キーワード UTAGE が含まれる動画 : 534 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あの子の過去が知りたいからF.E.A.R実況プレイ
はじめましての方が大多数かと思われます。
寝ぐせと申します。
今回はF.E.A.Rを実況プレイしたいと思います。
とりあえず・・・・タイトルは嘘ではないっ!!とだけ断言しておきます。
と言い張ってみたものの、詐欺に近い気がしてならない…
※F.E.A.Rはホラーゲームです
Part2⇒sm12604357バイオ4実況⇒mylist/13216480
F.E.A.R.2実況⇒mylist/12417143
ツイッター⇒https://twitter.com/kaze_utage
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
ゆっくりがぱしr…お使いにいくようです(ゆっくり実況プレイ)2日目
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
前回、ゆっくりをもっと喋らせた方がいいというご意見を頂いたので、
頑張って喋ってもらいました。
一日目⇒sm12950283 三日目⇒未定
[以下自声での実況です]
バイオ4実況⇒mylist/13216480
F.E.A.R.2実況⇒mylist/12417143
F.E.A.R.実況⇒sm12739581[進行中]
ツイッター⇒https://twitter.com/kaze_utageご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
あの子の過去が知りたいからF.E.A.R実況プレイPart7
編集時間がなかったんですごめんなさいスペシャルはまだまだつづきます(ウワナニヲスル
Part6⇒sm13729566 Part8⇒編集済
バイオ4実況⇒mylist/13216480
F.E.A.R.2実況⇒mylist/12417143
ツイッター⇒https://twitter.com/kaze_utage
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
UtAGe「そらにみちるおとこ」予告映像
夏コミの2枚ある新譜の、「本気(マジ)な新譜」の方の予告映像です。
考えるのをやめました。
作曲?:Sebastian ・ すまたん
出演:Sebastian・T-D.ARK・しゅそ・シヴァ犬
歌:しゅそ
ラップ:Sebastian
作詞?:しゅそ
打楽器を叩く人:T-D.ARK
打楽器になった人:しゅそ
予告映像演出:シヴァ犬
予告映像音声:シヴァ犬・Sebastian
友情出演:QB
http://utagemusic.net/
マイリスト:mylist/4766946
【ポップン】ウェルフェアEX 5速
「UTAGE・月~音祭り8~」、お疲れ様でしたー。いやはや皆さん強いですねぇ…Lv40以上で90kなんて出したことがあったかどうかもわかりません。そんなわけで、決勝で選曲されたうちの1曲、ウェルフェアを。こんなスコアじゃ下から数えた方が早いなぁ…w
宴-UTAGE- 修正版2
サビの最初の方だけ試聴出来るようになってたのでそれを参考にドラムを変更しました。そしてほとんど無意味だった和太鼓セットを無くしチェンバロを使ってみました。チャンチャンチャチャチャンの部分がほんのちょっと豪勢になったような気が…しないでもない。そして一時間程度で描いたお粗末な絵でごめんなさい。佐助「ちょ、へっどふぉんは時代錯誤だぜ旦那ぁ!」 修正前→sm15878067
おわりのはじまり を歌ってみたかったんだ【寝ぐせ】
今回はくらげPのおわりのはじまりを歌ってみました。
がんばったらハモれたんじゃないかとか、こまけー事はよくないですねわかります
Mixでさらに劣化した気がしますが、復帰のリハビリMixという事でどうか1つ
原曲様⇒sm13944324
前作[fix]⇒sm15643049
お借りした写真 わたしょ様
http://piapro.jp/content_list/?view=image&collabo_id=10665
ツイッター⇒/kaze_utage フォローお待ちしてます(゚ω゚)
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
[次:JBFverピアノ]→sm16577740
歌ってみたものたち→mylist/13406899
「UTAGE」歌ってみた Ver鏡雅
もう~幾つ寝ーれーばー、PS3手に入るんだろ~♪ こんにちは!来年あたり買えるんじゃね?と高括ってる鏡雅です!大晦日に投稿しようと思ったら、なんか頓挫。もっと音良くしたいです。音源はボーカルカット機能を使用した為、なんか残念感が滲み出てます。 なにはともあれ、来年もよろしくお願いしまーッス!! 前回→sm16450014次回→sm17452742
Just Be Friends-piano.ver-を歌ってみたかったんだ【寝ぐせ】
今年最後の投稿です。
某オフの流れで収録したものなので、一部リズムが違うかもしれませんが、
大目にみてやってくださいな
それでは皆さんよいお年を...
原曲様⇒sm7528841
ピアノアレンジ⇒sm7692695
お借りした絵 fairlady様
→http://piapro.jp/t/1_q-
ツイッター⇒/kaze_utage フォローお待ちしてます(゚ω゚)
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
[前:おわりのはじまり]sm16434617
歌ってみたものたち→mylist/13406899
【戦国BASARA3宴】きゃべつ女の動物王国part06【実況プレイ】
祝☆ACV発売!
