キーワード USB が含まれる動画 : 12667 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DQ4をWonderSwanで鳴らしてみた
DQ4をワンダースワンで鳴らしてみた。作曲:すぎやまこういち/参考:交響組曲ドラゴンクエストIIIに付属の楽譜/音源:WonderSwan(Oswan)/音源ドライバー:WTD (WonderSwan Total Sound Driver)/mylist/9235117:MIDI関連/音が所々飛ぶのは、録画しながら、録音しながら、エミュレータつかってるから。 だと思う。 そして、うちのUSBオーディオ、最近、自動で音量が変わる・・・。
ミルラピス・15
今回は勝てるデッキを組んでみました(こうめと朝霧オルトが強いだけ)白獅子でええやん!ミラーの勝率は低いですが、対シェドの勝率は8割を超えていました。対戦相手への誹謗中傷はお控えください。2戦目の最後ははんにゃ→うりのすけオバ火ウリノスケ→USBですね。このゲーム難しすぎる。。前回広告してくださった バシュー先輩さん みたぺんさん NYARさん 4/3/3さん 便乗さん ありがとうございました。最近忙しくなってきたのでまた一時的に投稿をやめますがご了承ください。
【FGOAC】アケから始めるFGO:全国対戦 その①【グレイルウォー】
ボダ勢の方、お久しぶりです それ以外の方、初めまして。アケゲーマーのyellowと言います
ぼぼんごも引き続きがっつりやってるんですが、PCがこと切れかけてるのとホームの録画機器が不調だったり帰省してUSB置いて戻ってきたりいろいろありまして投稿が途切れてました
今回は7/26に稼働しましたFGOアーケードの全国対戦動画になります
型月作品は非常に好きなのですが、スマホゲーを全くやらないのでFGOの知識ほぼ0からのスタート('ω')
操作感覚がDFFACとボダ足して2で割った感じなのですんなり入れました、後は座学で色々覚えねば
10連2回+αで回しましたが☆5鯖が全く出ません 手持ちの3/4が礼装…(´・ω・`)ナンダコレ
編成
1騎目:鯖 マシュLv1 (☆3)&礼装 鋼の鍛錬 (☆4) 防御+15%
2騎目:鯖 マタ・ハリLv3 (☆1)&礼装 ルームガーター (☆4) スター300%&被ダメ-300
3騎目:鯖 マルタLv1 (☆4)&礼装 援護射撃 (☆4) 与ダメ+400&クリティカル威力+15%
立ち回りなどは投コメで補足していきます
この後清姫が来たのでマタ・ハリさんOUT、お疲れ様でした
コストが全然足りないので、もうちょいレベル上げて完成形のデッキをうまく作りたい所存…ぼちぼち頑張りマシュ…
【FGOACマイリス】→ mylist/62878390
基本はTwitterに居ます、何かありましたら→ https://twitter.com/yellow_0918
Onite USB LED電球とRAVPower 26800mAh モバイルバッテリー
先日のMBCの後すぐにAmazonでポチりました
Onite USB LED電球http://ur2.link/FXEl
RAVPower モバイルバッテリーhttp://ur2.link/FXEm
総合マイリスト mylist/23179541
コミュニティー 生放送始めました co1114225
twitter http://twitter.com/#!/camesky
【クトゥルフ神話TRPG】つはもの達の「庭師は何を口遊む」part8【リプレイ】
USB様作「庭師は何を口遊む」のリプレイ動画です。
本動画は上記のシナリオのネタバレを含みます。
秘匿シナリオのためネタバレコメントは厳禁でお願いします。
NPCの立ち絵はUSB様が作成されたものをお借りしております。
これで「庭師は何を口遊む」は終了となりますが、次週以降にエピローグをやります。
※ 5分40秒あたりの気絶判定はミスです。
前 → sm39103259
次 → sm39171712
マイリス: → mylist/71207246
パート1マイリス → mylist/63747182
広告していただいた方々、本当にありがとうございます。
ぢゅんぢゅ様、樹海OFFer様、774様、あたた様、夜鴉様、a-29様、内藤草士様、ちっく様、Yan☆こびっく様、MasqueraderP様
バットクロックを空間表示腕時計にしてみた
sm27274555を見て欲しくなりましたが、どこにも売っていないので、作ってみました。
ちょっと雰囲気を変えて、仮面ライダーのアイテムで、空間表示してみました。
ゴーストキットのバットクロックに、市販のバーサライタを組み込みました。
電源は単3×2の100均USBチャージャーです。
話題の空間表示腕時計をみんなで作ろう!
