キーワード UMP が含まれる動画 : 1094 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW2] 鮪(Sitrep Pro解除記念)のTDM!part37 [ToRo]
中々いい動画が撮れないので隙間投稿的な感じです。
相手さんはおそらくフルPTさん。何試合かしたんですが一度も勝てず泣きそうになってたところ、VantzerさんやxJOxのREIさん(フレンド)がいつの間に仲間に・・・いける!!てな感じのTDMです。
この次のドミネも上げます!
〔メイン〕UMP
〔サブ〕M9
Sitrep Pro、自分の足音があんまり聞こえないのがこんなにもやりずらいとは思いませんでした・・・。慣れれば使いやすいのかな??
※音量小さ目かもしれません。あと大会も終わったのでプレステしました!なのでリクエストお答えするの遅れてしますかも;;
公私混同Twitterはじめました→PLAQUES_07_HTo
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm10430830←前へ 次へ→sm10606433
4マイリスト→mylist/17962523
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ11括約目【MW2】(一転、攻勢)
Crashのドミネ。
前半、ヤラれるばかりだったTF141が一転、攻勢に出てOpforをA旗に押し込んで犯し始める・・・。
一時期のスランプの時と比べ、エイムがようやく安定してきた気が。
ネタ&編集一切なし。
それにしても、何だこの一転、攻勢は・・・たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:ドミネーション
装備:UMP45(サイレンサ)・44 Magnum(FMJ)
パーク:マラソンプロ、ライトウェイト、コマンドープロ
-----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm10359680
次の動画:
韓国 AVA Quench - BIZON PP-19 In DualSight
どうもどうもー今回は予定通りBIZONの動画・・・ですが・・・・
・・・下手な腕なのでBIZONを十分使いこなせなかったんです。ごめんなさい。
今日はあまり書くことがないですねー最近バイトが大変なことだけ・・・orz
カスタムは バーストバレル、メカニズム改選、9mmPARA弾です。
次の動画はUMP45です。ではまた後で!
今までうpした動画リスト→ mylist/16415457
生放送用のコミュニティー よかったらどうぞ!→ co202454
[PS3:COD:MW2]うぐぅ~が逝くTDM その2
武器:UMP45/FMJ、USP45/拡張マグ
パーク:スカベ、ストパー、忍者プロ
なんと、視聴者の方からフレンド登録が来たので折角だからと一緒にPT組んで動画取ってみますた。
プレイスタイル的にはMP5Kの方が向いてるかもしんないけど、壁貫のブチブチ感がたまらずUMPの方が良く使ってます><
個人的にはCoD4のAK-74uが使いたいんだけどねぇ、無いものはしょうがないか。
そして、何故か最後のウィニングキルが映る前に切れてしまった・・・フレンドになって頂いた方のカッチョいい砂のキルだったのに申し訳ない・・・orz
次回:sm10589978
マイリスト:mylist/18722219
[MW2]TDM - Invasion -01[PC]
fukin Glocker
PRIMARY:UMP45(Silencer)
SECONDARY:.M9(akinbo)
Perk : Marathon Pro/Stopping Power Pro/Ninja Pro
Semtex/Stun
KillStreak
UAV/PredatorMissile/Harrier Strike
mylist/18424916
[MW2]Search and Destroy Karachi-01[PC]
フレンドのフレンドのフレンドはフレンド!
