キーワード User が含まれる動画 : 633589 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アクメキラリ
可愛らしい楽曲なので女の子のみに参加してもらって作りました
MMDは名無し兄貴user/9179218にお願いしました
「僕のすべて君へのすべて」歌ってみた。【イナカモノ】
■後悔だけが、消えないまま。
■レタスPの2ndフルアルバム「パレット」に収録されております。(sm22178638)
本家様はこちらです。動画も本家様よりお借り致しました。(sm19340418)
■Encode:ロッカ(user/310803)
■Vocal:イナカモノ(mylist/14022241)@inaka_mono
■前作:ソロ 「神様なんていらない僕らの」(sm21929832)
コラボ「台風なのに呼び出してごめん」(sm22155581)
『太陽系デスコ』を歌ってみました。【松下】
ハイカラですね
本家様:sm30469574
MIX:松下
エンコ:kenken:user/13247004
mylist/23579549
co1175523
http://twitter.com/ok2serebu
夕立のりぼん歌ってみた Ver.あり
こんばんは。今回はみきとさんの夕立のりぼんを歌わせていただきました。
CHRISさんの漫画も切なくて大好きです。是非…http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31918603
素敵な本家様→【sm19302098】
*Mix/Mastering* ゆうゆさん(@yuuyu_ssry)【user/325945】
*Encode* kenkenさん(@kenkenppp)【mylist/13525326】
Special Thanks : みきとさん
twitter→@ali_sten
【mylist/20337238】【co1153730】
【MHP3rd】創世紀的カオス4人衆が実況!~天と地の領域!編~
全世界のみんな、モンスターハンターてかポータブル3!!
とうとうKIKKUNのHRが最高の6となり、舞台もファイナルステージへ突入!
敵はおしどり夫婦のリオレウスとリオレイアさん!夫婦生活にちょっとお邪魔しますよ!
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。逆境のKIKKUN編をコミュ専用動画でUP!→co212608
★FB777→他のメンバーもある意味逆境!
★あろま→ニセ癒し系。あなたと…合体したい!
★EOHEOH→天然要員。桃の天然水。
最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
新コミュ専動画きっくん覚醒編→1310958644
前回→sm14957577 次回→sm15140583
各種マイリスト→user/13983983
MHP3実況マイリスト→mylist/22488507
(V)・∀・(V)<夢に形はないけれど-Answer-
ニコニコ海賊団のみんなが私の誕生日祝いとして動画を作ってくれました。sm13861878
その気持ちに応えるべくアンサーソングを歌いました。
さらに詳しい経緯はニコパイブログ(http://blog.livedoor.jp/nicopi2581/)もお読みいただけるとウルージさんでも度量が伺えます。
ニコニコ海賊団のコミュニティ:co50435
(V)・∀・(V)のユーザーページ:user/7562352
歌に形はないけれど(楽曲本家):sm2085047/夢に形はないけれど(替え歌):sm12005006
【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season4 Part17 【ゆっくり実況】
外壁ができるとさすがにデカイです。
前:sm19316062 次:sm19430628 マイリスト:mylist/23976036
【Season6】Part1→【sm28495695】
【Season5】Part1→【sm22127834】
【Season4】Part1→【sm18506998】
【Season3】Part1→【sm15675589】
【Season2】Part1→【sm14580639】
【Season1】Part1→【sm13665074】
ブログ
http://www.bellsworkshop.com/
Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/bellsworkshop2
【日刊Minecraft】最強の匠は誰か!?リターンズ 守護神再び3日目【4人実況】
全世界のみんな、ものづくりてか日刊マインクラフト!!
今週の目標はまだ未討伐のガーディアンに挑む事です!
★FB777→ID:FB777。今週の目標は、村正。
★あろま→ID:arororomamamama。マスターチーフ。おうじゃのつるぎ。
★EOHEOH→ID:eoheoh55。素スティーブ。サイコウォンド。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ID:KIKKUNMK2。ヨッシー。FFTの源氏シリーズ。
冒頭OP曲ReBirthも収録!
