キーワード UZ が含まれる動画 : 2798 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【美羽えり】あおぞらさんぽ【歌いました】
「あおぞらさんぽ」
作詞 森 浩太
作曲 森 浩太
歌 美羽 えり
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=F9qqhKb4NNg&feature=youtu.be
えりの初アップ曲ニコニコ動画でも公開です(*´ω`*)♪
次曲⇒sm27623868
【美羽 えり】
コミュニティ
co2845606
X (twitter)
https://twitter.com/erimihane
Instagram
https://instagram.com/erimihane
TikTok
https://www.tiktok.com/@erimihane
YouTube
https://youtube.com/@erimihane?si=A8uZ8CjaxXtO5Nm3
通販
https://erimihane.booth.pm
TOBが「unravel」を歌ってみた
その漫画...結局本当にそれが心を壊すだろうね?
本家様:TK from 凛として時雨
uzさんのオケをお借りました:sm24302822
Illustration: わたさん (@a_t_w_1180)
Vocal, Mix, Video, Encode: TOB (@theoverlordbear) -- mylist/47503366
mp3: https://app.box.com/s/c58rb5gi39mqv4nct446s854ukgmenuu
前作:アヤノの幸福理論 -- sm27340966
ZERO3全国大会「UZ6」 3on3団体戦 part13
ZERO3全国大会「ultimate ZERO Ⅵ」第3部 3on3団体戦 準決勝その1
【Ba】アイム・ア・ビリーバー を弾いてみた【ハイキュー!! 2期 OP】
作詞 - MOMIKEN / 作曲・編曲 - UZ / 歌 - SPYAIR
2015年の秋アニメをなるべく迅速且つ適当にコピーしていこうという気まぐれ。
もちろんTVサイズしかないので1分ちょいだが、弾く方も見るほうも何かと負担が軽いと思う。
久しぶりにロックロックしたのを弾いた気がするw
足元
┗MAD PROFESSOR"NEW" Forest Green Compressor
今期マイリス⇒ mylist/53326610
2012年春⇒ mylist/31394634
2012年夏⇒ mylist/32662863
2012年秋⇒ mylist/34013826
2014年夏⇒ mylist/44896839
2014年秋⇒ mylist/45861938
【東京喰種が好きすぎて】unravel 歌ってみました。【黒椿の場合】
「覚えていて、僕のことを・・・」
どうも黒椿です。私ごとですが今日で26歳になりました。
まだまだ未熟者ですがどうぞこれからもよろしくお願いします。
てことで今回はTK from 凛として時雨様の「unravel」を歌わせて頂きました。
uz様のインストをお借りしました[sm24302822]ありがとうございます。
歌・MIX・エンコード:黒椿→(mylist/31610319)
普段は歌い手というより動画師として活動しています。最近は素敵な喰種モデルさんをお借りしてMMD動画もはじめました。よかったらこちらもどうぞ↓
■黒椿の動画→(mylist/47413478)(動画お手伝い:mylist/37573702)
ZERO3全国大会「UZ6」 3on3団体戦 part8
ZERO3全国大会「ultimate ZERO Ⅵ」第3部 3on3団体戦 準決勝リーグその3
ZERO3全国大会「UZ6」 3on3団体戦 part2
ZERO3全国大会「ultimate ZERO Ⅵ」第3部 3on3団体戦予選リーグその2
【巡音ルカ】Sweet Sweet Cendrillon Drug 弾いてみた【ベースTAB】
今回は、uzさん作曲で無力Pさんがremixした
Sweet Sweet Cendrillon Drugを弾いてみました。
テンポが速くて難しかった。
この曲はホントにかっこ良くて好きだなぁ。
素敵な本家様:sm8292936
無力Pさんremix:sm17172092
ベースTAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/3477720
弾いてみたマイリスト:mylist/45742822
Twitter:https://twitter.com/krfn9
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8262088
バンドHP:http://xtaler.blog70.fc2.com/
U.K. - The Only Thing See Needs - Carrying No Cross [Reprise] [Nakano Sunplaza 2015]
去る4/30に行われたU.K.のファイナルツアーの千秋楽、中野サンプラザ公演の音源です。
ジョンの透き通る声、エディの年を感じさせない早弾き。これで本当に最後かよ!?って思わせる程のパフォーマンスでした。
長年ホールズワーズ役を担ってきたマカチェック、2009年のUZ-Project以来にも関わらず、しっかり仕事をやってのけたマンジーニ。
有終の美を飾るに相応しい最高の公演でした!
