キーワード USP.45 が含まれる動画 : 71 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【mw3】マルチプレイvol.6【xbox360】
チームデスマッチ SEATOWN
装備&PERK
STRIKER(サイレンサー) USP.45(サイレンサー)
スライハンドプロ ハードラインプロ ステディエイムプロ
投げナイフ フラッシュバン
前sm16519551次sm16686610
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
今回は思いつきで作った 後悔はしていない
初日の出を表現できていればいいのだが。。。
MW3でキルコンしてきた
閲覧をする上での注意!
画質テスト動画です
主はヘタクソです
以上の二点を踏まえた上でご視聴ください
使用武器は
primary:L118A Proficiency無し Attachment無しです
secondary:USP.45 Attachment無しです
使用parkは
park1 Sleight of Hand
park2 QuickDraw
park3 Marksman
です
【COD】スペシャルオプス★3 STAY SHARP攻略【MW3】
障害物コースで腕試しをしろ
スペシャルオプス★3攻略マイリスト mylist/28951954
ターゲットをナイフで倒すところまではUSP.45を使います。その後階段を上りつつP99に切り替え右のターゲットを倒し、左のターゲット二つは1発で2枚倒します。(1発で二枚倒すとP99の装弾数で最後までいけます)後はキチンと当てていけば★3つです。
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part13
シアター撮ってみたそしたらヘリが暴れてた
メイン MP5
サブ USP.45
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16198281←前 次→sm16216944
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM M4A1 画質テストその5
ご視聴ありがとうございます。
キルが6~16で、デスがキルを上回る事が多い残念な腕ですが、よろしくお願いします。
前回の動画を参考にしまして、キルカメ無し、コントラストを上げてシャープネスをいじっています。
初めてFAMAS以外のアサルトライフルを使ってみましたが、使い易い銃ですね。
今までは、見た目と初期装備ということでFAMASを使っていましたが、今後は積極的に他の武器も使っていきたいと思います。
使用武器
プライマリ M4A1
セカンダリ USP.45+FMJ
パーク Scavenger+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15372698] 次回[sm15509644]
mw2 ラグい部屋のTDMで凸砂!?
今回はクラメンとTDMで凸砂!?やってきましたwラグがあったので変な動画になってますがご了承ください!Primary Weapon・Intervention Secondary Weapon・USP.45 デュアルPerk1・早業(プロ)Perk2・ストッピングパワー(プロ)Perk3・コマンドー(プロ)
【CoD:MW2】TDMをTAR-21で逝ってみた Part 5【PC】
こんにちは!
今日はカーリーでTAR-21を使ってみました。
今回の動画はプレデター(゚Д゚)ウマーの自己満足動画(笑)
1回目のプレデターは自分を守るように、2回目は普通にブチ込みました(`・ω・´)
ARやSMGは得意なので30キル↑、SRは20キル↑目指してがんばりたいと思います。
追記:カクカクしてみえるのはフレームレートの影響だと思います。(低スペなんで仕様)
Primary Weapon : TAR-21(Extended Mags)
Secondary : USP.45(Extended Mags)
Perk1 : Sleight of Hand Pro
Perk2 : Stopping Power Pro
Perk3 : SitRep Pro
mylist/24297107
【CoD:MW2】TDMをMP5Kで逝ってみた Part 3【PC】
こんにちは!
今回は、エステイト(?)でMP5Kを使ってみました。
最近、スナなのにセカンダリで突っ込んでくる人や、AA12拡張でガチ芋したりなんか世も末(笑)
クルツ(MP5K)は近距離武器なんですが、今回は高低差のある、少し広いマップということで
外周を遠回りしつつ、内側にいる敵を倒していくような立ち回りだと思います。
武器カチャカチャやるのは、スナだとレティクルの変化時ならノンスコでもまっすぐ飛ばせるみたいで
練習してたらクセになっちゃったんですよー(´・ω・`)
イライラする人は、ブラウザバックをオススメします。
Primary Weapon : MP5K(Extended Mags)
Secondary : USP.45(Extended Mags)
Perk1 : Scavenger Pro
Perk2 : Stopping Power Pro
Perk3 : SitRep Pro
mylist/24297107
【CoD:MW2】メイン武器投げナイフでプレイPart12【PS3】
今回はハンドガンをUSP.45拡張マガジンにしてみました、たまに違う武器使うのもいいかもね。
キル数は投げナイフ>ハンドガンになってます
実況はこのシリーズでは絶対にしませんので以後実況等コメは控えてください
前回について 1 追記文をなぜか批判されてちょっとショック、リンクしてくれたからリンクし返しただけなのに、2 ハンドガンキルのが多いって書かれたけど投げナイフ13ハンドガン6ですよ、他の方に誤解を与えるのでよく確認してからコメしてね、多い気がするってコメは構わないけど断言するなら左下にキルログがあるからそれを見てコメしてください。
前 sm11836570 次 sm11980774 mylist/19721939
[SRマップ]新マップでキルストなしUSP.45 part3
