キーワード USB が含まれる動画 : 12661 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
N64パーフェクトダーク 改造コード 新武器追加【チート】+おまけ
ファーサイトをベースに改造しました。
サーチは、「R+C左」または「R+C右」でできます(ファーサイトでも同じ)。
今までに作成した武器の「自殺王」「キラーマシーン」も登場します。
おまけは、エルビスに「チート」を装備させたらどうなるか検証します。
■マイリスト⇒mylist/2094537
●改造コンバットシリーズ
シミュ改造・新武器追加:sm9880156
<防衛>で陣取り:sm11787105
<救出>でコンバット:sm14467509
新武器追加【キラーマシーン】:sm14613783
新武器追加【チート】+おまけ:現在位置
二人でキャリントン協会でコンバット:sm17893410
<盗撮>でコンバット:sm19155051
【遊戯王TF6】 恐竜デッキで主人公になる 【part9】
VS 十六夜アキ
【今回のデッキ】ジュラック6D's
前回のデッキにラギアを加えたデッキです。
今回はスターダストで守りつつ高火力で殴り。
【ルール】 恐竜をテーマにしたデッキで、「遊戯王5D'sタッグフォース6」のメインメンバーに挑みます
相手はランダムです(かぶったのは無し)
恐竜のみで縛るわけではありません
※プレイミスについては、おゆるしを
sm18777335 (鬼柳) ←前回 ・ 次回→ sm18850919 (ボマー)
シリーズマイリスト→ mylist/33429108
【録画環境】
・PSP→USBキャプチャ→アマレコTV
雪上を舞うリューシャ part2
お久しぶりです 無事part2です
まずはみなさんコメントありがとうございます!いろいろ試行錯誤しながら無事B1になりましたw
あとタイトルを変えさせてもらいました…よくよく考えたら録画できる店にあまりいけないのに開幕だけ撮ってたら全然動画あげれないじゃないか!と…ほんとすみません…まあUSBには全然はいらないんですけどね
アドバイスは随時募集してるのでよろしくお願いします!
Twitterもやっているのでよろしくどうぞ @SnowGazelle
前回:sm24021756 次回:sm24151611 リューシャリスト:mylist/45199837
【LoV3】ブーケビューネイ伏姫【ミスC】
USBの中身確認したら入ってた動画です。
主人公の荒らしが適当だったり、適当に突っ込んでUSはいて逃げるなど残念な内容です。
11/09 投コメ入れました
霊夢/パーシ/オキュペテ/ツームーンズ/ロックブーケ/ビューネイ/伏姫
△主:クイドラ
twitter:https://twitter.com/asakumo831
琴葉姉妹の童話 第435夜 恵みの森の魔物その3 葵編
立ち絵無しの琴葉姉妹の音声作品。
寝る前の絵本の読み聞かせをイメージしてみました。
お布団で横になってイヤホンを使って、音量小さめで聞くのがおすすめです。
そのまま寝付きやすいようにギフト&ニコニコ広告不可設定にしています。
前の sm40756865 蛇さんと遊ぼう 茜編
次の sm40790254 恵みの森の魔物その3 茜編
音声作品 | mylist/62101773 |
MMVC全然駄目な感じです。
これは間にいくつかソフトを足して録音しなおしかな。
USBマイクじゃなくてミキサー使うタイプのマイクにしたほうがよかったかも。
iPhoneを最短で充電する「高速充電」のやり方
高速充電を利用してiPhoneを最短で充電する方法を解説します。
YouTubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/@YuminamiMatoi
質問やリクエストなどはこちらへ
https://peing.net/ja/yuminamimatoi/
投稿者のTwitter
https://twitter.com/yuminamimatoi/
■おすすめ充電器&ケーブル
Belkin BOOST↑CHARGE WCH001dqWH-A
https://amzn.to/3TrMzZT
Apple 20W USB-C電源アダプタ
https://amzn.to/3JreXqL
