キーワード USB が含まれる動画 : 12667 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆかりとあかり】集まれ!ぐるぐる温泉 単発【きりたんぽっぽ】
単発動画 自分が初めてプレイしたオンラインゲームです。
ドリキャスのテスト放送をかねて作りました
お借りした立ち絵
ゆかりさん im8126004 Nonameさん
あかりちゃん im8046351 Nonameさん
きりたん im8865978 このりEXさん
プレイ環境 ドリームキャスト
録画環境 GV-USB2 アマレコ
編集環境 ゆっくりムービーメーカー → aviutl
今まで作った動画 mylist/63605176
Part1&単発 mylist/64875825
ご意見 要望 不満などありましたらこちらまでお願いします
Twitter https://twitter.com/shuithi
USBハブ グフ.mp4
前回投稿でシルバーアクセサリーを娘に作らせたので、今度は、自分で作って見ました。ガンプラのUSBハブです。
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「OMENS OF LOVE」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
3回目の投稿です!
画質は相変わらず悪いです(汗
音は大丈夫だと思います。
オケは、何かのライブ版と何かのライブ版を合体しちゃいましたw
最後のソロがいまいちですが、録り直しが面倒だったのでw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
【SFC】 ストリートファイターⅡターボ 【ザンギエフ ゲーム難度★8 ターボ速度★10 RTA_11:36_】
スーパーファミコン版のストリートファイターⅡターボをザンギエフでプレイします。
SPEEDRUN.comに記録が載ってます。
ArcadeMode(Hardest)、SNES、EXTRASPEED
https://www.speedrun.com/sf2hf#Arcade...
ゲーム難度は★8、下記の裏技を使いターボ速度を★10(いずれもMAX)にしてあります。
「CAPCOM」と表示された後に大きくTURBOと表示されている間に、2Pで↓、R、↑、L、Y、B、X、A
録画環境:GV-USB2
本体は互換機(FC-Duel)なのでBGMの音ズレがありますがご容赦願います。
魔界神龍のゲーム Rio2 クルージング・ヴァナディース Part2
今回はRio2です。
USBキャプチャーでやったせいか遅延が激しくまともに目押しが出来ませんでした。
酷い時はカクカクに。しかも録画ソフトに映される画面が小さく、その画面を見てプレイしているので演出もプレイしてる側は何が起きたかわからないことも。
そんな環境で今回はプレイしました。正直今回はしょっぱいです。終盤はかなり適当になってきてます。
せめて小さすぎる画面でプレイするのを回避したいのですが。
他の魔界神龍動画作品集mylist/6613775
男声ひとり合唱 「朝の光に」(神奈川県合唱連盟歌)
脱USBヘッドセットした後、ボーカルマイクで録音してみた一発目です。
神奈川県合唱連盟の連盟歌です。合唱祭のラストとかにみんなで歌います。
まぁ俺、今山梨県民なんですけどね!
小さい変化でアレですが、動画の仕様を変えました。
アス比→16:9(800*450) 映像→h264のmp4(約112kbps) 音声→AAC(約128kbps) エコノミー回避 字幕位置変更 ヘッドホン推奨!
これ以降は以上の仕様で投稿します。
新プレーヤーでは16:9がかなりイイ感じで映りますなw
mylist/2842763
【ゆめにっき】ゆめしむ 2日目【シムピ】
2日目というより1日目の後編。(No.2なので一応2日目になるかな?)みんな好き勝手しすぎてるっ!!今回ウボァが目立っています。 追記:2月くらいにPCが壊れ、修理に出す前にUSBへシムを移動させようと思ったら…。 データを保存するほどの容量が無かったのでシムデータが結局全てパーン。 続きを待ってくださった方々には本当に申し訳ございません; ■作製したスキンも床も壁紙も全く残っておらず0の状態に…。 しむにっきはこの動画で最終回になります。
ときめき『ダライアス エクストラバージョン』1coin 1周ALL(前編A-B-D-G)受験生が見ちゃいけない捕鯨!?茜ちゃん一緒に帰ろ!【voiceroid実況】
■あの日クリアできたゲームを今の俺がクリアできないハズがないシリーズ:zone-8
■TX-1に入ったダライアスで慣らした自分に言わせれば、こんなんパックツアーすよ!(強がり)
▼作品紹介
------------------------------------------------------------
『ダライアス エクストラバージョン』
1987年タイトー作品
------------------------------------------------------------
プレイ環境
Nintendo Switch『ダライアス コズミックコレクション』(C)タイトー
+Official Sega Saturn USB Controller
ランク:ノーマル
連射あり:15発/1s
お借りしている素材「イラスト」
琴葉姉妹 - blueberry様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im59...