MSSP新アルバム「M.S.S.Phantasia」
http://lineblog.me/mssp/archives/8309698.html
夏ツアー決定!MSSPライブ公式HP
http://mssp-live.com/
Twitter ID
KIKKUNmk2
FB77777
aromahotExtreme
eoheoh_out
高画質&詳細文はこちら→https://youtu.be/Ebf6IKjOBuc
前回→sm31048538 次回→sm31056228
マインクラフトマイリスト→mylist/34003718
各種マイリスト→user/13983983
弾幕職人がwwww一切加工しないでwww「magician's operation」を歌ってみたwww結果w
2:21のホイッスルがどうしても出せなかったのでフエラムネ(コーラ味)を使用しました。
一応無加工ってことで勘弁してください。
【禁止内容】
■後からオケとボーカルを重ねるの禁止
■エコーとかEQ、エフェクト系とにかくもろもろ禁止
■分けて録音するの禁止
■部分的な音量調整禁止
■ピッチ補正禁止
◆素晴らしい本家様
sm17849759
◆わっか(user/26370703)
mylist/31167187
co1566782
https://twitter.com/wakka_nico
◆のーとん様の全ての元凶(sm22772313)
【初音ミク】少女は鬱屈に傘をさす【オリジナル曲】
ビタミンな兄貴♂と申します。
3作目になります。最近沖縄は梅雨ですから雨ばっかりです。しとしと。
作曲:ビタミンな兄貴♂(mylist/24758352)
作詞:灯下はこ、(mylist/8748983)
絵:夢双ゆち(user/illust/2419417)
動画:Not-116(mylist/24089942)
エンコード:mallory(mylist/20585491)
twitter→https://twitter.com/#!/hayaya41
追記:動画でのタイトルが「少女、鬱屈に傘をさす」となってしまっておりますが、
正式には「少女は鬱屈に傘をさす」です。大変失礼しました。
オフボーカルVer → http://piapro.jp/t/ktBZ
女の子が インビジブル 歌わせていただきました ver.柊 優花
ルンパッパーヽ(゚∀゚)ノ ルンパッパーヽ(゚∀゚)ノ
透明人間になったら 私何するかな・・・しずかちゃんのお風呂をのぞk(殴
今回は kemuさんのかっこよすぎる
インビジブル(御本家様:sm16474954)を歌わせていただきました!
◆エンコード:7@様 (user/10114232 ツイッター 7_fh)
◆mix:みみぃ様 (mylist/18524746 co354430 ツイッター mimy54)
◆vocal:柊 優花(ひいらぎゆか) (mylist/22481244 co320443 ツイッター hiiragi_yuka530 )
前作 人生リセットボタン⇒ sm16218310 一緒に練習した人 ⇒sm16481395
冬コミ vocal参加 じょんP 1stアルバム『meteor』デモ:sm16504161
次作 恋愛勇者⇒ sm16767013
実況者でV系バンド組んで歌ってみた「雪ザクラ」【†当方ボーカル†】
京町レトロ(3rd)→sm35997594
群青ロマンサー(2nd)→sm35103508
マイリス→mylist/61946992
「当方ボーカル、全パート募集」でメンバー募集したらボーカルが2人きました
†当方ボーカル†というV系音楽企画になります。企画詳細→ar1368492
・歌ってみた 演奏してみた用音源→sm32317808
・タラチオのセリフテイク→watch/1511094126
――雪ザクラ――
[作詞作曲] スナザメ @sunazame
[編曲] つこ mylist/32538315 @tuko1573 https://www.tuko1573.com/
[歌] †当方ボーカル†(スナザメ タラチオ @tarachi 内藤さん @Naitou_Angel)
[メイク] もい user/57815901 @_MoIoW_ https://www.youtube.com/c/MoIoW / ユミウノ @acidyoumieroid
ベーコンの作り方♪
新作動画『豚丼♪(sm28459508)』もよろしく~!
