キーワード User が含まれる動画 : 633745 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方ピアノEasyモード 最終鬼畜妹フランドール・S
やっぱり残念な出来。音に厚みはないわ、遅いわ。まー、でも現実的ではあるよね?ね?簡単かどうかは微妙なとこではあるけど。sm2897420よりは簡単ってことで。あー、音ずれてるとこ発見。なんで動画にした後、気付くかねぇ・・・。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
2nd Album 【近未来都市】 涼風 feat.初音ミク MEIKO
■■近未来都市第1部完結作品■■ 涼風と申します。近未来都市シリーズ第1部の全9曲が入った完全オリジナルアルバムです。作成期間に半年を費やしましたが、無事完成することが出来ました。音楽的な流れよりも、物語の流れを重視しましたので、物語を読む感覚でお聴き頂ければと思います。1.冒頭 2.都市 3.銀の夢 4.崩壊都市(インスト) 5.Hologram 6.近未来都市 7.願い 8.鉄巨人 9.Escape 第2部『再生世界』はこちらsm3139048 ■自己紹介はこちら→user/1007701 ■作品集はこちら→mylist/2843180 ※画像はピアプロよりriria009さんよりお借りしました。
東方project、21曲まとめて耳コピメドレーをバンブラでやってみた。
どうも。素晴らしい耳コピ職人であるsamidare氏【sm2515783】の公開されているMIDIを元にバンブラで作ってみました。動画編集にはNIVE【sm1861391】を使用しました。音ズレは仕様らしいです。■その1~その5までと長いですが、ゆっくりしていってください。もっとゆっくりしたい人は、こちらへどうぞ⇒【mylist/4376259】■プロフ⇒user/2529684■バンブラDXでましたね!バーバラ様おめでとうございます!!■そのうちDXで修正版を作ります。気長にお待ちください。■新作:sm4493982(石鹸屋のTHE MARISA)
2008/04/12(Sat)J1第6節 札幌VS磐田 ボールパーソンズ達
B自由席(熱烈サポ席)から
ボールパーソンズ(ボールボーイ)のクールな仕事ぶりです。
ドームでのリーグ戦初勝利!!
試合は応援に集中していた為全く撮ってないが、悔いはない(ぉ
他のコンサ系動画:mylist/2559325/3656675
感想・リク・アドバイス等があれば
ttp://www.consadole.net/do-rekun/article/417 まで
プロフ:user/2559325
東方酷絵晒し5、6月目
二カ月分まとめての投稿となりました。遅れたことも含め、重ね重ねすみません。 一ヶ月目→sm2221766 ほかの月→mylist/4850052 友人Nのうp動画→mylist/5564749 ほか投稿動画などuser/225746
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080411 あっという間の硫黄島
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 11086f 768.05kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 32.00kb/s
37,158,020Bytes
自分はまったく活躍していない動画です。あっという間に陥落した珍しいゲームでした。誰かが言っていたけどまさに「栗林涙目」な状況。ここまで早いのも珍しいのでうpしました。
地上をはいずり周り、手持ちの火気のみで敵を倒す歩兵にとって敵戦車はまさに脅威であり、華麗に吹き飛ばしてくれる味方機は我等にとってはまさに騎兵隊です。また、硫黄島においては歩兵を空挺目標地点まで運んでくれるのも彼らです。そんなパイロットの活躍はこちらsm2970911
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
キューピーでリゾット作ってみた
今回はリーダーです!頭巾が最大の敵でした。。最近キューピー売るかどうか結構マジメに考え中ですwwwちなみにうp主はチキンです! ■公開プロフィール→user/4483182 ■新作できました→ペッシsm3865268 ■作ったキューピーリスト→mylist/7432606
クライムクラッカーズ2 クリア動画 第11回
●ただのクリア動画。●第1回:sm2894102。第12回:sm2983500。●クリア動画:mylist/8387630。ムービー:mylist/8387635。● user/1479886
バイオハザード4 人の良さそうな人のエイダプレイ Chapter5 3/3 (終)
クラウザー同様、本編より強く感じたカリスマと戦います!
サドラーの見た目とは違った素早い動きに困惑させられました。
なんとか、実況プレイ第2弾エイダプレイ完結いたしました!
たくさんの"ご声援"ありがとうございました!
