キーワード USB が含まれる動画 : 12667 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】 日本一周自転車旅 part10 岡崎⇒香良洲
先日のネカフェにマイクロUSBケーブルを忘れたことに編集中に気が付きかなり凹みました
まあ替えがあるからよしとしよう
前⇒sm31205392
次⇒sm31222659
マイリス⇒mylist/58966530
【無編集】ポケットモンスターピカチュウ版 ピカチュウ単騎RTA 02:59:41
解説版→sm41641696
先駆者様は見当たらなかったので、自前チャートで走ってみました(見落としてたらごめんなさい)
参考にしたのは、普通のAny%RTAやこちらのサイト→http://www2u.biglobe.ne.jp/kakeru/pokemon/nikki/pika_pika.htm
ルールはニコ生RTAのもの(Any% Glitchless Classic)に、「バトルに出せるポケモンはピカチュウのみ」という縛りを追加
基本戦法は影分身積み(回避ゲー+バッジ効果累積で火力底上げ)
※バッジ効果累積もバグ技だと思いますが、使わないとやってられないのでガッツリ活用
録画環境:GC+ゲームボーイプレーヤー+GV-USB2+AmaRecTV
EWI USBでいきものがかり「ありがとう」を演奏しました。
こんにちはBinkyです。以前リコーダーでヘタッピな演奏でアップしていた”いきものがかり”さんの「ありがとう」を、今回はリクエストがありましたのでEWIで演奏しなおしてみました。 EWIの方が整った感じに演奏できるのがわかりましたが、リコーダーでの運指が身についていたので苦労しました。 今回はARIAの音源を使わず、DAWソフト内にあるフルートおの音源を使用、よってブレスコントロールが効きませんので、ブレスの設定をボリューム設定にして擬似的なブレスコントロールになっています。曲は長いのでAメロで終了させていただきました、すみません。 こんなのでよろしいでしょうかQuruさん?(汗)
ぷよぷよ通 for Windows95のプレイ動画 1
バーチャルPCの画面が取り込まれるかのテスト
バーチャルPCでゲストOSにWindows98 SEを動かし、その中でぷよぷよ通 for Windows95を実行してみました。
USBが使えず、キーボードでプレイするしかないので、以前メガドライブ版やったときよりずっと難しかったです。mylist/17721409
【ピアノ】「青のすみか」を弾いてみた【呪術廻戦】
お久しぶりです。千路明緒です。耳コピ&アレンジして、キタニタツヤさんの「青のすみか」(2023)(作詞・作曲:キタニタツヤ)(TVアニメ『呪術廻戦』「懐玉・玉折」OPテーマ)をフルサイズで弾きました。どこまでもきらきら眩しくて、それでいてドロッとした薄暗さも感じさせる歌詞と曲、「懐玉・玉折」になんてぴったりなんでしょう!
■機材:Roland Digital Piano DP603(音は「コンサートピアノ」を使用しました。) ■USBメモリでオーディオ録音 ■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
メモと子供 洒落怖まとめサイト パート183より 怪談 朗読
メモと子供 洒落怖まとめサイト パート183より 怪談 朗読 不動産調査員? の話です。 あえてノイズを残してあります。なんか変な感じを味わってください。原作通りに朗読していない部分がありますが、ご了承くださいませ。以下うp主用メモ→左マイク=SHURE 55C(="FAT BOY")、右マイク=SHURE SUPER55、マイクプリアンプ=Symetrix 528E x2、リバーブレーター=Lexicon MX300、USBオーディオインターフェイス=Lexicon Ωmega、パソコン=Windows 7(64bit)インストール済みノートパソコン、録音ソフト=Audacity V1.3.13 BETA、動画制作用ソフト=Windows Live ムービーメーカー、変換ソフト(.wmv→.mp4)=NICOENC。
「Little Traveler」をうたってみたよ【かぷりこ】
かぷりこです。ジミーサムPのLittle Travelerを歌ってみました。
シンプルながら、ちょっと動画にもこだわってみたので最後まで見て頂けると嬉しいです。
素敵な原曲→sm5525531
可愛いイラストはピコロオさんに描いて頂きました。→http://www.pixiv.net/member.php?id=442334
Mixはmadamxxさん。いつも感謝です。→mylist/6063263
他の曲も聴いて頂けると嬉しいです。マイリス→mylist/6663099
【追記】作業環境への質問があったので…
マイク→AUDIX OM3・I/F→FAST TRACK USB
今回動画はWMMで作りました
【12/23】「ノラネコ」→ sm16499539
【バーチャル】キルゾーン2【サラウンド】
バーチャルホンテクノロジーの実力やいかに?
