キーワード Up! が含まれる動画 : 11748 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-shoot MANIA】 Up!10sion♪Pleeeeeeeeease! 【松田亜利沙生誕祭】
6月7日は松田亜利沙の誕生祭
73作目です(o・∇・o)
譜面自体は4月にはできてましたがせっかくなのでこのタイミングにしました←
#1:27付近に一ヶ所(fpsが安定しなかったことによる動画の繋ぎ合わせによって)音声や映像が一瞬途切れますことを予めご了承下さい。
Get wild【シティハンターED】を演奏してみた
「アスファルト、タイヤを切りつけながら、暗闇走りぬける!!」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!Detch UP!!公式HPhttp://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログhttp://detchup.hateblo.jp/明日は、「特装機兵ドルバック」のアノ曲を演奏します!!
Bugってハニー【OP】を演奏してみた
「3,2,1,0、Bugってハニー!!」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!Detch UP!!公式HPhttp://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログhttp://detchup.hateblo.jp/明日は、「ダーティペア」のアノ曲を演奏します!!
すばらしいこの世界
久々の動画up!
今回は鶯丸一人です。
前作→sm26933894 最初→sm26221406 その他→mylist/52055759
輪舞-revolution【少女革命ウテナOP】を演奏してみた
「潔くカッコよく生きてゆこう!!」これから毎日、アニソンを演奏した動画をアップしようぜ!!アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!Detch UP!!公式HPhttp://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログhttp://detchup.hateblo.jp/明日は、「闘将!!拉麺男」のアノ曲を演奏します!!
チャージマン研【OP】を演奏してみた
「チャージング!!、GoGo研×2!!」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!Detch UP!!公式HPhttp://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログhttp://detchup.hateblo.jp/明日は、「にほんむかしばなし」のアノ曲を演奏します!!
ハレ晴レユカイ【涼宮ハルヒの憂鬱ED】を演奏してみた
「ナゾナゾみたいに、地球儀を解き明かしたら!!」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!Detch UP!!公式HPhttp://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログhttp://detchup.hateblo.jp/明日は、「けいおん」のアノ曲を演奏します!!
DXブレイクガンナーDSver.&ライノスーパーバイラルコア 紹介!
なかなか進化したブレイクガンナーです SUPER BREAK UP!! 本編見ましたが明るいチェイスは引いてしまうw 動画容量を1回オーバー 追加撮影、くっつけ編集をしたので画質音質がダウンしてると思います 申し訳ない
【※注意※】Step it up!! Step it up!!【※ジャンルごった煮&テスト投稿※】
MMD動画を試しにうpしています
テストなので画質悪いです
並べたら三兄妹みたいになりました( ˘ω˘ )
クレジット漏れがありました…すみません…
カメラ:ゆえ様
ロゴ:だいころ様
夢色チェイサー【機甲戦記ドラグナーOP】を演奏してみた
「気をつけて誰かがWatching you!!」これから毎日、アニソンを演奏した動画をアップしようぜ!!アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!Detch UP!!公式HPhttp://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログhttp://detchup.hateblo.jp/明日は、「とっとこハム太郎」のアノ曲を演奏します!!
クックロビン音頭【パタリロED】を演奏してみた
「だれがころしたクックロビン!!」演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!Detch UP!!公式HPhttp://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログhttp://detchup.hateblo.jp/明日は、「ドカベン」のアノ曲を演奏します!!
時の河【横山光輝三国志】
「果てしなく広がる、この宇宙の片隅に!!」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!Detch UP!!公式HPhttp://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログhttp://detchup.hateblo.jp/
サイレント・ヴォイス【機動戦士ガンダムZZ】
これから毎日、アニソンを演奏した動画をアップしようぜ!!アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!Detch UP!!公式HPhttp://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログhttp://detchup.hateblo.jp/
【初音ミク】Wake Up!【オリジナル曲】
eワンコ風です。寝かせるつもりはありません。
イラストはpiaproより「こう」さん(http://piapro.jp/kouga_228)からお借りしました。ありがとうございます!
こちらの曲もよろしくです→mylist/47082938
Wavあります→https://soundcloud.com/ewankofu
【貴族氏メトロ君】 Break up! 【歌ってみた】
またしても初投稿です。
●歌 → 貴族氏メトロ君( mylist/17530802 )
●MIX・マスタリング → nobnoisさん( mylist/30237529 )ボカロ曲( mylist/29943189 )
●動画 → 拾い物
●貴族氏メトロ君コミュ→co593029
●ツイッター→@kizoku_nico
【メロハの泉★作業用BGM】曲紹介10発!! [北米&欧州のメロハー系特集]
● Roll N' Rise Up!! ダイジェスト ⇒ mylist/42565744
↓鋼鉄音アーティストを語る『メタル談義シリーズ』よろしくデス!!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoDuJTpeMOD8KQO7F659kLOCamnQHm8L2
↓『スラッシュメタル相関図』
http://www5a.biglobe.ne.jp/~dizzy/sokan_top/
ひょっこりひょうたん島
これから毎日、アニソンを演奏した動画をアップしようぜ!!アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!Detch UP!!公式HPhttp://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログhttp://detchup.hateblo.jp/
【シンクロニカ】Eat'em Up! TECHNICAL 譜面確認【無操作】
R4 RIDGE RACER TYPE 4からの曲。個人的に演出がすごく好きです
シンクロニカ譜面一覧mylist/51898528
【太鼓の達人収録記念】R4 EAT'EM UP!×パックマンカーでプレイ
EAT'EM UP!がACホワイトverとWiiu3に収録された記念に
微妙に下手なのは気にしないで欲しいドン...
