キーワード Up! が含まれる動画 : 11748 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スパロボZ】微睡んだ視点で実況プレイPART.58(前編)
三度作品とキャラの好みの激しい実況者です。
実況者SSサイト
【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】
『第二部・CHAPTER#8 4/6 UP!!』
http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html
『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854
『無限のフロンティア』 mylist/13147500
【スーパーロボット大戦Z】Ⅰ→mylist/14486025 Ⅱ→mylist/15641266
PART.1→sm8114001
sm8768771←PART.57 PART.58(後編)→sm8778374
【スパロボZ】微睡んだ視点で実況プレイPART.54(前編)
三度作品とキャラの好みの激しい実況者です。
実況者SSサイト
【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】
『第二部・CHAPTER#8 3/5 UP!!』
http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html
『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854
『無限のフロンティア』 mylist/13147500
【スーパーロボット大戦Z】Ⅰ→mylist/14486025 Ⅱ→mylist/15641266
PART.1→sm8114001
sm8719644←PART.53 PART.54(後編)→sm8729508
【スパロボ大戦Z】微睡んだ視点で実況プレイPART.36(前編)
三度作品とキャラの好みの激しい実況者です。実況者SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】『第二部・CHAPTER#8 2/5 UP!!』http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854『無限のフロンティア』 mylist/13147500【スーパーロボット大戦Z】 mylist/14486025PART.1→sm8114001 sm8512883←PART.35 PART.36(後編)→sm8521200
【スパロボZ】微睡んだ視点で実況プレイPART.30(前編)
三度作品とキャラの好みの激しい実況者です。実況者SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】『第二部・CHAPTER#8 1/3 UP!!』http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854『無限のフロンティア』 mylist/13147500【スーパーロボット大戦Z】 mylist/14486025PART.1→sm8114001 sm8438009←PART.29 PART.30(中編)→sm8456210
【スパロボZ】微睡んだ視点で実況プレイPART.28(前編)
三度作品とキャラの好みの激しい実況者です。実況者SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】『第二部・CHAPTER#8 1/3 UP!!』http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854『無限のフロンティア』 mylist/13147500【スーパーロボット大戦Z】 mylist/14486025PART.1→sm8114001 sm8419977←PART.27 PART.28(後編)→sm8429854
【スパロボZ】微睡んだ視点で実況プレイPART.25(前編)
三度作品とキャラの好みの激しい実況者です。実況者SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】『第二部・CHAPTER#7 UP!!』http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854『無限のフロンティア』 mylist/13147500【スーパーロボット大戦Z】 mylist/14486025PART.1→sm8114001 sm8374356←PART.24 PART.25(後編)→sm8392096
(パチンコ)CRコブラ2 テスト撮り版
パチンコ・CRコブラ2のテスト撮り版です。いつもの母さんが休養中(笑)のため代わりにUP!しかし役物の動作音が、かなり・極めて耳障りです!!自身初の動画撮りUPなんで、映像は汚いわ音声はショボイわでテスト版としてとりあえずUPしました。役物雑音が非常に気になりますがカメラ内蔵マイクなんで改善不可能?
【びびり実況】 SIREN をのんきに実況プレイ Part53
◆『絶対にくじけなかったらいいなぁ。』という硬い意思の元SIRENというゲームに挑戦していきます。
◆レコードの針を手に入れた。真EDの歯車が回りだした。気がした。
◆前回→sm7995714 ◆次回→sm8055093
◆収録日→8月23日19時 ◆次回制作状況→up!
◆SIRENマイリスト→mylist/10509108 ◆その他の作品→mylist/8483301
◆ブログ→http://amakura30.blog8.fc2.com/ ◆SIREN part1→sm5845887
【びびり実況】 SIREN をのんきに実況プレイ Part52
◆『絶対にくじけなかったらいいなぁ。』という硬い意思の元SIRENというゲームに挑戦していきます。
◆またまたEDキマシタ!ちょっとだけ秘密を手にいれた。
◆前回→sm7970666 ◆次回→sm8025494
◆収録日→8月20日4時 ◆次回製作状況→up!
