キーワード UTAGE が含まれる動画 : 533 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼルダの伝説 風のタクト ♥三つでガノンいてこましたる<実況>.Part6
2002年に発売された「ゼルダの伝説 風のタクト」を懐かしながらに 実況プレイしていきます(';') せっかくなので軽く縛りも入れつつ頑張って実況していこうと思います!(^^)! ウタゲ;https://twitter.com/#!/_UTAGE そぉら;https://twitter.com/#!/monburan10 次=sm17481321 マイリスト=mylist/31077468
ゼルダの伝説 風のタクト ♥三つでガノンいてこましたる<実況>.Part5
2002年に発売された「ゼルダの伝説 風のタクト」を懐かしながらに 実況プレイしていきます(';') せっかくなので軽く縛りも入れつつ頑張って実況していこうと思います!(^^)! ウタゲ;https://twitter.com/#!/_UTAGE そぉら;https://twitter.com/#!/monburan10 次=sm17480324 マイリスト=mylist/31077468
ゼルダの伝説 風のタクト ♥三つでガノンいてこましたる<実況>.Part4
2002年に発売された「ゼルダの伝説 風のタクト」を懐かしながらに 実況プレイしていきます(';') せっかくなので軽く縛りも入れつつ頑張って実況していこうと思います!(^^)! ウタゲ;https://twitter.com/#!/_UTAGE そぉら;https://twitter.com/#!/monburan10 次=sm17363121 マイリスト=mylist/31077468
ゼルダの伝説 風のタクト ♥三つでガノンいてこましたる<実況>.Part3
2002年に発売された「ゼルダの伝説 風のタクト」を懐かしながらに 実況プレイしていきます(';') せっかくなので軽く縛りも入れつつ頑張って実況していこうと思います!(^^)! ウタゲ;https://twitter.com/#!/_UTAGE そぉら;https://twitter.com/#!/monburan10 次= sm17343864 マイリスト=mylist/31077468
ゼルダの伝説 風のタクト ♥三つでガノンいてこましたる<実況>.Part2
2002年に発売された「ゼルダの伝説 風のタクト」を懐かしながらに 実況プレイしていきます(';') せっかくなので軽く縛りも入れつつ頑張って実況していこうと思います!(^^)! ウタゲ;https://twitter.com/#!/_UTAGE そぉら;https://twitter.com/#!/monburan10 次=sm17342261 マイリスト=mylist/31077468
SUPER MARIOWORLD 二人で<実況>プレイやぁ!Part2
もんたツイッター:https://twitter.com/#!/monta708 ウタゲ:https://twitter.com/#!/_UTAGE 二人で楽しくマリオしてます。え?なんでマリオかって?それはやることがなかったからさ♥※二人はとても下手です\(^o^)/ 下ネタ&発狂注意次=気分 マイリスト=mylist/30666006
Ⅰスッ飛ばしていきなりキングダムハーツⅡ<実況>してみよう.Part2
Ⅰ序盤しかやってなくて、物語あんまりわかんないですが、友人に勧められたんで、実況していこうと思います。 ツイッターやってます:https://twitter.com/#!/_UTAGE : 次=気分 マイリスト=mylist/30636352
SUPER MARIOWORLD 二人で<実況>プレイやぁ!
もんたツイッター:https://twitter.com/#!/monta708ウタゲ:https://twitter.com/#!/_UTAGE二人で楽しくマリオしてます。え?なんでマリオかって?それはやることがなかったからさ♥※二人はとても下手です\(^o^)/ 次=sm17121376 マイリスト=mylist/30666006
(テスト)メタルスラッグを<実況>プレイ!
テスト投稿です( ^)o(^ )ツイッターやってます: https://twitter.com/#!/_UTAGE投稿できたから次なに実況しようかなぁ~
【戦国BASARA3宴】きゃべつ女の動物王国part06【実況プレイ】
祝☆ACV発売!
※これは戦国BASARA3UTAGEの実況プレイ動画です。
前→sm16730458 次→sm16859886
戦国BASARA3宴→mylist/29395449
他の実況→mylist/25805159
意見・質問・リクエストなどはTwitterからお願いします。→https://twitter.com/yagukadu
Just Be Friends-piano.ver-を歌ってみたかったんだ【寝ぐせ】
今年最後の投稿です。
某オフの流れで収録したものなので、一部リズムが違うかもしれませんが、
大目にみてやってくださいな
それでは皆さんよいお年を...
