キーワード URL が含まれる動画 : 164764 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
何となく四八(仮)を実況プレイPart26
ぶんぶく茶がまって群馬の話だったの?知らなかったなぁ~。てなわけで、群馬県&東京の一部の話をやりました。
前→sm10573420 四八まとめ→mylist/16347919 次→sm10651672予定
マイリスト→mylist/13938478 ブログURL:http://tennshin.blog104.fc2.com/
千変挽歌百不思議をひたすら朗読Part38
デートの続きです。なにげに話が長くって朗読中にどこで切ってよいかわからず続けて読んだら、3つに分割する結果になりました。お暇な方見てください。
前→sm10573574 千変挽歌まとめ→mylist/14255607 次→sm10651777
マイリスト→mylist/13938478 ブログURL:http://tennshin.blog104.fc2.com/
【ひろひーろ】 きみの体温(ぬくもり) 【歌ってみた】
優しい匂い・・・
俺も出せるんだろうか・・・でろっ!でろっ!えっ?もうでてんの?えっ?
・・・いや・・・すいません、二児の父です(◉౪◉)
すごく綺麗な曲にうっとりしました♪
素晴らしすぎてしょうもない原曲様→sm1460957
ピアプロ様からお借りした動画素材様は下記のURLで見れます。
http://piapro.jp/bookmark/?pid=hiroyumi&view=image&folder_id=128202
どうでもいいマイリスト→mylist/14135870
怖すぎる恋愛疾患→sm10467295
インターネットラジオマイクハガー2010年5月2日その1
この動画は関西在住の3人のおっさんが出来るだけ愉快に話す、ラジオ風番組である。
ボケまくりサンダーロードはこちら→sm10608386
その2→sm10608172
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net /fgen.ex?ID=P66598060
ブログのURLはこちら→http://mikehaggaer.jugem.jp/
マイクハガーwiki→ http://www39.atwiki.jp/mikehaggaer/
マイクハガー全放送リスト→mylist/8520519
月刊新着アイマスジャンル別ランキング2010年4月号
■集計期間:~2010/05/02 9時
■集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト×20 補正値はニコニコランキング方式です
■集計対象:2010年4月投稿で集計時「アイドルマスター」タグ検索で検索された動画
紹介動画マイリスト:公開終了しました ランキング一覧→mylist/13374808
2010年3月号→sm10325141
カクついたりしてまともに見れないという方は、urlの最後に【?eco=1】をつけてご覧下さい。
架空戦記とノベマスのランキングはこちらがお薦めです
手抜きP作成 im@s架空戦記ランキング→mylist/5268359
たくみさん作成 【5月】新刊NovelsM@sterランキング【第1週】→sm10600950
インターネットラジオマイクハガー2010年5月2日その2
この動画は関西在住の3人のおっさんが出来るだけ愉快に話す、ラジオ風番組である。
その3→sm10608386
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net /fgen.ex?ID=P66598060
ブログのURLはこちら→http://mikehaggaer.jugem.jp/
マイクハガーwiki→ http://www39.atwiki.jp/mikehaggaer/
マイクハガー全放送リスト→mylist/8520519
インターネットラジオマイクハガー2010年5月2日その3
この動画は関西在住の3人のおっさんが出来るだけ愉快に話す、ラジオ風番組である。
その1→sm10607865
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net /fgen.ex?ID=P66598060
ブログのURLはこちら→http://mikehaggaer.jugem.jp/
マイクハガーwiki→ http://www39.atwiki.jp/mikehaggaer/
対戦相手の本意気でええとおもうねん!さん→sm10608400 要チェックやで!
