キーワード USB が含まれる動画 : 12667 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Thunder Force Ⅴ ノーミスクリアチャレンジ #02
つべで配信した時にOBSでキャプった動画です
前回(sm37792056)は道中でフリーレンジを失ったまm2ボスへ特攻するという大失態をやらかして壊滅しましたが今回は・・・
/// <summary>
/// 以下はつべの説明のコピペです
/// </summary>
Thunder Force Ⅴ(セガ・サターン版)
ノーミスチャレンジ
#02 難易度:Kids
ルール
・1日に一回しかプレーしない(配信外でもやらない)
・ミスをしてもゲームオーバーまで頑張る
・初回は最低難易度のKidsで開始する
・ノーミスできなかった場合は次回も同じ難易度
・ノーミスクリア出来たら次回は難易度を一つ上げる
・最高難易度でノーミスクリアしたらノーミスチャレンジは終了
体調や通院・残業などでやれない日も多い見込みです
実家暮らしなので親の干渉がない時しかできません
初めのうちは何かしら説明をするかもしれませんが、そのうち無言が多くなりそうです
無言が多くても勘弁してください
また、現役時代は最高難易度でも2/3回に一回はノーミスクリアできていましたが、ブランクがかなりになるため、敵の出現位置や行動パターンをかなり忘れてしまっています
その為、現役のプレーヤーからすれば「そんな動きすんなよ」と思われる場面が多いとは思いますがご了承ください
本ゲームのプレーはセガ・サターン(黒)およびThunderForceⅤ(スペシャルパック)を中古で購入し、中古本体のセットで付いていたHDMI出力ケーブルから安いUSB3.0対応のパススルー付きのキャプチャユニットを使用して配信を行っています
Zoo tycoon つぶやき実況2-1
XboxSeriesXの後方互換機能を使ったZoo tycoon実況動画、2回目の収録分始まります。
お使いのデバイスは正常です。
冒頭の映像で一部静止するところがあります。
外付けのSSDにゲームデータを入れていて、USBハブを介して本体に繋いでいる。
問題があったのは最初だけで、ゲーム自体は全く問題なく正常に動いた。
冒頭部分はカットも考えたがめんどくさいのでそのまま。
sm37800148前回← →次回sm37819802
XBOXONE実況リスト→mylist/69265311
XBOX360実況リスト→mylist/31542526
ANKERのPowerPort Strip PD6を購入したので開封及び設置してみました。[XPERIA1]
今まで2つテーブルタップを使用していましたが1つにまとめようと思い購入してみました。
購入の決め手はタップにUSB端子がついているところです。
よろしければ最後までご覧ください。
スマホのPowerdirectorを使用してボイスチェンジャー(男)を使用してみました。
Thunder Force Ⅴ ノーミスクリアチャレンジ #03
つべで配信した時にOBSでキャプった動画です
前回(sm37801155)は無事ラスボスまでノーミスで届きました
が、ラスボスの攻略をすっかり忘れていましたので残念ながら途中でクローも息切れしてミスに
なので今回も難易度はKidsのままです
/// <summary>
/// 以下はつべの説明のコピペです
/// </summary>
Thunder Force Ⅴ(セガ・サターン版)
ノーミスチャレンジ
#03 難易度:Kids
前回(https://youtu.be/Jpz0VVx-I_A)は1コインクリアは出来たものの、ラスボスで死んでしまいました
しかもそのあとは日和った動きになった気がします
今回こそはノーミスクリアしたいところですが・・・
無理でもせめて日和った動きにならずに攻めの姿勢で行きたいものです
配信後、思い出したタイミングでニコニコにもうpしています
https://www.nicovideo.jp/series/178131
ルール
・1日に一回しかプレーしない(配信外でもやらない)
・ミスをしてもゲームオーバーまで頑張る
・初回は最低難易度のKidsで開始する
・ノーミスできなかった場合は次回も同じ難易度
・ノーミスクリア出来たら次回は難易度を一つ上げる
・最高難易度でノーミスクリアしたらノーミスチャレンジは終了
体調や通院・残業などでやれない日も多い見込みです
実家暮らしなので親の干渉がない時しかできません
初めのうちは何かしら説明をするかもしれませんが、そのうち無言が多くなりそうです
無言が多くても勘弁してください
また、現役時代は最高難易度でも数回に一回はノーミスクリアできていましたが、ブランクがかなりになるため、敵の出現位置や行動パターンをかなり忘れてしまっています
その為、現役のプレーヤーからすれば「そんな動きすんなよ」と思われる場面が多いとは思いますがご了承ください
本ゲームのプレーはセガ・サターン(黒)およびThunderForceⅤ(スペシャルパック)を中古で購入し、中古本体のセットで付いていたHDMI出力ケーブルから安いUSB3.0対応のパススルー付きのキャプチャユニットを使用して配信を行っています
【FGOAC】 GW活動記録(初手玉藻の前)その14.5(おまけ)
「また」 録画失敗してる試合があります。開始15秒位飛んでますね…
