キーワード User が含まれる動画 : 633863 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season3 Part28 【ゆっくり実況】
ゲート作るだけで終わっちゃったよ・・・。
前:sm16936619 次:sm17032245 マイリスト:mylist/23976036
【Season6】Part1→【sm28495695】
【Season5】Part1→【sm22127834】
【Season4】Part1→【sm18506998】
【Season3】Part1→【sm15675589】
【Season2】Part1→【sm14580639】
【Season1】Part1→【sm13665074】
ブログ
http://www.bellsworkshop.com/
Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/bellsworkshop2
【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Part37 【ゆっくり実況】
閑話休題って本筋のことだったんですね。逆だと思ってました。つまりはそういう話です。
前:sm14409966 次:sm14482453 マイリスト:mylist/23976036
【Season6】Part1→【sm28495695】
【Season5】Part1→【sm22127834】
【Season4】Part1→【sm18506998】
【Season3】Part1→【sm15675589】
【Season2】Part1→【sm14580639】
【Season1】Part1→【sm13665074】
ブログ
http://www.bellsworkshop.com/
Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/bellsworkshop2
【無印Mix】 Somebody Scream 【作業用BGM】
Somebody ScreamといえばKenny TakitoのSomebody Scream (Wavetraxx Remix)だと思っていたら、最近ではRyu☆のSecond Heavenですね ■ そんなわけでSomebody Screamの声ネタがある曲だけをてきとーに繋げてみました ■ 下手糞なのは仕様part12 ■ UPリストです( ´・ω・)っuser/378397 ■ この動画に未収録の曲で再びMixしましたsm1145262 ■ 10000再生達成!たくさんのご清聴ありがとうございます! ■ sm2214859もよろしくです
【 相愛性理論 】を原曲キーで歌ってみたら【蓮】
肺とのどがやられそうになりました・・・1分7秒からが本番です。特に最後のサビが。
ボカロをというコメントがありましたので初挑戦
まぁ動画と違い男の声ですから、動画を見ないほうが違和感無いかも・・・
音源は本家様よりお借りしました。&元動画→ sm6743291
mylist/11861665 ┃次:nm7367596【Lost Story】>>
中の人 ⇒ user/2679824
mixiコミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470631
最強の友達はだれか!?カオス4人衆がポケットコロニー実況!
全世界のみんな、ポケットコロニーてかポケとも!!
自作アバターでコロニーを作成、日常生活をしたり
相手のコロニーを訪ねて交流の輪を広げるというアプリを
coconeさんのご協力の元、よりによってこの4人がプレイ実況します!
iOS/Android対応「ポケコロ(ポケットコロニー)」
公式サイト→http://www.cocone.co.jp/pocketcolony/
公式ブログ→http://ameblo.jp/pocketcolony/
© COCONE corporation
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→アバター作りには定評がある。
★FB777→アバター作りにかけては軽く命をかけている。
★あろま→アバター作りの天才。斜め上の方向に関して。
★EOHEOH→アバター作り仙人。昭和の雰囲気なんか知らない。
各種マイリスト→user/13983983
コノセカイノツヅキ feat.初音ミク
たかぴぃです
ミクの詩の朗読と静かなピアノのモチーフで始まる、重厚なテーマのロックです。
ボカロ曲一覧→[mylist/46769482]
全作品一覧→[mylist/33655189]
カラオケ素材→http://commons.nicovideo.jp/user/1684486
『シンガーとしてデビューする前のミク』をテーマにした曲になっています。
その夢や理想に立ち向かうミクさんを描いてくれたのは、おなじみbobさん。
美しいイラストと共にお楽しみください。
※DAM、JOYSOUND、カラオケの鉄人にてカラオケ配信中!
着うたもドワンゴモバイルさんよりDL配信中!
■詞・曲:たかぴぃ
https://twitter.com/niconico_takap
■イラスト:bob
https://twitter.com/biyonbiyon
http://pixiv.me/biyonbiyon
ハーフ二人で「とびら開けて」歌ってみた りんちゃん&Neros
今回は英語が喋れるハーフに見えない私と、英語が喋れないガッツリ外見ハーフのNerosとコラボしてみました!
り「ねぇ、ちょっとおかしな事言ってもいい?」
N「いや、映画見てないんでそういうの困ります」
り「」
ー終了ー
❅ Disney HP:http://www.disney.co.jp/movies/anayuki/
♠ ハンス:Neros【mylist/23975436】
♥ アナ:りんちゃん@苹果(へいか)【mylist/22344852】
❅ MIX:kain 【mylist/25971027】
❅ ENCODE:Kenji 【user/21879525】
TBS特番「音楽の日」に私(りんちゃん)が出演決定しました!16時後半は是非観てね!
