キーワード User が含まれる動画 : 633489 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「小さきもの」何故か歌ってしまった ココル
ポケモンの七夜の願い星ジラーチの主題歌「小さきもの」 を何故か歌ってしまいました。
最初と最後の声はもともとオケについている声で、私の声ではありません…って分かりますよねw
♥vocal... ココル[mylist/13814156](co113254)
♥mix... Today.[mylist/14399258]
♥encode... 7@[user/10114232]
素敵なジラーチのイラストは、っなさんです(♥ó㉨ò)
あまりにも度がすぎたコメントや、中傷はお控え願います。
【ATY】ロキを踊ってみた【オリジナル振付】
イメージは、
ガールズバンドっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
原宿竹下通りのロックなお洋服屋さんで
店員さんにコーディネートしてもらいましたぁー( ◞ •౪•)◞♡
本家様: sm32798041
■Mylist
ATY: mylist/38079742
■Twitter
明香里(振付): @akari_ATY
夕香里: @yukari_ATY
■撮影・編集: Johnny.(user/28586780)
【チェロ8本で】 ようこそジャパリパークへ Full ver. 【演奏してみた】
お久しぶりですねw約3年振りの動画投稿です。コメントなど頂けると嬉しいです♪
最新作>>sm32209427 NEW!!
作曲:大石昌良
アレンジ、演奏:くろうさ
●HP:https://www.kotarokobayashi.com/
●Twitter:K2_Kurousa
●マイリス:mylist/21035398
●コミュ:co1189108
●Youtube:https://www.youtube.com/user/K2kurousaVC
【MHP3rd】世紀末的カオス4人衆が実況!~孤島に向かう我が主のために編~
全世界のみんな、モンスターハンターてかポータブル3!!
最大の敵はあろまの回線かもしれぬ・・・そんな不安を打ち消すかのごとく
持ち出したるは7mのLANケーブル!あ、ターゲットはアオアシラさんとロアルドロスさんです。
※今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。服を着ようとしない変態野朗。★FB777→動画の操作主。華麗なるマジシャン。
★あろま→ニセ癒し系。最大の敵は回線。★EOHEOH→天然要員。名前の自己主張が激しい。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm12952913 次回→sm13082966
各種マイリスト→user/13983983
MHP3実況マイリスト→mylist/22488507
『脱法ロック』を1ミリも知らないのに歌ってみた【虹色侍】
お仕事下さい!虹色侍公式サイト↓
http://2416poprock.blogspot.jp/
(歌えるもんなら)
歌ってみろ^^
ニコカラありがとう!
sm30506242
※投稿の際はsm30469258を親作品登録お願いします
歌って下さった方が!
⇒sm30487702 sm30476965 sm30474375
【前作】:いーあるふぁんくらぶ sm30064304
【マイリスト】:mylist/53890828
【歌った人:虹色侍】 user/13894152
本家様:sm29081909/使用ニコカラ:sm29094876
監修:バラン co1762031/スペシャルサンクス:ar1177044
【登録してね!】
twitter @2416poprock
LINE@ QRコード:ar828872/ID:@foe8290h
Youtube https://goo.gl/L9hwf1
↓↓↓生放送やってたら見てね!↓↓↓
【ニコ生:co2830657】
【ぽこた】ドレミファロンド【歌ってみた】@犬目線?
本家様→【sm16719809】
なんだか自分で歌っていると、ミクさんではなくて
動画のわんこが歌っているように思えてなりませんでした(∩^ω^∩)
ぽこた
マイリスト【user/10250047】
ぽこた公式LINE ⇒ http://line.me/ti/p/%40pokota
LINEブログ ⇒ http://lineblog.me/pokota/
special thanks!!