『R・TYPE』1coin 1周ALL【voiceroid実況】:あの日クリアできたゲームを今の俺がクリアできないハズがないR-6
■1-4面、5-8面で分けて動画にしています。4面までは意外とエイやーでいけるものですが……(後編へ続きます)
▼作品紹介
-----------------------------
『R・TYPE』
1987年irem作品
-----------------------------
プレイ環境
Nintendo Switch『R・TYPE Dimensions EX』(C)Tozai Games
Official Sega Saturn USB Controller
連射あり
▼お借りしてます素材紹介
お借りしている素材「イラスト」
琴葉姉妹 - blueberry様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im59...
SDピコピコ琴葉姉妹 - かみち様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im68...
琴葉茜 琴葉葵 (c) AI Inc.
ずんだもん - blueberry様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im59...
VOICEVOX:ずんだもん
冥鳴ひまり立ち絵素材 - とらっかぁ様
VOICEVOX:冥鳴ひまり https://www.nicovideo.jp/watch/sm4006...
通常背景 - みんちりえ様 https://min-chi.material.jp/
タイトル背景 - 空彩~コレクション~様 http://loo.sakura.ne.jp/sozai_m.html
チャンネルアート - blueberry様 https://blueberryhaguki.exblog.jp/307...
お借りしている素材「音楽」
タイトルジングル http://musicmaterial.jpn.org/
英雄伝説 黎の軌跡 オリジナルサウンドトラックより
*We Also Love Trails in the Sky When the Sun Stops Shining
*英雄伝説VI 空の軌跡 Original Sound Trackより「Sophisticated Fight」
SORCERIAN MUSIC GRAFFITIより
*街「ペンタウワ2」
*生還
*SORCERIAN 宇宙からの訪問者より「海は広いな」
(c)falcom
#stg
#rtype
#voiceroid実況
【トミ様】Tommy Emmanuel-Since we metを弾いてみた【高音質】
前回→sm6456363に引き続き「Since we met」です。
昨日USBインターフェースを購入して、
盛大にジタバタしてなんとか録音に成功しました。
演奏にまで気が回っていません。
前回、ご指摘の箇所を直したつもりが!
カポが若干曲がってます・・・orz
少しでも近づきたい神動画様→sm5798585
【ストリートファイターⅣ】BP4000を目指すアベル動画3【X箱版】
いずれは実況もやりたいです
目標はopaya氏の様な動画ですね
そういえばウチのブラウン管テレビは時々モノラルだったりステレオだったりでした・・・
そりゃ音がぐちゃぐちゃになるわけですね
キャプ環境
X箱からスプリッターで分岐してテレビ、I-O DATA GV-MDVD3に繋げます
I-O DATA GV-MDVD3からUSB接続でパソコンに送りキャプります
その後はaviutlを使って編集、エンコードします
前⇒sm7149268 次⇒sm7206868 マイリス⇒mylist/12714727
【フルボッコさくら56】ストリートファイターⅣLive対戦【美尻】
ノーカットでたっぷり収録してみました。
~あらすじ~
スパ4までに2000行って大勝利!!そして勝つる!!
で、気付いたら転がり落ちてた。
TE突然、中Kと大KとTURBOボタンだけ利かなくなる現象が…?!
