キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】今更ながら マリオカート8 始めました!! part5
どうも!!!壱です!!!
DLCは容量足りなくてUSBをひとつ開けて導入しました\(^q^)/
新コースのグランプリの動画も撮っていたんですが録画ミスで投稿を断念しましたイミワカンナイ!!
sm24894816←前 次→まっだー!
マリカマイリスト:
他実況partリンク:
防滴型Webカメラで車載動画を撮ってみた
ハイマウント車載を撮ってみたいけど、雨が心配。
ならカバーつければ良いじゃないか!という事で防犯カメラにWebカメラを仕込んで撮影してみました。
材料のWebカメラが6000円弱、防犯カメラ(ダミー)が2000円弱。USB延長ケーブルが1500円弱なので、1万円程度の投資です。
Microsoft LifeCAM Studio
800万画素のWebカメラなので本来もっと綺麗に撮れるのですが、
所有しているノートPCがCore i5なので本来の性能を出せません。
景色が綺麗に撮れるので、いろんな場所を回りたいものです。
・・・なにあれっ・・・という視線は気にせず行きましょう^^;
ちなみに今は浜松市民です。
あんまりつぶやいてませんが、Twitterやってます。フォローリムーブお気軽に。
https://twitter.com/shiba_yuu
花咲か妖精フリージア体験版C77版プレイ
えーでるわいすさん(http://edelweiss.skr.jp/)の「花咲か妖精フリージア体験版ver.C77」プレイ。
C75で見かけていいな、と思ったもののC76で買い逃したのでC77でいの一番に購入。
ノートのD-SUB15ピン出力をD端子変換して録画しているので劣化しています。
ノートのスペックはCore Solo U1400(1.2GHz)、オンボードグラフィックのIntel945GMExpress。
解像度は640x480を選択。コントローラはUSBサターンパッド使用。
打ち上げ攻撃がスカるようになるのが気になります。
フリー版もプレイしてます
http://www.youtube.com/watch?v=3Vnb9B0tSkE
自己UPLOADモノ mylist/4477565
【大検証】スプラトゥーンで見る接続端子と解像度設定による画質の変化
接続する端子とHDMI接続での解像度設定でどの程度画質に差が出るのかが気になったので作ってみました。
HDでの30fpsと60fpsの比較もしてます。
スプラトゥーンでの比較となります。
接続に使用した機器は以下となります。
S端子:I-O DATA GV-USB2/HQ
HDMI:AVerMedia Live Gamer Portable AVT-C875
編集はAviutl
エンコードはつんでれんこ(画質重視)
皆様の参考になれば幸いです。
【追記】
フルHDの解像度に訂正があります 1980×1020(誤) 1980×1080(正)
スプラトゥーン実況
口の中ぱっさぱさ縛りでチャージャー クラッカー編⇒sm28212124
【スプラトゥーン】我が家のおじいちゃん戦場へ【赤緑フェス】⇒sm28265469
【五井チャリ】0212鉄拳7 S.H.O.Wvsあさおー 店内対戦pu
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「S.H.O.W(アリサ)」と「あさおー(カタリーナ)」による店内ガチ対戦より。
段位が変動したところでS.H.O.Wさんにバトンタッチ。こちらは試合数が少なかったので3試合のみピックアップ。もちろんこれもしゃう蔵セレクションです。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!筐体時間貸しもやってますので是非ご利用下さい!