一つの部屋を日本人12人で占領して身内プレイしてみた。
最後の一撃は、せつない。
PRIMARY:UMP45(Silencer)
SECONDARY:M9(akinbo)
Perk : Marathon Pro/Stopping Power Pro/Ninja Pro
Blast Shield/Stun
KillStreak
UAV
Care Package
Sentry Gun
mylist/18424916
[COD MW2] 感度?でも上手にでkillよ![実況ver] FUCK4
みなさん、こんにちは。らいろです。
今回は以前、宣言しておりましたUMP45で適当に走ってきましたw
レンジャーアキンボがメイン臭くなってたのは、言うまでもない(キリ
最近はS&Dに篭りっぱなしです><
感度は変わっちゃってるし、色々と申し訳なさがハンパナイデスorz
あと、クラン戦の動画なんかをブログに貼り付けてるので、よければご覧ください。
ブログ→[http://blog.livedoor.jp/light_load/]
prev→sm9734828 next→sm10720265 マイリス→mylist/17475012
大家さんの実況FFA~談合滞納集団~COD:MW2【前篇】
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次sm10456252 CODMW2動画mylist/18653924 CODMW2実況mylist/18653928 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ day26【ジャコ戦記】
プライマリ武器:MP5K(FMJ)
セカンダリ武器:USP.45(FMJ)
パーク1:マラソン,パーク2:ライトウエイト,パーク3:状況報告
リクエスト。
UMPマラライニンジャじゃあれなので、MP5と言う暴れん坊将軍を使ってみました。
前→sm10353321次→sm10503917。mylist/16539745
CoD MW2 TDM 50k UMP45/FMJ
朝方のTDMで出た自分的奇跡スコア(50k9d)画質テストがてらアップロードしてみます。多分ホスト無双?ってやつです。新兵多かったし。。
[COD:MW2]ゆっくり実況プレイ動画2戦目TDM[PS3]
ゆっくりが本当に実況してみた
久しぶりのPS3
やっぱり、キャプチボの影響で
とったものを拡大してエンコしているので
そろそろ新しいキャプボをかってもいいかもしれない・・・
まぁ生放送やるのには問題ないが
前回のコメを参照に今回、UMPサイレンサー、ストパを試しております,br>
今回友人のgaurunといっしょにプレイしております
前 sm10340036 /次 sm12664468
MW2系マイリスト mylist/18063027
MW2字幕シリーズのマイリス mylist/18902029
MW2通常プレイシリーズのマイリス mylist/18902068
MW2ゆっくり実況のマイリス mylist/18902040
ブログ:http://lomgtail.blog58.fc2.com/
【MW2】 登場する武器の動画をまとめてみたよ part.2 【みりたり】
意外に好評だったようなのでMW2に登場する武器の実物動画第2弾です。
ひとつが長いとの声があったので極力短く切り詰めてみましたが、どうでしょう?
前回は、なんか設定ミスってたようで元が4:3の動画は超額縁だった… ('A`)
今回は、Intervention、AA-12、M1014、Javelin、AC-130、UMP45、ACR、AK-47、盾、早業です。
ネタ元は、ようつべなどから適当に拾ってきております。
前回動画=sm10237485 次回動画=sm10298451
なにげにひっそりプレイ動画もあげてたりしますん=mylist/17450411
リンクスがCoDMW2をプレイしてみた。(画質テスト)
おはよう、こんにちは、こんばんは。止水です。
MW2では初投稿となります。
画質テストを兼ねて最近ハマっている盾でプレイしてみました。
構成はこんな感じ。
ライオットシールド
装備:C4
特殊グレ:スタン
Park1:ワンマン Park2:ライトウェイト Park3:コマンドー
クラス2
UMP-エイコッグ
M9-タクティカルナイフ
装備:C4
特殊グレ:スタン
Park1:マラソン Park2:ライトウェイト Park3:コマンドー
マイリスト mylist/7914269
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No21【MW2】
今回はファベラのドミネーションに挑戦して見ました。地上戦ドミネなので、また変なパークで気炎を上げている方もちらほらとおります (。・x・)ゝ
この動画では、珍しくUMPを携えて果敢に特攻していますが、これがなかなか面白いです。SMG特有の軽快さは病み付きになりそうですね。
MW2をやってると、時々悔しい!と思う事がありますが、今回の動画はまさにその典型かな?と個人的にそう思っています。
mylist/17722086
