キーワード User が含まれる動画 : 633952 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3が買えない(エアーマンが倒せない)
PS3が買えない事を替え歌にしてみました。歌は三時のオメマユ様です。【歌い手様と動画作者は別人です】紛らわしいネタが含まれていますが、あくまで歌詞は楽しむものと思ってください。誹謗中傷、荒らしはご遠慮下さい。思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。歌い手三時のオメマユ様のリスト系→歌ったリスト>mylist/3032145編集したリスト>mylist/4621983プロフ>user/1747569マイリス>mylist/1500105
ポケモン金銀 あるあるネタ 50選! <Part 3>
「ルギアは水系かと思っていた!」など「あるある」と思うネタ集、第3弾。前よりは「ない」と思うのが多くなったかな…
あと、44100Hz,64kbps,Stereoだけど中々音質いいなぁ。
Part1⇒sm388241、Part2⇒sm459069
ツイッターやってます:http://twitter.com/reakoirer
ユーザーページ:user/88219
ソラアオイヤを歌ってみた【修正版】
はぐれといいます、以前の自前ボーカルカットverをテンネンP様から頂いた正式なカラオケ音源に差し替えました。ミクのサブボーカルがある分いくらか原曲に近くなったかと思います。フィルターだけはゆずれない【a→だろ?】■神様仏様本家様→nm3382581■マイページuser/648769
生音声からVSQを生成する「MikuMikuVoice」誕生
MikuMikuDanceの作者である樋口優氏が、WAVデータからVSQデータを生成してくれる「MikuMikuVoice」というツールを、MikuMIkuDance公式サイト「VPVP」に公開されたようです。
早速初音ミクの声で作ってみました→sm3497469、nm3544353
ニュース元→http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-1247.html
VPVPのHP(なんちゃってツールをクリックしてダウンロード)→http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htm うp主のマイリスト→user/589618
男が女を愛する時(エレクトーン演奏)When A Man Loves A Woman
ニコニコ動画、初めての投稿です。yurikoと言います。YOU TUBEでは投稿しているのですが、ニコニコ動画に何故か私の演奏が1つ載っていました。機種はEL-90。その他の演奏曲mylist/6924821 プロフィール・・・user/7376881
2008 GW ツーリング その1
2008年 GWツーリングの様子
その1です
その2 GWその2⇒sm3494937
その3 GWその3⇒sm3495076
2010年再編集高画質はこちらsm11276651
そのほかはhttp://www.nicovideo.jp/user/1817848/videoからどうぞ
Final Fantasy 8 - The Man with the Machine Gun : ファミコン音色版
MIDI / FF8 / ファイナルファンタジーVIII / ラグナ編の戦闘曲。いっぱい鳴っているように見えますが、音を合成しているだけです。海外の方々にも人気の曲。/ FF8関連→mylist/8531367 / 他の動画:user/3709333 / Waltz for the Moon(FC)→sm3495079
Final Fantasy 8 - Waltz for the Moon : ファミコン音色版
MIDI / FF8 / ファイナルファンタジーVIII / いっぱい鳴っているように見えますが、音を合成しているだけです。フーリエさんのおかげ。 / FF8関連→mylist/8531367 / 他の動画:user/3709333 / The Stage is Set→sm3430837
Final Fantasy 7 - ゴールドソーサー : ファミコン音色版
MIDI / FF7 / ファイナルファンタジーVII / いっぱい鳴っているように見えますが、音を合成しているだけです。このアレンジ、メロディに関して抜けてるパートがありません。つまり、原曲は3パートを複数楽器重ねて鳴らしているわけです。/ FF7関連→mylist/8531356 / 他の動画:user/3709333 / ff7メドレー→sm3499995 / ゴールドソーサー(普通)→sm3718020
裸足のきみを僕が知ってる - 谷山浩子
アルバム『しまうま』より。きたのじゅんこさんの絵がイメージに合ってるかどうかは自信がありません。イヤホン推奨です。YouTube:http://jp.youtube.com/user/bunchan44マイリスト:mylist/5618141新作:「よその子」sm8074476
初音ミクにキリンジの十四時過ぎのカゲロウを歌わせてみた