今後はこういう動画は番外編として投稿していこうと思います。
それでも良ければ視聴してください。
別のゲーセンの録画機を使ってもこの現象が起きるので、自分のUSBかパソコンが原因かな…
今度は別のUSBを使って録画してみます。
Thunder Force Ⅴ ノーミスクリアチャレンジ #04
つべで配信した時にOBSでキャプった動画です
前回(sm37814945)も無事ラスボスまでノーミスで届きましたが、
結局ラスボスの攻略を忘れたままで死にまくり
なので今回も難易度はKidsのままです
/// <summary>
/// 以下はつべの説明のコピペです
/// ボスの挙動を貯砂した結果もありましたが、ニコでの文字数制限の為に削除しています
/// 詳細は下記のURLでご覧下さいませ
/// https://youtu.be/Jjj79bs7qzs
/// </summary>
Thunder Force Ⅴ(セガ・サターン版)
ノーミスチャレンジ(https://www.youtube.com/playlist?list=PL32Zozv6ZmilJVWifCbw4Q4m8j9cM2H7H)
#04 難易度:Kids(4回目)
前回(https://youtu.be/W9rjbgSM-_E)もラスボスで死にました
ちょっと死に過ぎていたので、このままではまずいと思って過去のラスボス戦を確認して今回は挑みます
配信後、思い出したタイミングでニコニコにもうpしています
https://www.nicovideo.jp/series/178131
ルール
・1日に一回しかプレーしない(配信外でもやらない)
・ミスをしてもゲームオーバーまで頑張る
・初回は最低難易度のKidsで開始する
・ノーミスできなかった場合は次回も同じ難易度
・ノーミスクリア出来たら次回は難易度を一つ上げる
・最高難易度でノーミスクリアしたらノーミスチャレンジは終了
体調や通院・残業などでやれない日も多い見込みです
実家暮らしなので親の干渉がない時しかできません
初めのうちは何かしら説明をするかもしれませんが、そのうち無言が多くなりそうです
無言が多くても勘弁してください
また、現役時代は最高難易度でも数回に一回はノーミスクリアできていましたが、ブランクがかなりになるため、敵の出現位置や行動パターンをかなり忘れてしまっています
その為、現役のプレーヤーからすれば「そんな動きすんなよ」と思われる場面が多いとは思いますがご了承ください
本ゲームのプレーはセガ・サターン(黒)およびThunderForceⅤ(スペシャルパック)を中古で購入し、中古本体のセットで付いていたHDMI出力ケーブルから安いUSB3.0対応のパススルー付きのキャプチャユニットを使用して配信を行っています
Thunder Force Ⅴ ノーミスクリアチャレンジ #05
つべで配信した時にOBSでキャプった動画です
前回(sm37826131)は眠さに負けて注意力三万で酷いプレーになってしまってました
なので今回も難易度はKidsのままです
今回は1週間のブランクが開いてしまったのでやや不安ですが頑張ります
/// <summary>
/// 以下はつべの説明のコピペです
/// ボスの挙動を貯砂した結果もありましたが、ニコでの文字数制限の為に削除しています
/// 詳細は下記のURLでご覧下さいませ
/// https://youtu.be/Jjj79bs7qzs
/// </summary>
Thunder Force Ⅴ(セガ・サターン版)
ノーミスチャレンジ(https://www.youtube.com/playlist?list=PL32Zozv6ZmilJVWifCbw4Q4m8j9cM2H7H)
#05 難易度:Kids(5回目)
前回(https://youtu.be/Jjj79bs7qzs)はかなり眠いままやったためか、凡ミスが多かったです
今日はそれなりに睡眠はとれましたが、またブランクが開いてしまったので果たしてどうなるか・・・・
ルール
・1日に一回しかプレーしない(配信外でもやらない)
・ミスをしてもゲームオーバーまで頑張る
・初回は最低難易度のKidsで開始する
・ノーミスできなかった場合は次回も同じ難易度
・ノーミスクリア出来たら次回は難易度を一つ上げる
・最高難易度でノーミスクリアしたらノーミスチャレンジは終了
体調や通院・残業などでやれない日も多い見込みです
実家暮らしなので親の干渉がない時しかできません
初めのうちは何かしら説明をするかもしれませんが、そのうち無言が多くなりそうです
無言が多くても勘弁してください
また、現役時代は最高難易度でも数回に一回はノーミスクリアできていましたが、ブランクがかなりになるため、敵の出現位置や行動パターンをかなり忘れてしまっています
その為、現役のプレーヤーからすれば「そんな動きすんなよ」と思われる場面が多いとは思いますがご了承ください
本ゲームのプレーはセガ・サターン(黒)およびThunderForceⅤ(スペシャルパック)を中古で購入し、中古本体のセットで付いていたHDMI出力ケーブルから安いUSB3.0対応のパススルー付きのキャプチャユニットを使用して配信を行っています
[ニコ生配信]発売したからクラッシュバンディクー4 とんでもマルチバースやっていくよ#67-1(ダイヤとパーフェクトトロフィー収集#15-1)
ついにあの有袋類が新たな冒険へ出発! ってパッケージに書いてある.