SDピコピコ琴葉姉妹 - かみち様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im68...
琴葉姉妹の立ち絵素材 - ユメのオワリ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10...
琴葉茜 琴葉葵 (c) AI Inc.
通常背景 - みんちりえ様 https://min-chi.material.jp/
タイトル背景 - 空彩~コレクション~様 http://loo.sakura.ne.jp/sozai_m.html
お借りしている素材「音楽」
タイトルジングル http://musicmaterial.jpn.org/
英雄伝説 黎の軌跡 オリジナルサウンドトラックより
*We Also Love Trails in the Sky When the Sun Stops Shining
(c)falcom
「op音楽」
Kuro no Kiseki OST - Deep Affection
(c)falcom
「効果音」
無料音楽素材/魔王魂 https://maou.audio/category/se/
「効果音:チャイム」
https://otologic.jp/free/se/school_be...
(C)OtoLogic
#琴葉茜・葵実況プレイ #ダライアス #stg
EWI USBとEWI4000sの音の違いをガーリタンのARIAでテストしてみました。
Binkyです。以前から気になっていたEWI USBとEWI4000sの音の違いを、今回動画比較検証みたいな形であげてみました。4000sとUSBを持っていらっしゃる方は違和感ないでしょうか?もしかして私だけなのか・・・USB付属のガーリタンARIAを鳴らすと、同じ条件なのですが(USBも4000sもほぼデフォルト設定)今回鳴らしたサックスなどは音の艶が違う気がします、特に高域あたりは顕著のような気がしています。 プレミア会員でありませんから、音質が低くなっている分たいして変わらないかもしれませんが、とりあえず動画をポストしてみました。utubeにも上げていますので説明にEnglishが入っていますが、日本語もいれています。
【ProjectDIVA-F2ndエディット譜面】カリギュラオーバードーズ『トキメキ*リベリエ』
PS4ソフト『Caligula Overdose -カリギュラ オーバードーズ-』よりOSTER project様の『トキメキ*リベリエ』をエディットさせていただきました。
今まで使っていた2008年製BDレコーダーがご臨終した為、今回よりGV-USB2でキャプチャしています
作成したエディット
ProjectDIVA-F(f)→mylist/34329363
ProjectDIVA-F2nd→mylist/43450859
【COJ】新たな神【SS9】
ホームの動画台消えたのとUSB紛失でしばらく撮っていませんでしたが、
せっかくの新バージョンなので撮ってきました。
1.0から【SR】の神のカードは安心と信頼の強さだったので
今回の神のカードも弱いはずがないと思います
機動戦士ガンダムF91より「EtarnalWind」(森口博子さん)をEWI USBで演奏
エターナルウィンドを演奏してみました。 綺麗な曲なので難しいです、特にブレスのコントロールが。 センサーが良くないのか(4000s)はそんな事はないのですが、弱く音を消し去る部分は「プッ」と最後のほうで音が切れてしまうので、今回はDAWソフトのMixcraftでブレスコントロールの波形をその部分だけ綺麗に滑らかにデクレシェドさせました。 中間部からイングリッシュホルンをアレンジして演奏しています。これはEWI USBのアリアを使用。
【EXVSFB】ヴァサ使いの日常part.14【ヴァサーゴCB視点】
USB16GBを盗まれ、1試合分のデータがなくなりましたので2試合収録です。
対地走◎なこの機体ですが、エクシアや髭などの高立体機動と優秀なファンネル持ちが苦手です。
足止まるところを狙うのやめちくり~><
最近別機体に浮気したせいでブースト管理がおざなりです。もう少しゆとりのある着地しないと勝てないですね。
コミュニティ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
