素敵な本家様⇒sm19748724
ありがとうございました。
■ume.Yのマイリスト⇒mylist/29498029 (@NotBot_U)
2月11日シナ国旗に応援される反紀元節デモ隊②
平成25年2月11日に早稲田~大久保あたりで行われた反紀元節、反安倍政府の主張のもとに行われたデモ。
前→sm20067001
スマフォでの生放送の為、画質はご容赦ください。生放送中、途中電波など途切れがあります。ご了承ください。
生放送主コミュ UME-SANコミュ→co1474413
うp主コミュ いきなり突発!→co1485405
2013.01.27 第12回 BBど田舎交流会 part1
某田舎での交流会動画です。参加者12人。
ランダム2on(早稲田式)大会の動画をお届け。
なお、今回の副題はアネモネさんの長期出張を記念し?
~アネモネ ┌(┌ ^o^)┐アネェ さようなら forever杯~
です。
誰だよ副題決めた奴!
このpartでは下記2試合をお届け。
1回戦第1試合:なごみ(ラグナ) & おすし(タオカカ) vs アネモネ(ミュー) & アキカン(ラグナ)
1回戦第3試合:まっしゃん(ハザマ) & ume(ジン) vs オッポレ(ライチ) & くろん(ヴァルケンハイン)
あーくれぼ遂に告知されました!楽しみですね!
スケジュールさえ合えば記念参加するぜ!うおおおお(`・ω・´)
宣伝:交流会告知用Twitterあります。良かったらフォローしてみてください。
ID:inakakouryuukai
次→sm19957384 mylist/32042590
【Noa_R】吉原ラメント 歌ってみた【てぃっつ】
ようこそ おいでくんなまし
両者コラボ初投稿!
●Noa_R(のある)とてぃっつのコラボということで、名前を考えてみた。
の「のあるです。てぃっつです。2人合わせててぃあるでーす(per〇ume風)。」
て「のあっつ( ◉◞౪◟◉)」
の「(๑◕∀◕๑)」
て「てぃあるで」
本家様【sm18395392】
Mix:azu【mylist/23385773】
Enc:昆虫兄さん【co1174068】
vo:Noa_R【mylist/34535239】【co1743777】
てぃっつ【mylist/30346720】【co1754652】
無愛想少女 歌ってみた。¶ume.Y
■こんばんわ、雷がすごくなってます。ume.Yです。
月下 ぬぅ様の「無愛想少女」を歌わせて頂きました。
凄く共感できる歌詞に好きな曲調で
いてもたってもいられませんでした。
ラストティーン残りわずかですが、
私は変わらず無愛想ですお母さん。
■素敵な本家様⇒sm15789861
ありがとうございました。
■ume.Yのマイリスト⇒mylist/29498029 (@NotBot_U)
6月19日嵐の中で民主党解散を叫ぶ!①
平成24年6月19日22時ごろ、永田町民主党本部前にて。マスコミがまたもや民主党議員待ちで張っていたので座り込みの方々が、台風接近中での嵐の中、力の限りに叫んでいました。
生放送では30分で2000コメント数という驚異的な伸びでした。(ラグ含む)
次→sm18142971
スマフォでの生放送の為、画質はご容赦ください。生放送中、途中電波など途切れがあります。ご了承ください。
生放送主コミュ UME-SANコミュ→co1474413
うp主コミュ いきなり突発!→co1485405
【実写】スーパー・ノヴァ【PV】
原曲:古川本舗さん【nm9195773】
Remix:mu-choさん【nm9498872】
音源:chibitaさん【sm10257592】
撮影・編集:HAL
出演:KAO/UME
なにか問題あったら、下記までご連絡ください。
[email protected]
【MtG】埼玉県選手権 準決勝 Game3
10/27(土)に行われた埼玉県選手権のビデオカバレッジです。
特設コーナー→http://www5f.biglobe.ne.jp/~FDC/
Edited by ume-nao
編集長より:編集長宅の通信障害などによりuploadが遅れたことを深くお詫び申し上げます。東京準決勝もできあがっているので順次あげていきます。
東京MTG VideoCoverage:mylist/327695/2183249
Game1:sm1545829
Game2:sm1571709
埼玉県選手権決勝(NEW!)Game1:sm1822487
【のほほん実況】エレビッツ 実況プレイ その20W(ワット)
ミクロアドベンチャー!