マイクハガー全放送リスト→mylist/8520519
【projectDIVA】麺 THE SKY 【EDIT-PV】
10作目になります。VIP板の「作曲出来る奴ちょっと来い」出身のこの曲でラーメンを感じてみました。…とりあえず…『考えるな、感じろ!!」記念すべき10作目がそれか!とか言いたい事は沢山あるとは思いますが…「ミクさんの尻は宇宙」という事でひとつ…(汗)【エディットデータの場所】http://loda.jp/psp_project_diva/?id=909 【曲データの場所】http://www.nicovideo.jp/watch/sm2086668(上の動画の説明文に,音源配布先のURLがあります。)本家の再現…は無理でした…orz こ、これがVIPクオリティという奴か…!?投稿作マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/14761266
【MTG】留学生がUSAからZENブロックドラフト実況③2回戦【MO】
2回戦です。なんていうか、まぁいつも通りですね
いい練習法とかあったら教えて頂きたい。チケットがかからない方法で。
次回生配信ですが、日本時間5月8日午前10時頃からしたいと思います。
午前中ですが、人来ますよね?まぁ来なくてもやるんですが…。
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/oginomtg
前→sm10600980 次→sm10704688
マイリスト→mylist/17249768
※ご意見・要望・ご感想は下記のメアドまで
ogino_niconico☆yahoo.co.jp ☆→@
ペルソナ4初めて実況パート147
はじめましての方ははじめまして。
以前の動画をご覧下さった方はありがとうございます!
この後爆睡しました。
§前動画§→[sm10585271]
§次動画§→[sm10628424]
§マイリスト§→[mylist/18150632]
まとめ動画(ブログURL兼、過去実況動画置き場)→[sm8389774]
GB版パワポケ1グダグダ実況part4(投手編)
皆さんこんにちはドラ男です。今回からまた1人で実況をしていきたいと思います。それにしても・・・疲れてたのかな俺・・・。4回やってるなかで1番グダグダだぁ・・・。2010・5/5追記:実況やり直すとか行ってましたがやり直しませんそれは次パートで説明します。お騒がせして申し訳ありませんでした・・・。作りたてマイリスト(視聴していた方から聞くと俺がのっけてたURLはマイページにつながるやつだった・・・。)http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/18839216前(Part3)sm10471006 次(Part5)sm10623171ブログやってます(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/doraken46
【巡音ルカ】【オリジナル曲】cruelty
処女作です。お手柔らかにお願いします。イラストを描いてくださった刹那*さん、多謝です。ピアプロURL http://piapro.jp/content/7mypvcjhqgqz1i8d http://piapro.jp/content/t0glb62zc2hxggsf http://piapro.jp/content/2qd5qsj24hj2rok7
【ニーアレプリカント】テンション高めで実況プレイpart1
初めましての人もそうじゃない人もこんばんわwこのたび、ニーアレプリカントの実況を初めさせていただきます、うp主の子分ですw他のゲームとの同時進行なため、更新頻度は今のところ不明ですが、よろしくおねがいします^^次:sm10642680 マイリス:mylist/18896850うp報告・予告等、色々書いていますが、興味がありましたら、気軽に覗きにきてください URL:http://blog.livedoor.jp/pso_kobun/
懐かしの時代をあなたに…
懐かしいモノをいろいろ出してきました。 けど、俺生まれてないものまであります。 PC-8001なんていつの時代か分かりません。 けど、ちゃんと動きますよ、全部。 音が消えてるので申し訳ありませんがMP3でお楽しみください。(URL)http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org863287.mp3.html(PASS)beta sm10622156
初めてのバイオハザード4 実況プレイ 第39回
アシュリーごめんね。。
時間の関係上、変なカットがあります。ご了承ください。
第38回⇒sm10555986 第40回⇒sm10709069
第1回~第33回マイリスト⇒mylist/16157095 第34回~~マイリスト2⇒mylist/18426203 他の実況⇒mylist/15386697
終わりました。 ありがとうございました!!
