キーワード UNM が含まれる動画 : 118 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業服で】チルノのパーフェクト算数教室踊ってみた【バーカ⑨】
はじめまして、mimuです。ソロ一発目!gdgdで、すみません。。。何故か作業服・・・(゚Д゚ )ブログ作りました。http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=xxmimuxx&guid=ON
【UTAU】 星間飛行 【蒼いセレスティン】
re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=Y714unM9N-A 蒼いセレスティン singing 星間飛行 ▪ draw: http://akayashi.deviantart.com ▪ 蒼いセレスティン for voicebank download http://celestineaoi.blogspot.com
よすどんお絵かき 2010絵馬太会
ペーパーは「 F9BT3UNM 」お近くのセブンイレブンでネットプリント印刷できます-。(1/5まで)
うーーーs●旧:mylist/4177328 mylist/8579550 ●リスト:mylist/13784851 ●続き:/sm9294625
CommFT's Top10 plays of TF2 - April
Youtubeより転載。eXtineさんなんかテンション低いね March: sm10386292 http://www.youtube.com/watch?v=YWkE6uNM4AY
【歌ってみた】裏技探査機「はやぶさだー」【雪夜】
歌の〇〇さん:皇 雪夜
MIXの〇〇さん:ながれ
本家:シンP様(sm1639267)
ネタ元:n_shigure様(sm2819587)
お借りした音源:失脚P様(sm3514942)
以下、歌の〇〇さんのコメント
ども、皇 雪夜です。
満を持して(?)の2曲目は、乗り遅れた感のある「はやぶさだー」です。
今回も、UPとミックスは ながれ です。いつもあんがと。
他の曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログも有ります。→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
【第1回】ポンバシアイドル学園【PIG】
大阪・日本橋を拠点に活動を始めた「ポンバシアイドル学園(PIG)」の第1回放送。これから週イチ更新を目指します ●出演深愛りんな http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=7matricaria2&guid=ON 上実ねね http://m.profile.ameba.jp/pup/roomTop?targetAmebald=uemine&guid=ON ●問い合わせ先メールアドレス [email protected] [email protected]※意見などはアドレスまで 衣装提供:Be☆With
【歌ってみた】 いろは唄 【雪夜】
原曲:銀サク様(sm6115924)
お借りした音源・動画:yasa様(sm6140916)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
以下、歌の〇○さん 雪夜のコメント
---------------------
ども、雪夜です。
三曲目は普通に歌ったつもりですw
ハモリとかも入れてみました。
前までは失敗ばかりでしたが、今回は万全だと思います。
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
うp担当 ながれ の動画はこちらからどぞ→mylist/17161892
【第2回】ポンバシアイドル学園【PIG】
大阪・日本橋を拠点に活動を始めた「ポンバシアイドル学園(PIG)」の第2回放送。毎週水曜日更新予定●出演深愛りんな http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=7matricaria2&guid=ON 上実ねね http://m.profile.ameba.jp/pup/roomTop?targetAmebald=uemine&guid=ON●問い合わせ先メールアドレス [email protected] [email protected]※意見などはアドレスまで 衣装提供:Be☆With
【第3回】ポンバシアイドル学園【PIG】
大阪・日本橋を拠点に活動を始めた「ポンバシアイドル学園(PIG)」の第3回放送。毎週水曜日更新予定●出演深愛りんな http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=7matricaria2&guid=ON 上実ねね http://m.profile.ameba.jp/pup/roomTop?targetAmebald=uemine&guid=ON※意見などはアドレスまで ●問い合わせ先メールアドレス[email protected] [email protected]●衣装提供Be☆With第2回sm11379689まとめmylist/19922474
【歌ってみた】いろは唄 男性視点ver.【皇 雪夜】
原曲:銀サク様(sm6115924)
男性視点本家:666。様(nm6388832)
お借りした音源:yasa様(sm6140916)
お借りした動画:タナカミ様(sm6460210)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
以下、歌の〇○さん 雪夜のコメント
---------------------
ども、雪夜です。
ふざけてるんじゃありません、これが素ですw
あぁ、もっと馬鹿になりたいなぁww
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
うp担当 ながれ の動画はこちらからどぞ→mylist/17161892
【歌ってみた】 キミボシ 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画:40㍍P様(sm8685012)
お借りした音源:punu様(sm8771117)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
ども、雪夜です。
友人が歌ってるのを聴いてたら歌ってました。
歌詞に共感する所が有りまして、少し熱が篭もってます。
あまり篭もってないですかそうですか。
こういうキミボシが有っても良いですよね?
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 泡沫のダンス 【皇 雪夜】
原曲:すこっぷ様(sm11409063)
お借りした音源・動画:asime様(sm11421767)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--以下、雪夜のコメント--
ども、雪夜です。
歌謡曲歌いたくて2010秋。
空しさの中に男の叫びを込めてみました。
こんな泡沫のダンスが有っても良いですよね?
