キーワード USB が含まれる動画 : 12670 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Skyrim】新!えぇ!幼女なんです!⑭【ゆっくり実況プレイ】
※注意文※
1.TERAのエリーンに似せて作ったオリジナルMOD。1から作ったらしい感謝感謝
2.幼女がでるからと言って、エロがあると思うなよ!
3.雑プレイ、雑編集、雑画質と三拍子そろってるぜ!
4.MOD多数多様
PCと言えるか分からない機械のスペック
・【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
・【グラボ】 Radeon HD 7770
・【 OS 】 64ビット
・【メモリ】 2GB×4枚で8GB
・【 HDD 】 500GB一個
・【 電源 】 650w
・【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
・【モニタ】 23インチ×2個
sm21343185<mylist/32390801>sm21408796
他動画の1パートマイリス【mylist/36712682】
質問、導入してほしいmodなどありましたらこちらへ/ar290452 /ar292050
【Skyrim】新!えぇ!幼女なんです!⑪【ゆっくり実況プレイ】
※注意文※
1.TERAのエリーンに似せて作ったオリジナルMOD。1から作ったらしい感謝感謝
2.幼女がでるからと言って、エロがあると思うなよ!
3.雑プレイ、雑編集、雑画質と三拍子そろってるぜ!
4.MOD多数多様
PCと言えるか分からない機械のスペック
・【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
・【グラボ】 Radeon HD 7770
・【 OS 】 64ビット
・【メモリ】 2GB×4枚で8GB
・【 HDD 】 500GB一個
・【 電源 】 650w
・【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
・【モニタ】 23インチ×2個
sm20717969<mylist/32390801>sm20991032
他動画の1パートマイリス【mylist/36712682】
質問はこちらに/ar204637
※動画がおかしくなる方はハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
「EWI USB」で「YMO」の「千のナイフ〜THE END OF ASIA」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんわ!
今回もYMOに挑戦してみました!
曲は、千のナイフからのTHE END OF ASIAです。
ソロのできが悪いですが聴いてやってください。
もう41歳なので録画おっくうですwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697:※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
IFWコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#12【出張代理であります】
このまえ買ったUSBで録画してきたのですが高画質でとると途中で動画が止まってしまうという事件が発生してしまい、あまりいい画質ではないかもしれないです。
それはさておき!
先日、秋葉のレジャランでプチオフみたいなのをしました。
その動画とリクの動画を上げていきたいなと思ってるとこです。
では一発目ご覧ください。
【MMD】孫市ねえさまとアニキでDangerous【戦国BASARA】
モーション配布元様を見て、かっこいい! とおもった3秒後に、飴ちゃんを没収されるアニキを受信したんです。
そんでもって、作った動画をどこに保存したか分からなくなって、ここ一週間ほどずっと探してたんです。
('A`)マサカ、マエニツカッテタホウノUSBメモリニハイッテタダナンテ…
うp主マイリス:mylist/25783506
タイトル訂正しました~ご指摘ありがとうございます。
なんか最近注意散漫すぎてもう…('A`)('A`) 新手の夏バテでしょうかね。
[ゆっくり実況]キルレ0.7だった俺が限界を目指すFree-for-all1[MW3]
どうも、シィくまです。
今回は題名を変えてから1つ目の動画ってことで、ゆっくり実況も含ませました。
ですが内容は下手プレイで、画質が良くなった訳もなく、いつもと同じですが、良かったら見てやってください。
画質を上げたいんだったらキャプチャーボードをUSBタイプのS端子なんか使うんじゃないって話ですけどww
MW3マイリスト:mylist/30364630
前回:sm17438175/次回:sm17698058
新作Montage(仮)5:sm17474956
PS3ID:silfe-silfu
フレンド申請はどんどんお待ちしてますww
【EWI】 EWI USBで”君にご奉仕”したかったんだ 【まよチキ! ED】
上手くご奉仕できなくてごめん。。。orz
マイリスト:mylist/10804616
バッファローUSBアーケードスティックを三和化させてみたよ!