使用機器:MDR-DS1000 使用ソフト:PS3「KILLZONE2」
ヘッドフォンを使って音量大きめで聞いてください(スピーカーでは効果がありません)。
左下にEFFECT OFFと表示されている時は普通のステレオで、CINEMAと表示されている時にバーチャルサラウンドが効いています。環境音が広がって聞こえたり、銃声が前後から聞こえたりするのが判るでしょうか? 追記:MDR-DS1000はDTSにも対応しています。PS3から光ケーブルでDTS出力→MDR-DS1000→USBオーディオキャプチャユニット(デジ造音楽版)で録音→AAC160kbpsにエンコードという風に作成しています。
画像:360kbps(H.264) 音声:160kbps(AAC)
VPTの効果を簡単に体験→sm5398093 バーチャルサラウンド→mylist/9736059
Strange Telephone (多分)100%RTA_20分19秒16
初投稿です。前回の補完も兼ねた(多分)100%RTAです。
ゲーム内の収集要素のコンプリートが目標です。
主な収集要素はED・オブジェクトで、他にもアイテム・ミニゲームの開放・開発者インタビューの開放がありますが、それらは前者2つを集める過程で完了するのでそちらに統合してます。
(多分)なのは、まだ未知のエリアある可能性がないとはいいきれないからです。
レギュレーションの方ですが、先駆者様がいらっしゃらなかったので勝手に決めましたごめんなさい。
タイムは、セーブデータがない状態でゲームを開始し『記憶を呼び覚ましますか?』ではいを押してから~EDとオブジェクトをコンプリートして、オブジェクトがコンプリートされたことを証明した瞬間まで。
プレイ環境はNintendo Switch版で、GC風のUSBコントローラーを使用してます。
追記:宣伝ありがとうございました。重ね重ねすみません。編集に疲れたので、次回作はまだ未定ですごめんなさい。
EDコンプリートのみsm36253225 mylist/55290772
【Steins;Gate】メタルうーぱ作ってみた【ホワイトメタル】
やあ、私だ。昨夜は少し失敗してしまった。これも君の言う「機関」の干渉のためだろうか? 今度は大丈夫だと思う。 エル・プサイ・コングルゥ。
Flashが動くタブレット HP Slate デモ&プロモ動画
Windows 7搭載「HP Slate」はiPadに対抗できるのか?!Windowsノートやデスクトップとおなじアプリが動くのはもちろん、iPad を めぐって騒がしい Flash にもそのまま対応します。人々はAdobe FlashやUSBなどの機能が欠落したデバイスを買いたいと思うだろうか、ということだ。また、Windows 7かApple独自のOSかというのは、一般の人々の購入判断を左右する問題なのだろうか。iPadは4月発売で、価格は499ドルから。一方うわさによると、「HP Slate」は6月発売で545ドル前後になるようだ。
tommy emmanuel - angelina を弾いてみた。
ついに!!動画でUPできました。。いざ撮ってみると緊張するっす。やっぱりこの曲は気持ちが入るね~!flvで再アップしました。ちなみに動画は携帯で取りました。レコーディングについてはこれからもっと勉強していきたいです!マイリストmylist/6776193 【録音環境】ギター→shure SM57→USBオーディオインターフェイス(CREATIVE SB X-FI GO!)→PC→オーディオ編集録音ソフトSound EnginePC直からクリエイティブのUSBオーディオインターフェイスに変えてノイズがなくりました。アンジェリーナーはPC直での音質です。
I wanna take the Memory Ⅰ・Ⅱ 記憶、家族、時空を超えて【実況】part8
何故ばれたし
ゲーム名:I wanna take the Memory2
製作者:マリマリオさん
ジャンル:鬼畜死にアクションゲーム
難易度:Medium
オート連射:なし
操作:ゲームパッド(BUFFALO レトロ調 USBゲームパッド 8ボタンタイプ)
前[sm27973522] 次[sm28001134]
アイワナマイリス:[mylist/40988327] 過去アイワナマイリス:[mylist/38515570]
うp主実況その他:[mylist/18311445] ゆっくり実況:[mylist/35338360]
アイワナwiki:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/
コミュニティ(生放送はこちら)→co2264348