USB刺し直したら直るんだけど、試合中に突然利かなくなるのが困る。謎。
※注意:立ち回りはツッコミ待ちのさくら動画です。
【やっと中足咲桜が実戦で使える様になった。(参考:sm7196547)…11ヶ月前…だ…と?!】
【前sm10158998←→sm10555450次】【mylist/11447797】
桃太郎まつり石川六右衛門の巻RTA_1時間59分20秒_Part5/7
旧き良きレゲー要素に感謝しつつ初投稿です
前パート及び次パートではきりたん以外が喋ってますが、掛け合いではないのでソロ実況の範疇かと判断しました
part1(はじめから)→sm43031960
part4(前回)→sm43382514 part6(次回)→sm43781530
私生活多忙のためpart7が大幅に遅れる可能性が出てきました。ご了承ください
桃太郎まつりRTAマイリス→mylist/76237446
【レギュレーション】
計測開始:「初めから」から「いざ!物語へ」を選択した瞬間
計測終了:スタッフロールの「制作 株式会社 ハドソン」が停止した瞬間
【使用ハード】
プレイステーション2(型番:SCPH-30000)
【キャプチャ機器】
GV-USB2
無編集版(youtube)→https://youtu.be/GEpskrUGfik
無編集版(twitch)→https://www.twitch.tv/videos/1601880243
speedrun.comのページ→https://www.speedrun.com/momotaro_matsuri_ishikawa_rokuemon_no_maki
天下一将棋会2 たまご~んさん対局動画(高円寺生放送その2)
この動画は、12/5に行われたレベル8さんの生放送の、たまご~んさんが指してくださった対局になります。
生放送の合間にUSB録画し、たまご~んさん本人も了承してくださったので、生放送観てなかった方向けに投稿しました。
こちらは画質は問題ないです・・・(若干音量小さめと言われたけど・・・)
前半2分半の指していない分は、たまご~んさんがタバコを買いに離席してしまった分なのでご了承ください・・・
2分半は懐かしの大会BGMを聴く機会として捉えてくれれば幸いです(苦笑)
2:40辺りから着手するので飛ばしたい方は目安でお願いします。
では、本家嬉野流の踏み込みと破壊力を存分に味わってください。
機動戦士ガンダムAGE OP"明日へ"&ED"君の中の英雄"TVShortVersionをEWI USBで演奏
Binkyです。 このあいだスタートしました機動戦士ガンダムAGEのOPとEDをショートバージョンですが演奏してみました。 音源その他はいつもと変わらずフルートの音です。どちらも曲調がよくお気に入りですが、強いて言えばOPのガリレオガリレイさんが歌う”明日へ”は特にすがすがしい感じがして個人的に好きです。 まだCDが来月でないと出ないので、TV版でトライしています。
電気笛多重録音的you
どうもマリキです。
ピアノ連弾的you(sm3305257)が素晴らしかったので、独奏の方(sm5753106)の楽譜を見させていただいて、
電気笛多重録音的youとかたいそうな名前をつけて吹いてみました。
当然チート(ゆっくり演奏して再生時に早くする)使いまくりですww
にしてはかなり精度低いですねorz
あと動画の自分は一体どのパートを吹いてるんでしょうか・・・
使用楽器:EWI USB(AKAI)
録音環境:iMacについてるマイク、GarageBand
マリキのマイリスト→mylist/11177894
【FGO】戦乙女ゲイルスケグル(イルス) 宝具(ボイス1種)&バトルボイス集&バトルモーション集【Fate/Grand Order】
戦乙女ゲイルスケグル(イルス)(水着ワルキューレ・オルトリンデ〔アサシン〕の霊衣)(CV:田中美海)の宝具含むアタック、EXアタック、スキル使用、被ダメージ、戦闘不能等のバトルボイスとバトルモーションのまとめです。
宝具ボイスは1種類のみです。
宝具「最終攻撃・天槍光輪(フュルギア・ワルキューレ)」
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=fsS8uSB1Jng
投稿済ボイス集→mylist/57873980、mylist/68037946
放課後『ダライアス エクストラバージョン』1coin1周ALL(後編 K-P-Z')受験生が見ちゃいけない捕鯨!?告白編【voiceroid実況】
■あの日クリアできたゲームを今の俺がクリアできないハズがないシリーズ:zone-9
前編はこちらから
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40784954
■本当は『ダラⅡ』先にやろうかと思ったんですよ。でもなんとなく『Ⅰ』の方を先にやっといた方がいいのかなって……。
▼作品紹介
-------------------------------------------------------------
『ダライアス エクストラバージョン』
1987年タイトー作品
-------------------------------------------------------------
プレイ環境
Nintendo Switch『ダライアス コズミックコレクション』(C)タイトー
+Official Sega Saturn USB Controller
ランク:ノーマル
連射あり:15発/1s
お借りしている素材「イラスト」
琴葉姉妹 - blueberry様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im59...
