キーワード User が含まれる動画 : 633745 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDモーショントレース】有頂天ビバーチェ【モーション配布あり】
リズミカルな曲とかわいい振付に一目ぼれして作りました!
カメラはRuiさん(user/34692085)がつけてくださいました。
関係者の皆様、ありがとうございました!
楽曲:Last Note.様 sm21224193
振付:まりやん様 踊:やっこ様 sm23600484
モデル:ままま様
他お借りしたものは動画内にて。
固定カメラ:sm24472200
他:mylist/37613288
モーション配布:https://bowlroll.net/file/51481 Pass:曲名+動画番号
※上半身2必須です!!
最新規約は https://apr-mmd.hatenablog.jp/entry/ar384801
たくさんの広告ありがとうございます!
#5【Minecraft】お前らちょっと自分勝手【実況】
ちょっと自分勝手な二人を、マインクラフトの世界に放り込みます。
◆生活をする上で守るべきルール◆
・寝てはいけない
・wikiを見てはならない
・元気に楽しく
彼らはちゃんと生活していけるのでしょうか。
そしてルールを守ってくれるのでしょうか。
企画・編集・カメラ:ぺちゃんこ
ちょっとアレな二人:ドンピシャ・鉄塔
part4→sm22941070
part6→sm23400665
お前らちょっと自分勝手 mylist/40175360
新シリーズ「お前らきっと自分勝手」→mylist/55374888
デッドライジング3実況 mylist/45681631
高画質版をyoutubeにあげてます→https://www.youtube.com/user/sanninshow
■三人称チャンネル■:ch.nicovideo.jp/sanninshow
■三人称メンバーTwitter■
DONPISHA22
pechanko24
Tettou_
【ド葛本社】Fam☆Fam☆Time!【オリジナルソング】
Fam☆Fam☆Time!
作曲:DJ Genki
https://twitter.com/genkianamei
作詞:yukacco
https://twitter.com/yukacco
動画:りゅうせー
https://twitter.com/ryuuseee
https://www.youtube.com/user/amaneryu...
歌 :ド葛本社
youtube☛https://www.youtube.com/watch?v=RfLg_gcLVv4
※手違いがあり再アップロードですすみません;
【オリジナルMV】廃都アトリエスタにて 歌ってみた
✳それは最後の冬の淡い恋の物語✳☃
声劇苦手な方はご遠慮ください
本家:廃都アトリエスタにて sm12821199
✳Мix:とりPさん (mylist/20769010)
✳BGM:奏さん co1576983
✳Movie:Not-116さん(user/14605359 )
✳illustration:Оffさん @off_o6
✳Voice&Vocal&脚本 柊優花 (mylist/22481244) らいる(mylist/34498279 )
BadByeをピアノで切なく弾いてみた。
どうも、koma’nです。久しぶりの演奏してみたですb(⌒o⌒)d おっ
今回はkoma’n(駒沢浩人)さんのBadByeをアレンジしてみました。
少しクラシック風です。コンサートホールっぽくリバーブ少し強いです!リバーブ嫌いな方はすみません!
▽原曲【sm13560654】
▽PianoArrange/koma’n【mylist/9700417】
▽encode/ロッカ【user/310803】
*ニコニコミュ【co78912】
*アメブロ【http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/】
*ツイッター【ID:komankoman】
新作「人生リセットボタン~piano ver.~」【sm17423686】
【日刊Minecraft】最強の匠は誰かRPG!?BOSSvsMSSP編3日目【4人実況】
全世界のみんな、ものづくりてか日刊マインクラフト!!
今回はボス討伐を目指し、ボス召喚アイテムの作成を目指します!
★FB777→黒服。今回の目標は、よろしくね。
★あろま→マスターチーフ。きみは何が見たい?
★EOHEOH→素スティーブ。目的地はジャパリ図書館だね。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ヨッシー。さあ わがうでの中で息絶えるがよい!