mix、ハモリ あたりめP【mylist/12904063】
エンコ たま 【mylist/8994160】
徹夜でミックスして下さったあたりめさん
本当にありがとうございました(∩^ω^∩)
前作
【ぽこた】letter song【歌ってみた】@誕生日⇒【sm16671714】
(∩^ω^∩)
【にゃんたろ】"東京テディベア"踊ってみた【本能のままに】
...(猫1=ω=)本能。ただの本能。
...(猫2=ω=)あ...ポロリしてる
...(猫1=ω=)いやん...///
どうも、にゃんたろ(体重減少中)です。
今回はNeru様の(mylist/15619229)の
東京テディベア(sm15308214)
を踊らせて頂きました。素敵すぎる。
ALLアドリブ。一発撮り。フリームーブが苦手な方はご注意ください。
☆Special Thanks☆
撮影協力/編集
sukeb.様 user/1583189
ありがとうございました!
にゃんたろ コミュニティ co1096766
にゃんたろ Twitter : Sino_nyantaro
患者の脳内でトラウマを治療するホラーゲーム【Nevermind 実況①】
心のトラウマ取り除くホラーゲーム『Nevermind』の実況プレイです。。
日本語版が出たのでプレイ!恐ろしいトラウマ世界に入り、心のパズルを解いていきます。
次⇒sm26800805 mylist/51135589 コメントできない方は⇒sm26781646
高画質版⇒https://youtu.be/HamWgIgBIbo
★実況part1集⇒mylist/16254406
ツイッター(更新予定や生放送の情報など)⇒http://twitter.com/retokani コミュ⇒co22673
youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/user/retokani
【替え歌コラボ】BleBlessing【SINGERS ver.A】
ver.Bは別に居ません。
投稿文に一人一言書くのはきっと文字数が足りないので好きな三文字をお願いします。
アルティメットハイ「お蝶婦人」 mylist/2067562 @bigmaumau
(唯▽唯)「平沢唯♡」 user/16246384 @yui_nico
MAYUKI「断ヤオ」 mylist/39698050 @nagasakisodati
とりっぴぃ「おっぱ」 user/12439969 @taruu21
コウノスケ「めしべ」mylist/30550550 @knosuke0371
園田キュア☆ちはや「おでん」 mylist/38242450 @Cure_Chihaya25
名瀬歌汰「鴨長明」 mylist/35070232 user/30955556 @nazeutata
痴音ミク「 な が と 」 mylist/9394615 co249193 @ChineMikuKaeuta
お企画:MAYUKI mylist/39698050 @nagasakisodati
おMIX:内森比嘉香 mylist/12826486
イラスト:紺太
動画制作:Lolico mylist/24813495 @suika21131226
アイドルマスター もっともっと雪歩があぅあぅなのです☆
前作:sm1738257であぅあぅしてたら、「もっとあぅあぅさせろ!」と言われたので、急いであぅあぅしながら雪歩にあぅあぅさせてみた。
ちょっと早いけど、雪歩誕生日オメデトウなのです☆
曲は『ひぐらしのなく頃に解』の羽入のキャラソンで『なのです☆』
音源&歌詞はsm1642255でお借りしました。ありがとうございます。
(もう一本誕生日動画作りました:sm1854016)
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス idolm@ster
10万再生ありがとうございます!(10/26)
最新MAD:sm7815420(8/2UP)
(SPでBB:sm7703407、背景差し替え:sm7704282)
『カゲロウデイズ』 を 歌ってみた by 石敢當
あなたの夏はもう終わった?
動画も素晴らしい原曲様⇒sm15751190
プロフィール⇒user/354381(co38813)
Twitter⇒@ganto_os
mylist/7359963
ウォークマン向け再mix⇒watch/1328193373
【初音ミク】モノクロライアー【オリジナル】
よし、ピコピコしてない。 つくったもの→user/13008714 //作詞を【るー】さんに、イラストをきゃらあいさんに描いて頂きました! //追記:音ズレすみません。あと関係ないけどモノクロブー可愛すぎ。 //MP3(結局ピコピコなinst+offvocal込み)→ http://ll.la/J+Sl
【M.S.S Project】ZEPP Diver City 無観客ライブ ノーカット映像part1
※画質向上の為、パートを3つに区切ってあります。
part2→watch/1585121403
part3→watch/1585121523
M.S.S.Periodってか無観客ライブ!
