キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】CHAIR FOR TWO【U-GA】
おはこんばんちわ、カウチという言葉をこの曲で知りましたU-GAです。
今回はパトリチェフさんの【CHAIR FOR TWO】を歌わせていただきました。
なんやねんこのセンスの塊みたいな曲、どツボすぎてヤバイ。
勝手ながら-3キーで歌わせていただきました。
原曲様⇒【sm20096928】
参考にさせて頂いたリミット様の歌ってみた⇒【sm20748959】
同じく参考にさせて頂いたRCDH様、USB様の歌ってみた⇒【sm25010927】
MIXとかEncとかお歌とか⇒俺【mylist/22353632】
ついったも宜しくです【@unevenuga29】
※一部加工してます、苦手な方はブラウザバック推奨ですますまる
【DTM】 Cry Room 【オリジナル】
どうもべるみつです!
歌モノ第15弾!
歌モノといってもメロはサビのみで、打ち込みのドラムやシンセを使った
インストよりの曲になります
◇使用機材
・SOFTWARE:TASCAM SONAR PLATINUM
・Audio interface:ZOOM UAC-2 USB3.0 AudioConverter
・iiyama タワーPC(カスタムオーダー)
LIVEのOPによさそう
《ゲームBGMアレンジ》マイリスちゃんmylist/45625861
《オリジナル》(歌詞随時募集中)マイリスくんmylist/45784513
はじめった→https://twitter.com/nicovermitsu
ご意見、ご感想、歌詞案こちらへ⇒[email protected]
ぱぱあぼラジオ~USBのUもSもBも知らない~
ぱぱあぼラジオ(仮)」の第92回(2015/5/31収録分)です。
おたよりはこちら↓
http://www26.atwiki.jp/papavip/pages/141.html
過去放送のマイリスト mylist/28449639
■ ぱぱ☆vip
Twitter http://twitter.com/papavip
コミュ co1289389
■丫戊个堂(あぼかどう)
Twitter http://twitter.com/abokadou
コミュ co368157
【実況】ホクサイの36通りの戦い方をみいだすスプラトゥーン part6
フレンド募集中!! 興味のある方はツイッターからぜひ!!
※動画をとっておいたUSBが壊れてしまい、動画が消えてしまったので、次回のフェスの動画をとり次第あげたいと思います!!。
メンバー
たつみちえ 「ふがくさんじゅうろっけい」 Twitter→tatsumi_c コミュニティ→co2844673
前→sm26733095 次→要望があり次第 マイリスト→mylist/50382136 part1集→mylist/49099399
[プレイ動画]アーマードコア3ポータブルpart1
初めまして。ダイ=ゲンと申します。
個人的な趣味で動画を投稿させて頂きます。
使用キャプチャボードはGV-USB2/HQです、なので大変低画質となります。
予めご了承ください。
自分は動画撮影したりするのは初めてなのでところどころつまらない箇所等があると思いますが大目に見て頂ければありがたいです
目標:
・ミッション失敗での時間経過禁止
・パーツ全入手
・全ミッションクリア
次回 [sm26804925]
プレイ動画[mylist/51162378]
60fps テスト動画 FC [コンポジット 6分7秒]
[詳細]
CapcomPowerStickFighter購入記念で配信用テンプレテスト
Family Computer版 STAR SOLDIER [1986 HUDSON]を
コンポジットでGV-USB2に接続
60fpsでキャプチャしてつんでれんこしてみたテスト動画です
[内容]
レトロゲーム、レトロ格ゲー好きなおっさんが
独り言を呟きながらファミコン版スターソルジャーをPLAY
稼ぎが楽しい名作シューティングである本作を攻略するにあたって
niconicoや各所有名動画にて予めイメージトレーニングを行い
1面からブイブイVV言わせている動画を目指しました
[備考]
元動画 amarecco310 → AMV3 1.64GB
変換後 つんでれんこ → MP4 64.1MB
EWI-USBをリフィニッシュしてみた
今回はEWI-USBをリフィニッシュしてみました。
ついでにAIR「青空」演奏してみました。
かっこいい伴奏ってどうやってつけるのでしょうか?どなたか教えてください。
