キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王TF6】 恐竜デッキで主人公になる 【part10】
VS ボマー
【今回のデッキ】ハイレベルハイリターン
星8の恐竜をメインとしたデッキです。
【ルール】 恐竜をテーマにしたデッキで、「遊戯王5D'sタッグフォース6」のメインメンバーに挑みます
相手はランダムです(かぶったのは無し)
恐竜のみで縛るわけではありません
※プレイミスについては、おゆるしを
sm18823080 (十六夜アキ) ←前回 ・ 次回→ sm18875572 (林吉蔵)
シリーズマイリスト→ mylist/33429108
【録画環境】
・PSP→USBキャプチャ→アマレコTV
【SHOWTIME】超ZENKAIバトルロイヤル【カワイイ】 part210
3月16日 録画
巣鴨の録画機器が変わりました。
AviUtlがエラー出て編集出来ませんでしたが、色々試して編集出来る様になりました。
多分画質等変わってると思うのでテストも兼ねての投稿になります。
ちなみに新しくなった機器では1試合400M程の容量を使うのでUSBメモリは最低16G無いとキツイです。
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
【LOV3】サクヤ全一の農民兵と愉快なサクヤさん【桜11本】
どうも、農民兵です!
USBを無くしたせいで投稿出来なくって辛かったです…
これからはバージョンアップして最初の方は編集無しとします。(LOVで時間がないため…)
デッキもサクヤ全一としてサクヤデッキ固定でいきます。
ちなみに、サクヤ全一を名乗ってますが他にいればツイッタ―の方で言ってください!
サクヤ全一
使用数現在2000回 最高リーグヴァミB ヴァミ滞在500?
これを超えてるプレイヤーは言ってください!
■動画リンク■
前回→sm23036093 次回→sm23332028 リスmylist/39235377 twitter @nouminhei
【WX300】コンデジ持ってでかけよう【花火】part2
神明の花火をSONYのWX300で撮った。色がきれいに映って驚いた。
そーいえば2013年発売の機種だ。
録画が30分でいったん切れるのだけ注意したらいいかな。
マイクロUSBで給電可能。
花火のリスト:mylist/48891277
花火以外のリスト:mylist/35665078
sm21972309 ←前 つづき→ sm23810443
全一ガチ囲いでストーカーのレジェドラがさとし先輩のとこでもUSB先輩と呼ばれ荒らしていたとカミングアウトする
掲示板で上クリアンケ動画リクエストにこたえられずに申し訳ないので
偶然見つけた だいちゃんのガチ囲いでストーカーのレジェドラ ネタ動画うpしてみた
※USB先輩・レジェドラなどと呼ばれている福井さん だいちゃんにいろんな贈り物届けていたりするストーカー
やり過ぎて今ではレジェドラだと思われるコメは即BANされてしまいますw
おもしろい動画ではないのでごめんなさいなの・。・
2015.10.22 co2546491(全一放送Ver3.0) lv239348571(FX本格始動4日目朝に仕込んだダジの行方は!) 配信より
ASMR 耳かき その4
1年半ぶりの投稿なので実質1本目です。
ぼふぼふ系の音が中心となってます。
左右均等に音取ろうと思ってましたけど途中からめんどくさくなってその場のノリでやってます。
前回:sm36832611
録音機材:TASCAM タスカム - USB オーディオインターフェース搭載 ステレオ リニアPCMレコーダー DR-07X
【ゆっくり実況プレイ】 ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし part34
操作主 ぎんこ Twitter : https://twitter.com/ginko797
作業着のファンに台を取り付けてUSB扇風機にしてみました。
前 : sm42543135
次 : まだ
【動画part1リスト】
mylist/74155692
【Youtube】
https://youtu.be/DlWkvvPqR0E
【Makuake】AppleWatchの充電問題をスマートに解決!最新バンドを紹介します!【おすすめプロジェクト】
AppleWatch の充電をうっかり忘れてしまい、充電が足りるかどうか不安なまま過ごしたことありますよね。
そんな 充電問題 をスマートに解決してくれる最新バンドの Makuakeプロジェクト が開始しています!
