キーワード User が含まれる動画 : 633589 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「歌い手さん」たちを描いてみた。(男性編)
こんにちは。好きな歌い手さんを勝手な想像で描いていたら、結構溜まってきたのでうpいたします。あくまでもうp主の勝手なイメージです。すみませんorz BGMはこちら(sm500873)を使いましたありがとうございます。歌い手さんリスト【akito・あにま・ari・ゴム・ヒャダイン・いさじ・J・ミジンコ・のど飴・パーヤン・ピコ・Re:・リモーネ先生・社長・たぴおか・タイツォン・yonji・ゼブラ・ジギル・友情出演:zim子】 今まで描いてみたもの→mylist/2881731 画像をうpしてみた→http://blogs.yahoo.co.jp/lil_nikoniko_lil ヒャダイン様ありがとー!!(nm3034040) user/457011
【音楽】洋楽メドレー【ちょこっと紹介】
■正直あんまり洋楽は聴かないんですが好きな曲がありますので並べてみました。■気になったらフル版で。■user/4131832
■You Raise Me Up■を墨が歌ってみた
墨様に土下座をしてYou Raise Me Upを歌ってもらいました。
日本語版ではなく英詞のオリジナル版です。
lyrics...orz
■土下座リスト mylist/3879445 user/114185
パワポケ1 サクセスをプレイ 3/5
●2年目後半(10/1~3/4)■前sm2747850 次sm2764035 マイページ(意見・感想募集中)user/26119
【TAS】スーパーマリオブラザーズ【比較】2
比較DSの中の人です。DSのほうは画面が小さかったらしいので、画面いっぱいにして比較してみました。 DS風比較→sm2722281 今まで作った物user/865456
【チェロ】FF10OP「ザナルカンドにて」【弾いてみた】
卒論終ったんで、誕生日にもかかわらず完成させました!今回はリバーブは最初のピチカート部分にしかかけてないんで,しょぼいかもしれません!音と映像別撮りです。前回のクロノトリガーに比べたら大分難しかったです。なんというかあわせるのがクソムズでした。良かったら聞いてください。他の作品はmylist/5112133公開プロフィール⇒user/20372
新作できました→FF6【決戦】sm6165756ブログやってますhttp://d.hatena.ne.jp/Sukesan1984/
080323 西武ライオンズ 2008年第3戦の光景 1/2
08/03/23(日) 埼玉西武ライオンズvsオリックスバファローズ パリーグ開幕第3戦の光景 その1。 ◆栗山巧→赤田将吾→大島裕行→ボカチカ→G.G.佐藤→中村剛也→ブラゼル→水田圭介→平尾博嗣→中島裕之→江藤智→片岡易之 ◆戸谷さんがまたもやトチってますw ◆レオがぼけ、ナカジが打つw ○次⇒sm2763825 ◆うp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 2008年 西武 ライオンズ プロ野球 パリーグ パ・リーグ 西武ドーム オリックス バファローズ マスコット レオ] ◎03/27追記:スタメン発表フルver⇒sm2774346
りっちゃんが有名な『Zero』に挑戦するそうです H264【まっすぐM@STER】
▲もう15年以上前の曲なんダヨなぁ・・。
え?知らない?
ANN聞いてなかったの?