2020/10/02発売の,新作,クラッシュバンディクー4!
発売日にはまずじっくりやるんだよねえ(後々だんだん尻すぼみ...)
配信したニコ生をそのまま切り出して動画としております(lv329192229).
言語を日本語に戻しました!
むしろ,ふつうモードでプレイすると台詞があるから,まだEnglishのほうがよい?!
☞ご意見下さい
デバイスマネージャーでUSB3.0ポートがRenesas Electronics USB 3.0 Host Controllerじゃなくて,(Microsoft)が付いてるヤツになっちゃってたのが直接のUSB不調の原因の可能性! 正しく直してついでにBIOSやRadeonのアップデートもしました!
で,まだまだ続くよ,ニンジャクラッシュでござる.遠くから眺めれば気づけるかもしれない1箱.
凡ミス1箱残し発生.
#00:50 ニンジャクラッシュでござる(ふつうモード:箱パーフェクト)
#10:38 ニンジャクラッシュでござる(あべこべモード ※まさかの1箱残し,という凡ミス)
#20:06 ニンジャクラッシュでござる(あべこべモード:箱パーフェクト)
#29:22 ニンジャクラッシュでござる(あべこべモード ※ひみつダイヤ探し兼パーフェクトトロフィーチャレンジだが...)
最初sm37610832,前sm37866575,次sm37868389.「[ニコ生配信]発売したからクラッシュバンディクー4 とんでもマルチバースやっていくよ」の動画たち:series/168944,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
国内初の「ゴディバ」カフェ フードの隠し味も工夫
高級チョコで知られる「ゴディバ」が国内で初めてとなるカフェを26日にオープンしました。ゴディバならではの工夫を凝らしたフードメニューも登場しています。
東京駅構内に26日にオープンしたカフェ。早速、ちょっと変わったシチューを食べてみました。「チョコレートの原料」であるカカオ豆が入ったゴディバならではのシチューです。
カカオ豆を砕いて殻を取り除いたスーパーフード「カカオニブ」。「カカオシチュー」という時点ですでに隠してはいませんが、深いコクを出すための「隠し味」として使用しています。さらに…。
ローストしたカカオがドレッシングの香ばしいアクセントに。トムヤム風スープでは味をマイルドにするため、カカオの果汁が使われています。
もちろん、ドリンクをはじめ、チョコレートやケーキなどデザートの人気メニューなども。一体、なぜあのゴディバがチョコレート以外の新メニューを携えてこの時期にカフェをオープンしたのでしょうか。
ゴディバカフェ東京・小林雅拓店長:「お客様がゴディバカフェを利用して毎日の気分が上がる。そういうお店作りとなっています」
お店を見ると、テーブルにはコンセントやUSB。そして、椅子もゆったりとリラックスできるものやテレワークに対応した1人席などもあります。バレンタインやプレゼントなど、これまでは特別な時に買うイメージが強かったゴディバですが、お客さんが日常的に使うようなカジュアルさを意識しているそうです。
Thunder Force Ⅴ ノーミスクリアチャレンジ #06
つべで配信した時にOBSでキャプった動画です
前回(sm37863332)は残り僅かの所でやられてしまいました
今回も難易度はKidsです
/// <summary>
/// 以下はつべの説明のコピペです
/// ボスの挙動を貯砂した結果もありましたが、ニコでの文字数制限の為に削除しています
/// 詳細は下記のURLでご覧下さいませ
/// https://youtu.be/Jjj79bs7qzs
/// </summary>
Thunder Force Ⅴ(セガ・サターン版)
ノーミスチャレンジ(https://www.youtube.com/playlist?list=PL32Zozv6ZmilJVWifCbw4Q4m8j9cM2H7H)
#06 難易度:Kids(6回目)
前回(https://youtu.be/zYW-xzCIkZQ)はもう少しの所でミスってしまいました
運次第なところもあってまだまだな部分はあるものの徐々にカンが取り戻せてきている気はします
ルール
・1日に一回しかプレーしない(配信外でもやらない)
・ミスをしてもゲームオーバーまで頑張る
・初回は最低難易度のKidsで開始する
・ノーミスできなかった場合は次回も同じ難易度
・ノーミスクリア出来たら次回は難易度を一つ上げる
・最高難易度でノーミスクリアしたらノーミスチャレンジは終了
体調や通院・残業などでやれない日も多い見込みです
実家暮らしなので親の干渉がない時しかできません
初めのうちは何かしら説明をするかもしれませんが、そのうち無言が多くなりそうです
無言が多くても勘弁してください
また、現役時代は最高難易度でも数回に一回はノーミスクリアできていましたが、ブランクがかなりになるため、敵の出現位置や行動パターンをかなり忘れてしまっています
その為、現役のプレーヤーからすれば「そんな動きすんなよ」と思われる場面が多いとは思いますがご了承ください
