キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト 1283
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
あ、ここソロモードでやったところだ2
恐怖というものには鮮度があります。真の意味での恐怖とは、希望から絶望へと切り替わる、その瞬間のことを言うので初投稿です。
電子光虫ソロモードのCPUが使用する「光虫の蠱惑」を蟲惑魔増し、G追加したものです。
光虫はどこ?ここ?
前回はくそ雑魚USBが録画の邪魔をしていたようで、USB切断音が入り込んでしまっていました。
くそ雑魚USB君は抜去したので問題ありませんが、せっかくなので素材として使用するので覚悟の準備しておいて下さい。
プレミの鼓動が、今ここに列を成しています。
普段、蟲惑魔なんて使ってないから・・・
【動作テスト】PSPでいくつか適当に撮ってみた
年代物のPSP-1000にRemoteJoyLite導入したので練習的な何か。825/128Kbps
まだ不安定ですが、USBケーブル一本(+オーディオケーブル)でPCに映せるのはありがたいですね。
画質テスト→mylist/5952708
どっきりびっくりLOVⅢ18
今回撮影したゲーセンのメインユニットのUSBスロットに折れ曲がったデス様が入ってました。
いただいてきたのですが、もし持ち主様がおられましたらお渡しいたします。お知らせ下さい。
デッキ:主(▲ マナヘイスト/スピードアップ/DEFウィーク)/ミリア/ソドム/シユウ/セルディッド/レッドライダー/スクナヒコナ/オメガ
US:キュアオール
mylist/38489218
Twitter:@kan_getsu
【プレイ動画】10年ぶりにバイオハザードをしてみた。 Part.2(2/2)
【Part.2(1/2) →sm7359727】【Part.3 →sm7368799】【mylist/13052370】【blog→http://novel1231.blog47.fc2.com/】
D.Gray-man~追悼~
何年ぶりの投稿になるんでしょうね…。
全て未完です。動画内では完成させる予定は未定でしたが、パソコン自体がお亡くなりになってしまったので、100%永遠未完成です;
大変申し訳ありませんorzorz
ちなみにこの動画は、USBに保存しておいたものを兄のパソコンから投稿してます^^■他→mylist/5583174
最近の展開が涙腺崩壊過ぎて、20巻を投げ捨てたくなりました←
それでもやっぱり私はマリが好きだ←←
LoV3】足は引っ張らないようがんばる!その2【シルバーB】
前回からかなり間が空いてしましましたが・・・
お久しぶりです。
忙しかったり、USB持って行くの忘れてたり・・・
BとCを行ったり来たりしてました。
そんなこんなで相変わらずの内容ですが、宜しくお願い致します。
デッキ:安倍晴明, 武則天, グロウベック, ペルセポネ, フォル, 女王ジンガ, ベドラム
主人公:マジシャン, US:パワーライズ
ZX-6Rカメラテスト
使用カメラ:SJ4000
軽いカメラは綺麗に撮ることができていいっすね
カメラの位置とか写りこんでるUSBケーブルとか
まだまだ課題はいっぱいだけども
【AA3】それでも桃様と頑張る地雷ぼっち(48乙目)【wlw】
どうも、お久しぶりのシガキです
実に四か月ぶりになりますが、USB発掘したので何となく撮ってきました
対面はTwitterでアンケとったメロウ。この試合のあともう一度対面したらボコボコにされました。殺意警戒されると手も足も出なくなるのなんとかしないと。
あと、俺には関係ないですけど浮気はよくないですよね。俺には関係ないけど。俺は桃様一筋の一途な男。
ⒸSEGA
【wlw】ないとからぱうんになったリトル・アリス 17歩目【A1】
久しぶりです。2月は原稿諸々が重なってノーワンダーでした
3月も忙しかったのですが、舞踏会報酬の雫だけは拾ってきました
グッズはUSB取りましたが29戦はフレマでした
0部屋でお世話になった皆様ありがとうございました
というわけでページを盛ってないためまだA1やってます
この動画は残りのランクマ1戦です
前回アプデもほとんど触れてないし、そろそろついていくのしんどいかも
私以外への誹謗中傷などはなさらぬようお願い申し上げます
マッチングされた皆様ありがとうございました。楽しかったです。
この場を借りてお礼と謝罪をさせていただきます>△<。
撮影日時2016/3/26
CN:GYONY リトル・アリス99.6%、勝率52.3%、キルレ1.46
前sm28114866[2016/1/30]
次
mylist/54710249
ⒸSEGA
【五井チャリ】0630DFF 五井チャリ常連3バー動画part32
今回は「ディシディア ファイナルファンタジー(アーケード)」より3人バースト対戦動画をお届けします。
登場プレイヤーは「野良猫(オニオン)」、「五井スコール(ティナ)」、「ゆきまる(ガーランド・セシル)」です。
【PR】五井チャリのDFFは6席稼働!交代制3席は全てUSB録画できます!動画アップ代行もやってますよー!7月23日15時からは「ソニックビーム松戸店」様との店舗交流会を開催します!