【旅これ】熊野と高級温泉ホテルに泊まる話 Part2
お待たせしました、Part2です。
初めに言っちゃいますが、今回は館内説明回となっています。
夕食も入れようと思ったんですが、入れると動画時間が20分以上になってしまう可能性が高くなったため、夕食編はPart3に持ち越すことにしました。
そのせいで動画時間がPart1より短いですが、ご了承ください。
興味がある方は、是非「望楼NOGUCHI登別」で検索してみてください!
カメラ:OLYMPUS SP-810UZ
サブカメラ:iPod touch 32GB(第5世代)
sm25869139←前 ○ 次→仕事の関係で3月30日~4月2日の間になんとか上げたいです。4/01追記:諸事情によりもう少しかかります、ごめんなさい!。
May'nの らじ☆たま 第283回【2015.03.22 OA】
【H27.03.22 OA】
◆マイリスト → mylist/39349468
◆番組ブログ → http://www.joqr.co.jp/blog/mayn/
◆番組メールアドレス → [email protected]
◆May'n Official Site → http://mayn.jp
◆May'n Official YouTube Channel → http://www.youtube.com/user/MaynOfficial
♪Re:REMEMBER → http://www.youtube.com/watch?v=Uz1UfZwV2kw&list=PLw3bBMguZwZOK8OjKm5MAYjkgPeG03FrO&feature=share
♪今日に恋色 → http://youtu.be/yzoYTAuR29U
♪Lose My Illusions → http://youtu.be/OL_dxkmYi4Y
UZ - Trap Shit V20
︻╦╤─ ƱZ ─╤╦︻ Trap Shit V20
ロサンゼルスの覆面トラップアーティスト、UZ の
2014年リリースのEP "Trap Shit 17/20" より。
Mad Decent のサブ・レーベル Jeffree's から。
Director : Maxime Bruneel
Choregrapher and dancer : Marvin Gofin
Dancer : Chakal
https://soundcloud.com/ball-trap-music
May'nの らじ☆たま 第282回【2015.03.15 OA】
【H27.03.15 OA】
◆マイリスト → mylist/39349468
◆番組ブログ → http://www.joqr.co.jp/blog/mayn/
◆番組メールアドレス → [email protected]
◆May'n Official Site → http://mayn.jp
◆May'n Official YouTube Channel → http://www.youtube.com/user/MaynOfficial
♪Re:REMEMBER → http://www.youtube.com/watch?v=Uz1UfZwV2kw&list=PLw3bBMguZwZOK8OjKm5MAYjkgPeG03FrO&feature=share
♪今日に恋色 → http://youtu.be/yzoYTAuR29U
♪Lose My Illusions → http://youtu.be/OL_dxkmYi4Y
May'nの らじ☆たま 第279回【2015.02.22 OA】
【H27.02.22 OA】
◆マイリスト → mylist/39349468
◆番組ブログ → http://www.joqr.co.jp/blog/mayn/
◆番組メールアドレス → [email protected]
◆May'n Official Site → http://mayn.jp
◆May'n Official YouTube Channel → http://www.youtube.com/user/MaynOfficial
♪Re:REMEMBER → http://www.youtube.com/watch?v=Uz1UfZwV2kw&list=PLw3bBMguZwZOK8OjKm5MAYjkgPeG03FrO&feature=share
♪今日に恋色 → http://youtu.be/yzoYTAuR29U
♪Lose My Illusions → http://youtu.be/OL_dxkmYi4Y
May'nの らじ☆たま 第277回【2015.02.08 OA】
【H27.02.08 OA】
◆マイリスト → mylist/39349468
◆番組ブログ → http://www.joqr.co.jp/blog/mayn/
◆番組メールアドレス → [email protected]
◆May'n Official Site → http://mayn.jp
◆May'n Official YouTube Channel → http://www.youtube.com/user/MaynOfficial
♪Re:REMEMBER → http://www.youtube.com/watch?v=Uz1UfZwV2kw&list=PLw3bBMguZwZOK8OjKm5MAYjkgPeG03FrO&feature=share
♪今日に恋色 → http://youtu.be/yzoYTAuR29U
♪Lose My Illusions → http://youtu.be/OL_dxkmYi4Y
Sweet Sweet Cendrillon Drug 歌わせていただきました。みやの
こんにちは、宮野です(/・ω・)/
今回はかっこいい曲です!