【凋叶棕×the Grimoire of Alice】ヒカリ【東方Vocal】
【サークル】凋叶棕
【アルバム】綴
【タイトル】ヒカリ
【原曲】the Grimoire of Alice
【アレンジ】RD-Sounds【リリクス】RD-Sounds【ヴォーカル】めらみぽっぷ
凋叶棕のc81新譜「綴」より。RDさんの味のある世界観をめらみぽっぷさんの素晴らしい歌声で表現されているこの歌はこのアルバムきってのオススメです。余談ですが、ブックレットがとても良い作品で、CDを持っていれば何倍にも楽しめる作品だと思います。
【追記】歌詞を修正しました。意図的だと考えるのが妥当だとは思いますが、誤植の可能性も少なからずあるのであしからず。
東方アレンジ→【mylist/24772798】、【user/12595428/】
【東方電気笛16】プレインエイ…ジア?【慧音】
【視聴注意】大変お聞きづらいパートが含まれております。
あけましておめでとうございまスク水!今年もジャスティスの人です。
偶然1日だけ仕事に余裕が出来たので新年を祝して慧音先生に吹いてもらいました。
(もちろん慧音先生と丑年とは特に何の関係もありません)
「倍速で分割録音すれば吹けない曲などあんまり無い」そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
倍速チートですらまともに吹けないプレインエイジア…恐ろしい子!
原曲:上海アリス幻樂団様「プレインエイジア」(東方永夜抄より)
音源:dBu MUSIC様「無何有浄化 ~ Pure in Asia」(弾奏結界 夢幻夜想曲より)
東方電気笛mylist/5221166/user/2370615
[PV]みかんのうた SEX MACHINEGUNS
ANCHANGのギターがたまらんす(*´д`*)
他にも色々うpしてまつ(´ω`)っ[マイリス]
おっさんのマイページ→user/462695
【実況】 いまだかつてないほど初見すぎるMinecraft Part7
荒れ果てた荒野に一人の奇才が舞い降りる。
「そうだ、楽園(エデン)を造ろう。」伝説がはじまる。
この動画は、「Minecraft」の実況プレイ動画です。
炎上なう
魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
高画質版
http://youtu.be/-UtJi6NehfE
コメントが打てない人→sm25483435
Minecraft:mylist/47732003 前回→sm25459689 次回→sm25497742 part1→sm25312323
twitter:http://twitter.com/abuuuntter
更新報告:user/14613584 実況まとめ:mylist/13083520
【Minecraft】不思議な犬と不思議な木【第1話】
初めましての方は初めまして!
前作から見てくださっている方は、お久しぶりです!
新作はじまりますよー!
【SPECIAL THANKS】
さくらもちさん(user/10167115)
mylist/47541425|次→sm25345495
白滝イト オリジナル曲「LIGHT MY FIRE」PV
「もっと!!!熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
白滝イトコンピCD「Marble Music」収録曲です。
■楽曲 デスおはぎ mylist/11472195
■調声 ゆらほにゃP mylist/10721986
■マスタリング かごめP mylist/13631314
■イラスト drahtpuppe mylist/18105807
■ムービー とれパン mylist/20015769
■エンコード 7@ user/10114232
Special Thanks 姫野優稀 mylist/14985428
波音リツ・キレ音源でリメイクしました→sm18271771
世田谷ナイトサファリ 歌わせて頂きました。灯油
どうも灯油です。
今回はみきとPさんの世田谷ナイトサファリを歌わせて頂きました。
本家様[sm19519044]
歌とミックス:灯油(user/174719 /mylist/15840603 /co204084)@touyukan
エンコード:kenken→[mylist/13525326]
前『頓珍漢の宴』[sm26047852]04/17
ありがとうございました。
※他の方の動画で灯油の名前や灯油に関するコメントを残すことは控えて頂けると幸いです。
何卒 宜しくお願い致します。
【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season3 Part39 【ゆっくり実況】
ここまで海ばっかだとは思わなかったよ・・・。
前:sm17655273 次:sm17789883 マイリスト:mylist/23976036
【Season6】Part1→【sm28495695】
【Season5】Part1→【sm22127834】
【Season4】Part1→【sm18506998】
【Season3】Part1→【sm15675589】
【Season2】Part1→【sm14580639】
【Season1】Part1→【sm13665074】
ブログ
http://www.bellsworkshop.com/
Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/bellsworkshop2
【MH4G】最強の乙ハンターは誰か!?カオス4人衆が実況!氷琴奏でる水蛇竜編
全世界のみんな、モンスターハンターてか4G!!
4Gに新たに参戦したモンスター達!その中でもモンストの某ハズレ蛇に似ている
ガララアジャラ亜種さんが今回のボスモンスターですよ!またスプリッツァーかよ!
