キーワード URL が含まれる動画 : 164710 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぷよぷよマスターへの道 part009 by tetsu
だいぶ更新が遅くなりましてすいません;
引き続きお願い致します~今回動画の下に下線が入ってしまってます;
見にくいかと思いますがご了承くださいませ。。
それではpart009どうぞ★
マイリスト★⇒mylist/15885837 part008-3★⇒sm9566275 あっぷしたよ!part010★⇒sm9801504 宣伝:ブログURL★⇒http://tetsusoul.blog34.fc2.com
【BIOSHOCK 実況】 片道切符で楽園観光 part1
どーも、トドロキです。今回から始まるBIOSHOCK、狂気の楽園と呼ばれるラプチャー観光 お楽しみください。
【そんなものはないのだよ】←前 次→【sm9736277】
一番難しい難易度選んでしまったが、後悔は・・・後悔は・・・してない!
【BIOSHOCK 実況】→ mylist/17650694
【他の実況動画 part1リンク】→ mylist/17677486
ブログURL → http://todorokiissin.blog31.fc2.com/
【東方】Border of my lifeを歌ってみた【十六夜孝之】
どうもw十六夜孝之ですww2回目の全英歌詞(?)です。実はですね、ホームページを作ってみましたww以前から挑戦はしていたのですが、やっと完成することができましたww自分のブログにもURL貼ったのですが、一応こちらにも貼らせていただきますwhttp://silver344.web.fc2.com/(シンプルすぐる点は気にしてはいけません)マイリスト→mylist/14708114
【BIOSHOCK 実況】 片道切符で楽園観光 part2
どーも、トドロキです。前回に続いて、高いところを目指します。
【sm9732692】←前 次→【sm9753820】
どんなに敵が強くても、負けん!(`・ω・´)
【BIOSHOCK 実況】→ mylist/17650694
【他の実況動画 part1リンク】→ mylist/17677486
ブログURL → http://todorokiissin.blog31.fc2.com/
【プログラミング】簡単!ウィンドウアプリケーション メモ帳編⑪
Visual C#でウィンドウアプリケーションを作ろう! さぁ!次回はどうなってるかなぁー? 今回から始める人は下記URLからTBmemo10.zipをダウンロードして進めてください。 立ち絵:千羽チドリ さん mylist/8533516 音楽:こうちゃん さん mylist/16910287 ソースファイル置場: http://home.a00.itscom.net/csbdn/source_file.html メモ帳編⑩ sm9678856 → メモ帳編⑪ (この動画) → メモ帳編⑫ Vol.1 sm9792391 mylist/15044649
もっと学園祭の王子様、実況してみたPart1
2月11日発売のもっと学園祭の王子様を実況していきたいと思います!!今回は私1人で、ためし撮りみたいなものです。次回からのタイトルは『中一2人がMore学プリ実況ww』です!!テストが終わってからの更新ですので、2月の末~3月上旬に載せる予定です!!どうぞよろしくお願いしますwww【追記(?)】うp主の勝手によりYou TubeにてPart5まで投稿してあります。大分前のものですがこれからまた再開できたらと思います!URL→http://www.youtube.com/user/0528milk?feature=mhum
鬱な腐女子がはりきってFF7を実況 51
うp時間がいつもより大変遅くてすみません。もう意地でうpしたんだ。毎日うpするんだ。明日も遅いと思います。 ※次→sm9746039 前→sm9722564 mylist/13069640 ◇マイリストにブログのURLあります。
【MTG】留学生がUSAから生配信でZENドラフト実況②ピック編【MO】
前回の動画で告知を行った通り、生配信を行いました。
今回はそこで行ったドラフトの動画になります
相変わらずのピックとプレイングですが、よろしくお願いします。
WWKのプレリですが、午前中でも来れる方がいそうなので、日本時間2月20日(土)午前9時~10時頃に開始予定です。
いかがでしょうか?ご意見のコメント、メールをお待ちしています。
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/oginomtg
前→sm9613559 次→sm9752046
マイリスト→mylist/17249768
※ご意見・要望・ご感想は下記のメアドまで
ogino_niconico☆yahoo.co.jp ☆→@
【D.O.Z.】実況プレイ《MH2ndG》part1
やってきました、人気ゲームモンハン!!