原曲様⇒sm7528841
ピアノアレンジ⇒sm7692695
お借りした絵 fairlady様
→http://piapro.jp/t/1_q-
ツイッター⇒/kaze_utage フォローお待ちしてます(゚ω゚)
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
[前:おわりのはじまり]sm16434617
歌ってみたものたち→mylist/13406899
「UTAGE」歌ってみた Ver鏡雅
もう~幾つ寝ーれーばー、PS3手に入るんだろ~♪ こんにちは!来年あたり買えるんじゃね?と高括ってる鏡雅です!大晦日に投稿しようと思ったら、なんか頓挫。もっと音良くしたいです。音源はボーカルカット機能を使用した為、なんか残念感が滲み出てます。 なにはともあれ、来年もよろしくお願いしまーッス!! 前回→sm16450014次回→sm17452742
おわりのはじまり を歌ってみたかったんだ【寝ぐせ】
今回はくらげPのおわりのはじまりを歌ってみました。
がんばったらハモれたんじゃないかとか、こまけー事はよくないですねわかります
Mixでさらに劣化した気がしますが、復帰のリハビリMixという事でどうか1つ
原曲様⇒sm13944324
前作[fix]⇒sm15643049
お借りした写真 わたしょ様
http://piapro.jp/content_list/?view=image&collabo_id=10665
ツイッター⇒/kaze_utage フォローお待ちしてます(゚ω゚)
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
[次:JBFverピアノ]→sm16577740
歌ってみたものたち→mylist/13406899
宴-UTAGE- 修正版2
サビの最初の方だけ試聴出来るようになってたのでそれを参考にドラムを変更しました。そしてほとんど無意味だった和太鼓セットを無くしチェンバロを使ってみました。チャンチャンチャチャチャンの部分がほんのちょっと豪勢になったような気が…しないでもない。そして一時間程度で描いたお粗末な絵でごめんなさい。佐助「ちょ、へっどふぉんは時代錯誤だぜ旦那ぁ!」 修正前→sm15878067
【ポップン】ウェルフェアEX 5速
「UTAGE・月~音祭り8~」、お疲れ様でしたー。いやはや皆さん強いですねぇ…Lv40以上で90kなんて出したことがあったかどうかもわかりません。そんなわけで、決勝で選曲されたうちの1曲、ウェルフェアを。こんなスコアじゃ下から数えた方が早いなぁ…w
UtAGe「そらにみちるおとこ」予告映像
夏コミの2枚ある新譜の、「本気(マジ)な新譜」の方の予告映像です。
考えるのをやめました。
作曲?:Sebastian ・ すまたん
出演:Sebastian・T-D.ARK・しゅそ・シヴァ犬
歌:しゅそ
ラップ:Sebastian
作詞?:しゅそ
打楽器を叩く人:T-D.ARK
打楽器になった人:しゅそ
予告映像演出:シヴァ犬
予告映像音声:シヴァ犬・Sebastian
友情出演:QB
http://utagemusic.net/
マイリスト:mylist/4766946
あの子の過去が知りたいからF.E.A.R実況プレイPart7
編集時間がなかったんですごめんなさいスペシャルはまだまだつづきます(ウワナニヲスル
Part6⇒sm13729566 Part8⇒編集済
バイオ4実況⇒mylist/13216480
F.E.A.R.2実況⇒mylist/12417143
ツイッター⇒https://twitter.com/kaze_utage
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
ゆっくりがぱしr…お使いにいくようです(ゆっくり実況プレイ)2日目
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
前回、ゆっくりをもっと喋らせた方がいいというご意見を頂いたので、
頑張って喋ってもらいました。
一日目⇒sm12950283 三日目⇒未定
[以下自声での実況です]
バイオ4実況⇒mylist/13216480
F.E.A.R.2実況⇒mylist/12417143
F.E.A.R.実況⇒sm12739581[進行中]
ツイッター⇒https://twitter.com/kaze_utageご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
あの子の過去が知りたいからF.E.A.R実況プレイ
はじめましての方が大多数かと思われます。
寝ぐせと申します。
今回はF.E.A.Rを実況プレイしたいと思います。
とりあえず・・・・タイトルは嘘ではないっ!!とだけ断言しておきます。
と言い張ってみたものの、詐欺に近い気がしてならない…
※F.E.A.Rはホラーゲームです
Part2⇒sm12604357バイオ4実況⇒mylist/13216480
F.E.A.R.2実況⇒mylist/12417143
ツイッター⇒https://twitter.com/kaze_utage
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
F.E.A.R.2を実況プレイしてみたんだけど・・・nightmare.final
終わってしまいました…
いやー怖かった
バイオ1をコントローラーぶん投げて、
途中で放棄した自分が最後までできるようになるなんて…
2ヶ月間、お付き合いありがとうございました。
それでは次回Hitmanにてお会いしましょう。
バイオ4実況⇒mylist/13216480
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