【MMD】でっかいの作ってみた【ACMMD⑥】
データ入りUSBメモリを無くし不貞寝。ポッケから出てきて世の不条理に泣いた。大分飽きられてきた感もあるので一旦休憩。〆的な意味合いも込めてグレイクラウド作ってみた。もっと大きかった?しかしカメラに収まらない。骨入れで不思議な生命体になったのはご愛嬌。ミクダムWの続きも作りたいが最近タイバニに嵌まり中。人物モデリング技術はないがあのギミックスーツ的な物は作ってみたかったり。…あー、飛んでない灰雲もあったっけ?一応飛行Verを参考にしたんだがwしかし思ったよりマイナーだった?「ACMMDコミュ」参加させて頂きました。動画も登録したが一気にやっては迷惑だったかも?アレなら間を置いて一個ずつにします。灰雲人気、戒世抜きそうw「参考動画」/sm10637070他に作ったもの:「ACMMD」/mylist/27834883
【ADB→Bluetooth】Apple角マウスをBluetoothマウスに改造してみた【USB充電式】
YouTubeに上げた動画の音量が小さすぎたので修正版。
つべの改造動画を実験的に上げてみました。もし…もし、こちらの方が見てくれる方がいるようでしたら、全動画を転載しようと思います。(届かぬ想い)
https://www.youtube.com/channel/UCIDK6VloOwbPk5suRXSYTPw
BGMはCeVIOを使って自分で打ち込みました。→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34921987
参考:
http://www.yossey.net/data/Message/SQ_mouse/USBSquareMouse.pdf
http://monotone-voice.way-nifty.com/blog/apple_optical/index.html
https://www.namahamuteikoku.com/entry/2018/08/22/192813
両声類の友人とWii「CALLING 黒き着信」をプレイング Part29
最近は友人が生放送をひたすらやってますね
Part28sm11232051 Part30sm11367616
マイリストmylist/17774166
USBカメラだけでできる モーションキャプチャを作ってみた
NT京都2020、動画とびこみOKということなので、動画作ってみました。
ニコニコ初投稿です。
この動画で使用しているアプリケーションのソース及び実行ファイルは、
下記Githubのリポジトリに公開しています。
まだ準備中ですが、ご使用の際はライセンスをお読みの上ご利用ください。
(基本的に非営利なら好きに使ってください)
使い方とか説明はおいおい整備していきます。
https://github.com/digital-standard/ThreeDPoseTracker
中で使わせて頂いている動画は下記になります。
【あこちん】惑星ループ【踊ってみた】
https://www.youtube.com/watch?v=hMmrfFIAXtw
【あこちん】ナポナポリターンマッチ【踊ってみた】
https://www.youtube.com/watch?v=Apb2Mh_WTq0
【あこちん】お願いダーリン【踊ってみた】
https://www.youtube.com/watch?v=tmsK8985dyk
Nathan Chen 2019 GP Final Free
動画内で、表示が早すぎるところがありましたら、一時停止しながら、ご覧ください。
Twitter:https://twitter.com/yukihiko_a
【初クリア成功】メガドライブ版 ストリートファイター2ターボ(ダッシュプラス エキサイトモード) ターボ10&難易度MAX RTA サガット使用 10:04
・配信動画ベースのためマイク声ありでかなりお聞き苦しいところもありますがご容赦いただければ幸いです。
・メガドライブ版ストリートファイター2ダッシュプラス エキサイトモードはSRCにおいてスト2ターボとして集計されています
難易度 :level 8(最大) ターボ10(最速)メガドライブ版は裏技なしで10速にできます
プレイ環境:実機プレイ メガドライブs端子改造 自作ジョイスティックを使用
録画環境 :GVーUSB2でS端子
タイマー :キャラ選択で計測開始、ベガへの最終攻撃到達時タイマーストップタイマーストップ
2018年時点ではクリアが難しいと思われていましたが、パターンの進化が進み、それらを10速でどこまで取り入れられるかを整理。結果、配信アーカイブが残っている限りでは初のノーコンテニュークリアに成功。