Belkin USB-C to ライトニングケーブル
https://amzn.to/42mWkwv
※Amazonのアソシエイトとして、投稿者は適格販売により収入を得ています。
■参考
高速充電対応端末の確認はこちら↓
iPhone を高速充電する - Apple サポート (日本)
https://support.apple.com/ja-jp/HT208137
Ankerの充電器での発火事故
https://twitter.com/shimapan_baby/status/1141088204730142720
iPhone や iPad が高温または低温になりすぎた場合 - Apple サポート (日本)
https://support.apple.com/ja-jp/HT201678
PowerIQ 3.0はUSB PDの仕様に違反している
https://hanpenblog.com/13313
■権利表示
登場キャラクター
VOICEVOX: ずんだもん
VOICEVOX: 四国めたん
立ち絵
ずんだもん: 坂本アヒル
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
四国めたん: 坂本アヒル
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10791276
pixabay
https://pixabay.com/ja/
フリーBGM・音楽素材MusMus
https://musmus.main.jp
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
【実況プレイ】スーパーマリオブラザーズ wii を嫁とプレイpart6
今回も嫁を労わりながら実況プレイ
前→sm13814615 次→sm13833596
part1→sm13802443
マイリスト→mylist/24236370 コミュ→co622974
他の動画→mylist/23831268
【LoV3】ロードオブヴァーミリオン3ランカー戦動画Twin Lance No.1【ヴァミS】
久しぶりの投稿です、USB無くしてて録画できなかったのもありますが良い試合をするとその時点で満足してしまって録画予約を押すの忘れてしまうんですよね
5日に修正とのことですが、どぎつい下方修正さえなければリータは使い続けますがソエルがまた流行りそうな気配がしています
杖主、リータ、フェンリル、アカズキン、白虎、オキュペテ、ロロ、ルールー
mylist/38479806
【悪質 特殊詐欺について】投資やFXと進化融合し続けるロマンス詐欺を知り、お金を守るあかりちゃん【VOICEROID解説】
実体験を元に動画を製作しています。
リボ払いによる借金が180万円に膨らむも、何とかなるだろーと考え、未だ危機を感じていなかった私。会社の後輩ちゃん(きりたん)と出会ったことで、お金に対する考えが少しずつ変わり、まずは借金返済。そして貯金を経て資産形成へと動いています。
今回はいろいろな種類が誕生している【特殊詐欺】について解説しました。
とにかくあの手この手で迫ってくるので、絶対にお金を払わないように気をつけましょう。
大学などでは、USBを販売する投資情報詐欺が横行しているみたいです。
さらにそのUSBを人に販売するとリベートが発生するとか。
マルチと詐欺の融合形ですね、、、
変なのに関わらず、ニコニコ動画を見て過ごすのが一番安全!
【関連資料】
・令和3年における特殊詐欺の認知・検挙状況等について(警察庁 広報資料)
https://www.npa.go.jp/bureau/criminal/souni/tokusyusagi/tokushusagi_toukei2021.pdf
・特殊詐欺の手口と対策(警察庁・SOS47 特殊詐欺対策ページ)
https://www.npa.go.jp/bureau/safetylife/sos47/case/
【動画作製に参考にさせていただいた書籍】
・バビロンの大富豪
【PCSX2】型番50000のPS2からBIOSを抜く!FreeDVDBootとFMCBメモカで試す!
エミュレータ「PCSX2」で起動するために型番50000のPS2からBIOSを抜く!
そしてFreeDVDBootとFMCBメモリーカードを試した結果・・・!?