冗談はさておき加藤いづみデビュー曲『Zero』。
▲
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster 律子 L4U
(まっすぐM@ster参加作品です>きつねpによる詳細:http://kitsunep.blog118.fc2.com/blog-entry-103.html)
〔超時空要塞マクロス〕愛・おぼえていますか〔歌ってみた〕
■【GANTZ】歌って踊るレイカさん【3DCG】に使用していただきました→sm6131687様■ミンメイと歌わせてもらった動画を発見→sm3053682様&さらに他の方とも一緒に歌わせてもらった動画も発見→sm3301900様。みなさま、大感謝です><。ありがとうございます♪///こんばんは。ひさ&なゆです。いつも歌入りのデータを聞きながら、歌を収録するのですが、今回その方式でやったら、カラオケデータと合わず、結局、カラオケデータを聞きながら収録し直すというアクシデントがありました; どこで調整されてるのかも分からないプロの仕業を思い知りました。「良い曲だよ」と、ずいぶん前に教えてもらったのがこの曲との出会いです。当時は歌ってみたとかするとは思ってもいなかったなぁ………。////マイプロフ→user/1436108///
パワポケ1 サクセスをプレイ 4/5
●3年目前半(4/1~7/4)■前sm2759218 次sm2784690 マイページ(意見・感想募集中)user/26119
080323 西武ライオンズ 2008年第3戦の光景 2/2
08/03/23(日) 埼玉西武ライオンズvsオリックス・バファローズ パ・リーグ開幕第3戦の光景 その2。 ◆4回裏ブラゼルの攻撃。・・・なのにお前は! ◎03/27追記:5回表のピンチ。打席は村松とラロッカ。オリファンがレフトスタンドから撮影したタオルダンス⇒sm2777636 ○次。巨人との決戦(大げさw)⇒sm2783670 ○対楽天2回戦へスキップ⇒sm2919051 ◆うp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 2008年 西武 ライオンズ プロ野球 パリーグ パ・リーグ 西武ドーム] ◎03/27追記:他の方が撮影されたG.G.佐藤のHR⇒sm2776632
[パラッパ2]タマネギ先生のRomantic Loveをベースで演奏してみた
どうも、otousanです。ステージ2(Romantic Love)をベースしてみました。今回はタマネギ先生に見守っていただきながら演奏しました。ラヴチョップ! 「ステージ1 (Toasty Buns)」⇒sm2399908 「ステージ3 (Big)」⇒sm2997325 ベース動画リスト:mylist/7057401 他の演奏とか⇒user/266332 ブログ:http://oidemase4jouhan.blog.shinobi.jp/
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 52.烈火
とうとうここまで来てしまいました。EDF3で最も高難易度かつカオスなステージです。
戦法は100時間を費やしてアーマー1000で烈火を打開した方を参考にさせていただきました。私がEDFを始めるきっかけとなった人でもあります。
既に確立している戦法とはいえ、やはり一筋縄ではいきませんね。第一波の攻略も30回に1回ぐらいしか成功しませんでした。そしてその貴重なチャンスを2台目のベガルタを無理に使おうとして失敗しまくったのは反省してますorz(諦めました)
BGMはアーマードコア4と http://speedfreaks.blog.shinobi.jp/ より。
お待たせしました次回(番外編みたいなものですが)です→sm2884361 /マイリスト→mylist/346149/2849973 /他のシリーズなど→user/346149
【ベース】 「画面の向こうのあなた」 をはじいてみた
ども、ハッタリベース芸人omi317です。弾いてみた第三弾です。この超剛速球デットボールがクリティカルヒットしたのは三日前のことでした。ちょwwwデP様なんて才能の(ry ・・・素直に超かっけえですwwwうp直前に先駆者に気づいた。戦闘力は!?スカウターが壊れ・・・あらゆる意味で勝てる気がしねえorz・・・ かっけー原曲 sm2639514 まいりすと>>user/4784643 【追記】ご視聴ありがとうございます。とりあえずあたしはAさんではないです。田舎のヤンキー・・・当らずとも遠からずかなw あとSR756という珍品です. またまたデPさまいらっしゃいませ~・・・もも毛氏までwww 【追記】おぺいぺいwww残念ながら別人です。brainstormは3分位でバテますw 相互リンクTEST様 sm2753165
【KAITO】 月夜のユカラ (カバー)
KAITOが我が家に来てちょうど2ヶ月。やっと1曲歌ってもらうことができました!完成までだいぶ時間がかかりましたが初調教です。 KAITOの高音が好きなので、ちょっと高めのキーで頑張ってもらいました。 ■イラストはうむ@liliumさんよりお借りしました! ■歌詞付けてくださった方、ありがとうございます! ■user/1074045
LALALA幸せの歌 アカペラVer.
LALALAのアカペラですhttp://www.nicovideo.jp/user/5487221
アイドルマスター やよいがブロードバンドカレーを食べたそうです
Loc@lM@sterの企画を聞いた時、絶対誰か「秋葉原ローカル」をやってくると思ったが誰もやらないのでやってみた。
音源はかつて秋葉原のSofmap MIDI Land隣にあった喫茶店・東洋の店頭テープより。
カセットテープが音源と思われるため、ところどころ音飛びしています。
閉店の際に某所で配布されたmp3を利用しています。
その他の作品:user/625169
【初音ミク】自分勝手でサーセンwwww【オリジナル】
歌物&歌詞&VOCALOIDに初めて挑戦した処女作品です。(基本インスト派なので…サーセンwwww)
ちょっとした間違いでも、ミクなら可愛いから許す!と言うのを切欠(?)で作ってみました。
三連符を活用し、可愛らしく仕上げてみたので是非視聴してみて下さいm(_ _)m
曲のアレンジを「てつやP」氏にやって頂きました。色々と感謝(*´д`*)サーセンww
あと曲の中間辺りとか、調子乗りすぎてしまい、サーセンでしたorz
mp3等はこちらから御歩み下さいませませ⇒ user/1551348
[mylist]→mylist/5784929
【RO】2008/3/23 GvG V4 (1/4)【iris】
休止といいつつやるのがROプレイヤーというもので(何
V4開始攻め。相手はさくら組とかカート族かな?