URL⇒http://www.ustream.tv/channel/toma1124
ブログ⇒http://tomatoma0311.blog104.fc2.com/
ご用の方はこちら⇒[email protected]
コミュニティー『いくとま組』⇒co312835
【神配信】永井兄弟、Jukeのエギング報告会完全版【暴走モード突入】
5月5日の深夜に放送されたエギング報告会の動画です。Juke様暴走モード突入で永井先生復活以来一番のカオスな展開に。不覚にもここ最近のニコ生で一番笑った。出演者【Juke神】【永井先生】【ひろくん】、投稿動画→mylist/13180307
ねむい歌ってみた【ひなせ】
ひなせです、今回は【sm10562136】様を歌わせて頂きました。
ふわー(`○´)と可愛いミクさんはピアプロより・∞・さんからお借りしました。
のりまき〜!!(・`∀・)…あれ、ラスト20秒が何故か切れてしまいますorzごめんなさい
不要だと思いますが一応マイリスにフルの音源のURLを張っておきます。マイリスト→【mylist/12031928】
【東方紅魔郷】ヘタレシューターの俺がノーマル初クリア(5/6)【霊夢A】
東方紅魔郷ノーマル初クリアリプレイです。いよいよ紅魔館のメイド長、咲夜さんと相まみえます。東方を始めてまだ2カ月の俺は、この辺から全く安定しません。動画内でも適当なことばかりやってますが、どうか暖かく見守ってやってください。4面→sm10620614 6面→sm10621911 まとめ→mylist/18899122【追記】6面のリンクを間違えて、5面のURLにしていました。申し訳ありませんでした。
【BlackShot】SWM500でCo-opその2【Ricky】
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ どうも画質とか音を入れたほうが良いみたいなので色々編集も加えてアップしてみました。ゆっくりボイスと字幕を入れてみたけどゆっくりボイスが生理的に嫌な人もいるだろうからその辺はコメントしてくださいな。ちなみに今回の記録は337HSで383Kill。死亡回数が1回あるのでHS数が伸ばせそうな気がします。みなさんもリボルバーCo-opいかがでしょう?一発目→sm10513149ブログURL⇒http://ricky- bs.at.webry.info/
ペルソナ4初めて実況してコーディー使いにご教授いただきたいパート148
はじめましての方ははじめまして。
以前の動画をご覧下さった方はありがとうございます!
べっ別に帽子が嫌いなんじゃないんです!
ちょっと弄りやすいだけなんです!…レミ太ほどでもないんですが…w
§前動画§→[sm10616087]
§次動画§→[sm10654040]
§マイリスト§→[mylist/18150632]
まとめ動画(ブログURL兼、過去実況動画置き場)→[sm8389774]
[GTA:SA] 緒狩峠 Beta Video
リリースされて間もない緒狩峠のMODです。きっと走行シーンの動画はどなたかが上げられると思うので雰囲気重視のイメージビデオ化してみました。(動画は勝手ながら敬称略です)MODの作者はsub様、現在MODをウェブサイトで配信してくださっています。URL : http://submotoring.mods.jp/?p=434フルHD版 : http://www.youtube.com/watch?v=4cHOO5SJDwA
【鬼を愛する人】【歌ってみた】
こんにちは、tihiro555と申します(*^^)v MEIKOかっこいいなぁ♪イラストはピアプロの葉月叶様にお借りしました。(URL→http://piapro.jp/content/s6m38zhkdu1kpopp)ありがとうございます!本家様→sm7549474「君の知らない物語」歌ってみた→sm10059066マイリスト→mylist/17898778
まったりと「私なえほん」をプレイPart1
今回は、珍しくホラーじゃないですよ!まったりと「どこでもいっしょ」をやりました。
私なえほんまとめ→mylist/18975593 次→sm10684929
マイリスト→mylist/13938478 ブログURL:http://tennshin.blog104.fc2.com/
【勇者30】勇者に憧れていたのに王女30を実況してみる part.02
OPはジェバンニが一晩でやってくれました。
違う編集の息抜きに作り出したらあっけなくできてしまったとです。
例のアレのURL
http://www.zariganiworks.co.jp/korejanairobo/
まさか実在したとは……
前>sm10553322
次>sm10681843
王女の軌跡>mylist/18806964
【ブログ】http://ohagi012.blog62.fc2.com/
27才童貞が1匹でニコニコ動画流星群を歌いました(コゲ犬)
■いい年こいてなにやっているんだという切ない自問自答を何度も繰り返しながらはしゃいでみました。姉曰く、「だから彼女ができんのだ。たわけが。」ということらしいので、一応素直に「弾けて混ざれ!」と謝っておきました。
■今回動画作成にあたり、とある縁で数名の絵師様に絵を描いていただきました。本当に光栄です!ありがとうございました!