にげたドレイさん供給のパターンが抜群の効果を発揮し今回のクリアに繋がりました。本当にありがとうございます。
なおMD版の方が全体的に処理が早く有利です。
SFC版換算だとターボ12相当(設定はできないですがそのくらいの速さです)
前 MDダッシュプラス ケン 難度MAX&ターボ10RTA ⇒ sm33501927
【バンブラDX】ロックマンシリーズ(既うp修正版)
御無沙汰です。新しいUSBのオーディオキャプチャを買ったので、音質改善(多分・・・)&修正を兼ねての投稿になります。曲順は、X4OPステージX → X5OPステージX → X3・シーフォース → ロクフォル・OPステージ。<追記>:タイトルを若干修正しました。 マイリスト→mylist/13160199 エグゼ通常戦闘→nm8537780 エグゼボス戦→sm8957248
中華Pad JK01-TTを分解、改造
中華Pad JK01-TT(新型)を分解改造してみた。
スペック(標準)
CPU:Intel Atom N455(1.66GHz)
Mem:DDR3 PC3-8500 1GB(elixir基盤)
SSD:詳細不明16GB Mini PCIe Cardタイプ
改造後
Mem:DDR3 PC3-10600 2GB(CFD elixir:D3N1333Q-2G)
SSD:SUPER TALENT 128GB(FPM28GLSE)
※:メモリは事前に交換済みです。
※2:AtomN455などのDR3対応Atomは片面4チップまでのメモリしか認識しませんので乗せ変えを検討している人は要注意。両面8チップ実装の2Gメモリを探す必要があります。
追記
・カメラがヘボいのは仕様です(;´Д`)BSW20KM01H使用
・現在CrystalHD BCM70015搭載、USB WLANのLAN-W300N/U2Sを内蔵化、外付けUSBを1ポート増設と着々と進化してます。細かい経緯や質問等はツイッターで”kazane_rin”を検索…とさりげなく宣伝
【梵唄会セッション動画】南無666【涅槃】
分担: アーサー(上右、mylist/5686070):右ギター、歌、コーラス、動画編集。 天狗(下左右、mylist/6362135):ベース、シンセ、ドラム、ミキシング、動画再編集。 usb(上左、mylist/6636762):左ギター、読経、木魚、黒電話、シャンララ♪。 護法少女ソワカちゃん:mylist/3633617 涅槃リスト:mylist/7968355
男子高校生が「ラーメンズ☆流星群」を歌ってみた【山田ワトソン】
今回の「歌ってみた」は、「ラーメンズ☆流星群」です。録音はSkype用のUSBヘッドセットマイクロフォンです。ハモリと高音が辛かったです。個人的には"男女"の辺りと"JOINT"の辺りが歌ってて楽しかったです。クライマックスには結構時間を費やしたつもりですが、カオスになってしまいましたw。本家動画はこちら【sm3462802】とりあえずマイリストです。【mylist/5840963】/前作---"IT'S ONLY LOVE (Strings Version)"【sm4465553】次作---"Happy my life ~Thank you for everything!!~"【sm4693257】
【MoE】動画日記3-1【白銀の賢者】
エルビン編その1
ネタ少な目
うp遅れて申し訳ない。premiere elementsのwave warp AEXのエラー直すのに時間かかった
原因?USBスピーカー引っこ抜くだけorz
sm4426381←前 次→sm4495850
mylist/8099751
春香と小鳥の暇つぶし その441【USB】
ソリッドアライセンス・・・それは、USBメモリと何かの物体を組み合わせる まったく新しいメーカー。
その440(sm10455661) その442(sm10474865)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
Q:何やらSMILEVIDEOの容量が増えるって話らしいですよ
今後はどちらのアカウントで投稿するか教えていただけると幸い。
A:今使っている方(その401以降の)で続けます。
容量が増えるなら、あっちはあっちで何かに使う気がする。
【wlw】自由気ままにワンダーランドウォーズ!37ページ目【AA5】
今回はやってしまいました、録画したラストの試合、USBの容量が足りず途中で切れてしまいました。
今回はその試合を除いて11戦です。
かぐやを初プレイでやってみましたが、他のプレイヤーみたくストレートガン積にした方がいいんでしょうかね?
