キーワード User が含まれる動画 : 633589 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
虹色蝶々 歌ってみた セリユ
素敵な動画に使用していただきました!→sm6724522
こんにちは。セリユといいます。
黒うさP様の虹色蝶々がとても綺麗だったので歌わせていただきました。
◎とても素敵な本家様→sm5659652
◎Mix,Encode:せろP(mylist/8117497)
◎Vocal:セリユ(mylist/9771218)(user/10208854)
■追記(1/7 AM2時)まさかこんなにたくさんの方に聴いていただけるなんて予想もしていなかったので、ちょっととまどっております。
聞いてくださった方々本当にありがとうございます。今日は寝れそうにないです(´;ω;`)
★(6/6)新作★ 『恋愛フィロソフィア』→sm18023696
フリーダムすぎる親友に振り回される【クマ・トモ実況】①
しんゆうができちゃうゲーム『クマ・トモ』の実況プレイです。
予想の斜め上しかいかない ジヌシ との生活が始まる。
次⇒sm28954874 mylist/55951733 コメントできない方は⇒sm28928148
同時更新(ラブレボ)⇒sm28296597
★実況part1集⇒mylist/16254406
ツイッター(更新予定や生放送の情報など)⇒http://twitter.com/retokani コミュ⇒co22673
youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/user/retokani
【M3オリジナル】悲しい歌【mao×みーちゃん×Hidenori】
M3で先行発売予定のシングルCD「Lookin' for」の中の1曲。悲しい歌です。
【Track list】
01.Lookin' for
02.シザーハンズ~Rock Arrange~:Nem
03.あぁあぁあぁああぁあぁああぁ-Band Edition-ver:梨本うい
04.悲しい歌
05.Lookin' for(Instrumental)
06.シザーハンズ~Rock Arrange~(Instrumental)
07.あぁあぁあぁああぁあぁああぁ-Band Edition-ver(Instrumental)
08.悲しい歌(Instrumental)
【動画情報】※CD情報ではありません。
Vocal:みーちゃん(user/9425313)
Bass:mao(co360358)
Guitar:Hidenori(user/51537)
Mix:madamxx(mylist/7766140)
Movie:mallory(mylist/20585491)
Illustration:たみず
通販&全国アニメイトで販売開始しました!http://www.lagoa.jp/SHOP/MC_0005.html
【放課後ストライド】歌ってみた【ぽこた】
本家様 ⇒ 【sm19480453】
ぽこたマイリスト【user/10250047】
ぽこたtwitter 【pokotaegamyer】
ぽこたブログ http://ameblo.jp/pokota-egamyer/
special thanks!!
mix Tom 【user/1578269】
リンコ えんこさん
☆コメントフィルター☆
『i』⇒よしこ 『j』⇒まいこ 『k』⇒さえこ 『l』⇒ようこ 『m』⇒あきこ
『n』⇒たけし?『o』⇒だっだっ
ブログのアレはコレでしたw
ついに12月12日発売!!(∩^ω^∩)!!
☆朝日放送・テレビ朝日系全国ネット
「oh!どや顔サミット」12月、1月EDテーマ
☆12月度 千葉テレビ「ongax」オープニングテーマ
ドラマチック夢物語』MV ぽこた feat. 錦野旦⇒【sm19315753】
「ニコニコ動画CMY」を歌ってみた*ななひら
てとりすを歌っていたはずなのに完成したのはこのメドレーでした
歌えてなかったりごまかしてたりでごめんなさい。かつぜつは仕方ないね☆
あと、英語は完璧にできたと思ってました。勘違い乙でした(´・ω・`)
本家様:sm9537638
動画お借りしました:sm9572116
リクあったので歌ってみました sm9610580 ブリ(゚∀゚)ハマチ!user/2524526
想像フォレスト 歌ってみた Ver.あり
こんばんは✂
今回はとっても素敵なじんさんの想像フォレストを歌わせて頂きました・・・!
曲もPVもだいすきですっ!
素敵な本家様→【sm16846374】
*Mix* みみぃさん【mylist/18524746】
*Encode* kenjiさん【user/21879525】
PONPONPON sm17339128 ←old|❀|new→
twitter→@ali_sten
【mylist/20337238】【co1153730】
【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編part5
全世界のみんな、ゾンビてかゾンビ!