本ゲームのプレーはセガ・サターン(黒)およびThunderForceⅤ(スペシャルパック)を中古で購入し、中古本体のセットで付いていたHDMI出力ケーブルから安いUSB3.0対応のパススルー付きのキャプチャユニットを使用して配信を行っています
Thunder Force Ⅴ ノーミスクリアチャレンジ #07+#08
つべで配信した時にOBSでキャプった動画です
今回も難易度はKidsです
7回目、1ボスでいきなりやられてしまいましたので、今回は例外として1日一回のルールを破って2回やってしまいました
その結果は如何に!?
/// <summary>
/// 以下はつべの説明のコピペです
/// ボスの挙動を貯砂した結果もありましたが、ニコでの文字数制限の為に削除しています
/// 詳細は下記のURLでご覧下さいませ
/// https://youtu.be/Jjj79bs7qzs
/// </summary>
Thunder Force Ⅴ(セガ・サターン版)
ノーミスチャレンジ(https://www.youtube.com/playlist?list=PL32Zozv6ZmilJVWifCbw4Q4m8j9cM2H7H)
#07 難易度:Kids(7回目)
前回(https://youtu.be/d8yTUaqtx60)は第二形態撃破の直前にボスが放出した攻撃が残っていて、
それがレーザーを吐いていたようです
それ以外はかなりいい感じになってきています
配信後、思い出したタイミングでニコニコにもうpしています
https://www.nicovideo.jp/series/178131
ルール
・1日に一回しかプレーしない(配信外でもやらない)
・ミスをしてもゲームオーバーまで頑張る
・初回は最低難易度のKidsで開始する
・ノーミスできなかった場合は次回も同じ難易度
・ノーミスクリア出来たら次回は難易度を一つ上げる
・最高難易度でノーミスクリアしたらノーミスチャレンジは終了
体調や通院・残業などでやれない日も多い見込みです
実家暮らしなので親の干渉がない時しかできません
初めのうちは何かしら説明をするかもしれませんが、そのうち無言が多くなりそうです
無言が多くても勘弁してください
また、現役時代は最高難易度でも数回に一回はノーミスクリアできていましたが、ブランクがかなりになるため、敵の出現位置や行動パターンをかなり忘れてしまっています
その為、現役のプレーヤーからすれば「そんな動きすんなよ」と思われる場面が多いとは思いますがご了承ください
本ゲームのプレーはセガ・サターン(黒)およびThunderForceⅤ(スペシャルパック)を中古で購入し、中古本体のセットで付いていたHDMI出力ケーブルから安いUSB3.0対応のパススルー付きのキャプチャユニットを使用して配信を行っています
アケマス千早と真で『ポジティブ!』(エメラルドブルーム)
アーケード版アイドルマスターからオーディション合格後ステージの録画映像です。
途中アクシデントが多目でありますこと恐縮ながらに、
「つか教科書忘れた~~!」
のところがいい感じのアングルになっていましたので(サムネイルにしました辺り)、
投稿させていただきました。
参加オーディション:カラフルメモリーズ
衣装:エメラルドブルーム
アクセサリー:ブルーの宝冠、フェアリーの羽根、ルビーの腕輪、宝石アンクル
録画は香川県高松市屋島西町にありますマルナカパワーシティ屋島の生活館3階、
MG-BOWL屋島店さん内のアケマスコーナーにて、
有志の御方が御設置して下さいました録画システムを利用させていただいています。
(DVDレコーダーによるDVD-R/RAMへのMPEG2録画と、
MPEG4-AVCメモリレコーダーによるSDHCカード及びUSBストレージ録画に対応。
当動画はSDHCカードに録画させていただきましたものになります)
Thunder Force Ⅴ ノーミスクリアチャレンジ #09
つべで配信した時にOBSでキャプった動画です
今回から難易度はNormalです
宴会無事(?)難易度Kidsでノーミスクリアを達成できましたので次の難易度へ進みます
久しぶりなので、難易度による細かい違いも覚えておらず、凡ミスが多い動画になります
/// <summary>
/// 以下はつべの説明のコピペです
/// ボスの挙動を貯砂した結果もありましたが、ニコでの文字数制限の為に削除しています
/// 詳細は下記のURLでご覧下さいませ
/// https://youtu.be/Jjj79bs7qzs
/// </summary>
Thunder Force Ⅴ(セガ・サターン版)
ノーミスチャレンジ(https://www.youtube.com/playlist?list=PL32Zozv6ZmilJVWifCbw4Q4m8j9cM2H7H)
#09 難易度:Normal(1回目)
前回眠かったからか1ボスで即死しました
なので、再チャレンジ(ルール違反ごめん)したら無事ノーミスクリアできました
今回から難易度はNormalです
