キーワード UME が含まれる動画 : 2949 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】明日を愛せるように (Love for tomorrow) 【オリジナル】
「どんな道選んでも 必ず意味があるから
明日(あした)を愛せるように 今日をひたすら生きよう」
2014.10.19
※音量大きめ推奨
作詞:Ume
作曲:Toku(mylist/46245765)
イラスト:Mayna(mylist/39292656)
動画:じゃこ缶
【真梅詞九美愛萌】東京電脳探偵団【歌ってみた】
Q.『探偵団に必要だと思うものは?』
美「チームワークかな…?」
萌「運動神経!」
ま「メガネ(笑)」
梅「お金とパシリ」
し「(私の弄りに耐えられる)M気質」
真き「「男子を苛めない優しい女子」」
素敵な本家様→sm18965721
MIX→attoさん
エンドコード→とーふ。さん(mylist/3428816)
レン→真尋(mylist/35994723)
GUMI→梅茶@ume_tyattya
ミク→しなりお(mylist/37899963)
がくぽ→きゅう@kyu_2525
IA→美珠(mylist/25355933)
ルカ→Manaa*(mylist/33229014)
リン→*萌琉*(mylist/35512199)
【DP差分】Wire Puller 3 DP差分色々
#00:00 The Flame / 全日本Ninjaテニス協会(ume)
#02:16 Απομνημονευμαι / Εσοπτρον(q/stol)
#04:41 Ultimate Weapon / TetraElemental(polysha)
Wire Puller 3
http://railroad.moto-chika.com/wp3menu.html
差分:http://timetorain.web.fc2.com/
DP差分マイリスト⇒mylist/28107335
マリオシーケンサで「ビッグブリッヂの死闘」
タイトルの通りです。■半音規制、3音規制が滅茶苦茶きついです。まともに聞くには6音程度は必要orz……神曲すぎる……■和音おかしいとか言わないでください。■結構ベース省いてたり(雑音化する部分も多い)、かなり適当ですよwww■嫌気が差して、真面目にやらず、ぬこ連打とか、GBゾーンとか、ろくなモンじゃない。でも一応終わらせておきました。■ご覧の通り素人です。でっていう使ってない、つなぎも悪い、画質も悪いですが、まあ、気にしないでください。■音が先に出てるところは編集ミスです。なんだか作り直す気がしないorz■うpしたやつ→mylist/4716712 良画質版あり。
ケッペキショウ 歌ってみた。¶ume.Y
■「どーの」「こーの」いいます。ume.Yです。
すこっぷ様の「ケッペキショウ」を歌わせて頂きました。
歌いたいって思ってからなかなか。
歌詞が絶妙に大好きです。その一言。
歌えてよかったです。
■素敵な本家様⇒sm19595505
ありがとうございました。
■ume.Yのマイリスト⇒mylist/29498029 (@NotBot_U)
地味な良BMS集 5
地味だけど良曲なBMSを集めました。
半年ぶりの新作。テーマは明るい曲です。
曲順はいつも適当ですが最後だけはこれにしようと思いました。
12tomorrowはEX版ではないのでどこか音が抜けている感じに…
Lasting Dream / ω
That's the style!! / nez
binary rendezvous / Yamajet
恋に落ちて / 4A-G
Dazzling Neon / ねこみりん
12tomorrow / L-Mys
Lucky Star / ym1024
Till the End of infinity / spinai
orangegirl's rockshow / original:recognize m. / Arrenge:ume
funny crasher / TOMA
前sm18465574 次sm20209191 mylist/33094312
【セリフあり】夜咄ディセイブ歌ってみた【うめさん】
セリフが棒だって?
”自分でもそう思うよ”
⑪作目になります
素晴らしい本家様⇒sm20116702
今迄に自分が歌ったもの⇒mylist/19127539
コミュニティ⇒co1110670
Twitter⇒ume_121
うめちゃんは『罪人カード』をうたいました
うたわせていただきました。
素敵なmayuko様/sm17261492
うめついったume_emu_ume
【歌ってみた 再】 glow 【詩音*】
淡く染まる指先に 零れ落ちそうな赤。
ボカロで一番好きなKeenoさんの「glow」
歌ってみた&弾いてみた&動画を再調整しました。
宜しくお願いします。ヾ(。◔ω◔。z)人(๑ - ω -)人(ΘωΘ)ノ
素敵な本家様⇒[Keeno様 sm11209477]
MIX&Guitar⇒(。◔ω◔。z)[mylist/18077509][sm16315648]
動画&エンコ⇒Hime[mylist/25974282][mylist/30520154][sm17056973]
イラスト⇒ピアプロよりumeさんにお借りしました。
詩音*マイリスト⇒[mylist/6991538][mylist/30827216]
【のほほん実況】エレビッツ 実況プレイ おまけ その2
おまけモード『エレビッツの部屋』。
これまで持ち上げた物の数が、こんなにあったとはっ!