◆SIRENマイリスト→mylist/10509108 ◆その他の作品→mylist/8483301
◆ブログ→http://amakura30.blog8.fc2.com/ ◆SIREN part1→sm5845887
【MAD】Break uP!【テニス】
5mくらい離れるとみやすいです。たぶん。昔のMAD→sm1762485、sm2296409 最近の手書きMAD→sm7854102
『スーパーロボット大戦W』 渇いた視点で実況プレイ。ENDING
ここまで本当にありがとう!!また次の実況でお逢い致しましょう!ソレではさようなら!!ノシ実況者SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『第二部・CHAPTER#2 1/3』UP!ブログ(のよーなモノ)http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/diary1.html『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854ACT.1→sm6530957 sm7369637←ACT.FINAL 次回作→『無限のフロンティア』(sm7409399)
『スーパーロボット大戦W』 渇いた視点で実況プレイ。ACT.64
作品の好みの激しい実況者です。○ルディオン・○ラッシャー・・・・('A`)続きは月曜の午後7時前後です。実況者SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『第二部・CHAPTER#2 1/3』UP!『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854ACT.1→sm6530957 sm7313770←ACT.63 ACT.65→sm7353790
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 パート37
パート36>>sm7151731 パート38>>sm7177567// 今回のメンバー マニューラ(AS振)ドータクン(HB振)ヘルガー(HD振) // 今回はレッシーさんとのフレンドバトルをお伝えします。1戦目と2戦目の緊張感は2戦目のほうが上だったのでこっちをUP!ふいうち?YESorNO! レッシーさん対戦ありがとうございました~! P.S 例の厨釣講座のセンス、パネェwwあんてなさんはチャンスがあったら即大会に誘うべきww あんてなさん主催フレッシュ実況者大会HP>>http://eltower.blog20.fc2.com/blog-entry-15.html // リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)
『スーパーロボット大戦W』 渇いた視点で実況プレイ。ACT.48
作品の好みの激しい実況者です。動画序盤の音源はこちらからお借りしました・・・・('A`)つsm6996297使った理由?勿論『なんとなく』ですヨwシンゴー!シンゴー!実況者SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『第二部・CHAPTER#1 6/6』UP!『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854ACT.1→sm6530957 sm7009283←ACT.47 ACT.49→sm7026440
マリオのMはドMのM「友人マリオ」実況part5(修正版)
前回のステージの中間から。マリオが凄い勢いで死んで逝きます。杉並と申します。 多分QSがないと気が滅入って挫折しています…高速スクロールはキツイて。 友人さんはホントに神(友神)です、精神的にも。 ※鬼畜ステージ且つド下手故なかなか進めないため、実況と精神がgdらない程度にチート(QS)を駆使しています。「QSすんなよ。堂々とし過ぎだろ、GIVE UP!!」て方は回れ右した方がよろしいかと思われます、どうかご理解の程を。 ※5/2にうpしたのを修正した物です、元動画は削除済みです。編集がおろそかで尺が長く、不要な部分をそのままうpしてしまいました。 ◆次→sm6976971 ◆前→sm6872559 ◆マリオ→mylist/11970749 ◆エロゲリスト→mylist/17308664 ◆鹿の伝説→mylist/12505879 ◆3分ゲー→mylist/11331391
『スーパーロボット大戦W』 渇いた視点で実況プレイ。ACT.40
作品の好みの激しい実況者です。(゚∀゚)o彡゜かがりん♪かがりん♪実況者SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『第二部・CHAPTER#1 5/6』UP!『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854ACT.1→sm6530957 sm6912173←ACT.39 ACT.41→sm6944686
【CS】Deep Dive 2 - Teaser
【Counter-Strike】Deep Dive 2 - Teaser
512x288 H264 3pass 910kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
Deep Diveが気に入ってたのでUP! 前作はこちら⇒sm2035061
【ザザ】声のデカい俺が再び歌ってみた『ごみばこ』
ザザです。久々にレンのソロを歌ってみました。シバションP様の『ごみばこ』です。音楽、PV共に涙ものですよね…!一曲目の『悪ノ召使』を歌った時と似た感じで歌えた気がするかな…相変わらず声がデカいので、音量注意です。☆4/28ザザ子がサルベージを歌ってくれたようです。⇒sm6876125☆5/14新曲UP!『下剋上』⇒sm7044488☆シバションP様の原曲&PV⇒sm2300866☆今まで歌ったもの⇒mylist/11686057恐れ多くも、シバション様が素敵な輪を繋げてくださいました。本当にありがとうございました…!
【mabinogi】Guardians Story【movie】
Paul君 PresentS Mabinogi MovieS 第6弾! The True Story of Gussonを、勝手に(でも許可もらったしー) UP! ■ mylist/12053890
【mabinogi】Huniki Dake Christmas【movie】
Paul君 PresentS Mabinogi MovieS 第5弾! 2007's Christmasを、勝手に(でも許可もらったしー) UP!■ mylist/12053890
『スーパーロボット大戦W』 渇いた視点で実況プレイ。ACT.16
作品の好みの激しい実況者です。・・・・('A`)実況者SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『第二部・CHAPTER#1 4/6』UP!『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854ACT.1→sm6530957 sm6680875←ACT.15 ACT.17→sm6699047
双子のフリして一人二役で歌ってみた『メルト Rin Len Rap Remix』【ザザ】
ザザです。いつもコメント&マイリスしてくださる方々、本当にありがとうございます!3作目はメルトです。下田さんの鏡音兄弟の演じ分けに感銘を受け、素敵なRemixで頑張ってみました。結局どちらのパートも無理してるという不思議。☆偉大なる本家本元様⇒sm1715919☆大好きな斜め上P様の原曲⇒sm2398386☆今まで歌ったもの⇒mylist/11686057☆5/14新曲UP!『下剋上』⇒sm7044488
デッドライジングゾンビのいけにえを気楽にやってみるその29【wii】
今回はovertimeからです
特殊部隊に近接攻撃が追加されてウザさup!