今さらDLC1をダウンロードしたのでキルストなしUSP.45だけで戦いました 初めてのマップでしかも実力もなくとりあいずやられまくりの動画になっているので 上手い動画では決してありませんw あいかわらず画質、音ズレひどいです><申し訳ない mylist/20043368
【CoD:MW2】たつおの活動日誌 5.5頁目【S&D】
おはこんばんちわ。たつおです。
注)上手い人の動画をお求めの方は戻るボタンを押すことをお勧めしますm(_ _)m
Stage->Estate
Custom->Intervention[FMJ]/USP .45[FMJ] = Frag/Flash = SoH Pro./SP/SA
■雑記・所感
内容はさて置き、画質アップを目指して。
まぁ、USBキャプチャなんでこれが限界でしょうね…。
コンポジットだしw
あ、後はサイズを512*384にしてみたり。
前頁->sm11322038 = 日誌->mylist/19561154 = 次頁->
ちょっぴり実況や生放送に興味が…。
[MW2]キルストなしUSP.45 part2 FFA
キルストリークなしUSP.45で戦ってみました。 前回はキルストに頼ってしまったので今回はなしにしました。 {追記〉回線しぼってるとのコメントがありましたがこれは朝に撮ったので外人とのマッチングが多くてホストになった時の動画です。 mylist/20043368 次sm11660983
USPだけで戦ってみた[画質訂正版]
画質があまりにも低すぎたので少し画質を上げた動画をアップしました! そんなに変わってないと思いますが今自分のできる限界ですwほんと申し訳ない>< 今回はUSP.45でやりましたが何か希望があればコメント欄に書いてください^^ mylist/20043368 次sm11400418
[MW2]USP.45だけで戦ってみたpart1 FFA{BR}
USP.45だけで戦ってみました。 神プレイなど一切ありませんwほとんどハリアー頼りですw <追記>画質があまりにも悪いので画質訂正版をアップしましたsm11391894 マイリストmylist/20043368 次sm11400418
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ day30【ジャコ戦記】
プライマリ武器:SCAR-H(FMJ+拡張マガジン)
セカンダリ武器:USP.45(サイレンサー+拡張マガジン)
パーク1:装飾銃,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:状況報告
状況報告>>>ニンジャ じゃないですか?
前→sm10660757次→sm11349100。mylist/16539745
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ ~有名人~day29【ジャコ戦記】
プライマリ武器:Vector(ラピッドファイア―)
セカンダリ武器:USP.45(拡張マガジン)
パーク1:マラソン,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:状況報告
司令部かドミネかデモ、どれが好きですか?
前→sm10577817次→sm10735971。mylist/16539745
[MW2] @n's TeamDeathMatch-Quarry
音声設定を変えてみたので試し撮り第二弾。
3点バーストは少し苦手ッス。
FAMAS-アタッチメント無し
USP.45-アタッチメント無し
投げナイフ、スタングレネード
SleightOfHand StoppingPower SteadyAimPro
プレデターミサイル ハリアー ペイブロウ
マイリスト:mylist/18946982
[MW2] @n's TeamDeathMatch-Afghan
配信のリスナーさんに普段の野試合を見たいと言われて試しに撮った動画です。相棒は信頼と実績のタボールさん。
チームメンバーがUAVを出してくれたおかげで色々噛み合った試合になりました。普段はもっとボコボコ死んでます。
カスタムクラス設定
TAR-21+サイレンサー
USP.45+FMJ
投げナイフ、スタングレネード
Scavenger StoppingPower SteadyAimPro
プレデターミサイル ハリアー ペイブロウ
マイリスト:mylist/18946982
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ ~素人暴徒鎮圧人~ day28【ジャコ戦記】
プライマリ武器:ライオットシールド
セカンダリ武器:USP.45(サイレンサー)
パーク1:マラソン,パーク2:ライトウエイト,パーク3:コマンドー
盾キャンを覚えたんで逝ってきました。
前→sm10503917次→sm10660757。mylist/16539745
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ day27【ジャコ戦記】
プライマリ武器:AK-47
セカンダリ武器:USP.45(拡張マガジン)
パーク1:マラソン,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:状況報告
キルストもったいないなぁ~前→sm10426842次→sm10577817。mylist/16539745
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ day26【ジャコ戦記】
プライマリ武器:MP5K(FMJ)
セカンダリ武器:USP.45(FMJ)
パーク1:マラソン,パーク2:ライトウエイト,パーク3:状況報告
リクエスト。
UMPマラライニンジャじゃあれなので、MP5と言う暴れん坊将軍を使ってみました。
前→sm10353321次→sm10503917。mylist/16539745
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ ~VS AFK~ day25【ジャコ戦記】
プライマリ武器:Intervention(FMJ)
セカンダリ武器:USP.45(FMJ)
パーク1:早業,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:照準安定
席外す時はゲームから抜けてもらいたいです。AFKって意味合ってるんでしょうか?