■都合により使えなかった絵やMP3、絵師様方のpixivのURLを書いたテキスト等をzipで配布させて頂いています。下記のURLよりDLしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/67677 DLキーワード=koge
本家様→sm2959233
犬小屋→mylist/18683744
【タイピング動画】自作配列TWWでタイプウェル国語K58.265秒(SB)
自作配列、タイプウェル・ウェル配列。
カンタンにまとめると、ローマ字入力の範囲で打てるようにしたかな入力
少し詳しく言うと、中指部分のキーを押すと次に出る文字が切り替わるようになっています。新JISなんたらとかいうのの仕組みをパクりました。
タイプウェルというタイピングゲームを打つために、5時間くらいで作った配列で打っています。
タイプウェルサイトURL:http://www.twfan.com/
詳細はこんな感じ
http://d.hatena.ne.jp/fibiy/20100221/1266733811
【BIOSHOCK 実況】 片道切符で楽園観光 最終回 part38
どーも、トドロキです。何も言うことはない、フォンテイン覚悟しろ(`・ω・´)
【sm10579237】←前 次→【sm10681259】
今まで見てくださった方々ありがとうございます!次回からバイオショック2の実況が始まります!
引き続き見ていただけると、嬉しいです!
※現在、ラジオの質問を募集中。詳細はブログにて
※難易度はハードの上、最高難易度です。
【BIOSHOCK 実況】→ mylist/17650694
【他の実況動画 part1リンク】→ mylist/17677486
ブログURL → http://todorokiissin.blog31.fc2.com/
【口蹄疫】宮崎への寄付について【問題】 ①
URLはhttp://www.pref.miyazaki.lg.jp/furusato/です。FAXは0985-29-8789。PDF版はhttp://www.pref.miyazaki.lg.jp/furusato/download/kifu_pdf.pdf。ワード版は自分で印刷してください(汗)
あくまでも寄付の勧誘ではありません。寄付したい方や応援したい方への情報提供です。
こんなことしたことないから、うまくできた自信ありません。メールにはお応えできる範囲でのみ対応させていただきます。
続きです→sm10650686。電子送金について、他の方が説明→sm10684808。番外編→sm10692678。
{47-1=0}。メアド→[email protected] 。制限で{re}が抜けた……。マイリス→mylist/19062361。かっけぇw→sm10750604。5/22最新⇒sm10802862。ブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/japan_is_composed_of_47prefectu。ツイッター⇒http://twitter.com/shuichiaoyama
876プロですが何か?-SHOT04「男の娘と鬼畜眼鏡(後編)」
いろいろあって私にしては意外と間が空いてしまいました。
涼ちんプロローグ後編です!鬼畜眼鏡が確変モードに突入ですw
次回は多分3人揃い踏みってことになり徐々に公式のお話しから離れるかも
しれませんしいきなり離脱するかもしれませんし、先のことはわかりませんw
sm10434052← 前 4話<これ> 次→sm10848562 「876プロですが何か?」マイリスト→mylist/18333414
こちらもよろしく!「やよクエ」マイリスト→ mylist/17313414
マニアック友達の花梨Pの作品「巨乳ハンター千早」マイリスト mylist/18574298
反省?ブログURL→ http://blog.goo.ne.jp/saki_tsurugi
ツイッター →http://twitter.com /tsurugi0812
だんご大家族 ピアノ練習用バージョン
転載元のURL「http://www.youtube.com/watch?v=Lqfz0NpufcM」ようつべから転載しました。
【ニーアレプリカント】テンション高めで実況プレイpart2
前回は色々とコメント書いてくれた方・視聴してくださった方ありがとうございますw正直、楽しみにしてますってコメみたとき、めちゃめちゃうれしかったですw しかし、前回が子分の全力だとおもってもらっては困ります。前回はチュートリアルだった上にpart1だったので若干の緊張があったために本領が出ていませんでした。なので、徐々に子分の本領が発揮されていくので、お楽しみにww前:sm10619658 次:sm10665215 マイリス:mylist/18896850 うp報告・予告等、色々書いていますが、興味がありましたら、気軽に覗きにきてください URL:http://blog.livedoor.jp/pso_kobun/
メルトを歌ってしまったよ@a!ka
はじめまして。@a!ka(あいか)と申します。
今回、初めての歌ってみた動画投稿をしてみました。メールトっ。
一番ポピュラーな曲を処女作にしようかとおもい・・・初投稿の歌はryoさん作の「メルト」。耳が痛くなるところもあるかもですが・・ゆっくりしていってね!
素敵な本家メルト→sm1715919
[追記]本家URLのご指摘ありがとうございます><@鼻声なのは自分でもわかりませんw
最新作RAINBOW_GIRL nm10666499