みなさんはじめまして、「キヒロ」と申します。
初投稿させていただきました。
携帯電話での撮影なので画質はお察しレベルです(´・ω・`)
■音源お借りしましたsm3505467
ymz294とmbedで残酷な天使のテーゼを演奏してみた
ymz294という秋月で売っているssg音源を使ってハードウェアmidiシンセを作りました。再生してる曲はsm12414529さんのものを使わせていただいてます。ymz294を4個使用したので12チャンネル分の出力があります。マイコンはmbedです。usbでパソコンにつなげて汎用midiデバイスとして認識されます。
乱数放送 V2 cuban intelligence DGI
2011年3月に5.883khz USBで行われた、キューバの情報機関のひとつであるDGI(Dirección de Inteligencia, General Directorate of Intelligence:内務省情報管理局)によるものだと考えられる放送の録音です。
スペイン語で数字5つをひとかたまりで読み上げていて、この局に特徴的な送信終了のサイン"final final final"が最終部に入っています。
元の録音は22分ほどあるのですが、最後の3分だけ切り出しました。
参考までにスペイン語の0-9まで。ほぼローマ字読みです。
0:cero 1:uno 2:dos 3:tres 4:cuatro 5:cinco 6:seis 7:siete 8:ocho 9:nueve
【GEB】GOD EATER BURST \(^o^)/がヴァジュラ ソロ狩り
ゴッドイーターバースト mission「蒼穹の月」の投稿テストです。
USB経由で録画してるので残念画質・音質です。
前回と違い、ソロ(単独)狩りでアイテム無使用が条件です。
「覚悟」「オートガード」「ガード範囲拡大」の組み合わせがチートである事が判明。
→まとめマイリス:mylist/20984032
【装備】
銃身:金剛大筒
刀身:尾剣 クロヅカ 真
装甲:獣装 陽
制御:ナイト
強A:ガード強化1
強B:切断強化
メタルギアソリッドポータブルops+ バグ
初投稿作品です。USB Grabberでキャプチャーしたものなので画質低いです。 場所は資材集積所。やり方は見てれば分かります。
【Exodus】ちょっと休憩してBLゲームしよう【実況】パート4
どうもうp主です。●目標→ギスケルートクリア●最初4分くらいまでゲームせずにグダグダ雑談とか方針の話してます。すいません;因みに最初の話を補足すると、USBは無事でした。無線LANが壊れていて、以前使っていたソフトをアンインストールした後、新しいソフトをインストールしようとしたら、CDドライブが壊れてる事に初めて気付き、インストールできずに困っていました。USBメモリにCDの中身入れてインストールするという方法で何とか回線を復活させました!■パート1→sm11175083 前→sm11198960 次→sm11709910 Exodusマイリス→mylist/19725359 パート1マイリス→mylist/21621203
@アクリルのおきらくバトレボ対戦!【テスト】
前回のメンツの別の型で構成されたパーティです
@アラさん、@カピラさん、え?さん対戦ありがとうございました!
今回は長い動画とチョイ編集とx264でエンコに挑戦してみましたが
IODATA製のGV-USBでキャプチャーしてるせいなのか、うp主のヘボエンコ技術ではこれが精一杯の高画質です(´・ω・`)
画質等アドバイスして頂ければ幸いです
【キャプチャー機器】IODATA GV-USB
【キャプチャーソフト】アマレコTV(avi出力)
【エンコソフト】AviUtl(x264出力)
もういっそMosterX-i買うべきなのか...
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「OVERHEAD KICK」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
何だか新ソフト音源が巷を騒がしておりますが!!
私はARIAで頑張ります(本当は吹きたい)www
今回は、OVERHEAD KICKです。
この曲、ソロの雰囲気作りが難しいですね。再録したい感じ。
アドリブなので、ところどころアウトしてますねぇw
とりあえず、何回か録音した中で良かったものをアップしてみますw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
【天才と凡人の壁】ヒントなしでの解法【出題の考察】
出題動画(解説屋氏)sm15322275考察動画(USB氏)sm15402021お二方の動画を最初に視聴されることをおススメします。この動画の後半部分はあくまでうp主の勝手な推測です。解説屋氏も卑屈にならず堂々とされている方が本来の問題制作者の意図に沿ったものだというのが私の結論です。補足:前提1)問は十分条件である。(十分条件以上に数値を必要とする図形は問の求めるところに非ず)・・前提2)問は面積を求める(故に平面は除外される)・・前提3)解が複数ある場合は全て答えるものとする。さらに投稿コメントからすばらしいヒントいただきました。・・前提4)回答は問の求める形式で表す(動画には分数の打ち込み方が書いてあったので必然的に分数の解)26/3一択!一発正解が可能!