SDピコピコ琴葉姉妹 - かみち様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im68...
琴葉茜 琴葉葵 (c) AI Inc.
通常背景 - みんちりえ様 https://min-chi.material.jp/
タイトル背景 - 空彩~コレクション~様 http://loo.sakura.ne.jp/sozai_m.html
チャンネルアート - blueberry様 https://blueberryhaguki.exblog.jp/307...
お借りしている素材「音楽」
タイトルジングル http://musicmaterial.jpn.org/
「op音楽」
Kuro no Kiseki OST - Deep Affection
(c)falcom
「メッセージウインドウ」
びたちー素材館 http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
「効果音」
無料音楽素材/魔王魂 https://maou.audio/category/se/
#voiceroid実況 #ダライアス #stg
【ポケモンBW2】ゆっくりにとりの突撃(@▽@)祭り2【ゆっくり実況】
こんにちわ、塩タンと申します
今回は絶対選出!(@▽@)祭りの2回戦をお送りします
通常回でフレ戦予告しときながらの(@▽@)祭りです
今回の対戦相手は主催者の肉まんさんです!
対戦相手の批判はダメ、絶対(今回私が思いっきり批判される予感)sm19056548←一回戦 次 USB初期化なんて聞いてないよバーニィ\(^o^)/
相手視点→sm19411365
マイリストmylist/33064939
【SFC】DARK LAW Meaning of Death【ソフトウェアトーク実況プレイ#4】
ども~
SFC用ソフト「ダークロウ」のゲーム実況の続きですだ
ぷっくらさん主催のボイロレトロゲーム実況祭参加に間に合わなかった作品ですだ
今回のシナリオは「エドとカロン」
の後編となっておりますだ
ご視聴・いいね・広告など
毎度月次ですがありがとうございますだ~
アマゾンで中古の値段見て吹きましただ・・・なにこれぇ
使用ソフトウェア&ツール
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEROIDEX+東北きりたん
VOICEROIDEX+東北ずん子
VOICEROID2東北イタコ
VOICEROID2琴葉葵
VOICEROID2琴葉茜
VOICEVOX四国めたん
VOICEVOXずんだもん
VoiceroidUtil
えくぼ
PSDTool
FFMPEG
ロイロゲームレコーダー (FFMPEGで表示したものを録画のちにOBSで良いことに気が付く)
立ち絵
このりEXさんの東北きりたん立ち絵4
ヨシ!im8459593
blueberryさんの東北ずん子
ぴあすさんの東北イタコ正面立ち絵ver2
録画環境
GV-USB2(公式ツールだと遅延ひどいけどFFMPGやOBSとか使うとほぼ無しになり申す)
SFC(いまだ現役のすげーやつでしたが今回のプレイでリセットボタンが死に申した)
NintendoLandで遊ぶだけ(キャプボテスト)
どうも、ギコです。
スプラトゥーンの自分のプレイを後で見返したいと思ったのでとりあえず画質が悪くてもいいので低価格で扱いやすいキャプボを探し、GV-USB2を購入。
PCの画面でプレイするのはやり辛く(いつもの姿勢でプレイできない)、遅延があるらしいのでWiiUをTVに映すために分配機を購入予定!
