キーワード USB が含まれる動画 : 12667 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mi中村橋】12月8日ブレイブルークロノファンタズマ_対戦動画【part1】
―追記―
今回のフラッシュバック(以下FB)が異常に起きている事につきまして。
僕の動画はUSBタイプのHDキャプチャーを使い、ノートPCに接続して録画ソフトで録画をしています。
HDのキャプチャが不安定なのと配信と同録で行なっているためスペースの確保が十分でなく、
接続部をぶつけてしまう事が多々あります。
そこで信号に乱れが生じて数フレームの停止やFBが起きてしまいます。
しかし今回のFBは単に接触問題ではなく、エンコードにもミスがあると思われますのでupされている動画はこのままにしますがpart4以降は再エンコしてup致します。
Youtubeの方はFBが少なく済んでいるのでコチラを観て頂けると幸いです。
http://www.youtube.com/watch?v=tOkjrf5ZoyI
大変失礼致しました。
【part2】sm19559313
DTXManiaXG_X【No,Thank you!】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
【エンコテスト】サマーカーニバル'92烈火をプレイさせていただいた
暇つぶしにエンコテストがてらファミコンの「サマーカーニバル'92烈火」をプレイさせて頂きました。※この動画は極めてヘタクソプレイであり神プレイ動画やスーパープレイ動画などではないので悪しからず録画環境は以下の通り・ビデオデッキ(RF接続で紅白ファミコンを接続)→GV-USB2でビデオデッキからの映像をキャプチャー・録画ソフト:アマレコTVLive録画設定:AMV3(ライセンス取得済み)S3設定、フレームレート30fpsニコエンコでニコニコ用へエンコ画面の点滅にご注意を
【百式】ランクマッチ【固定9】メガバズCSCとドダイは使える!
リスナーさんとのランクマ固定中の対戦・・・同じ相手1.5試合です
リスナーさんはコントローラー勢です、よくやるわー
こうした方がいいとかの、アドバイスお願いします。
対戦マイリス:mylist/21508080 固定戦マイリストmylist/29655398
一戦目
自軍 (主)百式:クアンタ
相手 隠者:フルクロス
2戦目
自軍 (主)百式:クアンタ
相手 マスター:フルクロス
FBで横→特がスタン後、空中復帰可能になったから横特民ザマァ!
とか思ってたら横ドダイキャンのルート減って絶望
今回はUSB勢の中将戦ですかね? 家にあったGCのガンダムVsZガンダムから音少し拾いました
アッシマーとか百式が使いやすかったです
【利き鍵】TKM 10keyカリキュレーターT2 新XMクリーム軸
恐らくAPC社によるALPS軸のコピー品を使用したテンキーです。
縦長な+キーにスタビライザーが入ってないため、端が押せません。
また、バックスペースキーが無いため、PCに接続してもろくに使えません。
その上鉄板じゃなくプラ板マウントです。所詮おもちゃです。
型番:TKM57-WH
スイッチ:XMクリーム軸(新版?軽めの荷重です。)
キートップ:ABS(表面光沢加工)
コネクタ:USB
リスト:mylist/24901120
正規のALPS軸に交換してみました:sm17014458
【ミラクルイン】QMA8 ノーパソから外部出力ってみた! Part.1
どうも、ミラクルインの店員、井野です。
当店では現在QMA8が6セット稼動しており、内2セットはDVDデッキによる外部出力の録画サービスを行っております。
今回はDVDデッキを使用せず、
ノーパソにGV-USBを繋げてアマレコTVと言うソフトを使って外部出力してみました。
DVDデッキで撮るよりかは遥かに綺麗に撮れていると思います!
まだ試用段階ですが、ご興味のある方はノーパソを抱えて是非当店へお越し下さいませ~!!