次( ・∀・)っsm31579612 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
[test] 00:09:42 - 2.41GB 1080p60 → 2分割後篇 m coin
<編集中>
※PCレス録画のテストupです
※ゲームの音のみ マイク等なし
※USB3メモリ → ノートPCで投稿
[MEMO]
GVHDREC 1080p60 最高画質 4.91GB → 編集機能
編集 → カット → 35440 + 253 kbps 59.94fps 2.41GB
[比較動画]
同内容1080p60 2分割動画前篇 sm35798887 10分05秒 2.49GB
同内容1080p60 → 720p60変換 sm35798667 20分36秒 2.24GB
<編集中>
mylist/66650701 2019*10 Sw TsumF
[実況]「ハレーウォーズ(FCD)」ODR N2 PLUS 4年ぶりプレイ!(キャプチャーボード)
本日、撮り下ろしの実況です。キャプチャーボードで動画を撮りました。テストプレイです。不具合が多くて使ってなかったのですが、USBメモリーを新しいのに変えてみました。これで、調子が良ければ使っていきたいと思います。レトロゲーム中心にプレイしてます。キャプチャーボードで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
【BFBC外道戦記:第1話】 アセンションATK AN94をメインで 09.3.17 (XBOX360)
流行には勝てずついに動画うp
こんな日が来るとは予想してませんでしたw
初投稿なのでお手やわらかに^^;
各環境紹介
●プレイ環境
・XBOX360初期型(20GB) 中古で購入w
・24インチ液晶モニタにVGA接続→録画時には同モニタにコンポジット接続
・回線:フレッツ光プレミアム
●キャプチャ環境
・ハードウェア:『HP dv9500/CT(CPU:Core2Duo T7700,メモリ:4GB)』に『I/Oデータ GV-USB (5,000円弱で購入)』をコンポジット接続
・ソフトウェア:『ふぬああ』でキャプチャー&AviUtlにてmpeg4(H.264)エンコード
mylist/11597899
【レビュー】Blue社のYeti【マイク】
Blue社のマイクロフォンYetiProのレビューします(*^・ェ・)ノ
写真や動画で見るよりずっとかっこいいし高級感がありました!!
ついでに純正ショックマウント、純正XLR-USBアダプター、ポップフィルター、モフモフも買いましたよ!!!
USBカメラも無線インターネットWebカメラにできちゃうアダプタ紹介
USB機器を無線共有化できちゃうアダプタ。
●リチウムイオンバッテリー2600mAh 単体で最大5時間駆動
●USB 2.0ホストポート 5V/1Aを給電
●WiFi 802.11b/g/n
●プロセッサ TI ARM9
●液晶画面 ステータスとネットワーク情報表示
●サイズ 75x58x22mm 重さ109g
◆Webカメラ対応…SX-DS-3000WAN、SX-DS-4000U2
WiFiをケータイの3Gに変換するやつあったらいいのに。テザリングなりSIMフリーよりある意味いいかも
他の参考 http://p-pocket-pc.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/lanlanusb-aab0.html
【BF4】饅頭たちの戦場職場体験【ゆっくり実況】Part.2 後半
音飛びは頻度が落ちた
画質は次で上がる
完璧だな
異論は認める
録画環境
キャプチャーボード:GV-USB2+三色ケーブル 録画ソフト:アマレコTV 編集関係:YMM+AviUtl
PSID[b48695062]
前半[sm23660434]次[sm23701764]マイリス[mylist/44377143]
それと前回超画質タグ付けた人、怒らないから出てきて脱ぎなさい
[追記]インターレース解除なんてあったんですね、これでよりアムロになれそうです
wlw tatsuの気分転換 part3
これusb無くなったと思って見つけたので投稿。ピーター難しいですねw地雷です。
なにかあればtwitterまでtatsu_fb。何か質問があればhttp://ask.fm/tatsu_fb こちらへどうぞ©SEGA
半年ぐらい前のユニオン圧勝時報【没動画】
またまたUSBの整理中に出てきた没試合を適当うp
・・しかし、うp主の下手さが目立つ試合ですね。
録画日・2014年10月26日
ボーダーブレイク、ユニオンバトル
ホープサイド市街地~摩天迎撃戦 (c)SEGA mylist/43455015
VTRで埋めていきたい_vol.8中編 鳳来湖キャンプ場【結月ゆかり車載】
悪夢の夜。どうしてこうなった。
【愛車】HONDA VTR
【撮影機材】GoPro Hero4 Silver USB omit Edition (←new!!)
