キーワード Use が含まれる動画 : 11280 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とらドラ!心がグットされた 名場面 ④
みのりんと竜司はここから時が動き始めたと思います。後半のMADの作成者 use 様 いつも素敵なMADありがとう。元動画sm6265033とらドラを批判する人ってたまにいますけど、恋をしたことあるんですかね?wアニメ好きとか嫌いとか、関係なくてね^^ パート1sm6406355
[PV] Hinder - Use Me
アルバムTake It to the Limitからファーストシングルです。Without Youはあったのにこれがなかったのでアップw mylist/8182485
紡唄 -つむぎうた- 【Vo. sibyla.M】
1st Song at Niconico >///< 1st time use NMM = =|||
【作業用BGM】 洋楽 Part4
サマーソニック09行きたいな~:曲名(アーティス名):1.Runaway(Linkin Park)2.Voices(Disturbed)3.False Pretense(Red Jumpsuit Apparatus)4.West Coast Smoker(Fall Out Boy)5.Better Be Prepared(Valencia)6.So Long, Astoria(The Ataris)7.Use Me(Hinder)8.Rock & Roll Over(Mr. Big)9.Los Angeles(Sugarcult)10.Make A Move(Lostprophets)11.All About You(Hoobastank)12.Without You (Article One)13.Promise(Matchbook Romance)14.Too Bad(Nickelback)15.Riot(Three Days Grace)16.The Ghost Of You(My Chemical Romance)17.Tell Me (Story Of The Year) → mylist/9147937
【NUFAN】No Use for a Name の 「International You Day 」 を弾いてみた【ベース】
屈指の名盤 Hard Rock Bottom より、International You Day を弾かせて頂きました。最高すぎる原曲はこちら → sm2230353 とりあえずマイリスト → mylist/9642763
【ダンスマニア】Dancemania SPEED【作業用BGM】
h.264仕様。スピードシリーズ第一弾。音質は良い方だと思います。ノリノリです☆
スピードシリーズ【mylist/11031873】
●1.Tubthumping - Chumbawamba●2.Samba De Janeiro - Bellini●3.Time After Time - Vinyl Groover●4.The Key - Dougal & Skeedale●5.Together & Forever - Captain Jack●6.Get Up - Kaos & Energy●7.Shooting Star - Bang●8.Dub-I-Dub - Me & My●9.Is Anybody Out There - DJ Ham●10.Freedom 2 Dance - Brisk & Vinyl Groover●11.Willy Use a Billy... Boy - E-Rotic●12.Here It Comes - DJ Seduction●13.Flying - DJ Dream & DJ Ell●14.Hey Yeah - DJ Seduction●15.12 Inches of Love - Sy & Eruption●16.On and On - DJ Brisk●17.Stormy Night - Hixxy●18.Eye Opener - Brisk & Trixxy●19.Steam Train - Hopscotch●20.Here With Me - DJ Fx●21.Volume 5 - Juicy Cuts●22.Come and Follow Me - DJ Stompy●23.Get on Up - E-Logic●24.Tranquillity - DJ Dougal●25.Muzic - Happy Rollers
image-nation's Taneguchi Goro interview of code geass
yeah i managed to record the show by my sony ericsson mobile phone K800i, and that is all i can afford cuz i dont have a video/dvd recorder, so dont complain. i decided to record it cuz i really get touched and impressed by Taniguchi Goro,s job and principles!!DONT COPY or POST THE VIDEO WITHOUT MY PERMISSION!! USE LINK!! AND CREDIT!! IT TOOK ME LOT OF EFFORT TO RECORD IT!! IF I SAW THIS VIDEO IN ANOTHER PLACE! IM SERIOUSLY GOING TO DELETE IT!!!