いよいよ我々が天に召される時がきた!一体どうなるのよこれ!
ゾンビ四人にとってこの難易度が聖戦みたいなもんなので気が抜けません!
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→フランシス役。いきつけの美容師が生存不明で困ってる。
★FB777→動画の操作主。旅行中。メンタル面の強さは日本代表レベル
★あろま→ゾーイ役。旅行中。L4D2でいつも苦しい思いをしている
★EOHEOH→ジジイ役。旅行中。意外に実況に対してやる気を出し始めた
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
冒頭適当BGMフルver→sm9018303
前回→sm16777840 次回→sm18797246
各種マイリスト→user/13983983
L4D2実況マイリスト→mylist/15996448
【MV】BEAUTIFUL WORLD【きくお × lasah】
「われわれにしたって同じことさ、ピルグリムくん、この瞬間という琥珀の中に閉じ込められている。」
――カート・ヴォネガット・ジュニア「スローターハウス5」106ページより(伊藤典夫訳・ハヤカワ文庫)
music // きくお mylist/19082290
movie // mukai jumpei mylist/32741182
encode // 7@ user/10114232
mastering // 原朋信(Cafe au Label) http://www.cafeo.tv/
vocal & lyrics // lasah mylist/14717063
本曲収録 lasah 1st album "INNOCENCE" sm20071850
パチンコ・パチスロメドレーをギターで弾いてみた2
きこりと申します。
剛掌の将ステージにて腹痛兵士を拝みたい今日この頃。
1作目→sm27504123
●Twitter→https://twitter.com/kikori_11
●@kikori_11
●他の演奏動画→mylist/21125248
●YouTube→https://www.youtube.com/user/jkdk11
●ブログ→http://ameblo.jp/kikori-11
●コミュニティ→co1322701
【バル】「からくりピエロ」を歌ってみた。
どうもです!バル子です三└(¬Lε:)┘
久々にじぇばにーにょ!
40㍍Pさんのからくりピエロを歌わせて頂きました><
□原曲サマ ⇒ sm15022913
□御MIX ⇒ Cheapさん(mylist/8988960)
□御エンコ⇒ ロッカさん(user/310803)
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【よるがくればまた】⇒sm14945309 次作⇒【モノクロ∞ブルースカイ】⇒sm15299339
【7人で】 Janne Da Arc ピアノメドレー 【歌ってみた】
『Janne Da Arcは僕の人生を変えてくれました。』
Mix:ひかげ( @hikagemono_yuki )
Movie:りつう( @ritu_u )
Piano:マムシ( @ma_mu_see )
【Vocal】
◆つかさし( mylist/36850738 ,@tsukasashi_25 )
◇KIM( user/34466851 ,@KIMchan_nico )
◆奏音69( mylist/20143461 ,@kanon69 )
◇イチコロ( mylist/35807237 ,@ichikoro_uta )
◆3部( mylist/25008276 ,@3_bu_2525 )
◇たくぽん( @takupon0626 )
◆Rio( mylist/30770367 ,@rio_vals )
yasuさんの益々のご活躍を御祈りしてます。
★Acid Black Cherryメドレー sm28090940
【10人で歌ってみた】 「祝福のメシアとアイの塔」 【ムラサギ】
この曲が神過ぎて。。。
神すぎて。。。
(ノД`)・゜・。
詳しくはYOUTUBEでお願いします♪
►ムラサギ◄ 【mylist/38929746】
►Youtube◄ https://www.youtube.com/user/MurasagiYT
►Twitter◄ (@_murasagi) [日本語] ←新
►Music◄ ひとしずく×やま△
【mylist/8159174】【mylist/16330281】
【http://yamashizuku.web.fc2.com/】
►Illustration◄ 鈴ノ助
【mylist/14615344】
►Video◄
TSO(とさお)【mylist/23603649】
VAVA(ヴァヴァ)【mylist/35337101】
「風待ちハローワールド」歌ってみた。【イナカモノ】
■ハロー、ハロー。届きますように。
キーは+3で歌わせて頂きました。
■ヘリPさん、トトトトムさん、かなきさん、大鳥さんによる素敵な本家様→(sm17520124)
■MIX:こなたP(user/15313309)
■Encode:天月(mylist/16016171)
■Vocal:イナカモノ(mylist/14022241)
■前作:「DAN DAN 心魅かれてく」(sm17600083)
【 Pierrot 】 を歌ってみた 【蓮】
ね。。。眠い。
バレンタインですね。何の予定も無いので、これから寝ようと思います。
オケはCD発売後だろうなと思っていたら、いつの間にやらオケが!?!
