キーワード USB が含まれる動画 : 12667 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「月まで届け、不死の煙」 の一部を弾いてみた
シム東方動画(sm3986119)で弾いたツギハギ演奏。
「月まで届け、不死の煙」
の発狂部分だけを引っ張り出してみました。
…手元を録画してたのはこれだけだというのが正しいですね。
音を省略して速度まで落としてやっとこれです。
「ゆっくり弾いた結果がこれだよ!」と言った所です。
先の動画での毎秒10コマでは少々見え方が荒いので、
毎秒30コマ(多分)でエンコードしてみました。
…原曲をかなりぶち壊してます。ごめんなさい orz
9/26:USBカメラ買い換えました。
妖怪の山>sm4748174 月まで届け、不死の煙(Full?)>sm5037427
PS版 FIST RTA [6分10秒] TA [2分40秒] 令和最新版 .exe
新元号記念パピコ
使用環境
SCPH-39000 PS2純正コントローラー使用
GV-USB2 アマレコTV Livesplit OBSにて録画
YMM4 aviutl にて編集
計測区間
操作キャラクターを選んだ瞬間→最後の相手を倒した瞬間まで
主に、新チャートの発表と自分語りの動画になってしまいました
各自足りない部分は下記の動画を見てくれよな!
-----スペシャルサンクス-----
蕎麦茶さん https://www.nicovideo.jp/watch/sm42945673
sas_rtaさん https://www.twitch.tv/videos/1940542539
speedrun.com=サン https://www.speedrun.com/fist
スターへの道は甘くないので初投稿です
古の mylist/47811568
【起動スピード】Windows XP PRO X-25M SSD 120GB起動テスト
最近マザー交換したので、起動スピードを本日買ったコンデジで撮影
マザーは ASUS P7H55-M/USB3
CPU Core i3 550 BOX
RAM CMX4GX3M2A1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)
SSD X25-M Mainstream SSDSA2MH120G2K5(120GB)
OS Windows XP PRO SP3
の状態で起動テストしています。VGAは内臓です。
【SFC】DARK LAW Meaning of Death【ソフトウェアトーク実況プレイ#14】
ども~
かなりお待たせしましただ
SFC用ソフト「ダークロウ」のゲーム実況の続きですだ
今回のシナリオは「妖術医の娘」
の前編となっておりますだ
ご視聴・いいね・広告など
毎度月次ですがありがとうございますだ~
暑いですなぁ
梅雨が短すぎて実家の田んぼがピンチだとか・・・
雨降りすぎは良くないけど適度にふってくれないかなぁ
夜勤故昼に寝るのが楽になりますので・・・うひひ
使用ソフトウェア&ツール
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEROIDEX+東北きりたん
VOICEROIDEX+東北ずん子
VOICEROID2東北イタコ
VOICEROID2琴葉葵
VOICEROID2琴葉茜
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:波音リツ
VOICEVOX:雨晴はう
VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:白上虎太郎
VoiceroidUtil
えくぼ
PSDTool
FFMPEG
ロイロゲームレコーダー (FFMPEGで表示したものを録画、のちにOBSで良いことに気が付く)
立ち絵
このりEXさんの東北きりたん立ち絵4
ヨシ!im8459593
blueberryさんの東北ずん子
ぴあすさんの東北イタコ正面立ち絵ver2(公開終了使用はOK)
その他
To Be Continued nc196752
【ジョジョ】To Be Continued アニメ風【手描き】nc196570
録画環境
GV-USB2(公式ツールだと遅延ひどいけどFFMPGやOBSとか使うとほぼ無しになり申す)
SFC(いまだ現役のすげーやつでしたが今回のプレイでリセットボタンが死に申した)
kac出場者が昔撮った動画をUPしてみる(1) その22
王手飛車の他にもいろいろやらかした動画を上げようか迷い中。
USBを覗いてみたら懐かしい動画がいろいろ出てきたので
今度そちらのほうもUPしていこうと思っています。
・・・見る前から勝敗は明らかですね。
追記
ストックはあまり多くはありませんが
ネタに困ったらまた高円寺のUSB録画した頃の動画をUPしたいと思います。
マイリスト:mylist/29596080
その21 :sm25250388
その23 :sm25442057
ソフィーのアトリエ トロコンRTA 6時間31分44秒 Part1/2【難易度EASY以上】
・最後の魔王戦でプラフタがブレイクしてしまい
1回全滅してしまったけど大した事ではない。
・編集はタイマーや説明を後付けしただけでそれ以外は無編集です。
・Part2:sm35670161
・YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=I-Pvh8f4cBc
・Q1:何故「Low DLC」なのか、No DLCやUsing DLCではいけないのか?