今回も楽しく醜くプレイしましたww
生暖かい目でご覧くださいm(__)m
次→sm9958715
マイリスト→mylist/17676170
《Pspo2》マイリスト→mylist/17572510
《WANTED》マイリスト→mylist/17611596
コミュ→co255201
ブログの方もよろしくお願いします(@^^)/~~~
ブログURL
D.O.Z.@web
→http://doz7.blog97.fc2.com/
純のニコニコ実況プレイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
→http://jo82xx.blog107.fc2.com/
【ラストバトル】大神1/4(ニコ生)
2010年2月11日にニコニコ生放送で放送しました
”【ラストバトル】【まさに神ゲー】大神(wii)を初見プレー”の投稿動画です。
<動画より楽しむために>
当日のコメントデータを下のurlから見ることができます。
http://youyougame.sakura.ne.jp/xoops/modules/d3blog/details.php?bid=51
読み上げソフトoffの時もありますので、見ていただけると、より動画を楽しめると思います。
<状況>
最終局面、つまり最終ボスと戦います。
前話:ないよ
次話:sm9745126
part1:sm9744910
シリーズ一覧:mylist/17696109
<ニコニコ生放送について>
20:00くらいから放送しております。
コミュのリンク:co80514
<ツイッター>
http://twitter.com/_u_you
【ラストバトル】大神2/4(ニコ生)
2010年2月11日にニコニコ生放送で放送しました
”【ラストバトル】【まさに神ゲー】大神(wii)を初見プレー”の投稿動画です。
<動画より楽しむために>
当日のコメントデータを下のurlから見ることができます。
http://youyougame.sakura.ne.jp/xoops/modules/d3blog/details.php?bid=51
読み上げソフトoffの時もありますので、見ていただけると、より動画を楽しめると思います。
<状況>
最終局面、つまり最終ボスと戦います。
前話:sm9744910
次話:sm9745435
part1:sm9744910
シリーズ一覧:mylist/17696109
<ニコニコ生放送について>
20:00くらいから放送しております。
コミュのリンク:co80514
<ツイッター>
http://twitter.com/_u_you
【ラストバトル】大神3/4(ニコ生)
2010年2月11日にニコニコ生放送で放送しました
”【ラストバトル】【まさに神ゲー】大神(wii)を初見プレー”の投稿動画です。
<動画より楽しむために>
当日のコメントデータを下のurlから見ることができます。
http://youyougame.sakura.ne.jp/xoops/modules/d3blog/details.php?bid=51
読み上げソフトoffの時もありますので、見ていただけると、より動画を楽しめると思います。
<状況>
最終局面、つまり最終ボスと戦います。
前話:sm9745126
次話:sm9745724
part1:sm9744910
シリーズ一覧:mylist/17696109
<ニコニコ生放送について>
20:00くらいから放送しております。
コミュのリンク:co80514
<ツイッター>
http://twitter.com/_u_you
【ラストバトル】大神4/4(ニコ生) 最後!
DMY2010年2月11日にニコニコ生放送で放送しました
”【ラストバトル】【まさに神ゲー】大神(wii)を初見プレー”の投稿動画です。
<動画より楽しむために>
当日のコメントデータを下のurlから見ることができます。
http://youyougame.sakura.ne.jp/xoops/modules/d3blog/details.php?bid=51
読み上げソフトoffの時もありますので、見ていただけると、より動画を楽しめると思います。
<状況>
最終局面、つまり最終ボスと戦います。
前話:sm9745435
次話:終わり
part1:sm9744910
シリーズ一覧:mylist/17696109
<ニコニコ生放送について>
20:00くらいから放送しております。
コミュのリンク:co80514
<ツイッター>
http://twitter.com/_u_you
鬱な腐女子がはりきってFF7を実況 52
最近激動すぎるのですが、これ以上何かあるんでしょうか。もうなんか気分がオワタ……。 ※次→sm9756508 前→sm9738291 mylist/13069640 ◇マイリストにブログのURLあります。
【マリオカート 実況】 渋い声でハンドル片手に旅行 国内 part1
どーも、トドロキです。 今回からマリオカートWiiを細々と実況していこうと思います。
【ないよん】←前 次→【sm9837786】
他のゲームの実況に疲れたときに上げるので、うp速度は遅いです。(たぶん)
【マリオカートwii 実況】→ mylist/17674734
【他の実況動画 part1リンク】→ mylist/17677486
ブログURL → http://todorokiissin.blog31.fc2.com/
ゲーム作ってるからちょっとデバッグたのむ【進捗率5%】
ウィキ→http://www31.atwiki.jp/hinatan/
お疲れ様です。うp主の黒Tです。ゲーム「ひなたんの森」を制作しております。
久しぶりのうpになりますが、ほそぼそと開発を進めており、ガラッと仕様が変更になりました。
当初はRPGということだったのですが、なかなかストーリーを考えるの大変だという結論に達しまして、どうぶつの森風スローライフ・コミュニケーション型で行きます。(これはこれでめちゃくちゃ大変ですが;)
動画内、または下記URLからhina.zipをダウンロードして頂き、解凍して実行してみて下さい。
まだまだ遊べるレベルではありませんが、ご意見ご感想、バグ報告等、コメントで頂ければありがたいです。
http://hmrt.sakura.ne.jp/hinaB/hina.zip
※詳細はreadme.txtファイルをご覧下さい。
【MTG】留学生がUSAから生配信でZENドラフト実況②1回戦その1【MO】
1回戦ですが、動画が長くなってしまったので分割しています。
録画していない所で最近優勝とか出来るようになってうれしす(^ω^)
WWKのプレリですが、午前中でも来れる方がいそうなので、日本時間2月20日(土)午前9時~10時頃に開始予定です。
いかがでしょうか?ご意見のコメント、メールをお待ちしています。
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/oginomtg
前→sm9741988 次→sm9754796
マイリスト→mylist/17249768
※ご意見・要望・ご感想は下記のメアドまで
ogino_niconico☆yahoo.co.jp ☆→@
ペルソナ4初めて実況して嬉しい、そして空しい。パート76
はじめましての方ははじめまして。
以前の動画をご覧下さった方はありがとうございます!