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
TWITTERにも居たりします。出現頻度は低いですが→ユーザー名:00yukiya00
mixiにも居ますので直接絡みたいって人は「雪夜」で探してみてください。目印が付いているのですぐわかりますよ。
【歌ってみた】 星屑ユートピア 小芝居付き【雪夜】
原曲・お借りした音源、動画:OTETU様(nm5988510)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
小芝居無しver.(sm12662333)
-------------------------------------------------
今回はOTETUさんの星屑ユートピアを歌わせてもらいました。
全体的に頑張った感じが聴いてもらえれば解ると思います。
こんな星屑ユートピアが有っても良いですよね?
他の曲はこちらでどぞ→(mylist/19438347)
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
mixiやTwitterにも居たり居なかったり。
【歌ってみた】 transient future を力強く歌ってみた 小芝居付【ユッキーヤ】
原曲・お借りした音源:otetsu様(nm5991698)
お借りした動画:Pangelino様(sm6144008)
小芝居無しver.→(sm13384701)
歌:ユッキーヤ(中の人など以下略)
うp:ながれ
--------------------------------------------
どーも、皇 雪夜です。
今回は謎の外国人ユッキーヤの歌をお届けします。
何とまぁパワフルな歌声なんでしょう。
俺とながれもびっくりな歌声です。
こんなtransient futureがあっても良いですよね?
前曲:星屑ユートピア→ (sm12662200)
次曲:???
他の曲はこちら→(mylist/19438347)
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
今回からオーディオインターフェイスを導入しました。
感想を頂けると大変ありがたいです。
タイツォンがローリンガールを歌うとこうなるを皇雪夜が歌うと(ry
原曲:現実逃避P(wowaka)様(sm9714351)
タイツォン様ver.:(sm10019696)
正式名:タイツォンがローリンガールを歌うとこうなるを皇雪夜が歌うとこうなった。
歌:皇 雪夜
うp:ながれ
ども、雪夜です。
俺の声でラップとか、誰も想像しない事をしてみました。
こんなローリンガール有っても良いですよね?
前曲:transient future→(sm13384499)
他の曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
プーの自己紹介
声優目指してます、プーです。皆さん、応援よろしくお願いします(^-^ゞhttp://m.ameba.jp/m/blmgTop.do?unm=pooh-ne
【歌ってみた】 リスキーゲーム 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画:黒うさP(WhiteFlame)様(sm13236011)
お借りした音源 http://homepage2.nifty.com/whiteflame/
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--雪夜のコメント--
ども、雪夜です。
今回もまた雰囲気ぶち壊しの一曲をお届けします。
こんなリスキーゲームが有っても良いですよね?
歌ってみた前曲:→ローリンガール/タイツォンver.(sm13654538)
歌ってみた次曲:→???
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 はやぶさ 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画・音源:SHO(キセノンP)様(sm10187442)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--雪夜のコメント--
ども、雪夜です。
探査機はやぶさが地球に帰還して一周年と言うことで歌ってみました。
こんな、はやぶさがあっても良いですよね?
Welcome Back Ver.→sm14832522
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 はやぶさ -Welcome Back Version- 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画・音源:SHO(キセノンP)様(sm11050741)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--雪夜のコメント--
ども雪夜です。
一周年を祝してバラードバージョンもお届けします。
一周年の感動に胸が熱くなってしまってラストの方で感情がこもりすぎてしまってます。
それもこれも感動を与えてくれたはやぶさ悪いww
それでは宇宙をイメージした俺の歌声を堪能してください。
こんな、はやぶさ Welcome Backがあっても良いですよね?
原曲ver.→sm14832348
前曲→はやぶさ:sm14832348
次曲→卑怯戦隊うろたんだー(リテイク):sm14861119
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 卑怯戦隊うろたんだー(リテイク版)【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画・お借りした音源:シンP様(sm1639267)
ども、雪夜です。
雪夜の歌ってみた一曲目:うろたんだー(sm11061118)のリテイク版です。
前回のうろたんだーは音質が悪すぎたので撮り直しとリミックスをしてみました。
ま、こんな うろたんだー ですが聴いてみてください。
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--雪夜のコメント--
前曲:→はやぶさ -Welcome Back Version-:sm14832522
次曲:→十面相:sm14869073
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 十面相 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画・音源:YM様(sm13304052)
歌:皇 雪夜
MIX・UP代理:ながれ
--雪夜のコメント--
今回はYMさんの十面相を歌ってみました。
ピンッときました。
聴き終わった瞬間、俺はこのやり方で歌わなければならないと。
そしてできあがったのが、コレ。
歌ってみたを始めて一年、これが今までの集大成と言えるでしょう。
今回は構成に力を入れたんでそこら辺に注目していただきたいです。
こんな十面相が有っても良いですよね?