■主観視点で物語が進行します。酔う方はご注意下さい。
■初見プレイの為、ネタバレ等はご遠慮下さい。
■下手っぴなうp主がのほほんと遊んでいるだけですので、上手なプレイをお求めの方はブラウザバックでお願いします。
エレビッツリスト:mylist/25969892
前:sm16265086、次:sm16441126
Twitter:http://twitter.com/nico_ume
ブログ:http://umenico.blog11.fc2.com/
【譜面確認用】Ume mage blanche【AAA+】
1337 97.3%
途中若干ぐだってます
プレイヤー:LUNA-(E)
撮影:よーち
爆発:デフォルト ショット音:クラップ
【のほほん実況】エレビッツ 実況プレイ その19W(ワット)
Newステージはじまったー♪わくわく♪
■主観視点で物語が進行します。酔う方はご注意下さい。
■初見プレイの為、ネタバレ等はご遠慮下さい。
■下手っぴなうp主がのほほんと遊んでいるだけですので、上手なプレイをお求めの方はブラウザバックでお願いします。
エレビッツリスト:mylist/25969892
前:sm16202664、次:sm16343182
Twitter:http://twitter.com/nico_ume
ブログ:http://umenico.blog11.fc2.com/
【のほほん実況】エレビッツ 実況プレイ その15W(ワット)
パパさんの秘密の小部屋、ついに解禁!!
■主観視点で物語が進行します。酔う方はご注意下さい。
■初見プレイの為、ネタバレ等はご遠慮下さい。
■下手っぴなうp主がのほほんと遊んでいるだけですので、上手なプレイをお求めの方はブラウザバックでお願いします。
エレビッツリスト:mylist/25969892
前:sm15951607、次:sm16076618
Twitter:http://twitter.com/nico_ume
ブログ:http://umenico.blog11.fc2.com/
【のほほん実況】エレビッツ 実況プレイ その13W(ワット)
家の敷地から外へ!
途中、土管の事をドラム缶と間違えてました;すみませんw
■主観視点で物語が進行します。酔う方はご注意下さい。
■初見プレイの為、ネタバレ等はご遠慮下さい。
■下手っぴなうp主がのほほんと遊んでいるだけですので、上手なプレイをお求めの方はブラウザバックでお願いします。
エレビッツリスト:mylist/25969892
前:sm15823170、次:sm15951607
Twitter:http://twitter.com/nico_ume
ブログ:http://umenico.blog11.fc2.com/
【のほほん実況】エレビッツ 実況プレイ その7W(ワット)
梁で熟睡出来るとか…。高所好きなんてもんじゃないねw
■主観視点で物語が進行します。酔う方はご注意下さい。
■初見プレイの為、ネタバレ等はご遠慮下さい。
■下手っぴなうp主がのほほんと遊んでいるだけですので、上手なプレイをお求めの方はブラウザバックでお願いします。
エレビッツリスト:mylist/25969892
前:sm15221235、次:sm15431302
Twitter:http://twitter.com/nico_ume
ブログ:http://umenico.blog11.fc2.com/
【のほほん実況】エレビッツ 実況プレイ その6W(ワット)
ついに1Fへ!てんやわんやの台所ウォーズ。
■主観視点で物語が進行します。酔う方はご注意下さい。
■初見プレイの為、ネタバレ等はご遠慮下さい。
■下手っぴなうp主がのほほんと遊んでいるだけですので、上手なプレイをお求めの方はブラウザバックでお願いします。
エレビッツリスト:mylist/25969892
前:sm15156240、次:sm15281600
Twitter:http://twitter.com/nico_ume
ブログ:http://umenico.blog11.fc2.com/
『サンタはもう来ない』歌ってみた。【ume】
皆様、こんばんわ。
今回はyukkedoluce様の「サンタはもう来ない」を歌わせて頂きました!