動画内で「ぶっちゃけシンセのほうが大変」などと取れる発言をしていますが、正しくは「リフィニッシュより演奏の方が大変」という意味です。
mylist⇒mylist/40524302
【wlw】おとぎの世界へ、さぁ行くぞ!part7 【A2ピーター】
wlw動画 Part7です。
昨日上げた動画の続きというか連戦しているのをそのまま上げています。
かぐやさんとの対面戦では絶望感が半端ないですw
初っ端から撤退は恥ずかしい限りです、SSだけであの兵士処理能力は早くパッチあててほしい(´・ω・`)
今回も投コメなしです、申し訳ありません。
USBメモリの問題上シーンが飛んだり、早送りみたいになるところがありますがご了承ください。
それではどうぞ。
©SEGA
sm26838609 Part6← mylist/50422430 →Part8 sm26853387
味方チーム:さがみねさん(ミクサ) CAYさん(サンド) ウヤッハさん(美猴)
敵チーム :狗骨さん(アリス) カナタさん(ミクサ) SINさん(フック) 藤江沢さん(かぐや)
マッチングありがとうございました。
【wlw】おとぎの世界へ、さぁ行くぞ!part8 【A2ピーター】
wlw動画 Part8です。
昨日上げた動画の続きというか連戦しているのをそのまま上げています。
スカイフォールをもっとうまく当てれるようになりたいですね。
特に話すことがないので投コメもなしです申し訳ないです。
USBメモリの問題上シーンが飛んだり、早送りみたいになるところがありますがご了承ください。
それではどうぞ。
©SEGA
sm26846871 Part7← mylist/50422430 →Part9 sm26860575
味方チーム:ぽいぽい茶さん(アリス) 紗那さん(ミクサ) みかど(リン)
敵チーム :スクエニ派さん(リン) 庭雪(ピーター) さがみねさん(ミクサ) 久音さん(アリス)
マッチングありがとうございました。
ロリコンなサンド使いのWLW【Part5】
こんにちは、べるずです!
このPartで同日最後になります
というのもUSBの容量がいっぱいになったのでw
前 → sm26854654 / 次 → sm26867645
マイリスト mylist/51587404
@SEGA
【アシェ】 御伽の国のめりーさ 43本目 【AA5】
USBなくしました。
今日ゲーセン行ったら普通に落し物としてありました。
忘れないように回収しなきゃなって考えててそのまま忘れたっぽいです。完全におじいちゃん。
お互いサポ2でアタッカーもファイターも同じで違いはピーターかシレネッタって感じだったんですけど試合結果にはめちゃくちゃ差が出ました。
ぼくはかぐやがいれば中央はサポ2でもいいかなと思ってます。
sm26903187←前回|次回→sm27014644
mylist/50144200
twitter:@meliisa_39
©SEGA
【ひたすら】 フェスマッチ '2015-08-22 【Splatoon】
実況なしで録画しただけの動画です。
今回のフェスは、キリギリスチームで参戦しています。
久しぶりに、撃ち勝つとピチピチ跳ねて煽る人にあたってしまいました。
エイムと間合いが悪いのをどうにか修正して、次は冷静に撃破できるようになりたいです。
少し高画質版、今日のスプラトゥーン(YouTubeへバトル36+1本投稿) https://goo.gl/7lcV5Q
この動画は、(20150822-13)で登録されています。
SD-USB2CUP5+アマレコTVで録画、AviUtlで変換しています。
【ひたすら】 フェスマッチ '2015-08-23 【Splatoon】
実況なしで録画しただけの動画です。
えいえんのキリギリスガールになれました。
突撃して死亡→復活までの間に相手チームが前進して制圧の繰り返しで負けた試合です。
復活時間短縮ギアを装備してましたが、やはり無謀な突撃は駄目ですね。
(動画をチェックしてたら、途中から味方が3人になってたのに気がつきました)
少し高画質なYouTube版、今日のスプラトゥーン(バトル20本+結果発表など2本) https://goo.gl/erZF8U
この動画は、(20150823-08)で登録されています。
SD-USB2CUP5+アマレコTVで録画、AviUtlで変換しています。
【五井チャリ】0809鉄拳7 特別称号争奪大会 2回戦
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
ここでは先日当店で行われた「鉄拳7」の特別称号大会より2回戦をお届けします。
今大会の特別称号は「オッセ押っせ!」という物でしたが、クラウディオ使いの方以外も結構食いついてくれました。ありがとうございます!