☆メンバー
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。ガラガラヘビに噛まれたい。
★FB777→雑用マスター。微妙に蛇飼ってみたい。
★あろま→ニセ癒し系。マムシドリンクマスター。
★EOHEOH→天然要員。視点主。ヘビイチゴ食べたい。
MSSPコミュニティ→co212608
コミュ専動画~G級への挑戦編→watch/1417848804
前回→sm24995669 次回→sm25151934
MSSP YouTube→https://www.youtube.com/user/MSSP
各種マイリスト→user/13983983
MH4G実況マイリスト→mylist/42035307
『 モザイクロール 』を英語で歌ってみた【みつむし】
なんてカッコいい曲でしょう!みーちゃんさんにお誘い頂き英訳してみました。同時うpですー!英訳はなるべく自分の意味合いなどは入れずに『作者さんが書きそうな詩』を心がけています。聞いて頂けるとうれしいですー。ミックスしてくださったmadamxxさん、エンコしてくださったロッカさん有り難う御座いました!
■PVもお借りした原曲さま=sm11398357
■同時うpのみーちゃんさんのモザイクロール!=sm11657766
■ミックス:madamxxさん=mylist/6063263
■エンコード:ロッカさん=user/310803
■みつむしマイリス=mylist/7158626
【K太】ハロ/ハワユを歌ってみた【歌ってみた】
おはこんばんちわ!K太でございますです!
今回は、ほえほえPさんの「ハロ/ハワユ」を歌わせて頂きました!!
素晴らしき神原曲様→sm11448603
ミクの原曲キーに挑戦したのは実は初めてで四苦八苦しておりますが、よければ聴いてみてください^^w
ミックスはあたりめさんにお願いしました!
あたりめさんのマイリスト→mylist/12904063
エンコードは7@さんにお願いしました!
7@さんのユーザーページ→user/10114232
K太の自重しないマイリスト→mylist/10172999
ファミコンに拡張音源を盛りまくってみた(2番煎じ)
全部盛りなら西住殿が有るんですが私はHFC5しか持っていない。
だったらHFX4に盛ってしまえばいいじゃないか!
という訳でこうなりました。ついでにVRC6を3本使って
パルス1と2を左右に振ってステレオっぽくしてみたり。
NSD.LibならYM2413も鳴らせるはずなので・・・
作ったのは良いけどこれを活かせるNSFを作れる気がしないorz
1曲目はイディナロークの1面BGM (NSFはhttp://vaot.mydns.jp/fc/chipt.htm
2曲目はFCPico15に出てた、はぐれ刑事純情派(作ったのは、ろぼかぶと氏user/4949614
Famicompo Picoのページは何処へ・・・
その他のアヤシイ投稿物mylist/31534429
【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!CRASH COURSE編Part3
全世界のみんな、ゾンビてかゾンビ!
案の定フィナーレで爆死した4人であったがめげることはない!
ジジイを身代わりにして切り抜けろ!ジジイならやれるさ!
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→フランシス役。仲間ごとショットガン!
★FB777→動画の操作主。ルイス役。栄光のハゲにはなれるのか!?
★あろま→ゾーイ役。ジジイ暗殺隊隊長。
★EOHEOH→ジジイ役。オプティマスプライム。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
冒頭適当BGMフルver→sm9018303
前回→sm18856142 次回→sm19396741
各種マイリスト→user/13983983
L4D2実況マイリスト→mylist/15996448
パーティーに誘われない4人がWii Partyを実況するとこうなる Part3【R.mylive】
パーティーどころか忘年会にも誘われない4人……。
それはもういいので、新年会のお誘いお待ちしてます……。
【R.mylive】
ラスノ(Last Note.) / user/595445 @lastnote_
luz(ルス) / user/8357758 @luzabs
まむ / user/13804728 @wwmamuww
un:c(アンク) / user/4656415 @ANKUosu
イラスト / さど (http://pixiv.me/sadmomi)
動画編集 / Not-116 (user/14605359)
■Part1 → sm22454117 ■前 → sm22499272 ■次 → sm22598378
■マイリスト → mylist/mylist/44471971
■実況プレイpart1&歌リンク → mylist/39637622
【初音ミクオリジナル】 P 名 言 わ れ た い 【便乗ジナル】
(∵)フヘ
本家さま→sm14100039
このノリの元凶→sm14113859 (卑屈P)
アキバヲタP→sm14117387
たっちさん→sm14126978
mylist/21081155 user/12425988
言われました sm14149579
歌詞がメチャメチャ不評だったのでフル版つくりました sm14191199
ボーマス16参加します sm14244264
【HAPPY★】ハッピーシンセサイザ歌わせて頂きました。【verアマネ】
(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*「み ん な H A P P Y に な ぁ れ !!☆」
【本家楽曲:sm12825985】
≫Special Thanks!!!
