キーワード URL が含まれる動画 : 164807 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
沢城みゆきと12の夜 #13 (2010.06.12)
[番組詳細]いろんな場所で活躍していらっしゃる方々をお招きして、村松健さんの素敵な音楽とともにお届けいたします。沢城みゆきと交流のあるプロフェッショナルな方を毎月1名をお招きして、2話に渡り1年間、その方のパーソナルな部分から、プロとしてのこだわり、今後の展望など、さまざまな角度を通してご自身の魅力や、携わった作品の魅力などをご紹介いたします。 6月ゲスト 白川大樹さん (株式会社マウスプロモーション 沢城みゆき担当マネージャー) 7月ゲスト NARASAKIさん (『大槻ケンヂと絶望少女達』のギタリスト) [OnAir情報]12月12日(土)より毎月第2・第4土曜日 配信 [公式URL]http://hibiki-radio.jp/description/sawashiro12.html 第14回(2010.06.26) sm11190970
ド素人でも出来る踊る立ち絵講座(仮) 「5mium@s2nd」
愛識P様のsm6934904→PCが合わないのか挫折
プロディP様のsm6721880→紙クリなので不可
という訳でロダスレの皆様方に助言を受けてこうなる。
技術「もうちょい楽に作れる方法があると思うんだが……」
事務「PSキャプチャーと素材庫がなかったら投げてたな……。」
技術「VSを買うか?」 事務「今更金かけるのもなあ……。」
mylist/10608930
PrtScr_Capture →http://www.geocities.jp/geo_isi/soft014.html#lcn012
ニコマス素材庫→http://circle.zoome.jp/sozai/media_list
IM@Sゴミ箱
http://circle.zoome.jp/imasgomi/media_list?page=1&keyword=&tag_name=&circle_url=imasgomi&media_type=movie&order2=desc&search_type=title&order1=media_id
【緊急拡散】朝鮮学校無償化 「日本人になりすませ」文科省へ電話指示
記事をみてびっくりしたので拡散します。ググッても産経記事しか出ない様なので報道は殆どされていない様です。
既にYOUTUBEにあがっていたのでそちらを転載。
どうやら一面記事だった様ですね。産経GJです。
mylist/19034852
■文部科学省 連絡先
〒100-8959 東京都千代田区霞が関三丁目2番2号
TEL 03-5253-4111(代表)
050-3772-4111 (IP 電話代表)
■文部科学大臣 川端 達夫
〒100-8982東京都千代田区永田町2-1-2衆議院第2議員会館421号室
TEL 03-3508-7421 03-3508-7421
FAX 03-3502-5813
■記事URL
総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」 文科省への電話指示、ノルマも
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100613/kor1006130120000-n1.htm
もしもし? OPムービー
同人ゲームサークル『TGC(定例会ゲーム部)』です。サークル第1作『もしもし?』のOPムービーです! 『もしもし?』は、日常・非日常をテーマにした、携帯電話を通した会話がメインの、少し変わった社会派ノベルゲームです! 【サイトURL:http://teireikai.com /】【Music by SENTIVE 「SONAR」】
Paul McCartney & WingsのVenus And Mars - Rock Show - Jetを一人でやってみた【creambadge】
昔録った蔵出しシリーズ。 今回はポール・マッカートニーが1970年代に組んでいたバンド・WINGSのライヴアルバム【WINGS OVER AMERICA】よりライヴ最初の3曲のメドレーをうpしました。 小学生くらいの時に、よくこのライヴのレーザーディスクを一人で見て感動してました。 YOU TUBEにその高画質版があったのでURLおいておきます。 是非見てみて! http://www.youtube.com/watch?v=wfKugneK5ao 使用機材 : ボーカルマイクはオーディオ・テクニカ、ギターはフェンダーストラト、ベースはフェンダーJAZZ BASS、シンセはROLAND JUNO-D、エレドラムはYAMAHA。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
白石稔のガチ無知ラジオ 第1回
