キーワード UP! が含まれる動画 : 11741 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fight!【魔神英雄伝ワタル2OP】を演奏してみた
「ファイト振り向かずに、ファイト歩き出すよ~」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP:http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ:http://detchup.hateblo.jp/演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!
BE TOP【ダッシュ!四駆郎OP】を演奏してみた
「青いシグナル夢を競うマシン~」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP:http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ:http://detchup.hateblo.jp/演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!
〔歌ってみた〕おーるすたーふぁんくらぶ〔♂〕
だいぶ前にやったものですが、せっかくなのでup!!
本家→sm23821631
今まで歌ってきたもの→『mylist/20317774』
ベストパートナーは誰か!? 大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU part10
TIME UP!!
☆スマブラマイリスmylist/47527150 次 前sm30148627
行け!コン・バトラーV【超電磁ロボコン・バトラーV、ED】を演奏してみた
「吹き荒れろ戦いの風、やってこい地球を荒らす侵入者~」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP:http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ:http://detchup.hateblo.jp/演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!
気まぐれメルシィ 踊ってみた 【六月小雨】
人生の中でメイド服を着る日が来るとは・・・笑
たまにはこんな私もいかがでしょうか('ω')
できないウインクをここぞとばかりにかましています笑
そして12/11に神楽坂TRASH UP!にて開催されますライブでこちらを踊ります^^応援しに来てくださいませ(*´▽`*)
◎楽曲本家様 八王子P様(sm28974414)
◎振付本家様 Q'ulle/めろちん様(sm29151551)
◎踊った人 編集 六月小雨(@kosame_6)
◎撮影 誕生日を迎えた友人 Special Thanks!
#14(みんなからの質問③お風呂編)お試し版
『てっちゃんねる』ラジオ動画の一部分をお試しでUP!
全編視聴は『てっちゃんねる』に入会して下さいね♪
※月一回不定期生放送
※ブログ&ラジオ動画は毎週土曜日更新予定
おれは洸だ【勇者ライディーンED】を演奏してみた
「なぜだろう×2、心が燃える~」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP:http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ:http://detchup.hateblo.jp/演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!
ピアノでゴジラ (怪獣大戦争マーチ)
シン・ゴジラを4回ほど観てきました。適当に耳コピ~したのでup!音を外したり間違っている所もありますがご了承ください。記念に… 引っ越しを機にアップライトピアノからヤマハの電子ピアノCLP-440というモデルに入れ換えました。mylist/57680921
ピアノでゴジラ (メインテーマ)
シン・ゴジラにハマってしまい映画を4回観て来ました。適当に耳コピ~ したのでup! やはりアコースティックピアノが一番ですね~ mylist/57680921
[エストレヤ] 秋のツーリング
再UP!
秋のツーリング記録です!!
紅葉狩りしてきました。最後にタイムラプスも入れてます!
その他の投稿動画→ mylist/54894693
ロケーション
愛媛県 久万高原町 面河渓
久万高原町 大川嶺
Poo【あにゃまる探偵キルミンずぅOP】を演奏してみた
これから毎日、アニソンを演奏した動画をアップしようぜ!!アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP:http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ:http://detchup.hateblo.jp/演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!
勇者はマジンガー【グレートマジンガーED】を演奏してみた
「シュシュシューバンババン×2、シュシュシュパシュパ、シュシュパシュパ、シュシュシュシュバーン!!~」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP:http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ:http://detchup.hateblo.jp/演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!
宇宙の王者グレンダイザー【UFOロボ、グレンダイザーED】を演奏してみた
「UFO!!×2、切り裂け怒りのダブルハーケン、たたかえグレンダイザーもう許せない~」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP:http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ:http://detchup.hateblo.jp/演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!
空飛ぶマジンガーZを演奏してみた
「大空はばたく紅の翼、その名は ジェット・スクランダー~」 アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP:http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ:http://detchup.hateblo.jp/演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!
ぼくらのマジンガーZ【マジンガーZ、ED】を演奏してみた
「見たか君はマジンガーZ、きいたか君はジンガーZ~」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP:http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ:http://detchup.hateblo.jp/演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!
母を呼ぶデグーベビー
懐かしい動画が出てきたのでUP!