おまけ回もこれにて終了です。ありがとうございました^^ノシ
エレビッツリスト:mylist/25969892
前:sm17480522、次:伝説のスタフィー→sm27568475
【歌ってみた】The Smile of You:sm17582852
Twitter:http://twitter.com/nico_ume
ブログ:http://umenico.blog11.fc2.com/
【のほほん実況】エレビッツ 実況プレイ おまけ その1
おまけモード『エレビッツの部屋』。
プレイしていただけじゃ解からなかったエレビッツたちの秘密がたくさん♪
エレビッツリスト:mylist/25969892
前:sm17411845、次:sm17545906
【歌ってみた】The Smile of You:sm17582852
Twitter:http://twitter.com/nico_ume
ブログ:http://umenico.blog11.fc2.com/
【のほほん実況】エレビッツ 実況プレイ その25W(ワット)
カイ君の心境が変わってゆく。
子供って、親の知らないうちに、いつの間にか成長してゆくのね。
■主観視点で物語が進行します。酔う方はご注意下さい。
■初見プレイの為、ネタバレ等はご遠慮下さい。
■下手っぴなうp主がのほほんと遊んでいるだけですので、上手なプレイをお求めの方はブラウザバックでお願いします。
エレビッツリスト:mylist/25969892
前:sm16788904、次:sm16946746
Twitter:http://twitter.com/nico_ume
ブログ:http://umenico.blog11.fc2.com/
【のほほん実況】エレビッツ 実況プレイ その24W(ワット)
ビッグベアにフルボッコにされる回。
叫びまくってますので、音量注意です;
あぁ、こわかった…orz
■主観視点で物語が進行します。酔う方はご注意下さい。
■初見プレイの為、ネタバレ等はご遠慮下さい。
■下手っぴなうp主がのほほんと遊んでいるだけですので、上手なプレイをお求めの方はブラウザバックでお願いします。
エレビッツリスト:mylist/25969892
前:sm16690009、次:sm16875792
Twitter:http://twitter.com/nico_ume
ブログ:http://umenico.blog11.fc2.com/
【のほほん実況】エレビッツ 実況プレイ その23W(ワット)
コーヒーカップにメリーゴーランド、キレイな乗り物がいっぱいだー♪
そしてラストはまさかの…!?
■主観視点で物語が進行します。酔う方はご注意下さい。
■初見プレイの為、ネタバレ等はご遠慮下さい。
■下手っぴなうp主がのほほんと遊んでいるだけですので、上手なプレイをお求めの方はブラウザバックでお願いします。
エレビッツリスト:mylist/25969892
前:sm16631999、次:sm16788904
Twitter:http://twitter.com/nico_ume
ブログ:http://umenico.blog11.fc2.com/
【のほほん実況】エレビッツ 実況プレイ パズルぱにっく!(後半)
引き続き「パズルぱにっく」をエターナルモード(制限時間ナシ)で遊びます。
(後半)巨大スロット、巨大チェス、動物パズルの3種類。
■主観視点で物語が進行します。酔う方はご注意下さい。
■初見プレイの為、ネタバレ等はご遠慮下さい。
■下手っぴなうp主がのほほんと遊んでいるだけですので、上手なプレイをお求めの方はブラウザバックでお願いします。
エレビッツリスト:mylist/25969892
前:sm16626030、次:sm16690009
Twitter:http://twitter.com/nico_ume
ブログ:http://umenico.blog11.fc2.com/
【のほほん実況】エレビッツ 実況プレイ パズルぱにっく!(前半)
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
前回のステージ「パズルぱにっく」をエターナルモード(制限時間ナシ)で遊びます。
(前半)ボーリング、キューブ、ブロック、パネルパズル、果物パズルの5種類。
■主観視点で物語が進行します。酔う方はご注意下さい。
■初見プレイの為、ネタバレ等はご遠慮下さい。
■下手っぴなうp主がのほほんと遊んでいるだけですので、上手なプレイをお求めの方はブラウザバックでお願いします。
エレビッツリスト:mylist/25969892
前:sm16506592、次:sm16631999
Twitter:http://twitter.com/nico_ume
ブログ:http://umenico.blog11.fc2.com/
【のほほん実況】エレビッツ 実況プレイ その21W(ワット)
お菓子はお好き?