【作業用BGM】テンションが上がるアップテンポの洋楽集④
謎の無音部分が入ってたので修正版出しました。なんで無音部分が入るんだろう?よく分かりません。次も目標マイリスは40で~。 アーティスト名/曲名 00:00 Sum 41/The Hell Song 03:19 My Chemical Romance/The Sharpest Lives 06:39 Maroon 5/Harder to Breathe 09:34 Powerspace/Powerspace Snap Bracelet 12:09 MxPx/Punk Rawk Show 14:35 Off By One/Cinderella 17:45 No Use for a Name/International You Day 20:37 Junior Senior/Rhythm Bandits 23:25 NOFX/Stickin in My Eye 25:51 Mest/Yesterday 28:30 Blondie/Call Me 31:59 Me First and the Gimme Gimmes/Annie's Song 33:41 Lostprophets/I Don't Know 37:38 Linkin Park/Faint 40:19 Nena/99 Luftballons ①→sm4446814 ②→sm4466314 ③→sm5778552 ⑤→sm6192604
Kings Of Leon - Use Somebody
アルバム『Only By The Night』からのセカンド・シングルです。洋楽PV集④→mylist/15264234 洋楽PV集③→mylist/12428196 洋楽PV集②→mylist/12428152 洋楽PV集①→mylist/8529740
【作業用】メロコア詰め合わせ【PUNK】
①Bad Religion「Super Sonic」②Bigwig「Sore Losers」③Millencolin「Fingers Crossed」④Strung Out「Too Close To See」⑤Lagwagon「Violins」⑥No Fun At All「Catch Me Running Around」⑦Nofx「Dinosaurs Will Die」⑧Pennywise「Waiting]⑨Useless ID「At Least I Tried」⑩No Use For A Name「Angela」⑪The Ataris「San Dimas High School Football Rules」⑫Me First and the Gimme Gimmes「Who Put The Bomp」⑬The Flatliners「Eulogy」⑭Strike Anywhere「Instinct」⑮Rise Against「Injection」⑯Rancid「Fall Back Down」適当に好きな曲を入れてみました。コメント残して頂けるとうれしいです。次回作のリクエスト曲も募集中!
音楽ファンタジーゆめで個人的に好きな曲1
A Music fantasy dreams unofficial original sound track(音楽ファンタジーゆめ非公式オリジナルサウンドトラック)です。
全部で7曲です。作業用BGMとしてお使いください
(C)2009 Japan Broadbandcasting Corpration
一応、正式版の音楽ファンタジーゆめの画像は使用しておりません
I do not use the image of "Music fantasy dreams" for it formally for the time being
ココロ - 鏡音リン Spanish Fandub
This is a reprint from Youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=QnAeFdTPb4U Its a Fandub in spanish made by Marie10812 of the song "ココロ" kokoro by Kagamine Rin. thanks for reading! go to the original video plz Ahh! me enamoré de esta canción desde que mi querida Bunny chan me la pasó y busqué el karaoke como loooca! omg era perfecto , esta maal el efecto lo sé pro moría por hacer este fandub. Les pego la letra porque casi no se entiende.Lyrics by : ARECHAN DON'T USE THEM WITHOUT ASKING ME!Muchas gracias a BUUUNNY CHAAAN que me arrgló el final los diálogos.Pero más que nada MUUCHAS GRACIAS NEECHAN te amoo T_T.Letra! :http://i34.photobucket.com/albums/d10...Download link :http://www.4shared.com/file/51429512/...-----------Original song by Toraboruta-PFrom nicovideohttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2860554
Punk-O-Photo
メロコアを適当に。ずいぶん前に作ったものなんで荒削りです。1.Supersonic(Bad Religion) 2.Linoleum(NoFX) 3.Too Close To See(Strung Out) 4.Anything(Jaded52) 5.Suffer For The Fame(Useless ID) 6.Zombie Pirates From Outer Space(The Swellers) 7.May 16(Lagwagon) 8.Better Than That(All) 9.God Save The USA(Pennywise) 10.Tomorrow's Another Day(MxPx) 11.Turncoat(Anti-Flag) 12.Chasing Rainbows(No Use For A Name) 13.Don't Take Me For Granted(Social Distortion) 14.International Cover-Up(Rancid) 15.Suspect Device(Stiff Little Fingers) 16.I Fought The Law(The Clash) 17.If The Kids Are United(Sham69) 日本メロコア sm5892623 Punk Cover sm5910202 他→mylist/10546634
【test】適当に好きな曲うp【test】
動画投稿テスト。お気に入りの曲を垂れ流しにしてるだけです。DJ MIXとかではありません。No アーティスト名 - 曲名1. The Rebirth - Common Ends 2. Trans Of Life - Neve 3. Hajime Yoshizawa - Time 4. 80kids - F**k Fox 5. The Rhythm Slaves - Light Up Your Life (Kid Massive & Raoul's Vocal Mix) 6. Sound Providers - 5 Minutes feat.The Procussions 7. kidda - Under The Sun (Herve Remix) 8. Jazzanova - No Use 9. Christian Prommer's Drumlesson - Hi-Tech Jazz 10. Maroon 5 - Sunday Morning 11. Mondo Grosso - Do You See What I See 12. Cave - Street Carnival
Flashback! - HYADAIN - 8-BIT MIX
This is Arceus3000 with a new video, Flashback! If you can understand a word I'm saying, good! If you can't, use Babelfish.I made the background for most of the movie with Adobe Photoshop I think it costs about 200 American dollars. I have no idea how much that is in Yen.Anyway, enjoy the video!NEXT VIDEO: I'm Bubbleman
Quake II Speedrun at 21:06
★繁體中文:這應該是目前找到最快全破Q2的影片了,由qdq團隊所做出的,使用原版Q2(但為了不用CD片而使用播放wav的模組)+qdq的快速過關mod執行★In English:It could be the fastest speedrun video of Quake II.Using team qdq's mod+original Quake II(no source port used,but I use music mod for Quake II because it is too troublesome to put the CD...)