A1:本来はNo DLCで走りたかったがDLC「後日談エピソード」を適用しないと
全レシピ発想トロフィー「閃きの達人」が獲得できないため。
(少なくとも日本版のPS4の最新バージョンでは必須)。
そのためプラチナトロフィー獲得に必要な
最低限のDLCのみを使用できる「Low DLC」とした。
・Q2:途中でセーブした後無駄にロードしているのは何故?
A2:ロードしないと日数経過で友好度が上昇しなくなる仕様(もしくはバグ)がある為。
・Q3:全レシピ発想トロフィー「閃きの達人」の獲得タイミングがおかしいのは何故?
A3:特定タイミングからゲームを終了せずに進めると
「閃きの達人」が正常に獲得できないバグがあるため。
自分は一度ゲームを終了して再起動して獲得しているが
もっと楽に獲得できる条件があるかもしれない。
・計測開始:「New Game」選択
・計測終了:プラチナトロフィー「不思議な本の錬金術士」獲得
・最終タイム:6時間31分44秒
・使用ソフト:ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ (PS4/Ver1.05/ダウンロード版)
英題:Atelier Sophie: The Alchemist of the Mysterious Book
・使用本体:プレイステーション4(CUH-1200/外付SSD)
・使用コントローラ:PS4標準コントローラ
・使用DLC:後日談エピソードのみ
・難易度:EASY以上
・使用チャート:https://t.co/AxU9Rqmw1u
・禁止事項
トロフィーの事前獲得
ネットワークセーブ・ロードの利用
PS Plus利用によるセーブデータ流用
USBメモリ利用によるセーブデータ流用
その他機能によるセーブデータ流用
ArduinoとPSGシールドとWiiクラコンで遊んでみた
ArduinoにPSGシールドとクラコンを接続して、PSGシールド上のスピーカーから音を出してみました。(6/14 動画に投稿者コメント追加)◆◆◆使ったもの◆Arduino Duemilanove◆USBケーブル(電源供給)◆PSGシールド http://psg.shield.io/ ◆WiiChuckアダプタ◆Wii クラシックコントローラ◆◆◆できること◆bボタンを押すと音が出る◆十字キーで音階の上下動◆STARTボタンでスケールの切り替え(3種類)◆SELECTボタンで音の長さ変更(2種類)◆◆◆前作→ sm10865632 大人の科学 8bitマイコンJapaninoとWiiクラコンで遊んでみた
【スパ4・PS3】T・ホーク対戦動画 7本目はサービスよ♪【スパIV】
GV-USBを使用した『スーパーストリートファイターIV』(PS3版)の対戦動画です。
小メキシカンからJ2大P→中P→トマホークというコンボを使い始めました。
タイミングをあわせれば表裏どちらガードかわからなくなるらしいですが…難しいねぇ。
うp主はT・ホーク(2P側)です。
00:01~ vs ザンギエフ
バニシングフラットをガードした後の対応をしっかりしたいですね(;´д⊂)
02:13~ vs ザンギエフ
バニシングをジャンプしてよけた後の対応をしっかりしたいですね(;´д⊂)
04:03~ vs ザンギエフ
バニシングが目の前でスカされた後の対応をしっかりしたいですね(;´д⊂)
対戦動画マイリスト→mylist/19332080
木製風USBメモリを作ってみた
USBメモリを改造して木製風にしてみました。※改造は自己責任でお願いします。その他の動画→mylist/22768047
【エグゼ6】SPナビ全員を10秒以内かつ、被り無しで倒す#2
ロックマンエグゼ6に登場するナビSPを縛り込みで全員10秒以内に倒します。
縛り内容
・トルネードの使用禁止
・全員違う手法で倒すこと
・改造カード使用禁止
前→#1・G版リンクナビhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm28735317
次→#3・WWWナビhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm28851199
投稿エグゼ動画一覧http://www.nicovideo.jp/mylist/55365652
使用した物・ゲームキューブ・GV-USB2・アマレコ・ニコニコムービーメーカー・つんでれんこ
ゲームプレイヤー・えんぴぃ
動画作成・アメノチハレTwitter @80renotiame1
【THIRTEEN】 超ZENKAIバトルロイヤル part39 固定セル
これで固定は最後です!