びっくりした勢いのままがんばって歌ってみましたが、高かった・・・です。キーのずれはもう、味ってことで。
原曲:ジミーサムP様 ⇒ sm9621047
No Logicもそうでしたが、ジミーさんのドラムパターン大好きです。
<<【感覚】nm9468121:前| mylist/11861665 |次: nm9905894 【Blue】 >>
中の人 ⇒ user/2679824
mixiコミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470631
【MV】らくがきチェリー / koma'n 【Pastel Penguin】
4/30発売!!
koma'n Solo 1st MINI ALBUM「Pastel Penguin」の収録曲より、
「らくがきチェリー」MVです。
詳しくは⇒ http://koman.jp
作詞/作曲/編曲:koma'n
Vo,Pf : koma'n【mylist/9700417】/Gt : 村山遼【@RyoMurayama】
Ba : 須長和広【http://kazz.arrow.jp】/Dr,Perc : 能村亮平【http://nomuraryohei.main.jp】
▽監督 : 多田卓也
▽encode : ロッカ【user/310803】
Pastel Penguin 収録曲
1.Iridescence Party
2.らくがきチェリー
3.つきなみ行進曲
4.Dareder!!!
5.赤坂ミッドナイト物語'14
6.光陰論
7.LaLaLa
8.からくりピエロ Jazz ver.→【sm23151514】(3/22 最新動画!)
ランパンマン 歌ってみた!【ゆう十】
おっおーっていうの気持ちよかったです。
●本家様【sm22401944】
●ミックス:Tom(user/1578269)(twitterID:tom106zany)
●エンコード:こたろん(mylist/21506314)(twitterID:@kotaronnn)
●ゆう十:マイコミュ【co379123】
●マイリスト 歌【mylist/19807363】作【mylist/21855524】
●HP【http://yuuto10.com/】
●twitter @yuuto10
2014年6月4日アルバム【utopia】も出ますので宜しくお願いします!
【少年T】 約束をしよう 【弾き語り風】
supercellさんの2ndシングル「さよならメモリーズ」より、「約束をしよう」をアレンジして歌わせていただきました。
本家へのリンクは、正式にryoさんが動画としてうpしていないため載せる事ができません。ご了承ください。
■本家が一番です。アレンジ等に嫌悪感を覚える方は気をつけて視聴してください。
作曲・作詞:ryo
歌ギター:少年T(mylist/15873112)
MIX:そらる(mylist/7359936)
エンコード・動画作成:7@(user/10114232)
PANDORA - MV / EVO+×ATOLS
希望か、 それとも---
2016年11月16日発売PANDORA / EVO+ に収録されます。詳細:http://huddlemusic.jp/
Vocals : EVO+(mylist/6783085)
Lyrics & Music : ATOLS(mylist/20696547)
Mix & Mastering : むつえもん(user/6622944)
Performed by NESS(mylist/37230252)
Make Up by Mari Idaka
Directed by Satoshi Furuya
(C)2016 HUDDLE MUSIC
1st ALBUM "EVOLUTION"https://www.amazon.co.jp/dp/B017S7YVP2/
[MV] 焔の棟 feat.Gumi
愚が壊した幼い輪廻の赤
▼動画⇔hie (mylist/9655416)
・Twitter→(@hie0727)
▼マスタリング⇔cheap(user/288003
・Twitter→(@cheapworks)
▲コラージュ⇔音楽:utml(mylist/16009276)
twitte→https://twitter.com/_utml
次の章「一つの国のリラ」
■カラオケ⇔http://piapro.jp/utml
「天樂~ハードロックver.~」を激熱で歌った【鋼兵&nabe】
ドッカァズッシャアバリィーンをズクゥズクゥギュィーンにしてみましたw
vocal & mix:鋼兵 mylist/10542711
guitar & arrenge:nabe user/1634941
illastration:翔太郎 http://p.tl/m/3384440
movie:Cheliy user/30055102
あ、avexからアルバム出しますー→ http://t.co/KoAcTOn6
んで、それと全然関係ないけどワンマンライブやりますーw→ http://t.co/SdaxrW4U
本家様→sm7918983
前作「ローリンガール(ハードロックver.)を凄い人と歌った」→sm19758821
【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Part8 【ゆっくり実況】
建築開始!