もうすぐ開幕!2017夏ツアーライブ公式HP
http://mssp-live.com/
OP曲ReBirthも収録!「M.S.S.Phantasia」
http://lineblog.me/mssp/archives/8309698.html
Twitter ID
KIKKUNmk2/FB77777
aromahotExtreme/eoheoh_out
高画質&詳細文はこちら→https://youtu.be/FV4uUlZvj1o
前回→sm31549720 次回→sm31559072
マイクラマイリス→mylist/34003718
各種マイリス→user/13983983
【実況】おれと、おまえらと、ぼくのなつやすみ2【人生プレイ】1日目-1
毎日が、宝石だった。
昨年に引き続き、今年は『ぼくのなつやすみポータブル2』を実況します。
8月中毎日プレイ、毎日投稿という、昨年と同じ企画です。
めっちゃ楽しかったからね、また遊ぼうぜ!!!
今年の夏"も"、いい夏にしよう。
P.S1 昨年の動画はこちら→mylist/59596645
P.S2 OPの日記のやつは、ぼくなつ2のCMのパロディです。
<企画内容>
①8月1日~31日までの毎日
②ゲーム内の1日ぶんをプレイして
③その日に動画も投稿する。
※24時越えたらすみません。時間はツイッター等で事前告知します。
-----投稿者情報-----
◇全動画:user/13761207(マイリスト参照)
◇生放送:ch.nicovideo.jp/K-LEOMON
◇ツイッター:http://twitter.com/K_LEOMON
-----動画情報-----
◇次回:sm33619646
◇リスト:mylist/62894765
「SPiCa」を歌ってみた【わたあめ】
ピカピカ☆
どうも、わたあめです (๑╹▽╹๑)つ飴
今回はスピーカを歌って見ました!
とくPさんの曲ほんとに大好きなんでがんばりましたρ(。。〃)
楽しく聞いてください!
・本家様⇒(sm7756597)
・MIX⇒HAN(mylist/10642041)
・エンコード⇒タカナシ(user/11563072)
・わたあめブクロ⇒(mylist/22822059)
いつもありがとうございます(o_ _)o))ペコリ
【MH4G】最強の乙ハンターは誰か!?カオス4人衆が実況!イャンガルルガ編
全世界のみんな、モンスターハンターてか4G!!
今回は言わずと知れた影のBOSS!イャンガルルガが相手です!
影の先生を四人で協力して倒せ!隙がねぇ!
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。視点主。二丁目のタマ。
http://twitter.com/KIKKUNmk2
★FB777→雑用マスター。三丁目の伊勢丹本店。
http://twitter.com/FB77777
★あろま→ニセ癒し系。七丁目の中高層マンション。
http://twitter.com/aromahotExtreme
★EOHEOH→天然要員。新宿駅の地下の謎のハト。
http://twitter.com/eoheoh_out
MSSPがモンハンのノベルに!→ar702600
コミュ専動画~KIKKUN覚醒編→watch/1428641960
第一話→sm23038015 前回→sm26967319 次回→sm27144641
MSSP YouTube→https://www.youtube.com/user/MSSP
MH実況マイリスト→mylist/42035307
オリジナル動画でひまわりの約束-piano.ver-歌ってみた【ゆう十】
秦 基博様のひまわりの約束をピアノアレンジにして歌わせて頂きました!
ピアノ:うぃんぐ【user/18270971】 @wing_10
ミックス:藤【mylist/18592349】 @Fujiborozoukin
イラスト:ポメロ【user/24589598】 @pomelomcp
ムービー:asaki【user/3633458】 @asaki_wist
●ゆう十:ツイッター @yuuto10
●マイコミュ【co379123】
●マイリスト 歌【mylist/19807363】作【mylist/21855524】
●ブログ【http://ameblo.jp/yuuto1010/】
●たまにyoutube限定動画もあげております【www.youtube.com/user/yuuto10TV】
よるがくればまた 歌ってみた【鹿乃】
鹿乃の歌ってみた/sm18738436← new
「朝になればまた忘れて」
くらげPさんの原曲動画様【sm14534283】
動画(YumaSaitoさん)もお借りしています。
mix by ●テラピコス【user/394193】
vocal by 鹿乃【mylist/16997570】
■ 3rdアルバム「曖昧ばんび~な」通販はじまりました
クロスフェードデモはこちらで聴けます/sm18519956
Amazonさま http://amzn.to/MeKSpe
とらのあなさま http://bit.ly/R8777Z
100分間耐久 【smooooch・∀・】 beatmaniaIIDX
すなわち第76弾。あの3人は事務所との出演料の交渉がうまくいかず、今回は出演してもらえなかったので脳内補完でよろしくお願いします。何言ってんだろう自分。画像は最後まで一切変わりません。音源は【sm7330710】をお借りしました。ありがとうございます。 100分間耐久シリーズ日々増加中⇒mylist/4174283 よかったら読んでね⇒【user/4707691】 [09/09/13追記]あまりに殺風景なので投コメ使ってとりあえずタイトルを画面に表示してみました。邪魔なら戻します。
祝2009!俺らしくハモリ多めで【ニコニコ動画流星群】(=どM)
HAPPY NEW YEAR!2009年到来ですね!
