キーワード URA3 が含まれる動画 : 48 件中 33 - 48 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ウマ娘】パワ9・URA9目指して 因子ガチャ #14 145連【オグリキャップ】
ウマ娘 因子ガチャ100連
パワ9因子・URA9因子を目指します
まずはオグリキャップでパワ3URA3因子を狙って厳選していきます
BGM : MusMus
youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCorlL6Z-2dXK0NAzmGzTbxQ
Twitter
https://twitter.com/J710XtuqVSNlrZD
sm41300573 ← 前|mylist/71211584|次 → sm41579931
【ウマ娘】パワ9・URA9目指して 因子ガチャ #16 200連【オグリキャップ】
ウマ娘 因子ガチャ100連
パワ9因子・URA9因子を目指します
まずはオグリキャップでパワ3URA3因子を狙って厳選していきます
BGM : MusMus
youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCorlL6Z-2dXK0NAzmGzTbxQ
Twitter
https://twitter.com/J710XtuqVSNlrZD
sm41966033 ← 前|mylist/71211584|次 → sm42064799
【ウマ娘】パワ9・URA9目指して 因子ガチャ #15 140連【オグリキャップ】
ウマ娘 因子ガチャ100連
パワ9因子・URA9因子を目指します
まずはオグリキャップでパワ3URA3因子を狙って厳選していきます
BGM : MusMus
youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCorlL6Z-2dXK0NAzmGzTbxQ
Twitter
https://twitter.com/J710XtuqVSNlrZD
sm41300573 ← 前|mylist/71211584|次 → sm41630655
さよならミッドナイト歌ってみました
がんばって歌いました
絵は井浦 春一様に描いていただきました
本家様 sm15215222 sm15965793
お借りしたおさむらいさん様 mylist/2776780
井浦様 sm26827887 @Souta6202Ura3
前 sm28446584
歌ったやつ mylist/53281245
【歌ってみた】magnet【岸谷】
はじめまして、岸谷です。magnetを歌わせて頂きました。●本家様:sm6909505●イラストはPIAPROより、とーじ様の「magnet*性転換ver」を使わせて頂きました。:http://piapro.jp/content/g0zd4v5ura3lljlv ●録音から動画アップロードまで6時間かかりました。この6時間を無駄にしないためにも聞いて頂けると嬉しいです。はは…は…●何かあればこちらへhttp://twitter.com/kishitani ●次に歌ってみた曲:sm11842353
Room/チェッカーズ
遂にうたスキ動画をニコ動にUPですb
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2187097817/
丸の内青春記 昨日の世紀Ⅲパターン1
丸の内青春記 昨日の世紀Ⅲパターン1 佐藤憲弘氏が起業時代の青春の思い出を詩にしたためその思いを浦山雅史氏(URA3co1422843)がメロディにのせたオリジナル楽曲です。動画編集TOMO(co1179528)佐藤憲弘氏談:長い間、口外してこなかった心に残るはるか彼方の数年の青春の想い出を詩にしたためました。「君」との「出会いと別れ」はほろ苦い想い出、貴重な人生訓となり凡人の自主性、実行力、忍耐力、気概を強め当時の第一次オイルショックから現在まで様々な天災人災による大混乱の世の中を生き抜き膨大かつ多種多様の出来事、問題解決を経験出来ました。ありがとうございました。「君」の幸せな長寿を祈念します。浦山雅史氏、おーたこーじ氏の御協力に感謝します。
丸の内サディスティック歌ってみた ver,月翔
お久しぶりです。
高校生になって半年が経ちました。もう卒業したいです。
今回は大好きな人に絵を描いてもらいました!