この曲は太鼓ではカットされている部分があるのでこの動画で是非フルverを聞いていくドン!
曲重視の動画なのでSEとボイスが小さめです
ドンだ~の皆さん良かったらこちらもどうぞ→sm27993998
mylist/50360974
2015年デイトナMTG☆part1~前夜祭~
今更感はありますが、2015年7月に行ったデイトナミーティング動画を再UP!
中途半端なままにしておきたくなかったので、のんびりマイペースに続きを作ろうと思います。
続きは気長に待ってね!
改めて、ご参加いただいた方、ご協力くださった方、本当にありがとうございました。
twitter⇒tonatona675
マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/54492282
part1(イマココ)⇒ part2(製作中)
ノーポイッ!【ごちうさ】
これから毎日、アニソンを演奏した動画をアップしようぜ!!アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!Detch UP!!公式HPhttp://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログhttp://detchup.hateblo.jp/
【メタルの一刻】曲&トーク延々①怒涛の21曲!! [シンフォ系,S_Beast系他]
● Roll N' Rise Up!! ダイジェスト ⇒ mylist/42565744
↓鋼鉄音アーティストを語る『メタル談義シリーズ』よろしくデス!!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoDuJTpeMOD8KQO7F659kLOCamnQHm8L2
↓『スラッシュメタル相関図』
http://www5a.biglobe.ne.jp/~dizzy/sokan_top/
Stand up to the Victory【機動戦士VガンダムOP】
これから毎日、アニソンを演奏した動画をアップしようぜ!!アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、マイリス、コメントお願いします!!Detch UP!!公式HPhttp://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログhttp://detchup.hateblo.jp/
翔べガンダム【機動戦士ガンダムOP】
これから毎日、アニソン動画をアップしようぜ!!アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、マイリス、コメントお願いします!!Detch UP!!公式HPhttp://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログhttp://detchup.hateblo.jp/
GHOST SWEEPER(GS美神OP)
これから毎日、アニソン動画をアップしようぜ!!アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、マイリス、コメントお願いします!!Detch UP!!公式HPhttp://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログhttp://detchup.hateblo.jp/
私らしく【機動戦艦ナデシコED】
これから毎日、アニソン動画をアップしようぜ!!アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、マイリス、コメントお願いします!!Detch UP!!公式HPhttp://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログhttp://detchup.hateblo.jp/
【EXVSFB】 リ ・ ガ ズ ィ マ マ 14
ママーーー;_;
実質リガズィだし実質ママでしょ。尊い…ばぶぅ;_;
トンメコ
「20、25相方の時なにしてほしいんだゾ?気付いたら敵30に蹂躙されてて困ってるゾ」
ダブロやタイマンされたら一瞬で溶けるってそれ一番言われてるにゃ。
リガズィを追う敵を追い払ってあげて、どうぞ。
「B覚の利点を教えて欲しいゾ」
覚醒中はリロ速度UP機動力UP!→Bだと長く続くからその分生存力高まってサブもいっぱい擦れるにゃ。
クアンタやバンシィがB格を選ぶのと似た理由にゃ。ノーリスクで覚醒技撃てるしいいゾ^~コレ
「主とリガリガやってみたい」
あぁ^~いいっすねぇ^~。PS3かチッターにファンメールを送るにゃ。
マイリスト《mylist/52631425》
下弦の月
演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。Detch UP!!公式HPhttp://detchup.jimdo.com/
【聞かなイカ?】シオカラ節【浸透圧UP!】
マンメンミ!
前回上げたシオカラ節(sm27393747)をスローテンポにしてみました。個人的にはこっちのほうがお気に入り
【札幌のメタル番組】鋼鉄曲O.A.『Thousand_Eyes,Gyze,Iron_Maiden他』
● Roll N' Rise Up!! ダイジェスト ⇒ mylist/42565744
↓鋼鉄音アーティストを語る『メタル談義シリーズ』よろしくデス!!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoDuJTpeMOD8KQO7F659kLOCamnQHm8L2
↓『スラッシュメタル相関図』
http://www5a.biglobe.ne.jp/~dizzy/sokan_top/