[2010.06.12]男っぽく、男らしくお届けする白石稔のガッチリと無知な物事を探求して行くラジオ略して、~「白石稔のガチ無知ラジオ」~第1回放送です。どうぞお楽しみください。番組URL:http://lantis-net.com/minoru/ 次回:sm11199082 内容がおかしい等のご連絡はコミュニティー参照
Paul McCartney & WingsのBluebirdを一人でやってみた【creambadge】
昔録った蔵出しシリーズ。 ポール・マッカートニーが1970年代に組んでいたバンド・WINGSのライヴアルバム【WINGS OVER AMERICA】より、アコースティックの名曲をうpしました。 小学生くらいの時に、よくこのライヴのレーザーディスクを一人で見て感動してました。 こちらもYOU TUBEにその高画質版があったのでURLおいておきます。 是非見てみて! http://www.youtube.com/watch?v=5NSjRnLA6ss&translated=1 使用機材 : ボーカルマイクはオーディオ・テクニカ、ギターはフェンダーストラトでアコースティックモデリングした音とARIAのアコギを組み合わせてます。 シンセはROLAND JUNO-D。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
ブラーレーサーズという名のマ○オカート☆
Xbox360で配信中のデモ
ブラーレーサーズを20人で遊んでみました♪
良かったらお付き合い下さいませ^^
『箱入りゲーマー夫婦。』というブログもしております☆
URL:http://gamer-fufu.seesaa.net/
その他の動画です>/mylist/18785462
【ニーアレプリカント】テンション高めで実況プレイpart17前半
前回は、なぞなぞあり、子分の物凄い演技力あり(え?)等々でしたがどうでしたでしょうか?
ってことで、おはようございま~すww子分です^^
今回はいままでよりも長くなってしまったので、またまた二つに分けましたw
前半は少しBGMをいじったりしていますが・・まぁこれは前々からいっていたのでねw
どんな風になっているかは、動画をみてからのお楽しみってことでw
前:sm11018662 次:sm11074012 マイリス:mylist/18896850
うp報告・予告等、色々書いていますが、興味がありましたら、気軽に覗きにきてください URL:http://blog.livedoor.jp/pso_kobun/
【プリキュアS☆S】 Friend×Friend イントロ集 【宣伝用】
祝!テウチライブCD発売記念andオリエさんご結婚・ご懐妊記念イントロ集(独善的宣伝用動画、1曲約40秒)これを聞いて購入を決めた方は即amazonへ!(URL:http://www.amazon.co.jp/dp/B003MUUYZQ/ ついでにiTunes版→http://itunes.apple.com/jp/album/id372749567)
【初音ミク_Project_DIVA_】メランコリック【エディットPV】修正版
3回目の投稿。U鈴です!!前回 sm11024101 の動画を見てくださった方、ありがとうございますm(_ _)m 今回は、その修正版というか、画質向上版です。 思わずきゅん❤とするJunky様の素敵な曲「メランコリック」→ sm10444862 ※ラストの方は、カメラワークが荒れております。酔い防止の為、リンちゃんを凝視くださいませw よかったら、こちらも凝視くださいww まいりすとmylist/9240010 譜面…というか、PVのみですがよかったら・・・。 まいりすとコメにURL載せました。
鬱な腐女子がはりきってクライシスコアを実況 39
CCFF7の実況動画。いつにない早さw そしていろいろテンパリ過ぎて「おばかさん」が言えませんでした。すみませんw ※次→sm11068246 前→sm11041178 mylist/18365202 ◇マイリストにブログのURLあります。
[Half-Life MOD] Halfquake Sunrise Part 1
自分の名前がreadmeのスペシャルサンクス("Thanks for being around")にあった。彼とは7年ぐらいの付き合いか。
Muddasheepさん本人(ドイツ語版ニコニコに登録するようお願いしました)から英語字幕を貰い次第、翻訳します。
トラップ名と詳細は公式ページ(下記URL)から記載します。
http://farm.muddasheep.com/cgi-bin/farm_projects.cgi?show_project=11&page=20
次: sm11057478
up主マイリス:mylist/6243257
【実況プレイ】生活厳しいので雪賊になる【ロスプラ2】part8
ほいほ~い!ヤックルです!