前曲:卑怯戦隊うろたんだー(リテイクver.)→sm14861119
次曲:アルビノ 小芝居付き→(sm15824494)
小芝居無し→(sm15824593)
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【初音ミク】マイナスパスワード【オリジナル】
思い出してしまうから───。
■Music,Lyrics:猫虫( mylist/8184876 co360244 ついったー→ http://twitter.com/nekomushi ぶろぐ→ http://nekomushing.seesaa.net/ )
■Illustration:Ette(じみ)( ついったー→ http://twitter.com/sure_open ぴくしぶ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=44792 )
●カラオケ(piapro)→・コーラス入り→ http://t.co/v3n02HH ・コーラスなし→ http://t.co/WhARnc4
●絵(pixiv)→ http://t.co/unm8DPl
ボーマス16で初頒布した「N-echo」収録曲です! CDクロスフェード→sm14595697
【歌ってみた】 アルビノ 【皇 雪夜】小芝居付ver.
音量注意
原曲・お借りした音源・動画:buzzG様(sm9485673)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども。
久々の小芝居です。歌はMr.ユッキーヤでお送りします。
まぁ、熱さには定評のある(どこに?)Mr.ユッキーヤの歌ですからそれはもう熱いのなんのって。
こんなアルビノが有っても良いですよね?
小芝居無しver.→(sm15824593)
前曲:十面相(sm14869073)
次曲:?
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 アルビノ 【皇 雪夜】
音量注意
原曲・お借りした音源・動画:buzzG様(sm9485673)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
小芝居付きver.→(sm15824494)
前曲:十面相(sm14869073)
次曲:?
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 天樂 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:ゆうゆP様(sm7918983)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜です。
今回は、ゆうゆPさんの天樂を歌わせてもらいました。
いつもとは声質が違いますが如何でしょう?
プライスレスでお届けする一曲、是非御堪能あれ。
こんな天樂あっても良いですよね?
前曲:アルビノ(sm15824494)
次曲:輪舞 -revolution-(sm16340149)
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 輪舞 -revolution- 【皇 雪夜】
お借りした動画:(sm7202990)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども雪夜です。
今回は奥井雅美さんの名曲、輪舞-revolution-を歌ってみました。
正直キツかったです、ミックスが。
プロの技って凄いですね。
前曲:天樂(sm16000442)
次曲:?
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
ラジオ始めました→sm16281389
【歌ってみた】 金の聖夜霜雪に朽ちて 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:デッドボールP様(sm1807929)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
皆さんメリークリスマス。
今回はデッドボールPさんの金の聖夜霜雪に朽ちてに乗せて雪夜サンタがやってきましたよ。
前曲:Yellow(sm16455889)
次曲:光速☆Drive(sm16685253)
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
皇遺伝子工学研究所活動情報ラジオ→mylist/23187323
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 光速☆Driveを歌わせて頂いた 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:銀河方面P様(sm16121389)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
2012年最初の1曲は、皇遺伝子工学研究所ラジオのOPに使わせていただいてる、銀河方面P様の光速☆Driveです。
三十路のおっさんが電波に乗せて喋り続けるラジオ、略してみそおでん。
三十路の哀愁がサビの部分に表れてますねw
こんな光速☆Driveが有っても良いじゃないですか?
前曲:金の聖夜霜雪に朽ちて(sm16513196)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 白い雪のプリンセスは 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:のぼる↑様(sm9797269)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は、のぼる↑pさんの白い雪のプリンセスはを歌和させてもらいました。
歌ってるのは王子様です、誰が何と言おうと王子様です。
左右に居るのも王子様ですがスルー推奨です。
前曲:アンギラスのテーマver.1(sm16711361)・ver.2(sm16713263)
次曲:God knows(sm16882936)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 God knows... 【皇 雪夜】
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は涼宮なんたらのOPテーマ「God knows... 」を歌わせてもらいました
。涼宮なんたらって見た事が無いんで何とも言えないんですが、歌は良いですよね。
前曲:白い雪のプリンセスは(sm16748862)
次曲:TERMINATED(sm17039330)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 TERMINATED 【皇 雪夜】
歌・MIX:皇 雪夜
うp:ながれ
―――雪夜のコメント―――
ども、雪夜でした。
今回はTVアニメ、境界線上のホライゾンOPテーマ「TERMINATED」を歌ってみました。
ハモリをピッチ変更で調整したんで微妙に不協和音になってますが気にしないで下さい、大した事は無いんで。
お借りした音源→sm16263204
前曲:God knows(sm16882936)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】レクイヱム 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源:ぺぺろんP様(sm15967377)
歌・MIX:皇 雪夜
使用動画:久尊(sm16934138)
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は第8回MMD杯に投稿した久尊の鎮魂歌を使って1曲仕上げてみました。
歌はぺぺろんPさんのレクイヱムです。
この曲を歌ってる時にずっと頭の中で考えてたのは、月が無くなったら大変なんだろうななんて無粋な事でした。
月って日に日に遠ざかって行ってるんですよね。
いつかはこの曲のように月とお別れする日が訪れるんだなと思うと何だか切なくなりますね。
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