USBの調子が悪くて、ほんとはもっとアツい試合があったんですけど。。
Q:13コメ消し頼むよ!!
A:やり方が・・・ていうか赤字なんてありました??
Q:七女きも
A:七女くんのN悟空普通にうまいですけどね笑個人的にあのタゲ変えが
Q:テメエ-!18号のコスかわいいだろがぁあ!
A:18号何回か使ったことありますけど、難しすぎます笑今度載せましょうか?笑
Q:HAじゃだめなのかね
A:いえ、むしろHAをするべきでした。
Q:13顔普通だよ 台ぺちぺち以外いいと思う
A:気をつけます。Q:今のは見てからかな!?
A:そういうことにしておきましょう。
Q:Spainさんとのレベルが違いすぎ
[EWI-USB]化物語「君の知らない物語」をEWIで吹いてみた[IFW]
今回は化物語の「君の知らない物語」です。
録音GarageBand、録画QuickTime、編集iMovie。
音色はIFW「Omens of Love」を1オクターブ上げて、
GarageBandでPanを少々と、リバーブをかけてます。
変え指とかいろいろ試して自分なりに吹きやすいようにする試みをしてたり。
□EWI演奏動画リスト mylist/32554935
【星のカービィSDX】くもビィとまりパーの旅part2【実況プレイ】
これが妹の本気の絵・・・だと・・・?
USBメモリに保存してきてもらったんだけれど、その中に妹が自分で書いたと思われる似顔絵があってワロタ
前◆sm7514774 マイリスト◆mylist/13325722
ナイトガンダム物語(FC)の練習中の出来事
その時不思議なことが起こった
ニューファミコンもだめだったよ先駆者兄貴…
実験
・ガンダム先頭:NG
・タンク死亡 :NG
・キャノン生存:NG
カセット:ナイトガンダム物語(FC) Ver1.1
プレイ 環境:ニューファミコン
コントローラー:ジョイカード 連射なし
録画環境:アマレコTV・GV-USB2
ゆかりとウナでストリートファイター X ロックマンpart8【VOICEROID実況】
PCの裏側をのぞいたら無いと思ってたUSB3.0が搭載されていた
PCを買って5年目にして気がついた真実(`・ω・´)
近いうちにキャプチャーを買って色んなハードの動画を作りたい
前回 sm34212523
次回 sm34255066
part1 sm34066572
作ったもの mylist/63515983
【エグゼ6】SPナビ全員を10秒以内かつ、被り無しで倒す#1
ロックマンエグゼ6に登場するナビSPを縛り込みで全員10秒以内に倒します。
縛り内容
・トルネードの使用禁止
・全員違う手法で倒すこと
・改造カード使用禁止
次→#2・F版リンクナビhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm28850804
投稿エグゼ動画一覧http://www.nicovideo.jp/mylist/55365652
使用した物・ゲームキューブ・GV-USB2・アマレコ・ニコニコムービーメーカー・つんでれんこ
ゲームプレイヤー・えんぴぃ
動画作成・アメノチハレTwitter @80renotiame1
「EWI USB」で「Final Fantasy V」の「メインテーマ」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは(o´ω`o)
今回は、少し息抜きに、短編をw
ファイナル・ファンタジーVのメインテーマです。
手元に楽譜があったので、打込んで、演奏してみました。
若干、ドラムが激しいですww
風呂上がりのため、パジャマですwww
そして、ベースが二カ所間違っていることに気づきました・・・orz
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
I wanna be the permanence2 集大成、今此処に【実況】part14
どんなラスボスもアイワナ界に来たら運の尽き
ゲーム名:I wanna be the permanence2 ver1.51
製作者:つたしん(ダレビッシュ)さん
ジャンル:鬼畜死にアクションゲーム
難易度:Hard
オート連射:なし
操作:ゲームパッド(BUFFALO レトロ調 USBゲームパッド 8ボタンタイプ)
前[sm33305787] 次[sm33339723]
アイワナマイリス:[mylist/40988327] 過去アイワナマイリス:[mylist/38515570]
うp主実況part1リンク:[mylist/18311445]
アイワナwiki:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/
コミュニティ(生放送はこちら)→co2264348
【利き鍵】TKM 10keyカリキュレーターT2 新XMクリーム軸
恐らくAPC社によるALPS軸のコピー品を使用したテンキーです。
縦長な+キーにスタビライザーが入ってないため、端が押せません。
また、バックスペースキーが無いため、PCに接続してもろくに使えません。
その上鉄板じゃなくプラ板マウントです。所詮おもちゃです。
型番:TKM57-WH
スイッチ:XMクリーム軸(新版?軽めの荷重です。)
キートップ:ABS(表面光沢加工)
コネクタ:USB
リスト:mylist/24901120