配信後、思い出したタイミングでニコニコにもうpしています
https://www.nicovideo.jp/series/178131
ルール
・1日に一回しかプレーしない(配信外でもやらない)
・ミスをしてもゲームオーバーまで頑張る
・初回は最低難易度のKidsで開始する
・ノーミスできなかった場合は次回も同じ難易度
・ノーミスクリア出来たら次回は難易度を一つ上げる
・最高難易度でノーミスクリアしたらノーミスチャレンジは終了
体調や通院・残業などでやれない日も多い見込みです
実家暮らしなので親の干渉がない時しかできません
初めのうちは何かしら説明をするかもしれませんが、そのうち無言が多くなりそうです
無言が多くても勘弁してください
また、現役時代は最高難易度でも数回に一回はノーミスクリアできていましたが、ブランクがかなりになるため、敵の出現位置や行動パターンをかなり忘れてしまっています
その為、現役のプレーヤーからすれば「そんな動きすんなよ」と思われる場面が多いとは思いますがご了承ください
本ゲームのプレーはセガ・サターン(黒)およびThunderForceⅤ(スペシャルパック)を中古で購入し、中古本体のセットで付いていたHDMI出力ケーブルから安いUSB3.0対応のパススルー付きのキャプチャユニットを使用して配信を行っています
リアルな戦闘機ゲーProject Wingmanで無双目指します。#8[VR実況プレイ]
今回はMission7:エミネント・ドメインをやっていきます。今までのミッションの中で一番難しい&一番面白い&美しいミッションだと思います。
疲れ&集中のせいで前半と後半で声量が違いすぎてびっくりしました。
使用しているvr機器はOculus Quest2です。 OculusLinkの音声ミラーが少し不安定っぽくて音が途切れてる場所があります。ごめんなさい。個人的にはUSBの刺し過ぎかなとに思っている。
戦闘シーンから見たい方 → 03:30
次
前
YouTube版↓
https://youtu.be/WDvbR-HoYFU
ペンタブ断線したらバカがばれた #17【みんなの寄り道ラジオ】
USBタイプBやらタイプCやら…みんなわかる?
女の子って怖いところあるよね!!仲良くしたい!!してください!!
【次回】12月17日(木)に投稿予定
アケマス 千早と真で『9:02pm』
アーケード版アイドルマスターからオーディション合格後ステージの録画映像です。
千早と真のデュオユニットで『9:02pm』。
歌パート分け無し版になります。
参加オーディション:Dancing Bomb
衣装:ゴシックプリンセス
アクセサリー:ブルーの宝冠、蝶の羽根、蝶の腕輪、蝶のアンクル
録画は香川県高松市屋島西町にありますマルナカパワーシティ屋島の生活館3階、
MG-BOWL屋島店さん内のアケマスコーナーにて、
有志の御方が御設置して下さいました録画システムを利用させていただいています。
(DVDレコーダーによるDVD-R/RAMへのMPEG2録画と、
MPEG4-AVCメモリレコーダーによるSDHCカード及びUSBストレージ録画に対応。
当動画はSDHCカードに録画させていただきましたものになります)
アケマス 千早と真で『9:02pm』その2
アーケード版アイドルマスターからオーディション合格後ステージの録画映像です。
千早と真のデュオユニットで『9:02pm』。
歌パートを真メインにしてみました版になります。
(※「好き」の台詞はユニット1stポジションの千早固定になっています)
アクシデント多目でありますこと恐縮でありますが、
その中でも、よもやよもやなビジュアルアクシデントには・・・。
参加オーディション:VisuaL master
衣装:ゴシックプリンセス
アクセサリー:ナイト帽子、蝶の羽根、蝶の腕輪、蝶のアンクル
録画は香川県高松市屋島西町にありますマルナカパワーシティ屋島の生活館3階、
MG-BOWL屋島店さん内のアケマスコーナーにて、
有志の御方が御設置して下さいました録画システムを利用させていただいています。
(DVDレコーダーによるDVD-R/RAMへのMPEG2録画と、
MPEG4-AVCメモリレコーダーによるSDHCカード及びUSBストレージ録画に対応。
当動画はSDHCカードに録画させていただきましたものになります)
※2021年3月16日1時40分追記
「好き」の台詞はデュオユニット・トリオユニットでも1stポジションのソロで固定、 と思っていましたのですが先日2ndポジション・3rdポジションにも歌パート設定可能、
ということが判明いたしました。
アケマス 千早と真で『9:02pm』その3
アーケード版アイドルマスターからオーディション合格後ステージの録画映像です。
千早と真のデュオユニットで『9:02pm』。
歌パートを千早メインにしてみました版になります。
ダンスアクシデント2回、ボーカルアクシデント1回発生しています。
参加オーディション:VocaL master
衣装:ゴシックプリンセス
アクセサリー:ナイト帽子、フェアリーの羽根、ロイヤルな腕輪、宝石アンクル