前sm6593891次sm6602385
マイリストmylist/11063265
2009.3.21 走行会 in SUGO EG9で走ってきた☆
ニコ動画初UP!!皆さん宜しくお願いします。メンテしながらもうすぐ25万キロのご老体のEG9(シビックフェリオ)ですがどこまでも突っ走ります♪タイヤ前 RE-11/ 後 S.drive 撮影 SH910 ガムテ固定仕様へたれですが時間つぶし程度で見てください~もしよかったらブログでもhttp://minkara.carview.co.jp/userid/335580/profile/
映画予告編【UP!】最新予告編-3
【アップ!】最新予告編-3_映画予告編⇒_mylist/6793336_映画予告編2⇒_mylist/14335278
3/5回目【TOA/BUMP】カルマ歌ってみた♪♭中?【たぬの雪駄♭】
3回目●半音、下っぽい?ルーク『もー歌 分かんねーっつーの』ミキシング改良版
テイルズ アビスは夢に描いたゲームで,バンプの作品や生き様に惚れ込んでます
え,ディストが仲間外れ?ん~,ゲームの仕様ですね*▨_)b←ジェイドw
歌,自信なし。だから歌詞に動画を合わせ,貴重(?)な絵コンテも入れてみた
音の波形も大事に,声音の粒揃え+前出し,エコーOFF,歌詞装飾。ニコカラうp主が消えたのでカラオケup!⇒sm6287519
参考になったコメ達
伸ばし杉,低っ(下パートになる),必死杉,カッコつけ杉,ピアノで練習b←勉強開始→コンプレッサーかけれ
―――応援コメも,全てに精一杯のThank youを!―――
一部素材にした動画様と前回の歌mylist/11285628 ♀かも?゜д)⊃【男声】旧名⇒たぬきのせった。user/1007358
実況 EVE ng M43 Hey! What's up!
はい、おばんです。
複雑になってきたな、要所だけでも自分の動画を見返したほうがいいかもしれん・・・
思ったけど、こういう時って実況プレイ動画にしてもプレイ動画にしても便利だな~と思うよ、自分でうpしておいて言うのも何だが・・・
まりなさんは完全にミカエルに惚れてますね、惚れないほうがオカシイよ、俺が女だったら惚れてるよ。
追記:途中、花火の音が音割れしてるように聞こえるけど、仕様みたいです。途中のセーブデータでプレイして検証しました。
次→sm5658596
マイリスト→mylist/7891541
うp主 実況プレイリスト→mylist/6785603
◎出張所:http://regepan.blog94.fc2.com/
【パチンコ】CRGO!GO!郷2nd プレミアいっぱい見るぞ!【その17】
とりあえず取りだめ分のUPはここまでです。
次は一応予定ですが12/13を考えております。
ただしセグ用のカメラが早い段階で届きつつ元気が残っていれば、12/11〜12に仕様変更前のラストUPを行いたいなあと思ってます。
おお、楽しみだあ…画質UP!画質UP!できたらいいなあ…(´・ω・)
その18オマケ→sm5509576
マイリスト→mylist/9494603
その他のパチ動画→mylist/9927005
遊戯王 日常的なデュエル8
おすVSkata。デッキはハンデスライダー VS ワイト です。
祝!画質UP!。
カードの絵柄が見やすくなりましたので前よりも楽しめるかと思います。
マイリスト mylist/9121538
※ドロー後にカードを置く癖、またやっていました。すみませんです・・・。
【ゆっくり】忙しい人のためのMix-Up!!【歌ってみた】
皆様、初めまして。
「Re:nG x Singer Project “Mix-UP!!”」を聞いてからいつかやってみたいと思っていたら、友人が先にやってくれましたwww
くやしいのでうpさせてもらいました。本人の承諾もらっているからいいですよね?
友人からのコメント「すいませんすいませn(ry」
これを見て気になった人はこちら↓へドゾ!!
素晴らしきMix-UPツアーの入り口はこちら→[ENTRANCE]sm4557618
Do-Daiで画質テストS端子H.264
初エンコ成功記念up!勢いでプレミア入っちゃいました。
画質等の改善点指摘していただけるとありがたいです。
ほかの人の参考になるかもなので環境を↓
Pentium4 3GHz メモリ1G キャプチャGV-MVP/RX3(S端子接続)
AtiUtlでサイズ/ノイズ等調整後H.264エンコードしました。
画質 650kbps 音声 AAC-LC 128kbps 40~50分かかりましたw
うちのPCではHDキャプチャは無理っぽいのでSDキャプチャです。
アレ・・・最後が・・・w
(追記)ついにMad完成!→(sm6178341)おっほい気味ですいませんw
【B'z】HURRY UP!【あんぱん】
御視聴ありがとうございます。今回はHURRY UP!に挑戦してみました。初期の作品なので簡単に出来るかなと思っていたら、かなり手強かったです。いきなり出とちったりソロもトリッキーで難しく、完コピには程遠い感じですがよければ聞いてやって下さい。 今回はカッティングもやってみました。最近さぼってたのでグダグダですね・・・。それと、Bメロ明けのサビ部分の音が小さく聞こえますが、どうやらカメラの設定の問題のようです。そういえば今年のライブでこの曲やったそうですけど、どういうアレンジになってたんでしょうね? その他の曲とか→mylist/5585330