まあ、「直撮りの準備はかなり手間が掛かるし効率が悪い」ってのもありますけどね…
とりあえずお試しで友人と5人で遊ぶと凄く楽しいNintendoLandを1人でプレイしました。
スプラトゥーンとは感度も操作方法も全然違うんですがある程度ジャイロ操作はここで鍛えられたと思います。
狂った打刀達の語彙大富豪【仮想卓】
これのテキスト完成後にIIDXの録画しに録画可能店に行ったものの、持参したUSBと機材の相性が悪かった為、泡沫と化した件
*本編は0:17辺りから
取り扱っているものがものだけに他ゲームやアニメ、漫画等のネタが大量に転がっています。
SAN値が削られる表現が多々あります。注意事項をよく読み、現実逃避しながら見てください。
あと、こういった形式の動画を製作するのは初めて故の不備が所々見られますが、温かい目で見てください。
サムネに使った元絵→ http://www.tinami.com/view/959555
反省会+コメ返出来ました→ sm34198984
マイリス→ mylist/64924956
【シュタインズ・ゲート】ダイバージェンスメーター購入してみた。
シュタインズ・ゲートの影響で、ニキシー管時計を購入してみました。説明書のどこにも書いてはありませんが、最初から世界線を表わす数値がプログラミングされてましたwシャッフル機能を働かせると、表示されます。主な機能。カレンダー機能、時計、シャッフル、デモモード。基盤の下面にLEDが内蔵されており、美しく光ります。USB電源にて接続。パソコンから専用ソフトを使って、カスタマイズ出来ます。電源を外しても、メモリー機能により長時間で時計を刻み続けます。室内の明るさによって光る光量が変わるようです。別売りのリモコンで操作します。(パソコンでUSB接続しても操作可能)通常は時計で表示します。カレンダーだけの表示は出来ない模様。きばん本舗製。
タミヤのレスキュークローラをラジコン化してみた。2
実際に走らせてみました。
すいません、解説編は作成中です。。。
構成としてはコントローラ→USB子機→USB対応PIC24Fのモジュール→Arduino互換機→モータドライバ→モータとなっています。
I wanna be the permanence2 集大成、今此処に【実況】part16
こっちくんな
ゲーム名:I wanna be the permanence2 ver1.51
製作者:つたしん(ダレビッシュ)さん
ジャンル:鬼畜死にアクションゲーム
難易度:Hard
オート連射:なし
操作:ゲームパッド(BUFFALO レトロ調 USBゲームパッド 8ボタンタイプ)
前[sm33339723] 次[sm33374800]
アイワナマイリス:[mylist/40988327] 過去アイワナマイリス:[mylist/38515570]
うp主実況part1リンク:[mylist/18311445]
アイワナwiki:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/
コミュニティ(生放送はこちら)→co2264348
改造クラッシュ2を実機でプレイしてみる
#01:42 Aversatrixさんのmod
#05:41 Aversatrixさんのmod(時々フリーズ)
#07:10 “旧” 改造ゆきだまゴロゴロ
#10:01 改造ツルピカのゆきやま(フリーズ)
#11:30 “新” 改造ゆきだまゴロゴロ(なぜかフリーズ)
#12:12 改造テケテケかわのぼり(もちろんフリーズ)
#12:48 廃棄案とかテスとか
Aversatrixさんのmodは、彼が以前試していたのと同じ場所でフリーズしました。話し合いの結果、やはり画面が切り替わるポイントが問題ということに
“旧” 改造ゆきだまゴロゴロはうまく動作しました。が、新たに作り直しているものは何故かフリーズしました(より安定しているはずなのに…)
改造ツルピカのゆきやまはエミュでプレイ時、ラグが発生するのと同じ場所でフリーズしました。
改造テケテケかわのぼりは元々不安定だったのもあり、案の定フリーズしました(えぇ。)
この通り、実機で動かすには少々問題があるようです。
マイリスト→mylist/57967143
SCPH-70000 USB起動
ディスクに焼いて起動した場合も同じでした
ソニックアドベンチャーDX ミッション編 RTA 解説動画 part5
解説動画を作ることで、しっかり調査するようになるんですね!