前:sm13716843 次:sm13731205 マイリスト:mylist/23976036
【Season6】Part1→【sm28495695】現在進行中
【Season5】Part1→【sm22127834】
【Season4】Part1→【sm18506998】
【Season3】Part1→【sm15675589】
【Season2】Part1→【sm14580639】
【Season1】Part1→【sm13665074】
ブログ
http://www.bellsworkshop.com/
Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/bellsworkshop2
FF6 カイエンで、一人アカペガ 【ヒャダイン】
ども。39作目は、FF6ドマ城のエピソードをテーマにアカペガです。
「カイエンが歌った」風にはしていません。
イラストは、バイキルトさんです。いつもありがとう!
FF アカペガシリーズ
バッツ sm1969921
ドーガ sm2968002
ティナ sm3717240
古代図書館 sm4629703
カイエン sm7359589
FF曲リスト→mylist/13908452
ジャンル分けリスト一覧→user/1374465
新作→mylist/13909498
崖っぷちの S.T.A.L.K.E.R. 実況プレイ【part001】再UP版
S.T.A.L.K.E.R.SHADOW OF CHERNOBYLは2007年6月1日に発売されたRPG要素の強いホラーFPSです。
最近購入したのですがその雰囲気の良さとゲーム性の面白さに気付き是非もっとこのゲームを色んな人に知ってもらいたいとほぼ初回プレイでの実況動画をUPしてみようと思いました。
始めての実況プレイなので至らない所あると思いますが生暖かく見てくれると嬉しいです。
第一回分は録音設定を間違えて音割れが酷かったので音量を最低にしています。part6以降は改善してあります。
【追記】解説動画できましたsm5095017
【追記2】S.T.A.L.K.E.R.2発売おめでとう!!!
マイリス:mylist/8017536 公開プロフ:user/38917
次 sm4327773
弾幕職人がwwまるで歌い手のようにww「スーサイドパレヱド」をwww歌ってみたww結果ww
最近娘の動画で「パパよりうまい」
ってコメント見かけるので
パパ、頑張ったよ
◆本家様:sm31592413
◆わっか(user/26370703)
mylist/31167187
co1566782
https://twitter.com/wakka_nico
[email protected]
◆MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmixim
◆エンコード:らふどん様 @rfdn_0117 mylist/20286607 mylist/38654236
批判、中傷、荒らし等のコメントは反論せず各自自己管理の元NG設定に入れるかスルーして下さい。コメントに@○○等のコテハンを残したり、他の歌い手様の名前を出したり、他の動画でわっかの名前を出すのはご遠慮ください><
【MSSP】CoD組のうろたえ・ビックリシーンを集めてみた【MAD】
どうも初めまして。
誰得俺得動画です。タイトル通りMSSP様の実況の一つである新参兵と天然隊長によるCALL of DUTY内でのうろたえ・ビックリシーンを独断と偏見で集めてみました。
こう言えばあのシーンがないって言われても大丈夫だってばっちゃが言ってた気がする。
今回初めてまともな動画編集をしたので字幕のタイミングやテンポや誤字脱字、耳鼻科案件などおかしな点が多々あるとは思いますがどうか目を瞑ってくだされば幸いです。
こう言えば(ry
MSSP様【user/13983983】
【4人実況】とても醜いマリオ&ソニックオリンピック開催!!【part3】
グッジョイ。マリオ&ソニック リオオリンピック 実況プレイ。
【参加者】
1P レトルト mylist/16254406 ツイッター http://twitter.com/retokani
2P キヨ mylist/25740145 ツイッター http://twitter.com/kiyo_saiore
3P フジ mylist/18903792 ツイッター http://twitter.com/fuji_saiore
4P 牛沢 mylist/14974324 ツイッター http://twitter.com/ushizawa
前⇒sm29138649 次⇒sm29176667 mylist/56227021 コメントできない方は⇒sm29159058
youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/user/retokani
TaMU:歌ってみた【virgin suicides】
かっこよすぎて一聞き惚れでした!!