どうも、ぬこです。うp主が敬愛して止まないキリンジの、十四時過ぎのカゲロウをミクに教えてみました。思春期のやるせない思いを、ミクが切々と歌い上げました。いかがでしょうか?今後もキリンジの歌を歌わせていこうと思ってます。キリンジライブ@CCレモン行って来ました。最高でしたよ。ミク作品集→mylist/5517593 ぬこプロフ→user/4951896
がんばれゴエモン3 BGM集ロングver. ボス・インパクト戦編
さて第十二作目となりました、ボス・インパクト戦編です。各曲名はステージ曲は流れたステージ名、イベント曲その他はうp主がつけています。画像は変わりませんのでBGMでの使用を推奨します。素材を見つけたら改良版をうpするかもしれません。リクエストその他があれば喜んでお答えいたしますのでコメントでどうぞ。 前→ネオ大江戸アクションステージ編sm3484036 次→ストーリー編その1sm3533730 投稿作品はこちらから→user/1502054 いい加減マイリスの数がヤバくなったので公開ページを晒しときます。
仇 - 谷山浩子
アルバム『心のすみか』より。場所や時代は中世西洋のイメージでつくりました。イヤホン推奨です。YouTube:http://jp.youtube.com/user/bunchan44マイリスト:mylist/5618141新作:「よその子」sm8074476
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ5-1
ぺらぺらアイランド。←コメから頂きました。思考能力低下でかなりのイライラ動画です。30日午前2:30頃収録しました。今日は3時間睡眠でエンコするのがやっとです。ごめんなさいorzマイリスト mylist/6492869 次 sm3496450 web拍手。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio お気に入りのマイリストを公開してみました。ベタなものばかりかもしれませんがうp主がどんなものが好きかわかると思います。user/2253445
TAKE IT TO THE NEXT LEVEL【NIKE CM】
視察に来ていたベンゲルに見い出されてアーセナルに入団した主人公の視点でストーリーが進んで行く
最後はオランダ代表としてEUROでポルトガル代表と対戦している場面
ディレクター:ガイ・リッチー
BGM:Eagles of Death Metalの曲名Don’t Speak (I Came To Make A Bang)
800×450 H.264 750k HE-AACv2 33k
日本版あげました→sm3611039 (吐くのと歯抜けなし) user/220643
魔法をかけて! RemixA やよい、律子
カウガールといえばコレを撮るしかあるまい!!
「ガール取れました。カウです。」が、ツボってしまったうp主ですw
コメントありがとうございます~♪
かなり昔から「魔法をかけて~ ~といて」の間で、「何かやらなきゃいけない!と思ってたんです!!
伸びないねぇ~ まぁ、好きでやってる事なので、数字は気にしてへんよ~♪
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
【ミク・リン・レン】クシコスポスト/いそげ! v1.0
ミク・リン・レンだけの声で作った、ヘルマン・ネッケ作曲/クシコスポストです。ループで聞きたくなる中毒曲を目指して「ぱぺぴぷぺぽぱぽ」で歌わせてみました。 ■フィルターで小文字 i で「いそげ!」となりますw ■画像はピアプロでSuetsukiさんが作成して下さいました。多謝!http://piapro.jp/a/content/?id=6imwf0eq4jqawuss ■VSQファイルもピアプロに公開しています。http://piapro.jp/a/content/?id=80buehinja0hbzsk ■mylist/4576914 ■user/95785
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ5-1パート2
記憶にないのでご勘弁を…。マイリスト mylist/6492869 次 sm3496842 web拍手。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio お気に入りのマイリストを公開してみました。ベタなものばかりかもしれませんがうp主がどんなものが好きかわかると思います。user/2253445
高蔵寺駅 特急しなの(383系)通過動画(08年05月28日撮影)
●381系が注目を集めていますが、あえて383系の動画をうpしてみるテスツ。●今回は比較的凝った動画編集のテストという事で、おまけをつけてみました。併せてご覧下さい。【注意】おまけで使用しているBGMは私の著作物ではありません。よってCCの対象外です。引用元:sm3232856●プロフィール:user/101049
5月病のマリオにウマウマさせてみた
なんとか5月中に完成した・・・(;´Д`)なんか画質悪いけど気にしない。他にも色々気にしない。
ユーザーページ貼っておきますので僕のマイリスとかはここから:user/228534
生放送とかやってるコミュ:co22256
