キーワード User が含まれる動画 : 633589 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Part9 【ゆっくり実況】
内装工事はすさまじく時間がかかります。
前:sm13720240 次:sm13739424 マイリスト:mylist/23976036
【Season6】Part1→【sm28495695】現在進行中
【Season5】Part1→【sm22127834】
【Season4】Part1→【sm18506998】
【Season3】Part1→【sm15675589】
【Season2】Part1→【sm14580639】
【Season1】Part1→【sm13665074】
ブログ
http://www.bellsworkshop.com/
Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/bellsworkshop2
平沢唯っぽく『PONPONPON』歌ってみた【みどりいぬ。】
ふんすふんすふんす!
PONPONPON歌わせて頂きました!
※あくまで「っぽく」です。苦手な方戻るボタン推奨です。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
◆本家様:ギガP【sm15484827】
◆Illust:花谷にな(http://www.pixiv.net/member.php?id=885244)
◆Movie:silve(user/464668)
◆Mix:むつえもん(mylist/8523466)
◆Vocal:みどりいぬ。(mylist/24987902)
◆替え歌:あずま ひらさん、きちさん、花谷になさん、みどりいぬ。
◆っぽい前作:平沢唯っぽく『マトリョシカ』歌ってみた【sm15660226】
✿心臓デモクラシー 歌ってみた
じゃまなものはころしてあげる
本家様>>sm16773398
詞曲:ミキトPさん(mylist/19099704)(@mikito_p_)
歌った人:花たん(mylist/5227160)(@cordelia_yurica)
MIXしてくれた人:二段階右折の人略してぼいちゃん(mylist/2583704)(@hirobow86)
エンコしてくれた人:ロッカ氏(user/310803)(@rocca1227)
【7人で】マジLOVE2000%歌ってみた【オリジナルPV】
ウ ル ト ラ ソ ウ ル!!
\HEY!/\HEY!/\HEY!/
※声真似等は出来てませんので広い心でご視聴頂けると嬉しいです。
音也→ホク 【mylist/12103986】
レン→sewo 【mylist/8492824】
那月→Moz 【mylist/30437923】
セシル→幸里 【user/17495074】
真斗→akir@ 【mylist/18802694】
トキヤ→ほまれ【user/3145610】
翔→DA 【user/2928121】
MIX・天の声・天の声BGM:藤【user/9225512】
ILLUST:akir@
MOVIE:るたま【user/4642642】
うたプリコラボ:mylist/34529720
#15【Minecraft】お前らちょっと自分勝手【実況】
ちょっと自分勝手な二人を、マインクラフトの世界に放り込みます。
◆生活をする上で守るべきルールとかはもうない◆
企画・編集・カメラ:ぺちゃんこ
ちょっとアレな二人:ドンピシャ・鉄塔
華麗なオープニングの絵:なっちっちさん
華麗なオープニング編集:エレプロ大先生
part14→sm25071707
part16→sm25679711
お前らちょっと自分勝手 mylist/40175360
新シリーズ「お前らきっと自分勝手」→mylist/55374888
デッドライジング3実況 mylist/45681631
高画質版をyoutubeにあげてます→https://www.youtube.com/user/sanninshow
■三人称チャンネル■:ch.nicovideo.jp/sanninshow
■三人称メンバーTwitter■
DONPISHA22
pechanko24
Tettou_
【Undertale】「Spider Dance」弾いてみた
Undertaleの「Spider Dance」(Muffet戦)をピアノで弾いてみました。
この曲弾くの楽しい
今回はコルソンさん(user/39016384)に音源のMIXをお願いしたので音質が良くなってます。ありがとうございます!
前回同様、じゃがりこ先生は安定して置ける場所がないのでお休みです
楽譜:http://bit.ly/2kYeyDb
Undertaleゆっくり実況→sm27977849
【他の作品】mylist/25738907
【普段やってるゆっくり実況】mylist/37412780
【Twitter】http://twitter.com/_Lattice
【CoD:AW】未来は凄いぜ!三十路二人が実況!飛べない兵士は只の兵士編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかアドバンスウォーフェア!
前回から次世代戦の渦に巻き込まれたアホ兵士二人ですが
今回もチームデスマッチにて、とりあえずの精神でつっこんで華々しく散ってやりましょう!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。冒頭BGM「Nightmare spark」作曲。最近サブマシンガンとスナイパー持ってる。
★eoheoh→天然隊長。エリート!エリート!エリート!
前回→sm24960010 次回→
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
MSSP YouTube→https://www.youtube.com/user/MSSP
CoD実況マイリスト→mylist/29412802
各種マイリスト→user/13983983
学園ハンサム Chocolate 実況プレイ part1
伝説のBLゲームのスピンオフ作品が出たと聞いたので、実況プレイしてみます。
スゥイートラブフォーエバーメモリーな学園生活をエンジョイジョイしていきたいと思います!