※注意事項
BIOSやゲームのデータは自分の所有物でお願いします。
よそからダウンロードするとかはやめましょう。
あと作業は自己責任でお願いします。
PS2のBIOSを抜くためにやること
1,ブートプログラムで起動
薄型・・・DVD-Rに「FreeDVDBoot」を焼いて起動。
厚型・・・FMCBメモリーカードで起動。
2,USBメモリからBIOS吸い出しツールを起動
調べると三種類くらいある。
3,USBメモリ内のBIOSをエミュにコピペ
FMCBメモリーカード
https://amzn.to/3YAf3Ck
FreeDVDBoot Compatibility List
https://playstationdev.wiki/ps2devwiki/index.php/FreeDVDBoot_Compatibility_List
日本語化工房 DVD Decrypter 3.5.4.0 日本語化ファイル
https://www.nihongoka.com/jpatch_main/dvddecrypter/ddec3540_jp/
FreeDVDBoot (GitHub)
https://github.com/CTurt/FreeDVDBoot
トランセンド USBメモリ 32GB
https://amzn.to/3YilDgY
吸い出しツール「biosdrain.elf」ダウンロード
https://pcsx2.net/guides/basic-setup/
上記のリンクはAmazonアソシエイトを使用しています。
マイク4種類
■音量が途中で変わります。ご注意下さい■
色々なマイクを使ってみました。USBオーディオ変換ケーブルがあると、音声入力の選択肢が広がりますね。
ニコニコ生放送や、GarageBandで生音やボーカルを入れる時の参考にして頂ければ幸いです。
内蔵マイク → iSight(FireWire) → SONY 小型ステレオマイク(ミニジャック) →元気でチュウ(モノラルミニジャック)
変換ケーブルはバッファロー HAMU02。価格はアマゾンだと1700円弱のようです。(2009年4月初旬現在)
ちなみにマイク端子はモノラル、OUTはステレオ、ケーブルの長さは20cm、色はメタリックグレー。
マイクの差し込み口に、いささか問題アリと分かっていて購入しました。
(アマゾンのレビューはありがたい!)私は別の所で購入、1980円でした。
この動画の録画、録音、編集も全てQuick Time Proです。
「様々な形式への書き出し」のみじゃなく、結構色々出来るので、
そのうちそれらの動画を作ろうと思っています。
ディスガイアで爆発したいから【プリニー2】を実況81(テスト動画)
新たにPSPやS端子ケーブルやらを買ったので、今回はプレイのリハビリ&画質音質のテスト動画です。
前半は GV-USB2+アマレコTV+アマレココ をS端子で
後半は GV-MDVD3+コーレルのDVDMovieWriter をS端子で 録画しました。
今までは後半のキャプボ+ソフト+コンポジット端子出力で録画していたので、若干画質が上がっています。
前半はゲーム音が篭っている感じなので今まで通りの録画形式で動画を作ります。
パート100まで突っ切って行こうぜ!とか、好きにすれば?とか意見ください
Part1⇒sm12220502 次⇒sm17426421
【このシリーズのマイリスト】→mylist/18778117
【リプレイ動画&BGMマイリスト】mylist/22457819
亜美と真美がLOV3をやってみた 2戦目 会話付き
というわけで2戦目です
亜美のデッキ録画がUSBメモリの空き不足で取れなかったため急遽ジキルハイドですw
今回はソエル修正前になりますので若干回復早いです
とりあえず次回真美(ジキルハイド)やったのちに新しいデッキに変わるのでもうしばらくこのデッキにお付き合いください
次回から紙芝居部分も入れたいなーと思っております
DP手元付き beatmaniaIIDX
リクエスト大歓迎
先日生放送した合宿当日と翌日のAC動画になります
後日他の方の分も代理UP予定です
ゲームと手元ずれてます
1曲目# Vulkan DPA
2曲目# AFRO KNUCKLE DPA
3曲目# X↑X↓ DPA
4曲目# IX DPA
今回はリクエスト頂いたVulkan+新曲メインとなっています
生放送コミュco510406
撮影場所 ゲームチッタ八千代台
撮影した動画をUSBメモリに保存して持ち帰れる他
録画機に保存してそのままyoutubeにUPする事が可能なようです
【LoV3】GoGoシーシェパード 92頭目【オリハルコンD】
※代理投稿です※
この方の3原則+α
①海しか使わない
②鯨は外さない
③何があってもめげない
(④鯨を出すとは限らない)
☆☆☆☆☆ご本人からのコメント☆☆☆☆☆
演習場でのマッチありがとうございました。
特にわだ鯨の時はたくさんの殺意を頂きまして・・・ありがとうございましたw
動画ですが、USBに残す前に別のを上書きしてしまったため、消えてしまいました。すみません。
次回の時にはしっかりと投稿しますのでそれまでお待ちください。
前:sm26039567 次:sm26110696
mylist/44464948
【EXVSMBON】スィンクのイナジュマ
エクバ→mylist/42887378
USB録画が可能な店があったので。ちょっと長かったか画質だいぶ落ちてるけど。
ジョニザクは俺が使ってるEX機の中ではこの環境でもまだまともに戦える…と思う。ていうか数が少なすぎて対処方がわかってないのだろうか?
