キーワード User が含まれる動画 : 633952 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモンBW2】高火力&耐久で対戦を制しますぞwww part 0【役割論理】
もうすぐポケモンXYが発売されますなwww
その前に対戦動画をアップしてみたかったんですぞwwwそれだけですなwww
次:sm21924509
このシリーズ:mylist/38824367
その他の動画:user/922778
キリトリセン歌ってみた Ver.あり
こんにちは✂
今回は、40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました。
切ないですが前向きになれる曲で、とっても爽やかな気分でした。
----------------✂-キ-リ-ト-リ----------------
素敵な本家様⇒【sm13715524】
エンコ:nwらぼる様【user/4954747】
今回もお世話になりました!
twitter→http://twitter.com/ali_sten
前回の歌ってみた→【sm13714521】BadBye
新作です→【sm14013151】トリノコシティ
歌ってみたマイリスト→【mylist/20337238】
【 lino & MISAKI 】泣キ虫カレシを歌ってみた
lino:MISAKIさんはこういう切ない恋の経験はありますか??
MISAKI: ありますね(遠い目 でも彼氏は泣き虫ではなかったなぁ;;
lino: どういう風に切なかったのかkwsk(*゚ω゚)=3
MISAKI:それはですね…
Jinya:ちょっと待ったぁぁぁぁ!
MISAKI lino:!?
Jinya:続きはwebで!(@・Д-)-☆パチッ
❤本家様(音源と動画をお借りしました):sm13081249
❤MIX Jinyaさん mylist/17953592 co255393
❤エンコード 7@さん user/10114232
❤ミク lino mylist/6686337
❤レン MISAKI mylist/10783707
「スキキライ」歌ってみました!sm13532801
【KORG】DS-10でリッジレーサーの「GRIP」(Ver.1.0-Release)【DS-10】
本作品を、KORG DS-10をプロデュースしてくださった、また"GRIP"の作曲者でもある"sanodg"こと佐野"電磁"信義氏へのリスペクトとして捧げます。
あと、最高に可愛い"DS-10たん"を描いてくださったすももさん、無理な注文受けてくださって本当にありがとうございます(´ー`)
10/26(日)に開催されたDS-10 EXPO 2008に参加しました。皆さん本当にありがとうございました!
マイページ:user/884858~
【日刊Minecraft】最強の匠は誰か!?リターンズ 魔法大決戦3日目【4人実況】
全世界のみんな、ものづくりてか日刊マインクラフト!!
今週の目標は魔力を全開放!
★FB777→ID:FB777。今週の目標は、バニシュデス。
★あろま→ID:arororomamamama。マスターチーフ。クイックタイム。
★EOHEOH→ID:eoheoh55。素スティーブ。エターナルフォースブリザード。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ID:KIKKUNMK2。ヨッシー。ただし魔法は尻から出る。
冒頭OP曲ReBirthも収録!
アルバム「M.S.S.Phantasia」
http://lineblog.me/mssp/archives/8309698.html
MSSP武道館ライブDVD予約受け付け中!ライブ公式HP
http://mssp-live.com/
Twitter ID
KIKKUNmk2
FB77777
aromahotExtreme
eoheoh_out
高画質&詳細文はこちら→https://youtu.be/98JWGtEUJ70
前回→sm31098511 次回→sm31107098
マインクラフトマイリスト→mylist/34003718
各種マイリスト→user/13983983
【アイナナ】Leopard Eyes 歌ってみた【るかわよなおもるでお】
お久しぶりです!今回はよなおっちともるでおっちでアイドリッシュセブンのTRIGGERの曲を歌わせてもらいました!