【作業用には】パンクロック【使えまい】
第2弾 パンクロック見本市です 基本的に音質が悪い。最後の曲だけは次回つながりで、レゲエ系統の曲でシメ。 1.Lagwagon/Never stop 2.Lagwagon/Burn 3.Bad religion/Super soni 4.Chaniwa/FYA5.Engrave/Anothe way 6.A wilhelm scream/I wipe my ass with showbiz 7.Never good enough/My last excuse 8.Rise against/Collaps 9.No end why/曲名不明 10.Strung out/Hardra 11.No use for a name/Justified black eye 12.Wizo/Raum der zeit 13.No fun at all/Beat em dow 14.No fun at all/In a moment 15.Kreece/I`m the on1 6.Millencolin/Mr.Clea 17.Millencolin/Mystic reptile 18.Millencolin/Finger crosse 19.Low value/the languege of stolen music 20.Nonpoint/Alive and kicking他の音楽動画→mylist/10239878
【PUNK・HR】Under The Garden / No use for a name 【作業用BGM】
Under The Garden / No use for a name 写真は国道20号・246号の交差点です。マイリストはこちらですmylist/10334056
作業用パンクロック集
適当に好きな高速メロディックコアをうpしまんさ速くないやつもいるってのはナイショの話☆1. Rise against / Kotov Syndrome 2. FOZZY'S HERO / KILLING ME INSIDE 3. GRANDVIEW / JOURNEY OF A MAD MAN 4. Much The Same / Gut Shot 5. DOPE / Die MF Die 6. RENTOKILL / the political aspect 7. The Flippin`Beans / Weight of the world 8. The Rebel Assholes / My Own Decisions 9. A wilhelm scream / Get Mad, You Son of a Bitch! 10. No Use For A Name / Pacific Standard Time 11. POUR HABIT / Tomahawk 12. Pennywise / Something To Live For 他の音楽動画→mylist/10239878
【洋楽】詰め合わせ その四【作業用BGM】
ジャンルはばらついてます。全部で10曲になります(^ω^)全部有名!w洋楽を聴かない友人に勧める用です1.In Fate's Hands/Red Jumpsuit Apparatus2.Sweetness/Jimmy Eat World3.State Of Fear/Useless ID4.Crashed The Wedding/BUSTED5.Chasing Rainbows/No Use For A Name6.Readyfuels/Anberlin7.The Phoenix Throne/The Beverly Secret8.Wires/A Skylit Drive9.You're Not Alone/Saosin10.Keep Dreaming Upside Down/October Fallその壱→/sm5603579 その弐→/sm5642413 その参→/sm5645690★他にもUPしてるのあります気が向いたら→mylist/13474165
GUNS N' ROSES 「USE TO LOVE HER (With IZZY) 」 06.12.17
Gibson Amphitheatreにて
seth green - Angela ( no use for a name )
今回はバフィーのオズが多めかも・・(私は見たことないですけど)カッコよかったのでwあとは拾い物を少し編集して作りました。もっとセスファンが増えれば嬉しいなあ☆→mylist/8721146
MP3プレーヤーからお気に入りの洋楽15曲
70~90年代のロックを中心に選曲。初うpなので画質、音質等はご容赦くださいm(_ _)m有名な曲を多めに入れたので、普段あまり洋楽を聴かない方でも知ってる曲があるかと思います。ちなみに、某テンションのあがる洋楽動画に感化されて作ったものなので、二番煎じ臭がぷんぷんしますがご了承ください(^^;01. Speed King/Deep Purple 02. Can't Stop/Red Hot Chilli Peppers 03.Immigrant Song/Led Zeppelin 04.Every Breath You Take/Police 05. Walk This Way/Run-D.M.C. 06. Paradice City/Guns n' Roses 07. Use Your Fist and Not Your Mouth/Marilyn Manson 08. Desperado/The Eagles 09. Junpin' Jack Flash/The Rolling Stones 10. Before I Forget/Slipknot 11. Dreams/Van Halen 12. Livin' On A Prayer/Bon Jovi 13. Tubthumping/Chumbawamba 14.One Fine Day/The Offspring 15.To Be With You/Mr.Big
メロコア ~Good bye 08~
自分の好きな曲を選んで、これだって曲ばっか選びました!パンク系の音楽です。ぶっ飛べると思います!感想お願いします!NOFX,Bad religion,Pennywise,No Use For A Name,Rise Against,SUM41,Strung Out,Lagwagon and so on.