マイリスト→mylist/31462119
【MHP3】上位ジエン へビィボウガンソロ
USB Grabber DM231Cのテスト動画です。アマレコTV+aviutl+ニコエンコ
Windows 11のUSBインストーラーを作って使ってみた
Vx2log #43
「Win11でも監査モードは使えますか?」
▼訂正
#00:14 「2021年11月5日」ではなく「2021年10月5日」でした……
▼この動画の関連ツイート(Twitter)
https://twitter.com/dougaMAT/status/1445643753964720130
▼Vx2log #30「Windows 10 21H1が来たのでのUSBインストーラーを作ってみた」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38762349
▼Vx2log #38「人の金でPCを組んでみた」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39361287
【SFC】DARK LAW Meaning of Death【ソフトウェアトーク実況プレイ#16】
ども~
かなりお待たせしましただ
SFC用ソフト「ダークロウ」のゲーム実況の続きですだ
今回のシナリオは「レフィア再会」
の前編となっておりますだ
誰も住んでいないはずのお屋敷に入っていく人の目撃情報を
メリルさんから入手し彼女とともにお屋敷に潜入するのだが・・・
ご視聴・いいね・広告など
毎度月次ですがありがとうございますだ~
夏バテのバテバテの手羽先になっておりますた
もう少しで夏も終わるからそれまでの辛抱や・・・!
使用ソフトウェア&ツール
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEROIDEX+東北きりたん
VOICEROIDEX+東北ずん子
VOICEROID2東北イタコ
VOICEROID2琴葉葵
VOICEROID2琴葉茜
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:波音リツ
VOICEVOX:雨晴はう
VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:白上虎太郎
VOICEVOX:剣崎雌雄
VoiceroidUtil
えくぼ
PSDTool
FFMPEG
ロイロゲームレコーダー (FFMPEGで表示したものを録画、のちにOBSで良いことに気が付く)
立ち絵
このりEXさんの東北きりたん立ち絵4
ヨシ!im8459593
blueberryさんの東北ずん子
ぴあすさんの東北イタコ正面立ち絵ver2(公開終了しちゃったけど使用はOK)
その他
To Be Continued nc196752
【ジョジョ】To Be Continued アニメ風【手描き】nc196570
録画環境
GV-USB2(公式ツールだと遅延ひどいけどFFMPGやOBSとか使うとほぼ無しになり申す)
SFC(いまだ現役のすげーやつでしたが今回のプレイでリセットボタンが死に申した…ただいま修理中)
攻殻機動隊タチコマのUSBマウスをつくってみた
どうもはじめまして、ニコ動初投稿です。
ニコ動で攻殻機動隊タチコマのUSBメモリを見たのがきっかけでマウスを作ってみることにしました。
※うp主は基本的にプラモ作成とかはほぼ素人です。。
▼えびす屋「空間方向感知センサー」
http://www.darumouse.com/sensor.php
※コメントでスライドが速いという指摘があったのでじっくり見たい方はこちらからどうぞ
http://kuwatoro.sakura.ne.jp/movie/tachikoma.html
■うp主のその他投稿動画
▼「HDDアクセスランプをS15シルビアに埋め込んでパッシングさせてみた」 > sm10580202
▼「液晶テレビ(SONY BRAVIA 46インチ)の電動回転テレビ台をつくってみた」 > sm10660112
「アニメや漫画のキャラクターの年齢を検索できるサイトを作ってみた」 > sm13913822
【FORZA3】突撃先生の「これが男のレーシングバトル!!!」part1
FORZAは痛車だけじゃない!熱いレースがあるんだ!!!!!