正規のALPS軸に交換してみました:sm17014458
【クトゥルフ神話TRPG】ホルマリン漬けの心臓 part1【CoCリプレイ】
初投稿です。
2020年10月に行った身内CoCセッションのリプレイ動画です。
※USB様作「ホルマリン漬けの心臓」のネタバレ・一部改変が含まれます。
ご視聴の際はご注意ください。
※身内セッションのため、無意識ハウスルールなどがあるかもしれません。
※いろんな卓様の動画を参考にしているため似通った部分もあるかもしれません。ご了承ください。
次回→【sm37885958】
マイリスト→【mylist/69982389】
使用BGM、SEなど
・ニコニコモンズ様
・効果音ラボ様
OP曲
・Mili「world.execute(me);」
※コモンズ様作品登録しておきます!教えてくださった方ありがとうございます!!
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2ゾンビモード②【実況プレイ】
BO2のゾンビモードのMOB OF THE DEADをクリアしてみました。
1時間20分弱のプレイです。カットとか入れて3話構成です。
プレイヤーは、うp主の霧雨と神の音です。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21811488>mylist/35079343<次回/sm21980396
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】
交響詩エウレカセブン「Days」をEWIで演奏
Binkyです。あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。 今回はFlowが唄うエウレカのOPをEWI4000sにてUSBのARIAにあるジャズトランペットとバリトンホルンで演奏してみました。ちょっとマーチンバンドっぽいエウレカになりました。所々イージーミスがありますがご了承くださいませ。今までの演奏mylist/21502188
【五井チャリ】1212鉄拳7 S.H.O.W vs knee 拳帝戦partB
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は先日開催された賞金制大会「ジャパンラウンド」制覇記念組手を行って頂いた「S.H.O.W(アリサ)」さんと、鉄拳プレイヤーで知らぬ者は居ないであろう韓国のプレイヤー、グランドファイナル準優勝の「knee(平八)」さんの武帝戦をノーカットでお届けします。後編です。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!筐体時間貸しもやってますので是非ご利用下さい!
次( ・∀・)っsm28081660 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「有名な3曲」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
うげー、まったく吹いてなかったら、この有り様...orz
リハビリ中なのです。
先日、知り合いの結婚披露宴で演奏してから、また、投稿したくなりましたw
せっかく、オケを作ったので、こちらにもアップしてみました。
だめだめですが聴いてやってください(o´ω`o)
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
【三国志大戦3】 ダメな子の方の鄒つかいが開封してみる Mk-III
ごきげんようです。
今回も開封動画を撮らせていただきました。
ヘッドセットのマイクも試したんですが、やっぱり音がこもるんで、今回もWebカメラ付属のマイクで録りました。
なるべく気をつけてマイクから離れてしゃべったつもりでしたが、今回も所々音声が割れてしまっています。ご了承ください。
近々USBマイクが手に入る予定なので、それで改善されるのではないでしょうか。
それでは、今回もお付き合いいただければ幸いです。
■開封リスト:mylist/19702053 ■前:sm11190943 ■次:sm11278451
■大戦リスト:mylist/8645504
仮面ライダーGTA SA 作ってみた 6
4年前、初めて買ったUSBメモリは256で三千円でした。いまじゃ2~4Gで三千円。安物なら千円…時代は急ぎ足ですね MOD配布先→ http://annkokunotuki.web.fc2.com/mod.html 5,5→/sm6868224 前→//sm6787146 6.5→ /sm6914052 次→ sm6916229 マイリス→/mylist/8245950
男子高校生が「サクライロノキセツ」を歌ってみた【山田ワトソン】
今回の「歌ってみた」は、D.C.S.S.の「サクライロノキセツ/yozuca*」です。録音はSkype用のUSBヘッドセットマイクロフォンです。動画はYouTubeで見つけたのを使わせてもらいました。今回は今まで以上に重ねて歌ってみました。とりあえずマイリストです。【mylist/5840963】/前作---"ラーメンズをごっちゃに!"【sm4242030】次作---"IT'S ONLY LOVE (Strings Version)"【sm4465553】