x264テスト動画” F-ZERO GX ”2/2
x264てすと2。captured by Intensity Pro__Source : vcodec= "M-Jpeg - 720*486 - 29.97fps - 13.5Mbps" + "acodec= 16bit_PCM 1.5Mbps"_____MPEG Streamclip & x264encoder + l5 デインターレース__MScp= LimitDataRate:690 / Quality:100 / Multipass / B-Frames / FrameBlending / BetterDownscaling / 512*384 / LowerField First / Cropping:20-20-20-20_Source___x264enc="flag tab" FLAG_LOOP_FILTER/ WPRED / MIXED_REFS / 8X8DCT / cmp /partp4x4 / no_dct_decimate / __"values"me_method=ESA / CABAC / directpred=3 / trellis=2 / threads=4 / Faster FirstPass=Turbo / AQmode=1 / strategy=2 / __refs=10 / subme=9 / me_range=32 / max_b_frames=8 / sc_threshold=90 / noise reduction=1000 / keyInt min=1___"extra options"__Container level color adjustment=6-1-6_Native fps=59.940_use 3rd pass___________________その他- myvideo/148620
x264テスト動画” F-ZERO GX ”1/2
x264てすと。captured by Intensity Pro__Source : vcodec= M-Jpeg - 720*486 - 29.97fps - 13.5Mbps + acodec= 16bit_PCM 1.5Mbps_____MPEG Streamclip & x264encoder + l5 デインターレース__MScp= LimitDataRate:850 / Quality:100 / Multipass / B-Frames / FrameBlending / BetterDownscaling / 512*384 / LowerField First / Cropping:20-20-20-20_Source___x264enc="flag tab" FLAG_LOOP_FILTER/ WPRED / MIXED_REFS / 8X8DCT / cmp /partp4x4 / no_dct_decimate / __"values"me_method=ESA / CABAC / directpred=3 / trellis=2 / threads=4 / Faster FirstPass=Turbo / AQmode=1 / strategy=2 / __refs=10 / subme=9 / me_range=32 / max_b_frames=8 / sc_threshold=90 / noise reduction=1000 / keyInt min=1___"extra options"__Container level color adjustment=6-1-6_Native fps=59.940_use 3rd pass___________________その他- myvideo/148620
【CoD:WaW】 突撃クソ野郎のTDM その21 後半 【PC版】
後半です
フルオートの武器はつまんないと思うので、ボルトアクションとセミオートライフルのやつを中心にうpしていこうと思います
マイリスト→mylist/4941730
※追記です 使用マウスはロジのG5-T、キーボードはFILCOの黒軸Nキーロールオーバー、パッドは改造QCK、周りで使ってる人が多いのはMX510とIE3.0、IMOです
キーバインドは射撃は普通に左クリックで連打
変更点はuseキーをVとB、武器持ち替えに3とF
C4とかバズーカは2、右にリーンをC、左にリーンをX
しゃがみをspace、UAVとかはEnter
マウスのサイドボタンにナイフとジャンプ割り当ててます
aim適当で全部雑なんでなんともいえないです、ごめんなさい
FAT WRECK CHORDS詰め合わせ
詰め合わせようとした結果がこれだよ。べ、別に曲が選べなくて、手を抜いたわけじゃないんだからね///でもパンクのアルバムって30分前後がやっぱりいいと思うんだよね。ま、FATってこんなもんじゃないけどね!●マイリストmylist/9400361●女性ヴォーカルsm5213297●NO USE FOR A NAME/Friends of the Enemy Strung Out/Exhumation Of Virginia Madison Me First and the Gimme Gimmes/Over The Rainbow Lagwagon/May 16 NOFX/The Decline
【ライアゲ】Rise Against の 「State Of The Union」 を弾いてみた【ベース】
PUNKSPRING09 で1年半ぶりの来日が決定した Rise Against の 3rd より、「State Of The Union」を懲りずに弾いてみました。パンスプの出演が東京のみとかだったら涙目です…。
ちなみに着ているのは、NO USE FOR A NAME のバンT。
デザインが特異でお気に入り。
cell phone danger
This is scary,watch the video and decide for your self if you want to use the cell phone next time.
モノリスフィアBGM 「強敵!」
SmokingWOLF氏制作のアクションゲーム「モノリスフィア」より、前半ボス戦のBGMを収録しました。個人的には一番好きな曲です // 映像:On2VP6 96kbps 音声:mp3 320kbps