プラン内容も紹介していますのでぜひ動画をチェックしてください。
■ 紹介プロジェクト
「【画期的】Apple Watchをバンドで直接充電!USB-C搭載の次世代バンド」
https://www.makuake.com/project/nexxtpercent/?token=10722792552e8f3c78e8d0a584658f56
■ チャプター
#00:00 はじめに
#00:39 オープニング
#00:54 プロジェクト紹介
#06:26 実行者紹介
#07:46 スケジュール・リターン情報
#08:21 最後に
#09:24 エンディング
■ CAST
弦巻マキ
(CV) VOICEPEAK / (イラスト) りょうご
宮舞モカ
(CV) VOICEPEAK / (イラスト) りょうご
フリモメン
(CV) VOICEPEAK / (イラスト) からい
■ BGM
「はじまり」by のる
→ https://youtu.be/YyUkKwiHNSM
「居残り中」by Hareno
→ sm44902491
「あふぁめーしょん」by SHUNTA
→ https://youtu.be/3ubf5IV2IGk
■ 注意事項
(1) 紹介したプロジェクトの情報は動画作成時に確認しながら作成していますが、最新情報ではない場合があります
(2) 動画内で使用しているプロジェクトの画像等はMakuakeアンバサダー活動としてMakuakeより許可をいただいて使用しています
【木更津】 ひたぎがやるMGO part8
どうもひたぎですーヽ(・∀・)ノ
今回はRR RACEで相手はDimensionさんです
RRでM4とかXM使ったら処理落ちやばいんで基本的にRRはAK使ってますね・・・そんなに変わんないですけどね・・・
あと試合中動画の右上の表示ごめんなさい、自分の使ってるコントローラーちょっと調子が悪くてPS3でコントローラ充電してるとUSBの接触が悪いのかエラーの表示が出ちゃって邪魔だとおもいますが('A`)
コミュ→co1153529 マイリスト→mylist/25619285
【アミパラテクノランド】メルブラ大会H25.06.07 ②
アミパラテクノランドで6月7日に行われた、メルブラ大会の動画です。
10名でのトーナメント戦となりました。準決2試合~3決~決勝動画となります。
0回戦~1回戦の動画はマイリスからどうぞ。
今回は大会後に交流会が行われ、その試合も録画されております。
流石に全試合を上げる訳にも行きませんので、野試合動画が欲しい! という方は、いつものスタッフFに声を掛けて下さいね。
コピーにはUSBメモリが必要です。
メルブラ動画 mylist/36897327
【WLW】ピーターれんしゅう【A2】
USBを買い替えてついに録画環境が認識してくれた・・・
割と上手いこと行ったんじゃと思っても見返すと反省点しかないので録画できる時はしていこうと思います。
基本真ん中スタートで左フォローするか中央あげるかの判断が難しい。。。。
ⓒSEGA
【五井チャリ】0601DFF 五井チャリ常連3バー動画part20
今回は「ディシディア ファイナルファンタジー(アーケード)」より3人バースト対戦動画をお届けします。
登場プレイヤーは「五井スコール(ティナ)」、「五井姫(フリオニール・WOL)」、「あかまる(クジャ・カイン)」です。皆さん長丁場お疲れ様でした!
【PR】五井チャリのDFFは6席稼働!交代制3席は全てUSB録画できます!動画アップ代行もやってますよー!6月は2週連続でイベント開催!18日(日)15時からは店内大会、25日(日)15時からは全国予選を開催します!
次( ・∀・)っsm31398359 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【ACE】ADVACEを目指して【アケボダ】
USBメモリ忘れた日にACE昇格試験来ちゃって、どうせいけない思って試しにやったら普通にいけちゃいましたわ!!兵装縛りなきゃこんなもんか!!ちょろい!!というわけで新章突入!!こんなACEを許してくれ!!