【Minecraft1.10.2】孤島で工業魔術暮らし Part 36 【ゆっくり実況】
こんばんはー
夏期講習の小テストでは毎回再テストを食らっています。
コメ見たら熱でHDDが逝った方が・・・
私のファイルサーバー(ラズパイ)もそのままHDD置いてるから危ないですね。USB扇風機置いときましたいや1TBのHDDだから壊れたらつらい
次回→sm31725810
前回→sm31610287
シリーズのマイリスト→mylist/58635638
Minecraftバージョン1.10.2
MOD導入一覧→http://takucraft.blog.jp/archives/8732788.html
お借りしたBGM
MusMus様、甘茶の音楽工房様、ニコニ・コモンズ様、DOVA-SYNDROME様、Music is VFR様、H/MIX GALLERY様
ついったー→@takusan_23
試作2号機動画水増し動画18.mpEXVS2
修正前のにぎやかしです
うわぁ録画ミスってる、いつも書き込み速度が遅いからって録画中断されるのでUSBメモリ自体取り替えてみよう
機体修正前の項目を録画しようと思っても照準や誘導に関しての調査が1人ではできない、機体数が多い、手順がこんがらがる、費用がかかりすぎるなどで上からホッスクの途中までと機動力までで投げてしまいました
たまたまポコポコ連勝しまくった中尉か大尉のどっかが1番滞在時間が短かったと思ってたのに、修正直前に上がった少佐1が修正後60戦程度で抜けたのであ、こりゃやばい修正だなと感じました
【GB】 魁!!男塾 冥凰島決戦_RTA _09:16
気が付いたら前回投稿から一年経過しただと!?
何か蔵出ししなきゃ・・・という理由で完成した動画です。
今後は走られる方がいましたら参考までにどうぞ。
プレイ環境:SGB&(SFC)純正コントローラー
録画環境 :GVーUSB2
※追記※
Speedrun 2020に参加した方の話だと8分前半はいけるらしいですよ。
SGBの色彩はプレイしやすい色にしてます。
↓↓キャラ名に間違いがあります↓↓
ジュセル→ジェセル フォラオ→ファラオ
急ピッチで編集したんで許してえ~!!
ようつべ→https://youtu.be/vqXpDlEy7qo
<マイリスト>
RTA(TA含む)まとめ動画⇒mylist/57002794
ゲーム・アニメ動画⇒mylist/35620435
Twitter→https://twitter.com/ted_sion
【結月ゆかり解説】The Tower 300でサクッと1台!【A.I.VOICE解説】
Thermaltake好きなら買わずにいられないThe Towerシリーズから300が出たので買ってみました。
メインPCでもサブPCでも行けるサイズ感でとても良いと思います。
※動画内でフロントUSB Type-Cの配線をしていませんが、マザーボードにType-Cヘッダが無いので配線できず省いてしまったためです。ご了承ください。
今回試しにA.I.VOICEを使用しました。
調声は以前に寄せてはいますがどうでしょうか。
感想などコメントしてもらえると嬉しいです。
【サワカスは主武器ですのよ】 009 -A2・デネブラC-【画質テストの巻】
「サワカスで撃破を取ることが作戦目標よ、頑張ってね」
サブカですがやってることはメインと同じです。
いつもと違うお店でUSB高画質録画を試してみたので投稿テスト。
桃色清純まじめちゃんによる、サワード・まじめ・カスタムの戦いぶり…と言いたいけど全然活躍してないです
機体はツェーブラ38、ヤクシャ、ヤクシャ、迅牙
搭載チップ-爆発範囲拡大、高感度索敵、重量耐性Ⅱ、ニーキックⅠ
蛇-単式、サワード・まじめ・カスタム、ECM、T30
録画日20120825
「サワカスは主武器ですのよ?」http://www.nicovideo.jp/mylist/28727734