最近里親様から元気な様子を写真と動画でご報告いただけました。
かわいいね(*'ω'*)
行くぞ!ゴーダム【ゴワッパー5ゴーダムOP】を演奏してみた
「行くぞゴーダム発進だ、 みんなの町を守るため~」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP:http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ:http://detchup.hateblo.jp/演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!
アジアの狼【モンゴルマンのテーマ】を演奏してみた
「広い蒙古平原を、走る謎のロンリーウルフ」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP:http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ:http://detchup.hateblo.jp/演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!
#13(みんなからの質問②編)お試し版
『てっちゃんねる』ラジオ動画の一部分をお試しでUP!
全編視聴は『てっちゃんねる』に入会して下さいね♪
※月一回不定期生放送
※ブログ&ラジオ動画は毎週土曜日更新予定
カンフーファイター【ラーメンマンのテーマ】を演奏してみた
「風にそよぐ柳のように、ゆるやかにショックを止めて~」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP:http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ:http://detchup.hateblo.jp/演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!
【ゆっくり】シャイニングフォース外伝・ガーディアナ2軍部隊物語【9】
テンションUP!
前⇒sm30048901 次⇒sm30141106
mylist/57102908
その他投稿作品⇒mylist/55380934
[ニコニ広告・宣伝ありがとうございます☆]
ran様
恋愛サーキュレーション【化物語】を演奏してみた
「せーの!!でもそんなんじゃダメ、もうそんなんじゃホラ、心は進化するよもっともっと~」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP:http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ:http://detchup.hateblo.jp/演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!
恋はくえすちょん【あんみつ姫OP】を演奏してみた
「く×4、くえすちょん、恋のしくみを、く×4、くえすちょん、誰か教えて~」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP:http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ:http://detchup.hateblo.jp/演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!
DREAMS【機動新世紀ガンダムX、OP】を演奏してみた
「忘れかけた夢が今動き出す~」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP:http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ:http://detchup.hateblo.jp/演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!
【NNIインディーズ】Red Sky【BIG UP!】
アルバム収録曲の中でもご好評を頂いた楽曲「Red Sky」を、
BIG UP!(エイベックス・グループ)からリリースしました。
https://big-up.style/artists/543
https://itun.es/i6793nh #iTunes #muzie #インディーズ
iTunes Store
https://itunes.apple.com/jp/artist/screwdrive/id1094585881
Apple Music 公式ページ
https://itun.es/jp/z4Gpbb
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3pLx3bAdu0JWA0_T0xXZzQ?spfreload=10
Future Strike/小倉唯
配信当日撮ったのに余計な権のせいで…やっと外れてたんで撮り直しUP!(一部ミス歌唱あったので)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2702362358/
【GIRLS MODE3 キラキラ☆コーデ】 ぴかぴかセンスで女子力UP!【実況】☆last
女性実況、方言注意!!
長い間ご視聴いただき、ありがとうございました!
また次回のシリーズでお会いしましょう!(*´∀`*)
Part31→sm30030544lmylist/56149601l
♡他実況等マイリス:mylist/22085439
♡りぃコミュco2228815
♡ゆきりぃやまるコミュ:co1220430
♡Twitter ID:Re_yukiri
おっとどっこい日本晴れ【キャッ党忍伝てやんでぇOP】を演奏してみた
「おっとどっこい過去、おっとどっこい未来、エドロポリスはヒステリィー ~」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP:http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ:http://detchup.hateblo.jp/演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!
T-X mix Vol. 5
Hi everybody listen up!
TOKONA縛りmix、今年で第5弾(最終回)。メガザル覚悟の最終ザオリク。もしかしたら、パルプンテ。。。
曲目 + 言い訳 + 眠てー話 は コチラ → ar1106688
過去の4作も聴いてくれた人、ありがとうございました。
今年こそ、あなたの元にも超BADな若旦那が生き返るといいんだけど!!!
音量注意
【DFFAC】ライトニング アダマンD昇格 まるで、奇跡だ
画質が悪すぎたので、再UP!先日、アダマンに昇格したばっかのものです。youtubeに投稿したものと同じです。アダマン帯で戦犯することが多くより多くのアドバイスを頂ければと思い投稿しました。コア破壊に意識が行きませんでした。クラウド君を止めるので精一杯でした。画質すみませんm(__)m