nightmare.18⇒sm12053891
hitman→sm9922722
ツイッター⇒https://twitter.com/kaze_utage
ブログ⇒http://ameblo.jp/neguse-niko/
F.E.A.R.2を実況プレイしてみたんだけど・・・nightmare.18
今回も死亡回です
なんか後半になって急に難易度あがったような…
後光学迷彩の件ですが
ネット上に載ってる事や、
もぐりに行った理工学系の講義で得た知識ばかりなので
確証はどこにもございません。
予めご了承願いますです
PS:前回の動画で職人様がいらっしゃったようで…
いらっしゃいませ。そしてありがとうございました
バイオ4実況⇒mylist/13216480
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
ブログ⇒http://ameblo.jp/neguse-niko/
nightmare.17⇒sm12022538
nightmare.19[最終回]⇒sm12080899
hitman→sm9922722
ツイッターはじめました⇒https://twitter.com/kaze_utage
F.E.A.R.2を実況プレイしてみたんだけど・・・nightmare.17
今回はカット回になりました
PC重いのと死亡しまくりで…('Д`;)
バイオ4実況⇒mylist/13216480
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
ブログ⇒http://ameblo.jp/neguse-niko/
nightmare.16⇒sm12021934
nightmare.18⇒sm12053891
hitman→sm9922722
ツイッターはじめました⇒https://twitter.com/kaze_utage
F.E.A.R.2を実況プレイしてみたんだけど・・・nightmare.16
アップしながら寝てましたとか言えやしない言えやしない…
だんだんボッコボコにされつつある様をご覧ください。
バイオ4実況⇒mylist/13216480
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
ブログ⇒http://ameblo.jp/neguse-niko/
nightmare.15⇒sm11972369
nightmare.17⇒sm12022538
hitman→sm9922722
ツイッターはじめました⇒https://twitter.com/kaze_utage
F.E.A.R.2を実況プレイしてみたんだけど・・・nightmare.15
さて…全クリしてしまいました。
次回作の前にHitmanクリアしなくては…
バイオ4実況⇒mylist/13216480
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
ブログ⇒http://ameblo.jp/neguse-niko/
nightmare.14⇒sm11870497
nightmare.16⇒sm12021934
hitman→sm9922722
ツイッターはじめました⇒https://twitter.com/kaze_utage
西川貴教のちょこっとナイトニッポン 第六百六十八回 '15/04/23
UTAGE ではない 妄想ナックルズ next→nm26100474 リストその1 mylist/28050025 リストその2 mylist/30777755 リストその3 mylist/34323145 リストその4 mylist/36435653 リストその5 mylist/39479258 リストその6 mylist/44027447 リストその7 mylist/47536691
【戦国BASARA3宴】サビ比較【ルーネイトエルフ】
そのまんまです。ピッチ・テンポ変更等はしていませんのであしからず。
【簡易動画ラジオ】松田一家のドアはいつもあけっぱなし:第344回
毎週金曜日配信のネットラジオ!「松田一家のドアはいつもあけっぱなし」
◆今回のパーソナリティ
チーム宴~UTAGE~
■番組ページ
http://www.media.atosuta.net/program/matsuda-ikka/
■お便りフォーム
http://www.atosuta.com/radio/cgi/postmail_radio/
■アトスタ マルチメディア放送局(スマホ版)
http://www.media.atosuta.net/smp/
【簡易動画ラジオ】松田一家のドアはいつもあけっぱなし:第339回
毎週金曜日配信のネットラジオ!「松田一家のドアはいつもあけっぱなし」
◆今回のパーソナリティ
チーム宴~UTAGE~
■番組ページ
http://www.media.atosuta.net/program/matsuda-ikka/
■お便りフォーム
http://www.atosuta.com/radio/cgi/postmail_radio/
■アトスタ マルチメディア放送局(スマホ版)
http://www.media.atosuta.net/smp/
【簡易動画ラジオ】松田一家のドアはいつもあけっぱなし:第334回
毎週金曜日配信のネットラジオ!「松田一家のドアはいつもあけっぱなし」
◆今回のパーソナリティ
チーム宴~UTAGE~
■番組ページ
http://www.media.atosuta.net/program/matsuda-ikka/
■お便りフォーム
http://www.atosuta.com/radio/cgi/postmail_radio/
■アトスタ マルチメディア放送局(スマホ版)
http://www.media.atosuta.net/smp/