uzさん”Sweet Sweet Cendrillon Drug”の
無力Pさんのアレンジを歌わせていただきました。
とてつもないラスボス感…!
原曲様 : sm8292936
music : uz mylist/13361800
lyrics : Leda mylist/9390687
お借りした動画様:sm17172092
remix : 無力P mylist/14483709
movie : AO mylist/20921516
twitter:@miyano_miki
みやのリスト:mylist/37182532
まだまだ少ないですがほかの曲もうpしております!
よかったらお聞きください!
「ゆにぞう」Fascination~eternal love mix~両AA(965k.963k)
プレイヤー、「安空P」
ノーマル担当、安里
フリーズ担当、空気
ゆにぞうDLページ
http://lworld.vis.ne.jp/etc/UNIZOU/index.html
今回はUZ-K.LV3(4113-9768)に収録してあるFascination~eternal love mix~のゆにぞう動画です
こんな感じで踏むと、入れ替わり出来てゆにぞうになります(´・ω・`)b
こんな譜面を踏もうなんて思う人はそうそう居ないと思いますが物好きな方は踏んでみて下さい.
また両フルコン出来たらうpしたいと思います(´・ω・`)
この譜面はゆにぞうDLページとは関係ありませんが、少しでもゆにぞうが広まればと思いURLを載せさせて頂きましたm(_ _)m
mylist/43427600
ゆにぞう UZ-TAU71 Gamelan de Couple(Played by FURIMUKI & TAU)
こんばんは、TAUです。閲覧ありがとうございます。
このゆにぞう譜面は中級者~上級者向けです。曲調に合わせた譜面をテーマに。
ゆにぞうとはCOUPLEの機能を最大限に活かした特殊EDIT譜面で片方が通常矢印、もう片方がフリーズアローのみを担当して踏む遊び方です。時々お互いが入れ替わったりします。
マイリス→mylist/45254765
譜面DL→ゆにぞう三昧(http://www.unizou-zanmai.com/)
回転やちょっとしたパフォーマンス等、本家ゆにぞうとは異なるひねくれた作風になっておりますので遊戯の際はご注意ください。
May'nの らじ☆たま 第252回【2014.08.17 OA】
【H26.08.17 OA】
◆マイリスト → mylist/39349468
◆番組ブログ → http://www.joqr.co.jp/blog/mayn/
◆番組メールアドレス → [email protected]
◆May'n Official Site → http://mayn.jp
◆May'n Official YouTube Channel → http://www.youtube.com/user/MaynOfficial
♪Re:REMEMBER → http://www.youtube.com/watch?v=Uz1UfZwV2kw&list=PLw3bBMguZwZOK8OjKm5MAYjkgPeG03FrO&feature=share
♪今日に恋色 → http://youtu.be/yzoYTAuR29U
♪Lose My Illusions → http://youtu.be/OL_dxkmYi4Y
ゆにぞう UZ-TAU01 B4U(Played by TAU & MASATON)
はじめまして、このゆにぞう譜面の作者TAUです。閲覧ありがとうございます。
レベル7 ネタ譜面
このゆにぞう譜面は処女作になります。
ゆにぞうとはCOUPLEの機能を最大限に活かした特殊EDIT譜面で片方が通常矢印、もう片方がフリーズアローのみを担当して踏む遊び方です。時々お互いが入れ替わったりします。
マイリスト・・・mylist/45254765
譜面のDL・・・ゆにぞう三昧(http://www.unizou-zanmai.com/)
回転やちょっとしたパフォーマンスなど、本家のゆにぞうとは異なるひねくれた作風になっておりますので遊戯の際はご注意ください。
May'nの らじ☆たま 第244回【2014.06.22 OA】
【H26.06.22 OA】