□iPhoneDL
https://itunes.apple.com/jp/app/xue-yuanhansamu-chocolate/id834844133
□AndroidDL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.penet.handsomechocolate
コメントが打てない人はこちら:sm23968952
学園ハンサム:mylist/24156528|次回→sm23996660 学園ハンサム完全版part1→sm13756918
twitter:http://twitter.com/abuuuntter
更新報告:user/14613584 実況まとめ:mylist/13083520
【東方自作アレンジ】響子ちゃんがかわいすぎてついVoアレンジしてしま
ったにやです。響子ちゃんが久々のツボすぎてつい。
■音源
https://drive.google.com/drive/folders/1nghJ6rypBp0ymXjeTqYBOg0zTP2B44y8
他の作品とか→mylist/988228 user/51541
【MH4】最強のハンターは誰か!?カオス4人衆が実況!空と陸の火竜を狩れ編
全世界のみんな、モンスターハンターてか4!!
さぁ今回もやってきた!レギュラーを張るモンスターの中でも俺様以上の奴はいない!
昔は移動しすぎてワールドツアーで時間切れ野朗と言われた、リオレウスさんの登場だ!
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。視点主。モンスターを映さない事で定評がある。
★FB777→雑用マスター。昔は片手剣ばっか使ってた。
★あろま→ニセ癒し系。っょぃ。
★EOHEOH→天然要員。人生の様に変則的な武器を好む。
MSSPコミュニティ→co212608
前回→sm23435735 次回→sm23544244
各種マイリスト→user/13983983
MH4実況マイリスト→mylist/42035307
【君と僕とで1/12】 1/6 【歌って㋯㋟。】
今回はぼーかりおどP様の1/6(nm6971638)を歌わせて頂きました!
いつか そこに きみを 連れていくよ
■MIX⇒灯油(user/174719)
■動画⇒びすたん(user/1639116)
■エンコード:7@(user/10114232)
■イラスト:えんどう(id=540946)
■Vo.:天月-あまつき-(mylist/16016171)
尚、動画とは関係ないコメントはご控えください
楽しんで動画を視聴できない人は周れ右でお願いいたします。
※配布されている音源にミクのコーラス無し音源がないのででそこはご了承ください(´・ω・`)
【石敢當】『島人ぬ宝』を皆で歌って演奏して描いてみた【5周年】
今年の10月8日で歌ってみたを初投稿してから5年が経ったようです。
島人ぬ宝/作詞曲・編曲:BEGIN
故郷沖縄の歌を、仲間達と歌って、演奏して、描いて、一つの動画にしてみました。
歌に関してはまだまだな自分ですが、いつまでもこんな風に好きな歌を好きなように歌って行きたいです(`・ω・´)
動画に登場する彼(?)の名は、沖縄生まれの『ゴーヤー猫』と言います。
他:沖縄方言でダブルラリアット(sm7319722)◆ダブルラリアット・フリーダム(sm9145479)
user/354381(co38813)◆mylist/7359963
※参加者は動画内クレジット記載
【告知】
C83・3日目西く-08abにゴーヤー猫グッズで参加予定!
Tokyo Time Lapse Drive 02
震災前に撮影したものです。
色々あってうpするかどうか悩みましたが、せっかく作ったのでうpしてみました。
車はアルファスパイダー(レンタカー)
Tokyo Time Lapse Drive 01 → sm2832109
Tokyo Time Lapse Drive 03 → sm16791017
BGM ----- クラクション / immi
カメラ ---- EOS kiss X4 + EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://www.youtube.com/watch?v=VLuOEuy411U
【ニコカラ】 ハロ/ハワユ〜Acoustic ver.〜 【裏メロアレンジ】【Off vocal】
とても素敵な、くりさん、のりさんの「ハロ/ハワユ」アコギアレンジを作らせていただきました。
※他サイトへの転載はご遠慮ください。
裏メロにモザイクロール、メランコリック、Calc.、サイハテなどが入ってるそうです。
・本家様:ナノウ様「sm11448603」
・アコギアレンジ:くりさん「nm17808491」
・イラスト:sea-no:静画「im2230671」「user/illust/26090726」「mylist/30964444」
可愛い女の子が素敵で癒されるイラストはしーちゃんに描いて頂きました!いつもありがとう!