レシピ:http://cookpad.com/recipe/2845566
ベーコンチーズバーガー:sm25279721
ナポリタン:sm25070225
シーザーサラダ:sm16515282
BLT炒飯:sm25553792
ベーコン・エピ:sm25020581
コミュニティ:co1105383 マイリスト:mylist/23892962 特選動画:mylist/27326728
ブログ
http://ameblo.jp/cooking-s-papa/
ツイッター
http://twitter.com/s_papa777
BGMのSee yaの作曲/演奏をされているigrek-Uさんのマイリス等はこちら。user/1287624曲(See ya)のダウンロードはこちら:http://commons.nicovideo.jp/material/nc162
効果音の風船破裂1はこちら
http://commons.nicovideo.jp/material/nc88789
【芸人MAD】 オードリー 【 Sex Pistols 】
大好きなオードリーで初MAD。曲は若林さんがよく聞いているというAnarchy In The UKです。高画質版 【YouTube】 http://www.youtube.com/user/0023g 【6/10】遅くなりましたが…ご視聴ありがとうございます。こんなにたくさんの方に視聴していただけると思ってなかったので驚きましたが、胸が熱くなりました。コメントもありがとうございます。ほんと恐縮です。同じオードリーファンの皆さんに少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです( ^ ^ ) 【9/12】新作を投稿したのですが一瞬で削除でした。ですのでYouTubeでのみ公開。もし興味のある方がいらっしゃれば、上のアドレスからどうぞ。◆一度削除されてるので、こちらには転載しないで下さい◆
bouquet歌ってみた…。【ゆう十】
ご視聴ありがとうございます。
※キーは原曲+4させていただいてます。
本家様【sm16521014】
●ゆう十【user/2289179】
●マイコミュ【co379123】
●マイリスト【mylist/19807363】
●ミックス:謎のg
●エンコード:天月-あまつき-【mylist/16016171】
【人.力】「他.人.事.の.音.が.す.る」【u.tっぽいど】
この動画はU.T.A.U式人.力ボカロ動画です。
機械音やノイズ、容姿捏造の要素が含まれていますので、
これらが苦手な方はブラウザバック推奨です。
ご本人様やご本家様、他の視聴者方に迷惑となる行為はお控えください。
本家様→s.m.32537934
二作目です。前回は沢山ご視聴いただいてありがとうございました。
やぁ…今回のキーは-4だけです。無理矢理に歌わせましたね。
音域無視で聞きづらくなるかもしれませんけど、最後までお付き合いいただけると幸いです。
前:sm32623657 -- 次:sm32675074
動画リスト:mylist/60946474
今まで作ったもの(MQへ):https://mqube.net/user/argent
追記:のる様、カイリ様、びいすぐ様、K2=wˈʊd様、みずみず様、L.len様、なほ様、はるとんとん様広告ありがとうございます!
【PV】初音ミクさんが歌う【鳩山由起夫の消失】
【2010/11/26新作⇒sm12857732】■泣きたい人はこっち⇒sm7938832■あゆPです。いつものフィルター q⇒またお前かwww 半角大文字で「UI」⇒・・・?■過去最多のリクエストをいただいたので・・・さんざん悩んだ末に作っちゃいました。歌っている歌詞は字幕とはちょっと違います。脳内で変換してくださ(ry ・・・歌っている方の歌詞もうpしたほうがいい?■お借りしたPV⇒sm7978782さん 超乙です。オケは前回に引き続きcosMo氏のHP・・・http://chemsys.web.fc2.com/からいただきました■タイトルはあえてそのままにしておきます■いつものあゆP⇒mylist/4500728 あゆPからのメッセージとか⇒user/3349387
林檎売りの泡沫少女を歌ってみた…!! verいかさん
<´-ω->「ふたりは笑う それでも笑う」
男性キーで歌わせて頂いてます。
素敵な本家様(sm19361252)
◇vo:いかさん(mylist/20433938)(co618127)
twitter→@oikasano
◇MIX:かじゅー(P)様(user/16305287)
◇ENC:kenji様(user/21879525)
前作コラボ→東京電脳探偵団【sm19769091】