vocal / るかわ mylist/19735420 twitter@rukawagod
よなお mylist/27070130 @y2o5n2a5o
もるでお mylist/36232389 @deoxymole
Mix / よなお
Illust / やす様 @yasu51_m
Movie / るたま様 user/4642642 @be3215
【マッシュアップ】ゴーストルール×ストリーミングハート【初音ミク】
熱い二番煎じでごちゃ混ぜマッシュアップ
動画もしっかり作られてる先駆者様→sm28016426
ツイッター凍結したのでフォローしてください・・・→https://twitter.com/yujiyujiyujji
ノリに任せて混ぜた故、歌詞がめちゃくちゃなのとミクさんが忙しいのは勘弁していただきたい。
DECO*27様の本家2曲→ゴーストルール/sm27965309
ストリーミングハート/sm23144598
MIX等雑用:ゆうじ[mylist/56029521/@yu_jirushi/co3333016]
チャンネル登録してください何でもしますから!→https://goo.gl/eYvmZk
-----------------------------------
こちらもよろしくお願いします。
【雑貨屋が歌う】空奏列車-band cover-【有印良品】 sm31054197
お気に入り登録してほしいなぁ。。。(チラッ user/40328305
『週刊少年バイバイ』 を 歌ってみた by 石敢當
いつまで休載してるつもり?
原曲様⇒sm19028880
※石敢當はだいたい週刊です。
前作⇒『ネジボルトアリガト』(sm19046002)
プロフィール⇒user/354381
生放送やコミュ限動画など⇒co38813
Twitter⇒@ganto_os◆mylist/7359963
◆11月25日にオリジナル曲満載のソロライブを敢行します!詳細はTwitter及びコミュニティで逐一お知らせいたします(∩´∀`)∩
【合唱】愛言葉【男女12人】
うpし始めてから一年がたちました。
私と関ってくれた人たちに感謝の気持ちをこめて、DECO*27さんの愛言葉の合唱を作らせていただきました(*´ω`*)
■素敵本家様→sm7696158
■歌い手(敬称略)
梅ジロー てばりー Ritta ふえ terry 太白
nayuta una MISAKI oma 榛菜 菜遊
■イラストはピアプロの絵師さんからお借りしました!
ありがとうございます!
詳しくはマイリス参照でお願いします→mylist/15272218
■PV:よっすぃーさん(mylist/11692427)
■エンコード:ナオさん(user/7092667)
■よっすぃーさん、ナオさん、歌い手さん、絵師さん、この動画を見てくれた方々!愛が10!と39ました(*´ω`*)
【第11回MMD杯本選】『バニーちゃんかわいい音頭』
相当の羞恥プレイだったようです。
【theme:CM】【name:工藤P】
作曲 ロウエ:user/29607210
(ロウエ編曲バージョン sm21605408)
編曲 ふる:mylist/8991743
バニかわ音頭の音源配布:http://bowlroll.net/up/dl22838
バニかわ音頭のモーション配布 http://bowlroll.net/up/dl23541
ふるさん編曲バージョンとロウエさん編曲バージョンの2本だて!カラオケもあるよ!みんなで歌って踊ってねー!!
お借りしたモデル・ステージ・エフェクト・その他素材の一覧と、音頭製作の経緯はこちら ar317222
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210
人生下り坂だけど元気です4人衆がみんなでスペランカーをカオス実況④!
全世界のみんな、てかみんなでスペランカー!!
とうとうエリア1クリア手前まで進んだアホスペランカー4人衆!
全面クリアしスペランカー先生になれる日は来るのだろうか!?
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。骨折の仕方がスペランカー。
★FB777→動画の操作主。ハートがスペランカー。
★あろま→ニセ癒し系。フリーダムっぷりがスペランカー。
★EOHEOH→天然要員。日々の生活のヤル気の無さがスペランカー。
冒頭BGM アレンジ:FB777 ギター:KIKKUN-MK-Ⅱ
最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
第一話→sm18464373
前回→sm18576715 次回→sm18699758
各種マイリスト→user/13983983
みんなでスペランカー実況マイリスト→mylist/33095448
コレコレ VS アホの坂田 声真似バトル
2011年9月12日コレコレ氏の放送の録画です
「声真似生主ぶっ潰しにいくか~」
かがみんのBAN工場 co469223
ウォッチリスト推奨 user/18361375
Twitter http://twitter.com/#!/korekore19
【PSO2】 「月面基地」(衛星・月 地下中枢エリア)BGM 歌詞付 【戦闘BGM】
マザーのレクイエム、ベートーヴェンの月光をアレンジされています。
作曲は「PSO2サウンドディレクター」小林秀聡氏(小林神)
#5:56~戦闘時です。
ストーリー7章「母なる願い」(衛星・月 地下中枢)でも使用されています。
ぶっ飛ぼうぜ、超現実へ!!、EP4は1月27日~
4月20日にPS4版。7月4日には4周年!!