On ⇒sm18354297
くりさんのニコカラ作品⇒『glow』sm18291283 『想像フォレスト』sm18206324
マイリスト:mylist/26062405
てってってー歌ってみた
コールセンター姉です
いつもの加工声でてってってーを歌っていたら何かがおかしいことに
てってってー てってっててー
ζ*'ヮ')ζノうっう~、病気の人がいまーす!sm6856943
マイリスト mylist/8580417
コラボとか mylist/10134123
ボーカロイド mylist/15694767
user/2769126
弾幕職人がwww一切加工しないでwwNyanyanyanyanyanyanya!ww歌ってみたww結果www
この曲を初めて聴いた時歌詞に共感して泣きました。過去の自分をうつしているみたいで、、、
【禁止内容】
■後からオケとボーカルを重ねるの禁止
■エコーとかEQ、エフェクト系とにかくもろもろ禁止
■分けて録音するの禁止
■部分的な音量調整禁止
■ピッチ補正禁止
◆素晴らしい本家様
sm11509720
◆わっか(user/26370703)
mylist/31167187
co1566782
https://twitter.com/wakka_nico◆のーとん様の全ての元凶(sm22772313)
ザクマシンガンつくってみた
こんにちは。庄松屋です。ザクマシンガンの発火モデルガンを作りました!カートリッジ、レイル、スコープマウントは既製品です。
BGMは、岸田教団&THE明星ロケッツのギタリスト、はやぴ~さんに作っていただきました。ありがとう御座います!http://www.nicovideo.jp/user/4515974
庄松屋の…マイリストmylist/6005310
ツイッターhttp://twitter.com/shoumatuya
フェイスブックhttp://www.facebook.com/pages/%E5%BA%84%E6%9D%BE%E5%B1%8B/238421482924769?ref=tn_tnmn
【 黒猫系女子 】 を歌ってみました 【蓮】
歌ってみました。
低音で歌うのは、なんだかちょっと久しぶりな気がします。
元動画 → sm16859428
曲 → すこっぷ(mylist/11827900)http://twitter.com/scopscop
絵 → べて(mylist/21136372)http://twitter.com/betete02
エンコード/cort: mylist/5526461 user/4011478
歌った人/【蓮】: mylist/11861665 user/2679824
ツイッター http://twitter.com/#!/niconico_ren
ブログ http://ameblo.jp/niconico-ren/
【きじねこ】 夜咄ディセイブを歌ってみた
ふーー、、、、いーひっひっー!!
きじねこです。
覚えたてのタグ打ち?で作成してみました。
じん(自然の敵P)さんの夜咄ディセイブを歌わせていただきました。
素晴らしい本家様 【sm20116702】
歌 :きじねこ(小峠 舞) 【mylist/34610974】https://twitter.com/k0902music
Mix:ぐるーぶ
Encode:ムトウ 【user/8640510】https://twitter.com/Mutou__610
小峠 舞 / きじねこファンtwitter
https://twitter.com/kizineko1119
【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Part12 【ゆっくり実況】
地獄の一丁目は平和だった。
前:sm13751026 次:sm13778077 マイリスト:mylist/23976036
【Season6】Part1→【sm28495695】現在進行中
【Season5】Part1→【sm22127834】
【Season4】Part1→【sm18506998】
【Season3】Part1→【sm15675589】
【Season2】Part1→【sm14580639】
【Season1】Part1→【sm13665074】
ブログ
http://www.bellsworkshop.com/
Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/bellsworkshop2
【ニコカラ】 火葬曲(On vocal)
On vocalが無かったので、自分用に作成しました。 お借りした動画⇒sm6132566 本家様⇒sm6074567 投稿した動画⇒http://www.nicovideo.jp/user/18390205/video
【初音ミク】スリーピングルーム【オリジナル】
俺はピコピコした音を入れないと気が済まないようだ、どうやら。 つくったもの→user/13008714 //作詞を桃華なゆたさんに、イラストをのろさんに描いて頂きました。書いて頂いた歌詞読み間違えたり異様に時間かかったりですみませんほんと。 //なんとなくZIPにしたけど別にインストも聞いて欲しいわけじゃないんだからね!(inst+offvocal入り)→ http://ll.la/gWqd
アンチグラビティーズ/歌、闇音レンリ
ぽよよよ~んと反重力
ほんとすいません!!
本家様(watch/1406552057)
ベタ打ちUST(sm25657219)←とてもよいどうが
MIX まあたろう(「user/27936213」(@_Maatarou))
僕のマイリスト(mylist/44803605)
5万再生ありがとうです。記念に調声済みUST配布します
ベタ打ちUSTを配布しているぺるも様に許可は取ってあります。圧倒的感謝
https://www.axfc.net/u/3796983 pass:inuperu
【貴族氏メトロ君】 リンネ 【歌ってみた】
貴族氏メトロ君です。
今回はハチ様の『リンネ』を歌わせていただきました。
恐れ多くも歌いやすいキーにしております。
よろしくお願いします。
●本家さま → ( sm11468381 )
●歌 → 貴族氏メトロ君( mylist/17530802 )
●MIX → 乙P( user/1081779 )
●貴族氏メトロ君コミュ→co593029
●ツイッター→@kizoku_nico
【カオス実況】Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart2
全世界のみんな、ハローてかヘイロー!