(C)SEGA
動画編集初心者によるLoV3実況R(ゆっくり実況)Part8 プラチナA
お久しぶりです。うぷ主です。
あいも変わらずオリプラルーパーやってます。
最近、古いUSB発見したもんで中身漁ったら、黒曜時代のプラチナEの試合があったもんで見返してみたらそれは、それは酷いものでした。
こう考えると自分も成長してるんだなぁっと思った今日このごろです
リクエストされた身ですがこんな低級プレイヤーの動きで参考になるならありがたい限りです。
今回使用したデッキ リクエスト回及びプレミアム初回
ゴクモンド、城、ジャンヌ、火車、悪夢、ア・プチ、幽々子様ぁぁぁん
US パワライ
次→sm26310128
※あ、今回から投稿者コメントでコメ返信していこうと思います。
【wlw】自由気ままにワンダーランドウォーズ!92ページ目【AA4】
土日祝日は交流会や店舗大会などの話を聞きますが、あいにく自分は土日祝日はお仕事マンなのでこういうイベント事に参加出来ないのです。参加はしたいのですがね~。
平日に店舗のイベント物を・・・もしくは平日に人が集まるような店舗に行ってみたいです。
録画と言えば大体USBなのですが、録画する前にUSBの中身の確認はしてるでしょうか?
すみませんが、この試合の後に2戦やったのですが、ほぼ冒頭で録画が切れてしまいました。
録画する前はちゃんと空きの容量のチェックをしましょう(ここ重要)
自分のツイッター:https://twitter.com/BVM_EXE
録画場所:アピナ下館店
録画時間:2016年2月10日 23:23
マイリスト:mylist/52806249
前回:【sm28215583】
次回:【sm28232508】
ⒸSEGA
【五井チャリ】0902DFF 五井チャリ常連3バー動画part70
※この動画は前verです。
今回は「ディシディア ファイナルファンタジー(アーケード)」より当店常連の3人バースト動画をお届けします。
登場プレイヤーは「じょなさん(ケフカ)」、「カズ(クラウド)」、「五井スコール(スコール)」です。
【PR】五井チャリのDFFは6席稼働!交代制3席は全てUSB録画できます!動画アップ代行もやってますよー!次回の店舗交流会は9月24日15時から「アミューズメントエース市川店」様と開催します!
次( ・∀・)っsm31916158 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【星と翼のパラドクス】録画機テスト動画(チュートリアル)【CLASS④SDカード】
職場に公式側が出してる録画機が全台(と言っても2台しかないけど)に対して導入されたのでチュートリアルで画質やら何やらを確認するテスト。
「今時SDカードかよ!」と店長・係長・タ〇トー担当が口をそろえて言っていた(勿論自分も含む)ので急遽近所のPCショップに行ってSDカードを調達。しかしここでSDカードの規格を全く読まずに容量(と値段)だけを見て購入したため、公式ではCLASS10を推奨されているにも拘らずCLASS4のカードを調達するという凡ミス(´・ω・`) (USBメモリの規格くらいしか知らなかったので…)
なので今回はどちらかというと「スペックが不足しているカードでも録画は出来るか」という検証のようなものになっています。何らかの参考になれば幸いです。
なおカット編集等は無い、録画データそのままを投稿しています。チュートリアル開始は#1:30頃となります。また、一部録画仕様などの情報も投コメにて追記しております。
[RTA]クレイジーバス_1分49秒20 + クレイジーバス解説講座
メガドライブの超クレイジーな超クソゲーのRTAなので初投稿です。
・・・ですが本当にこれは「クソゲー」でしょうか?
最速クリアのRTAに加え、楽しくて為になる解説(誇張)もついてるよ!