プラベでの一戦
アシスト:ブレーキラインのみ
レンタカーでしかも初めて運転した車なので最初の方は運転が乱れていますがご了承下さい
キャプチャー:GV-USB S端子入力(アマレコTV)圧縮コーデックLagarith lossless codec(可逆圧縮)→ 編集:PowerDirector 出力:圧縮コーデックLagarith lossless codec(可逆圧縮)
→補正、エンコード:Aviutl ビットレート1500kbps 音声ビットレート320kbps
今回はLagarith lossless codecを使っていますが、CPUパワーに自信がない方はHuffyuv codec(可逆圧縮)もおすすめです。
編集内容→視野を狭くしました。また色調補正で全体的に暗めに調整。これだけでかなりいい雰囲気になりますのでぜひ試してみて下さい。part2→sm10137529
一人暮らしの楽しさを妹に伝えるべく時のオカリナ裏を実況プレイpart5-2
兄「誕生日おめでとう」
僕「おーさんきゅ」
兄「これやる」
僕「なにこれUSBメモリ?」
中に可愛い犬猫キツネその他の写真やら動画が16GB分詰まっていました。
幸せな死因で死ぬかと思いました。
そんな感じの時のオカリナ裏実況プレイ、パート5-2です。パート5は四部構成。
今作のマイリスト(mylist/34003861)
前回(sm19334593) 次回(sm19381822)
【XBLA】OutRun Online ArcadeのBGMを変えてみた
Xbox360はゲーム中のBGMをipodやUSBメモリ内の音楽に変える事が出来ます。(´ー`)
という事で、OutRun Online Arcadeのコースをイメージしたサウンドメドレーを製作。
そのゲーム中に流れるサウンドにタイミングを合わせつつプレイしてみました。
結構苦労したので観てやって下さい。
もちろん動画はノーカット、ノー編集です。フレームレートは59.94fps
こちらは過去に上げた動画です
OutRun Online Arcadeを遊んでみた
sm6777764
XBOX360でXBOXのOutRun2を遊んでみた
sm6092287
【アイドル無宿】あたしもお星になれるかな?【新党滅却】
さようなら 或いは他生で 会いましょう みかんちゃん原曲→sm4406081 新党滅却→mylist/6636762
【3部】ジョジョの奇妙なバラ【手描き】
USBがお亡くなりになったためディアボロ一週間制作中止詳細はこちら→http://1145141919642.blog.fc2.com/blog-entry-25.html楽しみにしてくれた方もそうじゃない人も本当すみません・・・薔薇とか言っておきながらBL要素が一切無い罠…ああ、おいたわしい…最初は1部か4部にしようとしたのですけれど、サムネのシーンがただただやりたくて3部にしましたの。よろしかったらどなたか花ホリを頂けないかしら?※女→男トレスがありますわ。注意してくださいまし。前作→sm29500355
【ドリームクラブ】Glory Daysを弾いてみた【ナオ】
先日バンドを組みまして、デスクトップでのミュージック的な事はせずにギターばっか弾いてました。で、ドリクラも、「恋・KOI☆week end!」が、これはえげつない歌やのう、と思いながら見てました。という矢先に急にエアギターPVが来たので、これはうまい人がうpする前に自分が弾いてみるべきなのではないかと……!! ということであまりうまい人ではありません。ごめんね!!聞けば分かると思いますが右chです。ちなみに動画を編集してて思ったのは、自分ってこんなに華奢な指してるんだなあ、ということです。 あとまずかったら消してください。【使用機材】Italia Mondial Standard(半音下げ、フロント、Vol・Tone共にフル)→Tech21 Tri-O.D.(Calif.ch、Volumeフル、GAIN2時、BASS真ん中、TREBLEほぼフル)→オーディオI/F(M-Audio Fast Track USB)
ゼルダの伝説時のオカリナ普通にプレイ Part14
※USBケーブルの調子が悪いので映像や音声がおかしくなったりましす。 Part1:sm2838698 | Part13:sm3292936 | Part15:sm3378985 |マイリスト:mylist/3144628/7236448
I dun wanna be Anything 死の連鎖からオサラバ!【実況】part14
グルメ(キッド)
ゲーム名:I dun wanna be Anything
製作者:zantoさん
ジャンル:鬼畜死にアクションゲーム
難易度:Normal セーブ数:Regular※破裂するセーブはセーブできません。
オート連射:なし
操作:ゲームパッド(BUFFALO レトロ調 USBゲームパッド 8ボタンタイプ)
前[sm29074633] 次[sm29101196]
アイワナマイリス:[mylist/40988327] 過去アイワナマイリス:[mylist/38515570]
うp主実況part1リンク:[mylist/18311445] ゆっくり実況:[mylist/35338360]
アイワナwiki:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/
コミュニティ(生放送はこちら)→co2264348
極楽に行きたいのなら【カバー】
僕がテレビを見ていた頃、12chはNHK教育でした。ゆっくりしていってね!!! 原曲→sm1283174 マイリスト→mylist/6636762 ※「scsi」というのはイラストを描いてくれてる友人のpixivネームです。しかし適当な名前を付けたものだな・・・
ふいっ!シャキーンでMGO⑥
プライマリCQC便利です^q^
エコノミー対策としてYoutubeの方でもupしていくことにしました!