3月4日に行われたMSSP初の無観客、そして生ライブ配信!
その映像をアーカイブにて皆さんにお届け!
ツアーと浜スタ公演が中止になった事で開催が決まったこのライブ配信ですが、
当日までの期間に頂いた沢山の応援やご支援。
そして当日の配信をご視聴してくれた皆様、本当にありがとうございました!!
4/22 NEW ALBUM「M.S.S.Period」発売!!
MSSPLINEスタンプ第二段配信中!
https://line.me/S/sticker/10087289
Youtube M.S.S Project Channel
https://www.youtube.com/user/MSSP/
Twitter ID
KIKKUNmk2/FB77777
aromahotExtreme/eoheoh_out
MSSP各種マイリス→user/13983983
ドーナツホール 歌ってみた【コニー×ゆう十】
ゆう「何してんの」
コニ「ドーナツの穴…そう -ホール- を取り出そうとしててね…」
ゆう「それはいいから何個ドーナツ食べたか言ってごらん」
コニ「ブヒッ」
■本家様:【sm22138447】
■ミックス:Tom(user/1578269)(twitterID:@tom106zany)
■エンコード:コタロン(mylist/21506314)(twitterID:@kotaronnn)
■歌:ゆう十(mylist/19807363)(twitterID:@yuuto10)
■歌:コニー(mylist/17567342)(twitterID:@kony_niconico)
スリープ・スカイ・ウォーク歌ってみた Ver.あり
こんばんは✂
今回はスリープ・スカイ・ウォークを歌わせていただきました!!
きらきら感を出そうと頑張りましたがどうでしょうか・・・・・。。。
素敵な本家様→【sm14506434】
twitter→http://twitter.com/ali_sten
マスタリング:みみぃさん mylist/18524746
エンコード :らぼるさん user/4954747
メランコリック sm14435667 ←old|❀|new→ sm14706655 最悪のカーニバル
歌ってみたマイリスト→【mylist/20337238】
コミュ作りました →【co1153730】
カゲロウデイズ歌ってみた…【ゆう十】
ゆう十(と)です。
衝動的に歌いました。ちょっと熱中症気味です…。
※ところどころカツゼツ悪くてすいません><
●本家様;【sm15751190】
●ミックス:まふまふ【user/18874531】
●マスタリング:かじゅー(P)【user/16305287】
●エンコード:天月-あまつき-【mylist/16016171】
●ゆう十【user/2289179】
●マイコミュ【co379123】
●マイリスト【mylist/19807363】
●ブログ【http://ameblo.jp/yuuto1010/】
●twitter http://twitter.com/yuuto10
2011.11.10 ゆう十 1st Album 『 Two-You 』リリース!
クロスフェード動画→ 【sm15818199】
バレリーコ 歌わせて頂きました。灯油
どうも灯油です。
今回はみきとPさんのバレリーコを歌わせて頂きました。
昨日投稿した動画の音質がおかしかったため再度修正して投稿しました。
本家様:sm24108252
歌とミックス:灯油 (user/174719 /mylist/15840603 /co204084 /@touyukan)
前『ステロタイパー』[sm27906279]12/30
ありがとうございました。
【バル】「セツナトリップ」を歌ってみた。
どうも、バル子です(・ω・)ノシ
覚悟決めて、負けず、ダイエットするから。
□原曲様 ⇒ sm17720979
□御MIX ⇒ こなたP(mylist/24137372)
□御エンコ⇒ kenjiさん(user/21879525)
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【J-アニソン 神曲祭り】⇒sm17766771 次作【アイロニ】⇒sm18026060
ゆっくりしてIKE!PV
ゆっくりしてIKE!
忙しない日常にゆっくりを処方せよ!
イラストは以下の方々から頂きました!ありがとうございました!