ドローの起動もいまいちよく分かりませんし、癖のあるキャストって感じました。
かぐやのWSのBGMは結構自分好みです。
自分のツイッター:https://twitter.com/BVM_EXE
録画場所:アピナ下館店
録画時間:2015年11月12日 20:01
マイリスト:mylist/52806249
前回:【sm27563965】
次回:【sm27576604】
ⒸSEGA
I wanna take the Memory Ⅰ・Ⅱ 記憶、家族、時空を超えて【実況】part7
協力することを、強いられているんだ!
ゲーム名:I wanna take the Memory2
製作者:マリマリオさん
ジャンル:鬼畜死にアクションゲーム
難易度:Medium
オート連射:なし
操作:ゲームパッド(BUFFALO レトロ調 USBゲームパッド 8ボタンタイプ)
前[sm27954193] 次[sm27980653]
アイワナマイリス:[mylist/40988327] 過去アイワナマイリス:[mylist/38515570]
うp主実況その他:[mylist/18311445] ゆっくり実況:[mylist/35338360]
アイワナwiki:http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/
コミュニティ(生放送はこちら)→co2264348
負け試合
よく行くゲーセンにUSB録画台が設置されていたので喜び勇んでやってみた
ご覧の有様だよ!
なんかもう色々酷すぎるけどサムネ描いたしせっかくなので上げるだけ上げておきます
©SEGA
【CM】『ひだまりスケッチ×☆☆☆』 特別編 BD & DVD
『ひだまりスケッチ×☆☆☆』 特別編 平成22年10月27日発売 特典は特製1ギガUSBメモリ「みんなでギガっち!」
JOYBOX店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その52
買取プレイ料金が100円になりました。コンティニューも100円です。最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
あれ?負ける要素無くね?4枚落ちなんて楽勝ですよ
千年戦争アイギス ヴァンパイアの逆襲:神殿強襲 ★3 (黒覚あり)
この(パッチ前)マップ本気ですか?
ま、Mゲーマーそうしてありがとうのことだ。
MVP: ワルツ & ウズメ
Music: PURE-POLLUTION - プラスチックマインド
+Draaさんひさしぶりですね!
実際PCバックパネルが死んだ、いまフロントUSBだけ。
(USBマウス、USB鍵盤、USBイヤホン、USBハードドライブ…時間がかかりました)
【PAE】Windows XP(32bit)のカーネルを改造してメモリ4GB以上OSに認識させてみた
Windows XPのカーネルを改造してメモリ4GB以上OSに認識させてみました。Vistaや7のReadyfor4GBのXP版といった所です。なおXP USBドライバで不具合が発生するので一部のドライバをserver 2003の物に置き換える必要があります。Windows2000以降のWindowsなら同様にできます。尚マザーボードやドライバの相性問題でブルースクリンで起動しなくなる場合もあるので適用は慎重に、自己責任で。HAL.DLLとNTKRNLPA.EXEをパッチしています。Windows2000~Windows10の32bit Windowsなら同様のハックは可能です。詳細は↓に詳しい。
【最強伝説】 WindowsXP、4GBの壁を遂に超えるhttp://peace.2ch.net/test/read.cgi/win/1397732885/
アイドルマスター トロピコ テーマ曲「Los Parranderos」
今さらながらアイマスにハマったので、記念に好きなゲームの曲で MAD を作ってみました。 / 画面が 4:3 なのは、昔の歌番組を意識して作った …… 訳ではなくて、 GV-USB2 で 16:9 のキャプチャができないと勘違いしていただけです。/(追記)★ 視聴してくださった&コメントをしてくださった&タグを編集してくださった皆さま、ありがとうざいます。 コメ欄にもありましたヨーゼフPさまの動画は、私もいつも楽しみにしております。……って、宣伝していただいてる!Σ(゚Д゚) / ヨーゼフPさま、サラザールさま、宣伝ありがとうございます。