■主観視点で物語が進行します。酔う方はご注意下さい。
■初見プレイの為、ネタバレ等はご遠慮下さい。
■下手っぴなうp主がのほほんと遊んでいるだけですので、上手なプレイをお求めの方はブラウザバックでお願いします。
エレビッツリスト:mylist/25969892
前:sm16343182、次:sm16506592
Twitter:http://twitter.com/nico_ume
ブログ:http://umenico.blog11.fc2.com/
【のほほん実況】エレビッツ 実況プレイ その16W(ワット)
新種フラグktkr!
ゲーム音量が少し大きいかも?というお声を頂いたので、少し音量調節してみました。あまり変わってなかったらごめんなさいね^^;
■主観視点で物語が進行します。酔う方はご注意下さい。
■初見プレイの為、ネタバレ等はご遠慮下さい。
■下手っぴなうp主がのほほんと遊んでいるだけですので、上手なプレイをお求めの方はブラウザバックでお願いします。
エレビッツリスト:mylist/25969892
前:sm16004261、次:sm16171110
Twitter:http://twitter.com/nico_ume
ブログ:http://umenico.blog11.fc2.com/
【のほほん実況】エレビッツ 実況プレイ その11W(ワット)
外出wktk♪
■主観視点で物語が進行します。酔う方はご注意下さい。
■初見プレイの為、ネタバレ等はご遠慮下さい。
■下手っぴなうp主がのほほんと遊んでいるだけですので、上手なプレイをお求めの方はブラウザバックでお願いします。
エレビッツリスト:mylist/25969892
前:sm15572903、次:sm15823170
Twitter:http://twitter.com/nico_ume
ブログ:http://umenico.blog11.fc2.com/
【のほほん実況】エレビッツ 実況プレイ その9W(ワット)
エレビッツに新色登場!!
■主観視点で物語が進行します。酔う方はご注意下さい。
■初見プレイの為、ネタバレ等はご遠慮下さい。
■下手っぴなうp主がのほほんと遊んでいるだけですので、上手なプレイをお求めの方はブラウザバックでお願いします。
エレビッツリスト:mylist/25969892
前:sm15431302、次:sm15572903
Twitter:http://twitter.com/nico_ume
ブログ:http://umenico.blog11.fc2.com/
【のほほん実況】エレビッツ 実況プレイ その3W(ワット)
エレビッツたちよ、そんな所から出て来ないでおくれw
■主観視点で物語が進行します。酔う方はご注意下さい。
■初見プレイの為、ネタバレ等はご遠慮下さい。
■下手っぴなうp主がのほほんと遊んでいるだけですので、上手なプレイをお求めの方はブラウザバックでお願いします。
エレビッツリスト:mylist/25969892
前:sm14960775、次:sm15125706
Twitter:http://twitter.com/nico_ume
ブログ:http://umenico.blog11.fc2.com/
【のほほん実況】エレビッツ 実況プレイ その2W(ワット)
このゲーム、物をポイポイッ!っとする感覚がとっても楽しいですね♪
1ステージ目から、まさかの…w
■主観視点で物語が進行します。酔う方はご注意下さい。
■初見プレイの為、ネタバレ等はご遠慮下さい。
■下手っぴなうp主がのほほんと遊んでいるだけですので、上手なプレイをお求めの方はブラウザバックでお願いします。
エレビッツリスト:mylist/25969892
前:sm14898475、次:sm15022834
Twitter:http://twitter.com/nico_ume
ブログ:http://umenico.blog11.fc2.com/
PSOBB それぞれの明日14'56 TA
1P HUcast-Aic@
2P RAmarl-gizagiza
3P HUcast-Ume
4P RAcaseal-terashima
schthack鯖にて
4wayPB
一応練習動画なので動画中に色々言ってますが気にしないでください。
本当は一位のタイム(14'42)を抜いてからその動画をUPする予定だったんですけどある方の陰謀によって実現不可能となってしまいました。Cor〇y氏本当にどうもありがとうございまsFUCK!!!