次( ・∀・)っsm28418657 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
CUBE店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その86
ついに天下一将棋会2の3台目が入荷!!<br>
そして!三月のライオンとのコラボも始まりました!<br>
並ばずにプレイすることが出来るようになりました。高円寺CUBEにて天下一将棋会がUSBorSDカードにて録画可能です。現在2台がUSB録画可能となっております。<br>
買取コンテニューも100円です。<br>
サポート機能ってどんなもんじゃろ?って感じでプレイしてます。強すぎて感動しますな。意外と再生数が上がってて感動しました。三月のライオンのせいなのかな?<br>
[実況]「ザ・キング・オブ・ファイターズ '96(NG=PSP)」PSP USB 軽くプレイ!(スマホ撮影)
最近、撮り下ろしの実況です。「ザ・キング・オブ・ファイターズコレクション・ザ・オロチサーガ(PSP)」より、スペックが低いPCのエミュレータでプレイしているため、音割れやスローなどの不具合が起きてます。レトロゲーム中心にプレイしてます。PCスマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「仮面ライダー・超クライマックスヒーローズ(PSP)」PSP USB 軽く初見プレイ!(スマホ撮影)
昨日、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
(#17)エブリイワゴン DA17W 純正ディスプレイオーディオ、ほんまにUSBハブが使えないのか検証してみる
スズキ エブリイワゴン PZターボ.ハイルーフ.4WD.CVT(6型)DA17W
純正ディスプレイオーディオ、ほんまにUSBハブが使えないのか検証してみる。
- - - - - - - - - - - - - - -
車種:SUZUKI EVERY PZ-TURBO.HighRoof.4wd.cvt(2024年式6型)DA17W
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel7pro
機材:MAXWIN MDR-A002B
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
曲&効果音:魔王魂 : https://maoudamashii.jokersounds.com/
音楽:BGMer http://bgmer.net
効果音:効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
- - - - - - - - - - - - - - -
#スズキ
#エブリイワゴン
#DA17W
#4WD
#cvt
#ディスプレイオーディオ
#USBハブ
#検証
バイクの発電量ってどれくらい?電子負荷で測定してみた【W650】
バイクの充電系統の発電量を電子負荷で測定してみました。
気が向いたら測定しなおすと思います。
参考
VIRGIN HARLEY.com
電気系「充電電圧の確認とバッテリーチェック」
https://www.virginharley.com/sportstermainte/spm01/
Ueda's grage
充電系の考察です。
http://www2.biglobe.ne.jp/~c_ueda/bike/etc/zakki/battery01.htm
まごべいブログ
【全波整流回路】平滑化コンデンサの静電容量値と出力電圧リプル
https://mago-blo.com/full-wave_rectifier_capacitor/1522/
紹介した商品
LEDヘッドライトバルブ
デイトナ プレシャスレイZ2
https://www.webike.net/sd/25659761/
ドライブレコーダー
デイトナ MiVue M820WD
https://www.webike.net/sd/25864484/
USB電源
Kaedear KDR-M3D
https://item.rakuten.co.jp/kaedear/kdr-m3d/
グリップヒーター
Kaedear KDR-GH2-12
https://item.rakuten.co.jp/kaedear/kdr-gh1/
動画編集:YMM4
声,立ち絵:KANA@COEIROINK
BGM:少年達の夏休み的なBGM
画像:nc220666
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
音声合成キャラクターKANA: https://cf-mk.jimdofree.com/kana/
制作
はづき𓆟
X:@haduki0256
Bluesky:@hazuki-hobby.com
ブログ:https://hazuki-hobby.com/
【アップル新製品】iPhone13/iPadの新機種「目玉機能」をわかりやすく紹介!
アップルは「iPhone 13」「Apple Watch」「iPad mini」などを発表!
今気になる「目玉機能」をおしゃべりしています。
アップルは9月15日、iPhone、iPadなど新製品を一斉に発表。
iPhone 13シリーズには、動画の「シネマティックモード」などカメラ機能を強化、画面の耐久性もアップした。
iPhone 13、iPhone 13 miniに加え、120Hzディスプレイやさらにカメラを強化したiPhone 13 Pro、iPhone 13 Pro Maxも続々と発売する。
バッテリが大容量となり、iPhone 13はiPhone 12より2.5時間の長時間利用が可能になった。
iPad miniは、8.3型/2,266×1,488ドットの液晶ディスプレイを搭載しており、
今回新たにUSB-Cが搭載、第2世代のApple Pencilに対応する。
新iPadは、10.2型のディスプレイとなり、アップルペンシルは第1世代が採用されている。
表示が大きく明るくなった。
今回新たに「Apple Watch Series 7」も発表され、表示が大きく明るくなり、耐久性がアップした。
#ゆっくり開設
#アップル
#新製品
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ!憎しみを流し込め! 固定編
自分以外の方へのエクストリームな発言はお止めください。
ONは相当やっていなかったので、いろいろ酷かった定期(1戦目はUSBにあったシャフ)
相方は地元の同僚。自分より全然若い!強い!