ピザ屋の彼氏になりたい。
音源お借りしました sm3984352
新社会人様 sm9787382
絵 井浦春一様 sm26827887 @Souta6202Ura3
信夫山青年記~昨日の世紀Ⅱ パターン1
信夫山青年記~昨日の世紀Ⅱ パターン1
佐藤憲弘氏が学生時代の福島での思い出を詩にしたためその思いを浦山雅史氏がメロディにのせたオリジナル楽曲です。
7月中旬にパターン2をUP予定です!お聴き逃しなく。
作詞 佐藤憲弘
作曲 浦山雅史
歌 URA3(co1422843)
ギター おーたこーじ
動画編集TOMO(co1179528)
信夫山青年記昨日の世紀Ⅱパターン2
信夫山青年記~昨日の世紀Ⅱ パターン2 佐藤憲弘氏が学生時代の福島での思い出を詩にしたためその思いを浦山雅史氏がメロディにのせたオリジナル楽曲です。作詞 佐藤憲弘作曲 浦山雅史編曲 冨永聡(co2255110) 歌 URA3(co1422843)ギター おーたこーじベース 山下朋輝ドラム 守真人動画編集TOMO(co1179528)作詞 佐藤憲弘氏談約半世紀(20世紀、昨日の世紀)前の想い出を現在(21世紀、今日の世紀)より顧みて作詞した信夫山青年記昨日の世紀Ⅱパターン2です。今後 昨日の世紀Ⅲ、昨日の世紀Ⅰ、昨日の世紀Ⅳ(順不同)を作詞する予定ですが生を受けて以来初めての挑戦なので実行出来れば良いのですが!浦山雅史氏の作曲は最高の出来映えです。
【ゲーム】闘神伝シリーズをエリスでプレイ![闘神伝 S 2 2puls URA 3]
所持してるソフトから闘神伝シリーズの比較プレイ動画を作ってみました。
※「熱闘 闘神伝」と「にとうしんでん」は動画に入ってません。
比べてみるとサターンの3Dは酷いね(;´Д`)
やっぱり3D性能ではプレステの方が上のようです。
■再生順
闘神伝[PS]
闘神伝 おたのしみ版[PS]
闘神伝S[SS]
闘神伝2[PS]
闘神伝2 仰天驚愕の試食版[PS]
闘神伝2plus[PS]
闘神伝URA[SS]
闘神伝3[PS]
マイリストはこちらmylist/7299703
男同士仲良く「magnet」歌ってみた
「初投稿がコレとか・・・どうでもいいけどTDL行こう!」『は!?なんでお前と!?耳つけて!?』「なんで耳!?ばかなの!?」『いいじゃん!耳つけよう!』 ってことで仲良し2人で歌ってみた。 ●piaproよりとーじ様からお借りしました(http://piapro.jp/content/g0zd4v5ura3lljlv) ●本家様(sm6909505) ■追記■まさかの1000再生・・・!ありがとうございます!
友人と二人でmagnetを歌ってみたら大変な事になりました:レフトライト
レフトライトです。前回歌ったのはなんと去年の夏なのです!歌い直し企画って事で一年越しにリトライしてみました。最初1分くらいお喋りしていますが気にしないでください。友人が名乗りたがらないので強制的に「レフト」と「ライト」で名前を分けましたww「自家発電」の意味は最後まで聴いていただければ解ると思いますwwww■イラストはピアプロよりとーじさん(http://piapro.jp/content/g0zd4v5ura3lljlv)からお借りいたしました。■御本家は現在確認が取れないためリンクは外しております。■マイリスト→mylist/8204545(8月31日追記)まさかの1000再生突破!!ありがとうございます感謝です!これからもよろしくお願いします!
元同僚が「Cradle of Destiny」歌ってみた【柿チョコ】
歌・ミックス・画像セレクト:柿チョコ(mylist/14842980)
動画編集・うp:アダナ(mylist/11532355)
とっても素敵な曲だったので、初MEIKOオリジナル歌ってみました。
切なくて良い曲です。素晴らしいカイメイの絵もお借りしました。
絵が素敵すぎるので、楽しんで見ていただけたらと思います☆
from 柿チョコ
絵はピアプロよりお借りしました!
素晴らしい絵師の方々→Nez@紅緒様、ura3様、イヌカイ様、さなみ智様、しーな様、ぴぃなっつ様、山田茂吉様、鈴ノ助様
この場を借りて感謝致します、ありがとうございましたm(_ _)m
そして素敵な原曲様→sm4520762、shu-tP素敵すぎます><
みらろま 高画質
投稿テストがてらに…。UP当時は規制がなかったのでVP6圧縮/ビットレート1200kbps/音声160kbpsでエンコードしたはずです。
【ルキ+ミクオ】 「magnet」 【カバー】
低音好きがやらかした、原曲オク下低音ルキクオの「magnet」です。(レンリン♂版→http://zoome.jp/nk-lait/diary/77/)
我が家の高音コンビに、最低音がA1という普段MEITOやKAITOに歌わせてる音域に挑んでもらいました。
ピアプロよりとーじさまのイラストを使わせていただいてます。ありがとうございます。(http://piapro.jp/content/g0zd4v5ura3lljlv)
原曲動画が繋がらないため、リンクは省略しております。
◆通常のルキとミクオで「キッス~帰り道のラブソング~」nm11587731
mylist/16606383
