キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】2015年3月29日池袋GIGO貸切動画15
2015年3月29日に池袋GIGOで行った貸切のリプレイ動画です。USBメモリでの保存だったので所々変な加速が入っていますがご了承ください。
前→sm25990642
次→sm25990804
3月29日貸切マイリスト→mylist/49464333
【大仏】ギガンティックO.T.Nを弾いてみた【ベース】
こんにちは、4作目になります!
ギガPさんのギガンティックO.T.Nを弾かせていただきました!
ちょっと動きすぎました...
いろいろひどいと思いますが
楽しんでもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします!
素敵な本家様⇒sm19532707
コミュ⇒co1631372
参拝リスト⇒mylist/40358811
前作⇒sm22750595 次作⇒sm23159492
Twitter⇒pryn2525
何かありましたらこちらまでお願いします!
[email protected]
!使用機材!
・Sterling by MUSICMAN SUB RAY4
・behringer XENYX 302USB
・VOX StompLab IIB
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/8/25
アメリカンストックカーのR3クラスのレースです。UPグレード不可、チューニング一部不可ですので、純粋に「腕」と巻き込まれないという「運」の勝負です。さぁ、みなさんご一緒に「ローリン↓スタァァァァァァァァァァァァァァァァア」
参加してみたい方は、以下の掲示板で企画内容を確認してください(毎週異なります)。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:デイトナUSAより「Start Your Engines」「The King Of Speed」「Let's Go Away」/ ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / SoftTalk ver 1.89 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
ドラゴンクエストⅠのフィールド曲を金管五重奏で演奏してみた
ドラゴンクエストⅠのフィールドBGMの金管五重奏版をEWI5000を使って演奏しました。
使用した音源はEWI USBに付属しているオーケストラ音源で一人で多重録音しています。
この動画で吹いているのは一番出番の多いホルンパートです。
同人音楽サークル「THE SERGEANT」
http://www.sergeant13.com/
サークルでは主に東方のオーケストラアレンジをやっています。
夏コミにも参加します。
2日目 西 R-27b
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog #007 初心者ライダー
HONDA V-TWIN MAGNA MC29
ホンダ V-ツイン マグナ
盗難防止アラーム(電池式)
Moobom スマホマウントホルダー
Blue Field バイク用USBポート×2
TANAX ユーロシートバッグMFK-063
TANAX サドルバッグMFK-099
ノーブランドツールバッグ
三脚マウント
Kijima インナーサイレンサー
写真撮影:Xperia ZL2 SOL25
動画撮影;RICHO WG-M1
Blog
http://ameblo.jp/wickerman/
Twitter
http://twitter.com/WICKERMAN2WICKY
【超弱い俺が】頑張ってMGO【うp】
やっとUSB接続キャプチャーを手に入れたのでうp
→続編『sm14218677』,
今まであげた物→mylist/25004058
七魂クロニクルオブダンジョンメーカーを実況プレイ【8~9日目】
使用楽曲:煉獄庭園「砕散-BaraBara-」 http://www.rengoku-teien.com/
8日目は右上のマップでどう動いているのかを確認してもらえればいいです。
わが親愛なる貧弱なPCがUSB機能不全になったり、機嫌を悪くしたり、その他個人の事情により次回うpは遅くなりそうです。
1日目:sm14789520、前:sm14863515
一覧:mylist/25831617
次:お待たせさせすぎました。sm16563870
この後にいろいろ書かれていたのは削除しました。
【EXVSMB】2015年3月29日池袋GIGO貸切動画3
2015年3月29日に池袋GIGOで行った貸切のリプレイ動画です。USBメモリでの保存だったので所々変な加速が入っていますがご了承ください。
前→sm25929792
次→sm25930013
3月29日貸切マイリスト→mylist/49464333
ナイトスカーレットが頑張る その6 【AA3】
