キーワード User が含まれる動画 : 633745 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マシマロから逃げられない!【腐向け】
白レオに夢中になってたのに本当は白骸だったなんて…くそう!なんてこった!
ってことでかなりの衝撃と萌えを与えられたので勢いで替え歌ver歌詞を作ってみた。
他CP発言・白骸批判厳禁!腐コメばっちこい!
白骸動画が少なくて落ち込んでるんだ…orz でも最近増えてきてますよNE☆
■追記■
4/24
沢山のコメ有り難う御座います…!タイトルに腐向け入れました!
6/25
歌って下さる方は是非!報告はコメかタグで^^
今更ながら他様の白/骸のエ/ア/ー/マ/ン/発見しました!
白/蘭視点の萌えな白/骸替え歌動画は→nm3262497
◆MP3置き場 →http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/
◆JUN.Hファンクラブ → user/4257481
◆JUN.Hマイリス → mylist/5593030
080406 西武ライオンズ おおキニー!キモティ~!
08/04/06(日) 埼玉西武ライオンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス(3回戦)のヒーローインタビュー ○次。試合後のグラウンドウォーク⇒sm2922132 ◆うp主⇒user/664920 ◎京セラドーム大阪のレフトスタンド⇒sm2906033 [検索用:ニコニコ ニコ動 2008年 西武 ライオンズ プロ野球 パリーグ パ・リーグ 西武ドーム] ◆08/05/05追記:ちょw弾幕www
ひよこのたわごと
テストがてら作ってみました。何の面白みもない動画ですが…次はちゃんとした紙芝居にしたいなとw→とゆーわけで作りましたsm3171734今までの投稿動画はこちら→user/1692926
ジャニーズ式スクールデイズ
ふと思いついてやっちゃった。コレを作るために初めてスクイズ見たよ。面白いね^^MADとかで見てはいたんだけどさ。まさか俺がやかんに萌えるとは思わなかったぜ☆ user/3964368 {08/05/14/追記}歌手がわからないというコメが多かったので書いておきます Junichi & JJr サンで 「終わらないSCHOOL DAYS」です。JOYSOUND にてリクエスト受付中。みんなで入れようゼ☆・・・っていうか俺が歌いてぇんだよぉぉおおおお {08/08/31/追記}よくみんなこんなやかん萌え動画で盛り上れるねww {09/02/15/追記}紛失した「忍たまテーマソングコレクション」のCD出てきたンだけど音質うp版とか要るかな?あと知らない内にタグ充実してて嬉しいw
080406 西武ライオンズ グラウンドウォーク
08/04/06(日) 西武ドームでの野球の試合後のグラウンドウォーク ○次。ヤクルトとの決戦(大げさw)⇒sm2962005 ◆うp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 2008年 西武 ライオンズ プロ野球 パリーグ パ・リーグ 西武ドーム]
トッカティーナ (ヴァリアー作曲)
ジョン・ヴァリアー作曲。1950年の作品です。
ヴァリアー(1920-1991)はイギリス生まれのピアニストです。愛想のよい人柄で多くの聴衆に親しまれ、最盛期には意欲的にリサイタルを行っていました。
作曲家としては、とくに目立った経歴はありません。しかし、本作『トッカティーナ』は、ピアニストのアムランが取り上げたことで一躍注目を集めました。あっというまに終わる小品ですが、若々しいエネルギーに満ちた佳作です。user/741800
何もできない
男がうじうじと何もしないでいる話。デジタルアニメです。絵はsaiで描き、paraflaで動かしました。周りの声は一人でしゃべって重ねました。アニメをこれから公開していきます。■■■続編→sm3650347プロフィール→[user/4156754]マイリスト→[mylist/6059586]
【初音ミク】いま、伝えたいこと(オリジナル曲)
おはようございます、いってるです。
ちょっと切ない曲を書いてみました。ミクの透明感のある歌声がよく合います。
「あさぎ色」はミクに掛けた言葉遊び。
絵コンテみたいな絵はスルー推奨でw
オケの録音がうまくいかないので、精一杯ごまかしをしています。ちょっと大きめの音で聴いてください。
piapro。http://www.piapro.jp/user002
以上、ありがとうございました!