【爆弾処理班が実況】TDM.40 UMPデュアル【MW2】
最初の歌は歌いなおしまくったけど妥協しちった。orz
前回の動画がマイリス50超え!本当にありがとうございます!*^∀^ ノ
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
[COD:MW2]せんじゅつばくげきだー!たったらーにゃ![FFA]
PRIMARY:UMP45(Silencer)
SECONDARY:G18(Red Dot Sight)
Perk1:Marathon Pro
Perk2:Lightweight Pro
Perk3:Ninja Pro
mylist/18424916
[COD:MW2]まったりプレイ動画4戦目TDM[PC]
結局PCに・・・
やっぱりUMPはSMGの割には遠距離でもしっかり当たるねー
しっかりバーストができるようになったらかなりいいかも・・・
SMGは距離が離れるとあたりにくくなるから
バーストでしっかり当てられるようにしたい
まぁいつものくせでなんか弾をばら撒いてしまうがw
前 sm10141937 / 次 sm12670999
MW2系マイリスト mylist/18063027
MW2字幕シリーズのマイリス mylist/18902029
MW2通常プレイシリーズのマイリス mylist/18902068
MW2ゆっくり実況のマイリス mylist/18902040
ブログ:http://lomgtail.blog58.fc2.com/
[CoD:MW2] 鮪(対グレラン×)のDOM!part31 [ToRo]
リクエストにございました顔真っ赤動画です。
顔真っ赤どころか顔面大爆発です。最近はこういう部屋が多く、中々熱い部屋に入れないこともあり、動画更新ペースが落ちてるのが現状です!
〔メイン〕UMP
〔サブ〕G18
ブラストシールドつけてみたけどほとんど意味なかった気もします!
ブラストシールドは爆発物ダメ4分の1くらいがよかったですね~・・・
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm10144160←前へ 次へ→sm10165905
NiCoD祭2最新動画→sm9985888
CoD4マイリスト→mylist/17962523
[CoD:MW2] 鮪(落ち着き×)のDOM!part30 [ToRo]
久々にUMPでドミネやってみました!
あとリクエストに顔真っ赤動画上げて欲しいというものがありましたので、この部屋がグレラン部屋に変貌してしまった後のドミネでも上げようかな、と思います。
UMP久々に使うと意外とちょっとしたブレが気になったり。
〔メイン〕UMP
〔サブ〕G18
鼻スコさんが生配信始めたみたいなので宣伝しておきます!
詳しくはこちら→http://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
マイリスト→mylist/17381743 sm9978274←前へ 次へ→sm10144389
NiCoD祭動画へ→sm9953849
CoD4マイリスト→mylist/17962523
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.20 HC-TDM【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。
いつもご視聴いただきありがとうございます。
BFBC2?なにそれ美味しいの?
次回はS&Dの予定です。
武器やルールなどの要望、随時募集中。
動画内容
ハードコアのチームでスマッチです。
武器はUMPサイレンサーでやってみました。
sm10034624←Part.19 === 次→sm10206798
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
【CoD】突撃!隣のショットガン!~DOM~【MW2】
どうも私です。蒲焼くんっておいしいですよね?けど、コンビニで買うのってちょっと恥ずかしいんですよね。
子供のころはよく駄菓子屋でチロルチョコと一緒に買っていたのですが、今ではそういう駄菓子屋もあまり見かけませんね。
コンビニで売っているというのは、喜ばしいことです。
と、いうわけで今回はショットガンメインで突撃しました。又DOMです。いやだってDOMってDie気にしなくていいから気が楽なんです・・・。
メインにUMP(サイレンサー)、サブにMなんたら、走って早くなって格闘できる装備です。
ていうかこれ楽しい。やっぱり突撃がしっくりくるっていうか、これくらいしかできないっていうか。ウンマー! 前sm10050775 墓標と機関銃と私mylist/17972593
【CoD:MW2】自称特攻野郎のNiCoD祭2(4日目A部屋DOM in Underpass)【XBOX360】
こんばんは。地味にNiCoD祭に参加していた自称特攻野郎です。
今回はUMP45でドミネーションへ。慣れているルールだけに気合も十分です。
(ノ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡[C4]∀゚ )ピタァ!