あと画質が糞ですがツベにも同じような動画あげてるのでそっちのほうがまだ見やすいと思います。
(注)うp主は廃人ではありません。ただのライトユーザーなのであしからず
タイム更新しました!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15664361
マイリスト作りました!!⇒【PSOBB】mylist/27047302
YOUTUBEのチャンネル⇒http://www.youtube.com/user/VAISUGO?feature=mhee
God knows... ~ full a cappella chorus ver.に混ざってみた@桑
ども、桑です。
今回はGod knows...のボカロアカペラカバー版が素晴らしすぎて勢いで混ざってみました。
リズムガッタガタでごめんなさい。w
画像はピアプロよりume様からお借りしました。http://piapro.jp/t/csWF
Vo→リン
Co.top→ミク
2nd→リン
3rd→レン
E.co→桑
Ba→レン&桑
Vp→桑
・元動画→sm2034017
・桑のマイリスト→mylist/19201828
・桑のコミュ→co523928
・前作→nm14467274
【Second Life video clip】真芯 [Xmas version] / EEE
遠く離れた恋人たち、忙しい恋人たちにも、今宵は素敵な奇跡が起きますように。 (EEE) HipPopユニット EEE(トリプルイー)さんの 2006年 クリスマス ラブソング ♪ です。Second Life Machinima真芯 : EEE( クリスマス バージョン )Second Life (セカンドライフ) http://secondlife.com/[Music]真芯 : EEE( 作詞:EM 作曲:EM 編曲:HIDEO )EEE(とりぷるいー)オフィシャルサイトhttp://sound.jp/eee/[Movie Desigh]ume sib - collection (US-C)
『歌ってみた』 glow 『FLAIR』
6作目の投稿になります
『sm11209477』←本家様
絵:ピアプロより【umeさん】の作品を使用しています
umeさん glow 『http://piapro.jp/content/pk9xwlmlif3by9io』
今回はumeさんの絵をバックに歌ってみました。
原曲の雰囲気を崩さないようにシンプルにシンプルにしてみました。
この曲は、優しい曲調なのに、ものスゴク苦しくなる歌詞に涙が流れます。
ミクのぁの歌声は心に染みますね…
マイリス『mylist/21662946』
5作目:メルト『sm12438922』 < 本作 < 7作目:ピアノ×フォルテ×スキャンダル『sm12688261』
【鏡音リン】『MYSTERIOUS FOREST』
どうも、土星さんです。ゆっくり聴いてってね!今までのもの→ mylist/4798533。イラストは、ume さまのものと,ごじょー さまのものと,torotas さまのものと,デューテ さまのものを使わせていただきました。感謝×4。
BATTLE MANIA No.1 グランプリ【GUILTY GEAR Xrd REV 2】(part1)
part1→watch/1551057004
part2→watch/1551057194
part3→watch/1551057362
BATTLE MANIAにおいて各項目のNo.1を決める放送。
【B-1 グランプリ】
第二回となる今回は、前回出場いただいたプレイヤーからの熱い要望により、
絶対王者FABさんとのBATTLEにリベンジ!
勝利を収めるのは果たして……!?
■出演者
MC:岩澤俊樹 https://twitter.com/ryogoiwase
実況:神園 https://twitter.com/godzono
解説:ろぃ https://twitter.com/ume_mk2
・プレイヤー
絶対王者 FAB:https://twitter.com/gou4th_fab
監督 カズキ:https://twitter.com/cucumbergod
中村:https://twitter.com/nakamura_mi
トゥーリオ:https://twitter.com/ino_tsukai
七夕:https://twitter.com/tanabataheidern
てれさ:https://twitter.com/jamtsukaware
■レギュレーション
・各陣営15ライフ所持
・1試合2ラウンド先取を1セットとし、1セット先勝で勝利
・勝利条件:1セット獲得時に相手陣営ライフを-1とし、先にそれを0とした陣営の勝利
・挑戦者側のライフは王者側が割り振る
・挑戦者側が1セット勝利した際、王者側は1勝もしくは2連敗するまで同挑戦者と連戦する
【視聴案内】
・本番組は冒頭部分のみ誰でもご視聴いただけます。
・全編視聴するには会員登録が必要ですので、ご入会いただき最後までお楽しみください。
ご入会はこちら→https://secure.ch.nicovideo.jp/bylaw/ch2622364
【協力】
© ARC SYSTEM WORKS
【E2リーグ】YOUDEAL LEAGUE4 East-West Game 【GUILTY GEAR Xrd REV 2】
今回のYOUDEAL LEAGUEは東西のブロックに分かれ
予選リーグを行い、東西のそれぞれの代表5名(東5名,西5名)を決定!