この曲を聴いてると昔のクリスマスを思い出します。オトンにオカン!!あの時は本当にゴメン!!※注)UPするのが遅れたわけではありません(・ω・`)10ヶ月先取りしただけです!(・ω・´)
最後まで言えなかった
本家:(sm13051705) 作詞・作曲 yukkedoluce様
mix:ゆーきす様 (mylist/21544319)
encode:7@様(user/10114232)様
ボーカル:ume (mylist/11098210)
『ポーカーフェイス』(sm13137272)【前回】 ←-→ 【次回曲】 (sm14308557)『アイラビューアイニジュー』
【KAITO】 僕のコダクローム 【日本語カバー】 ポールサイモン
ポールサイモンの曲です。原曲は英語で,巡音嬢で他の方がやってらっしゃいましたので,和訳したものをさらに独自解釈して日本語化し,KAITOに歌ってもらいました。
相変わらず英語の部分が非常に怪しい当方のKAITOですが,いろんな部分で発音が苦しかったりしたため,あちこち略しています。申し訳ありません。
使用したイラストは,ずべてピアプロからです。KAITO⇒「ちゆ」様,「Rkp」様,女の子⇒「こみね」様,「ume」様,「尚紘」様,「トユ」様,「Ataru」様
その他作品⇒mylist/4711995
GGXX AC 7月6日 高田馬場ミカド 固定2on2早稲田式 その8
最後です。
マルケン(BA) さとぅ~(JO) 対 団地野郎(OR) 団地妻(FA)
続きリンク
その1⇒sm11347469 その2⇒sm11347569 その3⇒sm11347626 その4⇒sm11347647 その5⇒sm11347691 その6⇒sm11347736 その7⇒sm11347796 その8⇒sm11347826
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
【TRPG】傘ノ内側ニ見タ色ハ Session 03
健気な学生3人の、記憶を巡る物語。
本動画は会員限定動画となります。
チャンネル登録よろしくお願いします!
前:watch/1574348283│mylist/61942477│
【PL】
クー@ume_design
九血鬼@9_vamp
やつは@yatsuha88
【KP】
越山嘉祈@tabehoJ
【SKP】
オジョギリ・ダー@vagrant_life
【シナリオについて】
感想等は、ハッシュタグ #ノニタハ をご利用ください。
サイハテ -piano ver- 歌ってみた
【ピアノ】とっぽ様sm3602369 【イラスト】「ピアプロ」より使用順に PMN様 ⇒ 音優-neu-様 ⇒ ume様 ⇒ アゼット様 ⇒ 若水さつき様 歌はヘタクソですが・・・お耳汚しスミマセンm(_ _)m キーを下げて歌っています
【カレーの歌】コードネーム「ume」(TEST ver.)
主旋律・ベース・ドラムのみのテストバージョン。
♪好きになった~ら 止まらな~い
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
魔法少年リリカルジョジョスターwww【ドッピョ】
ついにあの波紋使いドッピョ○木が帰ってきた!(どこ行ってたんだよ(ぇ))今回はあの有名な魔法少女ならぬ魔法少年に!?スタンドも健在wだがしかし!BGMは「けいおん!」だ(ぁWRYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!1111
Ume Destiny を一発撮りした。
誰だよこのMAD作った奴出て来いよ!←俺でした。 というわけで半自給自足動画です。 本家(sm7981439)が左、俺が右。 mylist/13939693&mylist/8246552 ブログ【 http://tyuugakusei2525.blog14.fc2.com/ 】 検索用:厨学生 ウメハラ 電波実況 ウメハラの人→sm7981549
Ume Destiny歌ってみたぁぁーっ!!!!
撒いた種は自分で刈れよって神の声が聞こえたぁぁーっ!!!!
元ネタぁぁーっ!!!!→sm7981439 元ネタぁぁーっ!!!!の元ネタぁぁーっ!!!!→sm5941
マイリスぅぅーっ!!!!→mylist/13691336
【Ume】偽物人間40号 歌ってみました
どうもUmeです。
偽物人間40号歌わせていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
original:Shimon様→https://x.com/Shimon0518?s=20
原曲様→https://youtu.be/CSJTVDxHPGY?si=7yw8P5h9Mzf-SR7S
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Mix:02(れつ)様→https://x.com/02pokari?s=20
Illustrator:ひびとせ様→https://x.com/tosemc2?s=20
Movie&encode:一咲様→https://x.com/000isaku000?s=20
Vocal:Ume→https://x.com/ume0227cat?s=21
この動画に関わって頂いた方々、ありがとうございました!