次回はADA THE SPYを行います。
ATS 1/3→sm3012130
マイリスト→mylist/5714888
プロフィール→user/648813
【これで】カンスト検証したのだ【ええんだろφ(.. ) 】レッドストーン
レッドストーンREDSTONE
カンストのダメージ繰上げ値を検証してみましたφ(.. )
今回は爪を使ったのでダメは固定されています。
白ダメ=10389
通常クリティカル(白ダメ×2)=20779(小数ダメ分で+1)
ダブクリ計算値(白ダメ×4)=41558(小数ダメ分で+2)
ダブクリ表示値=8790
表示上限=41558-8790=32768
と、噂の表示上限値になりました。
これでええんだろφ(.. )?
マイリスト⇒mylist/6094645
youtube版⇒http://jp.youtube.com/user/urakasumizenn
youtube版の方がBGMカッコヨスです(・ω・)b
初音ミク:オリジナル「赤いララバイ」
作詞はサ骨Pです。本当にありがとうございました●超早口とか、超音波とか、楽器的アプローチとか、そういうのではないけど人が歌うのは難しい歌を作ってみた●他にはこんな事してます→user/3649457●イラスト:ピアプロから ありさん(http://piapro.jp/kisablue)、逆凪さん(http://piapro.jp/Sakanagi)のを使わせてもらいました
ピカチュウのサマービーチ【さらにハイスコア】
ポケモンピカチュウ版のミニゲームです。録画のテストのつもりでやったのですが、ハイスコアをとったので記念にUPしました。
1回目の挑戦⇒sm1905753 2回目の挑戦⇒sm2891483
マイリスト群⇒user/88219
【マウスで弾いてみた】 歌に形はないけれど
歌に形はないけれど、和音は形で表せる。自作のソフトでコードボタンをクリックして演奏してみました。マウスホイール使った下手っぴなアルペジオも入っています。コード表示付きなので、ギターなど他の楽器で弾きたいときの参考に。■演奏に使った楽器 → http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/ ■元曲 → sm2085047(カラオケ配信決定おめでとうございます!)■ 自分の声で歌ってみた(しょぼい低音ですがw)→ sm3105884■もっと「あの楽器」っぽくしてみた → sm6366259■今まで作ったもの → user/6234198
ニコニコ動画を全画面で再生するZE☆
ブックマーク(お気に入り)に登録するだけ!!
Firefox / InternetExplorer / Safari / Opera 動作確認OK!!
Firefox+GreaseMonkeyで自動的に大画面再生することができます。
こたにきさんのニコニコ動画でプレイリストとの組み合わせは最強コンボ!!
ニコニコ動画が連続再生されるプレイヤーとなります。
大画面にした際、画像が荒くなるのをカバーする為、動画を綺麗に再生するコード入れてます。
・・・が本家ニコニコ動画(nicoplayer)でそのコードが入るみたいですよ!(もう入った?)
DownLoadはこちら
http://yuichis.homeip.net/nicodai.user.html
【iM@S_ReProduce 祭り】 「X:トンネルシーン(スマブラXver)」 律子
前作sm2929316に引き続きスマブラX音楽で、インスト祭参加MAD「アイドルマスター 「X(エックス)トンネルシーン」 律子」sm1953784をリメイクしてみました!やっぱりっちゃんはインストもの似合いますねー。 因みにおまけ部分は密かにシリーズ化をもくろんでいる自作アイマスMii晒しですw ●素材:最東みんくP・大工P・Gpara.com・sm2366642より●曲:トンネルシーン(作・戸高一生 編・高濱祐輔)●公開プロフィールなんてあったんですねuser/22542
PC-6001mkII版「ギャラクシアン」
電波新聞社(マイコンソフト)のギャラクシアンです。パチモンが多い中、正式にナムコから許可を得て作っただけあって、デキは良いと思います。が、いかんせんゲーム内容が単調で。松島さん作ではないみたい。P6でギャラガも見たかったなぁ。■あれ?他のP6動画投稿者さん、いなくなった?■user/1218225
【MHF無料】モンスターハンター初&実況プレイ⑥【モンハン】
クエストします。
次→sm2991898
前→sm2959106
MHF初プレイ動画集 → mylist/6078015
こっそりとプロフィール→user/1809102
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part6
連続プレイのため、鼻声が続いています。
とうとうムービーに出てきた恐竜たちと出会いました。
これはボス戦なのかな?怖さでいえばクマの方が怖かったですw
ココは変なアクションコマンドが出てウケました。
ララと同じアクションをしてると思うと、恥ずかしい...!!