お久しぶりですね^^
PCの調子が悪くてなかなか動画が録れませんでした;;
しかし、相変わらずずれておりますなw
一部音量注意です><
実況part1まとめ mylist/18471515
ブログURL→http://ameblo.jp/nikonikoyakkuru/
前 sm10914620 次 sm13817554 まとめ mylist/19150050
自作ファミコンゲーム
開発にVirtuaNES使っていたのですが。 他のエミュだとまともに動かない場合がある事に最近気づきました・・ てことでVirtuaNES推奨です。(_ _) その他UPもの>mylist/8690154 追記>URLをROMイメージ直リンクに変更。 これで駄目ならごめんなさい。(_ _) 追記>HP作り直しの都合でURLは削除しました。(_ _)
遊戯王国 -Play Radio- Turn01
にわか闇ゲーマー(闇ゲをする人という造語を勝手に作らせて頂きました)の『九番球』と『レンジ』による『闇ゲに素人ラジオが付いた動画』です。 本編中、様々なプレイングミスがございます。今後もミスの無いよう精進いたしますので、どうかご勘弁を… 【ブログ作ってみました⇒@ttp://blog.livedoor.jp/kingkingradio/】(@をhに変更し、URLを入力して下さい。) 遊戯王国マイリス⇒【mylist/17894574】
ペルソナ3FES初めて実況してサムネ候補が全部みったんで吹いたパート22
はじめましての方ははじめまして。
以前の動画をご覧下さった方はありがとうございます!
あの時代からヤンデレに目をつけていた荒木先生はすごい。
それが可愛いかどうかは別として。
§前動画§→[sm11042554]
§次動画§→[sm11059040]
§マイリスト§→[mylist/19187429]
まとめ動画(ブログURL兼、過去実況動画置き場)→[sm8389774]
ペルソナ3FES初めて実況して作業動画パ-ト23
はじめましての方ははじめまして。
以前の動画をご覧下さった方はありがとうございます!
作業動画。
作業用動画ではない。
§前動画§→[sm11058983]
§次動画§→[sm11072113]
§マイリスト§→[mylist/19187429]
まとめ動画(ブログURL兼、過去実況動画置き場)→[sm8389774]
【DQ6】低レベル+レベルが上がると何かが封印される+α
ルールなどは当時の放送URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv19090795を参照下さい
クーが家へやってきた-その2-
うちにあらたな子猫が登場しました。名前は「クー」3ヶ月のキジ(雑種)の女の子。民間のボランティア団体さんから引き取りました。うちには先住猫のしおん(男の子)がおりますがまだ2匹を引き会わせてはいません。BGMはヒャダインのはじめてのともだちです。マイリスト→mylist/9824018その1→sm11013521また、遅まきながらブログ始めました。【しおんとクー】というタイトルですURLは→ttp://shiontoku.blog112.fc2.com/
PHANTASY ST@R Task.ANOTHER
皆様、梅雨の季節いかがお過ごしでしょうか?
チーフ747Pです…。
はい、カレンダーを読み間違えてド遅刻です(T△T;
今回は『5miumm@s2nd』用に
『Task.ANOTHER』として作りました
と、言っても『Task.2』本編の一部分を切り取っただけですが…(汗)
本編は月末以降になるかと…(おい)
※この動画は、アイマスxファンタシースターⅡ-還らざる時の終わりに-の架空戦記です。
HPを開設致しました。URL:http://marz765pro.wiki2.jp
PHANTASY ST@RのHP。URL:http://marz-765pro.jimdo.com
Task.Prologe→sm9681987 Task.1→sm10553438 完全おまけ→sm11792655 マイリスト→mylist/17567326
のぼる↑Pさんの 『バーニング・ハート』歌ってみた[じっけんしつ]
こんにちは。視聴ありがとうございーます+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
ロックすばらしいですね!
愛してしまったんだ、××を。
のぼる↑Pさん敬愛しております。原曲さん→sm6411023 おけもこちらのURLから頂きました☆
【初音ミクvivid】人願う、流る彗星【オリジナルPV付】
みんなの願いを一身に背負ってキミはどこまでも流れるんだ
今回はコラボさせていただきました!!