防衛開始してからロキ鳥居ないのに気づいてたりします。
今回はクリエのみ操作。装備はいろいろ人に貸してたりするので適当です。
続き:sm2768479
この日の動画:mylist/5769034
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/3/23 GvG V4 (2/4)【iris】
sm2768356の続き。
カート族撤退で相手はさくら組。
さくら組の防衛崩壊してから落とすのに時間かかりすぎな気もしますが・・・
今回はクリエのみ操作。装備はいろいろ人に貸してたりするので適当です。
続き:sm2768564
この日の動画:mylist/5769034
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/3/23 GvG V4 (3/4)【iris】
sm2768479の続き。相手はさくら組。
エンペ割った後から防衛。この回からロキあり。
今回はクリエのみ操作。装備はいろいろ人に貸してたりするので適当です。
続き:sm2768629
この日の動画:mylist/5769034
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【鏡音リン】川の流れのように
川の流れのように/美空ひばり・見岳 章・秋元康■鏡音リン独唱■オケ→女子十二楽坊■他にupしたやつmylist/3330792■プロフィールuser/188528
【RO】2008/3/23 GvG V4 (4/4)【iris】
sm2768564の続き。
このあとL3に転戦しました。
今回はクリエのみ操作。装備はいろいろ人に貸してたりするので適当です。
続き:sm2768711
この日の動画:mylist/5769034
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
バイオハザード4 人の良さそうな人のエイダプレイ Chapter2 1/3
お待たせしました!
Chapter2は非常に長かったです。
Chapter2 2/3→sm2787465
マイリスト→mylist/5714888
プロフィール→user/648813
【RO】2008/3/23 GvG L3 (1/2)【iris】
sm2768629の続き。相手はカート族。
防衛しててもちょっと抜けられすぎな感じがします。
今回はクリエのみ操作。装備はいろいろ人に貸してたりするので適当です。
続き:sm2768974
この日の動画:mylist/5769034
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/3/23 GvG L3 (2/2)【iris】
sm2768711の続き。相手は奥田家。
このあと偵察をはさんでC1に転戦してます。
今回はクリエのみ操作。装備はいろいろ人に貸してたりするので適当です。
続き:sm2769118
この日の動画:mylist/5769034
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/3/23 GvG C1 (1/3)【iris】
sm2768974の続き。終了間際の確保に定評のある不死世界
抜けられてるのに罠だらけで何もできず。
エンペ周りに火力誰もいなかったんでしょうか・・・
今回はクリエのみ操作。装備はいろいろ人に貸してたりするので適当です。
続き:sm2769188
この日の動画:mylist/5769034
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/3/23 GvG C1 (2/3)【iris】
sm2769118の続き。割られた後の流れです。SSEが攻め側
相変わらず平地戦が弱い気がします。
今回はクリエのみ操作。装備はいろいろ人に貸してたりするので適当です。
続き:sm2769272
この日の動画:mylist/5769034
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/3/23 GvG C1 (3/3)【iris】
sm2769188の続き。SSEに攻められてます。
最後までギリギリですが、防衛しきってC1獲得。おつかれさまでした。
今回はクリエのみ操作。装備はいろいろ人に貸してたりするので適当です。
この日の動画:mylist/5769034
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
ミクル伝説を歌ってみて・・・えーと・・・ごめんなさいorz(=どM)
どMの38th。もぉ、なんというか・・・何がしたいのか自分でもわかりません。
いろいろ適当でサーセンwネタにもなってないし・・・orz
気にいらなかったらすぐ「戻る」をクリックお願いします!
■前作「ウズラ」⇒sm2707626
◆マイリス等⇒user/1054106
タピオカアドベンチャー【Butter-Fly MAD】
デジモンアドベンチャーOP×キーボードクラッシャー。動画はsm1561927をお借りしました。やっぱりクラッシャーの調教は難しいですね。
mylist/4595089 user/3234345