【PR】五井チャリの鉄拳7は計8台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!宜しくお願いします!(≧∇≦)b
次( ・∀・)っsm27017859 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【影牢もうプリ】 追加クエストQ110 撮影テスト
IODATAのキャプチャケーブル「GV-USB2」を購入して
PS3のゲーム画面をテスト撮影してみました。
テスト素材は影牢~もう1人のプリンセス~のDLC第3弾
「レイチェルパック」の追加クエストQ110です。
HDMI接続からAVケーブル接続に切り替えると
画質の粗さが目立ちますが、ラグがほとんど無いのは意外でした。
その他マイリスト mylist/50179184
【五井チャリ】0813鉄拳7 しゃう蔵のぶらりオン対戦 part3
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
前回の大会動画をアップ時に書いた通り、当店スタッフ「しゃう蔵(ブライアン)」のオンライン対戦動画をアップしていきます。
対戦相手のプレイヤーネーム、プレイ店舗などの情報は伏せさせて頂きます。
3人目の相手は羅豪フェンです。赤段から落ちてしまってもくじけぬ心で頑張ってます。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計8台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!宜しくお願いします!(≧∇≦)b
次( ・∀・)っsm27104712 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【wlw】へたれアリスの死にかけ道中記 2人目【C5】
おもちゃ箱をひっくり返したらと思ったら相手もひっくり返してました。
ちなみに、録画自体はゲーセンに赴いて録画席を取れた場合のみ撮ってたりしてます。
また、USBメモリの容量上一度に二回溜め撮りしてしまうので
今回のプレイ動画も前回と同じ日の物になっています。
次回からはまた別の日に撮ったのを上げるよ!
前→sm27036348
次→sm27085521
【五井チャリ】0829鉄拳7 しゃう蔵「拳帝」への道 part5
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
先日アップした当店スタッフ「しゃう蔵(ブライアン)」のオンライン対戦動画を今回もアップしていきます。サブタイトルが本人の希望により変わりました。
対戦相手のプレイヤーネーム、プレイ店舗などの情報は伏せさせて頂きます。
通算5人目のお相手は羅刹リリです。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計8台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!宜しくお願いします!(≧∇≦)b
次( ・∀・)っsm27104795 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
「EWI USB」で「家入レオさん」の「心のカ・タ・チ」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは!
家入レオさんの3rdシングル「Bless You」の
c/w曲「心のカ・タ・チ」を演奏してみました。
1stワンマンツアーバージョンです。
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+エフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
【五井チャリ】0911鉄拳7 しゃう蔵「拳帝」への道 part7
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
8年間ブライアンを使い続けている当店スタッフ「しゃう蔵(ブライアン)」のオンライン対戦動画を今回もアップしていきます。
対戦相手のプレイヤーネーム、プレイ店舗などの情報は伏せさせて頂きます。
通算7人目のお相手は羅豪カズミです。この日はこの方と延々対戦し続けて録画終了となりました。
↓のお知らせを更新しました。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!9/21 19時より3on3大会やります!平日昼間には時間貸しも始めました!
次( ・∀・)っsm27236356 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【歌ってみた】愛迷エレジー【作ってみた】
初めましておぽぽです(*´з`)
その場のノリで歌ってちゃって
その場のノリでMIX師(さっさん)が作ってみちゃいましたっ!
さぁ、さっさんの実力はいかに・・・!!
【使用機材】
USBマイクロホン→MM-MCUSB25
のみ!あとはさっさんの技術です( `ー´)ノ
本家様→sm22478322
VOCAL→おぽぽさん
MIX、ENC→さっさん(mylist/37237530)
そんなことよりお腹すいた
【名駅コムテ】スクールオブラグナロク録画台サンプル動画
『以前まで設置されていた』 スクールオブラグナロクの録画台の動画テストです。
動画をとり、多少のカットをしてエンコしてあげたものです
ガチャプレイなので、コンボ等はまったく考えてませんのであしからず。
戦闘シーンへのスキップ→#2:10
ストーリーモードの一部を動画で収録しています。途中で(見てて恥ずかしくなったので)カットしたため、続きが気になる方はストーリーのプレイをお願いします。
動画をとり、お客様持参のUSBメモリ等に保存して持ち帰ってもらうやり方です。
USBメモリはNTFSのフォーマットに変更して無いと使えません。
市販のUSBメモリは、だいたいFAT32でフォーマットされているので、御注意下さい
(大高版PIU)収録曲一覧
USBを使用していない状態のALL-TUNEの曲です。
60秒では周回できないので、途中二回プレーしてますがそこは撮影していません。
残念ながらREMIX、FULL、SHORTCUTは確認していません。
時間の都合で1パスエンコです。
【五井チャリ】0918鉄拳7 しゃう蔵拳帝への道 vol.8
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
8年間ブライアンを使い続けている当店スタッフ「しゃう蔵(ブライアン)」のオンライン対戦動画を今回もアップしていきます。
対戦相手のプレイヤーネーム、プレイ店舗などの情報は伏せさせて頂きます。
通算8人目のお相手は羅豪カズヤです。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!9/21 19時より3on3大会やります!平日昼間には時間貸しも始めました!