録画は香川県高松市屋島西町にありますマルナカパワーシティ屋島の生活館3階、
MG-BOWL屋島店さん内のアケマスコーナーにて、
有志の御方が御設置して下さいました録画システムを利用させていただいています。
(DVDレコーダーによるDVD-R/RAMへのMPEG2録画と、
MPEG4-AVCメモリレコーダーによるSDHCカード及びUSBストレージ録画に対応。
当動画はSDHCカードに録画させていただきましたものになります)
アケマス 千早と真で『9:02pm』セプテンバーバイオレットその1
アーケード版アイドルマスターからオーディション合格後ステージの録画映像です。
千早と真のデュオユニットで『9:02pm』。
歌パートを千早と真であれこれしてみました版になります。
ビジュアルアクシデント1回発生しています。
参加オーディション:歌姫楽園
衣装:セプテンバーバイオレット
アクセサリー:ブルーの宝冠、フェアリーの羽根、ロイヤルな腕輪、宝石アンクル
録画は香川県高松市屋島西町にありますマルナカパワーシティ屋島の生活館3階、
MG-BOWL屋島店さん内のアケマスコーナーにて、
有志の御方が御設置して下さいました録画システムを利用させていただいています。
(DVDレコーダーによるDVD-R/RAMへのMPEG2録画と、
MPEG4-AVCメモリレコーダーによるSDHCカード及びUSBストレージ録画に対応。
当動画はSDHCカードに録画させていただきましたものになります)
アケマス 千早と真で『9:02pm』セプテンバーバイオレットその2
アーケード版アイドルマスターからオーディション合格後ステージの録画映像です。
千早と真のデュオユニットで『9:02pm』。
歌パートを千早と真であれこれしてみました版にて、
千早と真の歌ソロパート配分をセプテンバーバイオレットその1から交替しています。
ビジュアルアクシデント1回発生しています。
参加オーディション:LONGTIME
衣装:セプテンバーバイオレット
アクセサリー:ナイト帽子、フェアリーの羽根、銀の腕輪、虹色アンクル
録画は香川県高松市屋島西町にありますマルナカパワーシティ屋島の生活館3階、
MG-BOWL屋島店さん内のアケマスコーナーにて、
有志の御方が御設置して下さいました録画システムを利用させていただいています。
(DVDレコーダーによるDVD-R/RAMへのMPEG2録画と、
MPEG4-AVCメモリレコーダーによるSDHCカード及びUSBストレージ録画に対応。
当動画はSDHCカードに録画させていただきましたものになります)
【バイオハザードレジスタンス】久々にプレイ(タイローン)
スキル:ライフライン、激突、武器取り扱い術、ディフェンシブ
装備:防弾ベスト3、NBC防護服、USBメモリ3、警棒
久々にレジスタンスをやって、サバイバー側で連敗続きの末に思いついた構成。
クリーチャーが硬いし数も多いしタイムもあまり増えないしでタイムと物資がツラいので、一時期はマーティンの閃光や電撃で無力化するのも試したが、最終的にタイローンに落ち着いた。
昔の考えを改めさせられる所もあった。
・ひたすら先へ進む役が必要だと気付いた。
クリーチャーに構いすぎてタイムも物資も削られるより、体力特化でイエローハーブを食べてひたすら先へ進んだほうが、たとえ噛みつかれまくって-15秒持っていかれまくっても結果的に好タイムが出やすかった。
蘇生も同じで(状況次第だが)見殺しにしてギミック解除を迅速に行って挽回するほうがいい場面も結構あると思う。
また部屋を攻略する際もイエローハーブを食べて突っ込んだほうがMMがそっちに気を取られて他のサバイバーが入りやすくなることに気付いた。
・単独行動も駆け引き次第で全然OK。
MMがそっちに構って他が手薄になってアシストできれば結果的に好タイムが出やすいことに気付いた。
単独行動する際はイエローハーブを食べておくとダウンしづらくなって良い感じ。
【バイオハザードレジスタンス】久々にプレイ(タイローン)その3
スキル:ライフライン、激突、武器取り扱い術、ディフェンシブ
装備:防弾ベスト3、NBC防護服、USBメモリ3、警棒
久々にレジスタンスをやって、サバイバー側で連敗続きの末に思いついた構成。
クリーチャーが硬いし数も多いしタイムもあまり増えないしでタイムと物資がツラいので、一時期はマーティンの閃光や電撃で無力化するのも試したが、最終的にタイローンに落ち着いた。
昔の考えを改めさせられる所もあった。
・ひたすら先へ進む役が必要だと気付いた。
クリーチャーに構いすぎてタイムも物資も削られるより、体力特化でイエローハーブを食べてひたすら先へ進んだほうが、たとえ噛みつかれまくって-15秒持っていかれまくっても結果的に好タイムが出やすかった。
蘇生も同じで(状況次第だが)見殺しにしてギミック解除を迅速に行って挽回するほうがいい場面も結構あると思う。
また部屋を攻略する際もイエローハーブを食べて突っ込んだほうがMMがそっちに気を取られて他のサバイバーが入りやすくなることに気付いた。
・単独行動も駆け引き次第で全然OK。
MMがそっちに構って他が手薄になってアシストできれば結果的に好タイムが出やすいことに気付いた。