録画:Wii,GCコン,一代目GV-USB2(失踪中),AmaRecTV,
編集:新品デスクトップパソコン,AviUtl,ゆっくりムービーメーカー4
ツイッター
https://twitter.com/chestchestjp
本マイリスト mylist/66372697
前 sm35771507
次 sm35851045
part1のマイリスト mylist/63345829
ソニック編 mylist/63080722
ガンマ編 sm33990447
ビッグ編 sm34009781
ナックルズ編 sm34214835
エミー編 sm34496853
テイルス編 sm34859304
ソニックアドベンチャーRTA記録サイト
https://www.speedrun.com/sadx/full_game
https://www.speedrun.com/sadx_extensions
【EXTREME VS】 F91視点 【シャッフル】
携帯電話で撮影すると疲れるわ補正が面倒だわで、レジャランに行ってUSBメモリで録画してきました。
すげー汚かったけど、直接取り込みは携帯より断然いいですね。
さて、これは固定皆無でシャッフルばかりやってるプレイヤーの動画です。
いつもリプレイ見て反省したり勉強してないので技量は微妙ですので、アドバイスとかくださると嬉しいです。
して自分でこうやって見てみると、BR撃ちまくるしブースト使いまくるわで色々お粗末なんだと反省。
あ、MEPE特格からのコンボはダメージ凄い少ない気がしますが、格好いいからついやっちゃうんだよね。
固定もいいけど、シャッフルは特に適当気ままに遊べて好きです。
迷惑掛けた時の気まずさは耐えられないけど…
ニコ生TS_バーチャファイターリミックス_8段RTA _05:41_ジャッキー(無編集)
普通にアーケードモードをクリアするのもアレなんで
取るのが難しいと言われたランキングモード8段を目指して走ってみました
プレイ環境:SS&純正コントローラー
配信環境 :GVーUSB2
タイマー計測開始 :キャラクター決定
タイマーストップ :段位認定証が出た瞬間
※タイマーは後付け、配信環境が悪いため画質が悪いです
co3297298
<マイリスト>
RTA(TA含む)まとめ動画⇒mylist/57002794
ゲーム・アニメ動画⇒mylist/35620435
[東京喰種:re OP]Cö shu Nie / asphyxia 弾いてみた
やっと始まりましたね東京喰種:re(o^^o)!!
OPEDの時点でもう既に才子ちゃんが可愛ええ...
Cö shu Nieは初めて聴いたんですがこういう曲大好物なので早速CD予約しました((
CubaseのライセンスUSBおっかいちゃいまして今回はGarageBand使ってます
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Positive Grid BIAS FX
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
夏の風物詩 ゴキブリのラジコンが登場【ゴキラジ】
商品名:「ゴキラジ! USB 赤外線ラジコン」(型番:GOKIRC)
発売日:5月11日
価格:1680円(税込み)
GOKIRCは、ゴキブリをモチーフにしたラジコンで、6本足をカサコソ動かし這い回る動作を楽しめる。コントローラは赤外線のワイヤレス式で、前進/後退/右旋回/左旋回の4動作を指示可能だ。 バッテリーはリチウムイオン充電池を内蔵。充電はUSBバスパワーで行うことができる。 本体サイズは35(幅)×75(奥行き)×35(高さ)ミリ(羽/触覚/脚を除く)、重量は約24グラム。
【体験版】BRAVELY DEFAULT 体験版(1/2)
9月12日配信
ニンテンドー3DS体験版
ブレイブリーデフォルト体験版のプレイ動画です。
part2 sm18900389
mylist/31251202 単発系
mylist/30035025 ニンテンドー3DSソフト紹介
省配線なフルカラーLEDイルミネーションを作ってみた
配線が2本のみの省配線フルカラーLEDイルミネーションシステム(FLIS-UNO)
http://su-u.jp/juju/FLIS.html
AndroidとArduino間の通信にはFTDriverを使用しています
http://ksksue.com/wiki/doku.php?id=wiki:android:hardware:usb:ftdriver
ADB接続キーボードをUSB接続してみた with Apple拡張キーボードⅡの紹介
こんにちは。太ったプログラマーならぬ、太ったうp主です。
Teensy2.0を使ってADB接続キーボードをUSB接続できるようにしました。
2000年頃には廃止されたADB端子なので変換器も入手困難です。PS2の比ではありません。
ネタ元はこちら -> http://geekhack.org/showwiki.php?title=Island:14290
先人の知恵が簡単に入手できるなんて、良い時代ですね。
ついでに、Apple 拡張キーボードⅡ(M3501)を紹介してます。…こっちがメインぽくなってしまいました。打鍵感がとても気持ちいいです。金かかった作りしていますね。
作ってみたデイリーランキング22位、ありがとうございました。
Youtubeにもアップロードしてあります。Youtubeのほうが画質が良くなってます。 → http://www.youtube.com/watch?v=LojjWVFP_iw