[ACfA]野良で遊んでみました[対戦]
sm2799888の人です。野良で遊んでみました。まったく使い物にならないAAキャノンをお楽しみください。
あと、画質のテストとかもかねてます。エコノミーになった後のこととか、全然考えてないです><
追記:ちなみにミサイル禁止部屋での一幕です。この後AAキャノンを当てることに成功しました。失禁しました。
ちなみに曲はuser of a common nameのYou Want Loveという曲です。
【本夜祭】 東方でうまう祭 [職人コメ版]
作っている間に、元のsm2908214でマイメモリ上がってた。
7日朝8時前後の職人さんすげーってことで。
「u」フィルター有□
歌詞職人さん方々、乙です。ありがとうございます。
歌詞職人字幕が流れたので、マイメモリー上げておきますね→watch/1208444234
【user/12449】
図鑑、改訂、初代にて。
こんにちは、玄鳥です。(user/5047999)ポケモン図鑑改訂シリーズ4弾です。音楽ほぼ無視。パロディネタを増やしてみた。たまに右上のステータスが変わります。 ■お借りしました→sm1508939 sm2486810 sm811361 ■投稿したもの→mylist/4815086 ■4/9 1:40[エンター(ry]マイリス6位 再生8位 コメ9位 こちらsm3005954で56位でした。ありがとうございます
【四人対戦】見て見ぬ振り スマブラX Part8
画質低いかも あとステ選択カットしてみた Part7→sm2912656 Part9→sm2933810 他→user/566104
「リナリア」初音ミクとMEIKOに一緒に歌ってもらいました
にいとP様の素敵なミクのオリジナル曲(nm2646277)に、素晴らしい調整をしたレオP様のMEIKOver.(sm2908318)を合わせてみたところ、予想以上に良かったので、急遽NMMでうpしてみました。
動画のイラストは、原曲と同じく「ヨーコ」様 : http://piapro.jp/yoko_pp
ロゴは「sacrow」様 : http://piapro.jp/sacrow
をお借りしました。
素敵な曲に出会えた事に関係者の皆様に心から感謝申し上げます。
うp主のマイリスト→user/589618
【台湾】メルト-Band Edition~男性キーVerを歌ってみた by ヒロシ
■台湾からのヒロシですぅ■素敵な演奏→sm2348512■他の:user/201964■http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17442691
ポケモンバトレボ Wi-Fiフレンド シングル 9
守備VS攻撃といったところか。 実はyoutubeにも同じ動画を上げながら、どちらをメインにするか考えていたのですが、メッセージ機能による対戦オファーが魅力なので、これからはそちらをメインにしようと思います。 http://jp.youtube.com/user/vanadec mylist/5407458
64 BF2 Frag Movie 「BOMBER」
■https://www.youtube.com/user/bfvolx■
金メダル5000個突破記念。基本特殊兵縛りでC4時代を再現。
~C4爆破レシピ~ (BF2ではC4を通常投げられません)
1.C4投げ
「左クリック(仕込み)→ 通常ジャンプ → 空中S」
仕込み左クリックの入力猶予は、体感で約1F以内。
2.リモコンキャンセル
「右クリック(仕込み)→ 左クリック」
サーバにリモコンへ切り替えるというキー入力だけ送信し、
リモコンに切り替えることなく、C4所持のまま爆破を行います。
「右クリック(長押し)→ 左クリック」でも可能ですが、
上記の方法に比べ多少の遅延があるため、不利になります。
【beadsろいど】ビーズで「ルパン三世」の『ルパン』を作ってみた。
市販されているレシピ本を参照しながら「ルパン三世」の神出鬼没の大泥棒
ルパン三世をビーズで作ってみました。
けど、あまり過度な期待はしないで下さいネ。
突発的勢いにまかせて作ったモノですのでかなり適当です。
★ kanatan
user/5794356
★ マイリスト
「beadsでボカロ系」→mylist/5677689
「beadsで薔薇乙女とかその他」→mylist/6048187
★不定期更新だけどサイトもやってまーす
** はんどめいど【a3-factory】 **
http://a3handmade.web.fc2.com/
悪魔城ドラキュラ Circle of The Moon (ワープバグ未使用)in 21:40.22
久々のワープバグ無しの更新。ドロップアイテム、サブウエポンを活用し以前のものより10秒早くなってます。
公開プロフ user/183311
XJAPANのTearsを弾いてみた。 (piano伴奏)
Xの名曲Tears。ソロの部分はゴリ押しや。汗 打鍵音がポコポコオpコオpコうるさいのは鍵盤下のフェルトが逝ってるからであります。最後まで聴いてもらえた方に感謝の気持ちを込めてUnnamed songを少しだけ。まさひこ◆user/74036◆
【作業用BGM?】美女に合わせて・・・【・・・】
はじめはGirls Popを集めてました(345あたりがそのなごり)
1.Elsa - T'en va pas / 2.Belinda Carlisle - Heaven Is a Place on Earth
3.Myra - Miracle Happen / 4.B'witched - Hold On
5.Girls Aloud - Life Got Cold / 6.Britney Spears - I'm Not A Girl, Not Yet A woman
7.Q;indivi - Tuft / 8.Judee Sill - Lady-O
9.Enya - Caribbean Blue / 10.悲しみの向こうへ
ネタに走るんじゃなかったと軽く・・・結構後悔orz
そして引き出しの無さに泣いた。
ジャンルもバラバラで聴きにくいかもしれませんがどうぞごゆっくり・・・
UPしたもの/user/1311937
朝に聴く曲Ⅰ/sm2802980
寝る前の一杯に・・・/sm2814959
Janne Da ArcのDry?歌ってみた(=がく)
●お久しぶりです、仕事の方がバタバタしていて更新できませんでした><。●新年度1発目はDry?です。Janneはタイアップ曲くらいしか知らなかった頃に友達から勧められた謂わばJanneにハマるきっかけとなった曲ですw※こもっている様に聴こえるのはそういう声だからですorz◆マイリスト→user/205767◆出没したもの→mylist/205767/3692010
今まで弾いた【初代イース】の曲をメドレー風に繋げてみたラ~
シンガポールの人からです。最近、仕事&出張で多忙になりそうなので今までみたいに頻繁にうp出来ないかも知れませんorz...その間、イースを忘れて欲しくないので今まで演奏したイースの曲より、初代イースの曲【Copyright© Nihon Falcom Corporation】を集めてメドレー風に繋げてみました。「今まで演奏したヤツを編集しただけじゃねーか!」って厳しいツッコミはなしにして、次の新作うpまでの間これでなんとかニコニコをキープお願いするラ~仕事が落ち着いたらまたうp約束します。自分もみなさんのコメ見る度にニコニコしてますw応援ありがとラ~!【プロフ&マイリス】>user/3603210
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part5
花粉の影響受けて鼻声です。この日の収録だけ鼻声...