前作ソロ→脳漿炸裂ガール【sm19243172】
姫に憧れてXの紅をギターで弾いてみた
初投稿になります、撮影できただけで個人的には大満足です。
演奏力、画質、音質ともに酷いですがお許しください。
演奏は右chです。
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
【新社会人が】夜咄ディセイブ おさむらいさん【歌ってみた】
僕の存在自体が嘘。
原曲 → sm20116702 じん
演奏 / おさむらいさん sm20191823 mylist/2776780
イラスト / いび user/2246272
MIX / ふれたん mylist/27013872
Encode & 動画 / mallory mylist/9640252
今まで歌ったもの → mylist/8224323
【宣伝支援】
勝負前夜 → sm21446787
【鏡音リン】悪ノ娘【PVみたいに描いてみた】
◆素敵本家様:sm2916956◆音源お借りしました:sm4012220
◆本家カラオケ配信おめでとう御座います!…久し振りの投稿になります。けーさんPの名を頂いた者です。
以前から沢山の方からリクエスト頂いてました「悪ノ娘」を、この度私の描いた「悪ノ召使」殿堂入り記念に描かせて頂きました。
アップロードの際に不具合が生じて一部見えにくい場面が御座います、申し訳御座いません;
◆自己解釈の元に製作したPVですのでご了承下さいますよう宜しくお願いします。
尚、こちらの動画「流血」「ネタバレ」等含みますので無理な方は視聴しないことを推奨致します。
◆他作品はこちらから:(user/216249)◆新作【始音カイトの暴走/途中まで】→(sm6180717)
Kick-ass Kung-fu Cookie☆
今日も良い天気~♪
合作しました。
映像:えあぽん
音声:抹茶味(user/14716669)
東方のメスガキきらい
曲:Kick-ass Kung-fu Carnival / t+pazolite
【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!もう一回練習しろ編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかモダンウォーフェア3!
新参兵FB777と隊長eoheohによるスペシャルオプスをプレイしていきます!
あまりのスキルの低さに再練習を命じられた二人!
ぶっちゃけ過酷なミッションよりは癒される!ついでにうらみも晴らすぜ!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。この前オスプレイが天丼へ。
★eoheoh→天然隊長。やばい、海老天丼食いたい。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
part1→sm16414182
前回→sm17101420 次回→sm17294385
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/29412802
しわ 歌わせて頂きました。灯油
どうも灯油です。
今回はbuzzGさんのしわを歌わせて頂きました。
本家様[sm17763107]
歌とミックス:灯油(user/174719 /mylist/15840603 /co204084)@touyukan
エンコード:まむ(@wwmamuww)
前『戯曲とデフォルメ都市』[sm24760122]10.24
ありがとうございました。
※他の方の動画で灯油の名前や灯油に関するコメントを残すことは控えて頂けると幸いです。
何卒 宜しくお願い致します。
新niconico(く)みきょく
10万再生ありがとう!ボソッ
はじめましてniconico(く)、そしてこれからよろしくniconico(く)。
今度こそ新バージョン記念ということで
前作のniconico(く)みきょくもアップデートさせていただきました。
新しい(く)みきょくをお楽しみください!
※尚このメドレーでは多く改変している箇所がございます。
新作⇒sm34839350
mp3音源
https://goo.gl/vc4bF1
Medley:キットカットおいしい
mylist/59431023
Movie:パペロン
user/60786626
mylist/58581988
使用動画一覧のブロマガ ar1599647
動画内の表記に一部誤りがありました。
↓
9分14秒 誤:Butte-Fly 正:Butter-Fly
13分13秒 誤:CANGE!!!! 正:CHANGE!!!!