色々忙しいのでうp間隔開くかもしれないです。
前→sm10241717次→sm10353321。mylist/16539745
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.18【xbox360】
追剥さんのプラベ部屋で遊んだら「MW2ってやっぱり面白い!」と気付いたので一応うp再開です。
ちなみに今回は10回位空気スコアを叩き出した部屋での最後の試合。
何故10回位も空気スコア出したのか?
それは直前まで状況報告プロを解除するためにクレイモア探しプレイをしてたからだ!
・・・嘘です、本当はいつも空気なんです。
使用武器:Intervention & USP.45 ルール:MTDM
mylist/16347799 前→sm9763946 次→sm10346029
他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
【CoD:MW2】FPS上級者目指してGW:TDM【Highrise】
何も考えずに突っ込んでみた
main:M4A1(レッドドットサイト)
sab :.USP.45(FMJ)
装備 :セムテックス、スモーク
perk :スカベンジャー(プロ)、ストッピングパワー(プロ)、照準安定(プロ)
death:鎮痛剤
mylist/17294728
※グラフィック最高設定でキャプチャしたので少しカクついてます
【CoD:MW2】FPS上級者目指してspc-ops【ザ・ピット】修正うp
前の動画では音量への配慮が足りませんでした
不快に思われた方、申し訳ないです・・・(m´・ω・`)m
まずはIWベスト突破!
次の目標はsm9061863を超えること
MP5K+USP.45の組み合わせではこれが限界かな・・・
M9+USP.45が理想とは聞くけど俺のaim力では正直きつい
mylist/17294728
※これから動画内で米返していこうと思います
深緑:字幕、青:米返し
CoD:MW2 USP.45でFree-For-All
imo14001です。USPで2500キルを達成したので記念に動画を撮ってみました。連射コン等は使用しておりません。 mylist/16804036 前回sm9543303 次回:sm9710651 次々回:sm9745955
【CoD:MW2】FPS上級者目指してGW:DOM【SubBase】
どもHIROです
このマップのDOMは始動のBの取りやすさからA開始が有利だと思います
main :UMP45(レッドドットサイト)
sab :USP.45
装備 :セムテックス、スモーク
perk :マラソン(プロ)、ライトウェイト(プロ)、照準安定(プロ)
death:鎮痛剤
※今後撮影の際はプレイヤーネームに[UP]タグをつけます
mylist/17294728
PS3 CoD:MW2(ア○ム)TDM USP.45 +Tactical Knife
若本注意報
字幕あり
mylist/14306356 前sm9151659 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm9215265
【CoD:MW2】ジャコ戦記:ドミネーション day3【常にエコノミー画質】
プライマリ武器:MP5K(ドットサイト)
セカンダリ武器:USP.45
パーク1:マラソン,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:コマンドー
画質勉強中。
前→sm9134188次→sm9171863。mylist/16539745
COD MW2 北米版 最初の何か 画質うp
なんとか高画質ではありませんがまぁまぁの画質でいけたので投稿しなおしました。ついでに少しあったコメントに投稿者コメントで答えておきます。
すいません初投稿です…(2度目)
キャンペーンも終わり、少し短いかな?と思いつつも最初の訓練をやってます。短いですがお許しを…ミスもそこそこありつつもボーナスつきで30秒未満(ベテラン、もう1度やって32秒でもベテラン取れました何秒以内かわかりません)でゴールできたので無駄に投稿。
使用している銃は「M9」と「USP.45」です
USPは最初来たときには置いていないのですが、1週して戻ってくると置いてます、タイム書いてなかった、29.35秒とギリギリです
いくつかミスがあったので訂正しました。
制限プレイ始めまてみましたsm8866011
Modern Warfare 2 Multiplayer Gameplay Uncut: Flag Runner【良画質版】
新たなゲームモード? テンポ良く旗を確保していく様な感じですね。取得順が決められているのでしょうか?(BF2142みたいな押し合いだと面白いかも)
ACRSCAR-Lとタクティカルレール付きMP5K、フラッシュライト付きUSP.45なんかが出てきます。
注目はシールドですかね、殺傷にかかる命中数を見てると貫通による威力減衰効果がある感じでしょうか?
SMG限定の装備オプションという位置づけなのか、限定解除による装備なのか気になります。
装備時にADS不可とか、バランスを考えた実装をお願いしたいモノです。(あとスプリントゲージにペナルティとか)
あと、RPG7らしき攻撃を受けますが、CoD4なら即死な距離でも負傷で済んでますので、スプラッシュダメージの影響範囲は縮小されているのかもしれません。
【PS3】COD4 マルチプレイ part7
ルールはチームデスマッチ。装備はM1014(グリップ)、USP.45でパークは動力を止めろ、昇順安定です。 part6:sm5368084 part8:sm5517651 うpしたCOD4の動画:mylist/9366742