次:sm15942377
mylist/28336273
神様ドォルズED"スイッチが入ったら"石川智晶さんの曲をEWI USBで演奏
Binkyです。 今回はこのあいだ終了してしまいましたアニメ「神様ドォルズ」のED曲を演奏してみました。 音源はいつものMiroslavPhilharmonicのフルート、そしてハモリの部分はEWI USB付属のアリアからフルートで演奏しています。 この曲もフルートの音がとてもマッチしているような感じがしました。
AKB48 チームB推し 弾いてみた
耳コピなんで細かいとこはスルーしてます。ギターはアイバRG-2550Z エフェクトはBOSS GT-10 USBでパソと直結です。
単発でSTGをプレイ
久々にSTGプレイ。あとステージ1だけ。プレイしたゲームは「超兄貴 聖なるプロテイン伝説」ですが、他のにすればよかったかな・・・。今使っているのがGV-USB2、ソフトはアマレコTVです。音割れがたまに発生しています。プレイはできるLvかな?でも、ちょっと反応が遅い気もします。
走行中のRX-8車内コンピュータデータを読み取ってみる
マツダのRX-8はCANという業界統一プロトコルを用いて、車内コンピュータおよび計器類との間でデータのやり取りを行っています。
診断プラグに市販のCANデータ読み取り用のUSB機器(CANUSB)をつなぐと、PCからそれらやり取りされるデータを覗き見ることができます。
この動画はその覗き見したデータと、突貫で撮影した車載動画とを重ねあわせて、自作プログラムの動作確認をしてみました。
…動画初投稿なのでお見苦しい点もあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。
http://blog.hiroaki.jp/2010/02/000463.html CANUSBでのデータ取得に関しては、こちらにもう少し詳しい情報を載せています。
【2010/04/02更新】
みなさんのコメントなどを参考に、新たな動画を作りました。sm10248572
【DJ NOZAWA】MEMORY OF THE FUTURE -ほしふるよるにremix(Retake)-【shing02】
sm4098743の修正版です。イントロの変更や、若干のズレの修正など。使用機材 SONY PS-LX300USB shing02と幾三だらけのマイリスmylist/15240837 あとクドリャフカは俺の嫁。
【ニンテンドースイッチ2】超簡単な液晶保護フィルムの貼り方教えます!
Podick カメラフィルム iPhone 15 Pro/15 Pro Max用 カメラカバー 9H強化ガラス
https://amzn.to/46gfTHX
USB Type C ケーブル【1m+2m/2本セット】Sweguard USB-A & USB-C ケーブル【3.1A QC3.0対応 急速充電】
https://amzn.to/45YOcTF
欲しいものリストです。ご支援いただけると幸いです。ご購入いただけた方は
ご自身のご住所が分からないように発送されますのでご安心ください。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3N6MS4TJKRYWX?ref_=wl_share
【Youtubeチャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCLClBkdXDDPXWpUxX3u2ofQ
【弟のチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/user/184taku
【問い合わせ】 : [email protected]
動画が良ければ高評価&チャンネル登録お願いします。いろんなSNSもフォロー、チャンネル登録してね
【LINE絵文字等販売中】
(ラブラブラブリー)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcc067031a673ca7ee4e22
(みんなの妹)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcba7e031a673ca7ee4ce8
(エンジョイドローン男子)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfde649040ab1afb21b0075
(イカしたキノコイカ)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcfa7b040ab139c41b311e
【16歳】命に嫌われている。/初音ミク【Covered by Mizuki】
*高い声が出ねえw
16歳、高校一年の男が、カンザキイオリさんの 命に嫌われている。/初音ミク を歌わせて頂きました!
DAWソフトを初めて買って自分の声の編集をしたので、声の感覚などがおかしいところがあるかもしれないのでご了承ください。
*USBマイクで録音したので声の音質が悪いです。
本家様:カンザキイオリ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31700140
MIX/Vocal:Mizuki https://x.com/MZ_Mizuki47
YouTubeもやってるので是非見に来てください。↓
https://www.youtube.com/@MZ_Mizuki4716
Xもやってるのでフォローお願いします!↓
https://x.com/MZ_Mizuki47
【血界MMD】アンノウン・マザーグース【Steven】
ああ、僕の全部に その意味はあると__
▶お借りした素敵なものはコンテンツツリー/下記(敬称略)にて
▶Motion/ゲッツ様
▶Model/ウメ様/黒鬼様
▶Camera/鷹羽はるひ様
▶Stage by 9844様/RedialC様/XxXSickHeartKunXxX様
▶ScreenTex by nopmanop102様
※3/31追記:'-)▶ もねこ 様 / 匿名 様 何度も広告ありがとうございます / ・A・様 / 私設部隊 様 / 天野 様 / 雪 様 / 遠野 様 広告ありがとうございます。
【IA】 Flower Crows 【オリジナル】
どうもべるみつです!
歌モノ第1弾!のDTMリメイク!