ツイッター:https://twitter.com/5mario
ニコニコ漫画で「ぶたボット」って漫画も描いてますー:sg10942
マイクロマガジン社さんから絵本出さしてもらってますー:http://akazukinchan.net/
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ5-1パート3
動画を見返していないので自分でもどんな状況だったのか把握してません。本当にごめんなさい。上書きしてしまったのでもう一度プレイすることが出来ないので確認なしでうpします。マイリスト mylist/6492869 次 sm3497032 web拍手。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio お気に入りのマイリストを公開してみました。ベタなものばかりかもしれませんがうp主がどんなものが好きかわかると思います。user/2253445
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ5-1パート4
パート3と同じく…。動画を見返していないので自分でもどんな状況だったのか把握してません。本当にごめんなさい。上書きしてしまったのでもう一度プレイすることが出来ないので確認なしでうpします。パート5は午後11時43分収録のためシラフです。マイリスト mylist/6492869 次 sm3497147 web拍手。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio お気に入りのマイリストを公開してみました。ベタなものばかりかもしれませんがうp主がどんなものが好きかわかると思います。user/2253445
国道・県道標識探訪 ver.2
ver1→sm2438355。ver.1の予告どおり5月下旬うpにこぎつけました。いつまにか国道や県道の看板だけで20国・県道分を集めていたので2分割します。この続きは険道188号を走ってみた SS編後にうp予定です。情報が古かったり誤認識してたりして誤りがあるかも知れません。ご了承を。準新作 その1(富山県4町村を巡る旅、SS)→nm3104110、その2(【北陸観光動画】伏木・砺波編 part1)→sm3444955。その他動画、編集方針はプロフにて→user/4546096、ブログ→http://d.hatena.ne.jp/minaze/。BGM:summer(久石譲)、ピアノのための小品(モーツァルト)、Le Piccadilly(ツァハリス)、「四季」の'冬”(第2楽章)(ヴィヴァルディ)
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ5-1パート5
3時間睡眠ではここまでのプレイが限界でした。チキンハートが持ちません。この動画はさっき(30日午後11:43)収録したものです。ごめんなさい。おやすみなさい。マイリスト mylist/6492869 次 sm3528529 兄にプレイさせてみた sm3504776 みなさんへの質問 nm3512699 テストトーク sm3523294 web拍手。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio お気に入りのマイリストを公開してみました。ベタなものばかりかもしれませんがうp主がどんなものが好きかわかると思います。user/2253445
【MHF課金】モンスターハンター初&実況プレイ31【モンハン】
次→sm3498028
前→sm3488410
MHF無料 初&実況プレイ動画①~ → mylist/6078015
こっそりとプロフィール→user/1809102
【MHF課金】モンスターハンター初&実況プレイ32【モンハン】
次→sm3498550
前→sm3497778
MHF無料 初&実況プレイ動画①~ → mylist/6078015
こっそりとプロフィール→user/1809102
【全部俺】youをアレンジしてコンプレックス・イマージュを歌ってみた
何気なくyouのメロディでコンプレを口ずさんでたら個人的には意外と合うんじゃないのかな
と思ったトコから始まり、そのままの勢いで制作すること2・3週間…辛かったぁ。だけど楽しかった。
因みに主音メロディの声が小さいのは柔らかい声を出す事に拘ったからです。
画像は先月友人と現地に行った時のもので、最後らへんのは去年の11月のもの。
賛否両論あると思うけどヨロシク!
前作キテレツ大百科ED・はじめての接吻もよろしかったらどうか見てやってください。→nm3082217
【6/1】友人が一発撮りのエアーマンをうpしました!是非こちらへ→nm3514019
【6/14】メインメロディを中央にした第2弾→sm3648897
【12/28】よろしければこちらの他作品もお願いします→user/3984763
【MHF課金】モンスターハンター初&実況プレイ33【モンハン】
一旦ここまで、エンコードしました^w^
さて、また次の動画をエンコードしてUPする仕事が始まるお~。
次→sm3512706
前→sm3498028
MHF無料 初&実況プレイ動画①~ → mylist/6078015
こっそりとプロフィール→user/1809102