0-KeY様、AQUA様、名無し様、Qre:様、Tasck様
zinesu様、あぷりん様、さば様(2枚)、リョモウ様
をまめ様、紅夜様、土下座様、紲那様、名無し様、RUK様
(間奏、ギターソロ時のイラスト並び順です)
作詞・作曲~かみやれい&FB777
Call of Duty:Black Ops実況動画OP曲として採用!
COD実況マイリスト→mylist/29412802
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓ オケ等配布予定
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
かみやれいのマイリスト→mylist/19466114
各種マイリスト→user/13983983
ロックマン3をロクでなし三人衆で実況!Part6!
全世界のみんな、ロックマン3てかDrワイリーの最期!
今回とうとう最大の敵が現れる!?緑の力で僕達を追い詰める!
大地の力は偉大だね!マック食べたい残念ながらeoheohは二日酔い中です!
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→自称2Dマスター。ただしロックマンは抜かす。
★FB777→アクションど下手魔人。煽りの腕は一品。
★あろまほっと→ロックマン大好きと豪語する男。煽り耐性は意外とない。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://kikkunmk2.blog49.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm21098108 次回→sm21335115
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
実況マイリスト→mylist/18902008
【HELLSING】終焉の王と異教徒の騎士【セリフ】
ヤッター1万だー!! 修正前の動画の方sm15686353で、セリフ追加の要請が結構多かったので作ってみました。セリフ字幕を希望される方がいたようなので付けてみました。けれど、テスト期間中で時間があまりないのでセリフ選択は適当に行いました。
新アカ作りました続きは下記にて視聴願います。
<ヒイロの鶏>
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/86401212
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UC1GJVbBQF_UFSGIkRex5LFw
Twitter:https://twitter.com/RedBellBenjamin
【実況】 iPad版で内臓を引きちぎりだす天才外科医 カルテ①
手元がプルプルの天才外科医がiPadで神手術を行います。
医療ミスなんてしません。させません。
「Surgeon Simulator touch」の実況プレイ動画です。
Surgeon Simulator by Bossa Studios
http://www.surgeonsim.com/
DL
https://itunes.apple.com/gb/app/surgeon-simulator/id814977594
コメントが打てない人→sm23950742
高画質版
http://youtu.be/bK1jApkF2f8
Surgeon Simulator:mylist/39357838 次回→sm23976333 PC版→sm22255304
twitter:http://twitter.com/abuuuntter
更新報告:user/14613584 実況まとめ:mylist/13083520
【Ado】アタシは問題作
⚠︎あてんしょん⚠︎
歌い手でs((殴
うるさい歌い方をしてます。
それでもokな人はどぞ!!!
Vocal : Ado【mylist/58569901】
https://twitter.com/ado1024imokenp
Music : ピノキオピー様【mylist/11284855】
https://twitter.com/pinocchiop
Mix : Naoki Itai(MUSIC FOR MUSIC) 様
https://twitter.com/NaokI_Edge
Movie : えいりな刃物様【user/38013937】
https://twitter.com/eiri7hamono
あとがき←
ども、アドです。久しぶりのオリジナル曲ですたw
めっっっっっちゃこの曲中毒性あって好きです。うん←←
MVの子かわいすぎてhshs////////←
Twitter最近浮上できてませんが、俺はめちゃくちゃ元気でやってまs((殴
コメ残してくれると嬉しくて泣きます((嘘つけ
でわ!
H/K 昔うごメモでオリ棒もかいてますた( ^ω^ )
それだけでs((
今度こそ終わる
れ
カゲロウデイズ 歌ってみた【けったろ】
この夢は夏の暑さのせいだね
じん様の「カゲロウデイズ」を歌わせて頂きました。
わんにゃんぷー様の手描きPVに歌のイメージをいただきました。ありがとうございます。
大好きな本家様→sm15751190
大好きなPV→sm16450214
MIX:スズム→mylist/20737161/co57092、りもこん→user/8889186/co18776
Encode:ke-sanβ→mylist/14639164/co171193
mylist/4888390
【DAOKO × 米津玄師】打上花火歌ってみた【花たん × Gero】
どうも!動画投稿担当のGeroです(・`ェ´・)
今回はDAOKO × 米津玄師さんの「打上花火」を花たんさんと2人で歌わせていただきました!