実は9人いるんじゃねーの?と噂のノーブルチーム!今日も入れ替わり立ち代りでコヴナントを倒せ!
※難易度はレジェンドです。
今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ[MK2]→特攻隊長。はしゃいだもん勝ちという90年代の思想を持っている。★FB777[FB7]→力こそパワー。麻雀やりたい。
★aromahot[9WMD]→ニセ癒し系。今回の視点はこの人。別名裏切りのアロマ。★eoheoh→[F91]→天然要員。荒塩。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm12123608 次回→sm12188582
OP Theme→sm12507938
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 HALOReach実況→mylist/15996403
とびら開けてを一人で歌うとはこういうことだ【王定六】
俺は寒いのだ、キルヒアイス。
【6/3追記】本当に色々とありがとうございました。
ありがとう、二人です。 → sm23692072 sm23744668 sm23834979 sm23932200 sm24147634
プロフィール:user/2212852(co461748)
Twitter:@outei6
投稿動画:mylist/3201389
【デュラララ】紀田正臣が新しい携帯を買ったようです。CMパロ(声真似)
どうも、しん先輩です。今回は、
リラクマさんの描いてみた動画にアフレコしたよ♪
原作:sm13995510
絵:lilac@リラクマ
マイリス→【mylist/24692468】
MIXやエンコなど
あおいの
クラリア
声を入れてくれた人達♪
折原臨也 【cv神谷浩史】 【すぱのば (co1014063) 】
平和島静雄【cv小野大輔】 【クラリア (co515630) 】
セルティ 【cv沢城みゆき】【ざったん (co1197979) 】
竜ヶ峰帝人【cv豊永利行】 【みかぷにゃ(co1105235) 】
紀田正臣 【cv宮野真守】 【しん先輩 (co256410) 】
ユーザー → user/14256032
マイリスト → mylist/24769797
14位&1000マイリスやぁぁ^w^
鬼KYOKAN歌ってみた【mega&タラチオ】
歌い手が二人揃うと戦い方を教え始めるのは業界では常識。
原曲:じーざす様 sm25082246
歌:タラチオ mylist/26001821
■http://twitter.com/tarachi/
mega mylist/5471904
■http://twitter.com/mega_niconico/
MIX:つこ(ウオアP)様 mylist/32538315
■https://twitter.com/tuko1573
イラスト:△○□×様 user/21427527
■http://twitter.com/miwasiba
前回: sm29340535
【少年T】 恋愛裁判 【歌ってみた】
40mPさんの「恋愛裁判」を歌わせていただきました!
本家:sm23750267
Music:40mP:mylist/7975931
エンコード:7@ user/10114232
うた:少年T(佐香智久) mylist/15873112
twitter→@syounen_t_sako
最終鬼畜全部笛を無理矢理ハーコーにしてみた。で踊ってみた。
sm3317017の祭りコメを見ていたら血が騒いだのでやった。無事に撮影できてよかった。
・新作、出来ました。→sm6504852
他の:mylist/531079 連絡先とか:user/62232
【ニコカラ】 ライオン (off vocal) 【マクロスF OP2】
●個人の練習用に作成。 on vocal→sm15481920 ●May'n / 中島愛 (シェリル・ノーム / ランカ・リー) ■お便り、質問、要望は【tchan_niconico☆yahoo.co.jp】(☆→@)まで ■twitter 【http://twitter.com/Tchan_nic】 【音楽マイリスト⇒mylist/18760474 投稿動画まとめ⇒mylist/18238698 メインアカウント⇒user/15860754 ポータル動画⇒sm10500527】 ニコカラDLはこちらから⇒http://loda.jp/tchan/
【DGS】Monster's show 二人で歌ってみた。
遅ればせながら、神谷浩史さん誕生日おめでとうございます!
DGSの「Monster's show」をリスペクトさせて頂きながらお祝いの気持ちを込めて二人で歌いました。
歌 無音 (mylist/65929362) (co1913713) @Seri_Mune
如月ヒビキ (mylist/53769581)(co1416405)@hibiki439
MIX つんぽっぽ様 (mylist/55199656) @p318nn
動画 矢澤様 @monzan2 (user/23712960)
絵 匿名様
※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなくそっとNG登録してください。よろしくお願いします。