サントラvol.4絶賛発売中。
ラスベガスBGM、昼→sm29514195 夜→sm29516720
採掘基地防衛戦:終焉BGM→mylist/54177443
その他PSO2BGM関係→mylist/54678305
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト>http://pso2.jp/
(C)SEGA 著作物の権利はSEGA及び作曲者様
アムチBGM等→user/50076474
YouTubeへの投稿もしています。
PSO2公式サイト→http://pso2.jp/
英語で歌ってみた Just Be Friends(WANKO Version)【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=QeSKEp6-46Q&fmt=35 sm7528841 sm8298706
http://hebi-mamecafe.deviantart.com/art/Just-be-Friends-I-130711298
mp3 http://www.mediafire.com/?nqyfiltwczn
I love the original, it's true. But this version is much more in my element.
Jazz is what I'm vocally trained in and songs like this give me a chance to stretch those vocal chords far and wide. Much more comfortable to sing R&B. High notes anyone?
Thank you to KorpiKopan for suggesting this version to me! http://www.youtube.com/user/Korpikopan
mylist/14188621 user/13709795
エセ外国人がバイオハザード4を実況プレイ【 Part8 】 / recog
【注意】グロイ+エセ外国人風味です
マイクスタンドが大破して、ピンマイクでの録音です、ごめんなさい
すべてはある人の意見から始まりました。
「一度でいいから、外国人のモノマネで実況プレイやって下さい♪」
エイプリルフールに出したかったこの回ですが、間に合わなかった orz
というか、いい加減これR-18タグ?
[Part7] sm6620396 | [Part9] sm6664664
うp主ユーザページ: user/14318444
うんこにコーラスいれてみた【そらる】
やっぱりお前はうんこだなぁ
お借りしました:sm13060977
うんこますたりんぐ:あたりめうんこ(そう書けって言われました)(user/2172821)
うんこーど(そう書けってry):7@ (user/10114232)
うんこーらす:そらる(mylist/7359936 /co55853) youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
脱げばいいってモンじゃない!を歌ってみた(byレジ)
どうもです!レジです!!
この曲がずっと能内リピートしてたので歌っちゃいました!
相変わらずデPの曲のかっこよさとエロさは異常!!
めちゃくちゃノリノリで歌わせていただきました!
MIXはnugiさん〔mylist/12597497〕に
コーラスはしろぱんさん〔sm8579663〕に
サムネホイホイ用イラスト&動画製作・エンコはLIQU@。さん〔user/4453221〕に担当していただきました!!
みなさん、ご協力いただき本当にありがとうございます(*´▽`*)
全てが素晴らしすぐる本家様⇒sm8532252
オススメの脱いでみた⇒sm8607468
レジマイリス⇒mylist/12428900
【しゃけみー】 切身解剖 【歌ってみた。】
『切身解剖で遊ぼうよ モグモグしたいじゃんか誰だって』
>゜))))彡□>゜))))彡□>゜))))彡□>゜))))彡□>゜))))彡□>゜))))彡□
>゜))))彡□>゜))))彡□>゜))))彡□>゜))))彡□>゜))))彡□>゜))))彡□
>゜))))彡□>゜))))彡□>゜))))彡□>゜))))彡□>゜))))彡□>゜))))彡□
>゜))))彡□>゜))))彡□>゜))))彡□>゜))))彡□>゜))))彡□>゜))))彡□
DECO*27様の乙女解剖を歌わせていただきました。
※アレンジが苦手な方はご注意ください。
本家DECO*27様:sm34470195
◆Vocal:しゃけみー :mylist/30163780/https://twitter.com/shakemii user/24177488
◇MIX : スタンガン:mylist/20388524/https://twitter.com/BiribiriStockin user/13015043
◆SpecialThanks:ぷす: mylist/48922968/https://twitter.com/Pusu_kun user/10019421
【夏に6人で】Calc.【歌ってみた】
次はちゃんと君を...