◆マイリスト → mylist/39349468
◆番組ブログ → http://www.joqr.co.jp/blog/mayn/
◆番組メールアドレス → [email protected]
◆May'n Official Site → http://mayn.jp
◆May'n Official YouTube Channel → http://www.youtube.com/user/MaynOfficial
♪Re:REMEMBER → http://www.youtube.com/watch?v=Uz1UfZwV2kw&list=PLw3bBMguZwZOK8OjKm5MAYjkgPeG03FrO&feature=share
♪今日に恋色 → http://youtu.be/yzoYTAuR29U
♪Lose My Illusions → http://youtu.be/OL_dxkmYi4Y
ULTIMATE ZEROⅨ 個人戦 予選トーナメント(2009.3.21)1/2
2009年3月21日にクラブセガ新宿西口で開催されたZERO3全国大会ULTIMATE ZEROⅨ個人戦の動画です。
真の最強は誰だ?個人戦!!
称号による優遇一切無し!敗者復活無し!負けたら即敗退!
信じられるのは己の腕のみ!まさにZERO3界「最強」のプレイヤーを決める個人戦一発トーナメントを収録!
2009年にリリースしたDVDをノーカットでアップロードしました。
大会ページ http://sfzero3.web.fc2.com/UZ9.html
http://sfzero3.web.fc2.com/
mylist/43824593
StreetFighterZERO3 ULTIMATE ZEROⅨ前夜祭 決勝トーナメント(2009.3.20)
2009年3月20日に池袋ラスベガスで開催されたZERO3全国大会ULTIMATE ZEROⅨ前夜祭の動画です。
2009年にリリースしたDVDをノーカットでアップロードしました。
大会ページ http://sfzero3.web.fc2.com/UZ9.html
http://sfzero3.web.fc2.com/
mylist/43824593
【3周年に】空想パレット uzさんVer 歌ってみた【Kei/ヤガミケイ】.
はじめましての方もそうでない方もこんばんわ
ヤガミケイと申します。
今回は自分の歌い手活動3周年に3年前からずっと好きで何度か歌ってる
ゆちゃP様の空想パレットを大好きなuzさんのアレンジVerで歌わせていただきました。
この曲好きすぎてアコギ弾き語りVer(sm22806698)も合わせて投稿してみたので
両方聴いていただけると嬉しいです
でも何故か原曲オケでは歌ったことがないというwww
素晴らしい原曲様⇒sm9301676
でもこっちのが好きなuzさんのGUMIアレンジ⇒sm10969535
MIX: snowhite様⇒mylist/14921289
Vocal:ヤガミケイ⇒mylist/23605110 TwitterID:@Singforall
【歌ってみた】 Sweet Sweet Cendrillon Drug(Re) 【mikoto】
踊らされているの?
◆こんにちは。mikoto です。16.5作目です。
◆日本の夏、エモの夏・2013。
uzさんがリメイクinstを投下してくださいましたので
再度『Sweet Sweet Cendrillon Drug』を歌わせて頂きました。
◆本家さま → sm20695367
◆相変わらずエモには見合わない声ですが、多少成長…してるのかどうかorz
◆動画はイラスト・素材を追加させて頂きました。ありがとうございます。
★メインイラスト:kana_ria様/凸本様
★他素材など:Hayashi Kisara 様/えふぃ様/顔色様/青捩子様/じょか様
夢見白猫様/宣教師ゴンドルフ様/hazfirst様/tiger-and-dragon様
■ 同時up ⇒ 「ユメとカゲロウ」sm21485012
心からの感謝を込めて。
◆mylist/30439251
【DanceEvolution】My Only Shining Star & NIGHT OF FIRE【たけのこ&しろいわ】
DanceEvolution ARCADEのプレイ動画です!