(スカ2の動画は)初投稿です。スカ2を見た瞬間からUSBさしたのでブリフ画面が撮れませんでした...前半はわりとうまいこといきましたが、後半が課題ですね。ソロいくなら前半で押し切らないとスキルの差で負けてしまいますね...後半はアリスさんにかんしゃです...※店舗変えて録画したので少し音が小さいかもしれません 主にはばっちこーいですが主以外の誹謗中傷はお控え下さい なにかありましたらツイッター:@minato0731 までお願いします。
【coj】終電がきわどい連打勢【その23】
前回の昇格戦動画はUSB壊れて消滅しました;
田舎なので終電ギリギリの試合です
・遅い試合嫌いな人
・ピッピッ音嫌いな人
・こざかしい投稿コメ嫌いな人
・上手いプレイが見たい人
…は回れ右でお願いしますm(__)m
メダルゲーム動画:mylist/38617703
maimai動画:mylist/38053406
coj動画:mylist/53025351
その他動画:mylist/44017023
ツイッター:@colorful_53min
↑話したい人はお気軽にどうぞ、配信予定やご意見、苦情wもこちらで
ブログ:http://phalaeno53.hatenablog.com/
【DR-07X】外来ノイズ対策 検証【TASCAM】
TASCAM
LINEAR PCM RECORDER
DR-07X
電磁波等の外来ノイズ対策を検証しました
対策内容
・導電性テープ
・フェライトコア
※補足(2022.07.21)
本体対策なし+フェライトコア付USBケーブル
このパターンは検証できていません
(本体に対策を施してから追加でUSBケーブル対策を思い付いたため)
参考までに
導電性テープ+カバー(ヒンジ無) と
導電性テープ(カバー無)+フェライトコア
が同程度のノイズレベルでした
かすかなノイズならフェライトコア付USBケーブルを挿すだけで対策になるかもしれませんね
※一部コメントにはツイッターで反応する事があります
https://twitter.com/man_naka_drive/status/1549350583613923328
EWI USBを買ったので、OMENS OF LOVEを吹いてみた!
EWI USBを買って始めて演奏しました。普段は趣味でサックスを吹いているので、息の微妙な圧力調整が難しいです。それとオクターブローラーの切り替えがかなり難しいですね。慣れるまできついです。音源:IFW(GarageBand内で起動)。伴奏:市販のMIDIファイルをGarageBandで再生。ブログでサックスの練習日記を綴っています。http://sax-jazz.com/
約8年ぶりに新コンバットチョロQ プレイ動画 #1
前作と同じく「コマンダータンク」と決めました。 2006年位プレイしたことはあります。
ストーリーは短いそうなので、ミッションだけではなくミニゲーム等をゆっくりとプレイしていきます。
「あやしいタンク」でのパスワードの件は後で。
【情報】
録画日:2014/10/28
ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2
YouTubeから:http://youtu.be/VtQoakMV5Hk
マイリスト:mylist/46354920
プレイ動画初回リスト:mylist/38836186
※名人コメント・ゲーム操作に対しての批判コメントは不快なのでしないで下さい あと無関係なタグを付ける行為はしないで下さい
ホモと見る不正QVC福島YouTuberの末路
▼詳しい説明
http://kazuhiro-geek.com/blog/2018/03/16/dodocool-usb-hub-7port/
▼QVC福島風 - ショッピング♪【クッキー☆劇場】マイリス
mylist/57581750
サイバーパンク2077 Cyberpunk_2077 ゆっくり実況プレイ その13 前半
初見プレイ、PC(GOG版)裸体規制済み
録画は
G-Tune
PCはi7-6700HQ 2.6GHz メモリ16GB HDD4T 外付けUSB グラボGTX1060
ノーマッドでプレイ、スキルは肉体と知力に振り脳筋女子のメスゴリラプレイで行こうと思ってます。
サイバー散歩 音ズレのため前後半に分けました。
sm37954152←前 次→sm37955529
【第3回STG-Festival】東北三姉妹と3つの初代R-TYPEを見比べる回【東北三姉妹実況】
今年も気づいたらR-TYPE欲張りセット動画を作ってしまった…だって好きなんだもん。
HuCARD版はその内実況撮りたいねぇ、PCエンジンをオーバークロックさせる程のなめらかドットを生で見たい。
・使用機器
SFC+スーパーゲームボーイ
PS4
PCエンジンDUO
GV‐USB2
・編集
aviutl
・使用ソフト
VOICEPEAK東北イタコ
VOICEROIDEX東北ずん子
VOICEROIDEX東北きりたん
・今回お借りした立ち絵
東北イタコ:戸隠スバル様
東北ずん子:ふゆき様
東北きりたん:かみち様
東北きりたん:ふゆき様
東北きりたん:ユメのオワリ様
・素材
ニコニコモンズ
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
・動画投稿用Twitter(X)
https://twitter.com/OIMMBANZAI
エルソード 初期ヴンが行く ランクマの旅part7(2/2)
イニD5th神奈川編はじまりましたね!