に続いて各メンバーから一言
奏『愛します』
あじっこ『軽く愛してやんよ』
カケリネ『剃る』
InvaderT『アモーーーーレ長友』
RYO『L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ』
あげいん『そんなことより俺の煮卵知らない?』
御本家様→sm12050471
Encode:Johnny. →user/28586780
あげいん→mylist/32364346(@gain_nico_nico)
あじっこ→mylist/33583500(@ajiko_vox)
InvaderT(インベーダーT) →mylist/45588924(@invaderTTT)
カケリネ→mylist/37297033(@kakerine)
奏 →mylist/34127951(@kanaderax)
RYO(SLH)→mylist/9213309(@SLH_RYO)
special thanks→kain
2016/8/9にてこのメンバーでLIVEを開催!
ハピコレライブ詳細HP→http://kakerine.wix.com/happycollection
【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season5 Part12 【ゆっくり実況】
ひさしぶりのネザー。
前:sm22627572 次:sm22720077 マイリスト:mylist/23976036
【Season6】Part1→【sm28495695】
【Season5】Part1→【sm22127834】
【Season4】Part1→【sm18506998】
【Season3】Part1→【sm15675589】
【Season2】Part1→【sm14580639】
【Season1】Part1→【sm13665074】
ブログ
http://www.bellsworkshop.com/
Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/bellsworkshop2
Music:Purple Planet Royalty Free Music http://www.purple-planet.com/
Sound:On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
東方神霊廟「デザイアドライブ」アイリッシュ楽器等で演奏してみた。
にゃんにゃん。気がついたら東方アレンジ半年以上やってなかった。。。久々なので気合入れてやってみました!編成は、ローホイッスル、ティンホイッスル、コンサーティーナ、マンドリンの4分割画面+打ち込みと、動画ないけどブズーキも弾いてます。テンポは落としてますが、構成はほぼ原曲に沿ってます。やはりこの曲やるしかないと思ってたんですけど、リズミカルな感じとか強調してるかもですね。user/1889726
シュウ・ゾー【松岡修造×ベン・トー】
誕生日おめでとう!!
音声:まー 【user/18170222】【mylist/25582548】
映像:よこよこ【user/12879341】【mylist/22509140】
誕生祭'11まとめ【mylist/22443423】
【日刊Minecraft】真・最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況第二十三話!
全世界のみんな、真・最強の匠ってか日刊マインクラフト!!
今回は坑道探検やMSSP村の強化を図ります!
★FB777→黒服。今回の目標は勘違いする。
★あろま→マスターチーフ。緑の悪魔が嫌い。
★EOHEOH→素スティーブ。なおさら洞窟暮らし。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ヨッシー。風邪の谷のオプーナ。
MSSPのベストアルバム【M.S.S. Phoenix】リリース!
クロスフェード→sm32877805
2018年MSSP夏ツアーライブ開催決定!
MSSPライブツアー公式HP
http://mssp-live.com/
Twitter ID
KIKKUNmk2/FB77777
aromahotExtreme/eoheoh_out
高画質&詳細文はこちら→https://youtu.be/J3bYXet09z8
前回→sm32947972 次回→sm32954372
マイクラマイリス→mylist/34003718
各種マイリス→user/13983983
S+99!カンストバケツのゆかりさんが行くスプラトゥーン!!part1
カンストS+99に達成したので動画を上げ始めようと思います
動画の最後に質問、ご意見コーナーありますので其方に何かありましたらお願いします
※他の人への不平・不満は自粛してくださいますようお願いします
[相手チーム]まさとさま user/1272992、倭寇(わこう) user/6982981、ハクビシン user/26605649、KGM user/2190631
[味方チーム]りんごもちぃ user/2315211、ブレイブ、braro
Twitter spr_rk
メールフォーム [email protected]
生放送:co2906242(生声注意)
カンストバケツゆかりシリーズ mylist/52293464
別シリーズ バケツで世界を制する(生声注意) mylist/54456492
part2→sm26995314
【東方永夜抄】永夜の天に紅の巫女(少女綺想曲~Dream Battle【アレンジ】
こんばんは。今回は東方永夜抄の霊夢のテーマです。
永夜抄は結構好きなのですが、意外にも作っていませんでした。エイヤー
クロスロッジさんの「東方不思議の大冒険 チルノ見参!」のほうに提供した曲です。ゲーム中ではループ版になっています。
http://www.usamimi.info/~crosslodge/