Lexar のUSBがお亡くなりになったらこうなった動画
最近のUSBメモリ、初期不良や、故障が多いのは、コストダウンのせいでしょうか?多少高くてもいいので、信頼性の高い製品が使いたいですね。今回不具合が出た Lexar のUSBは、しばらく使っていると、デバイスの認識と消失を高速で繰り返す症状に悩まされています。修理に出す前に、状況を皆さんにも見ていただこうと思います。
PCFPS普及企画その6 Battlefield 4 開戦!! に備えるガイド
Battlefield 4 (BF4)オープンベータを各種グラボで動作させた検証動画です。旧世代の本作をプレイできる推奨以上の最新 GeForce GPU について、実際にプレイしてその性能を検証しています。
比較用旧世代GPU: GTX 560Ti, GTX 570, GTX 580
最新GPU: GTX 760, GTX 770, GTX 780, GTX TITAN, GTX 780 2-way SLI
※HDMI出力した映像を別PCでキャプチャーしておりますので、表示されているフレームレートに影響を与えていません。
※Battlefield 4 オープンベータ版でのプレイです。
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7-4770K 定格
MEM: DDR3-1600 4GB x 2 (8GB)
GeForce Driver: 331.40 beta
HDD: SSD
Sound: ASUS Xonar U3 (USB)
OS: Windows 7 64bit
Youtube版 (30fps) はこちらからどうぞ - http://youtu.be/ZukGy5Xft6o
フルHD mp4 はこちらからダウンロードできます(1.68GB) - http://bit.ly/16NoIdo
企画制作: Tokyo Game Night !! 実行委員会 http://tokyogamenight.jp/
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「Maybe I'm Wrong」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは。
今回はなかなかマイナーな曲ですw(失礼です)
変拍子のとこは、リズム隊が原曲とかなり違いますww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
【北斗の拳】田舎の種籾対戦会Part5【対戦動画】
プレイヤー:叢@北斗暦1ヶ月半(シン) アサシン(サウザー) IL(ケンシロウ・トキ) ヨグ@北斗暦3ヶ月(レイ) USBメモリに入れといた動画データが吹っ飛びました(´・ω・) 復元できた動画だけ挙げてくよっ 今回はフル字幕です Part4→sm7380983 Part6→そのうち マイリスト→mylist/12928399
youを即興多重録音演奏してみた。
菊一です。USB-MIDIインターフェイスを買ってうれしかったのでやってみました。Finaleをつかってリアルタイム録音、そして、2つ目3つ目・・・とやっていって5台ピアノにしてみました。演奏しているところをとるのが面倒だったので、電子ピアノに録音したものを演奏させました。決して打ち込みではありません、最後のrit.だけ手を加えただけです。反省としては後先考えずにやったこと。うん、高音部の使い方は気をつけよう。
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part71【実況】
【ギスヤンキの暗殺者】
電源ありと電源なしのUSBハブの安定性の違いを実感した
前回 sm4828235⇔次回 sm4864642
マイリスト mylist/7691343
【03】特命調査組の「庭師は何を口遊む」【刀剣CoC仮想卓】
KP:南海太郎朝尊
SKP:一文字則宗
HO1:山姥切長義
HO2:源清麿
HO3:肥前忠広
HO4:水心子正秀
第6版使用。
捜査本部→捜査資料室の探索。
実卓でギスギスするのはよほど相手を信頼しているか、慣れた人たちでないと精神的に参るものがあるので仮想卓ではがっつり不穏な空気を出しています。
PLは仲良く、PCはギスギスしていきます。
USB様「庭師は何を口遊む」
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9232553
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
BGMer
https://bgmer.net/
魔王魂
https://maou.audio/
ニコニコモンズ
nc784 nc44778
写真AC
https://www.photo-ac.com/
ニコニコモンズ
nc314791
使用ツール:ココフォリア
https://ccfolia.com/
-【クトゥルフ神話TRPG】-----------------------------------------------------------------
本作は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」
------------------------------------------------------------------------------------------------
【RTA/Speedrun】MD サージングオーラ(Surging Aura) 2時間37分39秒
目指したのはガダルカナルかインパールか……追い込まれたSEGAはメガドライブ最終作戦メガロープレプロジェクト発動!!