素敵なイラスト綺麗な動画を添えて聴いてください・・・
曲:ミツバチP(mylist/17369259)
イラスト:潮音(ピアプロホームURL⇒http://piapro.jp/garakuta666)
動画:like@(mylist/17834748)
nc917nc13092nc20560(ニコニ・コモンズから素材をお借りしました)
新曲「歌うたいの憂鬱」(sm12923401)
{くーれ}Rainbow Girl -再録・再UP版-{歌ってみた}
初めましての方は初めまして、くーれといいます
今回「Rainbow Girl」を歌わせていただきました
良いねこの曲。大好きです
再録版アレンジが好きですハイ。なのでこっちで歌ってみました
素晴らしき原曲様→watch/sm11008742
カラオケ音源は原曲様のところにあるURLから拝借させていただきました
次回→sm11064544
今までのボクの駄作→mylist/18496863
目指せ!年金博士!!第5回「離婚分割」
年金の知識を強化するために、すごい勢いでyahoo知恵袋の年金の回答していきたい放送です(勢いだけ!)。
第4回は「離婚分割」です。
世の女性方を守る法律であり、世のお父さん方を泣かせる法律でもあります。
この制度が日本の婚姻制度に対して将来的にどういう影響を与えるかは未知数です。
↓本日の放送上で回答した質問URL
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1442222654
ブログ http://tamama2to.blog134.fc2.com/ マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/19096522
第4回→/watch/1276338272 第6回→明日の23時までにはUP予定
パワーポイントで弾幕っぽいの作ってみた【東方】
パワーポイント2003で弾幕っぽいの作ってみました 今回は4つ
部活の時間暇なので作った ただそれだけ
途中のティウンティウンは友人が作ったのをもらいました
作り方
1、東方の画面をキャプチャして素材を作る
2、パワーポイントの画面に自機、敵、カットイン、弾を配置する
3、弾に動きをつける→完成(・∀・)
作ってみればわかります 簡単^q^
投稿動画:mylist/47781435
追記1)9月中に弾幕追加&色々修正&キャプチャソフト使用版うpする予定です
追記2)技術部タグつけたのだれぞw
追記3)>作っていい? どうぞどうぞ 上げた場合はこの動画にURL貼ってくださいね ハイクオリティなのをお待ちしております
ガンダム VS ガンダム Next Plus フリーダム チートコード
需要?があったためアップ。動画の冒頭に同意できる方のみ下のURLよりコードをダウンロードしてください。その他作品mylist/19570432。pass:フリーダム http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123914
鬱な腐女子がはりきってクライシスコアを実況 40
CCFF7の実況動画。次回作について、DCFF7に心が傾いてきたと思ったら、新たなる問題発覚。一緒に悩んでくださる方はブログまで。そしてまた「おばかさん」言い忘れた。次こそは! ※次→sm11078211 前→sm11054172 mylist/18365202 ◇マイリストにブログのURLあります。
何となく四八(仮)を実況プレイPart36
長くなってしまったので、前半の面接部分カットしてしまいました。わかりずらかったらごめんなさい!
前→sm11023402 四八まとめ→mylist/16347919 次→sm11130136
マイリスト→mylist/13938478 ブログURL:http://tennshin.blog104.fc2.com/
千変挽歌百不思議をひたすら朗読Part48
ハナコさんのことはうすうす感じていたが、やっぱりそうだったのか・・・。と言う感じの今回の展開です。そんな訳で気になったら見たらいいさ!
前→sm11023444 千変挽歌まとめ→mylist/14255607 次→sm11122822
マイリスト→mylist/13938478 ブログURL:http://tennshin.blog104.fc2.com/
MAPで見るB鯖FEZ その2 デスパイア山麓 カセvsネツ
職構成追加してみました
偉大なる本家様には到底及ばない出来ですが、ぼちぼちやっていきます
戦闘動画付けずにもっと加速させて数戦分まとめた方がいいのかなあ?ご意見お待ちしています
因みに加工はavisynthでちまちまとやってます
今回のBGMはサガフロ2のアレンジ曲でっす
前回sm11012801 次sm11112022
mylist/19568920
20100624追記 FEZノートさんのサイトにURL載せて頂いておりびっくりしました
見て楽しい動画を作れるよう努力していきたいです
ペルソナ3FES初めて実況して先輩…あんたのことは忘れないパート24
はじめましての方ははじめまして。
以前の動画をご覧下さった方はありがとうございます!
赤いきつね先輩の優しさに泣いた。
それを受けたレミ介の非道さに泣いた。
§前動画§→[sm11059040]
§次動画§→[sm11082451]
§マイリスト§→[mylist/19187429]
まとめ動画(ブログURL兼、過去実況動画置き場)→[sm8389774]