通算59作目は新年にふさわしくこのすばらしいメドレー【sm2959233】を歌わせていただきました!
動画はゆーいちが一晩でやってくれました!俺の方は4日かかりましたw
これからも、楽しく、自分らしく、みんながニコニコできるような歌を歌っていきたいです。
動画担当のゆーいち、すばらしい絵師さんたち、人形を作ってくれた方、ネタにすることを許可してくれたジギル、
そしてこんな俺の歌を聴いてくれる方たち、そしてニコ動を愛するすべての方のご多幸をお祈りします。
ニッコニコでこれからも。
■マイリス等⇒user/1054106
『サイバーサンダーサイダー』 を 歌ってみた by 石敢當
※過剰加工注意です
◆たまにはいいよね。電子ドラッグ的な感じで。新発売のボカロ「GT1」という体でやっていきたいと思います。(謎)
一瞬で心奪われた原曲様⇒sm15440067
プロフィール⇒user/354381(co38813)
Twitter⇒@ganto_os
mylist/7359963
ゾンビがめっちゃくるゲーム【ZombieArmy Trilogy】実況part18
全世界のみんな、ゾンビアーミーてかスナイパー!!
ゾンビは走ってくる派?歩いてくる派?
俺は普通にゾンビなのにゾンビ召喚してくるポケモンマスター派かな!
★KIKKUN-MK-Ⅱ→OP曲作曲。視点主。ゾンビには格闘派。
★FB777→adjm55 ゾンビにはマシンガン派。
★あろま→aromamama ゾンビは車ではねる派。
★EOHEOH→eoheoh_g たまにゾンビと気づかない派。
MSSP冬ツアー!光と闇のファンタジア公式
http://mssp-live.com/
MSSP LINE公式アカウント
http://qr-official.line.me/sid/L/mssp.png
Twitter ID
KIKKUNmk2
FB77777
aromahotExtreme
eoheoh_out
前回→sm29670313 次回→sm29815161
ゾンビアーミーマイリスト→mylist/56140533
各種マイリスト→user/13983983
【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Part21 【ゆっくり実況】
もうちょっと高くしたかったなぁ。
前:sm14014992 次:sm14036596 マイリスト:mylist/23976036
【Season6】Part1→【sm28495695】
【Season5】Part1→【sm22127834】
【Season4】Part1→【sm18506998】
【Season3】Part1→【sm15675589】
【Season2】Part1→【sm14580639】
【Season1】Part1→【sm13665074】
ブログ
http://www.bellsworkshop.com/
Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/bellsworkshop2
【艦これ】フライアウェイ【舞風のオリジナル曲】<キネマ106>
Tomです∩^ω^∩
舞風はとても強い子だと思うのです∩˘ω˘∩
夏コミ(C88)で頒布したCD「雪月花」収録です!XFD【sm26885328】
委託【https://t.co/fzxiI0TRwr】
不知火の新曲【sm27431406】
今までの艦これオリジナル曲【mylist/19644060】
■Music:Tom【mylist/18872569】【@tom106zany】
■Vocal:kalon.【mylist/20845398】【@maple_kalon 】
■Guitar:jun-jun【mylist/42557359】【@jun_junGt】
■Illust:茶々畑。あたる【http://p.tl/m/2463004】【@ataruarata 】
オケ【commons.nicovideo.jp/user/599718】
キネマ106【kinema106.com】【@kinema106】
【うたプリ】Knocking on the mind【弾いてみた】
この曲を弾いてると、どこまでも飛んでいけそうな気分になります≧(´▽`)≦♡
追記:コメやマイリス、ありがとうございますm(_ _)m///
楽譜が完成したので、著作権を取って下さる同人音楽の森様(http://www.dojinongaku.com/)にこっそり委託させて頂きました><
職人様、素敵な歌詞をありがとうございます(^ ^)!