単独行動する際はイエローハーブを食べておくとダウンしづらくなって良い感じ。
2021年 おすすめのEDCライトがこれ! NITECORE TIP SE
2021年実用中のフラッシュライトを紹介しました。
オススメはNITECORE(ナイトコア)のTIP SEです。
USB-Cで充電でき使い勝手が良いです。
【ドラゴンクエスト8】ドラクエ8 #1 実況プレイ☆
るーずちゃんねるへようこそ!今回はドラクエ8です!チャンネル登録、高評価、低評価、コメントお願いします!!♦︎YouTubeチャンネル登録はこちら↓http://www.youtube.com/channel/UCSG4nJ_ueC0O0qNGqQOhY7w?sub_confirmation=1♦︎Twitterhttps://twitter.com/L00SE_CH♦︎YouTubeサブチャンネル(るーずなツム部屋)https://www.youtube.com/channel/UCQow7GP1emLLuQidGgaVBLA♦ps2 to HDMI【AMAZON】https://www.amazon.co.jp/PS2%E5%B0%82%E7%94%A8HDMI%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BCHDMI%E5%87%BA%E5%8A%9B-CONNECTOR-PS2%E5%BE%A9%E6%B4%BBPS2-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89USB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%EF%BC%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%8F%96%E6%89%B1%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B089FCC11N/ref=sr_1_1_sspa?dchild=1&hvadid=456187610857&hvdev=c&jp-ad-ap=0&keywords=%E5%A4%89%E6%8F%9B+hdmi+ps2&qid=1612472233&sr=8-1-spons&tag=yahhyd-22&psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUEzVDVBTFZCSEhLVTlOJmVuY3J5cHRlZElkPUEwODE0OTk0MUY0QkFOQVVOS1c2QiZlbmNyeXB0ZWRBZElkPUEzSEdQWVlXMUpKWjhHJndpZGdldE5hbWU9c3BfYXRmJmFjdGlvbj1jbGlja1JlZGlyZWN0JmRvTm90TG9nQ2xpY2s9dHJ1ZQ==
【ドラゴンクエスト8】ドラクエ8 #2 実況プレイ☆
るーずちゃんねるへようこそ!今回はドラクエ8です!チャンネル登録、高評価、低評価、コメントお願いします!!♦︎YouTubeチャンネル登録はこちら↓http://www.youtube.com/channel/UCSG4nJ_ueC0O0qNGqQOhY7w?sub_confirmation=1♦︎Twitterhttps://twitter.com/L00SE_CH♦︎YouTubeサブチャンネル(るーずなツム部屋)https://www.youtube.com/channel/UCQow7GP1emLLuQidGgaVBLA♦ps2 to HDMI【AMAZON】https://www.amazon.co.jp/PS2%E5%B0%82%E7%94%A8HDMI%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BCHDMI%E5%87%BA%E5%8A%9B-CONNECTOR-PS2%E5%BE%A9%E6%B4%BBPS2-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89USB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%EF%BC%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%8F%96%E6%89%B1%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B089FCC11N/ref=sr_1_1_sspa?dchild=1&hvadid=456187610857&hvdev=c&jp-ad-ap=0&keywords=%E5%A4%89%E6%8F%9B+hdmi+ps2&qid=1612472233&sr=8-1-spons&tag=yahhyd-22&psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUEzVDVBTFZCSEhLVTlOJmVuY3J5cHRlZElkPUEwODE0OTk0MUY0QkFOQVVOS1c2QiZlbmNyeXB0ZWRBZElkPUEzSEdQWVlXMUpKWjhHJndpZGdldE5hbWU9c3BfYXRmJmFjdGlvbj1jbGlja1JlZGlyZWN0JmRvTm90TG9nQ2xpY2s9dHJ1ZQ==