冴えないミクサの育て方【Part3】CR17
動画をスマホで撮ると、PCに移す作業がめんどくさくて結局あげなくなるからUSBを持ち歩くことにしました…
下位の格下マッチですが、起き攻めドローとかうまくいったので投稿
ミクサ、ほんと強くなりましたね…
【五井チャリ】0630DFF 五井チャリ常連3バー動画part33
今回は「ディシディア ファイナルファンタジー(アーケード)」より3人バースト対戦動画をお届けします。
登場プレイヤーは「野良猫(オニオン)」、「五井スコール(ティナ)」、「ゆきまる(セシル)」です。
【PR】五井チャリのDFFは6席稼働!交代制3席は全てUSB録画できます!動画アップ代行もやってますよー!7月23日15時からは「ソニックビーム松戸店」様との店舗交流会を開催します!
次( ・∀・)っsm31613915 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【五井チャリ】0319DFF 即席ガーランド3バー
今回は3月19日に行われた「ディシディア ファイナルファンタジー」の『ランダムチーム店内大会』後の3人バーストより。
大会で意気投合したプレイヤー達による同キャラ3バー出撃です。ここでは「やぐるま、ゾーボン、松戸フェンリル」のガーランドより。
【PR】五井チャリのDFFは6席稼働!交代制3席は全てUSB録画できます!動画アップ代行もやってますよー!次回の店舗交流会は4/23(日)15時より!お相手は初対戦の「マックスプラザ善通寺店」様です!
次( ・∀・)っsm30969693 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
勝手気儘に童話戦記 シャリス編 【CR21】 -Wonder Land Wars- 37ページ目
ワンダー三昧の3が日を過ごす和久津悠姫です
動画を保存しようと思ったら閉店時間間際で動画保存できずに次の日にってやってたら3が日を毎日ワンダーすることにw
USBメモリが不調で動画が破損してたりしたので買い換えました
最近ハンスビルド以外を使って無いので普通のビルドも使わないとハンス以外使えなくなりそう…
アリス編→mylist/50541793 サンドリヨン編→mylist/50541805 シャリス編→mylist/53617169 1ページ目→sm27477214 前回→sm30361950 次回→sm30362609
撮影日01/02
対戦相手、チームメイトへの誹謗中傷はお控えください
「EWI USB」で「YMO」の「千のナイフ〜THE END OF ASIA」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんわ!
今回もYMOに挑戦してみました!