イラスト:粟さん
http://www.pixiv.net/member.php?id=36168
mylist/14336310(全部)
mylist/7989484(地霊殿リスト)(完結)
mylist/15596163(星蓮船リスト)
user/4695834
夕方のゆりかもめ(豊洲→新橋)1/2
2010年に撮影したものです。
今回はテレコムセンターまで。続き→sm16273404
■BGMはOtoemon-ayahiro SUMI様に提供して頂きました。
http://www.siteotoemon.com/
BGM ----- corona / Otoemon-ayahiro SUMI , prism / Otoemon-ayahiro SUMI,
カメラ ---- EOS kiss X4 + EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://www.youtube.com/watch?v=sim94r3drSE
【ニコカラ】Scene【初音ミク】
お借りした動画は『初音ミクオリジナル曲 「Scene」(sm4748812)』
お借りした音源は本家で配布されていたzipのオケ音源をお借りしました
(http://piapro.jp/content/a4tj4c9q7wc4behc)
カラオケ動画作製のコミュニティ、mixiにてやってます!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
mylist/4849754
好きです、ヨーグルト。user/4430786
【Minecraft】ゆかりんぴっく 最終競技【もし視点】
KING GAINER!!!!!!!!!!!!!!!!
【運営】 ついあさんuser/613588 テツパイプさんuser/3005479 fomさんuser/468330
野良牛さんuser/13322834 りばいあさんuser/29425114
【白組】らいち♪さんuser/4957110 キンブルさんuser/816072
紅月蓮華さんuser/1851028 TSUKASAさんuser/11140988 ガガさんuser/1022347
【黒組】もしuser/1633726 yasureさんuser/30276785
そーやさんuser/20915738 どるさんuser/5962583 きゆみやまさんuser/33089425
ガガさんの解説編:sm21878148
ゆかりんぴっくOP:sm21836988
各視点リスト mylist/39143569
sm22307230←前
【GTA5】手配度MAXから自転車で逃げ切るまで諦めないpart.2【ゆっくり実況】
「やっぱり遊園地に行きたかった」
足に踏まれ、尻の下敷き、手で操作され、進んでイク
それが自転車です
<使用チート>
●手配度上昇
●自転車BMX出現
●防弾チョッキ装着
sm22112520←前 次→sm22259098
Twitter https://twitter.com/remi_rrr
GTA5マイリスト【mylist/39095720】
各種マイリストはこちらから【user/22593481】
生放送コミュニティ【co2201737】
【PV】My Babe Bee / Ryu☆ feat. Mayumi Morinaga
■Music
Vocal:Mayumi Morinaga
Music : Ryu☆[co1311302]
■PV
Movie:√Effect(レンリツ方程式)[user/122463]
Illust:ヤマコ(レンリツ方程式)[mylist/21352204]
BEMANI MASHUPS the “五段重”
BEMANIシリーズの和風曲をハードコア曲とマッシュアップ!5品連続でどうぞ.
え?本物の五段重は五段目が空だって?い・いっぱいいっぱいって事だと思うよ(´;ω;`)
■ 「週末のDDR」→sm9244874「箸休め・改」→sm10873059「五段重・拾遺」→sm10986362
■ 昔の動画はYoutubeで→youtube.com/user/katsuode
■ その他更新情報はtwitterが早いかと→https://twitter.com/katsuode_
■ [120816]すごい久々にポップンメドレーを2作.よろしければ→ sm18627768 / sm18614860
英語で歌ってみた Just Be Friends【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=vj9NKB27kNE&fmt=35 sm7528841
mp3 http://www.mediafire.com/?q1qj2ewenmn
I worked diligently for days on this adaption, carefully capturing the context line by painstaking line while watching the translated video. I changed barely a word (only for metaphorical translation's sake), kept every single phrase and feeling in perfect tact. It was fast and difficult to find just the wording to fit the melody and the structure of the song without screwing up the line. There's 16th notes in there man. 16th notes. That's Oni-Mode for my mouth.
mylist/14188621 user/13709795