twitter:@x0fSujNQSVkSO99
機動饅頭ゆっくりバトルオペレーション
いろいろ動画内でグチグチ言ってるけど。ホントはただ動画をうpしたいだけ
だったのかもしれません
録画:アマレコTV
キャプチャーボード:GV-USB2
編集:AviUtl
エンコード:つんでれんこ
本動画シリーズマイリスト:mylist/33002509
次回→ sm18407631
【USBビデオキャプチャテスト】ぷよぷよ!!最強設定CPU対戦@通ルール
USBビデオキャプチャ運用テスト。AkaneCapture(with huavimux.ax)で480*272にリサイズしつつ取り込みました。取り込み時の設定は動画⇒MotionJPEG、音声⇒非圧縮です。その後aviutl&X264GUIで60fps化とエンコードを行いました。テストのためオーディオ合わせても300kbpsほどと画質は悪いですがゲームのため60fpsの滑らかさを優先しました。PSP版ぷよぷよ!!を使い、CPUはセレクトボタンを押しながら(これで最強設定になる)ランダムを選択。10分ほど録画しました。
P-47 ACES サンダーボルトでノーミスALL (1/2)
【1面~4面】難易度VERY HARD
メガシステム32マザーボード上のコンデンサを交換してステレオ出力が可能になったので、確認テストも兼ねてプレイしてみました。
構成:基板→XAV-2s→GV-USB2
次:sm23744206 mylist/24514708
初日組がアヴァロンPUを引く
アヴァロンPUのガチャ動画ですよ!
夏イベ始まる前に動画にするつもりだったのにおかしいですね。
って言ってもリアルがドタバタしていたのもあって進捗悪かっただけなんですけどね。
スマホのUSBポート死んでるけどイベント続きでショップに行くタイミング逃している。
原因は味ぽんこぼした時に場所が悪かったとしか
ついでにサムネは本編と全く関係ありません。
アップデート中にサムネ候補が全然表示されなくて審神者が勝手に痺れを切らして適当な画像つけました
追記
相変わらず編集ガバガバなので温かい目で見てください
主
・うp主=審神者
・夏イベPU2期待
・マイフレンドの霊衣変えたいのに素材足りない
twitter:@riouhonmaru
【マリオワールド】ジャンプするたびに乳が揺れる遅延マリオ ーヨースター島 前編ー【オリキャラ実況プレイ】
乳揺れがやりたかっただけだよ!
遅延は見ている方がわかりにくいと思ったから初心者ロールでやっております
後⇒sm39889496
【追記】
石箱 様 黒猫のわる 様
広告ありがとうございます
石箱(user/429248) 様にリスペクトしてもらいました⇒sm40497388
~注意事項~
・SFC実機でプレイしてます
(実機からUSBでキャプチャーしてるので遅延があります)
・茶番要素あります
・編集力5のゴミ動画です
【縛り内容】
遅延状態でプレイする(大体0.8秒)
ようつべでもあげてます⇒(https://youtu.be/fsEZSEd8dDA)
PS2版機動戦士ガンダム TB2 ZAKU II
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。調子をこくとこうなる..w残体力は8割位あったんですけどねぇ(苦笑)http://tomneko.cs.land.to
【五井チャリ】0608DFF 五井チャリ常連3バー動画part21
※この動画は旧verです。
今回は「ディシディア ファイナルファンタジー(アーケード)」より3人バースト対戦動画をお届けします。
登場プレイヤーは「らる(クラウド)」、「五井スコール(スコール)」、「野良猫(皇帝)」です。C○J勢ディシディア上手いな!
【PR】五井チャリのDFFは6席稼働!交代制3席は全てUSB録画できます!動画アップ代行もやってますよー!6月は2週連続でイベント開催!18日(日)15時からは店内大会、25日(日)15時からは全国予選を開催します!
次( ・∀・)っsm31421872 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【五井チャリ】0827DFF 第12回DFF店舗交流会part2
今回は「ディシディア ファイナルファンタジー(アーケード)」より『第12回店舗交流会』の模様をお届けします。
今回のお相手は2回目となる「ゲームセンター スターフィールド」様です。
ピックアップの基準は基本的にバトルスコアが一番高い方の画面を採用しています。勝敗関わらずなるべく1人1戦載せたいのですが中々難しい…。
【PR】五井チャリのDFFは6席稼働!交代制3席は全てUSB録画できます!動画アップ代行もやってますよー!次回の店舗交流会は9月24日15時から「アミューズメントエース市川店」様と開催します!
