キーワード User が含まれる動画 : 633589 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デス・ガンラジオ 第68回
森川智之さん+檜山修之さんのラジオのバックナンバー。 他の回は「デス・ガンラジオ」で検索すれば出てくると思います。 うp主のプロフ→user/5234155
コダイモウソウキョウ
分かったようなので、タイトル等々どうにかしました。お蔵入りのアレンジ曲です。user/621176
デス・ガンラジオ 第69回
森川智之さん+檜山修之さんのラジオのバックナンバー 他の回は「デス・ガンラジオ」で検索すれば出てくると思います。 うp主のプロフ→user/5234155
マラベのテーマ ~98年セ優勝決定版~
ほぼ3ヶ月ぶり。
リハビリの意味も含め作ってみました。
マラベのリアル画像は1枚しかないんで、後半はご了承をば(汗)
今まで作ったスポーツ系(?)動画:mylist/2559325/3656675
感想・リク・アドバイス等があれば
ttp://www.consadole.net/do-rekun/article/ まで
プロフ:user/2559325
【凄く・・・】バラライカを踊ってみた【強風です】
初めまして!初投稿です。「バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ」(sm975673)を見てから、地道に地元で練習しておりました。
自分もみどーさんとか暴徒・K・マクドナルドさんみたいに上手くなりたいです・・・
あと、この日は凄い強風で終始雑音が入ってますがそこは勘弁してください。次はもうちょっと天候が良い時に撮りたいと思っております。
◆考えた結果、名前が『つなじ』と決定いたしました!
◆編集してる時には丁度良いかなと思ってたんですが、upしてみたら予想外に音ズレてました^^;動画編集も修行してきます・・・
つなじのうp作品⇒user/963690
☆やらコンでは等倍速部門1次審査通過作品に選んで頂きました!本当にありがとうございましたm( __ __ )m ☆
東方ピアノEasyモード 明治十七年の上海アリス
紅 美鈴のテーマ。良曲だけど、最近人気が下降気味?んー、やっぱ難しいような気がするなぁ。直前に音抜いたり遅くしたりして、そこそこ簡単にはなってるはずなんだけどね。少し難しいバージョンはこっち→sm2612788。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
リメイクしました。→sm28115451
東方ピアノEasyっぽい 明治十七年の上海アリス
紅 美鈴のテーマ。実はこっちがもともとEasyモードで出そうかと思ってたほう。後半の右手の音をほとんど省略してません。ただこれでも音変えたりはしてるのよね。簡単なほうはこっち→sm2612419。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
リメイクしました。→sm28115511
あずさソロ「Here we go!!【B】」 バレーボール部/L4U H264
▲B-02.ママさん言うな!
▲B01:sm2562246←→B03:sm2783945
▲
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster
エンコードのソフトとかをかえたので、色々と試行錯誤中・・音量がちょっと小さい?
H264の『王子様と雪歩、もとい『王子様と雪の夜』 /アイドルマスター
▲手元に残ってる素材でH264にするならこれかなと。
素材が元から高画質じゃないので劇的には変わらないけど、VP6:sm1854016に比べるとlongが綺麗かなと・・。
▲
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス idolm@ster
【無印Mix】 The Best of HEAVENS WiRE A-side 【作業用BGM】
松本祥平の関わった曲でノンストップ
まずはかつてのエアギタリストからスタートです
松本祥平は、HEAVENS WiRE / 4 Skips / Shohei Matsumoto / Bazooka / Sham-Poo / BIG KISS
