キーワード UnderTale が含まれる動画 : 27035 件中 19873 - 19904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Undertale - TaleTwist AU] Sans and Asriel battle mod Version 1.0 (Test)
転載https://youtu.be/-pK18pza--M
【UNDERTALE】Battle Against a True Hero -Epic Orchestra Arrange-【Undyne】
こんにちは、キョーヘイです。
UNDERTALEのBGM「Battle Against a True Hero」を
エピックオーケストラ風にアレンジしてみました!
彼女のケツイで満たされた曲です。
『ゆうしゃが あらわれた。』
今までに載せたもの→mylist/12211864
【MMD】妄想感傷代償連盟【Undertale】カメラ配布
配布モーションの身長差に萌えました!
というわけで骨兄弟に踊ってもらうことにしました
カメラ初挑戦ですが、
せっかくなので配布します
使いづらいですがよかったらどうぞhttps://bowlroll.net/file/172418
※ご使用の際はリドミご一読お願いします
※モーション貫通未修正ですのでご注意ください
作ったもの⇒mylist/57918586
シガー様広告ありがとうございます!!ふぁー!!
KOKOROACHE
https://www.youtube.com/watch?v=7k9JwzZC-d4&t
マイリスト mylist/59685902
[Undertale]真Gルート2 戦闘 Frisk[MAD]
YOURTALE
前作→sm30942773
youtube高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=XwvZ-LaKdR4
~視聴者様へお願い~
この動画はRenox氏の【オリジナル曲】Battle in CHAOS sm31034108から楽曲をお借りしています。
此方の動画に「~から」などの関係のないコメントを書き込むことは他の視聴者様や投稿者様の迷惑になりますのでお控えください。皆様ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ホモと学ぶundyne戦.groot
槍(直球)を避けきれたので初投稿です。おじsansの攻略動画需要あるんですかね...
Undertale 非公式日本語化パッチを使用させてもらいました。
Undertale the Musical - Bergentrückung
「王との対峙。さぁ決意を抱け!」
転載元https://www.youtube.com/watch?v=vn_MDtg2FE4
他UT曲 単体動画:mylist/56341419
ミュージカル「アンダーテール」:mylist/56817141
Error! Sans fight
https://www.youtube.com/watch?v=3yRtopEEaEM
トリエルの楽しい木造建築
勢いに任せて作ったのでいろいろ大変なことに
※隋所にネタバレ含んでるので苦手な方はプレイ後のご視聴をお勧めします
追記:10000以上再生されるとは驚きました
沢山の宣伝ありがとうございます!
つ(変な臭いのするオカシ)
cover「白い雪のプリンセスは-Re:incarnation-」歌ってみた。【CHIHHORI@ちぃ】
皆様今晩は、ちぃーッスちぃーッスCHIHORI@ちぃです!
ニコ生配信やツイキャスなどで以前はよくこの曲の原曲ver.を歌わせていただいていました…!この曲、一見可愛らしい曲に聴こえるのですが、よくよく歌詞をイメージするとまさに現代版白雪姫…昼ドラのようなドロドロな展開… 実はものすごく辛くて悲しくて、そして恐ろしくて…主人公を思うと本当に切ない内容になってるんですよね…! その詞と曲調のギャップにめちゃくちゃ感銘を受けたのを、今でもはっきり覚えています。天才だと思います…!! そしてこの!!-Re:incarnation-ver.!!!前から好きだったのにアレンジが神がかっていて更に大好きになってしまいました!!なつかしさと驚きと感動で感情がぐちゃぐちゃになり、初聴きの時に思わず涙が出てしまいました…!!(すぐ泣く)本素晴らしい楽曲を本当にありがとうございます!!!!!!;;;;
素晴らしい原曲:白い雪のプリンセスは-Re:incarnation-
https://www.youtube.com/watch?v=R8FC8ChDsBM
歌(カバー)/mix/エンコード:CHIHORI@ちぃ
□CHIHORI@ちぃの「UNDERTALE / DELTARUNE歌ってみたまとめ再生リスト」
→https://www.youtube.com/playlist?list=PLr9GfadSRzK4ADdSjrB0_glnrn5U0j2cM
□CHIHORI@ちぃ Official site(グッズあり☆メッセージやお仕事もコチラから♪)
⇒https://lit.link/chi0ho8ric
☘CHIHORI@ちぃ 歌ってみたまとめ再生リスト
⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PLr9GfadSRzK7kBzYBryLZBnOGq37DGo8T
Death by Glamourをできるだけ再現&FC風
おん
1ループあり
右に記されてる色以外→四角波 緑→ノイズ 青→三角波
※映像と音声それぞれソフトが違います
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UClhYUwosj0JUgQK1PkNwgAw
Twitter→https://twitter.com/PencilTrace
【手描きUNDERTALE】フラウィとの出会い
プロローグ~トリエルが登場するまで様子をアニメっぽく描いてみました。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
次>ナプスタブルーク戦…?