【編集ソフト】AviUtl ver.1.00
前 : sm28513249
次 : sm28608460
マイリスト : mylist/54470525
Twitter : @arika0031
ほんとに・・・・
#EX-08 Seeed XIAO RP2040で遊ぶ ~DHAの電子工作教室~【Raspberry Pi Pico】
今回はRaspberry Pi Picoの小型コンパチマイコン,Seeed XIAO RP2040を触ってみます。
【動画で使用した部品・サイト】
プログラム:
https://drive.google.com/drive/folders/17wjR-8FFawOIly5ZMtz0ZqfgG1ZjS4og?usp=sharing
Seeed XIAO RP2040:
https://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-17044/
USB TypeCケーブル:
https://akizukidenshi.com/catalog/g/gC-13563/
勇者のくせになまいきだor2 適当にプレイしてみた(stage8-②)
S端子出力→変換→USB入力。閃いた事を試すのも兼ねてちょこっと頑張ってみた。 その①:sm5044699 マイリスト:mylist/6494564
【S5】ボーダーブレイク マグ姉&デト姉と歩む 91射目【D51F】
Ver.3.5になってから撮ろう撮ろうと思っていて、よーやく撮りました
今回はUSB録画ではなくDVD録画にチャレンジ。画質や音はどうでしょうかね
CN:渓(修行中の領域)
クラン:蒼い秋桜
クラス:S5
アセン:参NX弐改
砂:絶火/X2/AV先生/マグ姉
チップ:大破防止[1]しゃがみII[2]JKII[3]
90射目:sm21045687 92射目:未定
マイリス:mylist/27332428
©SEGA
ふぁむファンのZENKAIバトルロイヤル PART5【セル】
負け動画有りのが面白いですかね(´・ω・`)
晒しになりそうな試合はカットしていきます。
Q・録画機器の情報プリーズ
A・USBをさして録画ボタン押せば録画できます!予約とかはいらないです
Q・七咲と仲悪いの?
A・馴れ合いとかで煽ったりしてるだけですw休日よく一緒にやったりしてます
Q・地雷すいません。。。
A・自分エンジョイ勢なんで煮えないんで大丈夫ですよ。むしろ激上は自分がやらかすほうが多いです
Q・ジゼルの名前の由来は?
A・ワイルドスピードです
【wlw】社畜がサポ専で上を目指す【AA4シレネ】Vol14
はじめましてこん○○わ
楽しかった竜宮が終わっていつもの森に帰ってきました
1番背負ったり4番放り込まれたりと幅がひろいのでここらで安定できると上行けるんかなーって思ってます
あと、録画USBにSunDiskのExtreme使ってるのですが、相変わらず音とび音われをするので何かお勧めありますか?
※うP主以外の方への暴言などはお控えください※
©SEGA
[オニオンナイト]多芸は無芸08[プラチナ]
これは一人の玉ねぎ戦士が成長する(予定)の動画録である。
前回4か月前とか冗談だろ・・・
実際のところUSB持っていき忘れがほぼ理由です
よければ指摘、アドバイス等コメントでお願いします。
ランクも多少上がって少しは見てもらえるプレイングになってると信じて
sm28742527<前 mylist/54950865 次>予定は未定
DFFAC
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【ボーダーブレイク】モコ道、迷走中!!USBエンコテストその1【採掘E】
最近準ホームがUSB録画台が設置されたと知ってテスト。
ステクロと隔週だけどな!!
内容自体は大して見所無い紫電練習動画デス。
CN:吼え猛るMOKOZY
アセン:X、麗、W、弍 チップ:しゃがみⅠ、近接適正Ⅱ、フェイタルアタックⅡ
【強襲】→紫電、41改、ピ槍、マルチⅡ
【支援】→スパージ、リムペV、軽量センサー、先生γ
ぺ槍ストへの道→mylist/32328266
その他BB動画→mylist/34451408 ©SEGA
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB2 GUNCANNON
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
【wlw】へたれアリスの死亡道中記 29人目【A1】
どうも、お久しぶりです。
録画に使っているUSBメモリーが紛失してしまったので探していたのですが
結局見つからなかったので妥協して買い直しました。
そうこうしている内にA1を疾走していると、気が付いたらもうすぐAAというところまで来ていました。
果たしてへたれアリスはAAに昇格することができるのか…!
※対戦者への誹謗中傷などはお控えください。
前→sm28401851
次→sm28642080
マイリスト→mylist/52617670
[Lobi]フレンドマッチ「過去編1」一つ前のVer
USB漁ってたら知り合いの動画が出てきて聞いたらUPしてほしいとリクエストいただいたのでUP。 誹謗中傷はNG、アドバイスは○ 懐かしいゾ・・・
【五井チャリ】0608DFF 五井チャリ常連3バー動画part22
※この動画は旧verです。
今回は「ディシディア ファイナルファンタジー(アーケード)」より3人バースト対戦動画をお届けします。
登場プレイヤーは「らる(クラウド)」、「五井スコール(スコール)」、「野良猫(皇帝)」です。
【PR】五井チャリのDFFは6席稼働!交代制3席は全てUSB録画できます!動画アップ代行もやってますよー!6月は2週連続でイベント開催!18日(日)15時からは店内大会、25日(日)15時からは全国予選を開催します!
次( ・∀・)っsm31421890 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
ゲーム機3機種 画像変換機2台 SFCソフト 画像比較
「スーパーファミコン・レトロフリーク・クラシックミニ」「フレームマイスター・RGB21➡HDMI変換アダプタ」を使っての画像比較です。キャプチャー IODATA USB3/HD ※動画で一部間違いがあり「HIDM」ではなく「HDMI」でした。