SP SHOW☆HEY? / Drumroller (vs. DJ e-kawa) / Dank-One (vs. TSURIBORI) など、
数多くの名義を持って活動するトランスクリエイターです
うpリスト ⇒ 【user/378397】
B-side ⇒ 【sm1998212】
Audio : 56kbps
Video : 8kbps
繋ぎが雑ですが、それは仕様です
FFoW 適当に No.5 Part1
あと4M少なかったら2分割だったのに・・・無念
Part1/sm2614771 Part2/sm2614852 Part3/sm2614954
H264 2pass 400kbps 30fps HEAAC 32kbps 512*320
/user/148202
FFoW 適当に No.5 Part2
AIMがないなら殴ればいいじゃない。の方針で
Part1/sm2614771 Part2/sm2614852 Part3/sm2614954
H264 2pass 400kbps 30fps HEAAC 32kbps 512*320
/user/148202
FFoW 適当に No.5 Part3
Part1/sm2614771 Part2/sm2614852 Part3/sm2614954
H264 2pass 400kbps 30fps HEAAC 32kbps 512*320
/user/148202
【RO^^*】HeimdalのBSが念願の嵐斧を入手。
ばるすすとらいく 音量でかすぎ?については編集中全く気づかなかった。今後高価なAS装備カード(ASリングハティ血騎士cなど)の入手を目指すけど一般人には資金的に無理、s4兄貴斧を待たなかったのはいつか後悔するため。 V肩は130M以上して月に1個くらい?しか取引見かけません。 user/900269
【車載動画】国道8号線上越~糸魚川まで(5倍速) 夕方
2008年2月 国道8号線上越オートバックス付近から糸魚川早川橋まで、
Xacti DMX-HD1000・TV-SHQ
カップホルダーとマジックテープで固定。
【車載動画】国道8号線上越~糸魚川(再生中)
【車載動画】国道8号線糸魚川→入善(sm2154132)
【車載動画】国道8号線 入善→滑川まで(sm2184531)
【車載動画】国道8号線 滑川市~高岡市(sm4020075)
【車載動画】国道8号線 富山県高岡市~石川県野々市町(sm4030833)
【車載動画】国道8号線 石川県野々市町~石川県加賀市(sm4160834)
【車載動画】国道8号線 石川県加賀市~福井県福井市(sm5549980)
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ Part30 (終)
いよいよ最終アップとなりました!
エンディング部分に少しだけ編集を加えました。
気づいて頂けると喜びますw
動画名から始まり、ハンドルネーム、ブログ名、
全てを視聴者の方から頂きました!
視聴者の方なしでは"だだでん"は語れません。
最後まで続けらたこと大変感謝しております。
ご支援を賜りまして、ありがとうございました!
第2弾→sm2719746
第4弾PROに挑戦→sm3727972
第8弾バイオ5→sm7872960
マイリスト→mylist/4153992
プロフィール→user/648813
100分間耐久 【フロンティアブレーン戦】 ポケモンエメラルド
計40時間突破の第24弾。画像は当たり前のように一切変わりません。今回(sm189380)と(sm2320027)の2つを曲の素材として使用させていただきました。ありがとうございます。100分間耐久シリーズ日々増加中⇒mylist/4174283 よかったら読んでね⇒【user/4707691】 《追記》以前からリクのあったプラチナ版ですが、別のうp主様が作成されてたので無断リンク(sm5214801)
【RO】2008/3/9 GvG V3 (1/5)【iris】
開始防衛(?)マスカレ・闇カレー・魍魎・AP等多くの同盟と乱戦。
仮同盟っぽくModestNationさん追加で人数増えてます。
今回撮影ツールのホットキー設定がおかしいことになっていたため、
一部撮影失敗してました(´・ω:;.:...