この動画は前回の動画の続きになります。http://www.nicovideo.jp/watch/sm19298194
※対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
昨日あげたやつはネカフェでエンコしてあげたのですが、今回のは家に帰ってからUSBに入れてたのを使ったんですが、家に帰ってみたらあげる予定だったものが入ってなかった・・・。うまいDCさんのとかRFさんのとかあったのに・・・。あとこの動画に出したLKさんは本当にうまかった・・・。あと相手がわかったとしても名前を出すのは遠慮ください。エンコソフト変わってからいろいろためしてるけど画質の下げ方がいまいちわからない・・・。ごめんなさい・・・。あげたやつhttp://www.nicovideo.jp/mylist/32972307
【ボツ動画】ほめられてのびる動画BB Z 番外編4【ボーダーブレイク】
ボツ動画です
USBで録画したら画質と音がひどいことに・・・。
次回から気をつけます
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「カピオラニの通り雨」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちわんこ!
暑い日が連日続いてますね。
涼しげな曲はどうですか?www
以前にアップしたものですが、IFWで再録してみました。
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
【im@s】まっすぐ万能説は本当なのかサックスで演奏してみた【EWI】
サックス生音と見せかけてウインドシンセサイザー(EWI)という電子楽器でアイドルマスターのまっすぐを演奏してみました
拙い演奏でもまっすぐ万能説がなんとかしてくれる!!
USBでパソコンと繋げられて、家でも気にせず演奏できるので最近こればっかりですげー楽しいっす
AKAIの音源けっこういい感じに使えますよ?
演奏してみたmylist/52953867
バイクの動画とかmylist/52953546
【結月ゆかり解説】The Tower 300でサクッと1台!【A.I.VOICE解説】
Thermaltake好きなら買わずにいられないThe Towerシリーズから300が出たので買ってみました。
メインPCでもサブPCでも行けるサイズ感でとても良いと思います。
※動画内でフロントUSB Type-Cの配線をしていませんが、マザーボードにType-Cヘッダが無いので配線できず省いてしまったためです。ご了承ください。
今回試しにA.I.VOICEを使用しました。
調声は以前に寄せてはいますがどうでしょうか。
感想などコメントしてもらえると嬉しいです。
『境界カメラ2』DVD予告編 好評発売中!
人気シリーズ「監死カメラ」スタッフの元にビデオテープとUSBメモリが届いた事から始まった―新たなる怪奇調査ドキュメンタリー、パート2始動!毎週金曜21時〜ニコニコチャンネルにて生放送!AMGエンターテイメントショップより、好評発売中!http://www.amg-films.jp/product/1203・境界カメラチャンネル:https://ch.nicovideo.jp/oo-camera・境界カメラYoutubeチャンネル :https://www.youtube.com/channel/UCpz2lXk6_bIduP3XjlqZhOw?view_as=subscriber・最新情報は公式Twitterで随時更新中 https://twitter.com/marumaru_camera
【MUGEN】クソゲーからリアルファイト余裕でしたPart.32【大規模大会】
PS3キャプチャ用に購入したUSBキャプチャボード。ドライバインストールし、メモリにちょっと負荷をかけるとブルースクリーン。消すと治る。他にも外付けHDDを認識しなくなったり、一部のソフトを認識しなくなってしまったりする。消すと治る。
いちいち消して使ってます(・ッ<)死亡フラグかな?