決勝戦では東側5vs西側5のオフライン東西戦を実施!!
代表を勝ち取り、チームを勝利に導く者ははたして……!?
【東2リーグ出場選手(敬称略):使用キャラクター】
ゆーさま(レイヴン)
WG | サミット(チップ)
カズキ(ディズィー)
FAB (ポチョムキン)
■出演(敬称略)
MC:岩澤俊樹 https://twitter.com/ryogoiwase
実況:神園(GODSGARDEN) https://twitter.com/godzono
解説:ロイ https://twitter.com/ume_mk2
【予選リーグレギュレーション】
・CS版GGxrdREV2を使用
・東西各4ブロックに分けた予選リーグ戦を実施
・勝敗は2ラウンド1セットの試合を3セット先取した方が勝利
・取得セット数による得失点を考慮する
・リーグ内で得失点が同率となった際は2試合先取にて決定戦を行なう
・リーグ1位はオフライン東西戦へ
・リーグ2位は敗者復活リーグへ
※その他詳細は番組ブロマガをご参照ください→
http://ch.nicovideo.jp/battlemania/blomaga/ar1582458
【視聴案内】
・本番組は冒頭部分のみ誰でもご視聴いただけます。
・全編視聴するには会員登録が必要ですので、ご入会いただき最後までお楽しみください。
ご入会はこちら→http://ch.nicovideo.jp/battlemania?bylaw_type=modal
・アプリからのご視聴は最新ver.にてご視聴ください
【協力】
© ARC SYSTEM WORKS
GUILTYGEAR Xrd REV2(3/3)FAB・ロイ~初中級者講習会~
Part1→watch/1493556649 | Part2→watch/1493557788 | Part3→watch/1493557911
【GUILTYGEAR Xrd REV 2 -BATTLE MANIA-】
今回はFAB氏、ロイ氏を講師にお呼びしての初中級者講習会!
初心者代表・水沢柚乃と一緒にギルティを練習しましょう!
「REV2からギルティを始めたい!」
「家庭用で頑張ってきたけど段位がなかなか上がらない!」
とお悩みの方は是非ご参加ください!
【初中級者講習会&フリープレイ対戦会受付】詳細ページ
http://ch.nicovideo.jp/battlemania/blomaga/ar1245161
【出演(敬称略)】
水沢柚乃 https://twitter.com/mizuyuno_
【講師(敬称略)】
ロイ:https://twitter.com/ume_mk2
FAB:https://twitter.com/gou4th_fab
【視聴案内】
・本番組は冒頭部分のみ誰でもご視聴いただけます。
・全編視聴するには会員登録が必要ですので、ご入会いただき最後までお楽しみください。
ご入会はこちら→http://ch.nicovideo.jp/battlemania?bylaw_type=modal
【協力】
© ARC SYSTEM WORKS
GUILTYGEAR Xrd REV2(2/3)FAB・ロイ~初中級者講習会~
Part1→watch/1493556649 | Part2→watch/1493557788 | Part3→watch/1493557911
【GUILTYGEAR Xrd REV 2 -BATTLE MANIA-】
今回はFAB氏、ロイ氏を講師にお呼びしての初中級者講習会!
初心者代表・水沢柚乃と一緒にギルティを練習しましょう!
「REV2からギルティを始めたい!」
「家庭用で頑張ってきたけど段位がなかなか上がらない!」
とお悩みの方は是非ご参加ください!
【初中級者講習会&フリープレイ対戦会受付】詳細ページ
http://ch.nicovideo.jp/battlemania/blomaga/ar1245161
【出演(敬称略)】
水沢柚乃 https://twitter.com/mizuyuno_
【講師(敬称略)】
ロイ:https://twitter.com/ume_mk2
FAB:https://twitter.com/gou4th_fab
【視聴案内】
・本番組は冒頭部分のみ誰でもご視聴いただけます。
・全編視聴するには会員登録が必要ですので、ご入会いただき最後までお楽しみください。
ご入会はこちら→http://ch.nicovideo.jp/battlemania?bylaw_type=modal
【協力】
© ARC SYSTEM WORKS