申し訳ございません。
感動的エンディングっぽい音楽 - スタッフロールが流れそうな作業用BGM
EDテーマっぽい、が正しいだろうか。ともかく聴くだけで何でもなかった今日一日がまるで凄い事を成し遂げたかのような感動で包まれます。自分でラストシーンを妄想するとさらに効果的。なあ見てるか、世界救ったよ俺。ああ見えるよ、走馬灯が、スタッフロールが。【曲目】 1.I Don't Know/NOA 2.Yuki Song/Deep Forest feat. Beverly Jo Scott 3.Serenata/ORIGA 4.The Book Of My Life/Sting feat. Anouska Shankar 5.ぴあの(English Version)/久石譲 6.Wonderful Tonight/Eric Clapton 7.Above The Grass, Pt.2/Frameshift 8.おまけ ■オープニングはこちら→[sm5759229] ■これもおすすめ→ 家に帰りたくなる[sm3960420] 切ない変拍子[sm3827070] 空飛んでるっぽい[sm5992996] ■俺投稿品リスト:mylist/3305830 ■user/3702410
【実況】 いまだかつてないほど初見すぎるMinecraft Part6
荒れ果てた荒野に一人の奇才が舞い降りる。
「そうだ、楽園(エデン)を造ろう。」伝説がはじまる。
この動画は、「Minecraft」の実況プレイ動画です。
こんなんトラウマになるわ!
魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
高画質版
http://youtu.be/dgtTdjMy1gA
コメントが打てない人→sm25459689
Minecraft:mylist/47732003 前回→sm25440754 次回→sm25483435 part1→sm25312323
twitter:http://twitter.com/abuuuntter
更新報告:user/14613584 実況まとめ:mylist/13083520
【東方ニコカラHD】【SOUND HOLIC】PRESERVED VAMPIRE (On vocal)
"SOUND HOLIC"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪PRESERVED VAMPIRE / SOUND HOLIC - Nana Takahashi
原曲:東方紅魔郷 / 月時計 ~ ルナ・ダイアル
/ フラワリングナイト
"十六夜 -IZAYOI-"に収録
1280x720[720p] 60fps
高画質版:https://youtu.be/0oAII8UsCV8
On vocal:ココ
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【実谷なな】リア充が止まらない(`・ω・´)踊ってみた【5人のメタボ】
食 欲 も 止 ま ら な い
どうも、ぷんこちんこと実谷ななDEATH★
METABOROIDさんと踊ってみました。
作詞:森月キャス【http://p.tl/Ucx6】
作・編曲:samfree【mylist/3765386】
マスタリング:Shibayan【mylist/4694513】
歌:実谷なな
振付:O.D. 振付補助:HIGE
撮影・編集:sukeb.【user/1583189】
実谷なな【mylist/6769295】
HIGE【mylist/19939530】
ぽん【mylist/7158428】
manbuuu【mylist/15540166】
O.D.【mylist/21938649】
つばきんもー☆【mylist/18141112】
この曲が収録されるアルバム「実谷ななぶんのいち」を
2012/12/31コミックマーケット83で頒布します★
【6人で】ぼうけんのしょがきえました!をラップ調にして歌った!!
ラッパー5人+シンガー1人で楽しい曲を作りました!
気合いを入れてオリジナルMVっぽく作ったつもりです!
■本家様:[sm24909819]
■illust:iNoRi[user/21266358] @iNoRi2525
■企画&MIX&動画:☆イニ☆
- Singer -
ラリィ[mylist/34775361] @Rally2525shout
-Rapper-
☆イニ☆[mylist/27272999] @JINJIN1027
るた[mylist/30914876] @rutarutart
とりさん[mylist/22984822] @Tory2s_
TenT[mylist/33675140] @utaTenT
オンレイ[mylist/12407802] @on_no_ji
○人で○○をラップ調にして歌った!!シリーズ
[mylist/48084963]
クリスマス?なにそれ美味しいの?[sm25184644]←前作 次作→あったかいんだからぁ♪[sm25379015]
『雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver.』を歌ってみた【ヲタみん】
歌い手で繋ぐ歌アルバム~2010冬~【想詩奏愛】
◆◆2010年2月1日~2月28日◆◆公開終了しました。たくさんのご視聴ありがとうございました
●本家様:sm1983502
●Piano & Strings Ver.:sm5780023
自分が今此処にいるのは親のお陰。いつまでも大切にしたいです。
ずっとずっと、元気でいてね。
[Spcial thanks]
●原曲者:彩音 〜xi-on〜様(mylist/4369583)
●Mix:【蓮】さん(mylist/11861665)(user/2679824)
●Encode:aim
Vocal&Mix:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25