【おっπプリン】ねっとり食べる音(咀嚼音?ASMR)
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。
ニコニコでは、Youtubeで公開してる動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」を選定して公開しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の開封動画の最後に告知した「おっπプリン食べてみた」です。
【おっπプリン】5箱の開封解説ASMR(まるでCM)
→ https://youtu.be/cvP5zmFeJuE
▼ご当地プリン購入ページ
【大阪】https://amzn.to/36fylS2
【東京】https://amzn.to/2PsoBNA
【福岡】https://amzn.to/2s2qPeG
【静岡】https://amzn.to/36gpbFg
【新潟】https://amzn.to/38grfik
ーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
▼ Instagram ▼
https://goo.gl/h2m9VD
▼ ブログ:えむず屋 ▼
http://mse-ya.com
本動画はあくまで「ASMR体験」「心地良い入眠の補助」を目的としています。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
▼ 使用機材 ▼
【メイン録音機】https://amzn.to/2nHkjIj
【サブ録音機】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ用三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【録音用三脚】https://amzn.to/2ofiGC4
【一眼カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【編集用PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
【充電池】https://amzn.to/338XxYT
— Se-ya ASMR —
【スティールクロニクル】犬芝さんちの鋼鉄虫で生存報告番外編42
お久しぶりです。懐事情の関係でW○Tとかやって凌いでました←
USBに録画はしていたのですが動画が溜まりに溜まってどれを採用しようか悩んだ結果
じゃあいっそ個人的に面白かったシーンをダイジェストにすれば良いんじゃね?というのが今回です。
切り詰めたら切り詰めすぎてこんなに短くなっちゃいましたが:(;゙゚'ω゚'):
・いつもの如くグルマチオンリー
・あくまで個人的に面白かったシーンなので皆さんと笑いのツボが違う恐れがあります。
・次回は1ミッションに戻るかと思いますはい…。
・エンドカードは前に描いてって言われた気がしたので(
ステクロ動画→mylist/31515601
追伸:まいたけ君は協議の結果【性別:まいたけ】という事になりました(
CEATEC 2008: コンパニオン 3-D その2
こういうのってやばいのかな。やばかったら消します。 USBカメラ(Qcam Pro for Notebook)x2 + LOOX Uで HYTEK General Stereo 3D Camera Driver http://www.hytekautomation.com/Products/Stereo3DDriver.html を使用して撮影。 その1: http://www.nicovideo.jp/watch/sm4929447 画面表示領域を有効に使うために、動画の横幅が半分に縮小されています。この方法で見てください。 http://z800.blog.shinobi.jp/Entry/732/ 動画は交差法配置ですが、平行法配置にも変換できます。赤青メガネやZalmanモニターでも鑑賞可能です。 この方法は他の立体視動画 http://www.nicovideo.jp/tag/%E7%AB%8B%E4%BD%93%E8%A6%96 にも適用可能です。 質問:この欄の改行ってどうやるんですか?
HMD(ヘッドマウントディスプレイ)に画面出力
島津製作所の DATA GLASS 3/A を映してみた。 USBバスパワー駆動。SVGA。シースルーなので画面の向こうも透けて見える。お値段は20万円也。 公式→http://www.shimadzu.co.jp/hmd/ 【2009/03/28追記】ケーブルはVGA端子、信号はアナログRGBなので普通のモニタ同様PC画面を出力できます。
高橋敏也のパーツパラダイス #011 動画編集用のパーツ@T-ZONE. PC DIY SHOP
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
DDR2 RAMディスク、ACARD「ANS-9010B」の速さを体感。
4.3インチWVGA液晶ディスプレイ、CENTURY「plus one」はUSBで稼働可能。
コストパフォーマンスが高い「RADEON HD 4670」も人気。
[[sm13420810:前 | mylist/23449911 | 次:sm13422088]]