ようやく6本撮りの最後です!
この回は後から見直して恥ずかしくなりました。
§前動画§→[sm9732134]
§次動画§→[sm9781490]
§マイリスト§→[mylist/16394669]
まとめ動画(ブログURL兼、過去実況動画置き場)→[sm8389774]
【スパⅣ】スーパーストリートファイターⅣ_まことvsいぶき
gamespotより。
下記のURLのほうが高画質で見られます。
http://www.gamespot.com/xbox360/action/supersf4/video/6250993?hd=1
いぶき・ダッドリー・まことのPV>>sm9752345
ダッドリーvsサガット>>sm9753221
SUPER Special Trailer 2>>sm9692847
検索用:SuperStreetFighterIV trailer スーパーストリートファイター4 ssf4 ssfⅣ スパⅣ スパ4 PS3 Xbox360
【BIOSHOCK 実況】 片道切符で楽園観光 part3
どーも、トドロキです。今回からメディカルパビリオン、つまり新ステェェジ。
【sm9736277】←前 次→【sm9765062】
集団でフルボッコは勘弁ですわ(´・ω・`)
【BIOSHOCK 実況】→ mylist/17650694
【他の実況動画 part1リンク】→ mylist/17677486
ブログURL → http://todorokiissin.blog31.fc2.com/
【MTG】留学生がUSAから生配信でZENドラフト実況②1回戦その2【MO】
1回戦後半です。相変わらずです。
WWKのプレリですが、午前中でも来れる方がいそうなので、日本時間2月20日(土)午前9時~10時頃に開始予定です。
いかがでしょうか?ご意見のコメント、メールをお待ちしています。
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/oginomtg
前→sm9752046 次→sm9762260
マイリスト→mylist/17249768
※ご意見・要望・ご感想は下記のメアドまで
ogino_niconico☆yahoo.co.jp ☆→@
【実叫】Dead Space ISHIMURAでサバイバル 十三日目
「では教育してやろう 本当の高画質の動画というものを」なんつって。今回からフレームレートが60に。PC版で起こる諸問題についてはこちらのURLにある記事を参照のこと。http://www.game-damashi.com/news/200810/20081024-1.htm いやー、負荷の軽いゲームは垂直同期かけてやる癖が今回はあまりよろしくない結果だったようで。冒頭でブツクサいってるほど、時間は減らなかったのでよかったよかった。60fpsなんて前回やってたバットマンと同じなんだから、別に以前に戻っただけといえばそうだけども。一日目sm9604864 昨日sm9741405 明日sm9772361 マイリストmylist/10717005
鬱な腐女子がはりきってFF7を実況 53
予告しておきます。おそらく55回目はアフレコ動画になります。音声データが見つかりません。 ※次→sm9766335 前→sm9746039 mylist/13069640 ◇マイリストにブログのURLあります。
両声類の友人とWii「スーパーマリオギャラクシー」をプレイング Part26
一応これで次のゲーム「CALLING 黒き着信」に移行します。
アップしたらココにもURL貼りますね。
今現在うp主が風邪引いててCALLING撮れてません;w;
Part25sm9695912
マイリストmylist/15584967
CALLINGアップしましたsm9809665
【MTG】留学生がUSAから生配信でZENドラフト実況②2回戦【MO】
2回戦です。相変わr(ry
相手が勝ちドラすぎて泣けます。
WWKのプレリですが、午前中でも来れる方がいそうなので、日本時間2月20日(土)午前9時~10時頃に開始予定です。
いかがでしょうか?ご意見のコメント、メールをお待ちしています。
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/oginomtg
前→sm9754796 次→sm9816752
マイリスト→mylist/17249768
※ご意見・要望・ご感想は下記のメアドまで
ogino_niconico☆yahoo.co.jp ☆→@
【実況】蚊じゃないから蛟だから!Part7
画質が悪いかもしれないけど、許してね!