■大会マイリスmylist/29198591■総合マイリスmylist/16917159
■前sm16534102■次sm16599125
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2⑥本番【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 Radeon HD 7770
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21471507>mylist/35079343<次回/sm21506662
eVY1 ShieldをUSB接続して、Web MIDI APIで再生してみる
YAMAHA NSX-1搭載のeVY1 ShieldをMacにUSB接続して、Web MIDI API経由で唄ってもらうサンプルができました。
【弱小黄玉賢者によるQMA動画 その8】
今月のダンジョンきついンゴ・・・w
2階で3500引いて「うぼぁぁあ」と思ってたら、4000引いたかたもいるとか(;´Д`)
その一方で、フード検定は5300点から伸びませぬ・・・。
そんな訳で8作目。今回は新協力を2本お送りします。
※動画内でも字幕入れてますが、手持ちUSBの容量の関係上、どちらも6階からとなっておりますので、予めご了承ください。
録画日:9/1 午後
コメレス→ch.nicovideo.jp/rin-qma
前回動画→sm24352201 次回動画→sm24436077 うpしたやつ→mylist/45258729
初心者が行くkill集~最終回~
twitter https://twitter.com/Mari_knife
これが最後のkill集(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
player まりㄘゃん☂
マウスのUSB無くしたのでプレイスタイル変えました。
PC
CPU intel core-i3 4100M
RAM DDR3L 12800-10GB(2GB+8GB)
GPU HD Graphics 4600
#5 サーボモーターの制御 ~DHAの電子工作教室~【Raspberry Pi Pico】
とうこうしゃ は ばめんてんかん を おぼえた!
売り切れ続出のRaspberry Pi Picoですが,秋月電子に若干在庫があるみたいです.
ピンヘッダ・USBケーブルとのセットなのでこれから始めるにはちょうど良いですよ
https://akizukidenshi.com/catalog/g/gK-16149/
前:sm38529233
次:sm38596765
【動画で使用した部品・サイト】
サーボモータ
https://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-13206/
ジャンパワイヤ
https://akizukidenshi.com/catalog/g/gC-15869/
サーボモータ用ホイール
https://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-13207/
【演奏してみた】イース6のOPをGtとEWIでイヤッホオォォオゥ!!【y0u】
♦こんにちは、y0uです。久々に東方以外の曲です。
♦今回はファルコムのイース6のOP曲『RELEASE OF THE FAR WEST OCEAN』を
弾かせて頂きました。
♦ご覧の通り、購入後初めて動画でEWI USBを使ってみました。
♦ぶっちゃけEWIを使いたかっただけ(ry
♦原曲のBPMについていけなかったので(特にEWI)、打ち込みオケのテンポを
原曲より少し落として弾いています。
♦マイリスト:mylist/7947080
♦twitter:http://twitter.com/you_guitar
♦mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18340018
♦あまり動かないコミュ:co114965
警告 OP2(ヒャダインのじょーじょーゆーじょー)歌ってみた〈えだひろP〉
なんとなく最近、日常にハマっているえだひろPです。
お借りした音源『[sm15211963]警告 OP2【vocal off】』
お借りした映像『[sm14952809]警告 OP2【PC効果音シリーズ】』
ウイルスだ…と? (;・∀・)ハッ!なのちゃんのUSBにワクチンファイルが…
電子楽器 CAmiDion 3号機 - 液晶にコード表示
16x2液晶を標準装備し、鳴らしているコードや、選択している波形も表示されるようになりました。アンプ内蔵ポーチにも収納できます。外出時にケータイの電池が切れてもアンプのUSB電源で充電できます。
後半では試しに One more time, one more chance を弾き語ってみました。コードボタンを押す指が遠くへ移動するタイミングで、心がぐっと来ませんか?
この楽器の詳細はこちら ⇒ http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/hardware/
※ 2日後には東工大の文化祭に出展、2ヵ月後には Maker Faire Tokyo 2012 にも出展します!詳細は上記URLへ
同じ日に投稿した動画:sm19042107