今回はパラパラ二曲を踊ってみました。
100均等で売られている両面吸盤を使い、iPhone4を筐体のセンサー横に固定して前からも撮影してみましたが、見切れている&画質が悪いですね…。改善の余地がありそうです。
たけのこ user/6776709
プレイヤー名:TAKENOKO
twitter:takenoko_0714
その他パラパラ動画:mylist/11646462
しろいわ user/6926277
プレイヤー名:9609
twitter:kuromaku455
YouTube(若干高画質)→http://www.youtube.com/watch?v=GeziJx8Uz9Q
【simotuki】Sweet Sweet Cendrillon Drug (Re)【歌ってみた】
No.17
悲しい結末に甘い一粒を手にとった少女は...
言わずと知れたuzさんの名曲
uzさんオケ上げていただいてありがとうございます!
この曲を歌うのも夢だったので、嬉しさいっぱいです!
拙い歌ではありますが、ぜひ最後まで聴いてください。
本家動画:sm20695367
作曲:uz(mylist/13361800)
作詞:Leda(mylist/9390687)
動画:ke-sanβ(mylist/14639164)
絵 :独楽子(mylist/12935022)
歌:simotuki mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:ラム猫 mylist/29290449
ラム猫さん、ありがとうございます!
【simotuki】ウソ【歌ってみた】
No.14
君だけには笑っていて欲しいから
エイプリルフールということでuzPさんのこの曲を歌いました。
ずっと前から歌いたかった1曲です。
初ケロケロです。
ぜひ、最後まで聴いてください。
本家動画:sm13810929
作詞、作曲 : uz (mylist/13361800) [http://twitter.com/uz_yuji]
動画 : 矛盾 (mylist/13671011) [http://twitter.com/mujunjun]
絵 : 潮音 (mylist/19367820) [http://twitter.com/shionetter]
歌:simotuki
mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:ラム猫
mylist/29290449
ラム猫さん、ありがとうございます!
心残り 歌ってみた(再Mix) 【あかつき】
「あの人がもう居ない夜に・・・」
ども。あかつきです。今回はuzさんの心残りを歌わせていただきました!
本家様 sm20387190
Vocal&Mix あかつき(mylist/29786737)twitter@AkatsukiUnhappy
※再投稿です
【歌ってみた】 Echo 【mikoto】
世界はあまりに綺麗で。
◆こんにちは。mikoto です。12作目です。
◆今回は、uz さんの 『 Echo 』 を歌わせて頂きました。
◆本家さま → sm18032064
◆素敵なイラスト&お写真は、みー様・ぽて様(元画/ぱぴお様)・suto様
よりお借り致しました(いずれもピアプロ)。ありがとうございます。
その他はフリー素材をさせて頂きました。
心からの感謝を込めて。
◆mylist/30439251
Echo を着ぐるみバイオリンで弾いてみた
uzさんのEchoをバイオリンで弾いてみました。
お聞き苦しいところもありますが、弾いていて一番気持ち良かったテイクを採用してみました。
最後まで聞いて頂けると嬉しいです。
本家様→sm18032064
鳥の詩 sm17249331 ←前
【DDTとエセDTが】透明な右手を 歌ってみた【八咬慧】
ウェンカム「動画投稿文どうしましょうかねー?」
Kei「DT二人で歌ってみたでいいんじゃないかとw」
ウェンカム「えwww」
Kei「だって男は半年やらないとDTに戻るっていうじゃんw」
ウェンカム「ちょwwwKeiさんそれwww」
そんな流れでDDTとエセDTでuzさんの「透明な右手を」を歌わせていただきました。
Kei「言っておくが素人童貞ではないぞ、断じてな!」
ウェンカム「おいwwww」
本家様⇒sm13206670
uz様 (mylist/13361800)
Encode:なきつ様⇒mylist/20456397
Vocal,Growl,Mix,DDT:ウェンカム⇒mylist/17600864
Vocal,Growl,エセDT:Kei⇒mylist/23605110