mylist/10907392
【爆弾処理班が実況】FFA.3 UMPサイレンサー【MW2】
その前の試合で談合されたので顔真っ赤でした。英国・・・・
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【CoD:MW2】スコスコマルチ16 NiCoD祭4日目ドミネB【鼻スコ動画】
相棒:UMP もう悔しくて悔しくて見返せないドミネ。くっそー
マイリスmylist/12274337
http://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ ~VS暴言~ day19【ジャコ戦記】
プライマリ武器:UMP45(FMJ)
セカンダリ武器:.44MAGNUM(FMJ)
パーク1:早業,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:照準安定
※修正、言い訳「回線絞ってるだろ」
前→sm9974809次→sm10045288。mylist/16539745
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ ~VSクラン~ day18【ジャコ戦記】
プライマリ武器:UMP45(サイレンサー,FMJ)→UMP45(サイレンサー)
セカンダリ武器:.44MAGNUM(FMJ)
パーク1:ブリング→早業,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:ニンジャ
今回も相手がクランです。若干チキンプレーです。
前→sm9940761次→sm9995669。mylist/16539745
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズ完結編【PC版実況】
長きに渡るご視聴ありがとうございました
個人的Rapid使い勝手はUzi>MP5>Vector>UMP>>>P90でした
P90自体は使いやすいけど5%じゃシリーズとしてやっていけねえんだYO!
次回のupはPC版NiCoD祭のものになります
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
ついった:http://twitter.com/niconicolip
準備会投稿者まとめマイリスト:mylist/17600175
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
※OPがVol.13になってますがMissです、もうしわけない
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!TDM編【実況】
UMPやはり強い。
本編の終わりのほうでも言っていますが使ってほしい武器などリクエストありましたら言うだけ言ってみてください。言うだけ。
毎回こんな感じの成績たたき出せたらいいんですが波がありましてね。
難しいもんですたい。
途中のハリアーがうるせぇって噂があります。
次回の動画<ドミの予定 mylist/17978114 sm9935661←前 次→sm9974801 ぺーさんのブログ→http://blog.livedoor.jp/donpecha/
【CoD:MW2】スコスコマルチ14 NiCoD祭3日目FFA・A 【鼻スコ動画】
相棒:UMP この人数のFFAだと5キル差くらいは運の要素が絡んでいる気がします。リスポン的な意味で。
ツイッター始めたんですけど、フォロー、フォロアーとか意味分からん。
BGMなに?→http://www.popcap.com/extras/pvz/のダウンロードで幸せになれるかも
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【CoD:MW2】スナ修行一日目【TDM】
InterventionにFMJと擬似タクティカルナイフ付き、なぜかInterventionのほうがUMP45とかより硬直が短かった(ほかの武器は試してない)両者ともセカンダリはハンドガン、スナ暦はまだ浅いです 次sm9903234 mylist/17906488
【XBOX360】少しでも上手くなりたい俺が:TDMでプレイ3【MW2】
お久しぶりです.
しばらく間が空いてしまいました.
これからは週3ぐらいのペースで上げていければ良いかなと思っています.
今回はUMPメインでやってます.
途中で敵と間違えて打ちまくってしまった味方の人ごめんなさい
前→sm8993510 次→sm9905043 MW2のマイリスト→mylist/16286972
【MW2:PS3】超一流ソルジャーに、俺はなるっ!!!~6日目~【実況】
再生ありがとうございます!ぴかと申します。
・今回は「不思議な回」になってますwありえない所に敵が・・・
・使う武器は、以前も使ったUMP。サイレンサーをつけてリベンジです!!!!
・多くのフレンド登録、メッセージありがとうございます!フレの方々、気軽に誘ってくださいww
・明日から3月10日までネットが止まってしまいます。悲しいですo(;△;)o
それでは、どうぞー
ソルジャーシリーズ⇒mylist/17660373
前⇒sm9840916 次⇒sm9995544