人増えた不死世界がどれくらいのものか見たい方はどうぞ。
MNを敵だと思っておもいっきりEDP押したり大ボケかましてます。
私的なことですが、解像度を512x384より高くすると再エンコードされるように/(^o^)\
この前のテストが意味なくなりました・・・
続き:sm2618133
この日の動画:mylist/5545989
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/3/9 GvG V3 (2/5)【iris】
sm2617975の続き。
毎回のことですが、変に編集するよりそのままの方がいいかと思って
まんま上げてるので時間長いです。防衛時は適当にシークしつつ見てください。
結局この前のテストは特に意味を成さず、エンコードツール変更となりました。
続き:sm2618325
この日の動画:mylist/5545989
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
”For the moment” ゆびドラム。
ELTの"For the moment"を演奏しました。日ごろ作曲などでお世話になってるリズムマシンで演奏してみました。普段は打ち込みで登録するんですが、ちょこちょこ練習してたらなんとか出来る様になりました。でも実は結構むずかしいんです・・・ 誰かギターとベースコラボしてくれないでしょうか?wワンちゃんの名前は愛犬 エミーです^^女の子です☆ マイリスト→user/3880316 BY SHIGE 追記・・The一般人さん sm2820620 有難うございましたっ。またいつかセッションできたらいいですね。楽しみにしています^^お仕事頑張ってください☆
【RO】2008/3/9 GvG V3 (3/5)【iris】
sm2618133の続き。
防衛長かったので特に動きのなかった10分くらいカットしました。
20:49あたりから防衛崩れてます。
続き:sm2618519
この日の動画:mylist/5545989
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【beadsろいど】ビーズで初音ミクを作ってみた。その2前編
市販されているビーズのレシピ本を参照しながら
アクリルビーズで初音ミクを作ってみました。前編です。
前回(sm2578559)の不出来を払拭すべく
再チャレンジしたんだけどぉ……
前回とあんまり変わらないしぃ。orz
★ kanatan
user/5794356
★ マイリスト
「beadsでボカロ系」→mylist/5677689
「beadsで薔薇乙女とかその他」→mylist/6048187
★不定期更新だけどサイトもやってまーす
** はんどめいど【a3-factory】 **
http://a3handmade.web.fc2.com/
【RO】2008/3/9 GvG V3 (4/5)【iris】
sm2618325の続き。
落城したあと攻め側に回ってます。
エンペ殴る武器が明らかに違ってたり、無駄に死んだりしてますorz
続き:sm2618832
この日の動画:mylist/5545989
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【RO】2008/3/9 GvG V3 (5/5)【iris】
sm2618519の続き。B1転戦までの流れです。
1.5倍経験値のためにB確保に走ったらしいですが・・・
B1の動画は特に来客もなく面白くないのでないです。
4月から研修で実家を離れるので動画を上げることができなくなると思います。
この日の動画:mylist/5545989
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【前面展望】大阪環状線 外回り 京橋-天王寺
大阪環状線外回り電車からの前面展望です。 user/21913766=miyaq編集・うp分
[アイドルマスター]グラビアミズギ使って桃源郷へ行こう!!
俺は、おっぱいが大好きだ!!
ただそれが伝えたかっただけ・・・。
皆もそうだろ?恥ずかしがらずにせ~の!!
(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい
うp主は正常です。
その他MAD user/1457358
【前面展望】大阪環状線外回り 天王寺-今宮
大阪環状線外回り電車からの前面展望です。 user/21913766=miyaq編集・うp分
空気王は大変なセクハラをしていきました
※最低な下ネタです。こんなものを作ってしまった経緯は以下の通りです。
① 過去作→sm1455563(カイルが相手をしてくれない その8 空気王SP)において、「ご自重ください陛下」を使ってるネタ見たことないなというコメントを頂く。
② それイタダキ!ということで、テイルズオブデスティニー2(PSP版)に収録されてる音声で、「盗んでいきました」を作ってみようと決意。
③ 作成中に妙な電波を受信し、なぜかこんなものが出来上がる。
以上・・・orz
テイルズ関連動画→mylist/1388777/1926690。他→user/1388777。
【前面展望】大阪環状線 外回り 今宮-大阪
大阪環状線からの前面展望です。 user/21913766=miyaq編集・うp分
【EASY】エアーマンが倒せないをピアノの音で弾いてみた。
曲はタイトルどおり。ロックマンは友人の家でしかやったことがないうp主です。なんかオレが弾ける=EASYモードでいい気がしてきたorz 最後はなんか強制終了ですた☆ 他:user/615911
黄色い鳥のアレ ガチでプレイ Part47
※公開プロフィール:user/4516104 前→Part46:sm2572173 次→Part48:sm2679169 マイリスト→mylist/3946397
ノリノリで【 コンビニ 】歌っちゃいました(=どM)
どMの35th。
リク頂いたので歌ってみようかなーと思っていたら・・・。
なんだコレwwww楽しいwwww
超ノリノリで歌わせていただきましたww
しかし、実は宅録なのです!家でこんな踊りながら歌って、恥ずかしい・・・
・・・とは全然思いませんでしたw
とにかく楽しく歌ってるので、それがみなさんに伝わればいいなって思ってます!
◆本家様⇒sm1908098
◆動画と音源はsm2308808からお借りしました!ありがとうございました!
■前作「最愛」⇒sm2571698
◆マイリス等⇒user/1054106