次( ・∀・)っsm27236398 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 7発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。
とある方から立ち回りについてアドバイスをいただき、さっそくやってまいりましたが、実践できてるかあやしい(笑)
今回はUSBを変えて録画しましたが・・・このざまです
いい加減開幕帰城の割合を減らしたいです(白目)
今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。
結局無音ですが仕様ですのでご容赦を。
※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。
録画日9/29
mylist/53294267
(C)SEGA
【五井チャリ】0921鉄拳7 特別称号争奪ランダム3on3 準決勝2
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は8月に行われたシングル大会に続き、ランダム3on3形式での特別称号争奪大会を開催しました。ここでは準決勝その2を。
が、大会規約である参加人数30名には届かなかったため、正式に特別称号が授与されるかは未定です…。原田神お願いします!
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!9/21 19時より3on3大会やります!平日昼間には時間貸しも始めました!
次( ・∀・)っsm27265761 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【五井チャリ】0921鉄拳7 特別称号争奪ランダム3on3 決勝
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は8月に行われたシングル大会に続き、ランダム3on3形式での特別称号争奪大会を開催しました。ここでは決勝を。
赤段だらけの中でも段位関係なく活躍しているプレイヤーも居て現地は大盛り上がりでした!称号付きの大会じゃなくても人が集まるならまた企画したいですね!
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!9/21 19時より3on3大会やります!平日昼間には時間貸しも始めました!
次( ・∀・)っsm27317211 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【WLW】兵士の弾は体で止めるサンドリヨン 11発目【AA5】
こんにちは、くろだいです。
USBの中身消し忘れて2本しか撮れてなかったorz
以前HPあるならもう少し強気に粘ろうと言われたのに、巨人が出て普通に帰城してるし・・・
そしてビルドは絶賛迷走中!
今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。
なんと音があります!ですがホームのゲーセンではないのでまた無音になるかも・・・
※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。
録画日10/04
mylist/53294267
(C)SEGA
CB400SF YGT ! バイクの音フェチ達へ・・・
排気音!マフラー!
co2781483
twitter
cbcb400
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク130、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
【COJ】Q4 貝塚勃起赤青VS赤黄【ふじさきちひろ】
洗濯したらまた
USBが壊れたので
次回か次々回には直します
誹謗中傷歓迎待望
前回→sm27365798
講座一覧→mylist/49676225
Player:ふじさきちひろ
クリア後もイナギャラ遊び尽くしてやんぞ39 レジェンドジャパンと戦う回
64GBの新しいUSBが届いたのでまたしばらくの間放送を録画したり編集した動画保存したりできる
果たして自分はこうしてお金使ってまでキンちゃんの生放送を動画にしてていいのだろうか
別に良いよな!!好きでやってる事だしな!!
クリア後のおまけパートなのでキンちゃんのエリート視聴者向けの動画です
こちらはニコ生でキンちゃんが配信したイナギャラSNクリア後のプレイ放送を動画にした物です
2015/09/10 開演:20:58
キンちゃんのコミュ→co465444(最近はポケモンもやってるよ)
前→sm27343806 次→sm27378803
キンちゃんのイナギャラ動画本編→mylist/49851842
とある北陸民のQMA日記 LXIX(Part69)
トーナメント☆マジバトルです。本当は昨日投稿する予定でしたが何故かアップロードに四度も失敗したので諦めました(
予習とか飛ばしたい人は#4:08~
数日前にレジャラン藤江に行ってプレーしてたらなんか1台にUSB差込口と諸々の機器が取り付けられてたので、試しに使ったら録画出来ました…
何時・何故設けられたかは謎ですが(恐らくつい最近)、一応簡単な注意書きはありましたので使っても大丈夫でしょう…多分…。
録画日:2015/7/11 15時
←LXVIII(sm27269314)
LXX(sm27390014)→
QMAマイリスト(mylist/46325160)