前→sm11278559 次→sm11368889 マイリスト:mylist/19525964
Youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=sZxElW94M9g
コメへのお返事→キャプボはI-ODATA GV-USB エンコソフトはMediaCoder(フリーソフト)です。
追記:コメントで紹介していただいた「つんでれんこ」を使って同じ動画をあげてみました!
もしかしたらエコノミー症候群改善できたかもしれないです。それと多少画質upしました。→sm11333811
ふいシャキ講座→sm11459764
04【のぞみN700】東海道新幹線の走行をGPSで計測【京都→名古屋 その3】
sm5087067←前 次→新幹線の速度をGPSで計測しながら地図に現在位置を表示し、車窓の風景とあわせてみました新大阪から三島手前まで撮ってきてあります(その先はトンネル連続区間ですし…)ノートPCにUSB型GPSを接続して電子地図ソフトに現在位置を表示し、別途デジカメの動画機能で撮影した映像と合成しています。座席は良いと思わないけど、コンセントは便利ね…N700GPSの特性として位置情報の精度は結構高いですが、高度情報はかなり大きな誤差を含みます。速度は1秒前と現在の位置から割り出すので測位誤差でバラつきが出ます。停止中も速度が出るのはその為他の作品→mylist/4653434直近20件→mylist/6720332
【MHP3】 がっつりロックな「閃烈なる蒼光/ジンオウガ」 【アレンジ】
どうもべるみつです!
参考:ピアノ・ソロ/連弾 中~上級 モンスターハンター狩猟楽曲集 上位
作曲:牧野忠義 氏
◇使用機材
・SOFTWARE:TASCAM SONAR PLATINUM
・Audio interface:ZOOM UAC-2 USB3.0 AudioConverter
・iiyama タワーPC(カスタムオーダー)
ESPには炎剣ギターじゃなくて王牙琴作って欲しかった
《ゲームBGMアレンジ》マイリスちゃんmylist/45625861
《オリジナル》(随時歌詞募集中)マイリスくんmylist/45784513
はじめった→https://twitter.com/nicovermitsu
ご意見、ご感想、歌詞案こちらへ⇒[email protected]
【改造してみた】おしゃべりホイホイさん
コトブキヤのプラモ、ホイホイさんにMP3プレイヤーを内蔵した改造物らしい。「主電源兼コントローラは背中。曲の転送はUSB」とのこと■つべより転載。元動画→http://www.youtube.com/watch?v=pJGK8BGBips■ほか詳細不明。とりあえず作者に平伏
PS3版 COD4 マルチプレイ3(低画質)
FPSわりと初心者がやるCOD4マルチプレイ動画 ゲーム全体を覆うしょっぱくも健やかな雰囲気をお楽しみ下さい メインはAKと殉教です。キャプチャ環境がHDDレコーダ→USBキャプチャbox→PCなのでもともとかなり汚いんですorz。 ※音が大きいかもしれません※ 今までUPしたもの→mylist/3953727