次( ・∀・)っsm31852700 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
MGO テスト
ただのエンコテスト動画です。画質、色の濃さ、音量、読み込み時間等はどうでしょうか?米くれたらうれしいです!使用キャプチャGV-USB、アマレコTV、S端子接続、aviutlです。内容は適当に10分くらい録画してみただけなので最後まで見てもつまらないです。ラグがひどすぎて分配器がほしい・・・でもTVもってねぇ\(^o^)/
【実況プレイ】ベヨネッタをゆっくりおどおどと初見プレイpart19
今回は3部になります。体力のぎりぎりで進んでいってます。
前→sm13689008 次→sm13695431
part1→sm13542193
マイリスト→mylist/23715035 コミュ→co622974
他の動画→mylist/23831268
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB3 GUNDAM
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
輝光を貪るレ〇プ!DB接着と化した先輩【PSO2淫夢】
ニコニコ側でエンコードされるらしいので再投稿です
PS4の録画機能を使い録画→USBに移してPCへ移動、編集をしていますので、初投稿です
ガバプ多めの輝光を貪る輪廻の仇花
ぽめる兄貴宣伝ありがとナス!
艦これ改②65
海域少し進めた。艦これ改の投稿1年少しぶりなので、無線接続の、usbなくして、しかも、パソコンスピーカーも故障してるので、音なしになるけど。良ければ。申し訳ない。
前sm36266116
次sm36279118
02【のぞみN700】東海道新幹線の走行をGPSで計測【京都→名古屋 その1】
sm5072653←前 次→sm5087067新幹線の速度をGPSで計測しながら地図に現在位置を表示し、車窓の風景とあわせてみました新大阪から三島手前まで撮ってきてあります(その先はトンネル連続区間ですし…)ノートPCにUSB型GPSを接続して電子地図ソフトに現在位置を表示し、別途デジカメの動画機能で撮影した映像と合成しています。座席は良いと思わないけど、コンセントは便利ね…N700GPSの特性として位置情報の精度は結構高いですが、高度情報はかなり大きな誤差を含みます。速度は1秒前と現在の位置から割り出すので測位誤差でバラつきが出ます。停止中も速度が出るのはその為他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332
03【のぞみN700】東海道新幹線の走行をGPSで計測【京都→名古屋 その2】
sm5080698←前 次→sm5086826新幹線の速度をGPSで計測しながら地図に現在位置を表示し、車窓の風景とあわせてみました新大阪から三島手前まで撮ってきてあります(その先はトンネル連続区間ですし…)ノートPCにUSB型GPSを接続して電子地図ソフトに現在位置を表示し、別途デジカメの動画機能で撮影した映像と合成しています。座席は良いと思わないけど、コンセントは便利ね…N700GPSの特性として位置情報の精度は結構高いですが、高度情報はかなり大きな誤差を含みます。速度は1秒前と現在の位置から割り出すので測位誤差でバラつきが出ます。停止中も速度が出るのはその為他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332
【MHP3】アカムトルム 弓 ソロ 五分針(覇弓)
MonsterX2を購入したので試しに撮ってみました(8分50秒50)
(PSP3000→D端子→MonsterX2→アマレコ→AviUtil)
前回のGV-USB2と比べると雲泥の差ですね
代わりに設定が煩雑になりましたが、煮詰めればもう少し画質UPも望めそうです
---
使用武器:覇弓レラカムトルム
スキル :装填数UP・弱点特効・集中・攻撃力UP【小】・通常弾・連射矢UP
ドリンク:攻撃力アップ【大】・ネコの暴れ撃ち
---
前回⇒sm14466601 次回(セレーネ火事場0分針)⇒sm14529869
マイリスト⇒mylist/25366798
ボーダーブレイク 画質テスト−2 【A1】
USBの相性が合わず画質を落としてしか撮れなかった。
【CN】はにほへといろ破ぁ!
【アセン】久我S,蛇Ⅰ,β,久我S
【麻】壱式,スウォーム,ロ,箪笥(0%超過 走行24.0m/s)
【蛇】象,コング,試験,XHR(22%超過 走行18.8m/s)
【砂】炸薬連式,JMS,AC先生,試作迷彩(1%超過 走行23.8m/s)
MacのiMovieで切り出し。
Aviutl1より簡単、つんでれんこよりデレデレ。
編集はラーニングしないと駄目っすね。前回課題だった色味は直ってると思う。
砂動画を撮ろうとしたらいつの間にか蛇乗ってた。な、なにをry
月曜クオリティです。秋葉原のレジャラン1号館20~22時に撮りました。
マッチした方、ありがとうございました。
©SEGA
