キーワード UMP が含まれる動画 : 1094 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
野獣先輩複数個体存在説.ump9
あと数ヶ月で高校受験にもかかわらずこんな動画ばっかり作ってたせいでテストの点数がぐんと落ちたので初登校です
ネタ被りしてそうでやだ怖い・・・(被り)やめてください・・・アイアンマン!
追記:じゅうちぇる兄貴、ニコるくん兄貴宣伝ありがとナス!
【ドルフロ】誰でもつくれる!超セクシーなUMP45【作ってみた】
超セクシーなUMP45を作ってみた。
300円(税抜)で簡単に作れるので、みんなも作ってみよう!
◆その他のドルフロ → [mylist/66663113]
◆作ってみた → [mylist/38596598]
パプリカを人が弾けないぐらいにしてみた / Made by. 自分
制作時間: 4日 + 3時間位
曲: Foorin x 米津玄師 - パプリカ
元々は黒楽譜にしようと思ってたんですがさすがにそういうのは尽きてるので普通に耳コピ + アレンジしてみました。
間違ってるところがあるかもしれませんが、そこは許してください。
追記1:
タイトルに弾けないって書いてあるよ。
追記2:
本音でちゃうんですけど、なんでそんなにインターネットではイキるんですか?
これは人が弾けないMIDIなのに「弾けた」だの「弾ける」だの…
正直頭に来ますよ、弾けるんならその弾いた動画出しやがれ
追記3:
これからニコニコには黒midiと黒楽譜しか載せません、弾けないようにしてみたはyoutubeだけに載せます。
ほんとに弾けるんだったら化け物ですって…どうやったらこんなの弾けるんですか?
あなたの指が見て見たいです。
2020/3/20 追記4:
再公開、これは弾けないようにしてみた、っていうタイトルなので弾けたとかいうコメントはなるべくしないで欲しいです。
OriginalSong:
今回耳コピしたの: https://www.youtube.com/watch?v=T0valuAksuo
作曲者バージョン: https://www.youtube.com/watch?v=s582L3gujnw
人が弾けるようにしてみた: https://www.nicovideo.jp/watch/sm35847161
Download: 無し(No)
UMP: https://pipiraworld.web.fc2.com/ump/
【CODMW3】666 Domination! Part.40【XBOX360】
MAP:INTERCHANGE
使用武器
前半:MP7+Range+Rapid Fire
後半:UMP45+Range+Silencer
意外とSMGでも戦えるMAPだなといった印象。
勿論MP7だったからというのもあるのでしょうが、激戦区で必要な射程はそれほど長くなくてもいいのかもしれません。
前)sm16662656 次)sm16700659 mylist/28840755
【CoD:MW2】UMP批判してるやつは帰れよ!【PS3】
自称上級者はさっさと動画上げてくれ
とりあえずご飯がおいしかったです
mylist/19886339
Razer™ BFCTL2013AM 決勝 BYCMvsSSTD Epicenter 後半RU
BFJCC主催Razer™提供のBFCTL2013AMが開催されました!!https://sites.google.com/site/bfctl2013/home
わたくし、BYCMのMAVnyanの視点です。http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/platoon/2832655241400519083/#!/bf3/ja/user/MAVnyan/
相手はSSTDです。
いい感じに拠点維持できまいした!UMPたのちい!
前半sm20182181
準決勝sm20181741
mylist/31819091
高画質のYOUTUBE版はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=j_Q4k7RfRSM&hd=1
Razer™http://www.razerzone.com/jp-jp/
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART4
みなさん、こんにちは。らいろです。
今回は、米に「砂やってみて」というのがあったので、寝る前にサクッと撮ってみました。正直、砂は下手糞すぎて涙がでてきますw次はもう少し上手く出来たのをうpしたいと思います。orz
使用装備:マスターベーション+FMJ,巧妙ストパ昇順のエロい装備
また何か使って欲しいものとかあったら米お願いします!何もなかったら、UMPマラライコマンドーが多めになるかもしれません。だって、あれ走ってると楽しいし、背後を気にしないでいいんだもんw
prev→sm9614461 next→sm9619606 マイリス→mylist/17475012
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART5
みなさん、こんばんは。らいろです。
前回の砂は不評だろうとおもっていたので、今度はUMPにしてみましたwと言っても、大して活躍はしてません。でも、この試合はやっていて楽しかったので、うpさせてもらいます。
使用装備:UMP+サイレンサー,マラライコマンドーの(ry
投稿ペース早いですかね?大学が休みに入ったので、うpしまくってますがw
因みに、キルストはお察しの通り3,5,11です。本当は、3,4,5 or 3,5,7にしたいんですが、AC130で1000killのファッキン金十字エンブレムが欲しいと思ったので3,5,11にしてますwまだ500killしかしてませんがorz
prev→sm9617239 next→sm9624592 mylist/17475012
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画9【PS3】
TDMです。メイン武器をM4からUMPにしてみました。2本目の動画と同じマップです。あの頃から成長してますでしょうか? mylist/16592945
[CoD:MW2] 鮪(ピンチ×)のDOM!part16 [ToRo]
リクエストに対フルPTの動画あげてください、とあったので撮ろうと思ったのですが中々フルPTに当たらなかったので4、5人くらいの中々の猛者PTとの緒戦を撮りました。
〔メイン〕UMP(silencer)
〔サブ〕PP2000(silencer)
PT対策をCUAVを入れたくらいで特にしてなかったのですが、セカンダリはスティンガーでもよかったかもしれません!