内容は全く同じのYouTube版→ https://youtu.be/zm-NLmVofTU
メタトンを作る【アンダーテール】Make Mettaton【Undertale】
始めまして不知火 赤音と申します。
ニコニコ動画初投稿です。
アンダーテールのメタトンを作成した動画をYouTubeに投稿したところ
大変に好評でしたのでこちらにも投稿させていただきます。
お手柔らかにお願いします。
【Sound Boxing】undertale - megalovania (sim gretina remix) _20190629
undertale - megalovania (sim gretina remix)
https://www.youtube.com/watch?v=Y0jjTnrDCXY
自分の
https://survive-in-tokyo.com/
https://youtu.be/OuTb7DooqeA
【UNDERTALE】 Megalovania Acapella【全部俺の声。】
この動画から出る音はすべて自分の声と音でできています
Vocal/Video/Mix ぽっち
※アレンジあり・爆音推奨・イヤホン推奨
次→カトラリー sm35504586
前→レコード・レド sm35214222
歌ったもの→mylist/63951264
全部俺マイリスト→mylist/67204861
Twitter→https://twitter.com/pppotti @pppotti
UT_AUで/海/底/ファ/ミ/リ/ー/レ/ス/ト/ラ/ン/
突発に作りたくなった反省も後悔もしていない。
(雑トレス、深夜テンション&徹夜クォリティー)
「光AUが送る闇Dollのネクロニカ(仮)」での彼らの関係はこんな感じです。
これを見て「みたい!」と思ったそこのあなた、ぜひUnderTaleのTRPG動画を作ってくださいお願いします!!
無いとは思いますが、無断転載禁止です。
また、素敵な原曲様のご迷惑になるような行為などはおやめください。
手描きまとめ→mylist/64368923
NecroTale→mylist/62676406
【PUBG】浮遊している人がいる!・続えびドン勝#4【VOICEROID実況】
あけましておめでとうございます!
続PUBG【mylist/63981400】
PUBG【mylist/60021236】
Undertale【mylist/63648525】
前回→sm34392472次→土曜18時sm34461142
YOUTUBE https://www.youtube.com/channel/UCWzyxbxV7CKVsHxdyiv0cIw?view_as=subscriber
ツイッターhttps://twitter.com/Etenpura
【Undertale】SAVE the World〜Memoryをエレクトーンで演奏してみた。
His Theme〜Hopes and Dreamsを繋げた前編はこちら。
http://nico.ms/sm34017466
耳コピ・演奏動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/62768758
カバー・アレンジ動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/62768687
【MMDundertale】Twitterつめあわせ
勢いだけの未完成です。
カメラと最後のモーションは自作しました。
Death By Glamour Vintage Piano Version - Undertale OST
https://www.youtube.com/watch?v=SIsQMkQgxUE
マイリスト mylist/59645874
この動画の作者の他のPianoアレンジ
https://www.youtube.com/watch?v=qtOeTf3CbtE&index=1&list=PL7kPHeXTs6oCZdspfjGeoE_J63OqNnM9x
[MMD Undertale]それがあなたの幸せとしても[一周年記念・・・?]