※これは戦国BASARA3UTAGEの実況プレイ動画です。
前→sm16730458 次→sm16859886
戦国BASARA3宴→mylist/29395449
他の実況→mylist/25805159
意見・質問・リクエストなどはTwitterからお願いします。→https://twitter.com/yagukadu
(テスト)メタルスラッグを<実況>プレイ!
テスト投稿です( ^)o(^ )ツイッターやってます: https://twitter.com/#!/_UTAGE投稿できたから次なに実況しようかなぁ~
SUPER MARIOWORLD 二人で<実況>プレイやぁ!
もんたツイッター:https://twitter.com/#!/monta708ウタゲ:https://twitter.com/#!/_UTAGE二人で楽しくマリオしてます。え?なんでマリオかって?それはやることがなかったからさ♥※二人はとても下手です\(^o^)/ 次=sm17121376 マイリスト=mylist/30666006
Ⅰスッ飛ばしていきなりキングダムハーツⅡ<実況>してみよう.Part2
Ⅰ序盤しかやってなくて、物語あんまりわかんないですが、友人に勧められたんで、実況していこうと思います。 ツイッターやってます:https://twitter.com/#!/_UTAGE : 次=気分 マイリスト=mylist/30636352
SUPER MARIOWORLD 二人で<実況>プレイやぁ!Part2
もんたツイッター:https://twitter.com/#!/monta708 ウタゲ:https://twitter.com/#!/_UTAGE 二人で楽しくマリオしてます。え?なんでマリオかって?それはやることがなかったからさ♥※二人はとても下手です\(^o^)/ 下ネタ&発狂注意次=気分 マイリスト=mylist/30666006
ゼルダの伝説 風のタクト ♥三つでガノンいてこましたる<実況>.Part2
2002年に発売された「ゼルダの伝説 風のタクト」を懐かしながらに 実況プレイしていきます(';') せっかくなので軽く縛りも入れつつ頑張って実況していこうと思います!(^^)! ウタゲ;https://twitter.com/#!/_UTAGE そぉら;https://twitter.com/#!/monburan10 次=sm17342261 マイリスト=mylist/31077468
ゼルダの伝説 風のタクト ♥三つでガノンいてこましたる<実況>.Part3
2002年に発売された「ゼルダの伝説 風のタクト」を懐かしながらに 実況プレイしていきます(';') せっかくなので軽く縛りも入れつつ頑張って実況していこうと思います!(^^)! ウタゲ;https://twitter.com/#!/_UTAGE そぉら;https://twitter.com/#!/monburan10 次= sm17343864 マイリスト=mylist/31077468
ゼルダの伝説 風のタクト ♥三つでガノンいてこましたる<実況>.Part4
2002年に発売された「ゼルダの伝説 風のタクト」を懐かしながらに 実況プレイしていきます(';') せっかくなので軽く縛りも入れつつ頑張って実況していこうと思います!(^^)! ウタゲ;https://twitter.com/#!/_UTAGE そぉら;https://twitter.com/#!/monburan10 次=sm17363121 マイリスト=mylist/31077468
ゼルダの伝説 風のタクト ♥三つでガノンいてこましたる<実況>.Part5
2002年に発売された「ゼルダの伝説 風のタクト」を懐かしながらに 実況プレイしていきます(';') せっかくなので軽く縛りも入れつつ頑張って実況していこうと思います!(^^)! ウタゲ;https://twitter.com/#!/_UTAGE そぉら;https://twitter.com/#!/monburan10 次=sm17480324 マイリスト=mylist/31077468
ゼルダの伝説 風のタクト ♥三つでガノンいてこましたる<実況>.Part6
2002年に発売された「ゼルダの伝説 風のタクト」を懐かしながらに 実況プレイしていきます(';') せっかくなので軽く縛りも入れつつ頑張って実況していこうと思います!(^^)! ウタゲ;https://twitter.com/#!/_UTAGE そぉら;https://twitter.com/#!/monburan10 次=sm17481321 マイリスト=mylist/31077468
ゼルダの伝説 風のタクト ♥三つでガノンいてこましたる<実況>.Part8
2002年に発売された「ゼルダの伝説 風のタクト」を懐かしながらに 実況プレイしていきます(';') せっかくなので軽く縛りも入れつつ頑張って実況していこうと思います!(^^)! ウタゲ;https://twitter.com/#!/_UTAGE そぉら;https://twitter.com/#!/monburan10 次= watch/sm17677301 マイリスト=mylist/31077468
flavor を歌ってみたかったんだ【寝ぐせ】
今回はフェイPのflavorを歌わせていただきました。
久々のUPは妙に緊張する…。
原曲様→sm17317376
画像「ryutaro666様」
→http://piapro.jp/t/ice2