back sm2930074 next sm3183001
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【MAD】ガンダム00-2nd-【KAZE NO KIOKU】EDver
ガンダム00のEDをSOUND HOLIC【風-kaze-】のKAZE NO KIOKUに変えてみました。 感想などはコメントしてくれると嬉しい。 マイページ→【user/1405042】
東方ピアノEasyモード 妖怪宇宙旅行
東方儚月抄より ちょっくら月まで 行きたいですねぇ。はて、この曲6分近くありましたが大幅に省略してます。おいしいとこは音採ってるはずなので大丈夫(なにが?)だと思いたい・・・。綿月できたよ→sm3007774。呑んべぇはしばらくまっとくれー。さすがに気力尽きた。。。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
ぷるぷる立体視(その1)
平行法とか交差法みたいな技術がなくても立体に見える……かもしれない動画。◆BGMはフリー音素材集・01SoundEarth( http://www.01earth.net/sound/ )より。◆「その2」以降など他の立体視動画…… mylist/236039 ◆私の投稿ではありませんが関連動画……sm294220 sm298245 sm1706519 ◆おお、これはすごい http://www.well.com/user/jimg/stereo/stereo_list.html
アイドルマスター春香「青い空」
春香聖誕祭記念くるり三部作の二つ目です。青い空 Album Mix。低音質で申し訳ない。
赤い春香もいいけど青い春香も可愛いよね!可愛い!いやもう何でも可愛いんだけどさ!!!
1作目のスパノヴァ:sm2910223
■追記 三作目ばらの花:sm3220854
素材はニコ動からお借りしました。いつも有難うございます。
自作とか:user/71002
涙の全BOL
新しい 暮らし には もう…GAMBOLのマッシュアップ動画です。他もよろしく。mylist/4231871プロフィールuser/4361427
【64】リク曲「裏組曲『ONEPIECE』」歌ってみた(三時のオメマユ)
えぇ、正直に言いましょう。舌が回りませんでしたw
少し自信消失しながら歌い続けました。。。
誹謗中傷、荒らしはご遠慮下さい。
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
うp主が編集したリスト>mylist/4621983
プロフ>user/1747569
マイリス>mylist/1500105
ニコニコ動画流星群 歌って落描いてみた
やっぱりほら、歌いたいじゃん。絵描いてたらジェバンニ祭り乗り遅れたww 本家様→sm2959233 歌えるところは全部歌ってると思います。絵はあくまでラクガキ。
他の作品とか→mylist/988228 ユーザーページ→user/51541
郡wwwwもうだめだ俺国語力なさすぎww \(^o^)/ あと(絵)吹いたwwwありがとうww
デビルメイクライ ―GONG― Devil May Cry
DMC4(デビルメイクライ4)のストーリーをJAM ProjectのGONGに乗せてお送り致します。
曲は1:18~から
mylist/4940675
DMC4でホットペッパー→sm4760000
[MAD]SKILL→sm4724899
Profile:user/279111
【PV】Dra'Win”Rough”1サビ
インディーズバンドDra'Win”Rough”1サビ user/1559266 Dra'Win公式サイト⇒http://drawin.jp/
丸腰で幻想入り第一話
こんにちはコーキーです◆前作では多くの方に迷惑をかけてすみませんでした◆今回からは視聴者を楽しませる事の出来る作品を目指して頑張ります◆このシリーズは前作の「別世界から幻想郷へある魔法使いがやってきた 」の続きとして扱ってください◆二話sm3023545◆前作mylist/5509402◆マイリストmylist/6140826◆◆プロフィールuser/82734
【PV】Dra'Win”Rough”3サビ~ラスト
user/1559266 Dra'Win公式サイト⇒http://drawin.jp/
Wii版『L4U』のCMを尊敬の念を込めて作ってみた
▲前作:sm2882931は春香の為に作ったけど、今回は尊敬するあるPに向けてマジメに作ってみた。
よろこんで貰えたらいいなぁ・・。
▲
素材はもちろんリスペクト元のsm2183191とsm2822396からお借りしました。ありがとうございます。
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster
ボクシングを見て興奮するネコ
youtubeから。ヌコパンチ炸裂
------------------------------------
その他にアップしたものはこちら。
user/17524
※エンコードの相性により、ところどころにクリックノイズが入ってしまっている場合があります。
【ミニ自転車の旅】大沢野舟倉地区付近の旅 part2
sm2949859の続きです。前に説明書きませんでしたが、ミニ自転車の旅はだいたい30分~3時間の行程の旅をさします。それ以上は自転車の旅と表記します。part2では一気に姉倉比売(ひめ)神社に行きます。これで終わりかと言うと実はおまけがあります。ただいま編集中。プロフ→user/4546096、HP→http://d.hatena.ne.jp/minaze/
<追記>1:35のコメントへの返信:月の葉書、ロードオブメジャーです。
おまけ<part1>→sm3008471