(非常に出自が特殊なゲームのため情報が異なる場合があります。違ったらツイッターで教えてください・・・)
次作→sm38968876(暴れん坊天狗)
前作→sm38522916(デスクリムゾン・セガサターンパッド使用)
自作RTA→mylist/66567417
レギュレーション
計測開始:タイトルでスタートを押した瞬間
計測終了:全てのバスが見えなくなるまで右端へ行き、最後のバスが画面外に行きリセットした瞬間
環境:レトロフリーク・スーパーファミコンコントローラ・コントローラーアダプター for SFC・GV-USB 3.0・アマレコTV4
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト 復刻 春だ 水着だ 2 3は破損~Wondershare Repairitで復元可能
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
GV-USBで動画テスト2-3(MHP2G)
動画分割/AutoVAQテスト クロアナゴ討伐編その3 mylist/17524610 (じょーじさんはsm841345様よりお借りしました)
【MGO】パンピーの盾プレイ【part5.2】
クイーンと申します。どこかで立ち回りでレベル20になった人がいると聞いて。 まずクラメンの皆さまに感謝。 ks画質なんで近いうちHD画質にしたい USB接続でHD録画って難しいんだね。 今回はVVBASEです。 VVだって…盾はまだ戦える! というかソーコムだよね。 そもそもBASEだし。 甘えイクナイ! たまには明るい曲もいいじゃない? 光速ケロタン そもそもVVBASEってどこ行けばいいんだろうね。 保守的になっちゃう 甘えて盾を捨てました。 勝ちたかった。 くそおおおおお 画質重視のため分けて投稿。 盾が流行ればいいとは思いません。みんな使わないでね! おなじ日のものRRCAP→sm10070558 WWRACE→sm10071100 次→BBRACE→sm10173257 GGRES→sm10174152(ドラム缶参考) VVRACE→sm10174189 mylist/17916584 メタルギアオンライン
70年豪遊したさくま3人の×2倍稼いでみる【ゆっくり桃鉄16】【Part3】
Part3,73年目です
開幕からフルバースト
他動画で私のプレイと比較したコメントはお控えください
-コメント返し-
Q:貧乏神変化画面見せておくれー
A:今作も2010も50年以降は勝手にカット、変更できないのでどうしようもないです
ただし、プレイヤー操作時+陰陽師時は何故かカットされません
Q:なんかゆっくりボイスに違和感がある
A:前回から音程を99から100にあげたので若干声質が変わってるんだと思います
前作(桃鉄2010)の最後ら辺の音割れの原因→GV-USBの音出力の片方が接触不良・・・初歩的すぎる
補足:一頭地を抜くの効果:4人の中で、もし自分が一番所持金が高い場合は使えない
mylist/25517439 今作マイリスト
コミュ(co224439)
次:sm14596762
前:sm14578021
チュウニズムで戯れる日AIR 【ゆっくり+VOICEROID実況】
およそ一年というなんかよくわからない月日を経て、なんかまた録画、投稿です。
近所の撮影環境が軒並み撤去されていたのですが、名古屋市に行く用事があったときにたまたまプライベートのUSBメモリを車に入れっぱなしだったので活用してみました。
また、SEGAより稼働中のチュウニズムエアーは全国のアミューズメント施設にてプレイができます。maimaiもそこそこおもしろいです。
前回→sm27335268
【五井チャリ】0311マジシャンズデッド レオン(ハーロン)part2
千葉県は市原市、JR内房線五井駅から徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「マジシャンズデッド」の動画を代理アップ。プレイヤーは「レオン(ハーロン)」です。
当店では交流戦以外に動画の代行アップなども行っております。USBもこちらで用意しておりますので、自分のプレイを見直したい!という方はお気軽にご活用下さい!
【PR】五井チャリのマジシャンズデッドは3席稼働!USB録画台1台で動画の代理アップも承ります!先日開催した初中級者限定マッチングイベントはご好評につき4月も開催予定です!
次( ・∀・)っsm30828444 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