作詞:べるみつ 作曲:べるみつ
歌詞⇒http://ameblo.jp/nicovermitsu/entry-12168196782.html
インスト(カラオケ)版⇒
◇使用機材
・SOFTWARE:TASCAM SONAR PLATINUM
・Audio interface:ZOOM UAC-2 USB3.0 AudioConverter
・iiyama タワーPC(カスタムオーダー)
・VOCALOID 4 Editer for CUBASE
・Library:IA ROCKS -ARIA ON THE PLANETES-
CrowdとCloudをかけました
《ゲームBGMアレンジ》マイリスちゃんmylist/45625861
《オリジナル》(歌詞随時募集中)マイリスくんmylist/45784513
はじめった→https://twitter.com/nicovermitsu
ご意見、ご感想、歌詞案こちらへ⇒[email protected]
【スーパーカブ110】奥武蔵グリーンライン走ってきました
埼玉県民なら誰でも知っている(?)奥武蔵グリーンラインをカブで走ってきましたよ(笑今回はgoproのハウジングに穴開け加工。カメラをハウジングに収納している状態でも外部マイクやUSBケーブルが使用できるように加工しましたよ~さらに落失防止用のストラップ穴も開けて吹っ飛ばないように対策。
カブのいろいろな場所にgoproを付けてどんな映像が撮れるか実験実験( ^ω^)
BGM:Doobie Brothers- Long train running
富士見茶屋:http://tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11022102/
#008 USBリンクケーブルSANWA SUPPLY KB-USB-LINK3MとiBUFFALO BSKM203を比較
2012年9月17日の今回のビデオ(2012年第1回)は、ドラッグ&ドロップなどに対応したUSBリンクケーブルについてです。USBリンクケーブルとはパソコン同士をつなぐと、ファイル共有だけでなく、マウスの移動や、キーボードの共有ができるケーブルのことです。
ドラッグ&ドロップでファイルのコピーもできますし、最近はWindowsだけでなくWin/Mac両対応のケーブルも発売されています。
この動画の中では、以下の2機種を比較しています。
・SANWA SUPPLY(サンワサプライ) KB-USB-LINK3M
http://amzn.to/V3DVx9
・iBUFFALO BSKM203
http://amzn.to/RZoW30
2台のパソコンでファイル共有&マウス操作共有ができる、USBリンクケーブル比較【KB-USB-LINK3M】
http://bit.ly/Us18ZA
mylist/25867335
【EWI】 EWI USBで「EmeraldRadiation」を吹いてみた
パチスロ 快盗天使ツインエンジェル 3 のサウンド・コレクションから「EmeraldRadiation」を吹いてみた
なかなか繋がらない。。。orz
もう、ほんとにすまんかった。。。
マイリスト:mylist/10804616
「EWI USB」で「YMO」の「RYDEEN」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんちわ!
今回は大好きなYMOの曲を演奏してみました!
テンポが早くてリズムに乗れてないとこが多々w
許してくださいww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
【こっそりと】マリオネット【を歌ってみたけど音g(ry】
||△゜)新しいパソがくるまえにうpらなきゃの精神でうpった34です!
・・・・USBの保存できるのあったら録ったの別に急いであげる必要ない・・・・?Σ゜△゜
おそらく今使ってるパソであげるのはラスかな?次はきっと新しいパソだと信じてる!
でも。パソ買うときいろいろめんどくさいことをしてしまった(´△`)
*素敵原曲:sm3971304
今まで歌ったマイリスー:mylist/14460457
・・・・Yのキーが壊れてすごくうちにくいですwwww
【人力刀剣乱舞】再.生【文土佐組実装五周年記念】
毎年恒例実装記念動画
気付けば前の投稿から丸一年空いてて我ながらビビった
審神者業は相変わらず継続中です
趣味が増えてそっちでのファン活動が増えただけ
4/19 実装記念日を思い出す
4/20 UTAU用USBを探すが見つからない
4/21 外付けHDにバックアップが見つかる(だがここから夜勤ターンが始まる)
4/22 後は夜勤明けにちょっと頑張れば定時なら間に合う!→まさかの残業で二時間半のロスタイム
4/23 睡眠時間犠牲にして動画仕上げ(歌詞ミスってる事に気付くけど直してる時間無い)
と、言ったてんやわんやがあったのでミスは見逃してください(遠い目)
でもって、行方不明になったMMD用USBは未だに消息不明です
晴鳥様、ニコニコ広告ありがとうございます。
我が家の人力まとめ⇒mylist/44181007
【FGOAC】 GW活動記録(初手玉藻の前)その14.5(おまけ)
「また」 録画失敗してる試合があります。開始15秒位飛んでますね…
今後はこういう動画は番外編として投稿していこうと思います。
それでも良ければ視聴してください。
別のゲーセンの録画機を使ってもこの現象が起きるので、自分のUSBかパソコンが原因かな…
今度は別のUSBを使って録画してみます。
地雷だけどやる気さえあればうまくなれるよねっ?6(18タイラント)
どうもあいあいです(´∀`*)
2週間ぶりの動画投稿になります!
USBを忘れたりしてなかなか動画を撮ることができないまま今まできてしまいました・・・・
いろいろ上げてアドバイス貰いたい試合とかあったんですけどね(´・ω・`)
そんな今回は、18タイラントで自分どうしたら良かったんだろうって試合をお送りしたいと思います!
自分でも見直していろいろ反省点をコメントで書いておこうと思いますので指摘ありましたらよろしくお願いします!