2016.10/26追記:ニコニコ動画への投稿は一旦ストップさせて頂こうと思います。大分前から考えていたのですが、それでもここまで続けてこられたのは皆様の応援があったからだと思っております!本当にありがとうございましたm(_ _)m!
YouTubeの方は投稿続けていきますので、宜しければこれからも応援して頂けると嬉しいです(^ ^)///
http://www.youtube.com/user/kokoko6891
http://www.youtube.com/user/KatsuraNK
機関車キーマス
全世界の皆、トーマスてかキーマス!
今回は世界的機関車の代表のキーマスさんにお越しいただきました。
キーマスさんはとても敏感な方なので過度な罵倒コメントはやめていただきたい。
いや…もうなんでもいいかぁ!?
これからのキーマス先生にご期待ください。
☆今回のメンバー紹介
きっくん→機関車キーマスとしてこの世に降臨。一発録りキーマステーマ曲。
えおえお→キーマスによる最初の被害者。
2駅目→watch/1427259573
YouTube M.S.S Project Channel→https://www.youtube.com/user/MSSP
M.S.S Projectチャンネル→http://ch.nicovideo.jp/mssp
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
【東方PV】 Ground Zero - 東方爆心地 (完成版) 【SSF】
Ground Zero (東方爆心地) フル版PV, K6projectのDVDでも公開されました。♦ Project Satokoi は ottikiさん(音楽製作 user/5298874)、水秀さん(イラスト id=365651)と私(動画製作)三人で独自性を狙ったコラボ作品です。「やらないか」と話かけられた時は正直「えっ?」と思いましたが、動画も無事〆切までに完成。♠ ニコ動画新バージョンでもニコ割が正しく発動するみたい ☢ mp3:www1.axfc.net/uploader/H/so/117492&key=ottiki ♥ ottikiとウニュテイ (sm9897568)
☢ 本家にある720p高画質版:www.youtube.com/watch?v=giatJD8BHco
♠ 技術情報:切り絵 (SSF: ScherenSchnittFilme)
☢ SSFアニメシリーズ作品: mylist/24055131
罰ゲーム 歌わせて頂きました。灯油
どうも灯油です
まふまふさんの『罰ゲーム』歌わせて頂きました。
衝動的に
本家様:sm30129689
歌とミックス 灯油 (user/174719 /mylist/15840603 /co204084 /@touyukan)
エンコード:kenken(mylist/13525326)
前『かわずの目借り時』→[sm30097723]11/26
11月30日にライブラリベラというオリジナル1stアルバム出ます
クロスフェード[sm30106156]
ありがとうございました。
アウターサイエンス 歌ってみた 窓付き@
あぁ無様だ
本家様:(じん様)【sm21720819】
vocal:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_
youtubeチャンネル作りました【https://www.youtube.com/user/madotsuki2525】
【ぽこた】聖槍爆裂ボーイ【歌ってみた】
本家様【sm21702752】
僕の槍はたけのこの里です。
深い意味はありません。
ブログ→http://ameblo.jp/pokota-egamyer/
マイリスト【mylist/25267010】
ぽこた公式LINE ⇒ http://line.me/ti/p/%40pokota
LINEブログ ⇒ http://lineblog.me/pokota/
special thanks!!
MIX:れるりり 【mylist/16274546】
エンコ:ロッカ 【user/310803】
前作
【28歳で会社を辞めたぽこたですが】 Mr.Music 【歌ってみた】 ⇒ 【sm20657638】
【ボイロ実況】20XX Part1
面白いよコレ。
ロックマンXのローグライクな感じのコープ出来ちゃうやつなゲームですよ。
デイリーハードコアに挑んでく…予定です? わかんない気まぐれです。
あ、青いのはニナっていって赤いのはエースっていいます。
1P 40時間の赤いの のす。
2P ゆるふわの青いの コンワーさん user/26973079
マイリス mylist/62134102 次→sm33407528
オモロイでよ https://store.steampowered.com/app/322110/20XX/?l=japanese
【りする】 失う【歌ってみた】
プロペリン様の「失う」を歌わせていただきました
そんな歌だけ 僕に残して
■素敵な本家様→【sm26892170】
Music/プロペリン様
Vocal.Mix.Enc/りする(user/26451694-mylist/37232203)
【co1959195】
Twitter/@risru17
ST/SILVANA(mylist/36214711)(@silvana4687)
【オリジナルMV】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール 歌ってみた 窓付き@
さぁ 武力抗争の準備を
本家様:(トーマ様)【sm20252366】
vocal:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_
movie:6274【mylist/26975555】@627432
mix:Mizuki @eclipse926
encode:kenji【user/21879525】
【トークロイド】ボーカロイドたちの生活『新しい生活』
ごぼうPのトークロイドシリーズ第3期
ボーカロイドたちの生活 第1話 『新しい生活』
■初見の方でも分かるように、前半は出演キャラの設定。
後半が本編になっています。
第2話→sm12857114
■自作VOCALOID関連マイリストはここからどうぞ→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ開設→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
『Mr.music』歌ってみた【足耳水柔牙粉我】
X'mas music!!