【前作】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45821837
【あなたのことをおしえて】歌わせていただきました。
【金カムMMD】プレイ
Model: ウメUME @um_h_7
Stage: 樹來 @july_fumitsuki
Motion: Nikisa San
Camera: Nikisa San
Effect: 針金のブロ/iKeno/RUI/針金P/ましまし/ 歆玥er/hestnutscoop/ TK/下っ腹/Azolt/BeamMan/のりしお/そぼろ/化身バレッタ/ARonisc
Music: Giga - プレイ (PLAY) ft. Miku
【VOICEVOX劇場】3人の放課後 スティール・ボール・ランが面白い
#四国めたん #ずんだもん #もち子さん
さどんです♪様 ume様 広告ありがとうございます!
VOICEVOX 模型娘のもち子さんと剣崎雌雄さんはここ
模型娘のもち子さんのCVは 明日葉(あしたば)よもぎ様です
https://voicevox.hiroshiba.jp/
模型娘のもち子さんの立ち絵は たおたお様よりお借りしました
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11344996
デスもち子は Rybis様よりお借りしました
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11625780
四国めたんの立ち絵は みU様よりお借りしました
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11490628
ずんだもんの立ち絵は 伊東園様よりお借りしました
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11547302
星の数ほどある動画の中から、私の動画を観て頂き、誠にありがとうございます
挨拶はしゃぶれよでお願いします
コメントは好き勝手に書いてどうぞ(=゚ω゚)ノ
You Tubeは敵、ニコニコ動画は敵、視聴者は敵、biim兄貴は私の嫁
https://lit.link/rtainmath
1.得点を競う数学を変革する
2.女性の数学者を増やす
3.命と数の問いを論理的に破砕する
数学について更に知りたい方は YouTubeの方の動画を観てどうぞ
https://www.youtube.com/c/rtainmath
【ニコカラ】Fluorescence【on vocal】
「Fluorescence」 初音ミク / Project Lumina のニコカラを作成しました。
【off vocal】sm45544430
本家様
【ニコニコ動画】sm44586620
【YouTube】https://youtu.be/e7nPfyuWJ1o
------------------------------
Produce:Project Lumina 様
https://x.com/ProjectLumina
Music, Lyrics, Arrange, Movie:hotal 様
https://x.com/hotalumina
Illustration:ゆるん 様
https://x.com/yurun_ume
Vocaloid Edit:びび 様
https://x.com/bibian0115
Engineering:エルエムP 様
https://x.com/eruemu_P
------------------------------
【ボイロラジオ】どくらじ 第36回 ~あなたの読書ライフを応援するラジオ~
2025年9月のランキング。
ニコニコ静画・コモンズの使用素材はコンテンツツリーまで。その他、本のイラスト素材は「イラストレイン( https://illustrain.com/ )」よりお借りしています。
*11/6 追記*
動画の広告ありがとうございました!!
ジロー=ユビキタス様 四郎田中39様 マゲ様 T.N.Chaos様 ume様
お便りはこちらまで。
本に関することならどんな内容でもOKですのでお便りください。
https://odaibako.net/u/senekku55
mylist/73842921
twitterやってます → https://twitter.com/senekku55
おばいくととと『その4 尺に合わせる練習のおはなし』
昔四輪で車載動画やってましたがバイクを手に入れたので二輪で復帰することにしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
広告者様お礼
旧橋本さん/norさん/だわ(終わった人)さん/でぃーご(DEEGO)さん/さっぱりさん/Fiさん/umeさん/クリーンさん/カシムさん/JOHさん/匿名係長ただの人さん/ゆりのき鉄道 広報課さん
Wien, du Stadt meiner Träume (ウィーン わが夢の街) Synthesizer V2 GALENAIA
待望のオペラ音源が出たので、さっそく以前作ったオケにはめてみました。ていうか似合いすぎだろこれw
使えそうな立ち絵が無いので、AIでアニメを生成してみました。解像度や動きを上げるには結構な手間ですが、このくらいならぎりぎり使えそうな気がします。