この場を借りて感謝。
ツイッター⇒/kaze_utage フォローお待ちしてます(゚ω゚)
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
[前:ハロ/ハワユ]sm17288807
歌ってみたものたち→mylist/13406899
[2012.04.23.20:38]
原曲とピアプロのurl貼り忘れてましたごめんなさいorz
ゼルダの伝説 風のタクト ♥三つでガノンいてこましたる<実況>.Part9
2002年に発売された「ゼルダの伝説 風のタクト」を懐かしながらに 実況プレイしていきます(';') せっかくなので軽く縛りも入れつつ頑張って実況していこうと思います!(^^)! ウタゲ;https://twitter.com/#!/_UTAGE そぉら;https://twitter.com/#!/monburan10 次=sm17685823 マイリスト=mylist/31077468 ※PCトラブルによって大幅に更新が遅れてしまいました(*_*)
ゼルダの伝説 風のタクト ♥三つでガノンいてこましたる<実況>.Part10
2002年に発売された「ゼルダの伝説 風のタクト」を懐かしながらに 実況プレイしていきます(';') せっかくなので軽く縛りも入れつつ頑張って実況していこうと思います!(^^)! ウタゲ;https://twitter.com/#!/_UTAGE そぉら;https://twitter.com/#!/monburan10 次= sm17699590 マイリスト=mylist/31077468
ゼルダの伝説 風のタクト ♥三つでガノンいてこましたる<実況>.Part11
2002年に発売された「ゼルダの伝説 風のタクト」を懐かしながらに 実況プレイしていきます(';') せっかくなので軽く縛りも入れつつ頑張って実況していこうと思います!(^^)! ウタゲ;https://twitter.com/#!/_UTAGE そぉら;https://twitter.com/#!/monburan10 次= sm17720226 マイリスト=mylist/31077468
ゼルダの伝説 風のタクト ♥三つでガノンいてこましたる<実況>.Part12
2002年に発売された「ゼルダの伝説 風のタクト」を懐かしながらに 実況プレイしていきます(';') せっかくなので軽く縛りも入れつつ頑張って実況していこうと思います!(^^)! ウタゲ;https://twitter.com/#!/_UTAGE そぉら;https://twitter.com/#!/monburan10 次=未定 マイリスト=mylist/31077468
glow~Acoustic ver.~を歌ってみたかったんだ【寝ぐせ】
気づいた頃には抱きしめてくれる誰かはもういないんです。
原曲(keeno様)→sm11209477
アコギアレンジ(くり様)→nm14480461
画像「PAO様」
→http://piapro.jp/t/7A5r
この場を借りて感謝を。
ツイッター⇒/kaze_utage フォローお待ちしてます(゚ω゚)
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
[前:ピエロ]sm18172916
歌ってみたものたち→mylist/13406899
弾けないギターを片手に。を歌ってみたかったんだ[寝ぐせ]
(演奏できない的な意味で)弾けないギター....部屋の隅に.....あった気がする
原曲(ねこぼーろ様)→sm19007860
Mix/なおやん様
ツイッター⇒/kaze_utage フォローお待ちしてます(゚ω゚)
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
お急ぎの場合は、ツイッターのDMでお願いします。
[前:glow~Acoustic ver.]sm18677588
歌ってみたものたち→mylist/13406899
今回はMixをお願いしました、ありがとうございました。m(__)m
※アップがうまく行かなかったようなので、アップし直しました。
【九領国】弓撃無双と雷神と 37グダ目【45国】
前回見てくれた方はこんにちは、初めて見る方は初めまして、バルヤと申しますです。
同じ戦国動画うp主のぺてぃおさん(mylist/35565531)の『宴-UTAGE-』に参加します!
動画も上げますんで、乞うご期待!
大丈夫、早く上げるから!
戦友登録はご自由に。一言あると嬉しいです。
会員名:緑竜 パス:4382
家宝:北野肩衝(統/復/復)
対戦日:4月10日
ツイッター:@balbaldragon
前:sm23345414 次:sm23796976
外部マイリス:mylist/29955389
©SEGA
うたげらでぃお 第1回
宴友企画公演「きとうのときうた」の情報ラジオです。稽古場の片隅からお送りします。パーソナリティ片柳克敏三國芙美子宴友企画公演 「きとうのときうた」2014/10/22~26日暮里d-倉庫http://www7.ocn.ne.jp/~utage/
うたげらでぃお 第2回
宴友企画公演「きとうのときうた」の情報ラジオです。稽古場の片隅からお送りします。パーソナリティ片柳克敏三國芙美子宴友企画公演 「きとうのときうた」2014/10/22~26日暮里d-倉庫http://www7.ocn.ne.jp/~utage/前の動画→sm24509921うたげらでぃお 第1回