曲は、千のナイフからのTHE END OF ASIAです。
ソロのできが悪いですが聴いてやってください。
もう41歳なので録画おっくうですwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697:※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
IFWコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
【BB画質テスト】BATTLE ARENA新宿西口その2
©SEGA
BATTLE ARENA新宿西口で始まりました録画サービスの画質チェック用です。
こちらは一般会員向け(40MB)にてエンコ。
録画した動画→ニコエンコのみ。
※
USBメモリはご自身でご準備ください。
USBメモリのフォーマット形式は【NTFS】形式ですのでご注意を。(FAT32ではありません)
転送速度が遅いものは使用できません、USB2.0以降のものをご準備ください
プレミアム向け100MB設定はコチラ→sm17933224
【BB画質テスト】BATTLE ARENA新宿西口
©SEGA
BATTLE ARENA新宿西口で始まりました録画サービスの画質チェック用です。
こちらはプレミアム会員向けにてエンコ。
録画した動画→ニコエンコのみ。
※
USBメモリはご自身でご準備ください。
USBメモリのフォーマット形式は【NTFS】形式ですのでご注意を。(FAT32ではありません)
転送速度が遅いものは使用できません、USB2.0以降のものをご準備ください
一般向け40MB設定はコチラ→sm17933279
【追記】
YOUTUBEに元動画も置いてみました。画質参考にはコチラのほうがいいかもです。
品質はHD(720P以上)でご覧ください→http://youtu.be/jPEVDgvbhZc
首都高神奈川線(湾岸-川崎-横羽線)
2010.10.22に高速神奈川6号川崎線の大師~殿町が開通。
これにより神奈川県内だけでぐるぐる回れるようになりました。
PC+USBカメラで撮影(ニコ生配信時と同じ機材)、低スペPCなので画質はご勘弁…(^^;
逆回りの夜バージョン → sm12593329
ちょっと画質マシなYouTube版 → http://www.youtube.com/watch?v=B3TY7a722vc
おっさん部 上覧2日目 初戦
無音で本当に申し訳ないです。やっぱり臨場感に欠けますね。
ゲーム音声をサウンドカードに出力しないと録音できないのですが、私の場合USBスピーカで聴いてるので、サウンドカードに出力するとゲーム時に無音になってしまいます。サウンドデバイスへ繋げるスピーカが必要ってことでしょうか…
どなかた詳しい方がいらっしゃったらご教授ください。
2戦目sm5183501 おっさん部マイリストmylist/9343260
録画ソフトDxcapture
11/8追記 多分3日目からは音も録音できてると思います。多分ですが。
【SDガンダム ジージェネレーション エターナル】一匹狼のGジェネ エターナル 第21話 ~無料46連×2回+α~【G GENERATION ETERNAL】
遂に、3ヵ月に1回の大型アップデート、
ハーフアニバーサリーが来ましたね⭐
無料46連ガチャで、UR機体が2機も確定!?
今回の動画は、メインとiPadの、
無料46連ガチャ×2回の様子と、
iPadのピックアップガチャをお届け♪
~iPhone購入編~
①重いゲームでも最高設定可能💦
②発熱も抑えられて安定して動く☆
③「256GB」の容量も欲しいのです!?
④USB-TypeCのコネクタを標準装備♪
~iPad購入編~
☆最高設定でもサクサク動きますぜ♪
①iPad(A16):128GB ¥58,800
②iPad mini:小型👈割高
・USB-TypeCからHDMIに変換★
・キャプチャーボードが必要!?
・OBS等で録画及び配信設定♪
場所:無料46連ガチャ コメント:大勝利確定⭐
前回:(sm45451354) 次回:(sm45478968)
#ジージェネエターナル #Gジェネ #ジージェネ
▼ゲーム利用規約▼(※ネタバレあり※)
(https://www.bandainamcoent.co.jp/info/videopolicy/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■ タイトル:SDガンダム ジージェネレーション エターナル
■ プラットフォーム:App Store Google Play
■ ジャンル:ガンダムシミュレーション
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【DCDアイカツスターズ!】アイカツスターズ! 録画台比較
※録画台の設置状況は撮影日当日のものです※
比較した店舗 括弧内は撮影日です。
[東京都]
・秋葉原 Hey (2016年9月15日)
・タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店 (2016年9月21日)
・タイトーステーション 祖師ヶ谷大蔵店 (2016年9月16日)
[千葉県]
・宝島 新浦安店 (2016年10月9日)
録画に使用したUSB媒体
・製品 :TOSHIBA TransMemory-MX V3KMM-064G-BK
・規格 :USB3.0
・容量 :64GB
・ファイルシステム:NTFS ※工場出荷時は FAT32 だったのでPCでフォーマット。
投稿したDCDアイカツスターズ!動画 → mylist/56613069
投稿したDCDアイカツ!動画 → mylist/47664980
音楽ゲームをやってる人がwlwやったらどうなるのか?裏9曲目【A1アシェ】
つい先日まで音ゲーの方を少し頑張ってましたw
もうすぐAAになれそうです!