かっこよすぎる本家様:sm16011363
[Special Thanks]
みっくす:こなたP⇒user/15313309
えんこ:ke-sanβ⇒mylist/14639164
うた:TaMU⇒mylist/21571218
等倍速で七色描いてみた
どうも、5月病マリオです!早送りとかしてません!等倍速です!
ニコ生で練習してました!w
動画制作時間:11分55秒
いやぁ・・・無茶したなぁ・・・!(´∀`)
ところで関係無いんですが、
赤ずきんちゃんの書籍に続編出るよ!!
http://akazukinchan.net/
よろしくね(゚∀゚)ノ
生放送やってるよー →co22256
マイリスとかはここからー →user/228534
ツイッたー →https://twitter.com/5mario
【MME】色調・ディフュージョン系など5つ
msNoise:
ランダムノイズをかけるエフェクト。
msBrightnessVintage:
ビンテージ調(?)にするエフェクト。コントラストを上げつつダイナミックレンジを狭める。
msMonocolorDiffusion:
単色ディフュージョンをかけるエフェクト。
msSoftFocus:
強いディフュージョンをかけるエフェクト。
msHighlightChroma:
明るい部分の色相を変更するエフェクト。
配布:https://bowlroll.net/user/308829/files
使用させていただいたもの
む~ぶ式初音ミク: む~ぶさん
CheapLens:そぼろさん
RayTone, ScreenBlur, GammaFilter: 角砂糖さん
g_RimLight: 呉石さん
AutoGradation: less.さん
ほかはコンテンツツリーにお載せします。
追記:
・「いつもの」はCreditにお載せしたエフェクト群です。
・いくつか不具合修正してver.1.1に更新しました。動かなかった方は再DLしてみてください。
文字数制限に触れるほどたくさんのご広告ありがとうございます!
【激戦アレンジ】 G-UTSUHO / 霊知の太陽信仰 【東方地霊殿】
どうもどうもお久しぶりです。激戦の人です(・ω・ )
お空の曲カッコいいから作ったった!
背景は所属サークルの絵師、燗汰朗さんが動画用に編集して下さいました。誠に感謝!
■G-UTSUHO
Original:霊知の太陽信仰 / 東方地霊殿
Arrange:激戦の人
Illust:燗汰朗(ClearLeMel) [user/13791333]
Encode:Meyan(ClearLeMel) [mylist/31248063]
所属サークル【ClearLeMel】公式サイト→ http://clmel.net/
4月6日、森羅万象ノ宴@秋葉原で新譜出ます(σ・∀・)σ
Twitter → http://twitter.com/gekisen_soul
まいりす → mylist/12187711
【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!ノームの逆襲編4
全世界のみんな、ゾンビてかゾンビ!
ちきしょうこのノームこの野朗!前回はよくもやってくれたな!
そんなノームさんと脱出をする、ハートフルゾンビストーリーです。
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→フランシス役。サラダ天国で生きている。
★FB777→動画の操作主。ルイス役。ピザ天国中断中。
★あろま→ゾーイ役。不味い物は窓から投げ捨てる天国。
★EOHEOH→ジジイ役。水だけでも十分成長する。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://kikkunmk2.blog49.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
冒頭適当BGMフルver→sm9018303
前回→sm21200962 次回→sm34112361
各種マイリスト→user/13983983
L4D2実況マイリスト→mylist/15996448
モザイクロール歌ってみた【エリィ】
歌いたかったのです。期待はずれだったらごめんなさいね! 本家様 【sm11398357】エンコ:7@【user/10114232】ありがとうございました。エリィ【user/3102747】 とりあえず爆音でお願いしたいです※諸事情で現在マイリスできないのでうp情報はユーザーページで確認願います。申し訳ないです