屋根上に固められることを考慮してARに変えたほうがよかったかな?
ここでコメント返しのほうを!
Q.戦術的? → そうです!
Q.ACCOLADESどんな感じ? → 先日ついにTHE FEARED(Most Kills)が1000突破しました!他はTRIGGER HAPPY、DOMINATORとかが多いかな~
マイリスト→mylist/17381743 sm9623737←前へ 次へ→sm9633934
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART7
みなさん、こんにちは。らいろです。
せっかくなんで、昨日やったドミネをうpしました。正直、ドミネの面白さが私にはまだわかりませんwドミネの旗取りは爆発物を旗にぶち込めば有利、という点がどうも気に食わないです。愚痴ばっかですんませんw
まぁ、私が凸るか裏取るしか能のないTDM馬鹿なだけなんですがねorz
使用装備:UMP+サイレンサー,マラライコマンドーとMP5K+FMJ,マラスト昇順
自分で観なおしてみると、ドミネは相変わらず下手糞ですねw
あと、EstateとWastelandとスパスは明日か明後日になると思います。それまでは、撮り溜めしてたのでご容赦ください><
prev→sm9624592 next→sm9639929 マイリス→mylist/17475012
[MW2PC]その33 マルチ TDM UMP?
やること全てが上手く行った試合。さすがUMPさん優秀です。
今回フレームレートを下げずにうpしてみました。画質かフレームレートか、どっちがいいんだろうか。
前sm11190549 次sm11286190 mylist/15965680
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWドミネ 8 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:UMP(レンジ)/MP9
パーク構成:スライトpro/ハードラpro/シットレpro
mw2の初期以来のインサーションをランクマで常用することにした、GWで一人で攻防牽制するには
もはやこれしかねぇ
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
【BF4実況】1から始めるコンクエスト part55 のんびりコンクエ
今回はコンクエストの動画になります。
コメント返しの動画になります。
今回のコメント返しはゲームと関係の無いものが多いかな。
武器はUMPドミネーションでは結構使うことがあります。
平行シリーズ
バイ/オ4 sm23140532
前回 sm23566982 次回 sm23627529
BF4 part1 sm22208088
雑談中心にたまに配信しています。
co1523493
BF4 mylist/18348136
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
CoD:MW2 Vector×2&Rapid Fire PS3
CoD:MW2 WIKIからトリガーハッピー用カスタム
今回はStopping Powerをつけてないけどつければさらに火力UP
確かにハッピーになれるかもしれないけど、メインでは使いたくないな・・・
普段はUMP45を使ってるので射程の短さに困惑、弾切れ速すぎて隙だらけ・・・
でも早業は装飾銃パークでつけれない、でも近づければ適当なaimでも当たる
蜂の巣にしてやるぜ、ヒャッハー!な気分になれるかも mylist/16650319
【MMDドルフロ】UMP45でアンヘル
SIMCITY3000SE様の45姉モデルtd59934がとても可愛くて素敵だったので!45姉は被弾絵の表情がゾクゾクしますね~ちっπ弄って鼻折られたい/// 404小隊のモデルも揃ったので4人のイチャイチャや活躍がMMDで見られるようになって嬉しいですね~(*´◡`*)
追記:とと兵衛様、アラビカ様、かーこんパンチ様、taka様、葵ユキト様、気紛れ猫様、シムル様、重ねて広告ありがとうございます!