MIX gkbrさん(tw:gokiburiburi55)
Enc 7@さん(user/10114232)
and YOU...♥
【歌ってMAD】sister's noise【とある科学の超電磁砲S】
『 聞こえねぇのかこの三下ぁッ!! 』
sm21007952のMAD完成版です。
歌はitsukaさんに歌って頂きました、本当にありがとうございます!
■Movie/和 user/10605096
■Vo/itsuka user/24793236
■Mix/濠刹 user/7071268
追記 : タイトルに『歌ってみた』を入れ忘れておりました。申し訳ありません。
【さとうささら】INCEPTION【オリジナルMV】
そう近くない未来。戦闘に巻き込まれた女の子の物語。第一弾。
CeVIO公式CD収録曲
■作詞作曲 :AUG(あぐP)【mylist/21655687】Twitter@AUG314
■イラスト :ヤミ【mylist/35641131】Twitter@m31_yami
■動画 :Tty【mylist/24731608】Twitter@untitled_Tty
■ギターソロ :ひデ【mylist/27274923】Twitter@hide_fv
■マスタリング:Mr.anti-noise【user/3575798】Twitter@mr_anti_noise
AUGのコミュニティ>co1206144
PIAPRO>http://piapro.jp/novellang(音源、マスタリング有り無しカラオケ、資料、歌詞はこちらから。)
CeVIO_Vision使用OK です。7/18からアニメイト秋葉原店のCeVIOVisionで初のささら歌唱動画として紹介させて頂きました。
【民謡風?】『千本桜』を三線と共に思うまま謡ってみた by 石敢當
沖縄方言ではありません。いわゆる一発ネタ。
こんにちは石敢當です。今回は黒うさ様の素敵和風曲『千本桜』(sm15630734)を、530様のかっこいい三線(sm15689853)を乗せたバージョンで思うがまま民謡チック(?)に歌わせて頂きました。多謝でございます。
民謡と言いつつ掛け声は太鼓だし語りは狂言だし節回しは琉球民謡。なんでもあり。
※オクターブ下での歌唱のため大変声が聞きづらくなっております。雰囲気と530さんの三線をお楽しみ下さい。
プロフィール⇒user/354381(co38813)
Twitter⇒@ganto_os
mylist/7359963
普通にも歌いましたが物足りない⇒watch/1318669810 (コミュ限)
アコースティックギターVer.でも歌いました⇒sm15973451
【offボーカル】ぐーぐー【ニコカラ】
投稿しちゃった//
原曲→sm15135164
作成→麗さん user/2690682
【PCE】PCエンジン名シーン集3
フォローはこちらへ→user/6793697
マイリスト【mylist/6471710】 ちょいエロ動画【mylist/9838996】
この辺がニコニコのギリギリのラインだと思う。にしても、こんなのが18禁じゃ無かったんだから良い時代だったよな。
以前の動画で「うp主は四十代後半」ってコメがあった。バッカ、おめー、20代っだっつーの。…16進数で数えたら、な。
【PCE-1:sm6273809】【PCE-2:sm8431099】【まとめ1:sm7091846】【まとめ2:sm8696342】
(追記)世界の新着で紹介されたらしい。つまり運営がセフセフと認めたわけですね
(追記2)ちょwwwデイリー1位とかwwww 今日も日本は平和です
【レトロと小節と私】1925歌ってみた【エリィ】
月々3980円私が払うので、どなたか私を貰ってください。
レトロな雰囲気に合わせて(?)コレでもかというほどこぶし入れました。それはそれはもう嫌になるくらい入れました。
■本家様:【sm8430328】
■エリィ:【user/3102747】
■mix・動画エンコ:>゚*)))>< 【user/6629239】感謝!
「ネコミミアーカイブ」歌ってみた。【イナカモノ】
■お嬢さん ぱんつが みえていますよ
・・・糞ありがとうございます。
■今回は糞田舎Pさんの「ネコミミアーカイブ」を歌わせて頂きました。
糞すばらしい本家様→(sm16812983)
■以前から楽曲はもちろん、田舎でも最上位の者にのみ授けられる称号を冠したお名前に
勝手ながら、心より尊敬の念を抱いておりました・・・。
こうして歌を形に出来た事、本当に嬉しく思います。
■Mix⇒そらる(mylist/7359936)
■Encode⇒ロッカ(user/310803)
■Singer⇒イナカモノ(mylist/14022241)
■前作:「パラメタ」歌ってみた(sm18578848)
【ドナルド】教祖様 VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
信者持ちにしてはなかなか凄い対決だな
映像作成 東北産廃棄物 mylist/24200078
音声作成 88888 user/89910 コミュ→co195