「きっとまだ、終わらない夏が」
【本家様】
https://www.youtube.com/watch?v=-tKVN2mAKRI
○ 天月くんからインスト音源お借りしました! https://youtu.be/2cGi0hfNSJI
○ Mix:ゆまみ屋-yumamiy→ @yu_mamiy
○ Illustration&Movie:モゲラッタ (mylist/22088435) @mogelatte
○ Vocal:
■ YURiCa/花たん (user/1050860) @cordelia_YURiCa
■ Gero (mylist/8223623) @Gero2525
【第9回MMD杯本選】だってだってだって
GUMIさんってやっぱり肉「食」系女子?【Theme:食】
[Music]【GUMI】だってだってだって【オリジナル曲PV付き】sm15676851
[Dance]【踊ってみた】だってだってだって【832*プロ】sm15790043
[Model]ままま式GUMI
[Accesory]豊倉市ver2.2
[MME]KiraKira SSAO WorkingFloor XDOF ミップマップ
[Illust]ぽえ user/1101752
■モーション:http://bowlroll.net/up/dl7834 passはsm○○の数字部分です
■今回参加した本選作品:Sweetiex2:sm18631052 ドレミファロンド:sm18630514
■いままでつくったもの:mylist/8715629
■twitter:anatroccolo_mmd コミュ:co1633142
■新作です!sm22703065
【実況】 いまだかつてないほど初見すぎるMinecraft Part66
荒れ果てた荒野に一人の奇才が舞い降りる。
「そうだ、楽園(エデン)を造ろう。」伝説がはじまる。
この動画は、「Minecraft」の実況プレイ動画です。
魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
高画質版
http://youtu.be/GuYojO20yXw
コメントが打てない人→sm26668284
Minecraft:mylist/47732003 前回→sm26640105 次回→sm27554208 part1→sm25312323
twitter:http://twitter.com/abuuuntter
Youtubeチャンネル:http://goo.gl/dVTRjd
更新報告:user/14613584 実況まとめ:mylist/13083520
【ゆう十】ハロ/ハワユ-Acoustic Ver.-歌ってみた【おさむらいさん】
ゆう十「三十路です」おさむらいさん「わたしも略しておっさんです」
●本家:(sm11448603) ナノウ様
●Guitar&Arrange:おさむらいさん(user/82897)
●Mix:こなたP(mylist/24137372)
●Illust:もんち(TwitterID:@sa_sa_mo_)
●Movie:ナオ(user/7092667)
●Vocal:ゆう十(mylist/19807363)
●Twitter:@yuuto10
●コミュニティ:co379123
おさむらいさん夏コミ新譜の歌い手コラボCDに収録されます http://goo.gl/ZpSI7
(動画音源とアレンジ・Mixが違います)
【リロード対決】AK47 vs HK 416 vs HK G3
他にAK早撃ち1-5発とAKリロード講座。1本が短いのでいくつかまとめました。
彼ら『PolenarTactical』はスロベニアで活動しているグループです。
(http://www.youtube.com/user/PolenarTactical)
M70 AB2 :ユーゴスラビアのツァスタバ社製AK47
H&K MR223:HK416の民間ver. mylist/35616706
クッキー☆ Bouquets
2名くらいで集まって出来た動画です☆
さかさま様 user/42107727 ありがとー☆
当店では淫夢要素はお取り扱いしておりません☆
【GOSICK-ゴシック-】 ED 「Resuscitated Hope」 Full ver 高音質
ゴシックEDのfull verだよ。もう2万再生も行っていたのか・・・。みんなヴィクトリカが好きなのか…そうなのか…
ヴィクトリカ可愛いよ。
※追記現在こっちのアカウントで動画投稿中。user/20519566
MAD→[sm17666089]
ガルパン動画→[sm20627484]