【PC版CoD:MW2】みるくのドミネーション 49発 AK編
今回、AKにACOGを付けて飛び回りました。
前回の動画に、UMP使うなとか言うのがいたので、じゃあマゾ装備でってことで。
まあでも素早く動けて火力も高いUMPやMP5は大好きなのでちょこちょこ使います。
そういえば今日初めてMW1のPROMODをちょこっとやったんですが、MW2と全然違いますね。センシは同じにしてあるのでAIMは問題無いですがまだ挙動に慣れてないので何回かやって慣れたら動画をアップしたいと思います。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
BF3(PC) PDW-R使用中(ver1.06)(1/2)
UMP M5Kと続けざまにコレ使ったら中距離でもソコソコに敵が殺せるから何か和みました。 PDW-R(ver1.06)使用感→威力減衰開始距離4to8。端的に言うと前のパッチに戻ったのかな・・・?Carbinがより近距離向けになったような性能。糸冬 次→sm19177224 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
【MMDドルフロ】UMP45【MMDモデル配布あり】
スパーズはリバプールを破って、UCL優勝した。いいね? リパプールサポごめんて
他のMMD動画 mylist/66225159
DL:td60239
UMP9:sm34217109
AN-94(New!):sm35862798
[MW2PC]その27 マルチ TDM UMP
UMPはDOMでしか使わないんですがサイレンサー付きのをあげてなかったはずなので撮ってみた。 前sm9741803 次sm9968455 mylist/15965680
海外の交通事故集 4
転載 http://www.youtube.com/watch?v=EJBIj-Ump0o
mylist/34536653
【CODMW3】666 Domination! Part.9(ゆっくり実況付き)【XBOX360】
MAP:BOOTLEG
使用武器:UMP45 kick+Rapid Fire
熱い試合だったのでゆっくりさんに実況してもらいました。
前)sm16266539 次)sm16283100 mylist/28840755
技術力(笑)が行くCoD:MW3【ゆっくり実況】part6+BOコラボ
ゆっくりしていってね
ゆっくり→mylist/28408446
他実況→mylist/21558820
歌→mylist/25829975
コミュ→co548790
前回→sm16700572
次→sm16886649
馬太郎君視点→sm16793792
装備詳細
MSR
スコーピオン デュアル
スライハンドプロ
クイックドロープロ
マークスマン
変更後
MSR→UMP フォーカス ラピッドファイア
マークスマン→ステディエイム
twitter→https://twitter.com/kannu012
BOあたりのBGMの音量がでかいですが・・・・すいません
BO方では ダークソウルの字幕実況者の馬太郎君と
やまはる君が来てくれました
※1/25追記※
ゆっくり達って読ませたつもりだったんですが、なぜかゆっくり『とおる』に
なってました。すいません
【CoD:MW2】マラライUMPの集い【PS3】
マラライUMPの多さに泣いた
どうも、すがっちです
フレンドとやってたらみたことあるIDの人とマッチング
2ちゃんに晒されてるひとですた^q^
おもしろいことにならないかと思って3試合くらい撮りだめしたよ
【遭遇して3試合目】
マラライUMP多すぎた・・・orz
録画してない試合はPT全員マラライUMPだった
とりあえず晒されてる内容と違ってうー
これから定期的に上げるんでよろしくー
※解像度が800×450なので拡大表示のほうがいいかと思われ
BF3(PC) UMP使用中(ver1.04)
PDW系はレーザーサイト着ければAS VAL以外ADS時と腰だめの精度が大体一緒になる。 UMP使用感→600RPM 25-12.5ダメ 1発当たりのspread0.06。PDWはspreadが低いのが多いので、遠距離ダメの高さより発射速度の方が影響がでかいと感じる。弱くはないけどPDWでは選ぶ必要の無い武器。.45cal使ってるんだからもうちょい威力強くてもいいのになぁ。BC2のUMPクレヨ。 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
【処理班が実況】TDM.11 サーマルUMPラピファ【Cod:MW3】
ネタ武器。ネタ武器ぃいいいいいいいいいい!
大都会からのおくりもの → co1291006
MW3マイリスト → mylist/28961785
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
【少女前線】UMP40 (CV:上間江望)【図鑑No.102】
・モデルと思われる銃:H&K UMP40
・ユニットタイプ:SMG(Submachine gun)
・レア度:不明
【CoD:MW2】スコスコマルチ11 地上戦ドミネ【鼻スコ動画】
相棒:UMP 爆発物オンラインで顔真っ赤。そろそろ画質テスト最終です。音量けっこうあげたんですけどまだ小さいですかね?
マイリス mylist/12274337
ブログ http://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
寿司大将→sm9541112
【MMDドルフロ】HK416×UMP45 Gimme×Gimme八王子P × Giga【少女前線/소녀전선/Girls'Frontline】1440p60fps
高画質版1440p60fps
https://youtu.be/KuCnXqEYOvA
制作物まとめhttps://www.nicovideo.jp/mylist/67128890
小鳥遊08@MMD (@MMD_Takanashi)
https://twitter.com/MMD_Takanashi?s=09
転載禁止/Reproduction is prohibited.
禁止私自转载、加工/무단 전재는 금지입니다
広告ありがとうございます!三꜂(꜀ ꜄ ‹:)꜆
ビスナ さん FSS さん (に)日曜。 さん popopappa さん ささら さん
ななし さん 太もも さん kankan さん
ストライカー Call of Duty Modern Warfare ♯61 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回は追加武器のストライカー45を使います。ストライカー45はUMPのようなSMGで低レート型パワー型のSMGですが、装填数が25発リロードも遅めなので中々難しいです。しかしながら、足は速いのでどうにでもなりそうです。
Twitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
【ポケスペ】所有者でしゃべってみたよ!
こんなホワイト社長も良いですよね!(◉◞౪◟◉`)
ちなみにうp主は単行本派なのでホワイトちゃんがどんな子なのかは分かりません。
ので好き勝手やりました☆
お借りした動画様→sm14351533
※一部動画に手を加えさせていただいています
【注意事項】
※この動画は素人によるなんちゃって声劇動画です。歌ってみたなどは含みません。
コランだむ:(mylist/25555589)
同日投稿:「図鑑所有者ボーイズでC.l.i.m.axJ.ump」→sm17872745