Dr_Chemical_Killing_Machine_DPA イージークリア 手元拡大動画 投稿テスト
5年ほどのブランク経て、弐寺熱が再燃中
なんとか以前の壁は少しだけ突破するところまでレベルアップできて、
ビストロで中伝合格
松戸のソニックビームさんにて動画キャプチャさせて頂いたので、
手元映像の配置だけ変える編集して投稿テスト
記録媒体に使ったUSBメモリの書き込み速度が遅すぎて画質劣化&速度不安定になっちゃった
マランツのUSBコンデンサーマイクの紹介
普段ゲーム実況で使ってるマイクを紹介します。
アマゾンで6,000円弱で購入しました。■商品ページ→https://amzn.to/2Z23A1x
サイキックフォース ブラドで最高難易度ノーコンティニュークリア
youtube https://youtu.be/r97xAc0TGQA
mylist/59685069
PS1実機アケコンでプレイ
キャプチャーソフト GV-USB2
指9.5本なDPerの弐寺プレイ動画 Smashing Wedge DPA イージークリア
松戸のソニックビームさんにて動画キャプチャ
まだまだ指追いつかないけど、練習
って思ってやったら出来た!!
今度はUSBじゃなくて外付けHDDもってたので、速度の不安定さとか解消
画質は出力時に使うフィルタとか導入すればもっとよくなりそう
【ドラゴンクエスト8】ドラクエ8 #3 実況プレイ☆
るーずちゃんねるへようこそ!今回はドラクエ8続きです!チャンネル登録、高評価、低評価、コメントお願いします!!♦︎YouTubeチャンネル登録はこちら↓http://www.youtube.com/channel/UCSG4nJ_ueC0O0qNGqQOhY7w?sub_confirmation=1♦︎Twitterhttps://twitter.com/L00SE_CH♦︎YouTubeサブチャンネル(るーずなツム部屋)https://www.youtube.com/channel/UCQow7GP1emLLuQidGgaVBLA♦ps2 to HDMI【AMAZON】https://www.amazon.co.jp/PS2%E5%B0%82%E7%94%A8HDMI%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BCHDMI%E5%87%BA%E5%8A%9B-CONNECTOR-PS2%E5%BE%A9%E6%B4%BBPS2-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89USB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%EF%BC%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%8F%96%E6%89%B1%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B089FCC11N/ref=sr_1_1_sspa?dchild=1&hvadid=456187610857&hvdev=c&jp-ad-ap=0&keywords=%E5%A4%89%E6%8F%9B+hdmi+ps2&qid=1612472233&sr=8-1-spons&tag=yahhyd-22&psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUEzVDVBTFZCSEhLVTlOJmVuY3J5cHRlZElkPUEwODE0OTk0MUY0QkFOQVVOS1c2QiZlbmNyeXB0ZWRBZElkPUEzSEdQWVlXMUpKWjhHJndpZGdldE5hbWU9c3BfYXRmJmFjdGlvbj1jbGlja1JlZGlyZWN0JmRvTm90TG9nQ2xpY2s9dHJ1ZQ==
【自作曲】『昔の曲その22』
古いUSBメモリに入っていた曲を動画化してみました。
たしか自作ゲーム(RPGか戦略SLG)の城用のBGMだったと思います。
短い曲なので1回ループさせて仕上げました。
ちなみにこの曲をアレンジしたのが
『ほのぼのその4』 sm36380175
になります。
曲名:『昔の曲その22』 nc236581
copyright(C) by 柑橘類好き(Kankitsuruisuki)
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=MdqFV2R_UUQ&t=2s
[自作動画マイリスト]mylist/67387389