次回で最終回です!
蚊まとめ:mylist/17060625
Part6:sm9651001
最終回:sm9859865
生配信URL:http://lonsdaleite.jp/stream_player/#ka-room/kakakajus/2916737/
【BIOSHOCK 実況】 片道切符で楽園観光 part4
どーも、トドロキです。メディカルパビリオン編 今回はどんな難敵が増えることやら
【sm9753820】←前 次→【sm9812354】
来たこれ、この能力で勝つる(`・ω・´)覚悟しろこの野郎共!
【BIOSHOCK 実況】→ mylist/17650694
【他の実況動画 part1リンク】→ mylist/17677486
ブログURL → http://todorokiissin.blog31.fc2.com/
【FE暁の女神】4部終章Area5 1ターン攻略+おまけ戦績【難易度ハード】
FE動画のアップロードテスト兼ねて投稿。
ファイアーエムブレム暁の女神における最終マップを1ターンで攻略しただけの動画です。難易度はハード。
魔道使いが3人居ても1ターンキルは可能か、という実験を含んでますが、基本的には下記に貼ったURLの動画の動きをほぼ正確に真似てみただけです。支援の付け方には結構悩みました。
ちなみに使用ユニットは呪歌、波動要因以外はベオク系ユニットのみ。
投稿者コメントでかなり細かく解説を入れましたが、果たしてここまでする必要はあったのか。
マイリスト mylist/17698839
参考動画 http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=B7PrYZBWkTY
鬱な腐女子がはりきってFF7を実況 54
スノーボードの天才・クラウド。 ※次→sm9776972 前→sm9756508 mylist/13069640 ◇マイリストにブログのURLあります。
【KAITO課題曲】二人?でロストシープを自由に歌ってもらった【KAIKO付】
オケ配布元→sm1652415(説明文にURL・パス有)■素晴らしい曲を提供して下さっているマカーPことうらら様に感謝。■メインメロディは一応全部追ってますが、コーラスをかなり好き勝手に改変しています。普通のロストシープを想像してかかると気持ち悪く思われるかもしれないのでご注意下さい。ってか『課題曲』の意味完全無視やん!(投稿直前に気付くアホ)こ、こういうのもアリかなと思って頂ければ…■そして、遅くなったけど誕生日おめでとうKAITO。誕生日、しかもソロ初仕事で性転換……まぁ、マスター運が悪かったと思って諦めて、今後ともよろしく。■今までに作ったもの→mylist/14998901 ひとりごと・反省レポートなど→http://amhansei.blog63.fc2.com/blog-category-2.html
Star Wars Empire at War SSD その4
改良型SSD動画
多分最終回です。
SSDの大きさをほぼ原寸大に大型化。
それに伴いハードポイントやシールドも若干強化した結果、
オリジナル(sm8375868)に比べて2~3倍火力増しの艦になりました。
∩( ・ω・)∩エグゼバンジャーイ
※動画が重い方はURLの末尾に『?eco=1』を付ければ強制エコノミーになり軽くなります。
※火狐等で再生すると動画が異常に重くなる不具合発生中('A`)
mylist/15172784
【初音ミク】routine【オリジナル】(再うp)
◆ろくにスキルのない者がミクを手にしてから1年半経って、やっと曲らしいものをこさえて、うpした結果がこれだよ!◆不甲斐ない自分についての歌を作ったつもりが、ここ数日のとある状況について吐露したような内容になってしまったという不思議。◆そうだね、厨二だね。参拾云才児だけどね! ついでに今はにぃt(ry◆あと、今回初めてムビメを使うモノなので、勝手がよくわかっていません。/(^o^)\◆以上、当時の説明文より。タグで教えてくれた方あざっす!◆今見返すとアイタタな作品。◆【重要】動画内にあるURLですが、既に無効になってますのでご留意の程を。あと、既に新曲でもなんでもない為、「新曲リンク」とかのタグはご遠慮下さいませ。つうか、はずかしー!!!(*ノノ)◆黒歴史の系譜→mylist/17708154