【前】→ sm23583700【次】→sm23957485【地雷リスト】mylist/44030636
※うp主以外の批判、中傷はおやめください!
【ゆっくり】4分半でわかるGV-USB2でのwiiの動画撮影
GV-USB2で実況パワフルプロ野球wiiの映像を撮影しました。S端子等は使わず、最低限の設備だけで行います。つくりが雑ですがお許しください。
BlueGinoの楽しくGT5⑤ 14年のタイムスリップ(字幕)
懐かしい初代グランツーリスモが出てきたので、プレイしてみました。
GT5と初代GTを同じコース、同じ車種で比べてみました。
コースはトライアルマウンテン、車種はCR-X EF8です。
どちらも買った状態です(GT5の方はエンジンOHとボディリフレッシュは施工済)
コントローラー=DS3(しかもスティック苦手なのでボタン)
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
編集ソフト=AVIUtl
今回は編集で字幕いれました。またコメントなどで質問いただけたら、投コメで返していく予定です。
下側にコメントされた場合問答無用で消去しますのでご了承ください
ニコ動にうpしたら音ズレ発生orz最後の方もおかしいorz
sm15323295←前 次→sm15694743
GT5マイリス→mylist/26666451
EWI USBでハワイへ行きたいを吹きました
EWI USBでハワイへ行きたいを吹いてみました。今回は指ベンドを使わず、リップベンドと装飾音のみでの挑戦です。原曲の「けだるさ感」を出したかったのですが、完全に脱力しています(汗)音源はsynth1です。音声一発、動画は別録りです。
【音程が迷子】サンドリヨン(Cendrillon)歌ってみた【ヒトリダヨン】
一応3曲目です。実況用に購入したノイズ軽減のUSBがステレオミックス搭載されていなかった為同時録り出来ないと気づき、自棄になって歌ってみたorzカラオケ配信されて喜び勇んで行ったけど、一度に両方パート歌えないので泣いた曲だったり;相変わらず低音出てないばかりか母に「最初の高音も出てない」と指摘されてますが、、、>< 素敵な本家様はこちら。→sm4410647 本家様のイラストも美麗なのですが、今回お借りしたPVも素晴らしいと思います、是非御覧下さい!→sm5680977 マイリスト→mylist/17415720
【16歳】Blessing 一人で歌ってみた結果ww【Covered by Mizuki】
*いや一人で歌うのは鬼畜ww
16歳、高校一年の男が、 halyosy さんの Blessing を歌わせて頂きました!
DAWソフトを初めて買って自分の声の編集をしたので、声の感覚などがおかしいところがあるかもしれないのでご了承ください。
*USBマイクで録音したので声の音質が悪いです。
本家様:halyosy 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23304692
MIX/Vocal:Mizuki https://x.com/MZ_Mizuki47
YouTubeもやってるので是非見に来てください。↓
https://www.youtube.com/@MZ_Mizuki4716
Xもやってるのでフォローお願いします!↓
https://x.com/MZ_Mizuki47
DQ兄弟で『終わりなき病の処方箋』
卓ゲワンピのタグを流行らせるべく、見切り発車でつくったもの。
スマホクオリティ(予防線)
お借りした素材は
ダイス音 nc85875
セリフ枠 nc201971
✳冒頭でも書いてあるとおり、USB様作の『終わりなき病の処方箋』のネタバレがございます。
これからセッションをする方はご視聴をお控えください。
【星輝子生誕祭2017】Bloody Festa【人力VOCALOID】
輝子誕生日おめでとう!!
最初は面白いやつだと思ってた&一目惚れではあったけども、なんとなく自分と重なるところがあって改めてだんだんと惹かれていきました
すき
星輝子の人力VOCALOIDです
星輝子、人力ともに苦手な方は是非この動画で両方好きになってください
なれよ☆
輝子誕2018(LEGNE人力): sm33321530
輝子誕2019(あんずのうた人力):sm35224830
輝子誕2020(クラブ=マジェスティ人力最初だけ):https://twitter.com/SummerYoshi/status/1268921829005000704
Special Thanks
midi制作:USB端子
メカPさん、暇人さん、ハワード・Pさん、412Orさん、棺の中のきのこさん、ばななさん、金烏さん、けんじんさん、sk4999さん、ぶらんさん、sitappeさん、あるてまさん、マンゴーチキンさん、グレナさん、虚無坊主さん、気紛れ猫さん、赤﨑さん、仮免さん広告ありがとうございます!
Lamb of god - Again we rise を弾いてみた
irは神
ibanez rga42e - presonus audiobox usb - overload th2 - ir
Hana feat.Miku& Kaito English
Vocaloid 3 libraries used: Miku SOFT and English Kaito WHISPER and EnglishI played AKAI's wind instrument EWI-USB, connected to Synth 1 software.