映像がところどころ乱れてしまって申し訳ございません。
USBがだめなのかな・・・?
音ゲー成果→mylist/44863072
wlw(サンド)→mylist/47783566
wlw(アシェン)→mylist/50173602
Twitterやってます!@concentrat2013
撮影場所:モナコ川越
ミリオンモンキーズ 初期装備で最高難易度(カケル編) 2
サルゲッチュミリオンモンキーズのエピソードカケルを攻略。
本シリーズの録画/エンコード環境:
スペック :Intel Core 2 Duo P8800 (2.66GHz)
OS :Windows 7 Home Premium (64bit)
キャプチャデバイス:DN-UVC252C (USB接続/S端子使用。遅延対策のため映像信号をテレビに分配してます)
キャプチャソフト :アマレコTV Live (ロゴ対策のためコーデックにはHuffyuvを使用)
エンコード :AviUtl + 拡張x264出力(GUI)Ex
スペクター編と大きな違いはありませんが、鮮明さを上げるため映像にシャープフィルタ(nonlinear sharpen)を適用しています。
エンコ設定はこちらを参考にしています→http://nicowiki.com/aviutl_h264.html
前→sm15001947 次→sm15043726 一覧→mylist/26204287 UP物まとめ→mylist/20937197
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 初実況inTDM
どうもはじめまして。おにぎりです。
今回初めてニコニコ動画に実況プレイを投稿させて頂きました~
下手かつ変な声、画質が悪いのは仕様ですのでご勘弁くださいな~
キャプチャー環境:IO-DATE GV-USB TVC-XGA2(ダウンスキャン)経由で接続。エンコードはAviutlを使用しています。
ぶろぐ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
マイリストmylist/16156390 おにぎり動画part.1 mylist/19177349
次>sm8943875
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト 2019 エメラ誕生日記念キャンペーン 2
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
【クトゥルフ神話TRPG】つはもの達の「庭師は何を口遊む」epilogue【リプレイ】
USB様作シナリオ「庭師は何を口遊む」のネタバレを含みます。
本動画は「庭師は何を口遊む」をプレイして1年後に高束、桐生のプレイヤーが参加したセッションのダイジェストとなっております。
動画冒頭で話す内容はGMとプレイヤーが勝手に考えた設定ですので「庭師は何を口遊む」に則ったものではありません。
前 → sm39136034
新シリーズ → sm39208434
マイリス: → mylist/71207246
パート1マイリス → mylist/63747182
広告していただいた方々、本当にありがとうございます。
財布管理様、くま様、totokaru様、774様、あたた様、ちっく様、夜鴉様、イン様、rec様、文系の凡才様、なぬえ様、Nikondale様、かいわれへいと様、Yan☆こびっく様、MasqueraderP様
[wlw]楽しいわんだー生活Part.23(シグル)[CR EX5]
どうも、今年最後の投稿となる取り溜め分。
本当はもう一つあるはずだったのですが、USBを店に置き忘れてしまいました。
2S2F編成ですが、相方が足が速いドロシィなので戦いやすい方でした。
中央の巨人に対してエピーヌを牽制し続けて処理させないようにしてくれたおかげで有利を作ることができたと思います。
吉備津を咎められるアタッカーがいなかったのも勝因かもしれません。
とどめのおいしいところだけもらってしまう形になりましたが無事勝利です。
来年はダイヤで安定させます。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm36145543←前 次→sm36186996
マイリストmylist/59926230
[S+]PS2版機動戦士ガンダム STORY MODE Stage05(新)
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
ネットブック/UMPC用DOCK 近代化改修 其の2
どうも、うp主です。
投げ売りされていた物の有効活用動画の2回目です。
第1回目で用意した材料・機材を使った制作作業(前編)となります。
前 → sm19483241
次 → sm19483452
マイリスト → mylist/34849491