遅刻だ!一周年記念であげようと思ってたものが、15日に間に合わなさそうだったのでその繋ぎにあげようと思っていたこの動画・・・。まさかのパソコンから音が出なくなる謎の現象によって、これさえも間に合わないという悲惨なことに。本当の一周年記念動画は今月中にはあげられるようにがんばります(爆)追記:間に合わなさそうですwまた来年かもしれない。あとこういうステージ一回使ってみたかった。お借りしたもの ユカヌンティウスエルさん 怪獣対若大将Pさん とぅさん ビームマンPさん おたもんさん 切な顔Pさん dardalさん 音源→KKさん 楽曲→それがあなたの幸せとしても Heavenzさん
【MMD UNDERTALE】FriskとCharaが踊る「プロトディスコ」
UNDERTALE10周年記念のMMD作品です。
お借りしたものは動画内クレジットにて記載しています。
弱虫モンブラン (Reloaded) 歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】
皆様今晩は!ちぃーッスちぃーッス、CHIHORI@ちぃです!
DECO*27さんの楽曲は自分にとっては完全に世代となる訳ですが、Reシリーズがたくさん投稿されていて、懐かしくて嬉しくて…本当に感激しています…!
今回は、当時よく歌わせていただいていた弱虫モンブランのReloadedを歌わせて頂きました…!!
自分の中では、「弱虫モンブラン」のある意味アンサーソングとして聴かせていただきました…。
ぜひ原曲の方も投稿させていただきたいなぁ…と思っております…^^*
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです
*原曲(Reloaded): DECO*27 - 弱虫モンブラン (Reloaded) feat. 初音ミク by DECO*27様
⇒sm44835720
*お借りしたカラオケ音源-Borrowed karaoke sound source: by Amphion Join 様
⇒https://www.youtube.com/watch?v=fyLvFIOauU4
*この動画での歌唱//Mix:CHIHORI@ちぃ
🔸CHIHORI@ちぃの「UNDERTALE / DELTARUNE歌ってみたまとめ再生リスト」
⇒https://youtube.com/playlist?list=PLr9GfadSRzK4ADdSjrB0_glnrn5U0j2cM&si=isREvak9R0rDTqD-
🔸CHIHORI@ちぃ Official site(メッセージやお仕事もコチラから♪)
⇒https://lit.link/chi0ho8ric
[メタルアレンジ] UNDERTALE Hopes and Dreams / SAVE the WORLD
ギターを前面に押し出しただけな気が…
アレンジと言えるかは分かりません。
そもそも原曲が素晴らしいので私のクソ脳ではアレンジが思い浮かびません。
そして相変わらずミックスが分かりません。
つまり、「駄目です」!
【Deltarune】Chaos King【弾いてみた】
※イヤフォン推奨
こんにちは!Arisaki Worksの有崎です!
今回はDeltaruneのラスボス戦「Chaos King」を、
ヴァイオリンとヴィオラとチェロの三本で弾いてみました!
Vn:はる
Va:レイくん
Vc:Hira9
編曲、収録、編集:有崎
サークル Twitter:https://twitter.com/ArisakiWorks
【ポケモンBW音源アレンジ】Your Best Nightmare/最高の悪夢【UNDERTALE】
ボクはフラウィ。おはな…キマワリのフラウィさ!
Your Best NightmareをBW音源という名のゲーチス音源に演奏させたよ。
Undertale the Musical - Bonetrousle 比較
前と今を比べました mylist/60261626
【PS4版】 Sansをみのがす & 戦闘前台詞集 【Undertale】
ダンクシュートでくたばりやがれぇッ!!!
Sansを何回か見逃してみましたがゲームオーバー画面の台詞は変化しませんでした
#1:30から台詞集
PS4版Sans戦sm31760001
mylist/59749401
追記:1回Sansを倒した後ロードし再会すると「* …そのかおは…」のあとに
「* とても ことばじゃ
いいあらわせないぜ。」
2回目以降は
「* おまえ…
そうとう やんでるな…」
という反応でした