ここらへんまでチキンプレイを目指したいと思っていましたが、
次あたりからチキンプレイはやめた方がいいと感じてきました。
それにしても、いい感じで同じところで死んでますorz
back sm2898401 next sm2977053
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【RO】2008/4/6 GvG V3・L5・B3 (1/6)【iris】
出先でもちょっくらがんばってみますよっと。
HPの数年前のノートPCなので6fps撮影、音ズレありですが・・・
V3開始防衛。AV鳥、さくら組、SSEが攻め側。
最初の10分くらいは撮影ツールとROが見事に落ちたので欠落してます。
今回はフルコする事をメインに動いてます。
回線細いのも何とかならないかなぁ;;
続き:sm2930586
この日の動画:mylist/6046849
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/4/6 GvG V3・L5・B3 (2/6)【iris】
sm2930106の続き。引き続きV3。
HPの数年前のノートPCなので6fps撮影、音ズレありですが・・・
最初の10分くらいは撮影ツールとROが見事に落ちたので欠落してます。
今回はフルコする事をメインに動いてます。
回線細いのも何とかならないかなぁ;;
続き:sm2931224
この日の動画:mylist/6046849
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
回転木馬
北島さん作曲。 ■ それぞれリズムの異なる声部が同時進行する、不思議な味わいの作品です。 ■ 北島さんは同人音楽の世界で活躍されているピアニストで、素晴らしい超絶技巧・表現力の持主です。オリジナル作品のほかに編曲なども手がけているようで、楽譜はホームページで公開されています。公開をこころよく承諾してくださりありがとうございました。 ■ http://www.amanogawa.to/moe/ ■ user/741800
ニコニコ鉄道旅行記-博多・長崎編-1/4回
投稿第三弾。
今回は西へ向かってみました。お約束のプルプルもあります。
良かったら最後までお楽しみください。
第二回⇒sm2999823、第三回⇒sm3044236、第四回最終回⇒sm3054720
2010年新作が出来ました!⇒sm9276979
■ようつべ高画質版⇒http://www.youtube.com/user/ksfilmtravel
■その他作品集 マイリスト⇒mylist/3696220
■Twitter始めてみました ⇒https://twitter.com/kabuchin
■mixiやっています ⇒友人を探す⇒キーワードで「ニコニコ鉄道旅行記」で検索!
【RO】2008/4/6 GvG V3・L5・B3 (3/6)【iris】
sm2930586の続き。V3とL5。
HPの数年前のノートPCなので6fps撮影、音ズレありですが・・・
最初の10分くらいは撮影ツールとROが見事に落ちたので欠落してます。
今回はフルコする事をメインに動いてます。
回線細いのも何とかならないかなぁ;;
続き:sm2931629
この日の動画:mylist/6046849
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/4/6 GvG V3・L5・B3 (4/6)【iris】
sm2931224の続き。L5とB3。
HPの数年前のノートPCなので6fps撮影、音ズレありですが・・・
最初の10分くらいは撮影ツールとROが見事に落ちたので欠落してます。今回はフルコする事をメインに動いてます。
回線細いのも何とかならないかなぁ;;
続き:sm2933024
この日の動画:mylist/6046849
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
アイドルマスター L4U 少しライトが強すぎたようです。あずささん
カメラマンが頑張ってないというお言葉お多く頂いたので頑張らせて貰いました。
user/32543
記憶喪失と幻想の竹林 第二話
初のペンタブなのですが、どうでしょうか。
幻想入リスト mylist/8790734 user/2514349
1話 sm2755005 3話 sm3795913