本家様→sm13774194
MiX: Mr.anti-noise(user/3575798)
Movie&Enc: ひちま(user/15836628)
Illust:ラム(http://bit.ly/ZtxM37)
Piano: あり(mylist/20337238)
Sax: アリアドネ(mylist/23587478)
Vo:ミク 足首(mylist/24969026)
ルカ みみぃ(mylist/18524746)
ミクアペ れのあ(mylist/10675591)
リン すぃ(mylist/34035802)
レン 牙珠(mylist/19342247)
グミ コッペ(mylist/17171145)
ユキ Galyu(mylist/22909172)
✿ユラメク 歌ってみた。
3/30✿はwがwれwてw剥がれてってどう読むのか分からなかったなんて言えない。or2
✿天国が見えた。まさにヘブンz(高音死ぬわ的な意味で)
✿切なく温かいご本家様【sm5807851】
✿音を外す事に定評のあるコイツ→( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ【user/1050860】
【日刊Minecraft】最強の匠は誰か!?リターンズ 芸術編4日目【4人実況】
全世界のみんな、ものづくりてか日刊マインクラフト!!
今週の目標は芸術に目覚めることです!
★FB777→ID:FB777。今週の目標は、印象派。
★あろま→ID:arororomamamama。マスターチーフ。塵遁・原界剥離。
★EOHEOH→ID:eoheoh55。素スティーブ。モダンアート。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ID:KIKKUNMK2。ヨッシー。爆発。
冒頭OP曲ReBirthも収録!
MSSP新アルバム「M.S.S.Phantasia」
http://lineblog.me/mssp/archives/8309698.html
夏ツアー決定!MSSPライブ公式HP
http://mssp-live.com/
Twitter ID
KIKKUNmk2
FB77777
aromahotExtreme
eoheoh_out
高画質&詳細文はこちら→https://youtu.be/3KAsmoM7d5E
前回→sm30969448 次回→sm30969755
マインクラフトマイリスト→mylist/34003718
各種マイリスト→user/13983983
【日刊Minecraft】最強の匠は誰か!?リターンズ 修行でGO!4日目【4人実況】
全世界のみんな、ものづくりてか日刊マインクラフト!!
今週の目標は修行して強くなることです!
kita★FB777→ID:FB777。今週の目標は、カラクロイド。
★あろま→ID:arororomamamama。マスターチーフ。光速のG。
★EOHEOH→ID:eoheoh55。素スティーブ。とにかく生きる。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ID:KIKKUNMK2。ヨッシー。明日のみえぬぼくたち。
冒頭OP曲ReBirthも収録!
MSSP新アルバム「M.S.S.Phantasia」
http://lineblog.me/mssp/archives/8309698.html
夏ツアー決定!MSSPライブ公式HP
http://mssp-live.com/
Twitter ID
KIKKUNmk2
FB77777
aromahotExtreme
eoheoh_out
高画質&詳細文はこちら→https://youtu.be/KolOpr8Xv0Y
前回→sm30833713 次回→sm30843780
マインクラフトマイリスト→mylist/34003718
各種マイリスト→user/13983983
【第16話】絶対に鬱らないFate/Zeroサンドキャニオン
┌(┌^ζo ^)┐ホモォ…
15話 → sm17587050 17話 → sm17714470
MAD関係 → mylist/28213352
更新情報 → user/14811462
Twitter → https://twitter.com/#!/rsk_is