その最後の部隊として選ばれたゲームの実力やいかに
2回目のリセットを見逃してカット失敗、動画開始タイミングがヘンなことになってしまった……
説明欄下に配信に使用した自分のTwitchチャンネル及びタイマー付きの動画へのリンクを掲載しておきます。
使用本体 : メガドライブ1(HAA-2510)
使用コントローラー : 純正6Bパッド(SJ-6000)
録画ソフト : アマレコTV
キャプチャー : GV-USB2
動画タイマースタート : メニューでStartを押した瞬間(01:21)
動画タイマーストップ : 操作終了、スタッフロールの黒い画面が出た瞬間(2:39:00)
録画日時 : 2023/09/21
Twitchの配信チャンネル&KAMIKAZEタイマー付き動画
(配信初心者故、かなりお見苦しい事に…… orz)
https://www.twitch.tv/videos/1931167862
うさがみそらさん、広告ありがとうございました!
ゆかり3分クッキング~USB電源をつけてみよう~【GSX-R125】
はじめまして(バイクいじり動画は)初投稿です。
バイク女子、ゆかりさんがUSB電源をつけてみました!
アンチェインなバイク女子、結月ゆかり。
← 前 sm41937668 | sm42053420 次 →
最新おじさん
→@akisho220209
動画内で使用した物(アフィ○スリンクです。)
キタコ電源取り出しハーネス https://amzn.to/3JYaGwd
エーモン4極リレー https://amzn.to/3yYjc89
CoCリプレイ『庭師は何を口遊む』比留間班 #17(最終回)
◆CoCシナリオ「庭師は何を口遊む」(作:USB様)
※秘匿HO制のシナリオのリプレイ動画です。
※ネタバレを含みますので、できる限り卓通過済みの上での視聴をお勧めします。
※動画内でのネタバレコメントはご遠慮ください。
※その他、冒頭の注意書きに従ってご配慮をお願いします。
※NPCの立ち絵はシナリオ作者様からお借りしたもので、著作権はUSB様にあります
スクショや、伏せ無しでSNSで話題にすることは絶対におやめください。
-------------------------------------------------
~最終回~
sm41627574 ⇐前
/mylist/72466611
◆動画制作者連絡窓口
あずま Twitter⇒https://twitter.com/azuma_CoC / マシュマロ⇒https://marshmallow-qa.com/azuma_coc
------------------------------------------------
◆立ち絵・スチル作成
志摩様、糸町様、あずま
◆楽曲・効果音
河内様,OtoLogic(https://otologic.jp/ ) ,DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/ ), ニコニコモンズからお借りしたものはコンテンツツリー参照
◆画像素材
photo AC,いらすとや,ShutterStock,インスマス計劃(https://booth.pm/ja/items/1492907 )
------------------------------------------------
Xubuntu+TwisterUIでつくる「初心者向けLinuxデスクトップ」 ~ずんだもんのLinux「使ってみた」第2回~
Linuxを使い始めてみたいけど、どうしたらいいのか分からない...今回はそんな「Linux初心者」の方でもインストールすればスグに使えるLinuxのインストール手順について解説します。この動画を見て皆さんもLinuxライフを始めましょう!㊙⁉な機能もお教えします...
目次
1,今回インストールするOSについて
2,用意するもの
3,必要なファイルのダウンロード
4,ライブUSBメモリーの作成
5,BIOS・UEFIの設定
6,ライブUSBの起動、インストール
7.TwisterUIの適用
8,環境設定
9,TwisterUIの操作方法、インストールされているアプリ
10,㊙機能⁉ 「Theme Twister」
まとめ
Xubuntu公式サイト
https://xubuntu.org/
TwisterUI
https://twisteros.com/twisterui.html
Balena Etcher
https://www.balena.io/etcher
使用させていただいている音声、素材
Voicevox:ずんだもん
Voicevox:春日部つむぎ
https://voicevox.hiroshiba.jp/
https://hiho.fanbox.cc/
ずんだもん立ち絵素材:坂本アヒル 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10...
春日部つむぎ:坂本アヒル 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10849150
BGM
Good Morning Sky
ISAo様
https://dova-s.jp/bgm/play1800.html
曇った宝石
かずち様
https://dova-s.jp/bgm/play2831.html
休日ショッピング的なBGM
タカオマサキ様
https://dova-s.jp/bgm/play2883.html
彗星に乗って
yuhei komatsu様
https://dova-s.jp/bgm/play18183.html
効果音:効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
画像:pixabay 様
https://pixabay.com/ja/
イラスト:いらすとや様
https://www.irasutoya.com/
【RTA】ノットトレジャーハンター(PS) All Scenarios 38分21秒33(参考記録)
※ノイズや音バグが発生しています。ご注意ください※
RiJに影響を受けたので初投稿です。
「私も仲間に入れて下さ~い!」
参考にした偉大なる先駆者様
https://youtu.be/X8jFyj_kjGM
[使用機材]
・動作環境 PS
・キャプチャ GV-USB2
・録画 OBS
[レギュレーション]
・計測開始はニューゲームを選択した瞬間から
・計測終了は5つ目のエンディングが流れ始めた瞬間
・All Scenariosカテゴリ(謎の洞窟編、アマゾネス編、時の繰り返し編、マヤの墳墓編、キャプテンゴールド編それぞれをクリア)
先駆者様(https://youtu.be/X8jFyj_kjGM)より
(追記)先駆者様のAll Scenariosカテゴリでは、「あらかじめメモリーカードのセーブデータを削除しておく」とありましたが、そのレギュレーションを把握していなかったため、本RTAでは削除し忘れています。ご了承ください。タイトルには参考記録とつけておきます。
グッドエンドRTA sm39473086
ミイラが逆さまになる小ネタ sm39502975
【RTA】【ベルトロガー9】(BELTLOGGER9)1:03:09 Part 2/3 【東北きりたん】
よしハメよう!よしボムろう!そんなパート2です
収録環境 (PS1)(本ディスク使用)
(GV-USB2)(アマレコ使用)
#ステージ12~~19ステージまで
☆RTAのマイリスト=mylist/59059256
(広告主様方)
KENT 様・kou 様・キョージュ 様
女性用アダルトグッズのCMが攻めすぎww
バトルを制するのはどちらだ!?
たおやめでしか買えないオリジナル商品!
気になる方は概要欄からチェック!
************************************************
【SEXY EGG商品説明】
新型モデル
今話題の舌型リラクゼーショントイ!
可愛いたまごのキャップを開けると人の舌を模っているデザインの 先端が現れ、超高速の上下にペロペロと舐めるような7種類の動きで、 まるで本物の舌のような感覚が楽しめます。
とても柔らかな高級シリコン素材を使用しているので、デリケートな場所にも安心してご使用頂けます。
商品名: SEXY EGG
パッケージサイズ :95mm×105mm×43mm
本体サイズ :全長66mm、直径38mm
内容物 :本体(キャップ付)、USB充電ケーブル
仕様
・充電式(USB充電式)
・フル充電時間:2時間
・振動:7段階
・素材:医療用シリコン/ABS
・防水レベル:生活防水
★SEXY EGGの商品ページはこちらから★
https://taoyame-shop.com/products/det...
ーSTAFF REVIEWー
想像以上の動きの速さにまず驚きます! 大きな快感をもたらす小さなスーパートイ♡ 本物のたまごと同じくらいのサイズ&キャップ付きで持ち運びにも最適な商品です。 たまごパックにこっそり紛れていてもバレないかも!?
※類似品,模倣品にご注意下さい。
弊社で製造販売しております「SEXY EGG」の商品の形状、ネーミング、コンセプトの類似品・模倣品は、弊社および弊社の商品とは一切関係ございませんのでご注意ください。
#七原くん 20200731「テスト OBS?エックススプリット」米無後編(win10へアプデUSB買い外配信,原付乗る前メット被り忘れに気付く,ドンキ有料駐輪場四苦八苦,リスナー電話でアプデ指導他)
【会場のご案内】※以下、即枠削除されたため空欄多いです。
2020/07/31(金) : 開始 23:00過ぎ終了(6時間)
来場者数: コメント数:
(※来場者数はニコ生の仕様変更gateページ廃止によりTS視聴した分も加算されるようになったため、
来場者数は変動します。一応放送終了直後に記録されてる過去の放送検索から取得してます)
【番組説明】
素敵な天気
【放送者】七原くん (ななはら) http://www.nicovideo.jp/user/36867326
【放送URL】
【コミュニティ名】テスト
【コミュニティURL】https://com.nicovideo.jp/community/co3530311
Twitterで連絡、DM+リプしても一切スルーされてるので公開します。
別のTS職人さんもこれとはまた別のテスト枠(この枠の前後枠)投稿してるので大丈夫だと思います。
七原君本人から何か言われたらまた非公開になります。
この動画は(2)です。(1)⇒sm37281590
下のシリーズからも順に再生出来ます。
テストコミュ&TSなし&枠速攻削除枠。当然テスト枠なので随所tmt多めです。
TS非公開設定枠だったので、途中までしか録画出来てません。
最後の5分ほどが切れてます。
※キーワード
日記 ニコ生 生主 境界知能 ADHD 演技性パーソナリティ障害 ASD サヴァン症候群
ヘルメット キャル
.
